ファイナルファンタジー10 訛り実況50

2008年12月17日 22:30



ごきげんよう、50回目です。



とうとう50回か……。早かったような、長かったような。
いや、確実に長いのだけども。
こんなに長くやっちゃってゴメンね。
私自身、始める前はここまで長くなるとは予想できてもいなかったからね。


そして今回は、50回記念ということで他にも単発動画を3本ほど。














そのうちの2本は、ホントにもう今まで以上に好き放題やってる感じで申し訳ない。
なんというか……そんな日もあるのね、的な感じで受け止めて頂けると幸い。


そして、最後の1本の「The HOUSE」ですが……。

これは本当に、心臓の弱い方は視聴されない方がよろしいかと存じます。
私も冷静に振舞ってはいますが、もう胸が張り裂けそうな想い~♪







たまにはね……こういうのもいいよね……。











そして、50回ということで……。
さらに、今年もあと2週間を残すのみとなりました。
果たしてこの2週間のうちにちゃんとFF10を終わらせることが出来るのか!



計算したところ……ふぅむ、60回にギリギリいくかいかないか……のところです。
たぶん、58回か59回目が最終回になりそうな雰囲気を醸し出しています。

スケジュール的には、これからの2週間は……
月曜と木曜をお休みとし、そのほかの曜日は連続で動画をUPしていく……
という方向でお願い致します。
それで多分、今年中にギリ間に合うかと思われます。



……果たしてスケジュール通りに行くかしら。














……以前、「クリスマスには何かやっちまいたい」と言っていたと思いますが……。

すみません、諸事情により歌も歌うことが出来ませんでした。
歌ってみたカテゴリにも参加したかったんだけどねェ……。

クリスマス的なイベントは……来年に夢を繋げるとしよう。



来年も……実況プレイはしているのかしら?




確か……「零」の実況プレイの動画の中で、
「今年のクリスマスは何をしているのかなァ」とか
「それまで実況プレイ続けているのだろうか」とか口走っていた記憶があります。
今、見返してみると確かに言ってました。




もうその時期が来たということだね。早いね。









クリスマスケーキが食いたい。3ホールくらい喰らいたい。







皆さんも、クリスマスは元気にお過ごし下さいね。
コメントを拝見していると、様々な風邪の予防法、治し方があるようで……。

アレだね、私はネギをおケツにぶっ刺s(ry











■ご質問コーナー!(抜粋)




【太一さん】
「月蝕の仮面はクリアしたかい?」

【私】
「フフフ……まだだぜ! 長さんのところで何故かフリーズしちゃったんだぜ!」





【いなうささん】
「デッドライジングはプレイしたことあるかい?」

【私】
「実はXbox360を購入する時、一緒に買ったソフトがデッドライジングだったんだ。
 それからは実績を取る為に躍起になってプレイしまくってるけど……
 なかなか難しいものだね。実況プレイでもそのうち……やるかも?」






【hoskeyさん】
「ゲームを買う時、選ぶ基準は何だい?」

【私】
「グラフィックとか……サウンドとか操作性とかいろいろありますが……
 やっぱり、フィーリング……だね(?)
 こう……頭の中でこのゲームの雰囲気とか何やらをグルグルさせて……
 面白そうだ……と思ったら買ってます」






【春樹さん】
「FFシリーズで10以外はやったことあるかい?」

【私】
「うーん、ファミコン時代、友達の家でやっていたような記憶が……。
 大人になってからは、9を久しぶりにやりました。
 いいよね、いつになっても色褪せない良いゲームだ」








コメント

  1. 暁 唖沙虧 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    はじめまして!動画拝見させて頂いてるものです!
    いつも楽しく視聴させて頂いてもらってます!

    私、FFが大好きなのでキリンさんがⅩをやってるのをみて最近またⅩを始めましたw
    ホラープレイ動画も拝見させて頂いております!
    これからもがんばってくださいね!

  2. Nemesis | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    キリンさん乙です。
    ま~またニコニコのせいでうpできないかもしれませんしね。無理せずがんばってください

  3. ラル | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    こんばんわ!!

    うpお疲れ様っすw

    身体に気をつけて頑張ってください( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

  4. beko | URL | cDvBsRdY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    そうか尻にネギをぶっ(ry
    そんな対処ほうがあるんだなあ・・・
    なかなか勉強になったZE☆

    零フリーズだって!?
    あれのラストはやばいから是非クリアしてほしいものなんだが・・・
    後キリンさんはチロルチョコ好きかい??

  5. hoskey | URL | -

    part50UPおつです!
    おまけ動画も今から見ようというところです~。
    楽しみです♪
    歌を聴けないのが残念ですが、諸事情なら仕方ない!
    キリンさんにはこれからも実況続けていってもらいたいです~。
    大好きですから!

    私はクリスマスに友達と寂しく語り合うとしますww
    やはり、この時期は風に特に気をつけなくては・・・!
    キリンさんも良いクリスマスを~♪

    それと、質問に答えていただいてありがとうございます~w
    なんか凄く嬉しいですわww
    フィーリングは私もしますなぁ~・・・
    大抵外れるんですが;ω;
    では、動画見てきます~w

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    お疲れ様です♪
    読み込み中に、こちらに先にお邪魔しております(*^.^*)

    恐怖系Flash・・・。
    一人では見れません(^_^;)
    ホラーゲームとかより、むしろこういうのの方が怖かったりします(T_T)
    でもキリンさんの声つきならば見れます!ww

    動画の更新ペースが増えるということで、私としては嬉しい限りなんですが、どうか無理はなさらないでくださいね。
    年末というと、何かと忙しいですしね。

    ケーキは3ホールも食べたら胸ヤケしますよwww

    そして、またまた質問なのですが・・・。
    キリンさんが、今まで一番良かった!キングオブゲーム!!・・・って思ったのはどのゲームなんだい?

    最近、自分でもゲームがしたい衝動が高いのでキリンさんのオススメなんて聞いてみたいです(*´∇`*)

    来年も実況楽しみにしてますよ~!!
    キリンさんのペースで、ぜひともお願いしますっ!

  8. choco | URL | -

    はじめまして

    FF10からファンになりましてキリンさんの動画全てみたくらいはまりました。

    ホラー苦手なわたしも楽しく見れる動画でした。
    10はやり込み楽しみですこれからも楽しく拝見いたします!


    大好きです(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. とっこ | URL | -

    ファイナルファンタジー 訛り実況50

    はじめまして。ひそかにキリンさんの実況見てました。
    ついに50回ですね(^O^)
    お疲れ様です。
    来年も実況頑張ってくださいよ~!
    今ちょうど風邪ひいてるんでネギぶっさしてみます!(^ω^)

  11. たま | URL | -

    連続うp乙です


    クリスマスは…ミッキーと一緒に過ごしますね(´ω`)
    ディズニーキャストの宿命ですww

    風邪の予防じゃウコンが効きますよー!
    自分も職場の人にすすめられてウコンでうがいしてました!



    今度ネギをおケツにぶっ刺s(ry

  12. アリス | URL | -

    あのっ…あのっ!!



    ゲームはフィーリングで選ぶ

    とおっしゃってましたが…



    CHU-LIP [読み→チューリップ]

    (文字が合ってるかは不明ですが…)

    一人の少年が町のみんなと、チューして強くなって女の子に告白するゲームです(笑)



    これをプレイした事はありますか?


    私、このゲームが死ぬ程好きなんです!!

    難しいですが好きなんです!!

    プレイしてると、キャラの動きが遅すぎてイライラしますが好きなんです!!


    やった事ありますか…?


    知りたいです( ;_;)


    すいません…


  13. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    連続うpありがたいですが…無理はしないで下さいね。
    ほら、年末で忙しいことと思いますし。
    年忘れとともにユウナ達の旅を心に刻むのも素敵ですが、
    正月気分でまったり【訛り実況】も乙ですから。

    というわけで、

    今から部屋の明かりを消して毛布を被ってパソコン抱えて
    「The HOUSE」楽しんできます!!

  14. 美人形 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    うpオツカレサマですっww
    今日ゎ時間無いので明日仕事の合間にゆっくり見させてもらいます(`・ω・´)ゞ
    見た後の自分のテンションが凄そうだ・・・ww

    質問ですっっ

    ICOってゲームやったことあるかぃ(´・ω・`)?

    ぃゃ、キリンさんのやってるゲームをよくやってる子がハマってたヤツなので・・・どうなのかなーとw

  15. SIZUKU | URL | -

    うぽつです!

    最近仕事が忙しく携帯から動画を拝見しているのですがコメントが出来ない(;_;)
    出来れば携帯からコメントが出来るようにしていただけたら嬉しいです(v_v)
    と、思ってみました♪

    まぁ、今はモバイル系で問題が多いからね。
    あえてそうしているのかもですが(v_v)
    よろしくお願いします(人´∀`)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. にあ | URL | -


    うp乙

    thehouseみまんた
    うはうはww
    やばかた(゜∀゜;
    ビックリ系苦手だぬ
    まぁキリンさんの
    低音ボイスに癒されながら
    だったから大丈夫←

    ケーキ食べたす!!
    んは(・ω・*
    がっつりと←

    ではあでゅ

  18. 白輝 | URL | ihMNMLjo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    まさかの二桁ゲッツ!!
    うぽつでしたキリンさん。
    歌ってみた聞きたかったですねー。
    でもそれは来年に持ち越しということで。
    もし歌うとしたらどんな曲を歌おうと考えてらっしゃるんですか?ボカロですか?だとしたら極楽鳥がいいとかよくないとkry

    それではFFと恐怖フラッシュ見てきます♪
    楽しみだー、心臓の弱い私がどこまで耐えれるか。

  19. Nemesis | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    二度もすいません。いや~ほんとに。
    そんなことより、このキリンブンにはキリンさんに年賀状をたたきつけるという行事はないのかい?

  20. feel | URL | yjwl.vYI

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    うp乙です!
    ここ一週間くらいでキリンさんの動画かれこれ50本・・・近くも見たことになるのか・・・仕事の合間に息抜きさせてもらってますw
    以前アリッサミュージカルを見て以来、すっかりファンですぜ☆

    360でキリンさんオススメのソフトってありますか?
    エスコン&塊魂 付属の360買って、いまだどっちにも手をつけてないおいらのオススメは・・・特になかったり・・・。


    今後も実況、頑張ってくださいね(*・`ω´・)b

  21. みゅ | URL | O7xVy9HA


    お疲れ様です!!

    久しぶりのコメです(;ω;)
    なかなか忙しくて…
    と、キリンさんはこんな
    忙しい時期に3本もっΣ
    とてもとても嬉しいですが
    無理しないでくださいね★

    FF9をプレイしたことがある
    と言うことでつい興奮してしまいましたが←
    いいですよね(´・ω・`*)

    そして質問です♪

    幼い頃の将来の夢は
    なんだったんだい??

    ちなみに私は
    お嫁さんでした…笑

    (一応質問コーナーには
    なかったと思いますが
    既述でしたらすみません;)

    ではではお体に気を付けて
    まったり更新してくださいっ

  22. DO | URL | mQop/nM.

    連続うp

    年内に終わらせるための連続うpに短編動画に、お疲れ様です☆


    『零~月蝕の仮面~』フリーズしたとの事ですが公式にこんな情報がありました(下記URL参照)
    http://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/info/index.html
    ご存知かもしれませんが、参考までに。

    怒涛の更新になりそうですが寒く風邪もはやっているので体調には気をつけて頑張ってください^^

    そして、キリンさんのクリスマスが良い日になりますように☆

  23. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    うpお疲れ様です。

    The house・・やはり海外のだけあって怖いというか
    びっくりが多かったですね。
    見てるぶんには怖くないですけど一人ではできないかも・・。
    大美人の時のきりんさんwwやっぱお尻を狙ってる時は
    若干テンションが高かったように思うのは気のせい?
    たまにはああいうのもアリですよねww

    零・・長さんのとこでフリーズしたんですか?
    たしかに長さんのところはバグでフリーズしてしまい
    ますからね。(2階の部屋で)バグに負けずにがんばって!

    今年もクリスマスは仕事です。・・私も来年に期待。
    それではまた次回を楽しみにしています♪

  24. そぁ | URL | -

    Flashすっごい楽しかったですっ キリンさんとおばけ屋敷に入ってる感じがしました★ 冷静で頼れるエース‥って感じでしたよっ?w
    ぜひぜひまたやってくださぃっ 楽しみにしてます。


    あと 来年のクリスマスも実況やっててくださぃねw

  25. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    お疲れ様です!
    恐怖Flashは見てきたんですが、
    FF10の方は0:08で止まってしまって
    見ることが出来てませんv-393
    ニコニコが空いてる時間帯にまた行ってきますノシ

    今年中に終わるんですね。
    凄いペースでうpしているので無理しなくても・・・
    と、思いましたが、キリンさんなりのこだわりでしょうかe-343

    恐怖Flashは私は面白おかしく見ました(笑)
    肖像画と最後のアレ以外はドキリともせず・・・。
    でも心臓の弱い方にはオススメ出来ませんねv-356
    キリンさんの予告がないですから。
    皆さんのコメントが増えてから見るとかの方がいいですね。


    クリスマスe-60
    私は実家に帰って愛する猫ちゃんと過ごそうかと。

    淋しすぎるorz

  26. いなうさ | URL | -

    おつかれさまです

    回答コメントありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    デッドライジングの実況プレイ、単発でも結構ですので見れる日を楽しみにしております♪

    サボテンダーは大変でしたね。
    せっかちな私にはだるまさんが転んだはかなり厳しい…。
    そしてそろそろ彼のお母さんが(´∀`)
    三姉妹も楽しみですね。

    寒い日が続きますがお風邪など召されませんよう、お気をつけ下さいね~。

  27. こじろう | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    今年中に終わりそうになかったら
    やり込みはカットか、来年に特別編という形にして
    アップすればいいんじゃないかな?
    来年は是非、10-2お願い!

  28. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆

    うpお疲れ様です(*´ω`*)
    とりあえず息抜き動画だけお先に見ちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

    ビックリFlash、キリンさんのおかげで全然怖くなかったです☆
    それに、初プレイ(?)ってこともあって、
    ちょっとだけキリンさんの素が見えたというかwww

    最後の貞子のシーンで、キリンさんの「来るよ」が凄くかっこよかったです(*´ω`*)
    そこだけループしたあたし自重www

    ちなみに、キリンさんはホラー映画は見たりするんですか??

    ってか、一番最初にびっくりFlash見たので、その他とのゲームの差がwww
    特に大美人(爆)キリンさんもやっぱり男ですねwww
    まぁキリンさんも昔苺ましまろとかしt(ry

    零フリーズしちゃったんですか(>_<)
    月蝕はフリーズやらが結構多いみたいですね…

    ではではFFタイムに突入してきまーす(≧ω≦)
    あまり焦らずうpして下さいね☆

  29. アリス | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    さすがキリンさん怖い動画UPおつかれです。
    私は怖いゲームもう動画でしか見れないので嬉しかったです。

  30. ありしん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    大台のパート50!うpおつッス!
    サボテンダーご苦労様でしたw

    ところで18日にディシディアFFがでるじゃないっすか。
    アレ目当てでPSP買おうか悩んでるんですけど
    PSPでおもしろいソフトあったら
    キリンチョイスで教えてほしい!

    と、まぁキリンさんに質問攻めも気が引けるのですが;
    年内にこだわらずFF10うpがんばって下さい。
    ユウナレスカ以降は未プレイなので楽しみっス。

  31. かの | URL | SFo5/nok

    一気にたくさんの動画うpお疲れ様でした
    怖いフラッシュやるよと言ってた時に、「そいや昔怖くて進めなかったやつやってくれないかなー」と思っててちょうどそれがThe HOUSEでしたよ。
    見たらほんとにThe HOUSEでびっくりしましたよ。そしてお疲れ様です
    怖かったけれどキリンさんのおかげで平気でした
    何回か見るとなかなかにおもしろいですね初見は本当に怖すぎて1分もしないうちにブラウザ閉じました。
    あのゲームの特徴的なBGMどこかで聴いたと思ったら、今ランキングに入ってたりする「アメリカ人が零を実況プレイするとどうなるか」っていうやつでふざけて再生しながらプレイしてましたね

    そして私も本体と同時に買ったのがデッドラでしたよ。
    衣装を色々変えて散歩するのが楽しいですね
    実況、もし時間出来たらやってみてくれると嬉しいですね

    では、ネギをおケツにドッキングしつつ身体に気をつけて下さい

  32. ロリコン伯爵 | URL | -

    upご苦労様です!

    そろそろFF10も終わりに近づいてきましたね。長いようで短いものですね。

    キリンさんの歌を聞きたかったな(・ε・)
    ちなみに私は、今年のクリスマス一人でカラオケに行く予定です。

    がんばってください。

  33. 春樹 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    そして50回おめでとうございます!
    早いですね、もう50回ですか。
    最近うpのスピードぶっとばしてますが大丈夫でしょうか(^-^;
    うれしいかぎりなんですが無理はしないでくださいね。

    質問回答ありがとうございます(>_<)
    まさか本当に答えてくれるとは思わず、日記読んだ瞬間うれしくてびっくりしました。
    9もいいですよね。
    あれも泣ける話しだし、ビビが大好きです。

    寒い毎日ですが、風邪をひかないよう気をつけて下さいね。
    でわでわ~(^^)ノシ

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. よっこいしょういち | URL | kyKm2t7Q

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    初めてコメントさせて頂きました!うp乙です!
    今回もとっても面白かったっす!!
    まさかの「The HOUSE」でちょっとびっくりw
    あのフラッシュ、やったことあるんですが、なんだかローディング遅くて人形のある部屋(首つり)クリアしたところで断念してしまいました。

    そういえば月蝕の仮面はバグ多いから気をつけてください。
    私もバグに引っかかって涙目になったことがあります……
    他にも色々あるんで……バグにも負けずクリア頑張って下さいな!

    それと、最近寒いですから、色々と気を付けて下さいね!

    それでは。

  36. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    うpお疲れ様です☆彡
    ついに50回目ですね~(´∀`)
    宝箱にちょんまり収まっているサボテンダーに吹きつつ癒されました♪

    犬っころ。。。用心棒のワンコ可愛いですよね~(*´ω`*)
    ヒューイはズバ抜けて可愛いですけど、あの、何だっけ。。。ドメストじゃなくて。
    キリンさんは犬ならどんな種類が好きですか?
    私の家にはミニチュアダックスが1匹いるんですけど、どう頑張ってもヒューイのように階段や岩場を登るのは不可能みたいです(´・ω・`)
    出来なくても「頑張ったでしょ?」的な目をしてくるのでグッボ~イです(笑)
    実家に帰ったら名前が「ひらめ」になってました。。。なぜ _| ̄|○

    恐怖Flashは最初怖くて音無しで見てました(笑)
    それでも怖くてコーヒーでむせ死にそうになったんですけど、2回目はキリンさんの声つきでしっかりと。。。しっかr

    では、次回うpも楽しみにしてます☆彡

  37. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    うpお疲れ様です!
    宝箱に入っているサボテンダーに思わず笑ってしまいましたw
    他の3作品も全て見ました。
    びっくり系は苦手なのですが、キリンさんの動画と閲覧者の皆さんのコメントで大分楽に見ることが出来ました。
    でもびっくり系って慣れちゃうと結構平気なんですよね。
    そう考えると零シリーズやSIRENの方がよっぽど怖いなぁと思いました。
    ジャパニーズホラーが評価されるのも納得な感じです。

    子供の頃、ホールケーキはすごいご馳走に見えてました。
    いや、今もなんですけどw
    ホールケーキ3つも食べれたら・・・幸せですよねぇ(*´ω`*)
    ケーキバイキングとか夢のようです。
    キリンさんは甘いものとかお好きなんでしょうか?

    ポーションはもう買いましたか!?
    あたしはまだなんですよぅ(´・ω・`)
    ジェクトとティーダが一緒に描かれてるのがほしいです。
    いや、ぶっちゃけ全部欲しいです。

    それでは次のうp、楽しみにしています。
    長文失礼しました。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. KIKI | URL | -

    全部見ました^^
    The HOUSEは怖くてTOP画面で逃亡しちゃいました。
    でも動画で見れてよかったです。

    ケーキはホールごと食べてみたいです。
    クリスマスは毎年明石家サンタ見ます。
    去年は投稿したのでドキドキして電話握りしめて待ってたのにだめでした…

    質問答えてくれてありがとうございました!
    ではまた質問です。
    今まで投稿した動画の中で好きなキャラは?
    れでぃでもメンズでもモンスターみたいなのでもOKです。

  40. 8子 | URL | -

    初めて書き込みさせていただきます。
    いつも癒しをありがとうございます。
    そして一気うpお疲れさまでした。
    私もケーキ大人食いしてみたい...

    ところで、キリンさんは“moon”(PS)をプレイしたことはありますか?
    あの絵本のような世界と難易度、キリンさんのプレイとお声で見てみたいなぁ、なんて。

    では、次回も楽しみにしてます!

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. どんべぇ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    動画うpお疲れ様です!

    「The HOUSE」はさすが洋ゲーということもあり色々と驚かされましたね・・・
    ただ今はキリンさんの過去のホラーゲーム実況を見ていたおかげで免疫力がついた気がしました。
    昔までは怖くて途中で見るのを止めていたかも・・・w

    更新速度が速いのは嬉しいですが体調壊さないよう気をつけてくださいね(´・ω・`)
    次回も楽しみにしてます!

  43. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!これから休みを挟むとはいっても怒涛の連続うpなのですね。こちらは嬉しいですが、どうぞ体調にはお気をつけて!

    Flash…怖いけど見たいです!がんばる!そしてまさかの蚊がwどれも非常に楽しみです。

    では、今日一日の疲れを吹き飛ばすキリンさんの動画を拝見してきます。
    これからもがんばってください。

  44. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    週に5本うpは・・・w
    きついですよキリンさんwww
    体は大切にネ。体調崩したら元も子もないですから。
    まだ動画は見てませんが、サムネwww

    これから見てきます!!

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    うpお疲れ様です。

    息抜き3本見てきましたよ~^^
    「The HOUSE」もキリンさんの実況と皆さんのコメのおかげで楽しく見れましたよww

  47. わへっちょ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    終わらないでほしい、
    ただそれだけです。

  48. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    キリンさん連続うp乙です。
    単発おもしろかったです。
    でもTheHOUSEは怖かったです。
    質問に答えてくださってありがとうございます。
    零フリーズするんですか。
    自分はフリーズしなかったから運がよかったんですかね。
    がんばって零クリアしてくださいね。

  49. make | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    うpお疲れ様です!!
    最近は動画を上げるのが早いですが、お体には気をつけて下さいね(*^_^*)
    もちろん毎日のようにきりんさんの声を拝聴できて幸せです♪

    今回はサボテンダーがかわいかったですvv
    きりんさんの「負けました」が面白かったっすwww
    砂漠お疲れ様です。

    大美人も見てまいりました。
    もうニヤニヤしまくりですwww
    The house の後に見ると余計に(笑

    年末はゆっくりしてください(^◇^)
    では。

  50. ぬい | URL | OXLQM7N6

    最近忙しくてオンタイムで見るのが難しくなってますが
    今までと変わらず陰で応援していますので・・・(`ω´)w

    そして、恐怖系Flashかぁ・・・
    見れるかなぁ…と思って開けたら
    これか!!!!!w
    これやったことありますwめちゃ怖かったですw
    いまいちクリアしてるのかよくわからないゲームでした・・・
    かなりトラウマになってるのでちょっと見るのに躊躇してますが、
    頑張って見ますw

    そしてサボテンダーにすごく癒されました・・・(●´ω`●)
    落ち着きました。ありがとうございますw

    今日も楽しみにしていますーヾ(*´ω`*)ノ♪

  51. するめイカ♪ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況50

    4本とも見ましたよ~^^
    やっと休みで嬉しい!!

  52. blu | URL | VmU3hH7E

    50回目乙です

    数的には長くても、時間的には短い気がしてます。
    ラストスパートということで、怒濤の連続うpで大変でしょうが、あまり無理はなさらない程度に、がんばってください。

    恐怖系Flash、怖いというよりおもしろかったです。操作ミスでもう一回ってところとかw
    そしてまさかの蚊2が来るとはw
    それも舞台がハワイ、日本飛び出しちゃいました。OPが無駄に壮大で、親父がちょっとかっこよく見えましたね。
    最後に、大美人。美人捕獲作戦みたいなゲームだったようで、てっきり大美人を操作するのかとばかり…。結局3サイズはどうなったんでしょうね。

    来年のクリスマスというよりそれから先も続いてたらいいなあと思いつつ、これからも応援してます。ではでは。

  53. ずるり | URL | X.Av9vec

    祝50回!

    はじめまして!
    訛り実況いつも拝見させて頂いてます

    今回まさかの蚊2を実況されていて驚きましたw
    私もあれ持っているのですが
    いつものゲームもきりんさんの実況で
    素敵なゲームに見えて来ましたw
    これからも実況楽しみにしています!

    あと、今更ですがお誕生日おめでとうございます!!

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. もさく | URL | -

    年の瀬

    もう12月も半分過ぎちゃいましたねー。
    50回おめでとうございます!

    お正月はキリンさんはニコニコする予定ありますか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/189-711cc25c
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:50

FFXもいよいよパート50ですね!本当におめでとうございます。いつもいつも楽しく拝見させております。 さて、今回は各キャラクターのア...