ファイナルファンタジー10 訛り実況55

2008年12月24日 22:33



メリークリスマス!

意外とこういうお祭り的な行事は大好物の私です。




そんな日に動画をUPするというのも、ちょいとアレだけど……。
「どれ?」と聞かれても、何も答えられないんだけど……。


しかし、今回で55回目。
今日の動画は、私から皆さんへのクリスマスプレゼントということでひとつ……。
まぁ、今までと何も変わってないけど……。

今回でシンの外側も崩して、次回からいよいよ……シンの内部へと入っていく。







もう今年も残り少なくなってきて……。
FF10の実況プレイも残り少なくなってきた。

その終わる日が来るのを粛々と待ちながら、
明日のクリスマスは家族と共にケーキを食う~~~!!







※たまに、非表示のコメントでご質問を頂くことがございますが、
 非表示ですと私が答えたくても答えられない状況が発生してしまいます。
 ご質問がある時は、なるべくコメントを表示させるか、
 →のメールアドレスまで個別にご連絡下さい。






■ご質問コーナー!(抜粋)





【KIKIさん】
「料理はするの?」

【私】
「玉子焼きと目玉焼きとカレーなら作れます。
 ベタとか言わんといて」






【柏餅さん他数名】
「あのゲームkwsk」

【私】
「アンリミテッドサガ(´ω`)」






【ロリコン伯爵さん】
「兄貴は好きかい?」

【私】
「やらないか(好きという意味で)」







【春樹さん】
「キレたらどんな風に怒る?」

【私】
「今までほとんど怒ったことないしね~……。
 アレだね……静か~に、かなり低いトーンで怒るかね……。
 怒るというよりも、人生を説くね」






【naoさん】
「ダウン派? コート派?」

【私】
「コート派。ダウンは持ってない……」






【優さん】
「携帯で見られないんだけど?」

【私】
「他にもそのような方が多数おられますね……。
 いや、私は特に何も設定などしていないはずですが……。
 今まで通りにしているだけで。
 何だろう……また原因不明のトラブルが発生したぞ。
 携帯で見られない方、ご迷惑をおかけしております。
 私の方でも調べてみます」







【SAIさん】
「コマネチはする方? される方?」

【私】
「さ、される方(?)」










コメント

  1. グレゴリー | URL | d5.n29oU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマス(*^-^)ノ
    もう少しでFF10も終わりですね。
    あと少しがんばってくださいヽ(≧▽≦)/

  2. Nemesis | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    ふぉっふぉっふぉ~メリークリスマス。
    突然だけどプレゼントなにがほしい?

  3. 優 | URL | q4UffCbA

    携帯トラブルなぜかもとに戻ってました!
    不思議だね。素敵だね。

    ところで、幼女と兄貴どっちが好きなんだい??

  4. Seika | URL | DZaU3eqc

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマス(´▽`*)
    初めて投稿します。
    Upお疲れ様でしたー。
    クリスマスが終われば、もう今年もあと少しですねぇ。
    年越しはこたつでぬくぬくしながら、そばをすするのが通年だったりww
    あ、キリンさんは毎年年越しそば食べますか??
    寒いでしょうから、体調に気をつけてくださいねー。。

  5. 凜音 | URL | I2/dw3tk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマスです、キリンさん!
    多分一番嬉しいクリスマスプレゼントですw

    動画はこれまたこれから見てきますです。
    家族とケーキですか…私は多分父親と食べに行くだけです。
    漫画喫茶に、そうさ漫画喫茶に。

    少し気になったんですが、物書きとはどういったジャンルのですか?
    そしてそれは売られているのですか?
    売られているなら買いたいなー(*´∀`)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマス☆

    私も今日仕事帰りに先輩とケーキを食べてきました♪
    明日はキリンさんもご家族と一緒にケーキを食べながら
    ゆっくり過ごしてくださいね。

    本当に今年もあと少しですね。FFⅩも・・。
    あともうちょっとだけ頑張ってくださいね。

    それでは次回を楽しみにしています。

  8. Yu- | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    キリンさんメリークリスマス!!\(^o^)/

    それにしても、あと一週間で2009年ですね。
    ところで初日の出は見るのかい?

  9. 夏 | URL | -

    こんばんは☆

    キリンさんメリークリスマス!!!!!!!!!
    わーいわーいキリンさんからのクリスマスプレゼントわーい\(*^O^*)/
    私は今日家族でケーキ食べました☆いいですよね^^お祭り事^^^^

    今年もあとすこしですねぇ(´ω`)早いなぁ~~

  10. ゆきの | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    クリスマスイブにステキな実況のプレゼントをありがとうございます!
    ステキな声に毎回癒されてます。
    あと少しでFF10も終わってしまうのは寂しいですけど、最後まで頑張ってください。
    それでは、メリークリスマス!

  11. yuri | URL | qjsITxmk

    めりーくりすます♪

    コメント非表示で
    質問しておりました;
    なので、もう一度w

    きりんさんは、
    ストレス発散には何をしているんですかい?
    大好きなきりんさんの
    方法を参考にしたいですw

  12. Fライム | URL | 8jjQQGkw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマスイヴbb

    プレゼント貰ったよwケーキも食べたbb
    後は年越しを待つのみです(・∀・)

    私も年末はゲームして過ごすんだ。
    来年もいい年にしたいですねー



    ところで、

    ぎゅってしたい派?されたい派?



    ぴかちゅうに。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. urara | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    はじめてコメントします。
    きりんさん、メリークリスマス♪ 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。

    残り少ないFF10、正座して拝見したいとおもいます(嘘です)。

  15. かおり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    キリンさん、メリークリスマス☆★☆
    うpお疲れ様です
    FF10ももう少しで終わりですねー
    最後までがんばってくださいね~

  16. しー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    キリンさんからのステキなプレゼント、いただきました~♪♪
    いやいや、ほんとにキリンさんの動画が何よりのプレゼントでございます。
    それ以外には今年はもらっておりません(T∀T)

    ん~、そして続きが気になる!!
    26日は仕事納めの日なので、夜にはゆっくり見れると思うとダブルでウキウキだなぁ(*´∇`*)

    北国でコートは、寒くないですか??
    なんとなく、コートはダウンより防寒力が低いような気がしてる私です(^_^;)
    そういう私は、新しいコートが欲しいわぁ~。(南国なので)

    ではでは、よいクリスマスを~~☆

  17. アポロ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマスなのです!これからプレゼントを拝見させてもらいますw

    料理は私もスクランブルドエッグしか作れないです(笑


    全然関係ないですけどセーラー服とブレザーどっちが好きですかー?
    自分的にはYシャツにネクタイが一番・・・w

  18. さき@44 | URL | rC8ajEyg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    キリンさんメリークリスマス★
    うp乙ですヽ(*´▽`*)ノ

    FFⅩももうシンまできましたかー
    終盤ですねぇ…
    自分も一度クリアした経験があるんですが
    いつ見ても感動しますねぇ(´ω`)
    やっぱりこのFFⅩ大好きなので嬉しい限りです。
    あと少し頑張って下さいね♪

    今日クリスマスケーキ食べましたヾ(*゚ェ゚*)ノ
    やっぱり久々に食べるケーキっていいですよね?w

    あ、あとこの前質問の回答ありがとうございましたw
    自分の名前を見てテンション上がりました.゚+(*ノェノ)゚+.

    ところで、どんな曲を聴くんだい?
    (ジャンルでも歌手名でもw)

    次回も楽しみにしてます!

  19. kei | URL | eqP7eH0Y

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    キリンさん!メリークリスマス☆
    いつも楽しく見てまーす!
    今日はケーキ食べなかったから明日食べよっかな。
    キリンさんはクリスマスどこかイルミネーション的なものは見に行ったりしたの?

    次回も楽しみにしてます!

  20. | URL | yNKEkr8c

    なゆた

    ハッピーメリークリスマ~ス♪

    今年は私の家にはサンタは来ないらしいですが
    めげずに枕元に靴下置いて寝ようと思いますww

    キリンさんとケーキ食べたいですなぁ(´ω`)

    ★質問
    キリンさんって実況の時ある程度訛りは抑えてるんですか?
    一度ベタベタの東北弁聞きたいです

  21. 春樹 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    うpお疲れ様ですー。
    そしてメリークリスマス!
    素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
    それに、またもや質問にも答えていただいて嬉しい限りです(><)
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    静かに、かなり低いトーンで怒るんですか。
    それはもうキリンさんに怒られてみたいですね・・・。
    とまぁ、ひかれるコメントを書いてみたりなんかしちゃったりしてw

    今年ももう終わりですね。
    FFⅩもそろそろ終わりだし、なにやら少し寂しいですね。
    最後までキリンさんの動画を楽しく見させていただきますね♪

    それでは、よいクリスマスを(*^^*)ノシ

  22. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんわ!

    メリークリスマス!!!
    素敵な動画プレゼントありがとうございます!!
    なにもプレゼントできなくて申し訳ないです(つд`)

    クリスマスはKFCが無性に食べたくなります(笑)
    ではこれから見てきますー!!わくわく

  23. 13号 | URL | yl2HcnkM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    やぁ!
    くりすまってたかい!?

  24. パン子 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリクリー
    携帯のトラブルは0コメNG設定にしてるとなったりするみたいっす。

  25. スネーク | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマスキリンさん。
    今年も残すところあとわずかですね。

    動画も同じく・・・。
    次回作品というか、
    単発ものも大好きなので
    また「蚊」的なものもよろしくおねがいします。

  26. もさく | URL | -

    X'masプレゼント絶賛お預け中\(^o^)/

    メリークリスマス!

    キリンさんから頂いたクリスマスプレゼントが重くて最後まで見れないっていう(´;ω;`)ウッ
    みんながサンタからのプレゼントを待ってる間に、ひっそり見ることにします(´・∀・)ソレッテ深夜ジャン

    明日は仲間とスマブラで遊んで乗り切るぞ!(`・w・´)ゞ
    それではまた次回o( ・ω・)ノシ

  27. ララ | URL | MBbYJ7QA

    こんばんは♪

    コメントがいつも非公開になっていました・・・
    ごめんなさい(><)

    私もクリスマス大好きです♪
    お誕生日以外で、大きなケーキが食べられるのもすごく好き☆

    でも、今年は子供の希望でアンパンマンのケーキでした(^^;)
    私は、あの店のチーズケーキが食べたかったのになぁ・・・

    それでは、寒い日が続きますが、お体に気をつけて。

  28. わへっちょ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    すごく嬉しいクリスマスプレゼントですよ!
    キリンさん、家族でケーキ食べられるんですね!
    だから明日は動画投稿されないんですね
    楽しんできて下さい^^

    今年もあとわずかですがよろしくお願いします!

  29. KIKI | URL | -

    今日もお疲れさまでした!
    私も明日は安売りになったケーキを食べます。
    イヌの11才の誕生日を祝いつつ。

    実は調理師免許持っている私ですが、
    卵料理が一番難しいですよ。
    私はまだまだだめなのです。
    料理以外の仕事してるのがいけないのですが笑

    噂に聞いたのですが、カニ道楽の
    動いているカニさんは中に人が入ってるとか
    天井で人がこいでるとか聞きましたが、
    そーゆう噂はなにか知っていますか?
    ちなみに時給は50円と聞きました…

  30. 徳松 | URL | -

    ファイナルファンタジー 10 訛り実況55

    メリークリスマス\(^o^)/
    うpお疲れ様です!
    いやぁ!!キリンさんからのプレゼント嬉しいですな!
    私は今日担任から「みんなにX'masプレゼントだよ!」と言われて何かと思ったら通知表でした…

    ちなみにキリンさんの学生時代の通知表はどんな感じだったんだい?

  31. meili | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    うpおつです^^メリークリスマスですね。

    私も明日(本日)の夜は、
    友達とケーキを食べる予定です☆
    がんばって作っちゃいますよv-91
    ピザとかも頼んじゃいますよv-213

    そしてキリンさんの実況も楽しみにしていますよ!

    そんな私からささやかなプレゼントをさせていただきとうございます・・・
    後ほどメールにて(^-^)ノそれでは!

  32. | URL | -

    甘くないケーキと甘くないケーキ
    どっちが好き?
    俺は甘くないケーキ

  33. トキ | URL | 0eD8ypzA

    メリークリスマス!

    キリンさんこんばんは!
    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。

    クリスマスは毎年家族と過ごしていたのですが今年は理由あって独りでした。
    うーん…いつもは寂しさなんて感じないのに不思議ですね。
    キリンさんはご家族とケーキかぁ…いいなぁ(´ω`)混ぜて下さいw
    私の持つクリスマスのイメージは、夜なかなか寝付けなくて、二階の窓から雪で青白く光る外の景色を眺めながらサンタさんを待っている、そんな感じです。
    いやぁそんな可愛らしい時期が私にもありました。
    今住んでいるところは雪が全然降らなくていまいち冬が来た感じがしません。
    いや、降ったら降ったで朝とか大変なのはわかってるんですけど、なんか寂しいんですよね(;´∩`)
    キリンさんの好きなクリスマスソングは何ですか?
    私はそのまんまですがthe christmas songが好きです(Nat King Coleの!)。
    お忙しくて今年は-歌ってみた-は出来なかったようですが、来年こそは何かしら聴けるのではないかとワクワクしてますw

    あぁ~…キリンさんを召喚したいわぁ(´ω`)

  34. アリス | URL | -

    Merry Christmas


    キリンさん、メリクリなのです!

    この時期の町並みはカップルばっかりで…
    死にたくなりますよ(´Д`;)ホント

    我が街、仙台は『光のページェント』たるものを毎年やってるんですが…

    点灯式を見たカップルは別れるらすぃ~のです(・∀・)ィィキミダョ

    とか言ってる自分も別れた口なのですが(笑)ャッチマッタナァΣ( ̄□ ̄;


    あ!!!!
    『光のページェント』は見た来られた事はありますか?

    単調ですが綺麗ですYO☆


    長文失礼しました。

    mixiもありがとうございました( ;_;)

  35. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    メリークリスマス!

    クリスマスですねー。

    せっかくのクリスマスプレゼントも、
    実家から帰らないと見られないorz
    今日の夜になるかなぁ・・・。


    でも『メリークリスマス』だけは言いたかったので、
    メリークリスマスヽ(´ω`)ノシ



    ん?言い過ぎ?

  36. ヤヨイ♪ | URL | -

    初めてコメントさせていただきます♪
    キリンさん、メリークリスマスです(*´・д・)ノ☆

    いつも楽しく実況プレイ動画を拝見させていただいております。
    ♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ♪

    静丘4から順に見ていまして、現在大急ぎでFFⅩを見ているところですwまだ半分くらいですが(><;)
    動画に夢中になるあまり、ここ1週間ほど寝不足で仕事に差し支える勢いです(冗談ですw)

    FFⅩと次回作を楽しみにしております!(*´∀`*)ノシ

  37. にゃあ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    質問です。

    pc版とxboxで出ている、lift4deadはプレイしたことありますか?
    是非キリンさんのプレイが見たいです。

  38. ロリコン伯爵 | URL | -

    メリークリスマス

    動画UPお疲れ様です(´ω`)
    キリンさんに質問を答えてもらえたのが、すごく嬉しかったです。
    これから動画見てきます☆

  39. 琳 | URL | ElJgphU6


    Merry Christmas!
    うpお疲れ様です(^ω^)

    シンの外側もサクサクと倒しちゃいましたね!

    キリンさんのFFⅩの物語もあと少しだと思うとちょっと寂しいです(p_;)
    楽しみでもあるんですけどね!

    それでは次回も楽しみにしています\(^^)/

  40. しの | URL | -

    メリークリスマス♪キリンさん
    いつも楽しく拝見しております。
    キリンさん的クリスマスプレゼント動画を拝見して
    身も心もあたたまる思いです。
    ケーキ美味しかたですか?
    サンタさんはキリンさんのところにきたのかい?
    うちには…来なかったネェ。残念だ。

  41. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    メリークリスマス

    サンタは昨日の夜、良い仕事をしていきましたよ~(自画自賛)
    今日子供達は、プレゼントを見て狂喜乱舞しております

    「サンタさんはまだ頑張ってるよ」と「NORADサンタ追跡HP」を見せながら夢を見させているところです。
    サンタさんは今ポーランドですってよ~(10:00現在)

  42. するめイカ♪ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマス!!
    今日は特に予定もないな~。
    通知表が渡されていつもどおりな感じですw

    受験もそろそろだけど,私はパソコンをいじる。

  43. ヒイロ | URL | -

    メリクリでございます

    Part55まで見終わり、やっと追いつきました。
    いや、ここまで長かったー。

    物語もいよいよ佳境に入りましたねえ。
    FF10は初見なので、ラストがどうなるのか。
    とても楽しみです。

    そうそう、質問に答えていただき。ありがとうございました。

    ではでは26日のUPを楽しみにしております。

  44. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    毎度実況、お疲れ様です。
    そしてメリークリスマス!

    ケーキは好きなだけ食べられたかい?
    私は甘いもの苦手だから… 一切れでも沢山です。
    それで十分クリスマスをエンジョイできるからね。
    ケーキは放っとくとみんな母さんが食べてしまう。

    クリスマスプレゼント、ありがとうございます。
    ルー姉さん好きの自分的には心躍る回でした。
    美人で強くて、もう素敵すぎるぜ姉さん。
    ティーダなんかと行くくらいなら私と来て欲しいッス!←

    そして質問を投下してみます。
    だってクリスマスだもの。調子に乗っちゃうぜ。

    キリンさんの好きな色は何色だい?
    DSとかゲームボーイとか、
    沢山色が出てる携帯ゲーム機を買うときに選ぶ色も教えて欲しいです。

    自分はエナメルネイビー使ってるんですけど…
    いや、気に入ってるんだけど…
    指紋がめっちゃ目立つんだ。 毎回使ったら拭き取ってます。

    では、よいクリスマスを!

  45. SAI | URL | HMRqAMfI

    ん?クリスマス?

    自分、仏教徒すから…


    携帯で見れなかった件、解決しました^^

    何やら変換に時間が掛かってたみたいす。
    お手数おかけしましてお掛けしましたm(__)m

  46. AO | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    前に非公開で質問した気がする…
    ということで質問なんですが、キリンさんはwiiとps3だとどっちのほうが使用頻度高いですか?気が向いたら答えてくれるとうれしいです。
    あと、携帯で見れないというのは0コメ防止の影響ですかね???そういう話を聞いたことがあるような無いような…

  47. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    キリンさんうp乙です。
    そしてメリークリスマス!
    キリンさんからのクリスマスプレゼントありがたく受け取ります!

  48. 綾子 | URL | -

    メリークリスマス!!毎回楽しみに見てます^^
    ちょっと質問なんですが… どうしたらキリンさんに振り向いてもらえますか?www
    キチガイめいた質問スイマセンwww

  49. 凍結 ←凍也 | URL | KezEujbg

    毎度の更新、誠に御疲れ様です。クリスマスですねー。
    「クリスマス苦しみますクリスマスまず苦しみますクリスマスますます苦しみます」
    …この早口言葉は結構知られてるんだろうか…日々の発声練習にどうぞ(笑)
    FF10のラストはどうなるのか…僕は未プレイ者ですが動画の投稿コメントを拝見してますとラストはハンカチを用意した方が良いんですかね。
    年末ラストスパート頑張って下さい!
    ・諸事情で名を改めました。宜しくお願い致します。

  50. 氷華 | URL | 3v9IlUEY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマス!
    サンタからクリスマスプレゼント貰えなかった私が通ります。

    キリンさんの動画がプレゼントになってます。
    有り難う御座います(・∀・)

  51. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    うpお疲れ様です。

    そしてメリークリスマス!
    動画のプレゼント、しかと受け取りました!

  52. blu | URL | VmU3hH7E

    メリークリスマス

    おつかれさまです。
    クリスマスプレゼントありがとうございます。
    キリンさんが楽しそうに実況されてるのを見るとこっちも楽しくなってきますw

    今年のケーキはいつもより奮発して買ってきました。その分おいしかったです。
    ケーキといったらやっぱり生クリームといちごのがいちばんです。

    いよいよシンの内部に突入しました。奥に何があるのかなと思いながら動画を見てたんですが、途中でツインテールが登場したところで笑ってしまいましたw
    奴はなにを目指してるんでしょうか。

    2009年まであと少しですが、今年キリンさんの動画と出会えてよかったです。これからもよろしくお願いします。ではでは。

  53. ほたる | URL | NkOZRVVI

    メリークリスマス!キリンさん!
    私もケーキを家族と一緒に食べました。チーズケーキだったのですがすっごくおいしかったです。

    いよいよシンの内部ですか…。本当に佳境ですね!エンディングはバスタオルを用意しないと!笑
    「あのゲーム」ってアンリミテッドサガだったのですね。謎が解けてすっきりです。ありがとうございます。

    では、残りも少なくなってきましたが…どうぞお体に気をつけてがんばってください!

  54. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマス!!
    うぽつです。
    もう1週間もすれば新年を迎えるのか・・・。
    2008年早かったですね~
    キリンさんとかほかの実況者の方々にも年賀状出したかったけど住所とかの都合あきらめました。

    年賀状は贈り物だと思う。

    嵐の櫻井さんがCMでも言っていますが、年賀状って嬉しいよね。


    ケーキ食べるんですか。家族と。
    どんな家族なんだろう・・・全員声が低かったり?w

  55. 137 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    キリンさんメリークリスマスです!
    クリスマスに道産子らしくジンギスカンを食べるという
    肉肉しい聖夜でした。
    ケーキもいいですねぇ~(´∀`*)

    キリンさんに年賀状!!
    今年最後の野望であります♪

  56. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    うpお疲れ様です。そしてメリークリスマス!
    FF10もそろそろ終盤ですか・・・。
    見てるこちら側も感慨深いです(ほろり。
    ところで最近動画でユーザーニコ割が入っているのですが、それはキリンさんが意図してやってらっしゃるのでしょうか?
    ユーザーニコ割を使ってる動画を見るとどうしても重くなってしまうんですよね(´・ω・`)
    だったらプレミアムにしろって話ですけどねorz。
    残りわずかのティーダ、いやキリンさんの物語を楽しみにしています(*´∀`*)

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. C | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    うp乙です
    風邪をこじらせて肺炎になって入院してしまいました☆
    キリンさんは体調どうだい?

  59. 涼音 | URL | -

    間に合った~(´Д`)=3

    メリークリスマスヾ(o・∀・o)ノ♪
    あーんどうpお疲れ様です☆
    まだヤツは出てくるんですね( ̄へ ̄)
    あれ?名前なんだっけ?
    サーモン?シーマン?シー…

    あたしもクリスマスケーキを食らいました~(*´ω`*)
    冬ってこれだから太るんですよね…><
    今年も相変わらず一人クリスマスでしたが、
    キリンさんの動画で寂しさを感じることなく過ごせました☆

    過ごせ…まし…t…(´;ω;`)ウゥ

    ではでは、今年もあとわずかですが頑張って行きましょ~(。-∀-)♪

  60. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマスキリンさん。
    今日はうpがなくてちょいと寂しいです。
    なんだか今月に入って気分が塞ぎ込んでるんですがいつも動画で癒しと元気をもらっておりますよ~。ありがとうございます。
    ところでキリンさん、爆笑することってあるんですか?
    お笑い好きとのことですが動画内のように「フフッ」と笑ってる様子しか想像つかないなあw
    一度声上げて笑ってるところも聞いてみたいものです。

  61. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマスです、ルー姉さんのような外見のサンタさんが来ないかと切望してる夜です
    そんな独り者の自分はキリンさんの動画を楽しみます
    後ろに誰か居る気がする・・・親父とか・・・

  62. いもうと2 | URL | JPD8ov4E

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況55

    メリークリスマスキリンさん☆★
    動画UPおつかれさまです。
    素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
    良い子にしていたかいがありました☆
    これからゆっくり堪能させていただきます(*´ω`*) ♡

    ところでイラスト募集はいつまでされてるのでしょうか??(´ω`?)

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. かな | URL | -

    こんばんわぁ(´∀`)
    受験勉強おわって、また来てしまいました癒しです

    クリスマスですねー!
    というか、でしたねー!
    なんのケーキ食べました?
    私は家族でいちごケーキでした
    ではおやすみなさい

  65. にあ | URL | -

    遅れたけど…
    メリクリなのです!
    僕ゎチーズケーキを家族で
    食べまんた(・ω・*)

    キリンさんからの
    クリスマスプレゼントも貰ったし
    嬉しい限りだww

    あでゅ

  66. ユウナ | URL | aEmTB4nk

    お願いします

    突然ですが、
    X-2もやってくれませんか?
    最後は感動しましたし、ぜひキリンさんの実況プレイでみんなと見たいです!!

  67. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    めりくり(^ω^)

    |д゚)うpおつ!

    実はまだ動画ちぇっくすできてませんΩ\ζ°)チーン

    年始の休みに一気にみてやりまふ。

    ふんもっふ!

    てかすごいコメント数。

    さすがメリクリ。

    |彡サッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/195-c8dea3f9
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:55

前回の続きからで、シン突入編です。 どうも最近ワッカの位置づけが・・・気のせいかな??? クリスマスってこともあり世の中はなんかウ...