ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

2008年12月07日 10:19




お疲れ様です、私です。
いやぁ、昨日はエライ目に合いましたな。
早く皆さんにお見せしたくてムズムズモゾモゾしておりました。





43回目です。


結局、昨日の21時23分頃からUPし始めて……
完了したのが0時32分とのこと。
3時間もかかってたんだねェ。

そのくらいだったら、それまで起きてた方が良かったかも……。


いつもはそんなにかからないのよ。
ほんの10分~30分くらいでUP出来るはずなんだけどね……。
うんうん、ニコニコ動画(冬)になってから、より不安定さに磨きがかかったね。



すごいね。










そして、前々回の記事のコメントにご質問がありましたが……

「酒は強いのかい? どっちなんだい?」

ということだね。




まぁ……私は強い方だと思ってるんスけどね。
とりあえず、普段はビールしか飲まないんだけどね。
日本酒とか焼酎とかはたま~にだよ、たま~に。
東北でウマイ酒とか……あまり知らないッス。すみません。

私は……酒を買うよりかは、その金でゲームを優先的に買ってしまうロクデナシです。


皆さんは、酒は飲むのかい? 何が好きなんだい?
未成年の方は……炭酸系で好きな飲み物は何だい?



私は……実は炭酸系は苦手なんだけどね。
嫌いではないけども。
炭酸飲むと、すぐに喉が痛くなっちゃうんだ。


コーヒー牛乳には炭酸がない。至極飲みやすい。









そして「歌わないのかい?」というご質問もあったようですが……。


実は歌いたいのよね。
動画もUPしたいんだけども……何か、変になるなァ。
実際に録音してみたりしたけど、何か変だ。
そしてとても恥ずかしい。
実況プレイはもう慣れたものだけどね。


クリスマスになんか……クリスマスソングでも歌ってUPしたかったけどねェ……。






さて……どうしよう……。






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 風太 | URL | -

    お疲れさまでした!!

    大変な目にあいましたね・・・XD
    でも、めげずにがんばってください!!!
    次回も楽しみです!!
    では、本当にお疲れ様でした!!!

  3. ym | URL | 0iyVDi8M

    おはようございます

    うp乙です♪
    昨日は大変だったみたいですね
    でも、こうやって無事にうpできたようで
    本当に嬉しいです。

    とうとう、ティーダが夢と言う事実をティーダが知ってしまったんですねぇ。
    思い出すだけでも泣けてきます。
    ティーダはお父さんがシンだったり自分が祈りこの夢だったりと波乱万丈な人生(?)だなぁw

    そして、キリンさんの歌是非聞きたいです><
    ついでにMP3にしてくださいww
    曲はなんでもいいです♪
    本当に期待して待ってますからよろしくお願いしますね♪

    お酒は私も強い方かな?
    普段は家では飲まない、雰囲気で飲むタイプです。
    日本酒と洋酒が飲めないのでビールやらワインかな
    一度キリンさんとお酒を酌み交わしてみたいけど
    無理そうなので実況見ながら飲むことにしますww

    関西でもかなり寒くなってきたのでそちらの寒さは半端ないと思います。
    風邪など引かぬように気をつけてお過ごしくださいね。

    では、次回の実況おまちしてます♪


  4. *あき* | URL | -

    待ってました~~~☆

    夕べはホントに災難でしたね><お疲れ様です☆
    お酒、自分は九州出身なのでやっぱ焼酎とか好きです^^
    確かにコーヒー牛乳で炭酸入りはないですねw缶コーヒーでは炭酸入りを見た事あるんですけど・・・
    是非クリスマスソング歌って下さい!期待してます( ´艸`)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    いやはや、物語も終盤に近付いている雰囲気ですね!
    なんかよくわからなくなってきました・・・w

    アクティブモード時代のFFしかやったことない私としては
    やはりあのシステムは好きですね~
    実は昔はDQ派だったんですが、今ではあの臨場感がたまらないです。
    考えてる間とか、居眠りしてる間に全滅とかしたけど…

    東北は、お米はおいしいし、水はきれいだし…
    純米酒とかおいしいはずですよ♪
    そしてビールが飲めるなんてうらやましい!
    私はあの味がもう駄目です…炭酸も苦手なのでなおのこと。
    そんな私は飲み会で瓶で一気させられたりとかして
    何度も痛い目にあいました…w
    もともとあまり強くないのでお酒はもう当分はいいです(;´▽`)

    でもスミノフアイスはすごく飲みやすくておいしいんですよヾ(*´ω`*)ノ
    低アルコールでさっぱりです(●´ω`●)
    (炭酸だけど…w

    9日が待ち遠しい!!
    どうなるか、楽しみにしてます!!!

  7. DUNNY | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    キリンさんのクリスマスソング!
    デラ聴きたいww

    炭酸系で一番好きなのは…三ツ矢サイダーですね^^
    コーラより炭酸少なめなので飲みやすいです
    でも、飲み物で一番好きなのはやっぱり「雪印 コーヒー牛乳」ですねww

  8. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    キリンさんうp乙です。
    昨日そんなことがあったんですね。
    知りませんでした。
    炭酸系で好きなのはコカコーラとリアルゴールドが好きです。
    後去年でたFFのポーションもおいしかったです。
    ぜひ歌うpしてほしいです!!!
    気が向いたらうpしてください!

  9. 春風 | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして。春風と申します。携帯から失礼します。

    ニコ厨になって一ヶ月程…キリンさんの低音声にメロメロな毎日ですw
    しんすけさんのラジオでキリンさんを知り、撃ち抜かれましたwズギューンとwww

    UPお疲れ様でした。
    後でゆっくり見させて頂きます♪

    お酒の話ですが…
    何故か『強そう』と言われます…orz
    お酒が強そうな顔をしているようですw
    まぁ弱くはないのですがw
    私は焼酎が好きですね☆特に芋焼酎!芋!(2回言っry)
    あのクセがたまりません。

    ビールも割りと好きですが炭酸が苦手なのであまり量は飲めません…が、オススメされたら何でも飲んでみますw
    何事もチャレンジです☆

    コーヒー牛乳は私も好きですね。コンビニに行くといつもブレンディのカフェオレ(紙パック)を買ってしまいますw甘さ控えめで美味しいです☆

    キリンさんの歌声…!
    あぁ…聴いてみたい…
    実況で歌われてますが短いので…
    気が向きましたらUPして欲しいです☆

    キリンさん大好きです!
    これからもUPを楽しみにしております☆
    長々と失礼しました。

  10. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    おはようございます

    うpお疲れ様です!!(^∀^)
    小林シーモア幸子戦、(ミドルネーム的な意味で)お疲れ様でしたー!
    楽しく拝見させてもらいました!!

    お~!!(´∀`*)お酒、お強いんですねぇ!!
    私はまだ自分の限界を知るまで飲んだことないのですが、
    カクテル等の甘いお酒が好きですね~。
    カルーアミルク、美味ですよ♪(^^)
     
    最近夜景や星空をよく見に出かけるのですが、
    青森もきれいに見えそうですねー♪
    こないだは流れ星が見れましたよ(´∀`*)

    では クリスマスソングをほのかに期待しつつ、また次回も楽しみにしております!!

  11. DO | URL | mQop/nM.

    うpお疲れ様でした。

    何やら他の方も時間かかったようで、
    う~んアップデート直後の不具合であればよいですね。

    お酒は芋焼酎が好きでっす♪
    お湯割りにしたときのあの強い香りが良いかな~。
    日本酒も熱燗が好きだし、暖かいお酒が好きかもです。

    そうそう、ビールの熱燗を出すお店が都内のどこかにあった気が・・・ビールを飲まれるとのことで、試してみてはいかがでしょう?

    では、年末に向けて、そしてFF10も終わりに向けて頑張ってください^^

  12. はなまる | URL | -

    うp乙です!

    今までロムっ子だったのですが、ついにコメさせていただきます!
    ごきげんよう、はなまるです♪

    今回の動画もまた核心をついた場面でしたね。
    そしてまたいいとこで終わってますねー。笑
    次回が楽しみです。
    もちろん“歌ってみた”も楽しみです♪
    どういった歌を歌うのかすごく気になるし!


    そうそう、私もお酒は炭酸無しがいいです。
    すぐお腹いっぱいになっちゃうのでビールは最初の一杯。
    後はウイスキーで攻めます。
    キリンさん、焼酎好きならウイスキーもいけますね!
    その辺はあまり嗜みませんか?
    あと全然関係ないですが、「Mコーヒー」もおすすめ!
    …「Mコーヒー」は全国ですよね?

    まぁもし興味が沸いたら飲んでみて下さい~。
    ではでは(^^)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です。

    今回はなんか切なかった・・・。
    そしてすごくいい所で終わっちゃってましたねww
    次が気になる・・。

    前々回のご質問に答えて下さってありがとうございます(^ω^)
    私はお酒は飲めないんですが、飲まなければいけない時は
    カルアミルクとか甘いお酒を選んでますww
    炭酸も苦手なのでめったに飲みません・・。

    キリンさんのクリスマスソングぜひ聴きたい!!
    やっぱクリスマスにはキリンさんの歌でしょう!ww

    RPGでは歌いにくいかもしれませんが、零の時のゴーストバスターズ
    みたいに戦闘中に歌うってのもあり・・・かも?

    また次回のUPも楽しみに待ってます♪

  18. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    夜中に地震で起こされました・・・

    深夜2時に地震で目が覚めました・・東北も地震があったようですが、宮城でしたね。

    お酒はビール以外なら何でも大丈夫です
    よく飲むのは、九州という場所柄焼酎や梅酒のロックで、
    大学生の時が一番強かったですね・・職場の歓迎会で日本酒1升あけて、2次会でウイスキーのロックを平然と飲んでいたのでびっくりされました。もちろん次の日も普通に仕事をしました

    きりんさんは、炭酸が苦手なのにビールは大丈夫なんですね~

    きりんさんは「年末ジャンボ」買いましたか?
    それともそんな事に使うなら、ゲームを買いますか?

  19. と | URL | QjtTlS4.

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うp乙です!

    ニコ動はなぜかだんだんと不安定になってきていますよね・・・。
    最近PCの調子も悪いので余計に・・・泣

    キリンさんの歌!
    私も聴きたいです!!
    何かゲームをプレイしながらでも良いので是非うpお願いしますw

  20. blu | URL | VmU3hH7E

    こんにちは。

    FFで初めての日中アップでなんだか不思議な感じです。
    43回目はティーダの現状が見えたようですが、今も事態がよく飲み込めず、でもなにか切ないものを覚えました。ティーダって何のためにいるのか…なんてことを考えちゃったり。

    お酒はビールしか飲まないです。日本酒やワインや焼酎などの味がおいしいとは感じられないので…。みんな同じ味に見えちゃうんですよね…。
    ビールだとこの頃は一番搾りが私的に良い感じです。

    キリンさんの歌声聞きたいです。
    是非うpをお願いしますw
    クリスマスソングだとなによりのプレゼントになると思います。

    smilevideoですが、昨日同じ時間帯に3分程度のものをエンコしたら案外すんなりうpできました。時の運とか関係してるんでしょうかね。よくわかりませんが、運営にはがんばってほしいです。

    昨日と今日つづけておつかれさまでした。
    FFもなにやらとても重要な場所に来てるようなので、楽しみです。ではでは。

  21. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うp乙です。
    物語もいよいよ核心をついてきましたね。
    うーん…ティーダが切ない。。

    お酒。
    昔はワインやら日本酒やら焼酎やら飲んでいたけど今は全然ですねえ。
    カクテルをちょこっと飲むぐらいです。
    ビールは昔からあの苦味がダメなお子ちゃまです。

    「歌ってみた」は何を選曲されるんでしょう?
    キリンさんの本気「素敵だね」も聞いてみたい気もしますw

  22. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うp乙です!
    あたしもニコニコが冬になってからすごく使いづらいです(´・ω・`)
    PCのスペックのせいかも知れませんが・・・。

    あたしもお酒とかより趣味の方にお金をかけちゃうタイプですw
    だってその方が自分的に満足できるのでw

    無理のないペースでうpしていってくださいねv
    続き楽しみにしています(*´∀`*)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. Twilight | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うp乙です^^

    自分は未成年のので炭酸の好きなのを言いますねw
    カロリーゼロのコカコーラが大好きです(´ω`)ノ
    でもあれってほんとにカロリーゼロなんですかね??

    キリンさんの歌すごく聴きたいです><

  26. スネーク | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    毎回楽しみに拝見させて頂いてます。
    一番の山場ですね。次回も楽しみに待ってます。
    プレイと、編集作業がんばってください。

  27. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です。
    今回は大変でしたね。
    ニコニコの環境が改善されることを願ってます。

    「東北の男性はお酒に強い」っていう印象を持ってます。
    キリンさんはビールを飲まれるんですね。
    私もビールが一番好きです。
    特に一杯目の生は堪りません!
    飲み会ではひたすらビールです。
    ・・・・可愛げがない(´∀`)

    「歌ってみた」も気が向いたらぜひうpを・・・!

  28. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れさまです!

    今回は事実がどんどん明るみになっていきましたね~。昔は話が難しくてよくわかりませんでしたが、改めて見ると「あー…」みたいな気分になりました。

    お酒は―、どうでしょう?両親(特に父親)はとても強くてよくワインとか飲んでますが…。炭酸系はだめです。飲めた試しがありません。

    キリンさんのクリスマスの歌すごい聴きたいです!キリンさんのクリスマスソングがあったら、クリスマスの日はケーキとコーヒー牛乳を傍らに聴くしかないですね!

    では、次もがんばってください。

  29. どれぃこ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    いやぁ~うpつです(o´・ω・)´-ω-)

    焦らされた分面白さも倍増かとおもいきや、すごくタイミングよく動画の最後が切られてて焦らしプレー続行中ですΣ(ノ∀`*)ヘ゜チ

    自分は基本焼酎かウイスキーしか飲みませんねぇ・・ただビールにウイスキーチェーサーで合わせたりするときはビールも飲みますがねw

    クリスマスソングなんかもせっかくの声なのでジャズ風(ダイアナ・クラールのジングルベルのような)なんかで聞いてみたいなと勝手に書いておきます。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. blaze | URL | eDHCN.RU

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    はじめまして~。
    ちょうどガガゼトのシーモアで詰まったので今回からお世話になろうと思います。
    宜しくお願いします!
    …といっても既に2回どおりクリアしてたりするんですがw

    酒は、ぜんぜん飲めませんね^^;
    ゆっくり飲めば大丈夫なんですが、
    缶チューハイをガーッと飲んじゃうとそれだけで大ピンチですw
    フランスで飲んだワインは美味しかったなぁ…。
    あと、この前居酒屋で飲んだカルーアミルクも美味しかったw

    次の実況にも期待してますw

  32. mika | URL | 5YZ2HPl6

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    アップお疲れ様です(´д`)
    昨日の10時ごろアップされるのを待ってたのですが、
    ブログを見たら理由が分かって安心しました!
    たくさんの方が楽しみにしてたみたいですね。
    みんなに愛されてるキリンさんが羨ましいですよー

    そうそう、メールをキリンさんに送ってみたのですが( ̄ω ̄;)
    どうでもいい内容すぎましたので、ごめんなさいです;;
    あまり気にせずお願いしますm(__)m
    自分でも普段メールなんかしないタチなので、初めて感想メールみたいなのを送って、今さらになってですが・・後悔しまくってます笑


    キリンさんの歌声も是非楽しみにしてますよ!


    お酒は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
    まったくもって飲めません
    なので、会社の忘年会でタクシー役をしなきゃならないのが目に見えてます(⊃Д⊂)アワワ
    家族がお酒苦手な人たちなので、もう家系がそういうものみたいですよ( ´ー`)
    あ!炭酸はいけますよ!
    コーラだってメロンソーダだって飲めるんだから!
    でもやっぱりお酒が入らないと普段とちがうテンションになんてなれないですもんねえ
    悲しいですが飲めません(´・ω・`)

  33. もさく | URL | -

    (・∀・)< ごきげんよう

    アップお疲れ様です
    最近はニコニコ全体が重くてひどいですね(;´Д`)
    キリンさんの動画も途中で止まりかけたりと散々ですorz

    お酒は味と言うよりも、飲んで羽目外して物ブチ壊したり、怪我させたりと、私のまわりではロクな飲み方しない人ばかりで、その煽りを食ってひどい目にあったので生理的に嫌です(´・ω・`)重い話でごめんなさい

    飲酒は適量で済ませて、あとは食事や談話で済む仲間がいると、とても楽しいんですけどね(´ω`人)

    あえて好きなお酒は問われれば、グレープサワーですw
    あ、炭酸入ってますねw
    でもお酒飲んだらすぐ眠くなっちゃうんですけどww

    歌、とても楽しみですd(`・ω・´ )♪
    上がったら速効マイリス決定ですww

    動画の方ではどんどん話の核心に迫っていきますね(`・ω・´)
    シーモアのどアップはもうお腹いっぱいですw
    それではまた次回、新作を楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  34. ハレム輝石 | URL | z0CyLLTM

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です。
    FFXも終盤。早くも衝撃と悲しみに打ちのめされる予感に
    震えていますが、次回も楽しみでなりません。

    お酒よりゲーム(笑 キリンさんらしいですね。
    そんなキリンさんが大好きです(笑
    飲み物と言えば、またポーションの新作が出る様な事を
    CMでやっていましたね。今年こそは揃えようかな。

    それでは、次回も楽しみにしています。

  35. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    毎度実況お疲れ様です。

    (冬)、重たいですねぇ。
    私と一緒にダイエットさせたろかーい!←

    お酒…
    酒とたばこと薬物は、人を変えます。
    というわけで、私は好かんです。
    父親が酒乱DVだったのでね…
    いい思い出がないなぁ。

    炭酸も…飲めないです。←
    なんであんな無駄にしゅわしゅわするんだ!
    落ち着いて飲めない…
    喉元でスパークする暇があるなら、さっさと腹に直行せんかい!
    と思ってしまいます。
    基本飲むのが苦手なので…

    わ!いいなぁ、歌ってみて欲しいです!
    演歌もラップも洋楽もネタ曲も、何だってばっちこいです(´∀`)
    丸々一曲、キリンさんの歌が聞きたいです。
    気が向いたらアップしちゃって下さい!

    まだまだ冷え込んでいくと思いますが、
    銭湯帰りに湯冷めして、お風邪など召されませんようにお気をつけ下さい!
    元気よく無理なくさくさくプレイして下さい。

    物語も佳境ですね!
    次回も楽しみに待ってます。

  36. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うp乙です

    お酒の質問に答えて下さりありがとうございます!!
    美味しいお酒は飲み歩いて探すことにしますねw
    きりんさんはどうぞ新しいソフトをじゃんじゃん買っちゃって下さいww
    そしてあわよくばまた動画としてupして下さい。

    私も何人かいらっしゃいますが九州出身なので焼酎(芋)を好んで飲みますね。
    …まだ新成人ですが。
    無類の氷好きなのでビールは苦手です…

    歌っていただけるのであればiPODに入れて常に携帯しちゃいます^^

  37. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です。
    ニコニコも冬太りしちゃったんですね。
    私は何故か夏頃にクロックタワーが見られませんでしたが。

    お酒は弱そうに見えて、弱いです。
    というかアルコールを飲むと軽くアレルギー症状が出るので・・・。
    私も炭酸はあんまり好きじゃないですね。飲めますけど。
    オロナミンCくらいしか好きじゃないですv-356
    リポDよりポーションよりオロナミンCです(笑)

    キリンさんにはもっと歌って欲しいe-343
    また「素敵だね」を歌って欲しいですe-265

    私からも質問を。
    クリスマスはどうやって過ごしますか?
    平日なので仕事の人も多そうだなあ。

  38. エ | URL | wmj.JczQ

    はじめましてキリンさん(・∀・)
    最近キリンさんの実況にハマりまくってます
    ぉ酒と言えば…ビールですょね(´∀`)
    私ゎ沖縄出身なのでよくオリオンビールを飲んでます
    一度キリンさんも飲んでみてくださぃ!!
    ハマりますよ(-∀-)

    私ゎぉ酒を飲んだら声が若干低くなるんですがキリンさんゎ低くなりますか?
    さらにキリンさんの声が低くなったらどうなるんでしょう?w

  39. か~ず | URL | ymeX/bVI

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    キリンさ~ん歌ってくれ~

  40. すー | URL | -

    UPお疲れ様です。

    お酒は弱くなりましたねぇ~…ビールならジョッキ3杯くらいで頭がクルクルしてきます( ̄▽ ̄;)
    後は日本酒とカクテルですね。焼酎は匂いに負けちゃいます(゜Д゜;)

    キリンさんに歌って欲しいなぁ恥ずかしがらずに。ね☆
    勝手ですが、期待しときます(^^)

    雪国は九州よりもずっと寒いでしょうから風邪とかに気をつけてくださぃ

  41. な湖 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    動画うpお疲れ様でした!
    そして、はじめましてこんにちわー

    普段お酒は飲まないのですが・・飲むとしたらカクテル系でカシス風味がすきです~
    そんな私のお酒の話しなんかより・・

    キリンさんぜひぜひ歌ってください!!
    クリスマスソング楽しみにしてます!!

  42. hoskey | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です!
    シーモア(笑)・・・・。ホント、すかしてんじゃねえよ!ですな♪
    二回も続いてサムネに浮上してたのが、とてもツボでしたww
    物語りも終盤に向かってきて。。。思い出すだけでも悲しく(;A

    キリンさんの歌・・・聴きたい!聴きたい!
    たぶん聴いてるだけで、何かに目覚められる気がします♪
    ホントもう、凄く・・・・楽しみです・・・!

    まだ高校生なのでお酒飲めないです~・・・。
    成年になったらキリンさんと飲みたい!!
    炭酸飲料は・・・、自分もあんまり飲めないです(;A
    体力が落ちてしまう(?)みたいなのも聴きましたので・・・。
    スポーツ飲料、栄養ドリンク程度の炭酸ならいいと思いますがw

  43. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です☆彡
    朝から地震(震度3,4)やら雪やらで仕事前にドーン(´・ω・`)と落ち込んでたんですけど、まさか朝からキリンさんの最新動画が見れるとは思ってもいなくて、すっごく嬉しかったです♪
    地震の時の怖さとか一気に吹っ飛んじゃいました(´∀`)
    そのテンションのまま仕事に行ってて、こちらにコメするのをスッカリ抜けてました(笑)

    ほんと、宮城はどうなっちゃんでしょう(笑)
    ここ毎日地震続きで、雷よりも地震が苦手なので変に落ち込んでました。
    キリンさんは地震は平気ですか??

    あ、私は炭酸好きです☆彡
    ただお腹がイッパイになっちゃうのであまり量は飲めません。
    日本酒と焼酎に走ります(笑)
    お陰で、今では「ザル」と呼ばれます♪

    では次回も楽しみにしてます☆彡

  44. どんべぇ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    毎回うp乙です!

    最近のSMILEVIDEOには困っちゃいますよね(´・ω・`)
    私も夜に投稿しようとした動画がエンコードがあまりに長かったので、その翌日にUPするはめに・・・orz

    お酒は飲み会以外ではまったく飲みませんね。
    ビールも人生でまだ一杯ぐらいしか飲んだことないです(´・∀・`)
    ただある先輩が「酒はつぶれるまで飲んで経験してみろ」と言われたので、
    いつかはガブガブ飲もうとは思ってるんですけどねw

  45. りゆ | URL | VwWRwSIk

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です。

    私も炭酸嫌い&甘いのが好きなので、自分でカシスオレンジを作って飲んでます。
    お店は発泡酒ばかり売ってて炭酸嫌いの私には苛めか??と思うほどですwww
    今度コンビニなどで見てみてください。売ってるお酒の9,9割は発泡酒ですからw(私の住んでいる所だけかもしれませんが)

  46. ちょもらまめ。 | URL | -

    ひゃっほぅ

    言ってみるものだなぁ(´ω`)
    キリンファンならその素敵な歌声をたっぷり聴きたいと思ってるハズ!!と思ってたんですけど、お願いするのは厚かましいかしらと・・・躊躇してたんだけども、言ってみて正解だった!
    盛大に歌っちゃってください!!

    しかしキリンさんが恥ずかしがってると思うとこっちまで恥ずかしくなってきます。なぜデショ。

    アルコール・・・
    きりんさんビールはやっぱりキリンビールが好きなのかな(´ω`)

    コーヒー牛乳スキーならカルアミルクも好きかなァ。

    炭酸といえば、ちょいと前に、アメリカで子供が牛乳を飲まないで炭酸の甘いのばかり飲むからってんで、炭酸牛乳なるものが売られたことがあったような・・・シュワシュワする牛乳・・・
    それをコーヒーに入れたら炭酸コーヒー牛乳になります・・・かね?
    どんなもんか一度飲んでみたい。

    最後に、アップお疲れ様です。
    今回は特に色々と時間がかかったようで。次回も楽しみに待っております。

  47. ぽんぬる | URL | /vdS5l7I

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です。
    そしてはじめましてごきげんよう。
    キリンさんの実況、いつも楽しませていただいています。

    お酒はあまり得意ではないので、たいがいカクテルかチューハイを飲んでいます。
    でも炭酸苦手なので、チューハイ飲む時はある程度炭酸が抜けるまで飲めませんw
    いつかビールや焼酎を飲めるようになりたいと思っているのですが、いつになることやら・・・^^;
    とりあえず今はコーヒー牛乳飲んで満足しています。

    次回の実況、キリンさんの「歌ってみた」に期待しております。

  48. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    歌ってくれたらアイポッドに入れて聴きまくります!
    って余計歌いづらいか…ww

  49. アリス | URL | -

    なんか…


    この間、胸とお尻ならどっちが好き?
    って聞いたアリスです。

    その事を友達に言ったら

    『荒らしだと思われるねソレは( ̄▽ ̄)』
    と言われて…
    ショック受けました( ;_;)
    荒らしなんて考えた事もないので。
    ってか、そんな勇気もねぇ。

    キリンさんも荒らしだと思われたのでしょうか…?

    荒らしだと思われたのならスミマセン。。。

    私の質問にも答えたくないでしょうから、スルーして下さって結構ですので(ノ_・。)


    でわ、長文失礼致しました。


    スミマセンでした。

    ( ;_;)

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. ペンギンサイコー | URL | NZq4ayuU

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    キリンさんのファンで見てましたけど不覚にも、書いてあるホームページがキリンさんのブログだってのがきずきませんでした よろしくお願いします!! お酒はあともう少しなので
    ジュースはファンタです どれもすきなんでその中で!!!

    これからもがんばってください

  53. あひる | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    いつもいつもお疲れです!! ところでキリンさんは

    ディシディア ファイナルファンタジー は

    買う予定ですか? 自分は買う予定です!!

    もう質問されていたらすいません

  54. ぶー | URL | -

    歌いいね。津軽海峡冬景色とかどうです?うけるのは流星群かな。私最初いさじ兄貴が実況プレイしてるのかと思ったくらいだから。キリンちゃんもなかなかいい男です。酒と言えば、飲み会で正面の殿方がしろーい顔してにこにこしてたら、急に数回何かを反芻し(確実にのみこんでた)、遂には鼻口からやつが飛び出した事件と、女友達が泥酔状態で歌ってたら椅子ごと横に転倒し、口から何かをちょっとだしながらマイクをもって歌い続けてるのを救出した記憶が。やんちゃやってました。私は、おちゃけ派なんで、付き合いが大変よ。

  55. クロ | URL | MAyMKToE

    毎度うぽつです。

    FF10は初見でしたので楽しませてもらってましたが…アレですね。
    大分面白い展開になってまいりましたね。今後も楽しみにしています。

    そして酒!良いですねー、大好きです。
    俺も専らビール派ですね。
    後はウィスキーなんかもよくいきますね。キリンさんはウィスキー飲まれますか?


    それでは、クリスマスに"歌ってみた"がUpされるのを楽しみにしておりますw

  56. HAK | URL | -

    むずむずもぞもぞ∑

    ごきげんよう♪
    シーモア声は良いけど、何故あれ程ムキムキなのか?やはりキモいの一言です(;_;)

    キリンさんのお気にのルー姉さん、を狙ったり…あれ?まっ許せない度upですね!

    そして素敵ボイスの歌も、お待ちしてますw

  57. わへっちょ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    キリンさん大人気ですねw
    レスの数が・・ふぐぉっ
    おいらもこれから仲間に入れさせてもらいますよ!

    UPお疲れ様ですー
    衝撃の事実きましたねー
    もう後半かな?
    キーモアを倒したからー・・・
    次は聖地のガーディアンですね!
    がんばってくださいですー
    だんまりしないでもっとしゃべってくださいね!
    キリンさんの実況もまたメインなんですから

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. シンジ朗 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様です。
    最近本当にSMILEVIDEO重いですね。
    かくいう私も今70人待ち中です。

    キリンさんお酒飲まれるんですね。
    実はちょっと意外でした。
    なんとなく下戸イメージでしたので(勝手な想像ですがw)
    私はー、まあ毎日くらいの勢いで飲んでますな(笑)

    うpするだけでも大変だとは思いますが、
    キリンさんの動画を楽しみにしてますので、
    混雑に負けずにうp続けてくださいね~

  60. からあげ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    お疲れ様です!
    スマイルビデオひどかったですよね汗
    自分もかなり時間をやられました。

    お酒はもっぱら梅酒ですかねw飲みやすいし自分はとっても好きです。

    これからもがんばってください~!

  61. 明野 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 これが本当の訛り実況43

    うpお疲れ様でした!
    お酒を買うくらいならゲーム・・・。
    うちの旦那はんもそんな人ですが、最近では
    お酒も買ってくるようになりました(--;)

    我が家ではビールと酎ハイと自家製の梅酒です。
    自分で作るとストレート、ロック、ソーダ割り、お湯割り
    いろいろ出来て良いですよ。

    そしてクリスマスソング、ぜひ歌ってください!
    キリンさんのお勧めソングが知りたいですね。
    実況の中で歌えばきっと恥ずかしくない・・・
    と思います。

    12月ということで忙しい中でも、キリンさんの実況
    はかかせませんw
    体に気をつけてFFX進めてください!

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/182-2057934c
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:43

シーモア・・・許せません。勇敢なロンゾ族を滅ぼして・・・。 私事なのですが、昔FFXをスフィア版を動かさずに初期ステータスのままで進め...