ファイナルファンタジー10 訛り実況48

2008年12月14日 22:40



48回目です。
もうそんなになるか……。
始めた当初は、終わる時なんて夢のまた夢だったのに。
大台の50回まであと2つだなんて。


コツコツと継続して頑張ることって、やっぱり大事なのね(´ω`)





そして、ユウナレスカをついにアレしてしまいました。
究極召喚もなくなり……召喚士は今、深刻な状況のリストラの嵐。

シン……というかオヤジを倒すにはどうすればいいのか!

……それでもティーダなら。ケツの青いティーダならなんとかしてくれる。



我らがアーロンさんも居ることだしね。これからの活躍に期待しましょう。






そんなワケで、もう2008年もあと2週間と4日だけになっちゃいましたよ。
早いね。
つい昨日まで、正月かと思っていたのに……。



このFF10ももうそろそろ終わりそうというところで……
ここらでFF10をプレイしている途中では最後の、息抜き動画をUPしてみようか。






……びっくり系のFlashとか……大丈夫かい?
皆さんはそういう恐怖Flashとかの免疫は……どうだろうか。

私はまぁ……ゲームということで、別に普通なんだけどね。
今回の息抜き動画も、2つ、3つくらい予定しておりまして、
その中のひとつにそういう恐怖Flashの実況があって……。


苦手な方は、動画を開くのも止めといた方がよろしいぞ。
アレは……私でも怖いと思うもの。というかびっくりするもの。










■皆さんからのご質問コーナー!(抜粋)




【りりりさん】
「イチゴは最初に食べちゃう派かい?それとも最後まで取っておく派かい?」

【私】
「ケーキを半分くらい前から食べ終わったら、その途中でイチゴを喰らいます」






【にあさん】
「ゲームばかりやってて、目は悪くならないのかい?」

【私】
「車を運転してる時はメガネだ」





【名無しさん】
「好きな言葉はあるのかい?」

【私】
「言葉ねェ……『ゲーム』かな……」



ショッピングモールとかでも、ゲームセンターという表示を発見してしまうと、
足が勝手にフラフラと吸い寄せられていっちゃうんだ。

おもちゃ屋とかでも、TVゲームコーナーに到着した途端に、
一気にテンションが上がってはしゃいじゃうんだ。




……ん? 好きな言葉……?








皆さんは、座右の銘のようなものはあるかい?

私は……「なんとかなんべ」かな……。





コメント

  1. | URL | -

    1ゲトズサ

    キリンさん大好き!

  2. KIKI | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    UPお疲れさまです^^
    さっそく見ようと思います。

    私もゲーム屋さんとかでテンション上がります。
    もういい大人なのに…
    ショップのプレイコーナーで正座してゲームしてます。

    座右の銘は…
    割り勘負けしない

    ケータイのゲームもなにかやってますか?

  3. そぁ | URL | -

    恐怖Flash楽しみですッっ

    あっそうそう
    キリンさんはバイオやらないんですか?

  4. 琳 | URL | ElJgphU6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    うpお疲れ様です~!
    まだ動画は観てないですが、明日家に帰ったらすぐに観ます(^ω^)
    キリンさんの動画を観たくても一時間位かかっちゃうんですよね...-ω-
    それでもしっかり観ますよ!


    あと少しで一年終わっちゃうんですねぇ...
    早いです。
    ちなみに私の座右の銘は明日は明日の風が吹くです(`・ω・´)

    ここのところ気温が下がってきたりしてるので、風邪には気をつけてください!
    次回の更新と息抜き楽しみにしています!

  5. Yu- | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    恐怖Flash・・・?
    怖いものがダメな自分には無理ですねw

    でも楽しみにしてますよ

  6. にあ | URL | -


    うpお疲れ様。

    ビックリ系は苦手だが
    見たい僕←
    後から後悔するタイプw

    あ!!(゜ω゜*)
    答えてくれて
    ありがとうございます!
    めがね大事←
    僕もたまにめがね装備

    ゲームねぇ…
    僕もゲームあるとこに
    行くとテンソン上がるわw

    んだね
    なんとかなっぱい!w

    以上福島県民の僕でした!
    ん?どうでもいいかw

    でわあでゅ-

  7. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    うpお疲れ様です。

    ほんと年をとってくると1年があっという間
    に感じますよね。

    恐怖Flash・・。
    なんだかよくわからないですけど
    怖いものが好きな自分には楽しみです♪
    てかキリンさんがびっくりしてるとこを見てみたいww

    楽しみにしてまってます☆

  8. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    アップ乙です!
    そういえば今更ですけどキリンさんはコミュニティでなんかやったりしないんでしょうか?
    というか訛り実況のコミュニティの存在をしってますよね?w

  9. blu | URL | VmU3hH7E

    おつです

    FFは8月の終わり頃にはじまり、もう12月の中旬です。早く感じます。

    ユウナレスカ強烈すぎました。気持ち悪い…。
    それにしても、アーロンのことがショックでした。普通に泣きました。

    息抜き動画楽しみにしてます。
    恐怖系Flashというと、どんなのか想像がつかないのですが、怖いのは怖くても見たくなるので、見ますw

    好きな言葉というかよく使う言葉は「まあ大丈夫でしょ」ですかね。全然大丈夫じゃないのに使ってます。

    3日連続うpおつかれさまでした。嬉しい悲鳴です。
    これからも無理をなさらずにがんばってください。
    ではでは。

  10. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    お疲れ様ですー。
    やっぱりユウナレスカはグロイですね。
    普段が美人なだけに余計に怖かった、あの頃。
    キリンさんがサクサク倒してくれるので、今回は怖くなかったですe-420

    恐怖Flashですか。
    『怖い≒楽しい』な私はむしろ楽しみです!
    プレミアム会員ではないので最低限しかマイリスには入れていないのですが、
    怖いならマイリスに入れたい!

    怖い動画を見て『きゃー』と可愛く意悲鳴をあげてみたいorz


    また質問を。
    好きな駄菓子は何だい?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    恐怖FLASHの実況って新しいですねw

    キリンさんは全盛期の頃のFLASHでは何が好きなんだい?

  13. にくじゃが | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    お久しぶりです(´∀`*)

    FFⅩもだいぶ終盤ですねー。ユウナレスカはトラウマなので若干びくぶるしながら見てますww

    そして出遅れてしまったのですがキリンさんお誕生日だったそうで!おめでとうございます!(´∀`*)

    そういえば質問の回答の最初に「苺はいつ食べるか」っとありましたがこれは「おおよそ何回目のデートでキスするか」って言う診断テストでもあったような・・・。そんな事をテレビで言ってたような気がしますよー(´∀`)w

  14. anon | URL | Wwqsq/ik

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    お疲れ様です。
    恐怖Flashばっち来いです(`v´)/
    キリンさんでも怖い、びっくりすると言うから
    どんなものか非常に気になりますよ!

    私の座右の銘は、どんな借りでも必ず返す。です
    良いものも悪いものも(笑)

    それでは次も楽しみにしています。
    失礼しましたー

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. いなうさ | URL | -

    おつかれさまです

    恐怖Flashもみんなで見ればこわくない…(´ω`)
    ということで期待しております。

  17. Nemesis | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    キリンさんってアクション系はしないンすか?
    できればキングダムハーツ希望でス。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ペリコ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    うpお疲れ様ですー
    みんなのキマリ、今日もいいですね。
    当時は使いにくくて印象薄かったんですが、キリンさんの動画見てキマリすごい好きになりましたw

    恐怖Flashは是非見たいです!
    怖いものは後で思い出して後悔するけど、ついつい見てしまうので・・・。。
    ビクビクしながら見ようと思います。

  20. はなまる | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    うpお疲れ様です!

    今回もまた良いとこでしたね。
    ユウナレスカも少し可哀想です。
    彼女もティーダ軍同様、一つのことを信じて進んでたんですもんね。
    ただそれが、周りをだます結果になったというだけで。

    と、ちょっと柄にもなく真面目な事を言ってしまいました。


    私の座右の銘は

    『思い立ったが吉日』

    即決&即行動!!
    何度か後悔してますが、やんなきゃなんも始まんない!という信念は変わりません。
    懲りません。

    キリンさんは年末までの目標、ありますか?
    とりあえず動画うpですか?(^^)
    思い立ったが吉日です。
    これだ!と思ったら今年中に色々やってみて下さい!


    それでは。

  21. KINGDOM | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    サムネが半端ねー

  22. えるえる | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    最近、次回うp予告毎回ありがとうございます!
    その日の22時が楽しみで仕方ありませんw
    見てるのは23時とかちょっと遅れちゃうけど…。
    ユウナレスカの時点でホーリーってすごいなぁ…
    ホーリー取ったのほんと最後でしたよ私は!

    そうそう、最近風邪をひいてしまったのですが早く治る秘訣とかありますか!?
    あったら伝授してください(`・ω・´)

  23. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    恐怖フラッシュ…!!
    素晴らしいですね。
    冬になってめっきりホラー系の話題が乏しくなってしまったので期待大ですww
    めっちゃwktkして待ってますww

    そういえばバイオハザード5は予約したのかい?
    カプコンのサイトで数量限定生産の予約が16日までやっとりますが…。
    自分は一応予約してしまいましたww

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. もさく | URL | -

    油断シテタ━(゚∀゚)━ッッ!!

    いや、まさか3夜連続でアップして頂けるとは思いませんでした。ええ。
    気まぐれで47回を見た時に「次⇒sm~」って見た瞬間思考がフリーズしましたw

    そんなこんなで動画、拝見させていただきました(´ω`人)
    ジェクトのティーダへの思いが胸にぐっと来る回でした。
    ちょっとうるっと来てしまいました(;∀; )

    びっくり系Flashは全然おkです!
    息抜き動画も楽しみにしてます!ゎーヽ(・ω・。)ノーぃ

    キリンさんも運転されるんですね。
    ここで質問なんですが、
    キリンさんってどこのどの車に乗っているんだい?
    ちょっと車好きーの僕としては気になるところですw

    僕の座右の銘は「ケセラセラ」
    要は「なんとかなる」でキリンさんと同じですw

    それでは次回の動画楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  26. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    大不況なので、あのケチも1ギルで請け負ったのですね(´ψψ`)笑いましたww

    キリンさんとシンクロです(。≧∇≦。)嬉しい

    私もゲームショップでテンション上がるタイプです(・∀・)ノ常に希望が予算を越える始末ww

    そして座右の銘も《なんとかなるさ!》…だって今までどんな不幸でも、なんとかなってきたからww

    キリンさんもびっくり…だなんて、私は耐えれるかしら?ww

    もちろん、見ます(´ψψ`)

  27. マツヤ | URL | BWnq5mV2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    初コメ失礼します。本日はFFXうpお疲れ様です!!毎回この実況をみるのを楽しみにしております。
    キリンさんのプレイを見た影響で最近FFXやり始めました。今ガガゼト山辺りです。FFは本当にストーリーが素敵で今までこのゲームに出会わなかったことを後悔しています。
    私もゲームという言葉は大好きです!!よくamazonや本屋のなかのゲームコーナーでパッケージだけ眺めてニヤニヤしていますw
    東北ではもう雪は積もっているんですか?体調を壊さないように暖かくしてくださいね(^ω^)

  28. きら | URL | 3fIBvpkA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    うpお疲れ様です!
    仕事が大変そうなので・・・
    くれぐれもお体を壊さないように
    気をつけてくださいね(´・ω・`)
    キリンさんの実況を毎回楽しみにしていますのでw

    そして1つ質問!
    受験シーズンということで・・・
    「受験の時に何かおまじない等やったのかい?」 

  29. とち | URL | SFo5/nok

    今回画質がいいように思いました

    ちなみにプレミアムです。
    恐怖のフラッシュとはjy・・・

  30. スネーク | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    「なんとかなんべ」

    頂いて帰ります。

  31. さくや | URL | ZDGJ1PuI

    うpおつです!

    ティーダの物語もあとわずか…と思うと感慨深いものがありますね(・ω・`)
    ラストのあの名ゼリフをキリンさんと一緒に体感できる日を楽しみにしています。

    そして恐怖FLASH…み、みみ見ますとも!例えどんな超絶ビビりであろうと…!(((゜д゜;)))


    そして…個人的質問で恐縮ですが、MAXコーヒーはどれほど減りましたか?
    箱買いに衝撃を受けたもので…気になって仕方ありませんww
    キリンさんに影響されて私もMAXコーヒー飲み始めました(笑)
    (250mlですが)24本目指して頑張っています…!

  32. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    なんとかなんべっていいなあ

    全然私的なことなんですけれども、今年のクリスマスに自分にゲーム機でも買おうかと思うんですけどw
    DSとPSPだとどっちがおすすめですかねえ…

    うーん、ゲームやるのも久しぶりでどっちもやりたいゲームがあって迷ってます

    Wiiとかあれば、知らない人とも遊べるんですよね。

    すごいねえ

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ぬい | URL | OXLQM7N6

    ユウナレスカよりも
    シドのあの顔の方にビビってしまった人です…orz
    ホントいいシーンなのに…
    何度見てもビビってしまう…

    そして3日更新は大歓喜でした!
    なかなか忙しくてこちらへコメントできなくてうずうずしてますが…w

    明日も楽しみにしてまーすヾ(*´ω`*)ノ"♪

  35. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    うpお疲れ様です!
    サムネを見て思わず「きめぇwwwwwww」と思ってしまいました。
    ユウナレスカの欠片もないじゃないか!

    びっくり系フラッシュはびびる方ですが思わず見てしまうタイプです。
    怖がり見たがりなのでw
    でもあれはどちらかというと画像より音でびっくりしますね。
    無音の画像が長時間表示されてていきなり「キャー!」とか音が入ると流石にびびります;
    息抜き動画がどんなものなのか楽しみにしてます(*´∀`*)

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. か~ず | URL | eGwqcOKs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    僕は、怖いものは大丈夫だよ。
    座右の銘・・・う~ん「何かをする前に無理って言うな、無理って言うのはやった後にしろ。」かな。

    そういえばキリンさんは3D酔いとかしないのかい?
    僕はしないけど・・・

  38. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんにちは

    うp乙です!!\^O^/
    キリンさんの動画は面白くて飽きませんw
    いつもありがとうございます!

    もう今年もあっ。と言うまにここまで来ましたね~
    早いものです(´д`)

    ビックリ系は苦手ですが、画面と距離をとって見ようと思います!!!
    一度知らずに見たことがあったのですが、
    全身総毛立つとはあの事ですね、鳥肌立ちまくりでした!!
    ええ、いい経験しましたw(´∀`)アハハ

    座右の銘…う~ん、感謝の気持ちを忘れないですかねえ~。
    つまらなくてすみません(´∀`)

    次回も楽しみにしています~\^O^/

  39. tamari | URL | .A8LD6j.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    質問:最後に怒鳴ったのはいつで、理由は何だい?

  40. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    サムネで思わず笑っちゃいましたwあのユウナレスカはめっちゃ気持ち悪いですよね。でもそれだけ倒しがいがありました。ボッコボコにしてやった記憶があります。

    恐怖系ですかー。キリンさんが怖いというのに私のようなチキンは大丈夫でしょうか…。でもキリンさんの動画はぜひ見たいです!がんばります!

    座右の銘…私も「なんとかなる。大丈夫よ」ですね。あと感謝。これはとても大切ですね。なんとかなるよ~って思ってやるとだいたいなんとかなります(笑)

    連日のうp、ありがとうございます!次もがんばってください!

  41. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    うpスピード最近早いですねw
    まぁありがたいことです。そろそろ終わり何すよね?ムッチャ気になってきたwww
    ホラー系は見るぶんとか一度やったことのあるものは耐性つくんですけど、初のはちょっとね・・・w
    久々にキリンさんの見たいです!!

    座右の銘は「己の欲せざるところ人に施すことなかれ」です。確か孔子っていう中国の人が作った言葉で、意味は・・・大体分かりますよね?w

  42. のち | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    こんばんは!!
    昨日動画をみました・・・
    すごくサムネがwww
    やはり,FF10は泣けますね;
    たまにキリンさんが
    一言言うのが吹いてしまいましたw
    ニコニコ生放送ってありますよね??
    あれをやる予定は,ありますか?

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    息抜き動画・・・・・つまり、一揆ですね!?

  45. 幸華 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    恐怖FLASH楽しみですww
    是非やってください!!w

    FFあと少しですね。。。
    そう思うと悲しくなります(・ω・`)
    とりあえず、最後まで無理をせず頑張ってください!

  46. 123 | URL | -

    うわぁ!息抜き実況楽しみだぁ!
    恐怖FLASH楽しみ(∞´v`bb)+゜

    ああ!ゲーム売り場に行くとワクワクがとまらないの分かります!!!
    私もゲーム売り場好きなんですよね~!
    大人になって、お金が自由に使えるようになってからは余計に足を運んでしまう(´-∀-`;)
    ときめきって大事だw

    好きな言葉は、「ケセラセラ」ですね^^
    その時を楽しんだ人が一番人生得しちゃうと思います!
    なんくるないさぁ~も好きだなぁw

    FFもう少し><
    終わっちゃうと思うと寂しいけど、体に気をつけてがんばってください^^

  47. 岡田ゆきの | URL | Q.c9JI9s

    うぽつです!

    なんとかなんべ、の心で生きていきたいと思いました

    動画はキリンさんの優しさに満ち溢れてグロ注意だのスムーズに見れない方はだの・・・優しい!
    ムービー中の一言が寒い季節の中でとても暖かいです

    今年も後少しですね
    キリンさん紅白は見ますか?
    紅と白、どちらが勝つと思いますか?
    因みにアタシはカウントダウンのイベントに出掛けるので、見ませんw

  48. 凜音 | URL | I2/dw3tk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    二度目まして、凜音と申します。

    読み込みが遅い…エコノミー時間なのに…。

    こんばんはです~。
    日曜はキリンさんの実況「零」と「零~紅い蝶~」を通して見てました。
    まだ紅い蝶は見終わってませんがw

    座右の銘は…そうですね、「諦めちゃダメ」
    高校の推薦もらえてうかれてますが、諦めそうなときや
    諦めかけてる友達には「諦めちゃダメ」と言い聞かせていますね。


    質問…いいですか?;;
    『キリンさんはホラーは平気なのかい?
     私は暗闇とか苦手なんだが……。
     どうなんだい?』


    ししし、失礼しましたっ!!><

  49. とみ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    キリンさんどもです^^
    どうもウチはキリンさんのホラー系が好きみたいで…ずーーっと繰り返しみてますw

    最近FFⅩ動画見てないので、年内にはまとめて見よかなと思うのですが…やっぱホラー系見ちゃうんですよねw
    うーん、困ったものです;

    またひと段落したらホラー系ゲームの動画うp希望です~★お願いします^^

  50. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    年越し50回、紅白59回お互い50代素晴らしいです。

    狙ったような50代です、気が早いですが来年も気長にゲームをしてください。

    以上

  51. パン子 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    座右の銘は・・・「猪突猛進」ですかな。

    そういえばコンビニで今FFポーション売ってますな。
    今日はティーダ缶にしてみました。

    キリンさん飲みましたか?

  52. | URL | ROC.V58o

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    稚拙な質問にお答えくださって有難う御座いました。
    「ゲーム」とは・・・!なるほど。キリンさんそのものですね。
    これが無ければキリンさんを知ることもなく一生を終えていたわけで。

    「なんとかなんべ」って、やはり訛るんですねw
    良い言葉です。キリンさんの良い意味でのマイペースさが出ててますね!

    さて、初めは「ホラーばっかしてたキリンさんがFFを…!」と新鮮な気分でしたが今は先は知りたいけど終わって欲しくない気持ちでいっぱいです。最後までしかと見届けたいと思います。
    それでは!次作も楽しみにしてます、青森は特に寒いでしょうし、お体には気をつけてくださいね

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | URL | NJsiWxd2

    毎度実況お疲れ様です。

    ユウナレスカが…
    ロストマジックの、黄昏の歌姫に(ry

    そしてキマリのできる男っぷり。
    流石キマリだ。惚れるぜ。

    メガネ欲しいなぁ。
    私は裸眼っ子です。
    でも乱視があるから見にくくて…
    画面ばっかり見てると、耳鳴りがしてくる。

    「明日は明日の風が吹く」
    「なるようになる」
    とかが好きです。
    私の鮮やかな凌ぎようには、みんな目を見張るばかりさ。

    キリンさん、最近たくさん動画をアップして下さって、
    私達としてはめちゃめちゃ嬉しいのですが、
    …ちゃんと寝てるのかい?
    私なんか、学校行って部活するだけで、毎日へとへとですぜ。
    普通にお仕事もあるのに、いつゲームしてるのかしら、
    睡眠時間は確保できているのかしら、
    なんて余計な心配をしてしまいます。

    最近寒いし、あったかくしてしっかり寝て下さい…ね?

    みんなで元気に旅を終えて、来年を迎えられますように。

  55. | URL | EYW6Ahq.

    恐怖flashって……まさか例のお宅ウロウロするやつですか…?www


  56. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    こんばんは。
    今回のサムネびっくりしました。
    最初どなたか別の方の動画を開いてしまったのかと思ったぐらいですw

    おお!恐怖flash
    めちゃくちゃ楽しみです!
    先日恐怖flash(なのかな?)を見る機会があったのですが、訛り実況で普通にホラーゲー見れているしだいぶ耐性ついてるだろうと軽い気持ちで開いてみたら、もうめっちゃくちゃ怖くて少し泣きましたw
    いやいや改めてキリンさんのすごさを思い知りましたよ。
    キリンさんが極力怖くなくしてくれているから安心して見られていたんですねえ(´ω`)
    …ん?でも予定されているのはキリンさんでもビックリするほどのシロモノとな…?^^;

    FFもラストスパートですね。
    連日のうp嬉しいですが無理はしないでくださいね。
    では今日の22時も楽しみにしております。

  57. 凍也 | URL | KezEujbg

    毎度の更新お疲れ様です。
    自分の座右の銘は「凍てつく氷原の上、ただ一羽は動かぬ」です。
    越冬を選ばず、独り吹雪に打たれて佇んだまま凍結する鳥のように
    人生はただ耐えるのみだ、ということです。
    何故かある合唱曲の歌詞に似てるけど気にしない。
    年末のお忙しい中、ハイペースのUP有り難う御座います。
    無理なさらぬよう頑張って下さい。応援してますよ!

  58. わへっちょ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況48

    乙です!
    最近なんかものすごくニコ動重くて
    キリンさんの動画が投稿されてすぐに見れない・・・
    たぶん、おいらだけですが・・・
    プレミアになる気にもならないので次の日まで我慢するという・・・
    唯一の楽しみなのに。
    グチ、サーセン^q^

  59. かな | URL | -

    はじめまして!
    キリンさん、もしかして塾の先生だったりしますか?私の生物の先生に雰囲気似た人がいるんですよ!

    動画いつもみてます(´∀`)
    私のすることはキリンさんの実況みるのと、大学受験勉強くらいです笑そろそろ動画やめないとやばいんですがねー

    RULEofROSE最高でした 

    では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/187-60ef9625
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:48

連日の動画UPとなります。 ここは物語の中でもかなり盛り上がるところなので、連日見れるのは凄く嬉しいですね。 親父ってなんだろうな...