ファイナルファンタジー10 訛り実況41

2008年12月02日 22:29


41回目で……キマリの故郷に来ることが出来ました。
これで旅の目的も達成されて……え? まだ続く?


これは失礼。
田舎に泊まろう的な感じでキマリの故郷に向かう旅かと。





そんなこんなで、無事にようじんぼうも手に入れて、
次なる地、ガガゼト山に踏み入りました。





寒いね。


見てるだけで寒いね。



もうホント、実際にも雪が降りそうな毎日なのに、
ゲームの中にまで雪積もってたら私は一体どうすればいいんだ。




何? 雪合戦やろうぜって?



よっしゃ、私はこう見えても「雪合戦の中で意外と雪玉作るのめっちゃ早い」と言われたものだ。








どんな肩書きだ……。














※今日から、このブログのトップ絵を変更致しました。
 描いて下さったのは「AyK」様です。ありがとうございました。
 他にも応募して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 後日、改めてお礼に伺います(´ω`)

 いいよね……クリスマスって感じだ。
 アナログの手書きだそうで……うんうん、味があって温かみがあって、ね。
 見れば見るほどクセになりそうなイラストだ。

 ……うーん、大半の顔が隠れてしまってるな。
 私が計ったサイズでは違うというのか……?












そして、前回の記事へ頂いたコメントの中に
「FFXだけに……22時に動画にUPしてるの?」というコメントがございましたが……。

け、決してそんなことは……ないぞ(ドキドキ)
そ……そんなベタことするハズが……ねェ?(ガクブル)






そして、他にコメント頂いた中にありましたが……もうすぐ誕生日だねェ。
いや、こういうことはこうやってあまり書かない方がいいのよね。
なんだか無理に話題にして強引に話進めよう的な……。


うん、忘れて下さって結構。



「誕生日会はするの?」というご質問……。







そんなハイカラ(?)な会は催されたことはない!!





コメント

  1. *あき* | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    動画upお疲れ様です~、今見てますよ~^^
    私もFFXだから10時upなんだろうなぁーって勝手に思ってました( ´艸`)
    雪合戦で雪玉作るの早いですかー、めちゃ戦力じゃないですかw

  2. さき@44 | URL | rC8ajEyg

    うp乙です!

    うp乙です!

    早速見させて貰いましたw
    用心棒の名前をケチってwwww
    PCの前で大笑いしました┌┛┌┛

    トップ画とっても可愛いですね(*´ω`*)
    キリンさんのMiiも入っててw

    次回も楽しみにしてます♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ケイト | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    動画アップおつかれさまです
    こっちでは雪合戦なんてできるほど雪が積もらないもので、つまんないです。
    そういえばキリンさんの誕生日もうすぐですねえ
    クリスマスも近いところですし、ここはぜひキリンさんの生ラジオでもやって頂きたいところですw
    それかキリンさんにクリスマスソングを歌ってほしいですねw

    新しいTOP絵もかわいくて素敵です。
    それでは失礼しました。

  5. 白銀 | URL | -

    ようずぃんぼうのケチ!!(笑)
    キリンさんおもしろすぎです!

  6. blu | URL | VmU3hH7E

    おつです。

    トップ絵にキリンさんのMiiの絵もありますね。
    キリンさんとFFⅩのみんなでクリスマス楽しそうw

    雪合戦なつかしいです。
    キリンさんがいれば雪玉には困りませんね、きっと勝てます。雪玉をせっせとつくる姿を想像したら吹きましたw

    キマリの故郷ガガゼト山を越えるといよいよザナルカンド、ついに来たかという気がします。いまのザナルカンドはどうなってるのかが楽しみです。それをみたティーダの反応も。

    お誕生日もうすぐなんですね、その日が来たらせめておめでとうとは言わせてくださいw

    ではではー。

  7. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    うpお疲れ様です☆

    トップ絵のみんなの表情がかわいいですね♪
    サイズもちゃんとみんなの顔が見えてますから大丈夫ですよww

    雪合戦・・。今まで一度もしたことないので一度くらいしてみたいなあ。
    もちろん、投げる方担当でww

    次回も楽しみにしています♪

  8. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です~。キリンさんお気に入りのキマリが大活躍でしたね!次回も楽しみですw

    雪合戦…したいなぁ…。住んでるとこは全然積もらないです。年に一回降って積もれば、小学校は祭りのごとき盛り上がりですよ(笑)
    雪合戦の球つくるの速いなんてかなりの戦力じゃないですかwぜひキリンさんと雪合戦してみたいです。

    もうすぐお誕生日ですね!またその時におめでとうと言わせていただきます。
    パーティーは家ではなかったですが、友達が毎年学校で祝ってくれました。いい思い出です。ぜひキリンさんとパーティーとかしたいですね~。
    キリンさんはケーキとかお好きなんでしょうか?もしお好きなら何ケーキが好きですか?わたしはモンブランとかすごく好きです。

    TOP絵がすっごくかわいいですね!キリンさんのMiiもいるし、ソリひいてるのイクシオンですし、見れば見るほど面白いです。
    では、風邪に気をつけて、次も頑張ってください!

  9. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    うpお疲れ様です。

    雪合戦中のキリンさんの肩書きにうけましたw
    雪合戦は雪国の子供の特権ですね!

    トップ絵ステキです^^
    キリンさんのMiiもいい味出してますね♪

    誕生日当日のキリンさんの動画は生誕祭が開かれているかも!?ww

  10. ぼうし | URL | -

    うp乙です。

    雪合戦は余りしたことないですな~。
    寒がりだから外に出ないだけかもしれませんが…
    キリンさんと雪合戦してみたいですね~。
    なんか楽しそうだ(´ω`)

    もう少しで誕生日ですか…
    そういえば今思い出しましたが、僕とキリンさんの誕生日が四日違いなんですよ。←(どうでも良い
    キリンさんの誕生日にマックスコーヒーを送りたいが無理だorz
    のでお祝いの言葉だけでも言わせて下さいね⌒ω⌒

  11. 123 | URL | -

    もうすぐ誕生日ですかー!
    お祝いの言葉を送りたいな^^

    FF10だから22時?!
    きがつかなかったなぁw

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    うpお疲れ様です。

    早速観てきました。
    今回も笑いどころ満載で楽しかったです!
    ヘッドホンで聞きながら爆笑していたので、妹に心配されましたw

    新しいトップ画可愛いですねv-344
    キマリが見切れてるのが残念・・・。

    雪合戦はあまりやったことないです。
    冷え性な私はもうやる機会なんてないんだろうなぁ・・・v-356
    お誕生日会はよくやりましたー。
    といっても幼稚園~小学生の間だけですが、
    それでも子供なりに豪華な会で楽しかったです。
    プレゼント選ぶのも楽しいものでした(*´ω`*)

    キリンさんの誕生日にはコメントだけでもさせて下さいe-420

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ぬい | URL | OXLQM7N6

    ごきげん

    お疲れ様です!
    いやはや、だから10時だったとは…
    気づきませんでしたw

    そしてお犬様がめっちゃかわいかったです(●´ω`●)
    祈り子のそばにいるのも
    もふっててかわいかった・・・
    あと、また今回もキャンペーンがw
    いいぞもっと(折って)やれですねわかります
    そして勉強小僧もいいぞもtt(ry

    TOPの絵、すごくあったかくて
    前月のシックな感じとは一味違ってまたいい感じですね♪
    季節感も出てるし、かわいらしいですー(´ω`)b
    ますますクリスマスにわっくわくしちゃいますね♪

    む?
    ハイカラな会が催されたことがないですと…?
    ならば今年はやっちゃいましょうよ!
    …と、勝手に言ってみましたwごめんなさいw
    でも当日は皆さん
    キリンさんの誕生会を開催している気分で祝っているはず(*´▽`)
    もちろん私もその一員に加わらせていただきますよ~ヾ(*´ω`*)ノ
    よろしくです!

    4日の更新予定がもう出ていて歓喜です♪♪
    毎度ですが楽しみにしていますね!
    ではでは、雪かき等で体壊さないように…(●´ω`●)ノシ

  16. 美夜弥 | URL | lJH5C9CQ

    MAXコーヒー見覚えあると思ったら学校の自販機に売ってました(´ω`)

    動画UPお疲れ様です!!
    私はラジオの時に感付いてましたよ22時のこと(笑)

    雪合戦…うちの地域はあんま雪降らないもんで殆ど経験ないすねー^^;

    お誕生日会もうキリンさんファンの皆で開いちゃえばいいと思いm(ry
    盛大に祝わせて下さい誕生日な!!


    では また頑張っちゃって下さいね!!楽しみにしてます\^◇^/

  17. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんわ

    まだ、動画見てませんがお久し振りでございます♪

    遅ればせながらラジオをニコニコの方で拝聴させてもらいました(´∀`*)ウフフ

    久々にゲーム以外のキリンさんの声が聞けて嬉しかったです♪
    これから雪かきのシーズンですがキリンさん頑張ってくださいね。

    キリンさんの誕生日会とか開催されるのなら飛んで駆けつけたいところですが、遠くて行けないので遠い大阪からお祝いさせていただきますよ><

    今年も、そろそろ終わりに近付いてますがお体を壊さないようにしてくださいね。
    またコメしにきます♪

  18. Kira | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    初コメです。

    FFから見ましてもらってます。

    え~とキリンさん誕生日いつなんです?w

    まぁ当日は祝いますよ~

    ではではキリンさんこれからも動画うp頑張ってください!

  19. ぱんだ。 | URL | nL6A2.tM

    うpお疲れ様です★

    携帯からじゃあ
    イラストが見れませんでした…
    なんてこったい/(^O^)\
     
    キリンさん、
    もうすぐお誕生日なのですか!
    お誕生日会とか、
    楽しいです、よ?σω`*
     
    催されるのならば、
    東京からこっそりと
    陰ながらお祝い致します★
     

  20. ななーし | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    初コメ&うぽつですー

    ようずぃんぼうのケチってwwwwww
    もう40なんですねww随分と長く感じましたw

    もうじきお誕生日なようでおめでとうございます
    (実を言う私も今月誕生日・・・)

  21. ちょもらんまめ。 | URL | -

    ゆ~きやこんこん

    お疲れ様です。

    いよいよ12月、動画も41回目ですね。
    ガガゼト山はレベル上げで走り回ってるうちに寝落ちして、ティーダを吹雪の中何時間もじっと立たせてしまったことがあります。なんだか罪悪感に襲われました。


    トップ絵がクリスマス~な感じになりましたね~♪お誕生日にクリスマス、12月はイベント目白押しですね。
    キリンさんファンが大集合してキリンさんとともに何かお祝いできる場があればいいですねェ(´ω`)う~ん、えらいことになっちゃうか。

  22. とち | URL | SFo5/nok

    うp乙です いつも楽しいです♪

    ふふふ・・・
    キリンさんのBDの前日の23時ぐらいから
    待機して0時になったらコメするぜぃ♪
    その時間はさすがに帰宅してるしね(≧∇≦)b

  23. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです☆

    ちょww用心棒=ケチてww
    シリアスが続いた分、久しぶりの笑い回でした(´ψψ`)

    東北弁?とかってほんまに口を開けずに喋るのが、上手に喋るコツだと聞いた事あります(´ω`)よその訛りに萌えたのはキリンさんが初めてですww

    それにしてもいいなぁ、雪国のクリスマスて素敵そうだぁ(≧▼≦)

    キリンさん、ちなみに誕生日プレゼントは何が欲しいですか??


  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ゆーこ | URL | CKe1c3Dk

    はじめまして

    初コメです!
    FFXから実況見させて頂いてます♪
    キリンさんの実況はとても落ち着いた雰囲気で流れていくのでとても好きですv-238
    しかもサクサク話が進んでいくので見ていてスッキリします(笑)
    これからも、うp楽しみにしてますね(yωy*)

    トップ絵のシーモアサンタに思わず吹きましたwww

  26. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    雪合戦か~

    雪合戦は小学校以来していませんね・・20年前は九州も積もるくらい雪が降ったのですが、最近はめっきりです。
    雪玉を作るのが早くて、長身からそれが繰り出されるなんて・・・ガクブル。
    雪に慣れなくて小柄な私は、逃げ回るしかありませんぜ!

    誕生会されないんですね~
    我が家(実家も含め)はお誕生会などイベント大好きです
    というか「お誕生会」という名目で集まって御飯を食べるのが好き・・というのが正しいかと。
    どんなケーキを食べようか、御飯は何を作ろうか・・と考えるのは楽しいですし、大勢集まってワイワイするのは良いですよ~

    トップ絵、可愛いですね~カラフルで楽しそうです
    全体が見えないのが残念ですが・・・

  27. momoan | URL | -

    お疲れさまです

    トップ画が見れない…
    どこで見るの?携帯だから見れないのかな(´・ω・`)シュン…

    もぅキマリの故郷ですか☆
    今日帰ったら早速見ます(*≧ω≦*)b


    キリンさんの実況を見て、私もやりたくなって今ⅩをPLAYしてます♪

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. もさく | URL | -

    おー(*´д`)ーw

    うp乙です(´ω`人)

    寒い季節にあったかい良いイラストが仕上がりましたね!
    いいですねー雪合戦、子供のころはよくやりましたw
    雪合戦なら僕も負けませんよd(`・ω・´ )♪

    もうすぐキリンさんの誕生日ですね!
    パーティはひらけないけど、みんなでお祝いしちゃいますよ!

    4日の更新が今から楽しみです
    それでは次回までさようならo( ・ω・)ノシ

  31. k | URL | mQop/nM.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    うpおつですー
    リアルもゲームも寒いのにお疲れ様です!
    でもケチはヒドスwwww

  32. しらす | URL | pQpZY72.

    おつでーす

    トップ絵かわいいですねーやっぱりアナログもいいっすね!

    この時期に見るファミスキもいいw

  33. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    キリンさんうp乙です。
    雪合戦自分も小学校の時やりました。
    絵すごくかわいいですね。
    ようじんぼうの名前がケチww

  34. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うp乙です~!!!
    楽しかったです(^^)
    今回はキマリがとってもかわいかったw(´∀`)

    イラストがクリスマス~♪
    かわいい!!色合いがいいですね~♪
    素敵(*´∀`人)

    キリンさんお誕生日近いんですか?!
    奇遇ですね、私も今月です(笑)

    あー雪合戦したい…いやせめて雪だるまは作れる位降ってほしいです(><)

    次回も楽しみにしています\^O^/

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. Mr.Tenor man | URL | .A8LD6j.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    自分もキリンさんの誕生日覚えてましたよ!姉貴の次の日
    なんでw
    当日はお祝いコメで溢れそうっすね・・・w

    昨日、オールディーズの名曲『Mr.Bass man』を聞いていて
    「この曲、なんかキリンさんのイメージだなww」とか
    一人で勝手に思っていた矢先に、まさかの声域限界突破で
    ヤラレましたww
    しかし裏声も太っっっといですねww 羨ましいです。

  37. HAK | URL | -

    キリンさん…ようじんぼうだった!?
    流石…ってwどんなプレイみたいな

    ごきげんよう♪
    キマリが素敵だぁ!!キリンさんは、可愛いm(u_u)m感じがw

    お誕生日は、おめでとう!!米がたくさん入るでしょうね♪祝電も有るのかな?なんて…

  38. ハレム輝石 | URL | u85RIjgw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    うpお疲れ様です。
    もうすぐクリスマスなんですねぇ。早いものです。
    最近はクリスマスと言っても、駅前のイルミネーションを
    眺めて童心に帰る(笑)だけのイベントでしたが、
    何だかトップの絵を見ていると良い事が起こりそうな気が
    してきます。
    そして、FFXももうすぐにラストを迎えるんですね・・・
    これも早いものです。

    次回も楽しみにしています。
    キリンさんの誕生日も、是非祝わせて頂きますね。

  39. ぽんぷ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    うpお疲れ様です。

    用心棒にケチっていうのは流石キリンさんw

    雪が降ったら雪かきけっぱってくださいね^^

  40. るあ | URL | Q.D6qczw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    UPお疲れ様です♪
    昨日、見させていただきました~♪
    TOP絵もかわい~♪
    クリスマスFFX!

    この雪山のキマリ戦闘シーンは今でも頭に残っております!
    見るたびに「あ~!これ懐かしい!」と思っちゃいます♪

    ようじんぼうってお金、請求されたのより多く払うといい事ってあるんですか?_?
     
    最後に向かうにつれ、涙も多くなる作品ですが大好きなので最後まで見続けます♪

    また楽しみにしてまぁすv

  41. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    うpお疲れ様です!!

    はわわ、私がサイズを間違えて送ってしまったんですかね…
    申し訳ないですつA;`
    かわいいと言っていただけているようで…ありがとうございます、とても嬉しいですvV

    そして、ケチですかw今後のケチの活躍に期待です。

    お誕生日は勿論皆さんと一緒に祝わせていただきます。
    寒い日が続きますが、ご自分の肌をゴシゴシしながら頑張って下さいww

  42. もーた | URL | IEVAFHKQ

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    うpお疲れ様です★
    んーだから10時だったのか・・・
    気づきませんでした。

    雪合戦なんて数えるぐらいしかしたことありません
    ρ(-ω-。)雪そんなに降らないんです。
    いいなー雪合戦www
    キリンさんとやってみたいなー

    では、今から動画見てきます!!

  43. ロリコン伯爵 | URL | -

    初コメです☆
    いつも楽しく見ています。
    質問なんですが
    キリンさんは、みなみけ好きですか?

  44. どれぃこ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況41

    うpつです。
    なんかきまりが無駄にかっこいいっすなww

    雪合戦といえば一回雪が積もったときにこっそり学校へ忍び込んで雪の壁を作って水に濡らしておいて雪合戦のときに氷の壁を使いながらやった記憶はありますね(´ェ`)

  45. アイザー | URL | -

    ダメ、雪玉の中に石ころを入れては!絶対!
    サーセン…。

  46. 凍也 | URL | KezEujbg

    毎度の更新お疲れ様です。
    おお、雪合戦イイっすね!
    こっちは雪なんて滅多に積もらない地域なんで羨ましいです。
    一度、雪掻きというものを経験したいもんです(笑)
    次回も待ってますね~

  47. 竜さん | URL | -

    キリンさんと雪合戦したいです。
    ちゃんとしたルールはあるのですか?
    是非とも直に教えて欲しいです。
    実況頑張って下さい

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/179-faba785d
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:41

ごきげんよう、私です。 寒さが厳しくなってきました。FFXもナギ平原を越え、ガガゼド山に入ったので雪が吹雪いています。 寒いです・・・...