次のゲームもそろそろです

2009年01月11日 14:30





ごきげんよう、私です。


本当は昨日の土曜日に新たな動画をUPしようかとも思いましたが、
いろいろとありまして、少し見送ることになりました。
お待たせして申し訳ございません。



昨日は凄かったね、雪が。
めっちゃ積もったよ。

夕方、1時間くらい雪かきしてて……左腕に力が入らなくなりました。
左腕ばっかり酷使しすぎ。
でも次の日……特に筋肉痛にはなっていない。
雪かきしてると筋肉ついてくるのかね……(´ω`)











そんなことはともかく……次のゲームの実況プレイを始める日は……
今週の土曜とか言ってましたが、少し早めることにして……



今週の木曜日 15日夜の22時




に、第一回目をUPしたく存じます。
思いきり平日で申し訳ないですが、なんとかよろしくお願い致します。
うん……ドタキャンとかしないように気をつけますよ。
FF10の時もほぼ時間通りにやってこれたし……大丈夫さ。


それと一緒に、また単発モノをいくつかUPする予定であります。
何やるかな……そっちはまだ決めてないんだけどね。
何か見たいゲームはあるかい?





そして同時に、このブログのトップ絵も変更予定です。
既に応募されていたものの中からの出展です。
また頃合を見てイラストを募集させて頂きたく思いますので、
その時は何卒よろしくお願い申し上げます。











……こんなところかしら?
今年もまた、22時頃に出没してしまいます。
あくまでゲーム中心だからね、
私のボイスはおまけ程度に考えて頂ければ幸い(´ω`)ノシ















前回の記事で、Wiiのネット接続に関していろいろと情報を頂き誠にありがとうございました。




そうだねェ、やっぱりWi-fiの方が手っ取り早いんかね~。
ウチにはルーターがないからね。

現在はフレッツ光が通ってますよ。
光の料金ってまだまだ高いよね。


WiiやPS3などのゲームをする時は、必ずPCも起動しているのでそこら辺は大丈夫だけど……。
たまに回線が不安定になるとも聞くし……悩むね。
中にはいろいろな便利アイテムもあるという情報もあって……。



まぁ、なんとか頑張りますぜ。
そして、Wiiでマリオカートをネット対戦したとしても、
それを実況動画としてUPすることは考えておりません。

個人で楽しみます。独りでヌンチャクスタイルで頑張りますよ。



それでも良いという方がおられましたら、隅っこの方で呼びかけるので
忘れた頃にフレンドコードをコッソリと教えてね。












というか、久しぶりにパンヤがやりたい。
どなたか週末にでも、一緒にいろいろなコースを周らないかい?







コメント

  1. tera | URL | -

    あれ、1ゲットktkr?ww
    まだ5分ぐらいしかたってないやww

    マリカーいいなぁ…。
    もういっそWii買っちゃおうかな。

    木曜日が待ち遠しいww

  2. 真琴 | URL | V5TnqLKM

    Re: 次のゲームもそろそろです

    わあー!いよいよ新作ですか!
    木曜日までwktkしながら待ってますーーvv

    今回もキリンさんの素敵な声を楽しみにしてます!

  3. えりんこ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    動画楽しく拝見させていただいております!

    最近キリンさんの実況動画を知ってホラーも単発もFFも、全部見ちゃったくらいハマってしまいました。
    今回やっとリアルタイムにキリンさんの動画を見ていけます。
    影からこっそり応援してるので、実況も雪かきも頑張ってください☆

  4. sm | URL | gmSqYXSA

    Re: 次のゲームもそろそろです

    ゴルフいいですよねぇ(´ω`)
    Gamepotは割りと良運営さんなのでパンヤも素直に楽しめます
    (最近はちょっと杜撰ですが・・・。)

  5. ひいち | URL | w2nSUMHY

    Re: 次のゲームもそろそろです

    ずっとROMってました
    初コメです*

    木曜日新作楽しみに待ってます!
    今からwktkwktk(^ω^)

  6. そらまめ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    こんにちはw
    コメ1桁かな?わーいww

    木曜日に次回作うpですか!!
    楽しみww
    あ、マリカーはやっぱ動画うpしないんですね;
    マリカーをしてるキリンさんを見て(?
    みたかったですがwww
    わわ!ぜひ一緒に対戦したいです!!ww
    キリンさんと対戦できたら面白いだろうな!!w

  7. 梓梨 | URL | 0CwcchFo

    Re: 次のゲームもそろそろです

    次のUPは木曜ですかぁ(*´ω`*)♪
    これは、学校頑張る気になってきました…
    早く木曜にならないかなぁ…(´;ω;`)
    キリンさんの素敵ボイスで癒されたいです…w
    雪も積もって、寒いし大変そうですが;;
    慣れってやっぱり偉大ですねww

  8. 愛犬2号 | URL | EVikbUfY

    Re: 次のゲームもそろそろです

    自分の生息する静岡市(平野部)では滅多に雪が降りませんー。
    全国各地で降雪が話題になっていても、静岡市は快晴でしたw
    新しい実況楽しみにしていますー。

    パンヤやってみたいなぁ~

  9. リチャード | URL | n64RtCaA

    Re: 次のゲームもそろそろです

    マリカーやりたいマリカーやりたいマリカーやりたい持ってるけどワイファイつないでないつなぎ方がわからないいいいっ!

    DSのほうは繋いでるんですけどね
    wiiのほうはよくわからなくて・・・
    でもキリンさんや他の方と対戦してみたいなあ
    ・・・リチャードさん、強いのd(ry


  10. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: 次のゲームもそろそろです

    初コメです(´ω`)
    前のコメントにもあったようなんですが、私も初めてリアルタイムでキリンさんの実況をみれます!

    雪すごいですよね!
    今日おきたら膝下ぐらいありましたよorz
    では、木曜日とキリンさんの美声楽しみにしてます!

  11. もさく | URL | -

    Re:

    15日はパソコンの前で待機してます(`・w・´)ゞ ビシッ

    そ、そんな、ネット対戦だなんて・・・
    明日にでもWii買いに行っちゃうぞーw

    パンヤは昔やった記憶があるんですが、パスをすっかり忘れてしまいましたorz
    キリンさんと遊びたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

    では、木曜日楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  12. するめ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    次のゲーム楽しみにしてます!!
    早くキリンさんの声聞きたいなー^^

  13.   | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    筋肉痛が翌日に来ないのは
    年をとった証拠かも(´;ω;`)

  14. | URL | -

    雪かきお疲れ様です!

    私は現在勉強合宿とかいうもので勉強してます(;_;)

    キリンさんの動画があげられる日には帰ってきてるので、ワクワクしながらパソコンの前で待ってます∩^ω^∩

    では、動画の更新楽しみにしています!

  15. ほたる | URL | NkOZRVVI

    木曜日ですね!楽しみに待ってます!
    キリンさん2009年初実況楽しみです。

  16. 13号 | URL | yl2HcnkM

    Re: 次のゲームもそろそろです

    左利き?

  17. クリ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    自分もWiiネット接続したいなぁ。環境上ムリっぽいからあきらめてますがorz
    そして今年も実況がんばってください。影ながら応援しています。

    パンヤ自分全然いけますよ

  18. キララ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    初めまして。キリンさんの動画にハマり、何ヶ月かかかって、ようやく追いつきました。
    今年最初の実況めちゃめちゃ楽しみにしてますね。
    毎日upされてないかチェックしてたので、嬉しいです//
    木曜が待ち遠しいです!!!

  19. TATU | URL | -

    いや~

    これは嬉しい変更(^O^) 
    ワクワクがたまらな過ぎる単発も楽しみにしてます~ 
    マイペースで頑張ってくださいね

  20. Nyam | URL | uAQzg5HE

    Re:

    初コメ失礼します!

    自分も数日前にやっとWiiをネットに繋げました。
    うちのはモデムにルーターが内臓されているタイプのものだったので
    楽に繋げられ、助かりました。
    キリンさんが無事、Wiiでネット接続出来ることを祈っております!!

    次の更新、楽しみに待っています!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. yamada | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    マリカー!?
    ktkr

  23. アガタ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    自分はwifiコネクタ使ってます。
    PC起動が必須以外では、不便に感じたことないです。

    というか、ヌンチャクプレイってレアじゃないですかw
    いっしょにハンドルの星、目指しましょうよw

  24. 火燵 | URL | -

    マリカーということは…囲炉裏さんとの共演も間近ですか!
     
    単発はものすごくマニアックなやつを見てみたいです!

  25. | URL | xtc7akX2

    Re: 次のゲームもそろそろです

    北海道雪やばかったwwww
    家の前に雪山ができたほど。
    キリンさん雪かきお互い頑張ろう!

  26. | URL | c1.3qMm2

    Re: 次のゲームもそろそろです

    キリンさんの麻雀!!

    キリンさんは何を考えているか分からないので、麻雀が強そうと一部の間では囁かれてい‥

    わいが思うに、キリンさんを麻雀の役に例えると字一色やと思ってます^^

  27. かにみそ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    待ってました!

    いまから木曜がワクワクです♡
    キリンさんのおかげでwii購入する決心がつきました~^^

  28. 湯 | URL | rarjuiNI

    あ~...私もマリカーで囲炉裏さん連想してしまったぁー><←


    木曜ですかっ!!
    (*´艸`)wktk
    平日どんとこいでsっ!!!←

  29. blu | URL | VmU3hH7E

    こんばんは

    雪かきは本当に腕が疲れそうで、やったことない身としては重たい荷物をせっせと運ぶようなものかと想像してます。
    疲れた身体にはお風呂がいいです。じんわりと身体が温まってほかほかになれます。
    うちの周りは積もらない程度に雪が降って、それに伴い寒さがぐっと来た感じです。部屋が寒くて仕方ないです。布団にくるまるしかない今日この頃。

    新作木曜日ということで、今から待ちきれませんw
    楽しみにしてます。
    単発はワリオランドシェイクのつづきが気になってるので、よろしかったらお願いします。
    雪かきもマリカーもがんばってくださいね。マリカーは1位いっぱいとれるといいですね。それでは。

  30. 紅 | URL | mQop/nM.

    Re: 次のゲームもそろそろです

    おっついに!
    木曜でも何曜でもどんとこいデス(´ω`)b

    マリカうらやましいです……私もマリカでキリンさんと対戦してみたい(´・p・)
    でも、まずWiiを買うところから始めないと…orz

    パンヤ!
    パンヤ前々から友達がやってて興味あったんですよね。
    やりたいデス(゜∀゜*)

  31. | URL | -

    単発で希望・・・

    自分FF7しかやったことないんですが
    そこのゴールドソーサーみたいな、ゲーム内にある
    ミニゲームをプレイしてるのが見たいです!

    ミニゲームがあるタイトル、他に何が
    あるのかわかりませんが…

  32. 愛架 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    初コメです~
    いつも実況拝見させていただいてますb
    パンヤ私もやってるんで是非ご一緒したいです~

  33. ネス | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    いつも楽しく拝見させてもらってます^ー^b

    キリンさんやみんなとマリカーしたいです♪
    私はwifi USBコネクタですがちゃんと動きますよ☆時々、目の前の人がワープしたりするけどw(;゜□゜)

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. みもこ。 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    雪かきお疲れ様です!
    次の実況も楽しみにしております(*´Д`*)
    むしろ平日の方が仕事の疲れが癒されて幸せかもww

    単発実況は前にやっていたものの続きが見たいです
    悪代官3とかwww
    塊魂2作目の世界を巻き込むステージとかもいいですね~
    爽快ですよね(´ω`)

    パンヤやりたいです!
    ごぶさたなのでパンズレの嵐な予感ですがw

  36. 7 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    キリンさんはもちろんクゥですよね。

  37. かなで | URL | -

    雪かきお疲れ様です。

    (^u^)わーい。キリンブン更新!!
    待ってました。九州に住む私にはかまくらがうらやましく思えますが、大変ですよね。
    でもいいな。うちは光通ってないです(泣)
    これからも無理なくうpしてくださ~い。
    楽しみにしてます。

  38. よもぎ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    ブログ更新&雪かきお疲れ様です。

    木曜日はパソコンの前で待機してますよww
    久しぶりのホラーゲーム楽しみです♪

    私も何とかWifi繋がりましたよ!
    うちのネットは有線だったのでネットワークアダプタ
    買っちゃいました。
    ただ、マリカーを最近始めたばかりなのでまだネット対戦
    できる腕前ではないのが・・。
    もうちょっとうまくなったらキリンさんと対戦してみたいと
    思っていますww

    それでは木曜日楽しみにしてますね。

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. Buranko | URL | -

    ニュースで東北に雪が沢山降ると流れていて、キリンさんの雪かき姿が頭に浮かびました。
    雪かきお疲れ様です。
    今年は暖をとれていればいいのですがw

    10時頃は毎日暇なので、木曜日も実況を楽しみたいと思います。

    見たいゲームは…キリンさんであれば何でも楽しく見ることができるので、希望はありません。
    またいつもと変わらないキリンボイスをよろしくお願い致します。

  41. PON | URL | WMXoRydY

    Re: 次のゲームもそろそろです

    わーい、次のうpは今週の木曜ですね!楽しみだなあ。
    単発の方は大神の続きも見たいしロストオデッセイの訛り語りもまた聞きたいなあなんて思っております。
    あ、塊魂の王様の喋りも聞きたいぞw

    雪かき大変ですね。
    体力のない私は数分やっただけでヘロヘロになりそうだわ…。

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: 次のゲームもそろそろです

    前回の記事を読んで
    もしかしたらマリカー対戦出来るかもしれんぞ!!と思って昨日マリカー買った俺ですw
    苦節しましたが先週の金曜に何とかWi-Fiにつなげることが出来て今、めっちゃWi-Fiやりまくってます。
    何これw超楽しいww
    キリンさんとやれるのを楽しみに待ちながら
    次の実況も楽しみに待ってます

  44. 利緒 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    うわーい、新作だ!
    木曜めっちゃ楽しみ~

    雪かきお疲れ様です。
    秋田ももっさり雪積もりました。
    雪降って寒くもなってきたし風邪ひかないよう気をつけてください~

  45. ヒイロ | URL | -

    おおー(・∀・)

    雪掻きお疲れさまです。
    筋肉が付いているということは、体が締まってくるということですかねえ。
    どちらかというと冬は脂肪が蓄えられるのに、これは少し羨ましいかも。

    …でも重労働(・ω・`)
    うーん、頑張ってください。

    単発希望ゲーム。
    持ってらっしゃるならば、「龍が如く」が観たいですねえ。
    黒田崇矢さんの声に加え、キリンさんボイスも加わると最強ですよ、自分的に(´ω` )

    では木曜日を楽しみにしております。

  46. 蒼眼の虎 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    雪かきお疲れ様です。自分の地方もボチボチ積もってて寒いし雪かき等が;
    パンヤ是非ご一緒したいですw

  47. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    社会人ですので私生活の時間がづれるのは致し方ありませんので、本年も気長に良しなに続けてください。

    以上

  48. KIKI | URL | -

    単発

    ファミコンとかスーファミとかできたら見たいなー
    マザーとか。マリオとかもいいかもー

  49. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    (*´・д・)ノ☆こんばんは☆

    雪かきお疲れ様です!私のところは市の除雪車がやってくれるのでありがたやありがたやですw

    あああ~!早く木曜日にならないかしら!楽しみでしかたがない!

    マリオカート買おうかと思って行ったお店でなぜか全然違うゲームを2本買ってしまいましたorz
    でも、LANアダプタはちゃっかり買いましたよ(*^-^)近々マリカー買わなきゃ!!

    単発は「天誅」とか「MGS」とかがいいなぁ~、ただ私が好きなだけなんですけどね!!!

    ではでは、お身体お気をつけくださいませ!!^^ノシ

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. ゆうにゃ | URL | FDDq9IZE

    Re: 次のゲームもそろそろです

    初めてコメントします。

    雪降りましたか!
    あたしは秋田の県北出身なのでキリンさんのところと同じで
    たくさん雪が降ります。
    お正月帰省したときは少なかったんですけどねえ。

    次のゲーム、アトラスのゲームなんてどうでしょう?
    割と短いですし、FFと違って実況もあまりあがっていないようです。

    風邪ひかないでくださいね^^

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. コウ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    こんばんは
    新ゲーム実況が待ち遠しいです

    マリカーもぜひご一緒したいです(^u^)

  54. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うp…じゃない、雪かきお疲れさまです

    雪かき、大変そうですね!
    私のイメージでは、キリンさんてむきむきマッチョなんですが(o‘∀‘o)


    ああっ、今からうpが楽しみで仕方ありません(´ψψ`)

    見たい動画は……やっぱ絶体絶命都市ですね(´∀`)


    マリカーされるんですか!?是非おともさせて下さい(。≧∇≦。)私には実況もうp技術もヌンチャク技術もありませんが……スーファミ版コースなら頑張れる気がします!!


    ともあれ楽しみにしています゜+。(*′∇`)。+゜

  55. mrm | URL | SFo5/nok

    Re: 次のゲームもそろそろです

    次回木曜ですかー待ち遠しいです><
    パンヤですかw同じガメポのペーパーマンならやってます。うん

    寒いですがお体気をつけてくださいね!(`・ω・´)

  56. hoskey | URL | -

    次の木曜日まで待てるかなぁ…o(`▽´)o

    我慢出来なくなったらFF見直します♪
    パンヤやりたい!
    でもゴルフについてはド素人です……
    是非教えてください!明日ちょっとやってみよう・ω・

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. どんべぇ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    雪かきお疲れ様です。
    私の住んでるところも雪国なので今日雪かきしました。
    朝起きて外に雪が積もってるのを見ると結構萎えますよね~(´Д`)
    ただ運動をする気持ちでいれば多少頑張れると最近思ってきましたw

    実況次回作、そして単発も楽しみにしてます!
    木曜はパソコンに張り付いてます!

  59. うた(´∀`) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    雪かきお疲れ様でした!
    相当な重さでしょうし、筋肉付きそうですね!

    マリカー一緒にやりたいです 是非ッ(゜∀゜)
    では新しい実況のほうも楽しみにしておりますー\^O^/


  60. 道Y | URL | N0fGSRtA

    Re: 次のゲームもそろそろです

    次回作の実況楽しみに待っています!
    他にゲームをやられると言いましたら…恋愛シミュレーションゲームの「キミキス」なんてどうでしょうか?

    自分は今更なんですが今凄くハマっててとても面白いゲームだと思っています^^
    女の子の気持ちがよくワカラナイ…とよく発してしまいますが・・・orz

    個人的にキリンさんがキミキスを実況しているプレイ動画を実際に見てみたいですw

    では、風邪に気を付けて頑張ってください~ノシ

  61. メンチ | URL | CofySn7Q

    Re: 次のゲームもそろそろです

    DISSIDIA FINAL FANTASY のティーダ編見たい~
    キリンさんとティーダの異世界の冒険ね

    実況次回作期待しま~す!
    金曜日ニコニコ動のエコノミー回避できるの時
    すぐ見ます

  62. 山田 | URL | l0Ew5obs

    木曜日

    楽しみにしてます!早く木曜日にならないかな…(*´ω`)wktk

    あと単発モノをうpされるそうですが、私的には天誅シリーズを是非やっていただきたいです!
    キリンさんが冷静に、敵を後ろからざくっと殺っているところを見てみたいですwwww

    では、雪に負けずに頑張ってください(。・ω・)ノ゙

  63. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: 次のゲームもそろそろです

    雪かきお疲れ様です。
    こっちでは5cm積もるかもという予報だったのに、
    結局積もらなかったなぁ。
    雪が少ない地方の人間なので、
    雪と聞くとテンションが上がってしまいます。

    木曜日ですね!
    楽しみにしてますe-265

    単発では無双とか聖剣とか見てみたいです。
    私が好きなだけなんですがw
    あ、ぷよぷよなんかも面白いかもw


    うーん・・・
    私もWiiが欲しくなってきた(´・ω・`)

  64. har | URL | 5bO.5FHM

    キリンさ~ん(^O^)/

    こんばんは☆

    雪かきお疲れ様です。
    大阪もめっきり寒くなりました(>_<)

    来週から新しいゲーム実況が始まるんですね(^O^)/
    ワクワクします☆

    単発動画なんですが、キリンさんの「キングダムハーツ」が見たいです!
    キリンさんがディズニーのキャラクターをどのように扱うのか気になりますd(-_-)笑

    あ、キリンさんはジャガリコとジャガビーとサツマリコならどれが好きですか?
    最近ジャガビーにハマって、毎日食べています( ̄〇 ̄;)

  65. pettan1963 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    今キリンさんの「零」見てきました。FF10の訛り実況しか見たことなかったので・・・。ホラー物キリンさん空気になってしまうので迫力あります。これからUPされるのも楽しみです。
     単発モノ・・・「ぼくなつ」の続きは、やらないんですか?

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. 北の人 | URL | -

    楽しみ!

    北の方ではかなり雪が酷くて停電寸前でした~雪かきは筋肉痛になります(^ω^)
    そんなこんなで15日楽しみにしてます!
    そして、マリカーでネット対戦できるようになると良いですね☆
    繋がったらぜひお相手してほしいです(o~-')b
    どう森もかなり楽しいですよ~、でもキリンさん忙しそうなので微妙ですが良かったらやってみてください(^O^)

  68. ポパイ | URL | ch2f7abI

    次のゲームが楽しみです

    雪かき大変お疲れ様でした!!
    かくほど雪が降らない私の地元では、そんな風に腕を痛めてる人は、課題提出日が迫ってる学生ぐらいでしょうか。

    とにもかくにも、
    新作がついにupですね!!
    木曜日まで指折り数えて待ってます(^-^)

    キリンさんとマリカー対戦したいですねぇー
    いいなぁ・・夢だなぁ・・・
    いつかやりましょう!!

    単発モノは、上で書かれていましたが。
    確かに「無双」とか見たいですねー
    「戦国BASARA」とか♬

    とりあえず、木曜日を楽しみにまってます!

  69. みっつん | URL | 2sG/ekKs

    Re: 次のゲームもそろそろです

    初めまして、キリンさん。いつも楽しく拝見させて頂いております(´ω`)
    雪かきお疲れ様です。アレはキますよねぇ…僕は腕よりも先に腰がダウンしますが。

    パンヤと言えば、かれこれ一年間休止しっぱなしだったなぁ…
    でもキリンさんと回ってみたいので久々に……ってセンターを目の前に
    何を言っているんでしょうね。僕の分も楽しんで下さい(´;ω;`)

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. いなうさ | URL | -

    こんばんは

    デッドライジング…キリンさんの攻め方が見たいです(´∀`)
    他の実況プレイでBAD ENDにしかならない“クロックタワー”、ホントはどうなるのか気になるんですよね~。
    自分が(ヘタレで)できないので、やっていただけるとありがたいです。

  72. にあ | URL | -


    楽しみに待ってまつ

    単発ゲーム(・∀・)
    マリオでもいかが?
    キリンさんがマリオ…
    ギャップが素敵ですww

    あでゅ

  73. 阿呆 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    次回うp心待ちにしておりますよ♪うpしたら速攻www
    隅っこのほうでこっそり呼びかけるwww忘れかけたらこっそりwwwそれはもう対戦したい限りですねwwwもし、もしできることがあったならよろしくお願いしますwないねw
    それでわ、うpまってます^^

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. ぬま:) | URL | FXbBe/Mw


    マリオカート‥!
    忘れた頃にですか(´ω`)
    是非とも対戦したいです‥

    姉弟揃ってキリンさんファンなので、
    弟も喜ぶと思います:)

  76. たんす | URL | -

    楽しみにしてます^^

    こんにちは。初めまして。
    いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
    新作ついに・・・!?
    木曜日ですね!?PCの前で楽しみに待ってます^^
    そして雪かきお疲れ様です><
    私の住んでいる地域は全然降りませんでしたー(ノд;)
    降るどころかむしろ晴れてますよー

    おぉ!!Σ(゜д゜)
    マリオカート!?マリオカートですか!!??
    隅っこでひっそり・・・忘れた頃にですかwww
    是非キリンさんと対戦してみたいです!!
    そちらのほうも楽しみに待ってます^^

  77. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: 次のゲームもそろそろです

    いよいよ次のゲームうpですかー!
    木曜を楽しみにしています。

    単発モノのリクエストですが、他の方のコメにもある天誅シリーズはいかがでしょう?
    自分は血でビビっちゃってなかなかできないので、
    キリンさんがさっくりクールに敵を倒しちゃうところを見てみたいですw

  78. サラ | URL | FOnVB.7g

    単発モノこれ推薦します!!!

    バイオハザードを推薦!!!!
    ずっとやってほしかった(。-人-。)
    シリーズは…お任せします

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. Papyrus | URL | Moopa2VE

    Re: 次のゲームもそろそろです

    キリンさんやココの方たちと
    マリオカート大会とか…
    極楽浄土じゃないっすか(*´д`;) 
    いいなぁWii…

    サーキットに行って
    リアルにカート大会ならやった事あるんだが…(´・ω・`)

    単発実況、やっぱり気分転換としては
    明るいゲームの方がイイのかな~
    スペースチャンネル5part2…実況切望ですが
    もう実況なし動画で出ちゃってますもんね…orz

    ほかにキリンさんの実況が引き立ちそうなゲームは…
    マイナーすぎて何ソレ?な感じですが
    デスバイディグリーズとか(;´Д`)

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. アギ | URL | 0p.X0ixo

    初コメ失礼します!

    紅い蝶から拝見させて頂いて、毎日更新を楽しみにしていますw
    今回はパンヤと聞いてコメさせて頂きました!
    是非ご一緒したいです…w

  85. | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    単発するなら、ぜひ!きりんさんの超魔界村がみたいです

    みんなもウケル事まちがいないはずwww

  86. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: 次のゲームもそろそろです

    こんにちは。
    この連休は風と雪がすごかったですね;
    こちらは幸いにして風のみでした@宮城某所。
    次の動画のうpは木曜ですね!楽しみにしてます!
    単発動画も楽しみです(*´ω`*)
    個人的には大神の続きがちょっと気になりますです。

    まだまだ雪が降る季節ですね。
    体調には十分注意してください(´・ω・`)

  87. 太一 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    木曜日まで楽しみにして待ってます。
    単発はMGS4が見てみたいです。

  88. もふもふわんこ | URL | KGAhWzec

    (´・ω・`)


    次回実況楽しみにしてます(^ω^)

    単発と聞いてちょいとリクエスト…
    ・ゾンビが出てくる方の古いバイオ
    ・バイオ5の体験版(?)
    ・また怖いflash的なもの
    ・ポケモンシリーズ

    やってくれたら嬉しいです(´∀`)

    そして、質問!
    キリンさんは読書は好きですか?
    好きだとしたらオススメはありますか?



    これからも実況楽しみにしてるんで頑張って下さい♪

    また、書き込みます。

  89. ザキ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    パンヤやるならキリンさん主催で大会やったらどうでしょう?

    盛り上がると思うけどなあw

  90. なるたみ | URL | XQHW0nQk

    キリンさんはなぜびびらない><

    精神力っていうんでしょうか^^

    キリンさんにはほかの人にはない

    不思議な力を持っていると思います^^

  91. 月見そば | URL | JalddpaA

    Re: 次のゲームもそろそろです

    こんばんは、初コメ失礼します><

    キリンさんとマリカ・・・いい響きだ^ω^

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. 田中シンジ朗 | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    次回作楽しみにしています!
    単発だと皆さんおっしゃっているようにマリオカートとか
    高速マリオとかやってもらいたいです。
    キリンさんが赤い甲羅とかぶつけられたときの反応が見てみたいw

  94. わへっちょ | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    ν(ニュー)実況楽しみにしてますね!
    単発やってくださるのなら噂のDDFFがいいなぁ。
    というかキリンさんなら何だって良いのです
    キリンさんが動画を投稿してくださるだけで嬉しいのです私は

  95. あり | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    こんにちわぁ~。いつも楽しく拝見させてもらってます。
    お疲れ様です!零シリーズ大好きです!
    単発は、三国無双見たいです。
    冬本番ですが、体に気を付けて頑張ってください。応援してます。

  96. もえみ | URL | -

    楽しみだー!

    木曜日楽しみにしています!
    またキリンさんに動画で会える~♪

    マリカー!
    実家にWiiあるのに未開封の上、使い方が分からない…!
    いつか、キリンさんと対戦するのが夢です
    勝てる気がしない…

  97. ありん | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    初めてコメントさせていただきます!!
    FF Xの実況からの参戦でございます。
    始業式の日にまた実況スタートということで、
    とても楽しみですすっ!!

    あたし下北に住んでるんですけど、
    やっぱゆきv-276やだら積もりましたよね!!!
    1日でやだら積もりました!!
    雪かきは大変ですよねー。。。
    二の腕よりも、ひじらへんの筋肉が痛くなる・・・。

    でゎでゎ♪

  98. ノムラ | URL | wLMIWoss

    おはこんばんちは

    単発、とお聞きしまして
    候補として「バイトヘル」を上げさせて頂きます。
    キリンさんにやって頂けたら
    個人的によだれ出るコラボレーションであります!
    是非、ご一考ください!

  99. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  100. kanorpus | URL | LkZag.iM

    Re: 次のゲームもそろそろです

    お久しぶりにサイトを覗いてみたら、コメの量がとても多くなってますなぁ...。
    静岡のころと大違い(。>ω<。)
    FFⅩを全くみてないもので、いまから見るのですが
    すでに次回作がでどうこうというとこでしたか...
    次のに期待しつつ急いで見て来ます(。・ω・)ゞ

  101. トキ | URL | 0eD8ypzA

    わーい!

    木曜まで待ちきれません。
    楽しみだわぁ…(´ω`)

    雪かきお疲れさまです。
    ブログ読んで左腕がムッキムキになってるキリンさんを想像しました。
    ムッキムキ…左腕だけ……(´・ω・)ムッキム…
    大変だ。

    マリカーご一緒したい…
    しかし我が家にはWiiがない…
    ……いっそのこと一緒にゴーカートに乗りませんかw

    冗談はさておき、単発はシーマン2をひっそり押してみます。

  102. のりたま | URL | -

    Re: 次のゲームもそろそろです

    ごきげんよう、キリンさん。
    FF10の実況見てキリンさんの魅力に取り付かれてしまいました(´∀`*)ポッ
    私はFF10は途中で脱落したのでラストまで見れてよかったです。
    ところでキリンさん昔北京原人の実況されてませんでしたか?
    なんかキリンさんの声聞いたことがあるような・・・でもニコニコ大百科のキリンさんのリンクのところになかったから違うのかな??
    ところでマリカー募集されるならぜひ一緒に走りたいです♪
    楽しみにしてますね~~(^ω^)

  103. | URL | -

    雪かきでキリン様の黄金の左腕が動かなくなったとぉ?これから私がスコップ持って行って、小癪な雪をぐりぐりかきずりまわして、ブレンバスターかけてチョークスリーパーで成敗してくれるわい。
    手が駄目なら歌ってみたに転向もよろし。
    次のゲームはなんのこっちゃわからんのですが、ストーリーのしっかりしたわくわくするものならなんでもいいっす。
    ちなみに私は十字キーを激しく押さえすぎ親指の指紋がなくなったことがあります。ひりひりしました。マリオめ、許さん。

  104. はふんっ | URL | -

    (゜∀゜)o彡°新作!新作!
    あと1日ですねん♪
    めちゃくちゃ楽しみにしておりますょ☆☆
    とゆっても、明日PCが使えるか分からないのですが(TДT)

    きりんさんのブログの書き方が好きです(トウトツ
    見てるうちに笑顔になりまふ、これまじで。

    マリカー(*´∀`*)
    きりんさんとともに遊べる日を楽しみにしておりまする♪
    私はその日まで我慢の子です(´・ω・`)

    でわでわぁー(^^)/~~~

  105. rine | URL | Ps7Ul6xo

    Re: 次のゲームもそろそろです

    二ヶ月前から昨日まで実況第一回目~今回まで全部見ました。
    いつも無表情だった私に笑顔が戻るくらい!
    今回が初めてのコメントなので・・ドキドキですねィ。
    実況動画頑張って下さい(^^)/

  106. しげ | URL | RHgoEhd2

    Re: 次のゲームもそろそろです

    ぎゃー!キリンさんコメントいただてありがとうございまする!!
    超超うれしかったですよ!!

    ちなみに、URLは絵描き用の別版ブログでございます。
    ニコニコの東方手書き劇場界隈で暴走してるコミュニティにいますので
    時間があったら覗いてみてくださいな(’

    さて、キリンさんのヴォイスを聞きにいこうかしら。

    PS.次のゲームはぜひ東方シリーズでお願いしたいです^^

  107. おっぺけぺ | URL | yjwl.vYI

    Re: 次のゲームもそろそろです

    ごきげんよう。
    木曜日を楽しみに正座して待っております。

    キリンさんとマリカーを是非ともやりたいです。
    キリンさんとパンヤを是非ともやりたいです。

    ええ、つまりキリンさんと遊びたいってことですよ!

  108. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  109. ゆんく | URL | Lq0EkBw2

    Re: 次のゲームもそろそろです

    初コメです(´ω`)
    キリンさんはフレッツ光でwi-fiやってるんですか・・

    一応僕もそうなんですけど光の料金って高いですよね。
    困っちゃいます・・・

    でもその分マリカーも楽しいですからね。

    よく国内でやってるので一緒に戦えたらいいなー(´ω`)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/202-7e9be77d
この記事へのトラックバック