ファイナルファンタジー10 訛り実況56

2008年12月26日 22:32



56回目をよろしくお願い致します。

この我が子のように育て上げ、三日三晩、しっかりと熟成させた56回目をよろしくお願い致します。
それくらい、今回は動画的に盛り上がるところだ。






あのFF界の初音ミクも……本当は寂しかったのさ。
子供の頃に会って、友達になってやれなかったのが悔やまれます。
お母さんが祈り子になんてなってしまうから、あの子の心は歪んでしもうた……。





そして、親父……もう少しの辛抱だ。
動画的に、あと3回。
大晦日の前の日、30日に……私の物語は終わるからね。
















皆さんは、今年のクリスマス……どんな感じで過ごしましたかな?
ケーキは食べたかい?
私はなんか……中にカスタードクリームが入った小洒落たケーキだったね。

それを半分喰らいました(´ω`)


無事にクリスマスも終わって……後はもう、正月を待つばかりだね。
もういくつ寝ると、お正月になるのかね。

最近は寝つきが悪くなってしまいました。
別に今まで通り、なんら変わらない感じで寝てるんだけどね~。
……いよいよ、抱き枕に手を出す時が来たということか(?)










■ご質問コーナー!(抜粋)
※全部のご質問にお答えするのは時間的にも厳しいものがありますので、
 いくつか抜粋してのご紹介です。
 今回、ご紹介出来なかった方も、どうしても私に聞きたいことがもしございましたら
 もう一度、コメントにてご質問下さい。よろしくお願い致します。






【Nemesisさん】
「プレゼント何欲しい?」

【私】
「サンタさん、新作ゲームソフトを頂戴(真剣)」







【優さん】
「幼女と兄貴、どっちが好きなんだい?」

【私】
「幼女の雰囲気も合わせ持つ兄貴」






【Seikaさん】
「毎年、年越しソバは食べるかい?」

【私】
「いや……ソバは用意してはいるんだけど、
 実際に食べようと行動に移したことは未だかつてないね。
 なんか……大晦日に、もうすぐ年が変わるぜって時にソバ茹でるってのもねェ……」






【yuriさん】
「ストレス発散方法は?」

【私】
「私にそういうことを聞くだけ野暮ってものですぜ。
 絶対に『ゲーム』って言うに決まってるんだから」






【Fライムさん】
「ぎゅってしたい派? されたい派?」

【私】
「う、うーん……したい派?」

【Fライムさん】
「ぴかちゅうに」

【私】
「ぴかちゅうに!?」








【13号さん】
「やぁ! くりすまってたかい!?」

【私】
「おうっ! 今年はいつもより余計にくりすまりまくってたぜ!」

【13号さん】
「どんな風に!」

【私】
「ど、どんな風に!? えっと……こ、こんな感じ?」

【13号さん】
「全く分からねェ!」

【私】
「くっ……!」










コメント

  1. するめイカ♪ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    お疲れ様です^^
    もうそろそろですか・・・寂しいような嬉しいような・・・。
    毎回が楽しかったからなー。そんなに長く感じなかったかな。
    最後まで見ます!!頑張ってください^^

  2. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うpお疲れ様です。

    クリスマスは私もケーキを食べました。
    カスタードクリームのおされケーキ!
    美味しそうですね♪
    え、でも半分てまさかホールの半分・・・?ww

    最近寝つきが良ろしくないのですね。
    心配です><
    抱き枕で改善されればいいのですが・・・←

  3. いもうと2 | URL | JPD8ov4E

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    UPおつかれさまです★
    早速動画を楽しませていただきました(*´ω`*)
    毎回楽しみにしている動画も残すところあと3回・・・!
    今年もあと5日ですし、早いですねえ・・・!

    クリスマスもケーキを食べたり満喫されたみたいですね☆
    私はスポンジケーキを買って来て好きなようにデコりました♪

    キリンさん抱き枕を愛用されてるのですか!
    いったいいつ頃から愛用されていらっしゃるのか気になります・・(°ω°*)

  4. 風太 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    お疲れ様です!!!!!
    もう、涙やばいですよ・・・;;

    キリンさんは泣いたりしないんですか?
    涙腺は強い方ですか?


    あと、3日ですか・・・
    いろいろと寂しいです・・・;;

    でも、あと3日がんばってください!!!!
    全力で応援してますよ!!!!

  5. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うpお疲れ様です。

    あと3回ですか!早すぎる~!
    今回はついに親父との戦闘・・。
    あのティーダの泣きそうな声が切ない・・。

    最終回が30日だなんて!
    よりによって実家に帰ってる時とは・・。
    実家のパソコン音が出ないんですヽ(´Д`)ノ
    でも、どんな事をしてでもキリンさんの動画を見るので
    キリンさんもあと3回がんばってくださいね☆

  6. よしひこ | URL | /WOP2Gmg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    動画見ました。
    キリンさんの訛り実況動画は笑いと感動両方兼ね備えているから良いですね。(特に今回は)
    喋りも面白く、うまくなっているなぁ、と、キリンさんの成長も感じました。
    これからも訛り実況よろしくお願いします。

    ところでキリンさん、今年2008年を表す漢字は「変」になりましたが、今年の訛り実況を漢字一文字で表すと、何ですか?

  7. Nemesis | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    サンタさん風にコメントしたけど買ってあげれありません。ごめんなさいwww
     今回はシーモアの影が薄すぎたねwb
    改めて、おやじかっけ~とか思いつつ見てました。次かな?その次か?は黒いマリモですね~
    最後まで楽しみにさせていただこう^^

  8. 凜音 | URL | I2/dw3tk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    年内に終わりそうですね!
    すぐに次のは始まるのかしら? 楽しみです。
    今日友からメールで「ザナルカンドにて」をもらいました。
    いい曲だ…(*´∀`)
    年後は受験が待っている…鬱だ。
    ケーキはショートケーキミックスってのを父親が買ってきたので
    それを食べました。父親はなんかヨーグルトケーキだったらしいです。
    私はチョコレートケーキを食らいましたw

    えっとえっと、結構聞きたいことなのでもう一度。
    物書きとはどういったジャンルで?
    それは売られているのですか?
    売られてるようなら買いたいなw

    えっと、めんどくさいようでしたらすっ飛ばして構いません。
    そうなったら質問はもうしませんがw
    …あ、答えてくれないのが嫌とかではなくて、
    キリンさんの負担になりたくないからですw

    では、長文失礼いたしました。

  9. C | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    お疲れ様です。クリスマスもあっさり終わって、今年ももう後少しですね。ところでキリンさんは毎年おせちとか作るのですかい?

  10. 氷華 | URL | 3v9IlUEY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    動画うpしてたんですね! 早速見てきます^^♪
    後三回なんですね……少し寂しいです。

    キリンさんの質問のやりとりが面白い……!
    兄がいる前でデスクトップに向かって噴出しちゃいましたよw

    私は胃もたれしつつケーキ食べてました……甘すぎたんです。
    あの、半分って……ワンホールでですか?
    ハーフで食べたんですか……っ?

  11. みすず | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うpお疲れ様です。どんなに長い物語にも終わりはあるものですね。

  12. アポロ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    キリンさん半分もケーキ食べちゃったらおなか壊しますよーw

    キリンさんおなかとか壊したりしないんですか?
    勝手なイメージですけど、強いイメージが私にはあります(笑)

    あと三回がんばってください!

  13. かおり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うpお疲れ様です☆★☆
    FF10もあと3回ですか…ちょっと寂しいかも
    あと残りわずかがんばってください!


    ところで私の住んでるとこ今日朝起きたら
    もっさり雪が積もってました。
    青森ももっさり雪積もってるんですかね??

  14. Seika | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うp乙です。
    そして、質問に答えていただきありがとうございました!
    めっさうれしかったですww

    FFⅩも最終回まであと3回ですか・・・早いですねー。
    最後までバッチリ見ます!
    今後もキリンさん追っかけますぞー(`・ω・´)

    くれぐれも、お体には気をつけてくださいましー。
    ではでは。。

  15. anon | URL | Wwqsq/ik

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    お疲れ様です!
    切ない!親父切ない!ということで涙腺やばいです(´д`)

    お洒落ケーキいいですね~!私は普通の生クリームでした。
    いつも色々迷うんですが何故か無難に生クリームになりますw

    今年もあと少し・・・キリンさんの物語、最後まで楽しみにしております。
    失礼しましたー(^v^)

  16. ヒイロ | URL | -

    あと三回

    楽しみなような、寂しいような。
    キリンさんの物語も終わりに近付いてきたのですねえ。

    楽しかった旅行も、明日には帰らなければならない。
    帰りたくないなあ。

    ってな心境ですわ。
    ともあれ、あとまだ3回は楽しみが待っているということで。

    ケーキ。
    勿論、喰らいましたよー( `∀´)ノ
    お陰で胸焼けが…

  17. もさく | URL | -

    FFⅩ、56作目お疲れ様でした。
    第1回から数えて早4ヶ月、長かったような短かったような。
    もう残すところあと3回ですね。
    次回からハンカチを用意して待たせていただきます(´;ω;`)

    それと、ちょっとフライング気味ですがここで1つ祝福を。
    12月31日といえば、キリンさんが初めて動画を投稿した日からちょうど1周年に当たりますね。
    1年間本当お疲れ様でした(`・w・´)ゞ ビシッ
    そして、ありがとうございました。
    ニコニコ動画を通じて、キリンさんとこうして出会えたことは、本当に素晴らしいものだと思います。

    それでは、ラストに向かって突き進んで行っちゃいましょう!
    明日のうpを楽しみにしていますo( ・ω・)ノシ

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. meili | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うp乙です~

    私も今年はケーキ半分喰らいましたよ!(≧ω≦)
    おかげで胃もたれしましたが(´A`;)・・・

    今年も残すところあとわずかですね。

    秋田は近ごろ急に寒くなりましたが、
    キリンさんの方は大丈夫ですか?

    寒さに負けず、よい年末をお過ごしください。
    次回も楽しみに待っております♪

    P.S 以前ここで話題になっていたあの『MAXコーヒー』を関東出身の友人からもらうことができました!まだ飲んでないので、どんな味なのか今からwktkしてます…

  20. KIKI | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    お疲れさまでーす^^
    キリンさんの動画はまだ零しか全部見ていないので
    いまサイレントヒル見てます。

    ちなみにニコニコを初めて見たのが
    キリンさんの動画です。
    ホラーゲームは苦手だけど、気になってたので。
    冬からニコニコ見始めた初心者です。


    キリンさんは怖いものとか
    苦手なものはありますか?
    私は高所と虫ときゅうりとレバーがだめです。
    あとホラーは見たいけど、怖いので苦手です笑

  21. じゃんく | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    もう終わりですか・・・
    早いものですね。
    あと3回しかないとは
    悲しいものです。

    しかしここはまだ3回もあるというポジティブな気持ちで
    まだまだ応援していきますよ!

    ここからは涙腺崩壊動画になりそうですね。。。
    キリンさんもやはり1週目は
    号泣したかい?

  22. むうみん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    もうちょいでFFⅩ終わりますね。今年中に終わらせられてよかったですね。

    突然質問なんですが・・・キリンさんはキーボード打つのどんくらい早いんだい?

    ぶっちゃけどーでもいい質問なんで優先順位はどうでもいいです。

    動画は最後までちゃんと見ます!
    次回はサイレントヒル1をお願いしたいです。

  23. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    お疲れ様です!
    親父のもとに辿り着いてからはコメント非表示で見ました。
    あのムービーの会話が大好きで・・・。

    後3回しかないんですね。
    淋しいと同時に、本当に年内に終わらせたキリンさんにびっくりw

    私はクリスマスは猫と過ごしましたe-251
    相変わらずのツンデレっぷりが可愛くて・・・(*´д`*)
    ケーキはレアチーズにベリーが乗ってるやつでした。
    レアチーズとベリーの相性は最強です!

  24. 縞 | URL | A1vz8dvw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    コメ初投稿です。
    いつも楽しみに拝見してます、うpお疲れ様です!
    キリンさんのサクサク進む具合とやりこんでる具合に
    毎度感動していたFF10ももうすぐ終わってしまうのですね…
    寂しいのと次回作への期待で不思議な気持ちです。

    寝つきを良くするには
    寝る前にストレッチなどの軽い運動
    周囲を出来るだけ暗くして寝る

    辺りが有効だと聞きましたよ!
    一段と寒さの厳しい季節ですし暖かくして寝てくださいね。
    それでは。

  25. にあ | URL | -


    お疲れさま
    もう終わりか…
    早く感じたかな

    ぎゅーww
    僕もしたい派
    同性同士でも
    ぎゅ-ってしてる←
    レズでわない!!
    人肌恋しい(ぇ

    フフ
    13号さんとのやり取りで
    不覚にも微笑した僕←
    新鮮だ!

    ということであでゅ

  26. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    質問受け付けてるみたいなので質問

    今までで一番怖かったホラーゲームはなんですか?
    また、その理由も教えてもらえるとうれしいです

  27. イチハ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    コメ初投稿でっす
    うpお疲れ様でした やっぱ「あの」シーンは涙ものですね
    私の場合強くしすぎて(スフィア盤全て周り最強武器でいどみました)
    本当にサッサとやっつけてしまって別の意味で涙ものでしたがw

    残す所あと3回ですね。
    ラストも涙ものなんですよね~ 次回作も気になりつつ
    うp心待ちにしてます 応援してますんで頑張ってくださいv

  28. ビタミン | URL | Iv91DcHw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    初コメっす。キリンさんごきげんよう(`・ω・´)
    うpお疲れ様です。
    もうすぐ終わりですか・・・。
    ほんとに長かったですねー。
    長かった分、終わってしまうのが名残惜しくて、、(´;ω;`)

    ケーキ食べましたお(^ω^)ぐへ
    一人で1ホール寂しく食べたもんですから、見事に余りました。大量にw
    てことで、今日は3食ケーキでした。
    たぶん明日もケーキ生活です。なんか豪華な気がしないでもないw

    寝つきが悪いんすか・・・(´・ω・`)
    んー、まあ手っ取り早く解決するならやっぱお酒じゃないかなー
    少し酔ったくらいだといい感じで眠れるんでは?
    うん、あとはー・・・、寝る前にホットミルク飲むとか・・・。
    あれ、ところでキリンさんってお酒どのくらい飲めるんすか?
    イメージ的に弱そうな雰囲気ですがw;
    ちなみにオレはまだ未成年なので、飲めませんww

    では、次のうp楽しみにしてます!
    それじゃ、またノシシ

  29. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    毎度実況、お疲れ様です。
    動画を早く見たいのですが、鬼のような混雑っぷり。
    キリンさんの大事なお子様がぶつ切りにされてます。大変だ。
    気長に待ちつつコメントを書きます。

    ケーキ半分…。かなりがっつりいかれましたね。
    いや、男らしいっす。すごいなー。
    私なんか、即席麺でしたぜ。
    食後に高価な頂き物のケーキを食べて、何とも侘しいクリスマスでした。

    「抱き枕が欲しい!」と数年前から喚いているのですが、
    「なんか可哀想だからやめなさい」と友人みんなにとめられます。
    ぐっすり眠れないほうがよっぽど可哀想だと思うのですが…
    「諦める・諦めないの瀬戸際」だそうですよ。
    うーん、なんのことだか、私にはさっぱりですが。←

    いや、こちらこそしょーもないこと聞いてごめんなさい。
    全然スルーして下さって、構わないですぜ。
    むしろこれからは、すごく気になったときだけ質問します。
    お忙しいのに負担かけてしまって、申し訳ないです。

    もうすぐ終わっちゃうんですね。寂しいです。
    ホラー系の実況も見てたのですが、FFが一番寂しい。
    シナリオ的にも、長さ的にも、すごく入り込んで見ちゃってたので…
    本当、「召喚士キリンと愉快なガード達」になっちゃってました。
    なんだか切ない。今から泣きそうになっちゃいます。

    だから最終回がきたら、超長文コメをしてしまうと思います。
    先に謝っておきます。本当すみません。
    チラシ裏乙と思って全力スルーしてやって下さい。

    むしろ長文は負担になるとわかってるのに、いつも長くてすみません。
    振り返ると…申し訳ないことばっかりだ。

    次回も楽しみにしています。
    あたたかくして、よく眠ってください。

  30. グレゴリー | URL | d5.n29oU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    ずっと見ていたこの動画もあと3回ですか…
    キリンさんあと3回楽しみにしてます!!

    ところでキリンさんは女神転生シリーズはプレイしたことがありますか?私はサイバーオカルト?な雰囲気がとても好きです。いつか訛り実況でやっていただけたら嬉しいです。

  31. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    あと3回!本当にもうすぐですね…!
    ケーキ半分も食べたんですか!?すごいですね…。私は4分の1が限界でした。

    なんだか質問コーナーで会話がなりたってますねwわたしはぎゅってされたいほう…ですかね…?人によるとおもいますね。でもぴかちゅうはぎゅってしたいです。

    ところでキリンさん、年越しはやっぱりゲームですか?それともテレビを見続けますか?私はDSとかをやりながらテレビも見る感じです(笑)だいたいテレビに集中してゲームはお留守になりますが。

    では、あと残り3回がんばってください!

  32. Seola | URL | -

    初コメです!
    うpお疲れ様です(*´ω`)

    クリスマスは生クリームにやられました…
    カスタードクリーム入りのケーキってまたお洒落ですねw

    そういえば質問なのですが、キリンさんて二周目からプレイしたゲームの実況専門みたいな感じなんですかー?
    なんとなく、一周目で慣れてない新鮮な反応とかも気になりまして…(´∀`)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. きりんラブ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    キリンさん、愛してるヾ(≧∇≦*)

  35. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うpお疲れ様です!
    あと3回なのですかぁ~!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
    やっと今日全部見終わって追いついたとこなのに・・・w

    私もケーキを半ホール食べました♪今からもう半分を食らってやるところですZE☆
    北海道ではクリスマスの夜大雪で除雪車の音が半端なかったです・・。そちらも雪モリモリなのかしら?

    残り3回気合入れてみさせていただきます!!頑張ってください!!

  36. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    う…

    う…

    うわぁぁぁぁぁぁん(ノд<。)゜。

    て、過去二回やってるゲームなのに泣きましたよ(´;ω;`)

    もう後、3回…ラストまでドキドキと切なさが入り交じりますね(*^_^*)

    私のクリスマスはキリンさんばりにゲーム浸けでしたwwゲームってはまったら、次の日の仕事はグロッキーを覚悟してまでやってまうんですよね(´ψψ`)

    そして今年の締めはキリンさんの動画になりそうです(//∀//)



    …ちなみに今、以前うpされてた恐怖フラッシュをとうとうやり遂げて、布団の中でガクガクブルブルしてます~(οдО;)

  37. ふじこ | URL | -

    [後半ちょい下]ネタバレ注意

    ごきげんよー、お久しぶりでございますふじこです。そして二日遅れのメリークリスマス。25日は、独り寂しく絵(部活)に没頭しとりました´ω;寂し
    あ、キリンさんは
    「学生時代、部活はしておったのかのう?」
    いやほんと、独り身にはクリスマスの世界が見えなきゃいいのに、って本気で思います。
    切なくなりますもん。

    プレゼントほしいですねー
    うちの親は高校なってプレゼントくれなくなりました..なんでですかね´・ω・`いー子なつもりなのにー

    ケーキはぁー♪
    今年はスフレチーズケーキなるものに挑戦しました。
    去年、誰でも手軽に作れるやつでやったんで失敗の心配はなかったんですが、今年は見事失敗致しました。
    なんか100均で買った道具が小さくて使えなかったから、省いてやったら案の定。やっぱ省いちゃいけませんね、何事も。
    味に支障はなかったんですけどねー。
    若干焦げちゃってねー。
    まぁ、頑張りました。
    ケーキはクリスマスの楽しみですねッ

    あぁー長々しぃくなりましたが、57回目ですね。
    おとんとの再開は切ない..
    今回はとにかく切なく悲しく色々でした。

    ※[ネタバレ注意]




    シンの体内にて。
    つららみたいなのが地面に向かって降っていってたアレは、シンとなったジェクトさんの痛み的なものじゃないかと思いました。
    みんなを救う為に、究極召喚として祈り子となったはずなのに、苦しめる存在になって..悲しいですねぇ´・д・`
    なんだか自分のことばっかりで動画にあまり触れていませんが;長文失礼しました、うpお疲れ様ですた。
    ありがとうございました。

  38. 保 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    動画泣いてしまいましたi-201
    自分でも2週やってるのに、毎回同じ所で泣いちゃいますね~
    キリンさんは泣いたお話ってありますか?

    クリスマスケーキ、今年はキットを買ってきて作って食べました・・・一人で。
    キリンさんはお洒落なケーキを食べましたね~

  39. まぃ | URL | -

    FF10は前に彼氏がやってるのを隣でよく見てたんですけど、途中で彼がやらなくなったのでキリンさんの動画を見てこんなに面白いゲームだったんだなと思いました!

    56は少しジーンとしちゃいました(>_<。)
    親子愛ていぃですねッ

  40. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    抱き枕いいですお(^ω^)
    ウサギ抱いて寝てますがかなり寝やすいです

    ケーキ食べてないなぁ・・・食べたいッ

  41. ロリコン伯爵 | URL | -

    upお疲れ様です!
    後3回で終わりですか、長いようで短いものでしたね。
    では、これから見てきます(´ω`)

  42. ぼうし | URL | -

    うp乙です。

    クリスマスは本当に…僕の場合何もない日だったなぁ…
    勉強に終われながらディシディアですよ。
    うん…頑張った…ティーダはやっとこさLEVEL63だ!

    キリンさんはディシディアはプレイしたかい?

  43. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うpお疲れ様です。
    動画を見てても切なくて泣いたんですが、キリンさんのブログを見てまた・・・(´;ω;`)ブワッ!
    そうですよね・・・シーモアも寂しかったんですよね・・・。
    そしてジェクトとティーダの会話シーン。
    ぶっきらぼうに話す二人でしたが、ジェクトの言葉からもティーダの言葉からもすごく愛情が伝わりました。
    ジェクトもティーダも自分の心を素直に表現できないんだろうなぁ・・・て。
    さすが親子っす。
    あと3回で物語りも終わりですか・・・。色々感慨深いですね。
    最後まで突っ切っちゃってください!何処までもついて行きます><b

    そういえば、次の動画はもう決めてらっしゃるのでしょうか?
    もし差し支えなければ何の動画かヒントを教えてください><

  44. epona68 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    楽しかったですよ。他の実況にうつっても見ます

  45. まと | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    ジェクトさんの究極召還になったときの名前ってね
    「塔」って意味なんだよ
    だからどーんって塔があそこで出てくるらしい

  46. ラル | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うpお疲れさまっす!

    もうすぐ終わっちゃいますね。。。

    すごい寂しいっすよ・・・・

  47. かめ2号 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    正月まで一週間切りましたね。
    キリンさんは、おせち料理好きですか?
    なんなら私が作って差し上げm(ry

  48. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    後3回ですか~。
    楽しみのようなさびしいような・・・
    頑張ってください!!

    寝付けないときって時々あるんですよね~
    僕も今年何度かありました。
    いつの間にか直っていたのであまり気にせずにそのまましてみたら?

    13号さんとのやり取りに吹いたww

  49. D.D | URL | .A8LD6j.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    とうとう終わっちゃうんすね・・・『長かったのに早かった』
    気がします。RPGをクリアするときって、達成感とともに
    何とも言えない寂しさが訪れますよね。

    今年のクリスマスは我が家は七面鳥の丸焼きを喰らいました。
    正直、ニワトリの方が硬くなくてジューシーで好きですw
    そういやケーキは食ってないな・・・(´・ω・`)

    ところで、寒い地域にお住まいのキリンさんは、この時期
    自室では何を着てるんすか?なんかドテラとか着てるのが
    似合いそうだな~って勝手にイメージしてるんですが。

  50. Papyrus | URL | Moopa2VE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    アーロン「これまで世界中を見てまわって来たが…

       ついに俺のワキ毛は見つからなかったな」







    ワッカ「え?さっきシンの右腕んトコで見かけましたヨ?」

  51. 優 | URL | q4UffCbA

    初音ミクも異界に送り、親父と闘い、もう後2回で終わりですか(´・ω・`)
    次回作も期待してます。

    てかキリンさんのゲーム愛すごいっす。もうゲームと結婚してはどうだい??式場は私が手配しておくからw

  52. つぶあん | URL | 9L.cY0cg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    あと2回で終わってしまうと思うと、寂しいものがありますね。
    終わりがあるからこそなのかもしれませんが、うーむむむ。
    なんにせよ、残す2回。楽しみにしておりますよ。

    そういえば、キリンさんは METAL GEAR SOLID 3 はやったことあるかい?
    ふと、キリンさんのスニーキリングミッションが見てみたい
    と思ったつぶあんでした。

  53. blu | URL | VmU3hH7E

    乙です

    30日で終わりって、ほんとにあと少しですね。こうはっきり出てしまうと、やっぱり寂しくなります。
    十分に熟成されたこともあってか、とてもよかったです。
    ジェクトとティーダの会話が胸を打つものがありました。シーモアは孤独な最期で、異界に送られて少しはそれも紛れるといいなと思います。
    ジェクトがアーロンの一太刀で大ダメージくらって倒れてくように見えたんですが、あれで終わりなんでしょうか。ちょっとそれが気になりすぎてますw

    クリスマスに食べるケーキはやっぱりひと味ちがって、いつもよりお祝い気分でおいしくぺろりといけます。ケーキ発明したひとに感謝ですね。

    あともう少しという気分でもって動画を堪能したいと思います。つぎも楽しみに待ってます。ではでは。

  54. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう(・∀・)

    うpお疲れ様です☆
    あと3回ですか~(´・ω・`)
    長いようであっという間ですね><(あっ、見てるほうは^^;w)

    それにしても、キリンさんがヲタケンさんを知っていたことに驚きwww
    あたしは同じ馬つながりですが、
    あの曲で中村イネさんを思い出しましたw

    そんでもってアーロンさん強すぎです∑(゜Д゜;)

    そういえば、月蝕のフリーズは解決しましたか??
    次回作についていろいろ声が上がってたりしますが、
    早くキリンさんの月蝕が見た…ごにょごにょ…

    ではでは次回楽しみにしてます(*´ω`*)ノ
    早く次見たいけど、FF終わって欲しくないし…ごにょごにょ…

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    うpお疲れ様です。
    とうとうジェクトとの対面来ましたね。
    あのジェクトとティーダのやり取りは何度見ても涙ものです。

    ケーキ半ホール食べたの?ww
    私なんて1カットだけで気持ち悪くなっちゃいます。

    では今日のうpも待ってますね。
    訛り実況が3日連続で見れちゃうなんて…あぁ、なんて幸せな週末(´ω`)

  57. はる | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況56

    残った半分のケーキはどうなったんだい?W
    いや、まあ返信が遅すぎるし答えてはくれないと思うけれどもW

    冷蔵庫に入ったのか(´ω`)ふぅW

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/196-7fff0d26
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:56

動画がUPされる時間がわかっていると、時間になったらチェックして動画を見るってのが日課になってしまいますね。 今回でシリーズもvol56...