頂いたイラストご紹介 Vol:02

2009年01月14日 14:18

頂いたイラストのご紹介、第2弾でございます。
都合上、時期からすっかり遅くなってしまったものもありますが、
イイものは何度見てもイイ。

お忙しい中、イラストを描いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてご紹介が遅れてしまいまして申し訳ございません。









イラストは随時募集中です。
落書き程度でも描いたものがあれば、ブログの記事内でご紹介させて頂きます。
テーマやサイズなどは何でも構いません。
形式も「.jpg」や「.png」など。
よろしくお願い致します。








サムネをクリックすると原寸大が出現します。
魂がこもったステキイラストをご堪能あれ。
















■のびた 様

『牛(?)の年賀状』














■春樹 様

『モーグリとチョコボの物語』














■明日視 様

『アイマス 年賀状2009』















■ノルセン 様

『お正月☆ヒロイン軍団』















■白銀 様

『真夏のイケメン』



『ダンディズム』
















■Papyrus 様

『エボンの未確認召喚獣(チュートリアル用)……あれ? ミッキリンもいるぞ』
















■ashes 様

『ユウナサンタからプレゼントを貰いました』















■伊武もいな 様

『モンスターハンター・キリン装備のキリン娘』







コメント

  1. Buranko | URL | -

    素晴らしい絵の数々ですね
    キリンさんが皆に愛されているというのが更に実感できます
    私もいつかキリンさんの実況に対してなにか御礼ができたらいいのですが…

  2. $レビン$ | URL | -

    テンプレwww

    変わってて、オォォー!!w(゚ロ゚)w
    ってなりました(*゚∀゚*)セクスィー☆
    どれも可愛らしい作品ばっかりですね♪
    うちもこんなに綺麗な絵をかけるようになれたらなぁ~・・・

  3.   | URL | -

    これはとてもいいキリン娘

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ぬい | URL | OXLQM7N6

    コーヒー牛乳(●´ω`●)

    最高でしたwww
    実写かと思ったくらいですw
    そして皆さんやはりすごく絵がお上手ですね・・・

    明日のSIR(ry楽しみにしております♪

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    シパーフの鼻にのっかってるミッキリンがすっごくかわいいですw

    明日が楽しみで仕方ありません!!

  7. 全部のイラストかっこいいですねぇ・・・・

    自分もこんなの書けたらorz
    最後のキリン装備・・・・エ(ry

  8. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    TOP絵がコーヒー牛乳ってww
    どれだけ愛してるんですかwww

    キリン娘可愛いのう可愛いのう・・・


    頑張って絵の勉強するぞ!!ww

  9. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    トップ絵のコーヒー牛乳www
    まさにキリンさんのブログって感じですね!

    皆さんイラストお上手ですね!
    ミッキリンが可愛すぎます・・・・w

  10. ℃ | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    ミッキリンが可愛すぎてw

    今度ぬいぐるみ化させてみよう(´ω`)b

  11. 13号 | URL | yl2HcnkM

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    最後のは惜しい、実に惜しい。
    ひんぬうなら完璧だったのに!

  12. | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    レベル高すぎwwwww


    キリンさんがいかに愛されてるかを感じた、通りすがりです。
    キリンさんの実況見たことなかったけど、今からみてくr

  13. PON | URL | WMXoRydY

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    おお~トップ絵いかにもキリンさんらしくていいですなあ。
    みなさんホントに上手ですね、尊敬してしまいます。
    キリンさんへの愛情がひしひしと伝わってきますよ。
    こんなの頂いたら嬉しいだろうなあ。
    というかミッキリンいつでも配置しておいてほしいぐらい可愛い(´ω`*)

  14. 太一 | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    コーヒーがいっぱいwww
    皆さん絵がお上手で羨ましいです。

  15. よもぎ | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    皆さんの絵がすごすぎて普通に
    「すごっ!!」って声にだしちゃいましたww
    そしてトップ絵みて吹きましたww
    さすがキリンさん。

    次回の皆さんのイラストのご紹介も楽しみに
    待ってます^^

  16. 涼音 | URL | -

    コーヒー牛乳凄すぎです!!!∑( ̄□ ̄;)
    このTOP見るたびにコーヒー牛乳飲みたくなりそう…www

    えーと、みなさんの絵に圧倒されております(*´ω`*)
    ミッキリンかわゆす(*´∀`*)

    干支の中にキリンが入ってれば良かったのになぁ…(≧ω≦)

  17. かめ2号 | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    密かにサボテンダー期待してたんですが・・・いませんねorz

    もしかして描いてみるかもなんで、その時はよろしくお願いしま~す!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 風太 | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    絵のクオリティー高すぎますねw
    ミッキリンってこんなんだったんですかw

    キリンさんは小さいころミッキーでしたもんねw

    それと、実況がんばってください!!
    明日、すごく楽しみです^^

  20. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    皆様素晴らしいイラストですねぇ♪
    ていうか、コーヒー牛乳いいですねw
    コーヒー牛乳好きにはたまんないですねヽ(*´∀`*)ノ <タマラン

  21. Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    不覚にもキリン娘に萌えますた・・・クソッ!!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ねこ | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    みなさまうますぎですね∑d(*゚∀゚*)

    ところで、質問です。
    牧場物語ってやったことありますか?

  24. 春樹 | URL | hqOX4s.A

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    イラスト紹介ありがとうございました<(_ _)>
    みなさんの絵のクオリティーが高すぎて、私なんかの絵が紹介されていいもんかと(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    でもキリンさんに紹介されてとても嬉しかったです(^^)
    むぅ、やっぱりPCで描く絵はキレイですね。
    練習してみようかな。

  25. うに | URL | 3ZYMAC72

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    みんなうまいなぁo(´□`o)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. imory | URL | -

    コーヒー牛乳wwwwww
    開いたとたん噴いてしまいましたわwww
    ぴったりすぎます。

    にしても皆様ウマ~ですね。ステキです。

  28. さき@44 | URL | rC8ajEyg

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    どれも上手すぎですね(*゚ω゚*)
    TOP画のコーヒー牛乳にはふきましたw
    キリンさん=コーヒー牛乳は外せませんね(`・ω・´)w

    ミッキリン可愛いwwwww
    そんな人形があったら部屋に飾りたい←
    最後の、モンハンのキリンはエr(ry

    明日の動画楽しみにしてますヽ(*´▽`*)ノ♪

  29. pettan1963 | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    コーヒー牛乳、おいしそうです!キリンさんのファンの方々は皆さん素敵な天文を持ってらっしゃいますね!シパーフとFF10のメンバー、可愛いです。ちゃんとシパーフが絆創膏してるのがイイ! キリンブン読む楽しみが増えました。

  30. そらまめ | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    コーヒー牛乳のやばいww
    ついつい吹いてしまいましたw
    あと、みっきりんww可愛いいいいい!!
    ぬいぐるみ欲しいくらいwww

    いつか私もイラスト送りたいなぁ・・・w


  31. | URL | 0IWQ3Xvk

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    キリン装備のキリン娘・・・・

    うん、すごいねっ

  32. 豆柴 | URL | tHX44QXM

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    初めまして、豆柴と申します。
    毎度ブログ拝見しておりました!実況も次回作がとても楽しみです。SI(ry

    思わずTOP絵に吹きましたwwwコーヒー牛乳ww
    そしてイラストのレベルが高すぎて思わず「うめえ!!」と一言。…深夜なのに。
    個人的にアーロンさんがとても格好いいげふげふg
    愛されてるキリンさんとTOPを飾るコーヒー牛乳に嫉妬←?

  33. hoskey | URL | -

    コーヒー牛乳!飲みたいなぁー(笑)
    凄い好きなんですね♪


    皆さんうますぎて羨ましい…。
    キリン装備は流石!エロカワイイぞ!!

    次のうpを楽しみにしてますねo(`▽´)o

  34. もさく | URL | -

    Re:

    トップ絵見てたら無性に飲みたくなってきました(´ρ`)
    みなさん、絵上手ですねぇ(´ω`人)

  35. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    こんにちは。
    色んなイラストがあって、キリンさんはほんとに愛されてるなぁ・・・て感じました(*´ω`*)
    皆さん、クオリティ高すぎでびっくりです。
    TOPにはコーヒー牛乳をチョイスされたんですねw

    いよいよ今夜、うpですね!
    楽しみにしてます(*´∀`*)

  36. TATU | URL | -

    お疲れさまです 

    素敵で上手な作品ばかりでビックリしました! 

    これは  愛 だな~ 

    キリンさんのファンに対するお心遣い素敵やん  

      ん~     愛だね

  37. | URL | -

    2チャンみすぎ()笑

  38. | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    アーロンがベルセルクのガッツみたい!

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. ちゃそ☆ | URL | -

    Re: 頂いたイラストご紹介 Vol:02

    コーヒー牛乳ふいたwwwwwwwww
    うますぐるwwwwwwwwwww
    みっきりんを見つけて「なんか分かるw」と思ってしまいましたw
    皆さんに愛されてますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/205-8cf91467
この記事へのトラックバック