ファイナルファンタジー10 訛り実況51

2008年12月19日 22:36




ごきげんよう、51回目です。
今回で、召喚獣が全部揃います。
あの○○○や○○○○三姉妹が新たに加わります。
今回の見所は……そんなところやね(´ω`)






次の52回目は明日の土曜日でっせ。













話は全然変わりますが、今月の給料で新たなパソコンを購入しようと妄想しているんだ。

今までずっと自作で凌いでたからね……ここらでひとつ、
BTOなんぞに手を出してしまえってことだね。

ちょうどニコニコの広告にも、ドスパラのPRが載ってることだし……。



BTOってのは、こちらでパソコンを構成するパーツを好きなように選び、
その選んだパーツで店側が組み立て、完成したものを送ってくれるという感じだ。




私はゲーム以外にも、パソコンも大好きだ。
なんか……いいよね、パソコン。
パーソナルコンピュータだからね。

ゲームとパソコンには、金は惜しまんぞ!
……あ、あとコーヒー牛乳にもね。


あの箱買いしたMAXコーヒーが……まだ18本ほど残っています。
別に毎日飲むワケじゃないよ。3日に一本くらいかしら……?










そうだなァ……動画を編集するから、CPUは早い方が当然いいんだけど……。
今はintelのも新しいのが出ているというじゃないか。
まだまだ「i7」には手が出ないから……クアッドコアでも十分だね。






メモリは4GBくらいでハードディスクも1TBくらい欲しい感じが……etc.







■ご質問コーナー!(抜粋)




【bekoさん】
「チロルチョコは好きかい?」

【私】
「もちろんさ。私はホラ……アレだ……あのミルクが入ったヤツが好きだ」






【しーさん】
「キングオブゲームを発表してくれるかい?」

【私】
「全部さ! たとえデスクリムゾンだとしても、オプーナだとしても、
 たけしの挑戦状だとしてもプロゴルファー猿だとs(ry
 クソゲーだと言われてきたゲームだって私は何でも面白いです。
 ……こんな答えはダメかい?」





【アリスさん】
「CHU-LIPはプレイしたことあるかい?」

【私】
「もちろんさ。PS2のCD-ROMだね。主人公が学生服みたいな感じじゃなかったっけ……?
 アレはなァ……あまり印象に残っていません。
 でもチューは好きです」





【美人形さん】
「ICOはプレイしたことあるかい?」

【私】
「もちろんさ。あの頃は女の子の手をめっちゃ引きながら必死に走っていたものだ……。
 面白いよね、アレ。いつかは実況プレイでも出来たらいいんだけどね……」






【Nemesisさん】
「年賀状を叩きつける」

【私】
「望むところだ」





もうそんな年賀状とかの季節になってきたんだねェ……。
皆さんはもう年賀状は書いたかい? 何枚くらい?


私は……今年は何故か去年より枚数が大幅UPだ。






というかどなたかお年玉下さい。







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もさく | URL | -

    Re:

    うわー、性能のいいパソコンですね。
    僕も欲しい(´・ω・`)

    年賀状は・・・毎年50枚くらい?
    今年はキリンさん宛に1通プラスですねw

    青森 キリン様

    で届くかな?w

    明日も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  3. 美人形 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    うpオツカレサマでしたw
    22時前から待機してたのゎ言うまでもないですね☆←

    というか質問答えていただいてありがとうございますwww
    やっぱりプレイしたことあるんですねっ!
    キリンさんなら絶対やってると思ってたんです(*´艸`)
    実況もしてもらえるなら気長にお待ちしてます><w

    質問・・・ぃゃ、個人的な質問になっちゃうかなこれゎ・・・(・ω・`)
    MAXコーヒーどこに売ってますか?www
    自分も飲みたいがその店が近くにない可能性のが高いナ・・・w

    パソコンいいですよね、自分もよく無駄に電気屋に行ってパソコンコーナーに長時間居座ってまs

  4. hoskey | URL | -

    うpお疲れ様です~w
    新しいパソコン欲しいですわ!
    でも、機械音痴な私は性能を出し切れない・・・。
    色々とパソコンについて教えてもらいたいですww
    ググレといわず;ω;

    CHU-LIPというゲームが気になって検索したんですが、
    あれはまた凄そうなゲームですねww
    出会いがしらチュー見たいな感じなんですか・・?w
    MMVさんって言ったら牧場物語を想像してしまう私・・・。
    今度見かけたら購入してみようかなっ!

    年賀状、、、是非送りたいですなw
    私は皆とメールで「あけおめ!」って感じですかな・・・。
    今年は年賀状に挑戦してみるかな・・・w

    では、明日も楽しみにしてますね!

  5. Nemesis | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    返事ありがとうございます。
     キリンさんは物書きでも歌手でもいけるような気がする...で、好きな曲あるかい?キリンさんはクラッシクとか聴きそうだww

  6. ぬい | URL | OXLQM7N6

    おつですー!

    うわぁ・・・
    キリンさんに年賀状叩きつけたいです、もう束ごと力いっぱい(えw
    どうやったら叩きつけられますか?w
    冗談は置いておいて…
    どうやったら年賀状がキリンさんのところに届きますか?
    プリーズテルミー(●´ω`●)b

    いい性能のPCほしいです・・・(;ω;`)
    Vista、なんだか不満ですw

    わーい!連日更新ヾ(*´ω`*)ノ
    メーガス三姉妹って、10でも出てるんですね~!
    楽しみにしてます!!!!

  7. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    うpお疲れ様です。

    パソコンの事は詳しくないのでよくわからない
    ですが、なんかすごいパソコンになりそうですね。

    年賀状はほとんど書かないですね~。
    あ、でも今年はキリンさんに書かなきゃww

    明日のUPも楽しみにしています♪

  8. ゆきの | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    初めまして!毎回楽しませていただいてます。
    パソコンを買う時はいろいろ欲が出ますよね。
    結局すごい金額になっちゃったり。。。

    年賀状はまだ買ってもいません。そろそろ買わないと。そしてキリンさんにも書かないと!

    ところで質問ですが、
    キリンさんは最近発売されたポーションは飲まれましたか?お味のほどは?

  9. 琳 | URL | ElJgphU6

    うpお疲れ様です^ω^

    サムネに吹きましたw←
    次回からは物語も進んで行くのでしょうね
    凄い楽しみです\(^^)/
    年賀状...携帯を持つようになってからは出してませんねorz
    送られたら送り返す位で
    私もキリンさんに年賀状を叩き付けた(ry

    キリンさんは冬スポーツじゃ何が一番好きなんだい??
    最近やっと雪が積もってきて...
    温暖化を感じます←

    それでは連日のうp大変でしょうが頑張ってください!
    次回も楽しみにしています(^ω^)

  10. 徳松 | URL | -

    ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    うpお疲れ様です(^^)
    サムネ吹きましたww
    パソコンですか…
    いいですねぇ(´ω`)
    私の家にはパソコンありませんw←

    質問なんですがキリンさんは年賀状は手書き派ですか?それともパソコンですか?

  11. コーセー | URL | JalddpaA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    PC新調か・・羨ましいな~
    クアッドコアってCPU4つwwwww
    すごすぎる~

    おいらのPCはCPUがceleron1.3GHzで
    メモリ512M、HD80GのノートPCだぜw
    がんばってるぜ~~~orz

    ますますキリンさんの動画が楽しみなる~

  12. 筋湿 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    お疲れ様です!
    サムネが素敵すぎますw

    時にキリンさんは、女の子の好きな髪型とかあるかい?

  13. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは!

    うp乙です!!
    GETしましたね(゜∀゜b)b
    召還獣の中ではあの3姉妹が好きだったなぁ~(´∀`)
    次回も楽しみに待ってます!!

    PCですか!
    まったく詳しくないのですが、今は色々な物があるんですね~!!
    う~ん詳しくなりたいものです。
    いいお買い物できるといいですね\^O^/

    ささやかですが
    (´∀`)ノ゛
        ∥
        ∥
       Σ○~~((○コロコロ…
    落とし玉…

    な~んちゃって。
    違うか。
    すいませんwwwつか寒すぎてすみませんw
    あ~石投げないでくだs…ッ

  14. 風太 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    キリンさんになら、お年玉として、財布の中身(307円)全部貢ぎますよっと!!!
    年賀状送りたいですw
    キリンさんになら手描きで送りますとも!
     
     
    年明けの実況はえrgとかもやってくれますよね?
    いいともー


    では、凍える寒さですが、お体に気をつけて実況がんばってください!!

  15. 癸 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    初めての書き込み失礼。そしてうp乙です。

    パソコン購入ですか・・・。羨ましいですw
    BTOっていうのは初めて聞きましたが、、、、
    そんなシステム(?)があるとは。
    パソ購入するときはぜひ利用したいと思います。

    最近連日うpしていらっしゃるみたいですが、
    お体に気をつけてくださいね。
    楽しみにしていますノ



    次回作は決まっているようですが、できたら
    零‐刺青の聲‐もしてほしいです・・・・。

  16. とち | URL | SFo5/nok

    新しいPCいいですね~

    CPU Intel(R) Celeron(R) D プロセッサ 345
    メモリ2ギガ、HD220ギガ
    ADSL 50bpsでキリンさんの動画見てます
    来年1月に光にします。1Gbpsです!
    これでキリンさんの動画がますますサクサクに♪
    クアッドいいですねーキリンさん変えたら変えようかな~
    CPU古いしな~

  17. | URL | -

    ちゅーは好きって

    キスが好きなのですか?

  18. そぺ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    うおおおw
    何か足跡に見覚えある方がぃると思ったらまじでキリンsですか><;ホンモノー

    ちょっと感動して動けないです(笑
    実況応援してますんで^^
    頑張って下さいね( ゜∀゜)b

  19. 黒蝶 佐吉 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    どんもw

    PC購入とは羨ましいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    なんか凄いんですね、BTO。
    初めて聞きましたが。。。
    年賀状ですか~、大変ですよねー^^
    送り付けれるなら、キリンさんの顔面に送り付けたいものだ←
    では、実況頑張ってください^^

  20. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    お疲れ様です!
    ついに召喚獣も揃いましたね!

    それよりも歌!歌詞!
    キリンさんが歌い終わってから違和感に気づきましたw


    今日のブログを全く理解出来ない自分にしょんぼり(´・ω・`)
    BTOの時点で???な状態でした。
    人はこういう時に『日本語でおk』と言いたくなるんですね。


    52回目も楽しみにしてますv-353

  21. しー | URL | LIaL4v86

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    本日もお疲れ様ですっ!

    アニマ、キモかっこい・・・いや、やっぱりキモきもちわるいwww強いけどw
    私も美しいシヴァ姉さんが好きです~(*´艸`)

    そして、またまた質問に答えていただき、ありがとうございます~(≧∇≦)
    「こんな答えじゃダメ」なんて、とんでもないっ!
    キリンさんの、全てを楽しむ姿勢が大好きです♪♪
    そして、私も見習いたいところです!
    やっぱりゲームでも人でも短所より長所を見つけていった方が楽しい人生ですもんね(*´ω`)

    ちなみに、キリンさんが上げてくださった中ではたけしの挑戦状のみ小学生の時にやったことがありますw
    あれは子供がやるゲームじゃないなwww

    他の方の質問にあった『ICO』が気になってたので、キリンさんも面白いと言われるのであればやってみようと思います!
    ちなみに、今は『大神』をせっせとやっております。
    めちゃ面白いですね~!!

    では、明日も楽しみにしてます~(*´∇`*)

  22. ふうたん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    昔はあんなにノーブルキリンだったのに(ほらー、かぼちゃのパンツに白タイツはいて犬を調教してたじゃない)。最近エロLV2くらいに成長してるね。いや、まーわたしはLV5も全く平気なんですがね。
    しかもMAXコーヒーをあんなにお残しして。毎日飲まないとおっきくなれませんよ。

    甥がねー、アニヲタゲーヲタなんです。なついてるので、すぐゲームを買ってあげちゃうんです。キリンたんも弟になってくれたらたかーいPCでもゲームでもいっぱい買ってあげるんだけどなぁ。お年玉もはずんじゃうわよ。

    冗談はさておき、もし持っておられましたら、一発動画で、君のためなら死ねるっていうゲームをしてほしいです。曲がすきなんでね。チャンスがあればよろしくです。

  23. ぼうし | URL | -

    良いですね。召喚獣。
    ラスボス戦でバンバン召喚獣を出して、MPが無くなるとまた面白いですよ←
    魔法が使えないからスリルを楽しめるんですよ⌒ω⌒

    いーなーパソコン…
    僕も欲しいなー
    パソコンは便利ですよね。
    僕はパソコンがあったらまず実況やりたいな~
    夢はキリンさんとスカイプでお話することだっぜ!!!!

    お年玉?だったら年賀状と一緒に送ってやりますよ!!
    ご覧の宛て先にメールを…
    すみません

  24. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    お仕事いつしてるの?

  25. バリー | URL | -

    久々にコメ

    うp乙です

    赤い蝶以来のようなきがするw

    Ⅹはあまりやり込みすぎるとラスボスが弱(ry

    そういえばキリンさんディシディア買いました?

    俺はPSP持ってないから買えないけど(´・ω・`)

    スコール操りたいです

  26. ゆん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    うpお疲れ様です(´∀`*)

    BTO・・・なんかすごいですね!
    でも自分で選べるって楽しそうです(´∨`)
    特に電気類は高性能化が早くて追いつけませんw

    年賀状私もキリンさんに送りつけ(ry
    今年はいつもより少ない予定です。
    なのでまだ白紙です(´ω`)
    そろそろ書かないと!

    お年玉・・・!

    (((( ゜Д゜)ノノ~~~~~~

    テレパシーでキリンさんのもとへ(ryry

    では今日も楽しみにしてます(●・ω・)ノ

  27. みすず | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    やっと追いつきました。
    夜だと強制エコノミーになって涙目。
    でも朝だとサーバーが好いているから問題なし!!

  28. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    キリンさんうp乙です。
    新しいパソコンいいですね。
    自分もゲームには金は惜しみませんw
    年賀状は書いてないです。
    というか書く相手がいません。
    お年玉なら俺が差し上げますよw

  29. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    うpお疲れ様です!
    やりこみもそろそろ終盤でしょうか。
    アニマも召喚獣に出来るんですね。てっきりシーモア限定かと思ってました。

    ICOはやったことないんですが、テーマソングや世界観が大好きです。
    いづれキリンさんの実況で見れたらいいなぁ・・・(*´ω`*)

    あたしもキリンさんと同い年(たぶん)ですがお年玉欲しいです。
    あげる側だろと言われても、お年玉欲しいですよね。幾つになっても。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    うp乙です。
    僕も新しいパソコン欲しいですが・・・ゆとりなのでねw買えんのですよw
    かれこれもう10年近くお世話になってるのかな?新しいCPUが欲しい。
    速度が遅いんですよね・・・

    >私は……今年は何故か去年より枚数が大幅UPだ。

    実況者同士のやり取りですね分かります。

  32. mrm | URL | su7LfdQk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    キリンさんの今のPCのスペックが知りたいです><

  33. 凜音 | URL | I2/dw3tk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    私はお年玉もらったらあれだ、ペイントツールsaiに捧げます。
    年賀状は手書きで描いてスキャナで出力ってことになりそうです。
    キリンさんにも送りたい…( ̄^ ̄;)

    零~赤い蝶~以降の零をやってほしいです~。
    キリンさんならすぱすぱざくざく怖くなくプレイしてくれるので
    キリンさんのじゃなきゃ見ません(

    是非お願いします!
    …あ、次回作決定してるようなのでそれ以降で構いませぬw

  34. 帆紅 | URL | -

    キリンさんのやっと追い付きました!
    うpお疲れ様です。
    年賀状……
    本当、年が暮れるの早いですね。
    私は来たら送る制なので、新年明けて何枚来るか楽しみです。

    質問ですが、
    今まで1番印象に残った年賀状はなんですか?

  35. blu | URL | VmU3hH7E

    お疲れさまです

    パソコンの知らない単語がたくさんでしたw
    それにしても自作ってすごいですね。パソコンにはネットの時に使うくらいなので、そこらへんは疎くて。でもいつかは細かな設定なんかは勉強したいと思ってます。
    理想のパソコンが見つかると良いですね。

    あの3姉妹はずいぶん年齢差のある姉妹に見えました。いったいどんな攻撃を見せてくれるのか気になります。
    アニマも手に入れて。闇の召喚獣だからあんなに鎖でがんじがらめになってるんですかね。初めて見た時からですが、外見がちょっと怖くて未だに慣れません。

    Maxコーヒーは年をまたぎそうですね。年の初めもコーヒー牛乳になるんでしょうかw
    つぎも楽しみにしてます。ではでは。

  36. にあ | URL | -


    乙(・ω・`)
    お年玉…
    欲しいな。
    キリンさん家に
    お年玉貰いに
    駆け込む!←←

    チュー好きかいw
    僕も好きだい
    僕とやらなi(ry←

    あでゅ

  37. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    あれですね、初音ミクはマザコンだったのですね(^O^)

    いいです、マザコン(*^□^*)マザコンの男に萌えてまいます(・∀・)ノ……彼には萌えなかったですけど(´ψψ`)

    一度、キリンさんの持ってるゲーム達『キリン・コレクション』を見てみたいです(*´∀`*)

  38. m | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況51

    どうせならSSDにすればw

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    今回もアップロードありがとう御座いました。

    そろそろ年の瀬ですので体調にご注意を。

    以上

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/190-e17d35ca
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:51

ごきげんよう、私です。 今回は素敵なクリスマスソング特集です(ぇ いよいよこのパート51で、FFXで取ることができる全ての召喚獣が手...