頂いたイラストご紹介 Vol:01

2008年12月23日 16:48

先日、このブログ内でトップに飾るイラストを募集させて頂きました。
たくさんの応募を頂きまして、遅ればせながらお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。


そして今回は、ブログ内でそのイラストをご紹介させて頂くことをご了承下さった方々の、
魂がこもったステキイラストを要チェックだ!
(諸事情により、公開が遅くなりましたことをお詫び申し上げます)







どれも素晴らしい魅力を放っていますよ。
FF10とは関係なく、ご好意で頂いたイラストもご紹介させて頂きます。
(画像をクリックすると、原寸大サイズが表示されます)









■ニッケル 様

『キリン in 羅刹ラジオ』(ワケあって私が名付け)










■AyK 様

『召喚士とガード達のクリスマス』(ワケあって私が名付け)










■しじみ 様

『小さなFFXのクリスマス!』



『小さなFFXでクリスマスこすぷれっ!』











■白銀 様

『友との約束』











■ta 様

『世界で一番ピュアなシーン』(ワケあって私が名付け)











■oki 様

『あかいとり』








コメント

  1. Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    1?
    みんな絵上手すぎですねw
    俺もこれぐらい絵心があれば・・・
    次回も楽しみに待ってます

  2. ほたる | URL | NkOZRVVI

    みなさんお上手…!
    白銀さんの絵のアーロンさんがなんだかかわいくて笑っちゃいましたw
    羅刹ラジオの時のキリンの絵はなんだかとっても印象に残ってます。

  3. きな | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    ステキすぎる…

  4. 水仙 | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    どれも素敵ですね~。
    ところで今のタイトルバックになっている絵の
    キリンブンの横の顔はキリンさんの似顔絵なのでしょうか?
    メガネっこ?

  5. PON | URL | WMXoRydY

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    うわあ
    エレノア…かわいすぎる…!

  6. ガミ | URL | SFo5/nok

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    うぼぁ!!
    久しぶりにキリンさんのブログを見に行ったらイラスト、募集していたんですね!
    ・・・皆さんイラスト上手い・・・!

  7. 氷華 | URL | 3v9IlUEY

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    皆可愛いし、上手いイラストですね!
    私も皆さんみたく上手くなりたいです><

    では、次の動画うp待ってますね^^

  8. もさく | URL | -

    Re:

    自分も画力が欲しいですorz
    皆さんほんと上手ですねー(´ω`人)
    羅刹ラジオのサムネを初めて見た時の衝撃は今でも忘れられませんw

  9. にあ | URL | -


    全部素敵すぎゆ!

  10. 徳松 | URL | -

    頂いたイラストのご紹介Vol:01


    うわぁ!
    皆さん本当にうまいですね(・∀・)

  11. 折紙 | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    はじめまして!みなさん凄いお上手ですね!
    自分もうまくないですけど書いて見たくなりました。

  12. おかっぱ | URL | MMIYU.WA

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    はじめまして、初コメントです。
    皆さんの上手な絵にひたすら悶えました(笑)
    そして目の保養に…
    私も上手になりたい…><

  13. よもぎ | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:01

    どの絵も素敵ですね!
    アーロンさん渋すぎますww
    すごいかっこいー。

    次回も楽しみにしています。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/193-b8752ff8
この記事へのトラックバック