ファイナルファンタジー10 訛り実況45

2008年12月10日 22:32



久々の2日連続UP。
45回目です。





うーん、これくらい早くやっていかないと、今年中には収まりきらんね。
いや、そんなに今年中に拘ることもないとは私も思うのですが、
なんというか……キリがいいじゃない。ね。キリンだけに。ね。


現時点で……後どれくらいの動画数が残っているのか計算……。


ふんふん……あぁ、なるほど。ほぅ、後それくらいか……。







下手したら、ひとつのホラーゲームを最後まで実況出来るくらいの長さだね。







ティーダは最終章とか言ってたけど……動画的にはまだまだだ。








■抜粋質問コーナー!
(抜粋した以外の方のコメントもきちんと拝見させて頂いております。ありがとうございます)





【ふじこさん】
「外国旅行に行くならどこに行くんだい?」

【私】
「ベタにハワイに行ってみたいです。外国は一回も行ったことないからね。
 まずはハワイから徐々に慣らしていくのさ!」






【ハレム輝石さん】
「新発売のポーションは買ったかい?」

【私】
「いいえ……それも通販で取り寄せようかしら」





皆さんはポーション、買ってみたかい?
というかもう発売してるっけ?

いいなァ……ティーダとアーロンさんがプリントされた缶が欲しい。






【にあさん】
「毎日、ゲームしてるのかい?」

【私】
「もちろんだ。仕事で忙しい日も、ゲームをする時間だけは無理に作っている。
 据え置き機のゲームでやる気起きなかったら、DSかPSPだね」





【しーさん】
「大晦日には何のテレビ番組を見るんだい?」

【私】
「私もガキの使いを見るぞ。ナイナイの炎の年越しから日テレを見続けています」









【どれぃこさん】
「好きな野菜ってなんざんしょ?」

【私】
「しr……じゃなくて、じゃがいも」






コメント

  1. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    あるぇ?
    オレ1げとかい?

  2. たま | URL | .BFOGO/A

    うわ、2かな?
    今から見ますwww


  3. 郁 | URL | -

    まさかの3げと?w
    今から見に行ってきますww

  4. てら | URL | gC5O1bs6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    尻は野菜です。ご心配なくwww

    今日バイト帰りにコーヒー牛乳を飲んで少し幸せな気分になりました。
    キリンさんは昔どんなバイトをご経験ですか?

  5. *あき* | URL | TRcOFq4w

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    好きな野菜はしr・・・(゚∀゚)

    動画2日upお疲れ様です^^
    今日はめちゃ質問に答えてますね♪楽しく読ませて頂きました。
    というかDSもPSPも持ってらっしゃるとは、さすがです(´▽`)
    キリンさんはDSとPSP、どちらがオススメなんですかねぇ。
    この冬どちらか買おうと思ってるのですけど、やっぱりどっちも好きって感じですか?

    今年もあと少しですね。動画up楽しみですけど無理はしないようにして下さい☆

  6. しむら | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    2日連続UPご苦労様です!
    好きな野菜=しr・・・
    これ、ちょっと笑った。
    質問なんですけどキリンさんの「キリン」という名前の由来とかってあるんでしょうか?
    既出だったらすいません・・・

  7. もさく | URL | -

    うp乙(*´д`)ですw

    二夜連続うpお疲れ様です!
    ついにオープニングのシーンまでたどり着きましたね。

    切ない場面が続いてちょっと悲しい気持ちになってたら・・・
    キリンさんのコメントで笑っちゃいましたw

    ポーションも一度くらい全部揃えてみたいですね(´・ω・`)
    棚に並べて(・∀・)ニヤニヤしたいですw

    キリンさんはじゃがいもをどういう料理で食べるのが好きなんですか?
    肉じゃが、じゃがバター、コロッケ、カレー・・・
    あぁっw網羅してたら無性に食べたくなってしまいましたwww

    それでは次回12日のアップ楽しみにしていますo( ・ω・)ノシ

  8. 北見 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    こんばんわ ノシ

    ちょっと聞きたいそんな質問。
    キリンさん色んなゲームやってるじゃないですか?
    それで、UPするしないは関係無く
    今このゲーム気になってるとか、コレ面白そうとか。
    お勧め……ではなくとも、やってみたいゲームってあります?

    何か新しいの欲しいんですけどピンと来るものが無くて。
    何かあれば教えてください、やってみますんでww

  9. まっきー | URL | 8ABHKNv.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    動画うp毎回お疲れ様です!!

    もう年賀状は書きましたか?

    私は・・・今回は来たものに返事ということで・・・

    いや、職場の上司は予め書かざるを得ないか。

  10. よもぎ | URL | -

    お疲れさまです☆

    連続うp乙です。

    今回のユウナの語りには目が潤んでしまった・・。
    切なすぎる(>д<)
    FFもあともうちょっとかあ・・。
    終わりが近づいてくると少し寂しくなりますよね。
    連続でのうpはうれしいですが、無理しない程度に頑張ってくださいね☆

    次回も楽しみにしています♪

  11. 夏 | URL | -

    こんばんは!

    尻引きずりすぎwwwww好きなんですね尻が^v^

    毎度のことながらキリンさんのゲーム好きには感心させられます!!すごーい(^O^)

    キリンさんはクリスマスのご予定はどんな感じなんですかね?^^ちなみに私は平日と変わらないです…

  12. DUNNY | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    up乙です^^
    今回のポーションは二種類の味がありますよ!
    白い方はポカリに炭酸入れた みたいな味ですたww
    ちなみにティーダとアーロンさんがプリントされた缶はありません
    質問
    キリンさんの初恋っていつ?

  13. セナ | URL | PREs.PLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    そろそろFF10も終わりですねぇ・・・。
    FFの中でもかなり思い入れがあって、
    大好きな作品なので寂しいです。
    次はホラーになるのかな?

    と、ここで質問なのですが
    FF10-2を実況プレイする
    予定はありますか?
    本編でもほんのり
    FF10-2に触れていたので、
    ぜひキリンさんのお声で
    実況して頂きたいな!と思いました。

    しかしお仕事等もお忙しいと思うので
    いつか、という形でお願いします!

    多数質問が寄せられて、
    答えるのも大変だろうと思うので
    後回し又はスルーでも構いません。

  14. ぬい | URL | OXLQM7N6

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    オープニングのシーン、見事に泣いてしまいました・・・
    最初は「きれいな場所だなぁ・・・」なんてのんきに見ていたけれど…
    BGMが良すぎますね。感動がさらに引き立つというかなんというか。
    まさに「素敵やん?」
    そしてどんどんつながっていく伏線。
    12日も待ちきれません。

    そしてワッカ23歳だったのか・・・(;´Д`)
    でも、見ようによっては見えなくもないかも…?
    私の身近にもワッカのような23歳いますしw

    ああ、もう45回にも達していたのですね。
    本当にいつもお疲れ様です。
    ここまで本当にあっという間でした。
    キリがいいのも良いことだけど、のんびり行くのも良いじゃない(´ω`)?
    いやいや、キリンさんのペースが「年内に」なんですよね(*´▽`)
    どんなペースでもいつでも陰で応援していますので…

    ではでは、毎度の如く、次回楽しみにしてます(●´ω`●)ノシ

  15. そぁ | URL | -

    しりwwwwww

  16. ペリコ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    初めてコメントさせていただきます!
    2日連続UPおつかれさまです~
    日々の癒しなので(´ー`)
    これからゆっくり見させていただきます^^

    今回、質問コーナーが充実してて嬉しいです♪
    じゃがいもはいいですよね。
    幸せな野菜だと思います。

  17. ケイト | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    しr…好きな野菜はこれですよね!
    http://www.radishbo-ya.co.jp/delicious/vegetasearch/ym018.html
    うん!二つ並んでて形もいいカンジだね!

    で、
    コンビニでポーション売ってるの発見しました。
    でもちょっと恥ずかしかったしチューハイの方が飲みたかったので手をだしませんでしたがw

    動画の中でも触れられていましたがキリンさんの初恋の話が聞いてみたいですw

  18. 琳 | URL | ElJgphU6

    うpお疲れ様です!
    動画の方...
    今回は初めて二桁台でコメントできました\(^^)/
    パソコンの前で張っていた甲斐がありましたw

    ユウナのスフィアを見終わった後のキリンさんの歌にホロっときました(p_;)
    あそこは笑うとこですかねω`←

    キリンさんは歌とか聞いたりして泣くことありますか?
    キリンさんが泣くの想像できな(ry


    次回のうp楽しみに待っています!

  19. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです

    FFがOPのところにきたとき、長い回想だったとは知らず、最初のティーダの言葉の意味がわかりました。とんでもない試練を担ってるのにユウナはいつでもかわいくて強いですね。
    FFはまだpart10以上続きそうで、今年中に終えられるといいですねw 大変だろうとは思いますが、がんばってください。

    ポーションは買ったことないです。
    コスモスとカオスという2種類の味があるとかでそれだけでもおもしろそうですが、ふたつを混ぜるとなにかが起こるそうです。味の名前からして飲んでみたいものです。

    去年はガキの使いを見ました。笑い転げましたw
    内容はあまり覚えてませんが、すごくおもしろかった記憶がw

    じゃがいもおいしいですよね。こふきいものほくほくしてるのが美味しいですよ。
    それとキリンさんがどれだけしrがお好きかわかりました。

    次も楽しみにしてます。ではでは。

  20. どんべぇ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    2日連続UP乙です!

    私もハワイに行って海を泳いでみたいですね。
    そして肌白の体をこんがりと焼くのが夢です(´∀`*

    日テレの年末番組で思い出したんですが、
    昔に電波少年という番組でロシナンテとういう名前のロバが、生放送中に結婚報告をしたというのが記憶に残りますねw
    キリンさんは見たことあるかな?
    でもある騒動起こしちゃって突然やめてしまった・・・面白かったのになぁ・・・

    FF10はこれから見てきます!年内中クリア頑張ってください!
    でも無理のしすぎは気をつけてくださいね。

  21. ふじこ | URL | -

    あれ文おかしい(大事なことなのでry

    質問が抜粋されてるぅううぅうぅうう(゜д.!!!!
    あ お疲れ様です、ふじこです・н・ばんわ
    すんごい嬉しくって取り乱してしまいました。失礼しました
    ハワイもいいですね~
    たくさんのしrがみれ..ゴホンコホン
    たくさん泳ぎ放題ですしねッ

    えーと、
    ついにザナルカンドにきましたね・д・
    ティーダの話が終わってのユウナの一言が切ない..
    泣きそうになりました
    どこまでが夢なのか、まだ把握できてないんですが;これからわかっていくと願って楽しみです・н・.+゜あれ文おかしい

  22. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    お疲れ様ですー。
    今回は涙腺がやばかったです。
    キリンさんの歌でうるっとくるなんて、
    今までなかったパターンですね°・(ノД`)・°・

    好きな野菜はしrですかw
    うん・・・温まる気がしますねw


    私からも質問を。
    キリンさんは最近どんなアニメは見るんだい?

  23. のっぺり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    もぅ年末なんですねぇ、早いなぁ。
    FF10見始めたのは夏だったのに。
    実は10も10-2も持ってます、2はやってないですが。
    あと持ってるけどやってないのが結構あります。
    中々出来ないと言うか、ゲームってやりたいけどやるまでに中々こぅ手が伸びないというか。
    なんででしょう。
    零は3夜後半で、そろそろ最終章です。
    当主が若干反則気味です、刃物はイカン。
    でも、たまに出てくる坊さんと長髪女がイヤです。
    明日FF10やってみようかなぁ・・・ベベルだけ誰かやって(´д`;)
    もうキリンさんの動画で完結でもいいかなぁ(マテ

    にしても、キリンさんの実況は本当どんなのでも安心して見てられて好きです。
    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    攻略の参考にもなってたりするんですよこれが。

  24. ざどうぎび | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    2夜連続うpお疲れ様です。
    まだ見てないんですけどね(^_^;)
    今から見ます。

    沖縄から応援してます!!
    終わってしまうのは寂しいですが、年内最終回、頑張ってください!

    青森と違って、沖縄あったかいっすよぉ~
    Tシャツで歩いてる人がいるくらいw

    ハワイに行く前にならしで沖縄に遊びに来てください
    めんそ~りよぉ~♪

  25. くろろ | URL | -

    はじめまして!
    こんばんわ(o・ω・o)
    温泉によくある牛乳瓶入りの
    コーヒー牛乳にはまりましたw
    あれは是非飲んでいただきたいですねー
    そして質問です!w
    コーヒー牛乳はあったかいのかつめたいのどちらが好きなんでしょうか?

    あと尻と足どっちがすk(ry

    がんばってくださーいw

  26. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れさまです!最終章といいつつもまだまだ続きますね。ついに彼女との対面ですか…。ザナルカンドのBGMはいいですよね。あそこの戦闘だけはけっこう好きでした。

    なんだかいっぱい質問に答えてらっしゃいますねー。
    海外…来年あたりに留学はする気ですが、旅行はまだ行ったことないですねー。でもいまは海外旅行チャンスですよ!韓国がだいたい5万くらい、グアムとかもだいたいそんなもんらしいです。
    ハワイもいいなぁ。ただ年末は高くなるとか聞いたことあるんで要注意ですね!
    ポーションておいしいんですかね?買うの悩みます…。個人的にはⅣのイラストのやつとか欲しいなぁ。
    年末はガキの使いです!あれは最高に面白い!笑いながら年越しできます。
    野菜…(笑)あえて何も言いますまいw

    では、次もがんばってください!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ちょもらまめ。 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    実際に10をプレイしてる時、ようやくザナルカンドまで苦労して来て、クタクタに疲れて、それでもまだあのでっかいでっかいシンと戦って勝たなくちゃいけなくて、でもそうするためにはユウナが・・・ってリュックと同じように焦ってたなァ。アーロンおじちゃん落ち着きすぎネ。
    ユウナのシンを倒す覚悟はすごいと思ったけど、でもガードの皆の、ユウナをむざむざ死なせたくないけどユウナの覚悟を受け入れている、っていうことのほうがすごいと思いました。置いていく覚悟と、置いていかれる覚悟というか・・・。

    この時点で、皆、もしかしたらユウナが死んでしまうかもしれないってことは考えていても、ティーダが消えてしまうかもしれないってことは気がついてないのよね(アーロンさんは別にして)。自分のことの覚悟はできてるユウナにしても、自分がティーダに置いていかれることへの覚悟なんて当然ないわけで・・・。
    切ないなぁ。

    一目惚れ・・・
    したことないけど憧れます。キリンさんの声は一聞惚れ(?)しましたけど。こなみー。

    キリンさんはあれですね、しrを強烈プッシュするあまりにビラン達の後姿をみて無意識に「おけt・・・」と呟いてしまったんですね。なるほどー。

  29. ぽんぬる | URL | /vdS5l7I

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    連日うpお疲れ様です。
    実は重くてまだ見れていないのですけれど・・・^^;

    ポーションはまだ買っていません。
    2年前(?)に発売したポーションがあまり好みじゃなかったので、今回は買い控えてるんですが。
    美味しいんですかね?
    気になってはいるのですが、手が出せないでいます(´・ω・`)

    年内中のクリア、大変だとは思いますが頑張ってください!
    疲れたらポーションでも飲んで一服するのもありかもしれませんねw

  30. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    ポーションねぇ・・

    ポーション、数年前に初めて発売された時買いましたよ・・
    「ふーんこんな感じかぁ」と思いましたが二度と買ってません
    あれはプリント缶を集める為に飲むものでしょう・・たぶん。

    キリンさん、今年の大晦日は何のゲームをしているでしょうね
    昨年は「大量地獄」をされていましたね・・・

    うちは大晦日ほど見るテレビがなくて、ゲームしています
    それかビデオを見ている気がします

  31. か~ず | URL | k3IQtkqQ

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    FFⅩ初見で、これまで見させていただいてます。
    展開的はあともう少しだと思ってたらそうでもないんですね・・・
    まぁこれからも頑張ってください!!

  32. kanfuu-papa | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    wwwおぉ~い、ティーとアーロンじゃないぞぉ~~~
    ティーダと〝ジェ・ク・ト〟だぞぉ~^^www

  33. 道産子 | URL | -

    はじめまして!

    現在友達にFFX借りてるので詰まったときに参考にさせていただいてます。
    北海道人です。
    ポーションは北海道にはもうありました。
    味は表現できません。

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. blaze | URL | eDHCN.RU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    ポーションは一番最初に発売した時、予約して買いましたよw
    あのビン自体がガラスでキャップがプラの蒼くて透明なヤツwww
    未だにとってありますよ入れ物w
    今回またポーション出た、って友達から聞いたんですが
    コンビニ幾たびに見るの忘れて未だに見てません。
    今度こそ見に行かないと…。

    実況のほうもついにプロローグ終わりましたね~w
    次からも楽しみにしていますw

  37. ましかく | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    「先生!しりは野菜に入りますか!?」
    「もちろんさぁ」
    最終章楽しみにしてますね^^

  38. にあ | URL | -


    うはww
    最後までしr←
    さすがだぬん。

    質問答えてくれて
    嬉しい限りですお★
    目からポーションが…(ぇ

    寒いですね。はい
    風邪ひかないよう
    気をつけてぬん
    てか鍋食べた素←

    それでわあでゅ★

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    好きな野菜 しr・・・www
    Ⅹやったことないんですけど、ってかFFをやったことないんですけど、もうそろそろで終わるんですかぁ。短かったのか長かったのか・・・。気が早いですけど次回作はもう決まってるんですかね?

  41. ぼうし | URL | -

    うp乙でーす。

    ポーションは美味しいですよね。
    僕は田s(ry
    セフィロス様が欲しいです(´ω`)

    キリンさんは馬の皮を被った某ニコニコ黒魔術師の様にハイポーションは作ってみたいかい?

  42. C | URL | .R6HY82k

    うpお疲れ様です、いつも課題やりながら拝見してます
    課題で死にそうな所をキリンさんの動画に癒して頂いているわけです

    ポーションは駄目元で近所のコンビニ行ったら
    セフィロスとスコールのがあって感激でした^^
    回復できそうな味ではありませんでしたが、、w

    ところでキリンさんの周りに
    インフルエンザになってしまった人はいますか?
    私の周りは疑わしい人がいっぱいで困ってます

  43. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    キリンさんうp乙です。
    自分も海外旅行行ったことないです。
    ちょうどポーション飲みながらキリンさんの動画見てましたw
    FFのポーション買ってみました。
    後4種類で全部揃います!
    ティーダとアーロンがプリントされたのはないですけどティーダとジェクトならありますよ。
    自分はカオスの缶よりコスモスの缶に入ってる味のほうが好きです。
    キリンさんも飲んでみたら感想聞かせてください。
    自分もゲームする時間だけは作りますねw
    ガキの使いもみますw
    あれは本当に面白いですw

  44. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    ポーション缶僕的には白が美味しかったです。グレープフルーツだっけ?
    しかも公式サイトに書かれてるように二つ混ぜると・・・・!?

  45. わへっちょ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    最近投稿が早くてうれしいです!
    これからも頑張って下さい^^
    太字の文キリンさん大好きだぁぁぁ!

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. hoskey | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    うpお疲れ様です~♪
    しrは野菜の部類に入るのですねww了解ですw
    野菜はねぇ・・・苦いの以外なら!です・・・。
    ポーションはコレクション的なもので買いましたなぁーw
    私の学校に、海外研修みたいなものがあるんですが・・・
    外国語を一切話せない自分は、ただ声掛けられないよう逃げるw
    まぁ、行きたい人だけが行くような形のやつですからね~♪
    もちろん、行きたいけど行きません!

    私も、どうしてもゲームだけは習慣みたいなのでついつい・・・
    ゲームはやっぱり素晴らしいですね!
    私もキリンさんのこれ面白いよ!ってゲーム知りたいです♪
    ホラーゲームでも勇気出してやります・・・!
    よかったら教えてください~

  48. ふぉんどう゛ぉー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    X-Ⅱをやる予定はあるのかえ?
    キリンさんのX-Ⅱ実況を見てみたい気がしなくもないのです、はい

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. 315 | URL | -

    じゃがいもは美味しいですよね
    男爵が一番好きです

  51. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    年越しFFでもよいでしょう。

    気長にあそんでください。

    以上

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. saru | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    UPありがとうございます~。
    いつも楽しく見させてもらってます。
    なんだか~、切ないですね、、。展開がぁ~。。

    今年中に終わりそうですか??
    そうですよね、もうすぐ2008年も終わりですもんね。

    私は今年賀状書きで大変ですよ、、。

    キリンさんは毎年きちんと年賀状書く方ですか??

    私はここ2~3年、まじめにきちんと書くようにしてます。

  54. shadow | URL | 18xLYnRg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    キリンさんが「行くしかない」って言ったときメッチャかっこよかったです。

  55. しゅりねー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    初めまして。
    キリンさんの動画いっつも見てます~
     
    もうすぐ終りなんですねー
    これもいいですけど
    やっぱりキリンさんといえばホラー・・・
    次はホラーでお願いします!!・ω・

  56. シオ | URL | dpF7oJ9k

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    キリンさんの生き方、どても楽しいみたいww

  57. 白輝 | URL | bU9umF7.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    ワオ。もうすぐ10も終わりですね!
    しかし私は最後までずっと見届けますよ!
    次はぜひぜひホラーをやっていただきたい。
    もうすぐ年明けですし、気分一転とかどうでしょう。

    そういえば、キリンさんはおせちで好きなおかずは何ですか?
    私ですか?数の子ですよ。

    ではでは頑張って下さい。
    これからも応援しております^^

  58. ハレム輝石 | URL | Ni9aqPbk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況45

    何日かパソコンを開かないでいる内に、沢山うpされていて嬉しいです。お疲れ様です。

    そうですかぁ、まだポーションは買ってませんか・・・
    残念ながら、アーロンさんのプリントされた缶は無いようです・・・(泣 私も探していたんですが・・・

    大晦日は、やっぱりガキの使いですよね(笑)
    いつの間にか、笑ってはいけないシリーズのDVDが全巻家にある・・・・うーん、どうしてかしら?


    それでは、ゆっくりと動画を拝見させて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/184-7d70e28e
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:45

ザナルカンドまであと一息。 何も考えが浮かばないままついにここまできてしまった・・・。 一人ひとりがいろんな想いをもったまま。 ...