ファイナルファンタジー10 訛り実況49

2008年12月16日 22:38




ごきげんよう。

49回目にして、ようやくやり込みの旅が始まります。
ええ、全員分の最強武器も集め、召喚獣も全部集め、
ジェクトのスフィアなんかも全部見たりすることが目的です。

最後のストーリーを進める前に……今一度、FF10の世界を隅々まで堪能しよう。






そして、ルールオブローズの第一回目の動画が、
再生数10万を達成しておりました。
ここまでルールオブローズの動画を見て下さるとは夢にも思わず。
ありがとうございました。



どうです、ルールオブローズは面白いでしょう?







そして、明日の22時にも、大台の50回目をUPする予定ですが……。
明日はそれと共に、息抜き動画を3本ほどUPする予定もあります。

何がUPされるのかは明日までのお楽しみということで……。














※最近、ホントにニコニコ動画が全体的に重く感じます。
さっきも、ニコ割アンケートをやっていた影響のようで、めっちゃ混雑しているらしく……。
UPする側の私でも一時的にページが固まってしまっていました。

最近の動画内でも、重くて全く見られないとおっしゃるコメントを多く見かけます。
ご迷惑をおかけしております。
なるべく、混まないであろう時間帯に視聴されることをオススメ致します。


ニコニコ頑張れ(´ω`)




■ご質問コーナー!(抜粋)(他の方のコメントも全て拝見させて頂いております)




【KIKIさん】
「ケータイのゲームも何かやっているかい?」

【私】
「ケータイは……携帯の方? それともDSとかPSPとかの方?
 携帯電話のゲームはやったことないねェ。
 DSやPSPは、ベッドに潜ってから寝る前にちょこちょことやっている感じ」






【そぁさん】
「バイオはやらないのかい?」

【私】
「バイオシリーズもね……実況プレイとしていつかはやりたいとは思ってるけど……。
 もう出尽くした感が強いのも事実だね。どうしたもんかね……」






【マヨ子さん】
「バイオハザード5は予約したかい?」

【私】
「いえ、まだだねェ。予約……するかなァ。
 バイオ5は絶対にやりたいしね……でも他にも欲しいのあるしなァ……」





【えるえるさん】
「風邪が早く治る秘訣を教えて!」

【私】
「もう治った気になりつつも、家族がびっくりするくらいの早い時間に寝ることです。
 そうしたらあら不思議、やっぱり治ってなかったね」




いや、風邪を早く治す秘訣があったら私が知りたいくらいだ。
私は風邪を引くと、熱は出ないのですが具合が最高潮に悪くなるんです。

まるで車で酔った幼稚園児のように。
めっちゃ吐き気を催してしまいます。



風邪はキツイよ~。
皆さんも、風邪には十分注意してね。








コメント

  1. 溝ノ口 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    キリンさん頑張ってください!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. DUNNY | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    風にはねぎを食うといいよ^^あと水分
    寝ることも大事だけどやっぱり食べないと治らないからねぇ
    たくさん食べて寝れば大丈夫b
    後たまに外の空気を吸えばおk

  4. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    うpお疲れ様です。

    ルールオブローズの再生数10万超えおめでとうございます!
    ルールオブローズ面白いですよね~。
    いや、自分ではプレイしたことはないんですがキリンさんの動画の中でもお気に入りです。
    初めて見たキリンさんの動画でもありますしw

    明日はうp祭りですね!
    楽しみに待ってます^^

  5. 13号 | URL | yl2HcnkM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    今日は動画そのものより、ニコニコを開くのが重かったなー

  6. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    確かにおもいね~。
    キリンさんもいろいろと忙しいでしょう。けど!
    是が非でも来年はFFⅩ-2もお願いします。ハイ

  7. 梓梨 | URL | 0CwcchFo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    わーわー…
    初めて1桁コメだ(〃ノωノ)
    これから動画見てきます♪楽しみだ!
    実況は喉使うでしょうし無理しないで下さいね;
    体に気を付けながら頑張ってください^^
    それでは、いってきますw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しむら | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    FFⅩのやり込み要素は一通りやる感じなんですね。
    さすがキリンさん!
    息抜き動画もすごく楽しみです!!
    しかも3本も・・・!YATTA!
    その中に「一揆」があることを少しだけ期待してしまう(笑)いや、無くても十分嬉しいです。

    風邪もそうですが最近話題のインフルエンザも怖いですから気をつけて下さいね。

  10. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    うpお疲れ様です。

    ルールオブローズの再生数10万越えおめでとうございます☆
    あの独特の雰囲気と物語が面白くてついつい引き込まれちゃいますよね。

    ほんと風邪はきついですよね~。
    私は風邪を引くとのどにくるのでいつも咳がとまらない・・。
    熱は引いても咳はずっと続くんです(´Д`)

    キリンさんもくれぐれも風邪には気をつけて下さいね。
    また明日のUPを楽しみにしています。

  11. | URL | .A8LD6j.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    21時半ぐらいの重さはヒドかったね。鯖落ちたんかな?
    そんな中うp乙です。

    俺はカゼひいたときは・・・
    ひいたと思った瞬間(ひき始めのうち)に薬飲むように
    してるよ。
    ひききっちゃったらもっと具合悪くなるし、熱なんか出たら
    仕事にも影響するけど休めないし・・・
    悪化する前に潰すって感じかなw
    あと、よく食ってよく寝るってのは基本だね!

  12. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うpお疲れ様です!!
    やり込みの旅、オラわくわくすっぞw(´∀`)
    改めてFFⅩ、長!!(笑)
    ですがどこまでも着いていきます~!!

    ルールオブローズ、おめでとうございます!!(^^)
    ワタシも拝見しました!!ブラウンラブ。

    風邪、厄介ですよね。
    流行っているみたいですのでお気をつけてくださいまし~!
    早期発見早期治療が一番ですよv(´∀`)v
    あと、ポカリです。風邪の時は心の友ですww

    息抜き動画も楽しみにしています\^O^/
    ばんざーい!



  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. chat | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    うpおつです!

    明日のFF更新はもちろん、息抜き動画も楽しみです!
    何だろう(*´ω`*)ドキドキ

    吐き気の辛さすごく分かります!!
    催したくないですよ、もう永遠に・・・orz

    では、これから動画見にいってきます!

  15. ペリコ | URL | mQop/nM.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    明日は4本ですかー!
    やったー!

    ルールオブローズは初めて見たキリンさん動画だったので、印象深いです。
    good boy(´Д`*)
    FFも次で50回目だし、おめでたいですね~

    風邪ですが、私は薬局で売ってる風邪用ドリンクを飲んで風邪薬を飲んでビタミンをめっちゃ摂ります。
    風邪ひいたかなーと思った時の鼻うがいも効果ありますよー。

  16. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    キリンさんうp乙です。
    ルールオブローズ10万再生おめでとうございます!
    息抜き動画楽しみにして待ってます。
    ニコニコ動画最近ほんと重いですよね。
    風邪ひいたらきついですよね。
    そういえば零月蝕の仮面はクリアしましたか?
    キリンさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  17. いなうさ | URL | -

    おつです

    家族がびっくりするくらい長時間寝てみたいものです。
    「い、生きてる?」ってのぞきにくるくらい…。

    キリンさんは“デッドライジング”やったことありますか?
    実況プレイしてくださったらなぁと期待してます。
    来年2月に「ゾンビのいけにえ」が出ますし。
    いかがですか~(´∀`)

  18. 鍛冶町 | URL | 5lJid/ko

    お疲れ様です!
    ルールオブローズ10万再生おめでとうございます(っ´∀`c)
    キリンさんの動画を見るきっかけがこのゲームだったので、自分にとってはなかなか感慨深いものがあります。
    ゲームするのは下手ですが、こんな風にゲームを見て、ゲームの世界に触れられると知ってすごく嬉しかった記憶があります。

    明日の息抜き動画を楽しみに、今日の動画を見てこようかと思います(´∀`*)ノシ 

    PS.風邪にはやっぱり予防が大事だと思う私です。手洗いうがい、予防注射を忘れずにしたいところ。

  19. hoskey | URL | -

    息抜き動画・・・楽しみ!w
    ルールオブローズ10万おめでとうございます~♪
    ルールオブローズはホント楽しそうだと思いました、
    ですが、周りのゲーム屋には売っていない様子・・・。
    レアなゲームなんでしょうかね・・・!?

    たとえどんなに重くてもキリンさんの動画は見ます!
    それだけ大切な物になってますからね~。
    くれぐれも風邪は引かないように気をつけてくださいね!
    私は毎年インフルエンザにかかるんで、もうドンとこいですわ!

    それと、キリンさんの買うゲームを選ぶ基準ってなんですか!?
    グラフィックやら、システムやら色々あると思うのですが・・・?



  20. にあ | URL | -


    おめでとう
    すごいね(ω`*)

    風邪ねー
    今はインフルだね
    僕のとこも
    流行ってるぽい;;
    受験前の僕には
    嫌な話だね←
    皆さん気を付けましょ!

    僕もバイオやりたいが
    怖くて挫折したお←
    一人でやるもんじゃない
    と思ったおw

    ではあでゅ

  21. ふうたん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    そうです。Rule of Roseはシナリオも音楽も半端なくいい。いささか難しいんで自分なりの解釈するのにちょっと時間がかかったけど。選んだキリンさんには100点をあげます。見てない人は見てほしいな。
    私なんか2回みました。尊敬するキリンさんがなんといおうとアマンダを嫌いになれないのだ。ふぐぅな子供たちの深層心理をつく名作です。よし、また見よう。恐怖系Flashって何?

  22. みすず | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    うpお疲れ様です。夜に見るとエコノミーモードに
    なってしまい、せっかくの動画がもったいないので
    早朝に見ることにします。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. みわ | URL | -

    うぽつです!
    風邪は小児用ジキニンってのと栄養ドリンク飲んで寝たらわりかしマシになる気がしまふ(^ω^)
    動画楽しみにしております~

  25. ギリシャ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    明日の更新が楽しみです!
    恐怖FLASHの実況ってどんなんでしょう…?
    FFもいよいよ大詰めですね!!

  26. 夏 | URL | -

    お疲れ様です!

    息抜き動画なんなのか気になる~^^明日の夜が超楽しみです!!

    質問なんですけど、キリンさんが今1番欲しいものってなんですか??

  27. かにみそ | URL | -

    こちらには初めてコメします
    うpおつかれさまです!

    これから動画見てきます^^

    ルールオブローズも拝見しましたよー
    ずっと気になってたゲームだったんですけど怖くて手が出せなかったので…

    キリンさんのおかげで爆笑しながら楽しめましたw


    喉の風邪には生姜入り紅茶がいいですよー

    ではではお体に気をつけて
    息抜き動画もたのしみにしてます!

  28. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    お疲れ様です!
    今日はゆっくり見ようとと思ってこんな時間に。
    もう再生数が一万越えていてびっくり!

    ルールオブローズ凄いですね!
    私も買いたい買いたいと思ってはいるんですが、
    ついつい新作を買ってしまう・・・。
    ドラクも出るからなー・・・。困った。

    風邪は困りますね。
    昔、首にねぎを巻かれたことがありますv-393
    あの匂いで悪化するんじゃないかと思いましたが、
    あれには医学的根拠があるみたいですね。
    それでも、ねぎはイヤですv-356

    DSは電車の中でもやりますが、たまに酔う私ですw
    しかもカバーをデコり過ぎて重いw
    タッチペン持って片手でプレイとか辛い重さですね。

    息抜き動画も楽しみにしてますねノシ

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 春樹 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    最近コメント書いていませんでしたが、blogも動画も拝見させていただいてます。
    召喚獣も最強武器も全て集めるようで、
    私は途中で面倒になり話しを進めてしまったのでそこらへんも楽しみながら見ますね(^^)

    キリンさんに質問です!
    「FFシリーズで10以外やったことがあるかい?
    あるならなんをやったんだい?」

    ちなみに私は1~6までは兄のやっているのを見て、7~は自分でプレイしました。
    とくに7は初めてRPGを自分一人で進めてクリアしたので思い出の品です。

  32. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    rule of rose・・・

    rule of roseの10万再生達成おめでとうございます

    私も見せていただきましたが、あまりの暗さと陰湿さに続けて見る事が出来ず、数日かけました・・精神的ダメージが大きいです
    そもそも「キャンディキャンディ」「小公女セーラ」等が、話の中にいじめ(嫌がらせ)があるゆえに嫌いという性分なので。

    風邪の時はもっぱら、激熱豚汁に生姜を入れて食べるのが私流です。
    でも、吐くタイプの場合は温かいポカリスエットなどを飲みながら何も食べずに寝ているのが一番ですよ。
    うちの息子は風邪をひくと「マーライオン」のように吐きますから、回復するまで何も食べられません。
    食べると、食べた分だけ全部吐いちゃいますからね・・・

  33. リコ | URL | Q2g.qklM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    初めてコメントさせていただきます。キリンさんの実況はほとんど拝見させていただいてますが、零二作は他の方のを観ていたので、まだ観ていないのです。零での「キリン節」を楽しみにとっておいています笑。年末年始に、一気に観てしまおうかと思います!
    いつも楽しい動画をありがとうございます!毎日楽しみにしてます。これからもがんばってください(´∀`)!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    こんにちは!うpお疲れ様です!
    やりこみのところも十分面白いのでとことんやりこんでくださって構いませんですよ><b
    何処までもキリンさんについて行きますですb
    息抜き動画も楽しみです(*´∀`*)
    もしかしてびっくり系の奴ですか?
    だったらすごい楽しみです!(怖がり見たがり。
    ホラーゲームって自分では出来ない・・・というかやったことがないのでキリンさんの動画で楽しく拝見してますv

    うp速度はキリンさんのペースで構いませんので無理しないでくださいね。
    これからも応援してますです!

  36. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです

    ルールオブローズ10万再生おめでとうございます。
    2週して楽しめるゲームでした。最初はよくわからなかった部分も、もう一度見て初めてわかる発見がおもしろかったです。あとマグロリには腹筋いかれましたw

    50という大きな数字にまでなるとは、さすがRPG。本当におつかれさまです。
    FFと一緒に3本もほかに見れるなんてうれしいかぎりです。恐怖系FLASH楽しみにしてます。

    ニコニコ最近重いのは難点ですね。混雑中ですという表示も出てきますし。がんばってほしいですよね。

    のどや鼻をやられるだけで、風邪という風邪はひいたことありませんが、小さい頃、大根おろしとはちみつを混ぜて飲んだことあります。のどの痛みが軽くなりました。
    人間元気がいちばんですから、どんな病気もしないが吉です。そのためにも充分気を付けなくちゃいけませんよね。

    次回も楽しみにしてます。ではでは。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. ぼうし | URL | -

    ルールオブローズは面白かったな~
    アマンダがなんとも…
    アマンダの人気に嫉妬←

    キリンさんもバイオハザードは何をプレイしたのでしょうか?
    蘭たんはバイオ4をやっていましたが…
    バイオ面白いですよね!

    質問
    今欲しいゲームはなんですか?

    因みに僕はGC版のゼルダの伝説トワイライトプリンセスg(ry…←

  39. 琳 | URL | ElJgphU6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    うpお疲れ様です^ω^

    FF10のやりこみ動画観るの初めてだったので面白かったです♪
    今日もまたうpされるようで…
    しかも息抜き三本も!
    観るのは明日になると思いますが楽しみにしていますω`

    キリンさんは自分の動画を編集しているとき、何考えているんだい?←

    風邪にはやっぱり寝ることが一番かと…
    今年は新型のインフルエンザの危機もありますし('ω';)
    やっぱり予防が肝心ですね!

  40. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    僕もバイオ5買いたいけど、PS3とXBOX360では出るのに
    Wiiでは出ないってどういうこと?

    嫌がらせなの?

    そんなわけで本体の方から買わなければならないので当分無理そう。。。
    ウェスカー・・・


    僕は風邪を引くと喉と鼻に来ます。
    喉が痛くなって鼻が詰まる。
    鼻のつまりは地味にひどいwミントとかさわやかな香りをかぐと多少軽減するんですけど・・・
    風邪には生姜や葱が効くといいますね。
    加湿器も冬は欲しいところ

    キリンさんの家には加湿器ってあるんですかね?僕の家にはありません・・・w

  41. 阿呆 | URL | eBcs6aYE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    どうも!次で50回目ですね♪
    毎回楽しく見てます^^訪問ありがとうございます!嬉しくて何回も見直しましたwうはぁキリンさんだって思ってましたw実は自分も東北県民だったりするwこれからも、応援してます^^

  42. ほたる | URL | NkOZRVVI

    50回目&ルールオブローズ再生10万回おめでとうございます!ルールー・オブ・ローズはすごく面白かったので買ってみたいのですが、近所にはどこにも売ってません…。デメントはそこかしこで見かけるのでいつか買ってみたいと思ってます。

    ニコニコが重くて最近は10時には見れません…。せっかくのキリンさんの動画がとぎれとぎれなのも嫌なので、最近は次の日や夜中にこっそり見てます。いつ見てもキリンさんの面白さは変わりませんからね!

    風邪は…どうでしょう?私はアレルギーが多く、それによって体調がコロコロ変わるので気付けば風邪は治りかけてるということが多いです。
    体調が悪い時はゆっくりするのが一番です。あったかくしてたくさん寝る!私はだいたいこれで治りますw

    では、体調にお気をつけてこれからもがんばってください!

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆

    最近毎日更新されてますね~(。-∀-)ニヒ♪
    でもまだ追いつけてないじょ~(´;ω;`)

    というわけでうpお疲れ様です♪

    >DSやPSPは、ベッドに潜ってから寝る前にちょこちょことやっている感じ
    ホントにキリンさんはゲーム好きですね(*´ω`*)w
    なんとなくだけど、その姿が想像できますwww

    ではでは、今年も残り少ないですが、
    無理せず頑張って下さいねヾ(o・∀・o)ノ

  45. 岡田ゆきの | URL | Q.c9JI9s

    ルールオブローズ10万再生

    おめでとうございます!!
    ルールオブローズはプレイ動画を実況にハマる前に見てました
    今となってはどの動画からキリンさんにハマったのか解らない位、キリンさんの動画を見てます

    そしてやりこみ乙です!
    色々ともう笑う処が多くて、大変ですw

  46. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    こんばんは。
    ルールオブローズ10万再生おめでとうございます。
    ルールオブローズは訛り実況の中でも特に好きな動画です。
    それ以前もキリンさんの動画は見させて頂いてましたがルールオブローズはゲームの持ってる他とは一味違った雰囲気とキリンさんの声・喋りが妙に合っていて、「ん?なんかこの人、実はすごくない?(失礼;)」なんて思ったら最後、そこから一気に大好きな実況者さんになってしまいました。
    絵本の朗読もほんとにお上手で世界観にどっぷりつかれましたよ。

    FFの方はやり込みということで。
    鼻歌歌いながらの落雷200回避けはカッコよかったです。
    なぜ前回あんなに打たれまくってたのか謎で仕方ありませんがw
    今日は他に3本もUPされるんですね!
    昨日から楽しみでいい大人が仕事中もワクワクしておりました。
    いつも楽しませていただいて本当にありがとうございます。
    ではではこの辺で。長文失礼いたしました(´ω`)ノシ

  47. さくら | URL | JalddpaA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    うpお疲れ様です。

    私は喉が弱いので、よく風邪を引くのですが、喉が痛いときは、緑茶でうがいするのがいいらしいです。母に言われてためしたところ結構な効き目でした。もちろん、個人差はあると思いますが・・・。

    キリンさんも喉が痛くなったらぜひ試してみてください。飲むだけでもだいぶ楽になります。

  48. ラル | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    うpお疲れ様っす!!

    今回も楽しく見させてもらいました^^;


    自分は風邪をひいたら、学校休んで

    とことんゲームしますね(笑)

  49. Nemesis | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    乙ですキリンさん。歌い過ぎて喉がいたいときは
    蜂蜜を溶かした水とか牛乳飲むといいらしいですよw

  50. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    終了も近づいてきたか(´・ω・`)ショボーン

    まあ実況が終わらないから良いかw

    wiiとかってwifi持ってますか?

  51. ユウコロ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況49

    ごきげんよう☆
    ルールオブローズ、キリンさん実況で知ったゲームです。
    思い出すと胸が痛くなるストーリーですが、その深いストーリーと音楽とで好きなゲームです。
    なによりワンコゲームの点がね。デメントとセットでお気に入り。

    最近、実況してるキリンさん「オラわくわくすっぞ」って感じでこっちもわくわくすっぞ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/188-9e255f6f
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:49

飛空艇を手に入れて、終盤になってやっと移動の自由度が上がります。 こっからがまた楽しいんですよね! ごきげんようです。 ごきげん...