ファイナルファンタジー10 訛り実況44

2008年12月09日 22:31


オスッ、オラ私です。



44回目は無事に今日中にUP出来たようだ。
障害も復旧したようだし、これで一安心だね。





今回でガガゼト山も抜けて、次からはいよいよザナルカンドに入る。
皆、心の準備はいいかい?



どんな結末が待っていようと、前に進み続けなければならない。
ユウナにとってはそれが定めなのだから。












そして私は、どんなに怖かろうと、カメムシは部屋の外に追い出さなければならない。
私にとってはそれが大仕事なのだから……。




というか何で部屋の中に同棲しとんねんカメムシ!













■前回の記事に頂きましたコメントの中のご質問コーナー!(抜粋)


【ぷにともさん】
「年末ジャンボは買ったのかい?」

【私】
「いやぁ……宝くじは今まで買ったことないのよね。
 ぷにともさんが言うように、お金があったらすぐにゲームに使ってしまうからね。
 うーん……たまには一攫千金を狙うのも悪くないかねェ……。
 ドカポンとか人生ゲームとかやってると、ゲームの中ではすぐに億万長者になるのに……」




皆さんは普段、宝くじとか買ってるかい?
サマージャンボとか年末ジャンボとかいろいろあるけど……。
というか私は、一口いくらかも分かっていない。
売り場にも寄り付いたことないからね。


宝くじで当選するくらいの運があるなら、
とっくに子供の頃に棒アイスで3連続当たり引いてるって話だ。











【アリスさん】
「胸と尻、どっちが好きなんだい?」

【私】
「しr」









コメント

  1. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    1?

  2. AM | URL | -

    まさかの尻好きwww

  3. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    うpお疲れ様です。

    うん、心の準備はバッチリですよ。
    どんなことでもドンとこいww

    カメムシってどこから入ってくるんでしょうね?
    頑張って撃退してくださいww

    宝くじは買わないですけど昔ロトならやった事あります。
    もちろん当たるわけないですけど。
    毎年年賀はがきの宝くじは楽しみにしてますよ♪

    胸か尻か・・・。もちろん、胸です!!
    やっぱあのやわらかさがたまらn

    明日のUPも楽しみにしてます。

  4. blu | URL | VmU3hH7E

    こんばんは

    若干、悟空なのかキリンさんなのかわかりませんが、おつかれさまです。今日は順調にいけたみたいで一安心です。

    どんな結末でもということばが切ないですね。
    心の準備はできてます、たぶん。そうきかれると見るのが怖くなりますねw

    キリンさんとカメムシとの決着がつくといいですね。居座ると言うことは、居心地がいいからでしょうかw

    宝くじは以前何枚か買って、300円当たりました。一口300円なのでプラマイ0という結果に。くじ運はないので期待はしてませんw

    しrですか……、私としてはほどよい大きさの形をした胸の方が(ry

    今更ながら、動画を見て44ってすごい数だなぁと実感しました。
    あともう少し続くのを楽しみたいと思います。ではでは。

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!もうすぐ…もうすぐあの人とのイベントですね。ザナルカンド懐かしい…。またやりたくなってきました。

    カメムシがいるんですか?それはなんというか大変ですね…。退治がんばってください!
    宝くじは買ったことないですね。私としては大きな賭けに出るよりも、着実に貯めて好きなもの買った方が結局損もしないと思ってます。でも安ーいものなら一回買ってみるってのも面白いのかもしれないですね。
    アイスの棒のやつは当たったこと今までの人生で2,3回くらいしかないです。

    次のうpは明日なんですよね!楽しみです!また明日も頑張ってください!

  6. 北見 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    こんばんわ。

    どうも、二回目です。
    カメムシまだいたんですか!こっちはもう見ないですねぇ……
    家の中暖かくしてるんで、羽虫偶に飛んでますが、

    そう言えば雪はもう降りはしたけど、雪虫は今年見てないですね、
    あいつ等どこに行ったんだろう?

    FFもうちょっとで終わりそうですけど、
    次やろうとしてるゲームとかっていつ位から
    考えるんですか? それとも、もう決まってたり、撮ってたり
    ラジバン(ry


  7. ふじこ | URL | -

    お疲れ様です

    はじめまして、キリンさん^^
    いつも訛り実況を楽しんで見させてもらってます
    学校で嫌なことあったときとか、実況見ると癒されます´н`♪
    宝くじは―...
    買えませんね;
    少ない小遣いがぁー´д`
    きっと社会人になっても買わないと思われます。
    お尻が素敵な女性になりたいと思います。
    ところで、キリンさんは外国旅行に行くなら何処に行くんだい?
    ちなみに私は、フランスのパリに行きたいです。パリのるーぶる美術館に行ったり、素敵な街並を楽しみたいんです。

  8. 岡田ゆきの | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    うぽつでした
    カメムシは人様の住居で越冬、冬眠を試みる憎らしい虫です
    部屋の中暖かいから起きて来たんじゃないでしょうか?
    1センチ程度スキマがあれば入り込みますからね、カメムシ
    因みに冬眠中でも触ると臭いので、もし眠っているらしいカメムシを見たら触らない事をオススメします

    以上、カメムシとの付き合い方研究家でした

  9. 岡田ゆきの | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    どうでもいいんですが訂正
    1センチったらカメムシの縦?より大きいので5ミリとしますwww

    きっと皆さんの御宅にも忍び込んで越冬しますよ、奴らは・・・

  10. ハレム輝石 | URL | Ni9aqPbk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    うpお疲れ様です。
    カメムシwww以前私も戦った記憶がありますねw
    あの臭くて憎いあいつ・・・

    私も宝くじを買ったことはないですねぇ。
    前に友人が500円当ててましたけど、500円って嬉しいんですかね?
    元とれるのかしら・・・

    今回は、今日発売だったらしいポーションの、ティーダとジェクトさんの絵柄のものをちびちび飲みながら、動画を拝見させて頂きました。
    展開も炭酸も口に苦く・・・・・

    やっぱり炭酸は苦手だwww
    キリンさんはもう買いましたか?

    それでは、次回も楽しみにしています。

  11. ヒイロ | URL | -

    乙です

    FF10のPart1をこれから観ようというものです。
    既に44ですか。
    楽しみは長いほど良いってね。
    じっくりゆっくり拝見といきますわ。

    カメムシねえ。

    私の処には、この時期に巨大なゴキさんが出現したのですが、即殺してしまいました。
    だって怖かったのです、ハイ。

    ゴキさんとカメさんなら、カメさんの方が可愛く思えるのですが、如何でしょう?

  12. しー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    お疲れ様です!
    これからどんな結末が待っているのか・・・。
    私はすでに今回ちょっと泣いたんですけどww
    ラストも泣くのかなぁ・・・泣くんだろうな(T_T)

    カメムシ、いますね~。
    さすがに、あの緑の100%カメムシ!ってのはいませんが、くろっぽいちんまいやつがたまにいます。
    こないだ布団についててアセりました。
    気付かずに寝てたら大惨事でしたww

    キリンさんはしr派なんですねwww
    がんばって尻みがいときますwww

    えーと・・・では、私も一つ質問を!!
    キリンさんは、大みそかのテレビは何を見ますか??
    私は今年もガキの使いです!楽しみです!!
    ・・・くだらない質問ですいません・・・(T∀T)

  13. にあ | URL | -


    うpお疲れ様。

    カメムシですか-
    虫全般無理な僕。
    部屋にいたら…
    (゜Д゜;))ゾワゾワ

    尻好きなキリンさんw
    うは美尻なら
    いいですね-←←

    キリンさんは
    毎日ゲームしてるのかい?
    気になるところだ(ぇ

    でわあでゅ←

  14. ケイト | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    どうも、今晩は。
    キリンさんって年賀状書きますかー?
    自分は最近は全部E-メールで済ませちゃうんですが、学生の頃は時間があったんでよく書いてましたがねえ…
    手描きとプリントと…
    やっぱり手描きのほうがうれしいですよね。

    うーん今年は久々に出してみようかな
    キリンさんにも送りたい気持ち…w

  15. ぼうし | URL | -

    うp乙で~す。

    僕もカメムシは嫌ですね。
    僕は夜中にバイオハザードやってたら首筋に蜘蛛がサワサワって…カメムシとは関係ないって?
    同じ虫じゃにゃあか←

    ところでキリンさんはとことん嫌いな虫はいるのかい?
    やっぱりカメムシですか?
    ついでにもう一つ質問。
    尻と足だとどっちg(ry

  16. はちのへ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    はじめまして。
    ニコ動でうっかりキリンさんにはまってしまい、一ヶ月でほぼ全て見まくりました★
    この世界は・・なんてか独特の言葉遣いで。
    まず、うPがなんのことやらわからず。
    てとこから入り、まあ、いまだにわからないのが多いんですが・・(-_-;)
    ミクってだれ・・
    って聞いたら、怒られるんでしょうね。
    やっぱね。アニメ界のヒト??

    とりあえず、しり好きでカメ虫と同棲してることが知れてよかったなァ・・
    よかったのかな?

    質問です。
    ゲーム以外のご趣味は??

    FF10やったことないので、話が知れておもしろいです。つづきが楽しみです★

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    お疲れ様です。
    色々と盛りだくさんな回でしたねv-353
    ええ、色々と(笑)

    うちには蜘蛛さんが居座ってますよ。
    苦手でもないので普通に同居してますが、
    カメムシは無理!あの匂いが無理!
    小学校にはいた記憶があります。
    見つけたら窓からポイしてました。

    宝くじは私も買ってませんねぇ。
    買いに行くのがもう面倒。
    でも昔10円ガムが12回くらい連続で当たったことがあります。本当に。
    最初は嬉しかったけど「また当たりかも知れないから開けてごらん」といわれ、お店から出られなくてだんだん当たるのが苦痛になった思い出が・・・。


    そして・・・尻。
    コメントしようとおもいましたが、あえてノーコメントでw

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    オスッ、オラ私ですに吹いたw

    なんか田舎の方でカメムシって多い希ガス・・・僕の住んでる山形でも結構見るんですよね・・・
    まさかのシリフェチwおれもシリフェチです

    後、いつも気になってるんですけど、キリンさんの動画って高画質じゃないですか?エンコード等何使ってるのか、出来るだけ詳しく知りたいんですが・・・。

    既出?だったらすいません

  21. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    毎度実況お疲れ様です。
    何度でもお疲れ様です。

    今回はいつになく素敵なテンションでしたね。
    いいと思います。楽しかったです。

    何のとりえもない私ですが、ものまねは結構得意です。
    「音声データフォルダ」の名を欲しいままにしてます。
    青森訛りも、ちょっと覚えましたぜ。
    15秒聞けば大体ダウンロード完了さ。

    キリンさんは変なあだ名をつけられたりします?
    私は上記のもさることながら、
    へちま、ひんじりもんじり、よりなり、なやー、桑丸など
    病的な発想のあだ名を複数頂いております。どっからとってきたんだ。
    友人はもちろん、親もセンスフルで困りものです。
    みんな大好きだよ!これ本当。

    明るくあったかくしてるとわきますよね、ホームステイ。

    誰に許可とってるんだ、家賃を払え、でなければ失せろと
    不法侵入虫に説教する母の姿を見ると、抱きしめたくなります。
    ここにおいとくれよう、住まわせてくれよう、甲斐性なしは貴様も同じだろうと
    恨みがましく、虫まで私を責めている気がしてくるから不思議。

    宝くじ、一度5万円ほど当てました。
    ある意味では夢を売ってくれる商売ですよね。
    紙っぺらよりアイスがいいなぁ…。
    紙はあれだけど、アイスはおいしいからね。

    尻っすか。
    いいっすよね。
    私は項と肩が好き!
    地毛茶としては、黒髪美人さんの後れ毛にときめきます。

    綺麗な人や可愛い人だと、どんな言動でも許せてしまう。
    美脚の人になら怒られても、若干テンション上げられる。
    人間って美しい!
    綺麗な人は見てるだけで私を幸せにしてくれる。

    次回も楽しみにしています。

  22. のっぺり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    こんばんわ、カメムシは自分も苦手です。
    ジャンボは買った事がないです、キリンさんと同じ考えかも。
    なんかこぅ、当たるくらいの運があるならもっと~なはずとか思って買ってないw

    それから、ぜんぜんどーでもいい事ですが零頑張ってます。
    やっと第3夜です(遅
    回復アイテムが持ちません・・・そして撮り逃します。
    敵もどんどん強くなってきます、恐怖より焦りがだんだん出てきた後半戦でした(´д`;)
    FF10はキリンさんの見てからやる事にしましたw
    諦めじゃありません、なんと言うかアレですアレ、そうソレ。

  23. モノ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    まさかの皆さんの尻ネタw

    FF10もまさしく佳境ですね。
    このゲーム、本当に素晴らしい作品なのが
    キリンさんの動画で改めてわかりました。
    ありがとうございます。

    ところで、たくさんゲーム機を持ってるキリンさん。
    一番好きなハードはどれなんだい?
    私は昔遊びたおしたファミコンが大好きです。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう(・∀・)ノシ

    キリンさん…wwwしr…wwwww

    というわけでうpお疲れ様ですヾ(o・∀・o)ノ
    卒論も落ち着いたのでまたキリンさんのFF再開したいと思います(((\(≧∀≦)/)))ワーイ

    カメムシ…嫌ですよね(>_<)
    なんかあたしが中学のころ、学校にカメムシが大量発生するとその年の冬は寒くなるっていう言い伝え(?)があったのですが、
    あれは本当だったのでしょうか…ww
    宝くじは毎年親が買ってました☆

    ではでは早速見てきまーす(*´∀`*)
    キリンさんも寒さに負けないようにうp頑張って下さいね♪

  26. ぶー | URL | -

    エリザベス

    かめむしって木にくっついてるやつ?くさいやつ?小学校の登校中にビニールに目一杯詰めて机においてたら授業中に破って一気に飛んでった。ごきは苦手だが殺生はだめだと思いエリザベスという名をつけて声かけしています。なめくじは塩をかけてみたら半分溶けてしまい恐怖のあまり友達を呼んでとってもらったこともありました。ちなみにエリザベスは父が母につけているアダナで、私はごんちとか三等席と呼ばれてました。キリンさんはおっきーからキリン?

  27. スネーク | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    乙でした。重すぎて全部みるのに3倍以上の時間を費やしてしまいましたが・・モノマネも楽しかったですよ。いよいよ明日はザナルカンドですか。スピラの死の螺旋を作る源の原因が明かさせるとよいのですが、あのシーンが20分に収まりきれてますかな?さぁ、また夜が待ち遠しいです。

  28. アリス | URL | -

    感涙


    質問に答えて下さって有り難うございます( ;_;)ノ
    思わず泣いてしまいました。

    そして涙がでてビックリした私です。

    本当にくだらない質問してしまってスミマセンでした。
    そして、答えて下さって
    ますます好きになりました!!

    いつか青森行きたいな~。
    私、宮城県なんで☆

    宮城の『萩の月』って食べた事ありますか?

  29. どれぃこ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    自分もしr(ry

    いまちょうど見させてもらいました。
    いよいよって感じですね、初見の自分はかなりwktkしながら明日の動画を待ってますw

    自分は海外組でキリンさんの動画うpされる時間帯は大体大学にいるのでサボろうかと思うこともしばしばですΣ(ノ∀`*)ヘ゜チ
    ところでこちらの近所のスーパーで最近白菜が売られ始めてテンション↑↑な私ですが、キリンさんの好きな野菜ってなんざんしょ。|ω・)

    できればですがFFXのあと大神の続編してほしい(*´ェ`*)

  30. もさく | URL | -

    (`・w・´)ゞ

    うp乙です!今日も時間通りですね(^^

    ザナルカンドも目の前ですね。
    次回のアップが翌日とか、キリンさんサービス良すぎですw

    カメムシは空のペットボトルに入れて外に放り出せば臭いもしないので安全に処理できますよ(´ω`人)
    ペットボトルの口がうまい具合にカメムシよりちょっと大きいくらいなんで、私はいつもそうやって捕まえてます。

    宝くじは一度くらい当ててみたいですよね(´・ω・`)
    懸賞なら少しばかり当選しましたけど、宝くじは今まで最低金額の300円すら当たったことありませんorz

    ほほーぅ。キリンはお尻派ですかw
    こういうのあまり聞くことないんですが、フェチとかあります?
    無理にお答えして頂かなくても全然構いませんがwww
    ちなみに私はおでこですw

    それでは、明日っていうかもう今日ですね、次回楽しみにしていますo( ・ω・)ノシ

  31. 女勇者ちか | URL | SAu5W79E

    うpお疲れさまです!

    同棲してるカメ虫に嫉妬(`へ´)ww

    私も虫は死ぬほど苦手ですが……カメ虫て夏じゃないんですね(;^_^A

    真冬に東北に出るカメ虫て、どんだけ強者ww


    そのカメ虫、『シン』かもしれませんよ(´ψψ`)


    キリンさんのしり(ryは、小さいの?大きいの?締まったのどんなのが好きですか?ww

  32. わたしもそう思います


    とりあえず面白そうなので探してきました^^
    http://flashgameboard.com

  33. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    無断侵入お断り(笑)

    カメムシ・・洗濯物を取り込む時に一緒にくっついてくるんですよね。
    はっ!と思って素手で触るととんでもない目にあいます~
    でも臭いと分かっているのに、必ず嗅いでしまうのはなぜ??

    質問にお答えいただき、ありがとうございます
    10枚3000円で夢を買うなら、同じ金額で棒アイス買った方が気持ちとお腹が満たされるかもしれませんね
    3000円なら中古ゲームも買えますし~(笑)

    最近主人が「FF5」をやり始めました。元ゲーマーの私には非常に懐かしいゲームです・・・
    きりんさんはたくさんゲームをしていますが、今までにこれは好きだった!というゲームは何ですか?いくつでもあげてください
    私は「ロマンシングサガ3」「FF3」です

  34. みー | URL | lMBqkpAs

    うpお疲れ様です

    カメムシ!
    ヤツらのにおいははんぱないですよね。
    私が中学生のときも大量発生して、学校中がカメムシ臭という酷い事態が起こりました。

    宝くじは私も買ったことがないです。
    人生ゲームやってるとおかしな感覚になりますよねw
    「なんだ3億しかもらえないのか~」とか・・・・
    現実世界だったらえらいことにw

    キリンさんはしr派ですか!
    やっぱ脚とくればしrなんですかね(´∀`)
    繋がってますし←
    ちなみに独自の調査によると、女性は手フェチが多いみたいですw

  35. ゆーこ | URL | dZ2c3wmQ

    お疲れさまです♪

    まだお若いのにしr好きとは驚きですwww

    私は静岡県の柿屋の娘ですが、毎年夏くらいにカメムシ大量発生してますよぉ(苦笑)
    毎年見てるので怖くはないですが、いるとムカっとしますねw
    いつも殺虫剤で撃退してますが(`・ω・´)

    FFXの後はホラーですか…?
    最近、キリンさんの大神を見させてもらってすごく面白くて、続きが気になるので買っちゃおうか迷ってますw

  36. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    うpお疲れ様です。後ほど拝見させていただきます。

    あんなにルー姉さんの胸元を押していたのにまさかの尻フェチ!
    でもルー姉さんの胸元は女から見てもかなりの迫力です。
    ルー姉さんになりたいです(無理。

    あたしは虫全般ダメです。
    子供の頃は平気でトンボとか取ってたのになぁ・・・。
    今じゃてんとう虫すら怖くて触れません;

  37. KINGDOM | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    カメムシの尻にほれるんだ。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. 凍也 | URL | KezEujbg

    毎度の更新お疲れ様です。
    まさかのカメムシ出現ですか(笑)
    カメムシは触らず、割り箸でつまんで口の中へ…いや…部屋の外へ。
    しrも良いッスね(笑)僕は足フェチですが、特に太ももがたまらn(自重
    次回もついて行きやすぜ。

  40. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    アイスの当たり棒2回連続なら!!
    ホームランバーは基本的当たりやすいですw

    アイスはチョコチップですね~
    胡麻のアイスも~

  41. 琳 | URL | ElJgphU6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    うpお疲れ様です!
    キリンさんはしr(ry派ですか…
    私は女の子のふくらはぎに目が行きます←

    カメムシはこの前学校に出現してましたね
    女子は女の子らしい悲鳴をあげますね~
    私はそんな悲鳴だせませんw
    北海道にはあまりいない気がするんですけどね

    次回の動画も楽しみに待っていますω’

  42. リノア | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    こんちわー!!!
    はじめまして^^
    まいっかい毎回、ミッキリンさんの実況に麦茶を吹かせていただいてます^^

    リンクのところに「相互リンク歓迎」って書いてあったので
    頼みに来ましたwww

    私はⅩは何回もいいところまで行っては、
    つっかかり、キレてまた最初から始めるの繰り返しをしていて、
    最近やっていませんが、
    今のデータはザナルカンドまで行って...はい。( ´ω`)ノ

  43. エクスカリバー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    こんちわー!!てかこんばんわ^^
    初コメです名前覚えてくれましたら光栄です^^
    実況はサイレントヒルとか全部見させていただきました
    すごいですw
    質問いいですか?
    キリンさんは今度やる実写版ドラゴンボールどう思いますか? あれは自分的にはもうカンフーCGアニメにしか見えてきません(笑) それでは^^

  44. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    キリンさんうp乙です。
    カメムシが家にいたらって考えただけでぞわっとします。
    宝くじは買ったことないです。
    宝くじに使うならそのお金でゲーム買うための資金にしますw
    キリンさんはしrが好きなんですね。
    自分はむnのほうが好きです。

  45. エ | URL | -

    今回もお疲れ様です(^^)
    もうはじめっからすごぃ悲しい話でそれにキリンさんのダメだっ…って言葉に泣きそうになりました(ノ△T)
     
    話ゎ変わってキリンさんゎお尻が好きなのですか?
    私ゎ男性の大きい手と広い背中が好きです
     
    そういえばキリンさんゎサクサクゲームを進めちゃうようですが逆にぃままでやってきたゲームの中でこれゎ時間かかったっていうソフトが知りたいです(´∀`)
    出来れば教えてくださぃ

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. そのままりお | URL | 7sq73HSg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    アップおつかれです!^^
    ティーダが夢で祈り子が夢を見なくなったら・・・
    自分もえ!?って感じですw

    続きも楽しみです!がんばってください^^

    カメムシって臭いですよねw(つぶすと)

    あ、それとブログ、相互していただけませんか?
    良ければでいいです!(アセアセ;)

    http://sonomamario.blog92.fc2.com/

  48. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況44

    カメムシですか、自分はネットやってる時に机の上に
    尺取虫が出てきたのが印象的でした・・・

    以前ティーダとリュックの間にリンが入ってきた時のキリンさんの
    「なんか入ってきた」がいつまでも耳に残ってますw
    来年まで残していきたいです

    宝くじはナンバーズ3や4をたまに買います

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/183-d6fb1b42
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:44

ごきげんよう、私です。 前回の続き、ティーダの夢の中から始まります。 ガガゼド山を抜けて、もうすぐザナルカンドです。 ここで問題...