ファイナルファンタジー10 訛り実況42

2008年12月04日 22:18


銭湯……たま~に行くぶんにはいいのだけれども、
毎日のように通うとなると……うーん、二の足をマッハで踏みまくり。

皆さんは銭湯、もしくは温泉は好きかい?
うんうん、私も旅館とかに泊まるのは大好きだ。
ま、結局……露天風呂とかも好きだから銭湯も好きってことになるんだけどね。





そして、42回目です。
また出てきましたねェ……あの怪人ツインテールが。
倒したと思っても、普通に復活してるし……彼は不死身だ。
いや、もう死んでるから……不死身か? どう言えばいいんだ?












そして、最初の実況プレイのサイレントヒル4の動画のお話。

いつの間にか、1回目の動画の再生数が10万を超えていました。
今までご視聴下さった方々、誠にありがとうございます。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。


フフ……まさかだものね。
今年の2月10日……サイレントヒル4の動画を上げた時には、
まさかそんなに再生されるとは思ってもいなかったんだもの。

もっとちゃんとしとけば良かった……。
浮かれ気味に「こなみ~」とか言わなければ良かった……。









前回の記事に頂いたコメントの中で、ほたるさんからのご質問。

「どのケーキが好きなんだい?」



今日はこの議題についていってみよう。





皆さんはどのケーキが好きなんだい?




私は……アレだ、ほら……アレだよ。ぬあー名前が思い出せん。





あ、ショートケーキだ!










地味でベタだ……(´ω`)











でも……一番はやっぱり、クリスマスケーキだ!

クリスマスに貪り食うケーキが一番だね。







コメント

  1. 瀬 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うp乙でした。
    まだまだ見れませんけど…w

    ケーキはレアチーズで!

  2. 伊織 | URL | I9hX1OkI

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    10万再生おめでとうございますi-184
    私も何度も見に行ってます☆ キリンさんの『こなみ~』好きなので、大丈夫ですi-185

    キリンさんは温泉が好きなんですね☆
    今までどこか温泉に行かれたことありますか?
    私は石川と徳島と鹿児島の温泉に行きました
    どこかお勧めがあれば教えてください(^-^)

  3. かたなーる | URL | wLMIWoss

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    一番一番一番!!!!
    ・・・であることを祈る
    ケーキはチーズケーキですね~。
    レアよりベイクドがb
    今回も22時(笑)みんな気づいてるんでしょうね。

    それでは見てきますよ。



    ・・・・しばらく見てなかったから35から(汗)

  4. 北見 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    初コメですww
    コナミ~は個人的に好きですよ?

    チョロチョロここにも来させて貰ってます。
    また来ますが、ショートケーキがすきだとの事ですが、

    チーズケーキ旨いですよ?
    牛乳と一緒にいっちゃうと尚旨いと思います。

  5. mika | URL | tHX44QXM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    キリンさんアップお疲れ様です!
    FF10の実況は毎回楽しみに見てるけど、
    サイレントヒルは怖いゲームという事を聞いていて・・
    いまだに見てません((´д`))・・・
    ぼくのなつやすみは見ましたけどね!
    キリンさんの実況動画すべて見たいのですが、
    ちょっと勇気がないのであります(_ _|||)

    銭湯いいですね~
    こっちの周りには銭湯はないのですが(´・ω・`)
    温泉がすごく好きでよく近くの温泉に入りにいきますよー
    お風呂自体が大好きなのでね、仕事休みは温泉巡りしたいくらいですよ((´~`))

    キリンさん、もうFF10も終盤に差し掛かってきましたね。
    毎回楽しみに更新待ってます、FF10のED見れるのを楽しみにしてますよ♪
    がんばって下さいね。

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!温泉は良いです。露天風呂とか最高に気持ちいいです。

    サムネの人はしつこいですねー。完全にストーカーですね、この人w
    サイレントヒル410万再生おめでとうございます!「こなみー!」はすごい好きですよ。他にも「てーくも♪」とかも面白いです!

    わぁ!質問に答えてくださってありがとうございます!
    キリンさんはショートケーキがお好きなんですね~。クリスマスケーキはわくわくしますね。見た目もとてもきれいでかわいいですし。

    では、お次もがんばってください!

  7. さき@44 | URL | rC8ajEyg

    キリンさんうp乙です♪

    10万再生おめでとうございますヾ(*゚ェ゚*)ノ
    サイレントヒルも全部見させてもらいましたw
    「こなみ~」の出落ちは笑いました(*・∀・*)

    銭湯は近くに無いので…
    行かないですね~
    温泉も久しく入ってないです(´・ェ・`)
    けど来週修学旅行なのでw
    温泉に入ると思うので久々に楽しみたいと思います♪

    自分は、ショートケーキも好きですが…
    苺のタルトが大好きです.゚+(*ノェノ)゚+.
    あの、サクサクした生地がたまらんです!

    次回も楽しみにしてます♪

  8. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うpお疲れ様ですー。
    温泉いいですねー。
    ゆっくり浸かって暖まりたいです。
    寒いのでなおさら(^-^;

    ケーキはモンブラン以外なら何でも好きです。
    でもやっぱり一番はチョコレートケーキです。
    チョコレートケーキにもいろいろありますが、普通のシンプルのチョコレートケーキが一番好きです。

  9. ちょもらまめ。 | URL | -

    十万再生・・・

    すごいですね!おめでとうございます。
    おめでとうついでに静岡4また見てこようかしら。「こなみ~」好きです。


    ケーキはチョコ!!!断然チョコレートケーキ!!が好きです。
    クリスマスのクライマックスはやっぱりケーキを貪り食い、ですよね。ケーキは作るのも食べるのも大好きだっ。

    ところでキリンさんは歌すごくお上手ですよね。動画の中でもたびたび楽しませてもらっていますけど、一曲ちゃんと歌ってニコニコにアップ・・・とかはしないんでしょうか・・・?最近「歌ってみた」カテゴリの動画をちょくちょく見ていて、ふとキリンさんの素敵な歌声を一曲まるまる聴いてみたいと思いました。クリスマスプレゼントで歌ってください!!

  10. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うpお疲れ様です☆
    ホント初音ミクしつこいですね。・・・いいかげん成仏してくれww

    私も銭湯は好きです♪地元には銭湯が多いので昔からちょこちょこ通ってましたし。ただやっぱり冬は寒いですよねえww

    好きなケーキはガトーショコラかな。まあ、チョコ系であれば何でもよかったり。でもお酒の味が強いケーキは苦手です・・。お酒はまったく飲めないので。

    そういえばキリンさんはお酒が強そうですけど(なんとなく)好きなお酒とかあります?青森出身の友人はいつも焼酎ロックで飲んでましたww

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ハレム輝石 | URL | u85RIjgw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うpお疲れ様です。
    動画でお風呂のボイラーが壊れてしまったと
    言っていましたが、大変ですね・・・
    早く直ると良いですね。

    ケーキはカシス系が好きです。あの甘酸っぱさが・・・

    そしてサムネの人のしつこさときたらもう・・・
    そりゃあ名前も思い出したくなくなりますよww

    それでは、次回も楽しみにしていますね。 

  13. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うp乙です♪

    銭湯・温泉は日本人の心ですね~

    ああ、「こなみ~♪」で吹いてしまったのももう一年近く前なのですね。最近キリンさんのSH4を見返したのですが、やっぱり吹いてしまいましたw改めて10万再生おめでとうございます。

    上記でも質問されていましたが、キリンさんはお酒は強いのですか?東北の方でおススメの銘柄があれば教えていただきたいです。

  14. ぼうし | URL | -

    うp乙です。

    温泉は良いですね。
    温泉は日本人とかが生み出した文化の極みですね~
    特に草津の温泉は本当に気持ち良いです(´ω`)

    サイレントヒル4…
    キリンさんの伝説の始まりですね。
    よし!もう一度見直すか!
    僕のサイレントヒル4の思い出はマナカナの登場でしたね←

    ケーキはチョコレートケーキですかね。
    チョコレートは良いですよ~

  15. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです

    サイレントヒル4の10万再生おめでとうございます。はじめてみたときの、「コナミー」には笑わせていただきました。インパクトはでかかったですw

    銭湯には2回ほどしか行ったことないですが、温泉は大好きです。からだがぽっかぽかになって気持ちよくなるのがなんともいえず。夜のひんやりとした空気の中に出てくのも好きです。
    箱根や下呂なんかの有名温泉地に一度行ってみたいです。

    名前もわからないツインテールの方のしつこさは天下一品で、さすがにみんな飽き飽きとしてるんじゃないかなと思います。いつか倒す日がくるのを心待ちにしてます。

    ケーキはシンプルにショートケーキで。生クリームといちごの組み合わせが一番好きです。

    ではでは、つぎも楽しみにしてます。

  16. 朱鷺 | URL | 0eD8ypzA

    おめでとうございます

    10万再生!と聞いて久しぶりにコメントをば。

    凄いですね。流石の再生数といいましょうか。
    かくいう私も寝る前にキリンさんのお声を聞きたくて何度も見返してます。
    内容はホラーなのに和んでしまうのは貴方のせいですよ!w
    …そこがいいのですが(*´ェ`)

    ショートケーキがお好きですか。いいですよねw
    たまにモンブランやタルト等々浮気してしまいますが、最終的にはやっぱりショートが一番よねっ!(゜ω゜)

    しかしボイラーの故障はこの時期辛いですね。
    湯冷めして風邪などをひかないか心配です。
    そちらでは雪も降り始めているようだし、早めに直るといいなぁ。うーん…
    お体だけはくれぐれも大事にしてください(´・ω・)
    それではまた。

  17. ぬい | URL | OXLQM7N6

    温泉ーヾ(*´ω`*)ノ♪

    温泉・旅館大好きの私が通りますよ(´ω`)ノ
    この時期は特に体が芯まで温まりますからね・・・(●´ω`●)
    肩こりにも、いいんです(年寄りみたいですねw

    にしてもルー姉さん胸が本当に寒そうです!w
    私は冬にあんな胸のあいた服着れませんw
    肌の露出は冬には寒すぎます…(´・ω・`)

    いいこぶしきたー(●´ω`●)!
    そして「悔しいです!」きたーー!w
    言ってくれないかな…と思った瞬間言ってくださったので
    さすがキリンさんと思ってしまいましたw
    見ている側の期待をいつも裏切らないそのお心遣いに
    「ルネッサーンス!」です。
    そして「ジャックバウアーだ!」は
    羅刹ラジオのしょうこさんの影響なのか…w
    (はたまたどきどきキャンプの影響なのか…w)

    毎度毎度ですが、お忙しい中、いつも素早い更新をありがとうございます。
    最近キャンペーンがいつも面白くてこちらとしては楽しくていいのですが
    もしかして以前の「気軽に空いた時間で」が難しくなってきてるのではないかという余計な心配をしてしまいます…。
    ですので、どうか無理をなさらない程度にマイペースに更新していってくださいね(;ω;`)

    明日からまた寒くなりそうなので、体調管理にもお気をつけください…
    相変わらず長々とすいませんでした(;´Д`)

  18. 涼音 | URL | -

    うpお疲れ様です☆

    いや~もう42∑( ̄□ ̄;)
    卒論のおかげで今完全ニコ禁生活を送っているので
    キリンさんの動画も全然見れてましぇん。゜・(ノД`)・゜。
    早く終われ卒論!!!!!!!!!

    温泉イイですね~(*´∀`*)あたしも大好きです☆
    キリンさんは旅館が凄い似合いそうww
    そしてショートケーキ好きなキリンさんかわゆす(*´σ`)ハァハァ

    そしてそしてSH10万再生おめでとうございます♪
    結構実況者の方って、最初の動画と比べると実況のスタンスというかテンションが全然違ったりするのですが、
    キリンさんは常にキリンさんですねwww
    これからもキリンさんのままでゆっくり頑張って下さい(!?)w

    他の方のコメにもありましたが、
    是非キリンさんの歌声で「やらないk(ry

  19. ふうたん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    私知ってるよ。せんせー、キリン君は蚊で、べたにショートケーキがすきって言ってましたぁ。

    これはノンフィクションです。私、上司2人と、いやいや昼食を摂っているとき、フォークとナイフで肉をごしごし切ってたら、勢いあまって隣の上司の皿に飛んで行ってしまいました。その人は笑って返してくれたんだけどもっと偉い上司は、下品なやつだっていう顔してむっとしてました。しかし私はお残ししませんでした。

    零2回目は怖くてよう見んので誕生日教えて。
    素敵なプレゼントしたいわ。

  20. make | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うpおつです(^◇^)
    え?サムネのツインテール?一体誰でしょうね~♪

    あの「こなみ~」を最初に聞いた時は思わず笑っちゃいますww大好きですからまたやって欲しいです!

    ケーキはレアチーズとか、ベリーが沢山のったタルトとか良いですよvv

    ボイラー早く直るといいですね(^o^)/


  21. KIKI | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    10万て!すごいですねー!!
    キリンさんの声は癒されます。
    着ボイスとかでほしいですね笑

    ケーキはチーズケーキとタルトとミルクレープが好きです。
    よく遠くまでケーキツアーに行きました。
    1日20個食べたこともありましたよ。
    さすがにお風呂上りにホテルの冷蔵庫開けたらケーキにはうんざりしましたけどね。

    スポーツはなにかしてますか?
    それかしてましたか?
    私はスキューバーダイビングします。
    海の中は別世界でとても素敵ですよ。
    体験もあるのでやってないならオススメです^^

  22. hoskey | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    初書き込みです!こんばんわ!

    サムネの・・・・よく聞く・・・そう!FF界の初音ミクですね!
    前にも沢山見た覚えが・・・うーん思い出せない。

    10万は凄いですね!おめでとうございますー♪
    私も全部の動画拝見させてもらってます!本当にいい声・・・。
    着ボイスは自分も賛成wwww

    ケーキは苦手です・・・小さいときクリスマスで沢山食べたら・・・。
    その夜にまぁ・・・なことになっちゃったので・・・ww
    ですが、少しなら食べます!ショートケーキなら食べれますww

  23. もち | URL | bM4TJFTs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うp乙です!10万再生…!おめでたいなぁ

    石川に住んでるんですが、近場に色々温泉があるので家族や友人とたまに行ってます。
    いいですよね~温泉…和む(´ω`)
    銭湯も歩いて一分の所にあるんですが、基本的には家で済ませちゃうんで余り行ってないですね。
    他の所の銭湯はどうかわかりませんけど、人来なくて結構大変みたいです。

    私もショートケーキ好きです(*´`*)
    ケーキは何でも好きなんですけど、何だかんだで一番好きだなぁ…。
    あ、クリスマスケーキも勿論好きです!
    クリスマスはホールケーキ買って丸々一個貪り食いたいなぁ…多分四分の一くらいで気持ち悪くなっちゃうんですけどねw
    でもたまには贅沢したくて、うっかり買っちゃいそうですw

    キリンさんのお誕生日が近いそうで…当日はコメントするなりひっそりケーキ食べるなり(!)お祝いしたいなぁ。

  24. 美夜弥 | URL | -

    うp乙です´`★
    えー良かったですよ「こなみ~」可愛かったです(´ω`)
     
    温泉は好きです
    雪見で露天風呂とか超癒されますね 友達には女子高生らしからぬと良く言われますが…

    ケーキはガトーショコラがダントツ好きですね
    噛むと口の中で溶けてくかんじがたまりません(//∪//)

  25. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    温泉万歳っ

    銭湯・温泉大好きです。
    九州は温泉地が多いですからね・・・しかも安い。
    家の近くにもいくつか温泉が湧いています

    ケーキは「オペラ」が好きです。
    2種類のクリームを何層にも重ねたケーキですが、自分で作ったらとても苦労しました。出来上がった時は感激でしたけど・・・
    行ったお店が美味しいケーキ屋さんかどうかは、やっぱりショートケーキが目安になると思っているので、買う時はショートケーキが多いです。
    でも、クリスマスは数年前から31のアイスケーキですけどね~

    「静岡4」の「こなみぃ」も良いですが、それからの作品は会社名を必ず読み上げているので、そういうものと思っちゃってました
    「ミブリテブリ」の「SEGA」はちょっと面白かったです・・・
    どうしても「せ~が~」と言っちゃいますよね~

    上の方もお酒の話をされていましたが、やはり東北は日本酒ですか?
    九州は焼酎が多いので・・・

  26. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うpお疲れ様です。

    サイレントヒル4再生数10万超えおめでとうございます!
    「こなみ~」大好きですよw

    私はケーキではチョコレートケーキが好きです。
    もちろんクリスマスケーキも大好きです!
    私も12月生まれなんですが、12月生まれだと誕生日とクリスマスが結構まとめられちゃうんですよね。
    子供のときはよく切ない気分になったものです><

  27. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うぽつです!
    サムネにFF界の初音ミクが居て思わず笑ってしまいましたw
    そろそろ旅も終盤なのでしょうか。
    なんだか寂しいですね(´・ω・`)

    スーパー銭湯とか日帰り温泉は大好きです!
    でもたまに行くからこそいいのかもしれません。

    ケーキはタルト系が好きです。
    基本的に何でも好きですが、タルト生地が好きなのですよ(*´ω`*)

  28. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    やっと実況見て来ましたーv-356
    昨日は夜出掛けてて、終電逃して、帰ってきたらメンテ中で・・・。
    出遅れた感でいっぱいです。

    10万再生おめでとう御座います!
    あそこからキリン伝説が始まったんですね・・・。
    一年足らずでもう有名人て凄いe-420
    「コナミ~」は好きですよー。
    他の実況見てからだったんで、笑いましたw
    実況の一言目からすでにキリンワールドだったんですねぇ。

    ケーキはチョコが好きです。
    レアチーズにブルーベリーが乗ってるのも好きだし、苺のムースもいいなぁ。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 琳 | URL | ElJgphU6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うp乙ですω‘

    サイレントヒル10万おめでとうございます!
    「こなみ~」私も好きですよw

    温泉ですか~
    北海道には結構色んなとこがあって家族とよく行ってたんですが・・・;
    反抗期に突入して行かなくなりましたorz
    たまには入りたくなりますね♪

    ケーキは断然タルトです!←
    タルトってケーキですかね…?
    フルーツいっぱいのは美味しいですよ!

  31. | URL | -

    森乃新のおじいちゃんが
    キリンさんの真似してておもしろかったです。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    FF10シリーズ、4日くらい一気に見続けてようやく追いつきましたー
    話もキリンさんもおもしろいからあっという間でした。
    続きが気になるので他の動画を見ちゃおうかとも思ったけど、やっぱりキリンさんと一緒にED見ます。

    温泉いいなあ、近くに温泉があるといいでしょうね。。
    この時期だと肌もしっとりしそうだし。

    「こなみ~」のところだけ繰り返しリピートして聞いてたら、こなみってなんだっけ?ってカンジになっちゃいました。

    ケーキはあまり食べないんですが、たまに食べるとすごくおいしいですよね。
    特にみんなで食べると。

  34. 氷華 | URL | 3v9IlUEY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うpお疲れ様でした!

    私は群馬住まいなので温泉が有名なんですよ。
    草津とか伊香保……行った事ないですけど。

    それと十万再生おめでとう御座います。
    キリンさんの「こなみ~」に釣られてずっと見てました。

    そろそろケーキが美味しく食べられますよね。
    クリスマスが来ると家族で食べてます。唐揚げと共に。
    私はレアチーズと果物のタルトが好きですね。
    ショートケーキも好きですよ^^♪

  35. りうき。 | URL | uvrEXygI

    ケーキならレアチーズかモンブランですね

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    10万突破おめでとうございます!\^O^/
    &うp乙です~!!
    ジャックバウワー吹きましたww

    そんなに二の足ふんじゃうんですか?!w
    地面にめり込んじゃいますよー(笑)
    温泉大好きです!!!
    年に1度は行きます\^O^/
    コーヒー牛乳片手にぐびっと!!いいですよね(´∀`)

    ショートケーキですか!
    生クリームが苦手です(><)
    それってすごく損してる気分なんですよね…
    美味しく食べたいのに…ッていう(つ∀`。)
    チョコケーキがスキです(´v`)

  38. どんべぇ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    10万再生突破おめでとうございます!!
    初実況からもう10ヶ月経つんですね~・・・
    「こなみ~♪」の後の低い声とのギャップで笑ってしまった記憶がよみがえりますねw
    キリンさんの実況でホラーゲームの楽しみを教えてくれたことに本当に感謝してます!

    そういえばキリンさんは侵食イベント見れたのかな・・・?(´・ω・`)

    ケーキはモンブランが一番かなぁ・・・
    あとフルーツの入ったケーキなら何でも好きですね。
    クリスマスケーキといえば、上にちゃっかり乗っかってるサンタの砂糖菓子を食べるのが子供のころの祝福のときでしたね(´ω`)

  39. もさく | URL | -

    モアシ―(;´Д`)また出たぁ!

    モアシ―って、虫で言うとあれだよね!あれっ!
    その、ほら、あの黒くてすばしっこいのっ!
    ゴキ○リ(*_*;
    最近のキャンペーンは面白いですねぇwww

    キリンさんの祈り子の歌よかったですよ♪
    ビランたちの後ろ姿で「おけつ」ってボソッと言ってたのがツボに入りましたwww

    銭湯はなかなか行く機会がないもんで、いつか一緒に行きましょう(・∀・)ねっ

    ケーキはモンブランが大好きですw
    栗の風味が最高ですd(`・ω・´ )♪

    サイレントヒル4、10万再生おめでとうございます!
    mixiコミュの方も1600人突破いたしました。
    重ねてお祝い申し上げます!

    それでは長くなってしまいましたので、今回はこの辺で。
    また次回楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  40. 猫家 | URL | -

    Re:

    二の足をマッハで踏むという表現が素敵だなぁと思いました
    お久し振りです

    この度は静岡4動画が十万再生という事でおめでとうございます
    十万…口で言うのはたやすいですが物凄い事ですよね
    ただただ感嘆の声しか出ません

    そして今回もうpお疲れ様でした
    次はまたも触角ですかw
    ビックリするほどの生命力(?)ですね

    次回も応援してますヽ(´∀`)ノ

    因みにケーキはモンブランが好きです

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. アリ~ス | URL | -

    あれだね。

    キリンさんは


    おっぱい派?お尻派?


    いやね、温泉というワードで思い出したんだけどね( ̄▽ ̄;)

    自分はちなみに女です(笑)

    胸は常に見えてるから興味なし(・∀・)
    お尻は良いよね☆
    プリンッてしてて( ̄▽ ̄)

    小さな胸も可愛いくて好き(^∀^)

    さぁ!!

    キリンさんはどっち!?

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. のっぺり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    いつも見ています、コメは初めてです。
    FF実況ずっと見ていたのですが、実は自分もFF10をやっていてベベル寺院の所でどうしても分からず行き詰ってしまっています。
    なので、それ以降の動画は見ていないのです(´・ω・`)
    見たいのですが、まだ進んでないので見れないんです・・・
    うう、寺院が難しい。
    なので、キリンさんの古い動画なども見てきたりしてます。
    零などを怖くなくしてくれているので、怖がりの自分にはとても嬉しい動画でした。
    楽しかったです。
    とても面白かったので、調子に乗って零を買ってしまいました。
    しかし!!自分でやる時はキリンさんの実況がないのでやっぱり怖いですね(´д`;)
    コツコツやってます、FF10をそっちのけでやってます(ぁ
    キリンさんの動画本当に安心して見れるので大好きです。
    これからも応援してます、頑張って下さい。
    そういえば、零3はやってないんですね。

    うう、FFも見たい・・・ベベルのばかやろう(´;ェ;`)ウゥ・・・

  47. はる | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    あの こなみ~ は今でもまざまざと、記憶に鮮やかに、思い出すことができますv-238
    好きだったなああのテンションwwww

    いまでももちろん待ってますよ、更新もこなみ~も(^ω^)
    好きなケーキは・・・昔からチョコ系ばかりでしたが
    最近は果物が山のようにのっているものです


    最近青森直送のりんごを丸かじりするのがおやつですww
    キリンさんはちゃんと切ってもらいますか?
    あと、丸かじりするなら野菜用洗剤であらったりします?なあんて、日記の話題にされたらいいなあと思いながら返信しておきます
    であv-238

  48. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    キリンさんうp乙です。
    銭湯自分は行ったことないです。
    10万再生おめでとうございます。
    こなみ~って言ってましたねwww
    クリスマスケーキいいですね。
    自分はチョコレートケーキが好きです。

  49. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    うpお疲れ様です☆彡
    12月になると変に周りが慌しいですねぇ(´д`;)
    大して忙しくも無いのに時間が無いような。。。

    そんな感じで風邪になりつつ、毎日お鍋とおでん、湯豆腐のオンパレードです(^ω^)
    温泉に行きた~い!と叫んでますww
    鳴子温泉というのが近くにあるんですけど、近いとなかなか行かないものですねぇ。

    こっちの山はガガゼトみたいになってます。
    実際ワッカみたいな服で居たらと思うんですけど、それよりミク。。。じゃなくてサーモンじゃなくてシーマン?ミーモア??胸毛??(笑)
    ズリズリと服の裾に雪が着いちゃってそうで「あらぁ、なんだべ」と思ってました。

    シーモアのツインが実は角だったとかなら面白いですね
    (・∀・)
    片方折られちゃえ。ボキッと。

    あ、私はチーズケーキが好きです(´ω`) ♪
    キリンさんは「クリスマスにコレは必ず食べる!!」って料理とか、食材ってありますか??
    私の家は。。。一応、鶏肉を(笑)

    では次回うpも楽しみにしてます( ・ω・)ノシ

  50. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況42

    こんばんは。10万再生おめでとうございます!
    「こなみ~」は何回見ても吹きますよ。
    他にも「てぇくも」だとかメーカー名を読み上げる所が何気に好きだったりします。
    さあ、これから訛り実況の始まりだーってな感じでワクワク感が増すんですよね~。
    ですから今後もぜひ続けていってくださいw

    ケーキはショートケーキも好きだけど一番はチョコレートケーキです。
    あんまり甘すぎないのが好き。

    ではでは今日のうpも楽しみに待ってます。

  51. つぐみ | URL | PMQi97Hw

    ショートケーキ。わたしもいちばん好きです(^・ω・^)
    『ショートケーキはどこから食べるんだい?』という質問を、人生で2回くらいされた気がします。


    わたしは半分スポンジ部分が終わったら食べます(´・ω・)つ゛

    キリンさんはどこから食べるんだい??(^ω^)


    FFの実況のup楽しみにしています☆彡
    サイレントヒル10万再生おめでとうございますヽ(´▽`)/やったぁー☆.。.:*・゜+゜

  52. 凍也 | URL | KezEujbg

    毎度の更新お疲れ様です。
    温泉は行った事ないなぁ…キリンさん一緒に行きませんか?
    そしてゲームについて熱く語りましょうや。43℃くらいで(笑)
    SH4の10万再生おめでとうございます!「こなみ~」最高です(笑)
    お忙しい毎日でしょうが無理せずUP頑張ってください。
    応援してますよ!

  53. コイサンマン | URL | -

    SH4拾萬再生おめでとうございます!

    …遅れましたサーセン
    久しぶりのコメントも重ね重ね失礼しやす(=_=;)

    ケーキですか。
    自分はレアチーズが好きですぜ旦那。
    プリンがイッパイ挟んであるのも尚さら好きです。
    アノほおばった時のプニュプニュ感…最高っす(*´ω`*)

    お風呂が壊れたんでしたね…御不便でしょう…自分は都内の風呂無アパートに住んでいるので、銭湯に通う日々を送っています。でも、意外に都内の銭湯は天然温泉が多いので得した気分になります。

    もし都内に来られた際は銭湯、お入りになるのも一興かもしれませんぜ旦那◎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/180-f939857d
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:42

キリンのFFX訛り実況動画その42です。 ガガゼド山に入り、キマリの戦闘の続きから始まります。 キマリが自爆したらどうなるか。キリンが深...