ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

2008年12月06日 22:11


------------------------------------------------
7日更新

おはようございます、私です。
あれからそのまま放置で寝てしまって申し訳ない。
徹夜作業に突入する体力がもう私にはないのさ(´ω`)

お待ち下さっている皆様が大変多くいらっしゃるようで、感激のキワミ。
誠にありがとうございます。

一晩放置してたら、どうやら無事にUP出来ていたようです。
うーん……時間をかければちゃんといけるのか?
ページ自体は更新し続けてたからフリーズではないと思ったが……。

ともかく、お待たせ致しました。
本日の朝10時に、43回目をUP致します。
今回もよろしくお願い致しますね。
44回目は……予定が一日ズレましたが、9日の22時頃だなァ……。

-------------------------------------------------










ごきげんよう、私です。


本日の更新をお待ち頂いている皆様、大変申し訳ございません。
現在、SMILEVIDEOにアップロード中なのですが……。


「現在エンコードの順番待ちです。
まもなくエンコードを開始します。」


という表示のまま、かれこれ1時間くらい止まっています(´・ω・`)

ログアウトしてやり直そうとしても、表示は変わらずそのまんまです。





ほとんどの方も、ニコニコのメンテ後からこういう状態が続いているようでして、
私も手も足も出ずに……ただ只管、43回目がいつアップ出来るのかと待っている状態です。


本日の22時にアップ予定と告知していたにも関わらず、
このような結果になってしまいましたことをお詫び申し上げます。

最悪……アップ出来るのは明日の朝ですな。
このまま待ち続けても気配すらなかった場合は、
7日の朝、10時頃にUP致します。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。







もう動画は出来てるのにUP出来ないってどんな罰ゲーム?(´ω`)

なんかムズムズ……。






コメント

  1. み~ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    仕方ないですねwww
    何時まででも待ちますよwww

  2. ケイト | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    なんか今日やけにニコニコが重たいですよね。
    ゆっくりでいいので、気になさらず。。

  3. ぬい | URL | OXLQM7N6

    あちゃー・・・

    そういうことだったのですね…
    了解です!d(`・ω・´)シュビーン
    いつまでも気長~に待ちますんでヾ(*´ω`*)ノ

    でもちょっとむずむずですな・・・(´・ω・`)
    もどかしいですよね、動画はできているのにw

  4. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです

    他にアップ方されてる方もなにやらアップ時に重いというのをこの頃よく見かけます。
    どうしたんでしょうね。
    手も足も出ないっていうのはなにか落ち着かなくなりますね。
    気長にお待ちしてます!

  5. 風太 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    了解です!!
    気長に待たせていただきます!!!

  6. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    いえいえ!
    お気になさらず!

  7. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    気長にゆっくりまっています。
    ので、気にしなくてよいですよー。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ほたる | URL | NkOZRVVI

    なるほど…仕方がないです。キリンさんのせいではないのですから、どうぞお気になさらず。

    大丈夫です。いつまでも気長に待ちますよー!
    丁寧に教えてくださりありがとうございます!

  10. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    あらら。お疲れ様です
    大丈夫ですよ!!気長におまちしてます

  11. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    あらあら。
    43来ないな~キリンさんに何かあったのかなあと心配していたらニコニコ側の問題だったのですね。
    ひとまず安心(´ω`)
    ブログでの素早い対応ありがとうございます。
    いつまでだって待ちますぜ。

  12. m | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    期待して待ったのですが、まぁ仕方ないですよね。
    明日の朝を楽しみにしています。

  13. 鍛冶町派 | URL | 5lJid/ko

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    了解です。動画を上げたことがないんでわからないんですが大変ですね(;^ω^)
    まぁ楽しみが1つ増えたってこと・・・かな?

  14. W@M(わむ) | URL | I2jUsEHw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    気長に待ってます^^
    たのしみーです

  15. ウリ | URL | Ol1eGJ4Y

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    いえいえいえお気になさらず!
    いつまででも待ちますとも。

    ご丁寧なお知らせ、ほんとにお人柄が伺えます。
    ありがとうございます~。

  16. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    こういうプレイも悪くない

  17. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    おkおkです!
    仕方ないっすよ
    待ってます~
    キリンさん悪くナイ!!
    見れるんだからね(´ω`)
    いつでも
    待ちます(^ω^)

  18. ニア | URL | -


    うpするのにも
    大変なんですね(Д`)
    楽しみに待ってます!
    ムズムズしまつね★ムフ
    また見にきま-す♪

  19. KINGDOM | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    どんまい。いつまでも俺は待ってるぞ!!!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 由 | URL | mQop/nM.

    いつも楽しい動画ありがとうございます(^v^)

    動画アップの件、了解しました~!
    焦らずゆっくりで大丈夫ですよ!

  23. | URL | SYJ6lyGE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    ああ・・・焦らしプレイ。笑
    動画待ってますね~♪

  24. トップ | URL | IF5DirOg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    キリンさんが謝ることはないですよ!!
    実況が見ることができるだけでも十分嬉しいですからね!
    いつでも待ってます^^

  25. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    お疲れ様です☆彡

    いいですともv-237
    待ちますともv-237v-237

    例えこの身が滅び、異界に行っても楽しみにしてますv-10

    むしろ、私たちファンより、せっかく仕上げた動画をうp出来ない方が辛いですよねv-239

    一緒にむずむずしながら楽しみにしてます(*^_^*)

  26. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    ただ只管

    ↑最初読めなかったw
    ブログが更新されるだけでもすごくうれしいですよ

  27. もさく | URL | -

    Re: (;´Д`)

    これは忍耐力を試す試練ですね、わかります
    明日のアップを心待ちにしております(`・w・´)ゞ ビシッ

  28. 村ニ崎 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    いつまでも待ってますよ!

  29. さき@44 | URL | rC8ajEyg

    気長に待たせてもらいますヽ(*´▽`*)ノ
    明日が楽しみです♪

  30. オーウェンサダオカ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    ニコニコだらしねぇな・・・

    仕方ないね・・・。

  31. りりり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    キリンさんのせいじゃないのでお気になさらずに。
    ゆるゆるとお待ちしております( ̄▽ ̄)

    こういうキリンさんの誠実なお人柄がわかるような日記も読めて、実はちょっと嬉しかったり。

  32. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    気長に待ってますのであまり気にしないで下さいね。

    お知らせありがとうございます(^ω^)

  33. tatata | URL | 8iCOsRG2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

     そうなんですか、でもおかげで?キリンさんのブログの存在を知れて良かったです。
     あと、いつもいつもうpしてくださってるありがたみがわかりました!
     気長に待ちまーす!!

  34. at_yasu | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    いつも楽しみにして拝見しています。
    私も、気長に待たさせていただきます:)

  35. とち | URL | yjwl.vYI

    明日は日曜日 いくらでも待ちます!!!

    とりあえず以前にうpされたシリーズを見返して
    wktkしてます♪

    ドンマイ!!

  36. かん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    そんなことが!
    大丈夫です気長に待ってます!

  37. しらす | URL | pQpZY72.

    うーん仕方ないね!

    楽しみに待つ時間もいいもんです。

  38. モエ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    初書き込みです!
    今日、なかなかアップないなぁ~と思ったら、そんな理由が…
    気長に待ってます♪

  39. ぽんぷ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    わかりますその気持ち^^;

    自分も昨日うpしようとしたら4時間も
    放置プレイされましたからw

    めげずに頑張ってくださいねキリンさん!!!

  40. Twilight | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    初コメ失礼します!!

    そんな事があったんですか><
    気長に待ってますので
    大丈夫ッス^^

    丁寧に教えてくださり感謝です(´ω`)ノ

  41. のっぺり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    最近ニコニコは重いんですね、土曜日の夜だからってのもあるのかなぁ。
    昨日も書き込みさせていただいたのですが、つい我慢出来なくなってしまってFF10実況42を見てしまったっ!!!
    楽しい・・・ぅぅ(´д`;)
    行き詰ったままなのにとうとう見てしまった・・・!
    もう寺院なんて嫌いだあああヽ(`Д´)ノ
    自分でやると難しくて解けない。
    FF10はキリンさんのを見てから頑張るかな・・・(ぁ

    そうそう、零も順調に進めてます。
    行き詰ったらキリンさんのを見て参考にしてます。
    でも、浮遊霊とかは撮り逃しだらけです、キリンさんのマネしても早くて追いつけない(´д`;)ウハー
    キリンさんの凄さが良く分かりました。
    あれは見事です(´-`)パチパチ

  42. どれぃこ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    焦らしプレィですね、解ります。
    キリンさんの動画が見れなくてこちらもムズムズヽ(-Д-)ノ

  43. 海 | URL | -

    待ち

    最近はかなり順番待ちとか投稿者に対して面倒な感じになってきてるみたいですね
    でもプレミア会員は容量アップされるとかで少し楽になるのではないでしょうか
    先日囲炉裏さんが月蝕の仮面実況の中であまりの恐怖から「キリンさん助けて!!」て言ってましたよ(笑
    サクサク安心ホラーといえばキリンさんですからね~
    頼りにされてますね。モテモテですね(笑
    最近の雑談ネタとして…好きな汁物は何ですか?
    やっぱり冬は暖かい汁物!シチューもいいけどポトフもいいですね
    お正月はお雑煮とお汁粉もありますし。キリンさんは何がお好きかな~…豚汁とか?
    単発実況もする予定ですか?ホントにオールジャンルいけるんですねー
    うp気長に待ってますから美味しいコーヒー牛乳で一服なさってくださいね

  44. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    お疲れ様です。
    なかなかUPできませんよね;;
    自分はUP完了まで4時間ちょっとかかりました。

    つい先ほど(4:30頃)、
    エンコ済みの動画をUPしようとしたんですが、
    「大変混雑しています」とのこと・・・。
    この時間帯に、この状況とは…と嘆いております( ̄▽ ̄lll)

    この辺は気長に待つしかないんでしょうね。
    (UPにしてもシステム改善にも…)

    こういうことは自分たちではどうしようもないので、
    ケーキでも食べて待ちましょう☆
    ちなみに自分は吐きそうなほど
    甘いチョコケーキが大好物です!

  45. パン子 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    待ってますぅー


    正座して待ってますぅー

  46. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    いつまででも待ちますとも!!

  47. j子 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    まったりゆっくり待ってます(´∀`)ノシ

  48. ぶー | URL | -

    待ってるからだいじょうぶだよ。ね。

    うp主は大変な思いでつくり大変な時間待ちすることもあるんだね。みなさんはいやなこといらっとして我慢できないときどうするのかな。私の祖母は裏戸の中のコンクリートに皿を投げ割っていたよ。私は、独り言いいながら物にやつあたり。この時だけ大殺界らしいからなとみょーななっとくをする。とにかくキリンちゃんはよゐこたから、気にしなくてもゆーっくりまつよ。なんですか、あーあの甘げなコーシーをのんで寝なさい。お休み

  49. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    ありゃりゃ。そんなこともあるんですねぇ。
    私までむずむずしてしまいます。

    それでも「10時」に拘ってるキリンさんが好き(笑)

  50. そのままりお | URL | 7sq73HSg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    続きがないからびっくりしてましたけどそういうことだったですかw

    今日の10時に上げるんですね!
    楽しみっすw^^

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. | URL | 8ABHKNv.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    大変ですな

    待ちますよん
    大丈夫、大丈夫。

  53. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況43……のハズが

    今からカウントダウンして待ってます!
    いつもありがとう☆

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/181-edbc2cac
この記事へのトラックバック