ファイナルファンタジー10 訛り実況53

2008年12月21日 22:28




53回目です。
ようやく今回から、私の物語が再び動き出します。

……といっても、もうほとんど終わりに近付いてきていますが。
当初の予定通り、なんとか今年中に終わることが出来そうです。






いえ、今年中に終わらせるということに、大した理由もないのだけどね(´ω`)
なんというかホラ……キリがいいべ、な。


キリンだけに。





ね、ホラ……そうだよ、うん。











今年も残すところ、あと10日……。
皆さんは今年を振り返ってみて、どんな一年だったんだい?
悔いが残った人も、幸せ続きだった人も……

来年も頑張ろうぜ!





というか、そういうのは最終回の時に書いた方がいいか……。
じゃ、その時が来るまで……ウズウズしながら待っていようか。









年賀状ねェ……。
私も、皆さんから貰えるなら貰いたいものですが……。
……私もmixiから出してみるか……(´ω`)









あ、地味にクロックタワー3のPart1も、再生数10万HITになっていました。
ご視聴下さった皆様、誠にありがとうございました。
今後とも訛り実況をよろしくお願い致します。









この記事を書いている今現在、外ではめっちゃ雪が降ってます。
めっちゃ積もってます。

えらいもので、雪が積もると外がいくらか明るくなるのよね。夜でも。
やっぱり一面が真っ白だから、明かりが無くても普通に歩けるくらい明るくなる。


……ん? これって前にも書いたような……? ま、いっか(・∀・)








■ご質問コーナー!(抜粋)




【徳松さん】
「ちゃんと寝てる?」

【私】
「もちろんです。大体6時間くらい寝ている……いや、8時間くらいかな」



たまに「仕事はいつしてるねん」的な疑問を投げかけて下さる方がいらっしゃいますが、
ちゃんと仕事とゲームは両立してますぜ。
当然、学生の頃は学校とゲームを両立していたからね。
それと同じようなものです。

朝早く起きて、夕方くらいまで仕事をして……
一日分の仕事が終わったら、夕食前にゲームをして……
夕食後に風呂入ってテレビなんかをチラチラ見つつ……
後は寝る前にゲームをガッツリやって……



……ん? ゲームしかしてないな……。
でも、そんな感じがイイ感じ。







【bekoさん】
「貰ったお年玉は何に使っていたんだい?」

【私】
「ゲーム(´ω`)」






【ともさん】
「車の運転はどうなんだい?」

【私】
「過去に一度だけ、免許取立ての頃……
 サイドミラーをありえない方向にスコーンッて曲げてしまったことがある」





【ラルさん】
「FFキャラの中で誰が一番?」

【私】
「一番はやっぱり……FF10の皆が同列で一位です。
 ……でも昔は、何故かバッツが好きだった記憶があるのさ」






【まごさん】
「女の子の方言は何処がイイ?」

【私】
「方言……青森以外はあまり知らないしなァ。
 同じ青森県人でも、アッチの方の方言は聞き取りにくいことがあるし……。
 でも、訛ってるってのは、親近感があるね(´ω`)」






【さき@44さん】
「冬休みは何をするんだい?」

【私】
「……冬休みかァ。
 フフ……遠い御伽噺のようだね。あるいは都市伝説か。
 冬休み、貰えるものなら貰いたい。
 誰か私の冬を休みに変えて下さい」









コメント

  1. Nemesis | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    関西の「なんでやねん」とかどうだい?

  2. もさく | URL | -

    Re:

    うp乙です

    おおー、雪ですか!
    寒いですよね~
    車運転されるときは気を付けてくださいね(´ω`人)

    クロックタワー3、10万再生おめでとうございます!
    シザー兄妹大好きwデニスもw

    次回も楽しみにしてます!それではo( ・ω・)ノシ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. RYU | URL | -

    今日俺の誕生日なんだぜ?(・∀・)
    コーヒー牛乳でもプレゼントしてくれるかい?

  5. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    うpお疲れ様です。

    クロックタワー3再生数10万超えおめでとうございます!
    アリッサミュージカルはほんと面白いですよねーww
    ホラゲーがあんなに面白くなるなんて思ってもみませんでしたww

  6. Yu- | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    10万再生おめでとうございます!
    でもやっぱり、今回のFF10はぶっちぎりの20万再生ですね(・ω・´)

  7. たま | URL | -

    東京はこれでもかと言うほど暖かいです


    接客しながら汗かいてました(´ω`)
    mixiの年賀状、私も突き付けさせていただきますよー



    ところでキリンさん
    お雑煮に餅っていくつ入れる派なんだい?


    私は5個入れる派なんですが……異常ですかね(´ω`)



    遅れましたがうp乙です
    携帯から拝見しますね^^

  8. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    お疲れ様です☆

    大雪だと歩くのも車の運転も大変そうですね・・。
    くれぐれも気をつけてくださいね。

    クロックタワー3、10万再生おめでとうございます!
    アリッサミュージカルめっちゃ好きです!
    ホラーなんですけどいつも笑いながら見てましたww

    ユウナもティーダも嘘をつくのが下手ですけど
    きりんさんはどうですか?

    次回も楽しみにしています!

  9. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うp乙です!!
    うわ~もうほんとに佳境ですね!!
    そしてキリンさん、年内に終わらせられそうなのがすごいです。

    雪がもっさもさしている外は、むっちゃ寒そうですね(゜д゜;)
    転んだりしないように気をつけてくださいねwww

    では次回も楽しみにしております!!!\^O^/

  10. 徳松 | URL | -

    ファイルファンタジー 訛り実況53

    うpお疲れ様です(^O^)


    青森雪降ってるんですか(・ω・`)
    私新潟なんですけどこっちはまだ降ってません。今雨が降ってます←


    あとクロックタワー10万越えおめでとうございます。私もあれはキリンさんの実況プレイ動画の中では一番好きです(*^^*)
    アリッサミュージカルとネギスが大好きです(´艸`)

  11. ヒイロ | URL | -

    乙でございます。

    いやあ、凄いですね。
    またもや10万再生超えですか。
    おめでとうございます。

    そちらは雪が深々と降っているのですね。
    住んでいる方は大変だろうけれど、暖冬の関東では羨ましく思ってしまう。

    年賀状。…うーむ、書いていないぞ( ̄∀ ̄;)
    やばい。
    牛のどアップでも筆で書いてみようか。

    ところでキリンさんは、車の種類は何が好きだい?
    四輪駆動とかFR、ミニバン等色々あるけれども。

    因みに私は4WDが好きです。
    ディーラーでいうと、三菱のギャランVR-4(6代目)が好きですね。
    WRCにも参戦しているという名車です。

    では、次回の動画アップも楽しみにしております。

  12. かさ | URL | gBiuX0yY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    うpお疲れ様です。いつも楽しませてもらっています。
    南部のとある町では雪の降りすぎ?かなんかで今日ちょっと停電していたらしいです…。
    キリンさんの家は大丈夫でした?

    朝の凍っているガラスとかアイスバーン等トラップ的なものにもまけないでがんばってください!

  13. ふうたん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

     今日は強風です。岡山出身なので、雪は年に2回降ればいいとこ。雪が降ったらわくわくしながら地面に立って、おちてくる雪を、おおーっきく口をあけて、入ってくるのを待つのがすきでした。
     キリンさんも冬休みはあまり無いみたいですが、私も飛び石連休です。今年は久々に12/31-1/1が休みにしもらえました。実家で家族と紅白ですね。愛する猫達にも会える。
     一人年越しの場合は寂しいです。この場合は、あまり年越しのことは考えないようにして、テレビは見ずに布団に入ります。そして元旦も普通に仕事です。初詣も雑煮(これは面倒だから)もなし。実家は独特の雑煮でね。この話は元旦に盛り上がるかな?皆さんの自慢の雑煮聞きたいね。
     嬉しかったのは注文した攻殻機動隊2.0が届いたこと。押井監督のファンで、この夏スカイクロラも見に行きました。キリンさんは攻殻好きですか?知らない?私はバトーが好きで、実はアーロンと似てると思う。クールでタフなところが。
     残り少しのFFを楽しんでください。疲れをだして倒れないようにねw。

  14. 風太 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    キリンさんだけにキリがいい・・・
    いいですね、座布団1枚ですね。
    え?
    いや、ちゃんと面白かったですよ。
    もう、大笑いでした。

    そうそう、笑いといえばM1は見ましたか?
    というか、こんな質問してもいいのだろうか・・・

    えっと、お笑い・・・
    いいですよね、関西よりの人間ということもあって、お笑いは大好きです。

    私は、キリンさんのなんとも言えない雰囲気で面白いことを言うのが好きです。
    というか、キリンさんが好きです。
    でも、象さんの方がもっと好きd(ry・・・

    でゎ、お体気をつけて配信がんばってください!!!

  15. ペリコ | URL | mQop/nM.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    うp乙です!
    ワッカのアレが忘れられていなくて良かったですw
    クロックタワー3もおめでとうございます♪
    あれはめっちゃ笑いました~
    シザー兄弟を見てるとなんだか幸せになります。

    夜の雪道の明るさっていいですよね。
    私も北国出身なので、雪の話を聞くと地元が恋しくなります。
    車の運転気をつけてくださいね~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. blu | URL | VmU3hH7E

    うp乙です。

    クロックタワー3の10万再生おめでとうございます。ミュージカル調なとこが大げさだなと思ったりもしましたが、あれはあれで良い味を出してましたw

    召喚獣ですが、アニマが相当強くて3姉妹がかわいそうでw
    ジェクトはすごく帰りたかったんでしょうね。家族思いの良いお父さんです。

    この頃じぶんのお気に入りのコーヒー牛乳が毎日飲めてうれしいんですが、もうすぐなくなりそうです。もしよろしかったらキリンさんのをくだs(ry

    つぎも楽しみにしてます。では。

  18. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    お疲れ様です!
    アリッサミュージカルもおめでとう御座います!

    mixiから年賀状を叩きつければ良いんですね!
    なるほど。
    私もそうしましょうe-420
    でも仕組みがよく分かっていないので、今から熟読してきます。

    キリンさんはお正月はおせちを食べるのかい?
    おせちでは何が好きなんだい?
    私は帰省しない予定なので、お餅すら食べない可能性が・・・。
    おせちを食べないお正月なんて人生初なので、ちょっと淋しい気がします(´・ω・`)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うpおつかれさまです!
    アリッサミュージカル再生数10万おめでとうござます!なんというか、あれは最初から最後まで爆笑しながら見た記憶がありますw

    冬を休みに変える魔法ですか(笑)そしたら私は夏すべてを休みにする魔法が欲しいです。暑いのは苦手なので…。
    冬休みといえば、私は一昨日(?)の土曜日から冬休みに入りました。大学というのもあるんでしょうが、うちの大学は特に休みが長いみたいです。うれしいような、早くテスト終わらせたいような、微妙なところですね…。うーん。

    FFキャラはみんないいですよね!私は今までやってきたソフトのキャラはおおかた好きですが、特にFF4のカインが好きです。でも9のジタンとか、8のスコールとかも皆好きですがw

    では、次もがんばってください!

  21. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    ワッカの件で、久しぶりに声出して笑いました(´ψψ`)私が唯一、コンプできなかったのがブリッツです…(。・ω・。)

    キリンさんの動画で今年も一年が楽しくなりました(*´∀`*)
    ありがとうございます☆彡

    キリンさんは、ゲームしない日はあるんでしょうか?

    ちなみに私はありません(。≧∇≦。)

    ゲーマーばんざいo(^∇^o)(o^∇^)o

  22. 奏 | URL | LJE0B1Cw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    初めて書き込みをします(*^_^*)
    初めまして、そしてお疲れ様です!

    サイレントヒル4からダーッとみて
    やぁ~っと、リアルタイム?で見れるところまで来ましたっ!!
    青森の訛りっていいなぁと思いながら拝見してます。

    そして、いつもホワイトクリスマスなんだろうなぁ…とか
    雪合戦いいなぁ…とか思いながら見てます(笑)
    冬ゎ地元(沖縄)で過ごすので、ぬっくぬくなのです。
    クリスマスに雪合戦…あたしの夢です(笑)

    風邪をひかないように、気をつけてくださいね^^
    動画を楽しみにしてます!!

  23. かめ2号 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    キリンさん福袋は買うのかい?

  24. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    うpお疲れ様です!
    とうとう物語も終盤ですか。
    ブリッツの試合頑張ってくださいね!応援してます(*´∀`*)

    こちらは雪は降ってないのですが滅茶苦茶寒いです。
    寒いと布団から出るのがすごく苦痛です。
    お布団暖かいんだもの(´・ω・`)
    確かに雪が積もると明るいですよねw
    でも雪目にならないようにご注意をw

  25. ラル | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    質問返答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    10のキャラクターは良いッスよね!


    これからも頑張ってくださいニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

  26. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    キリンさんうp乙です。
    ブリッツボールがんばってください。
    今年の一年はキリンさんとかほかの実況者さんの動画を知って楽しい一年でした。
    クロックタワー310万再生おめでとうございます。
    もらったお年玉の使い方がキリンさんと一緒ですww
    自分はFFのキャラクターで一番好きなのはクラウドです。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ああああ | URL | -

    皆様のコメントの書き方がたまーにキリンさん風味ですね=v=
    こうなったら、とりあえず私も流されてやるんだゼ!

    【質問Q】
    キリンさんは漫画は好きかい?好きなら何が好きなんだい?

    私はWJが好きだ…。
    後はアレ…ドラ●もん。


    既出だったら申し訳m(__)m

    冬休み…長い冬休みが私も欲しい(´ω`)そんな私が明日は休みなので、キリンさんの動画を溜まってた分一気に観るから覚悟するんだゼッ!

    『何を?』なんて野暮な事考えたら負けですゼぃ?


    それでは良い年末を…ノシ

  29. 琳 | URL | ElJgphU6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    うpお疲れ様です!
    ワッカの武器忘れられてなくて良かったですw

    私もミクシィ入ってればキリンさんに年賀状送れたのかと思うと非常に悔しい思い出いっぱいです(;ω;)

    やっと私の住んでるところも雪が積もりました!
    そして、私は真夜中に電気のついてない部屋から窓を開けて外を見るのが好きです←

    では次回のうpも楽しみにしています(・ω・)

  30. chat | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    お疲れ様です(^ω^)♪

    次はワッカの武器ですねw
    ブリッツ楽しいですよね!
    ちょっと面d・・・ではないですね、はいww

    FFキャラは9のジタンが好きですね!
    というか全シリーズ好きです(*´ω`*)ノ

    ところでキリンさんはディシディア買いました?
    賛否両論ありますけど、私はなかなか面白いと思います(^ω^)


    では!次回も楽しみにしております!

  31. ぼうし | URL | -

    うpお疲れ様です(´ω`)

    僕のFFで好きなキャラはギルガメッシュですかね~
    Ⅴから地味に居ますからね、ギルガメッシュ…
    ⅩⅡだと確かティーダの武器とかクラウドの武器とか使ってたなー。
    後、ロトの剣とか使ってましたね~
    いや…本当ですよ!

    そういえばキリンさんはディシディアをプレイなされましたか?

  32. まーみ | URL | -

    うpお疲れ様です!

    いつも楽しくキリンさんの動画見てます^^
    これからも頑張って下さい!
    FF10ももうちょっとで終わっちゃうんですね><。
    でも次作のホラーも楽しみにしてます(´∀`)☆


    ところでもうすぐクリスマスですが、
    キリンさんは何歳までサンタさん信じてましたか?

    私の家にはいつの間にかサンタさんはもう来てくれなくなりました(笑)

  33. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆

    うp乙です(・∀・)ノシ
    キリンさんワッカに対して焦らしまくりでしたね(。-∀-)ニヒ♪www

    そしてクロックタワー10万おめでとです♪
    というわけで、見たくなったので久っしぶりアリッサミュージカル見てきました(爆)
    んでもって何故バッツwww

    キリンさん凄い安全運転っぽい(*´ω`*)

    ではでは、FFも2008年も残りわずかですが、
    頑張っていきまっしょいヾ(o・∀・o)ノ

  34. Papyrus | URL | Moopa2VE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    動画Up、いつもお疲れ様です~

    さすが青森。ドカンと雪降るんですね( ´ー`)
    威勢が良くてステキ。

    ここ数年、東京の雪は
    優柔不断な性格になってきました…
    積もるの?積もんないの?
    べちゃべちゃしててバッちぃねん(´・ω・`)

    北国の雪はサラサラで美しいんでしょうな~(*´エ`*)

    FFのキャラは、シナリオによって
    最初嫌い→好きに転じる事が多いです。

    一見強くて器用そうに生きてる主人公が
    弱さを露呈するシーンで…こう、ズキューンと

    でもティーダは歴代主人公の中でもあまり落ち込まない
    キャラですね。

    強い子だ☆

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. 吉川 | URL | b2.I9V5E

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    こんばんは

    実況動画いつも楽しませてもらってます。
    クロ3再生10万おめでとうございます。

    アリスさんとネギスのコント、
    キリンさんのシュールな突っ込みは
    何回見ても吹き出してしまいます。

    もうすぐFF10もクライマックスですね。
    本格的に冬の寒さ到来ですが
    お体にお気をつけてお頑張ってお下さいね。

  37. 凜音 | URL | I2/dw3tk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    FFXもクライマックスですね…。
    今「零~紅い蝶~」二週目ですが見てます。
    紅い蝶以降の零のキリンさん実況プレイが気になって仕方がない。

    私の所はちら雪さえ降ってません。
    私は愛知県に住んでますが、もう全然ホワイトクリスマスなんて出会ってません。
    キリンさんは毎年なのかな?

    それから怖くない実況プレイを見て一言。
    「キリンさん大好きだ! 結婚してくれ!」

  38. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    今年も頑張りましょう。

    以上

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    ケツ好きなキリンさんでも、
    ショートパンツはいてる
    ニーハイの女の子は好きかい?

  41. スネーク | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    もう少しですね。
    クロックタワーと、蚊のやつも見てきましたが最高でした。
    鉛実況、どんどんUPお願いします。頑張ってください。

  42. ハコ | URL | hY6PlDyY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    クロックタワー3再生10万突破おめでとうございます!!
    私はアレを見てホラーゲームの偏見が無くなったような・・・w

    どうでも良いですけど、パチンコ花の慶次のCMが、シザーマンに見えて仕方ないんだぜ(-ω-)

  43. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    うpおつん

    |д゚)私もぼうしさんと同じくギルガメッシュが好きだ。

    |д゚)エクスカリパー!!!!

    |彡サッ

    |д゚)…私も年賀状出していいの?出すぞ!

    |彡サッ

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. まおた | URL | -

    うPお疲れ様です☆
    アタシもキリンさんに年賀状だしたいヽ(´ー`)ノてか、キリンさんから年賀状欲しい(*´д`*)

  46. 黒白 | URL | LkZag.iM

    初コメントです(^O^)/
    毎回楽しませてもらっています^^
    あと少しで終わってしまいますね…寂しいなあ……
    ところでキリンさんはディシディアFFを買いましたか?

  47. いなうさ | URL | -

    OH!正月は目の前

    キリンさんの「~してもよかですか?」が好きな九州人です(´∀`)
    学生なのでもう冬休みですが、何かと用事があって学校へ行ってます。
    冬休みにがっつりハマれるのは小学生くらいですぜ(´;ω;`)

    お正月はお年玉をあげますか?
    大人になるとイヤな季節ですねw

  48. ガミ | URL | SFo5/nok

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    初コメです!
    私もキリンさんに年賀状だしたいです(。-∀-)♪
    ですがキリンさんmixiで探してもわからない><

  49. わへっちょ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況53

    キリンがいい、ですね!
    たはー(´∀`)
    キリンさんのブログはくつろげますー

    キリンさんに年賀状だしたいなぁ
    でもmixiは入ってないので住所などが分からない・・・orz
    ブログにだしますね(コメで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/192-169a1a34
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:53

ごきげんよう。癒されました。 今回は久々にストーリーを進めます。 シンを倒すためにはどうするか、その核心に触れていきます。 なぜ...