SIREN:NT 訛り実況02

2009年01月19日 22:24



22時になる直前まで、PS2の「戦国BASARA2 英雄外伝」をプレイしてたから
遅れてしまいそうだったんだ。

でも本日も無事に、22時きっかりにUP出来て嬉しい限り。



……いや、もう22時に上げるってのが意地になってきてる部分もあるけども(´ω`)
今度こそ絶対に「22:00:00」に上げてやるぜ! という意味でね。







そして、SIREN:NTの2回目です。
動画の明るさ、字幕の大きさはこんなもんでどうだい? ちゃんと見える?

いや、これ以上明るくしてしまうと、画面が真っ白になりそうだしな……。
そして字幕もこれ以上大きくしてしまうと、文面的にもどかしい感じになってしまうしな……。


字幕で使用しているフォントは「しねきゃぷしょん」というフリーフォント。
映画に使われている風な字幕……ということで、今回にピッタリじゃないかしら?
ということで使用させて頂いております。
この場を借りてお礼を。ありがとうございます。







今回のNTはね……確かにグロさのレベルがめっちゃ上がってはいますが、
それに反して怖さが若干薄れているような気が私はします。
アレだね……アメリカンホラー的な感じになってるからかね?

サイレントヒルも大好物な私にとっては、どんな感じになろうと心の底から楽しんでいます。




最近は日本語にローカライズされず、
英語とかでしか表示されないゲームも増えてきてね……。
PCのゲームとか。

学生の頃から英語の勉強をもっと頑張っておけば良かったとちょっち後悔。
どなたか個人レッスンしてください(´ω`)











去年、11月に箱買いしたMAXコーヒー24本入り。
今まで暇さえ見つけては飲んでいますが、まだ10本くらい残っています。

その未だに残っているペットボトルがエライことになっている。
中に含まれているミルク成分が、全部上の方に集まっていて
真っ白い塊が出来てしまっている。

見た目はちょいと悪いが、まぁ振ってしまえば大丈夫だ。
一分くらい振り続けることになるけども。
でもやっぱりウマイぞ。

来月辺り……また注文しとくかな……。








それだけです。















じゃあ、今年もちょっとした質問コーナーをやるかい?
何か私に聞きたいことあるかい?

「以前質問したけど、まだ答えてもらってねェ!」

という方は、お手数をおかけしますが、もう一度コメントにてお願い致します。
何卒、よろしくお願い致します。












コメント

  1. さくら | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    更新乙です!
    英語なら個人レッスンします!
    一応現役女子高生です!!!


    キリンさんに質問なんですが、今まで総額いくらぐらいゲームにつぎ込みましたか?
    だいたいでいいんですが教えてください!

  2. har | URL | 5bO.5FHM

    キリンさ~ん!(^0^)/

    キリンさん!!
    今からSIREN見てきますo(^0^)o

    じゃがりこと、
    ジャガビーと、
    さつまりこだったら
    どれが好きですか!?

  3. 紺碧 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    私はニコはエコノミーなんですが、今回のは明るさも字幕も大きさもばっちりでした。
    あー優しい動画だーと感動しながら…いいえちょっとびびりながら見ていました(苦笑)
    お疲れ様です!今回もサクサク見れて嬉しかったです♪
    自分じゃ出来ないホラーゲームですから余計に←

  4. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです

    次回は22時きっかりにあげれるといいですね。以前1秒前というのがあった気がするので、あともう一歩です。

    動画は全体的にとても見やすくなってます。あれくらいが丁度良いのではないんでしょうか。心配りありがとうございます。

    英語オンリーなゲームはきついですねぇ。何言ってるのかさっぱりわからない。だからといって適当に進めても詰んじゃうような気も。その方面のゲームはよく知らないですが、便利な翻訳ソフトがあればいいですね。

    SILENは血の表現がリアルで食事後ではあまり見れたものではないですw
    屍人になる原因の赤い水にもなにか隠されたものがあるのか気になります。

    次も楽しみにしてます。乙でした。

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです。
    NT以外のSIRENを見たことないので何とも言えませんが零みたいな怖さはあんまりないですね。ビックリすることはありますけど…。でもとても面白いです!

    質問です!キリンさんが一番お好きなコーヒー牛乳はなんですか?前に答えていらっしゃったらすみません…。

    では、次回も楽しみにしてます!

  6. Twilight | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うp乙です♪

    今回体験版の場面でしたね!!
    キリンさんの動画でだと怖くても見れますwww

    明るさと字幕の大きさ自分は申し分ないです(*´∀`*)

  7. もふもふわんこ | URL | KGAhWzec


    いつも見てます(^ω^)
    キリンさんの実況大好き!

    えと、質問です。
    最近、好きな(注目している)お笑い芸人は誰ですか?

  8. Kasya | URL | .qod7nJI

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    キリンさん初投稿です。


    サイレントヒル4から見てますw


    大ファンで自分もこんな実況やりたいと思ってます~


    質問ですが、上の絵のコーヒで一番好きなのは?

  9. 琳 | URL | ElJgphU6

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です^ω^

    今回も楽しませてもらいました!
    キリンさんのホラーはサクサクなんで、怖さも吹っ飛びます!
    文字の大きさも、明るさもちょうどよかったです。

    英語のレッスンわたしg(ry

    キリンさん、BASARAとかプレイされるんですね!
    ちょっと意外です←
    そしたら無双シリーズとかもプレイされるのでしょうか?

    あ、質問です
    キリンさんはゲームのサントラはどんなのを持っていますか?
    私は大神のサントラだけ所持してます^^

    では、次回も楽しみにしています!

  10. 凍結 | URL | KezEujbg

    更新、誠に御疲れ様です。SIREN:NT楽しく拝見しております。
    自分もホラーの中でSIRENシリーズはかなり好きなもんで、これからの更新が非常に楽しみです。
    ホラーと言えば…キリンさんはHungry Ghostsってゲームを御存知でしょうか。死後世界体感アドベンチャーなんですが…
    周りのやつは皆知らないらしくニコニコで検索してもあまりないんスよ…
    しかしキリンさんなら持っていらっしゃるのではないか…?と思ったもんで……ホラーマニアで申し訳ない。
    編集など大変でしょうが今後も無理なさらぬ程度にUP頑張って下さい。

  11. rayne | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    初めまして。
    SIREN見てきました!
    確かにグロさは多少あるものの、あまり怖くないですね…

    英雄外伝やってらっしゃったんですか!本当にいろんなゲームをプレイなさるんですね^^
    私でよければ英語の個人レッスンしますよー。

  12. ゆな | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    初めましてキリンさん! いつも動画楽しみにしています。
    SIRENはやっぱり怖いですね~・・・
    自分も無印をプレイしたのですが、怖くて兄に
    クリアしてもらった記憶があります;;
    でもNTは無印に比べて難易度が若干低くなって
    いるらしいですからね。

    初投稿なのですが、質問です。
    キリンさんは今までSIREN、SIREN2をプレイした事が
    ありますか? また、SIRENでお気に入りのキャラクター
    がいたら教えてください。

    それでは、これからも頑張って下さい!
    応援していますww

  13. KIKI | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    こんばんは!
    サイレン怖いけど、見てます。
    キリンさんの動画見てたらゲームやりたくなって
    PS2のゲームを2本買いました。
    400円と800円ですが、両方RPGです。
    あとアマゾンでドラクエ9も予約しちゃった!

    では質問コーナー!笑
    海は好きですか?
    前回のアクアノーツは素敵ですね。
    私はダイビングやるんですが、
    スキューバーダイビングやったことありますか?
    めっちゃ素敵世界ですよ。

  14. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です。

    たしかに今回のSIRENは怖さよりもグロさの方
    が際立っていますね。
    しかも動画も高画質だから見たくない物まで
    はっきり見えてしまうww
    今回もいろいろ説明しながらプレイしてくれたので
    楽しめながら見れました^^

    ただ、お年寄りをいじめるのはほどほどにww
    ではまた次回楽しみにしています♪

  15. miba | URL | oU7Yx6bw

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    初めまして!
    SIREN:NT楽しく拝見しております(´∀`)
    今はキリンさんの動画を見るのが楽しみで毎日仕事頑張っておりますw

    まさかBSRもプレイしてるとは・・・キリンさんは本当にゲームする幅が広いですね!
    是非息抜き動画であげて欲しいです(´゜艸゜)
    では、更新頑張ってくださいネ☆

  16. チョコミント | URL | TZF.gUzc

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    初コメ失礼致します。
    キリンさん戦国BASARA英雄外伝持ってるんですね!
    っというか先ほどまでプレイしていたのですねww
    何か意外と言うか…本当に数多のゲームを持っていらっしゃるww
    個人的にBASARAは大好きなゲームなので、
    是非キリンさんに実況して欲しい…っと思ってしまったりwww
    もちろん無理にとは言いませんが…密かに期待してます← (あ、でもマリカーの実況も見たいかも(爆))
    でもキリンさんの実況ならどんなゲームでもwktkして見れます。キリンさんのお陰で良作ゲーを見つけられたり…FF10に到っては昔クリアせずに止めてしまったのに最近全クリしちゃいましたし(笑)
    もうすっかりキリンさんの虜にw><

    あう…気がつけば長文&乱文に;;
    今回はこの辺で失礼します。
    SIRENも続き楽しみにしていますね!

  17. のりたま | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    キリンさんにしつもーーん!
    自分が訛りまたは方言だって知らなくて他の地域の人に対して使ったら全く通じなくてびっくりした言葉とかありますか?
    私は「カギをかう」という言葉です。私の住む愛知県ではカギをかけることをカギをかうと言うんですよ~!
    大学で県外の子に「部屋のカギかった覚えてないな~」と言ったら「どこで売ってるの?」と真顔で聞き返されました・・・。通じないなんてびっくりだー!

  18. なつ | URL | -

    うp乙です(*'-')

    BASARA楽しいですよね!あたしは蘭丸がもう大好きです(*´д`*)
    PSPで出るそうなので楽しみです!

    んー確かにNTはちょっとグロいかもしれない…心底怖いのはやっぱ零かなぁといつも思います。


    あ、初質問良いですか?
    キリンさんのディシディアはどこまで進みましたか(・∀・)
    ちなみにあたしはティーダをやっとこさLv100にしました(遅いww)

    一番強いキャラも教えてくれるとうれしいです!
    既出だったら申し訳ありませんm(_ _)m


    それでは失礼します(・o・)

  19. まや | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    NT 二回目お疲れ様でしたww

    キリンさんに質問でーす!
    コーヒー牛乳の中でもキリンさんがお気に入りのって
    ありますか?

  20. まりも | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    どうも!初めまして!いつもキリンさんの動画楽しく見ています!
    ちなみに僕は今受験生なんですが、キリンさんは受験のとき受験勉強とか頑張っていましたか?笑
    それでは実況頑張ってください!

  21. TATU | URL | -

    こんばんは~ 
    本日も動画うpお疲れさまでございました!! 

    字幕具合もとても良い感じだったと思いますよ♪♪ 

    プレイの方も相変わらずのサクサクグログロな感じで就寝前にピッタリ(^.^)b 
    今宵はとても良い夢が見られそうでございます(笑 

  22. もさく | URL | -

    Re:

    キリンさんの動画は安心して見れて楽しいです(`・w・´)
    「よいしょーい」は、なんだかんだでいつも楽しみにしてますw

    ここで質問ですd(`・ω・´ )
    キリンさんがお住まいの青森県は、リンゴ生産量全国1位ですが、
    リンゴのシャキシャキ感がなくなってあまりおいしくない状態をなんていうんでしょうか?
    私の住んでいる長野県では「ボケる」と言っています。
    やっぱり蜜が詰まってた方が美味しいですよね(´ω`人)

    それでは次回も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  23. いなうさ | URL | -

    おつです

    SIREN:NT、かなり面白いですね!
    キリンさんがサクサクやってらっしゃるからやってみたい気がするんですけど、自分でやったら悲鳴あげまくりだろうな…(; ´Д`)
    ペットボトル上部に集まった真っ白い塊が青森の寒さを物語ってる気がします(´∀`)
    インフルエンザ流行ってますからご注意くださいね。
    次のうpを楽しみに待ってます♪

  24. uri | URL | H6hNXAII

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うp乙です!

    毎回、楽しんで見てます。
    続きを心待ちにしてまっする。

  25. | URL | i3oYgUnM

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    みんな、怖いのすきなんですね。私怖いです。
    よっこいしょーいちって、横井 庄一さんのことですか?

  26. するめイカ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    こんばんわー。
    もうすぐ受験なんでパソコンつけてキリンさんの動画みてパソコン消します^^
    良い休憩になります!

    また次回楽しみにしています!

  27. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    こんにちは^^
    SIRENも楽しく見させていただいてます。
    前回分のMOTOR STORM Ⅱも面白かったです!気付いたら画面に近づいてしまいますね。


    折角なので質問させていただきます!

    先日テレビ番組で脳波を読み取り、数値に変えてコンピューターに送り、ゲーム操作を行うという、マンガみたいな製品の開発が結構進んでいると放送されてました。
    頭に変なのを取り付けて微弱な脳波を読み取るんだそうです。
    すごいですよねー、そこまで来たかっ!て。
    スクエニもそれを利用したゲームを開発中だそうです、ってことはもう使えるところまで出来てるんでしょうね。
    どんどんゲームの幅が広がっていきますね;;
    もし製品化したら、どんなゲームが出ると思いますか?
    頭で強く考えて操作するのから実況はできないんだろうなあ。

    下手な説明でごめんなさい、SIREN次回も楽しみにしてます!

  28. あゆ | URL | U3tGyhEo

    おつかれさまでーす!
    キリンさん、英語ならばぜひ私が!!
    つい先日、1年間の留学から帰って来たばかりです(・∀・)/

    BASARAもするんですね。私は無双は大好きなので、ぜひBASARAもプレイしてみたいです☆

    ちなみに今は大神プレイ中ですが、アクションが。。。。
    アクションゲームができない。練習あるのみですかね。。

    ちなみにキリンさん、買ったゲームは全部手元に残していますか??そうとなると置き場所が物凄いことになっていそうですね!!(´艸)プププ

    では今から2回目を見てきます♪

  29. はふんっ | URL | -

    きりんさん…可愛いですね(*´ω`*)←

    グロさアップ、怖さ半減なら全然おーけーです\(^O^)/
    まぁ見てみないと分かんないんすけどね(^_^;)

    英語でとかかなり喧嘩うってますょね、プレイヤーにたいして
    俺は英語が大嫌いです
    もぅ共通語を日本語になぜしなかったのかと考える日々が続きます←

    コーヒー本当に好きですねー
    俺はコーヒーが飲めませぬ
    あの匂いがなぁー
    一回、コーヒーを5杯くらい飲んで気持ち悪くなってからコーヒーが飲めなくなりました(ぇ

    質問…
    質問…
    …あ、きりんさんの日常生活について聞きたいですっ!!!
    しょーもなぃこと聞いてサーセンm(__)m

  30. ネス | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です☆
    今回も面白かったですw

    うーむ、キリンさんが何の著者なのか知りたいが、野暮というもんなのかも知れんのでw今ゲームソフト合計で何本持ってますか!?
    すごい持ってそうなので期待ww

  31. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    確かに怖さが感じられなくなってきましたね。
    それでも相変わらず面白いですがね(´∀`)
    以前よりずっと気になっていたことを聞かせて頂きます。
    キリンさんのスリーサイズを是非教えてくださいませ。

  32. 123 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    こんばんはー!うpおつです^^


    私は買うばっかで、ちゃんとプレイしてないゲームが山盛りです!w
    キリンさんみたいに、ちゃんと遊んであげてこそのゲームですよね!
    BASARAまでやられてるとわっ!

    幅広くゲームやられてるキリンさんですが、

    恋愛ゲームとかは持ってるんですか?
    まさか、乙女ゲーとか・・・?!

  33. mika | URL | tlHLUD02

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    こんばんわ(`・ω・´)
    アップが待ち遠しかったです、今見終わりましたー
    やっぱり怖いというか、グロイというか・・!
    見る側ならまだいいけども・・実際には絶対プレイできないゲームですね( ̄ω ̄)
    キリンさんの実況だから、見れるんだと思います!
    よいしょーい!!!1が大好きです。フフ
    頑張ってくださいよ((´д`))


    あ!私、まだ英語だったら得意かもしれませぬ( ´ー`)
    11月の下旬に受けた英検準1級受かってたのですよー。
    全然上手に喋れませんけどね・・・(゚ロ゚;)
    去年は海外に行ってたりして少しはマシになったかもしれませんが。

    あーあ・・!キリンさん個人レッスンなんて発言しちゃって!!
    たくさん立候補者がでるこったあ!笑
    いいのう・・(´・ω・`)ショボーン・・


    今の時期、仕事が少し忙しくなるなるかと思ったら・・
    まったく暇にならないで涙目です(⊃Д⊂)
    先週の土曜日も出て、週6出勤だったのですが・・
    なんと今週も土曜日頼まれてしまい2週連続の週6ですよー!
    アリエナイー((´д`))ー!!


    今週もお互い頑張りましょうね!

  34. Buranko | URL | -

    もう10時にupするのが普通になっていますね

    一回目のSIREN:NTを見たとき、血がぶしゃぁーでご飯が食べれなくなりました・・・
    今回はしっかり食べてから見ますw

    MAXコーヒーは飲んだことがありません。
    美味しいのなら飲んでみたいんですが、コーヒーというくらいだから苦いんでしょうか
    苦いものは苦手です;
    私はいつもミルクティーを作って飲んでいます(ミルク強)
    キリンさんもどうですか?ミルクティー。

  35. 太一 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    キリンさんうp乙です。
    前も質問して答えてもらったんですが零月蝕の仮面は動きましたか?
    では、がんばってください。

  36. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    (*´・д・)ノ☆こんばんは☆
    うpお疲れ様でございます!(^∀^)ゞ

    字幕も明るさも良いかんじでしたよ♪見やすかったです!というか、キリンさんの優しさに感動ですよwなんて視聴者想いなのだろうかとw

    グロいのは平気・・・というか好きなのでw今回もめちゃくちゃ笑わせてもらいましたよ♪もっかい見てこよう~♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    でも、自分でプレイできるホラー系ゲームはバイオが限界なのでwキリンさんの動画でプレイした気分を味わっております!キリンさんありがとー!!!


    次回も楽しみにしてまーす☆ミ

  37. SIREN:NT 訛り実況02 | URL | -

    徳松

    うpお疲れ様です(゜ω゜)

    なんか前回は字幕がちっちゃいだの言ってすいませんでした(´-ω-`)
    きりんさんだって見やすいように工夫してくれてるのに(´Д`)
    頑張って字幕読みます!!!!

    そういえば今年は女性をターゲットとした乙女ゲームが流行るらしいです(^ω^)
    きりんさんもそういったゲームやるんですか?

  38. ねーやん | URL | /pdu0RA.

    お疲れ様です。

    始めまして。
    『零 ~赤い蝶~』を見てキリンさんの声&進め方の虜になり、静岡4から全部見ました!

    ホラーゲームは苦手だったのですが、音楽や声のおかげでムービー以外は楽しく見させていてだいてます(*´∀`*)

    そして、ゲームが大好きなキリンさんに質問です!
    様々なジャンルのゲームをなさるそうですが、RPGは何本ぐらいやりましたか?
    以前に同じ質問があればすみません…。

  39. しー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です!
    おばぁちゃんへのケツバットで噴きましたwww
    でも、リアルでのキリンさんはお年寄りにもやさしい方なのでしょうね~(*´ω`)

    私はけっこうグロっぽいのはまぁまぁ見れる方です。
    映画のSAWとかも全作見てますしね~。
    ただ、見ながら「ぐぇぇ~」とは思いますけど(・∀・;)
    SAWなんかと比べたらSIRENはかわいいもんですww

    さて!今年もどしどし素朴な質問をさせていただきます~(´∀`)
    前回、ユニクロのフリースを買ったと言われてましたが、ズバリ何色のフリースですか??
    そして、キリンさんが洋服を買うときに好んで選ぶ色とかデザインとかはありますか??

    ではでは、次回も楽しみにしておりますね~ヾ(*^ω^*)/”

  40. 13号 | URL | yl2HcnkM

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    牛派?
    豚派?
    鳥派?
    蛙派?

  41. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    英語は心で感じれば大丈夫です。

    以上

  42. 73 | URL | CofySn7Q

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    初コメ失礼します。
    SIREN楽しく見させてもらってます。
    ホラー系は自分では怖くて絶対出来ないからキリンさんの動画で満足してますwwww←
    BASARAもやってらっしゃったとは…本当に何でもやられるんですねww
    BASARAで好きなキャラは誰ですか?

  43. かな | URL | -

    キリンさん☆
    やっとセンター終わりました!
    キリンさんの動画みて癒されて勉強です笑

    いつもたのしくて、たくさんいるそのなかの視聴者なのですが、ありがとうございます!

  44. キノコ | URL | XTr70q5E

    うpおつです

    お風呂上りにゆったりと拝見させてもらいました。
    ゲームも実況も、調子良さげでしたね。所々噛んでましたけどw
    それもまた、キリンさんの魅力の一つだと思います。

    それと、前回のコメの件。
    聞き入れていただけたようで、ありがとうございます。恐縮です。

    恐縮ついでに、一つ質問を。
    キリンさんの今現在のエンコード方法を教えていただきたい。
    どうやったらあんなに綺麗な画質になるのか、前々から気になってたんです。
    どうかよろしくお願いします。


    次回も楽しみにしてます。

  45. sutera | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です^^

    まだ、サイレン見れてないので、今度見てきます!

    質問なんですが、パンヤはしないのですか?

  46. 櫻んぼ | URL | RNoJPGJw

    初めまして!!
    いつも楽しく動画拝見させてもらってます♪(^_^)
    攻撃する時の「よいしょーい!」の掛け声とか、軽いノリが大好きです(笑)

    戦国BASARA!!
    私も大好きで、ちょくちょくプレイしてます(^_^)
    単発で良いのでBASARAの実況も是非見てみたいです♪♪

    あ、質問じゃないですね…スミマセン(^_^;

    無理なさらず、これからも実況頑張って下さい♪

  47. かぴばらさん | URL | -

    はじめまして!MAXコーヒーに反応して初コメ失礼します。
    地元のコーヒーが話題にのぼったのでついwww
    ところで…あのコーヒーってすごく甘いですが、キリンさんは甘党ですか?辛党ですか?
    以前にも同じ質問あったらすみません。


    ホラーは苦手ですが、キリンさんの実況は楽しく拝見しています(´∀`)
    おかげで学校の課題やら就活やらが進みませんw


    これからもキリンさんのペースで楽しくゲーム実況してください!
    まだ寒いので風邪やインフルエンザにも気をつけてください(´ω`)

    それでは長文しつれいしましたー。

  48. わくら | URL | -

    うpお疲れさまです!
    今から見てきます(^^)

    グロさ上等!大丈夫でしたよ♪

    質問ですが、キリンさん史上初プレイの
    ホラーゲームはなんですか?
    (既出だったらすみませぬ・・・)
    私は『スウィートホーム』だったんですが、
    怖すぎてクリアまで1年かかった思い出があります(汗)

    それではまだまだ寒い日が続くと思いますが、
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませノシ

  49. ないん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です!
    BASARAもプレイされてるんですね~
    本当にたくさんゲームをやってらっしゃるw
    質問です。
    キリンさんはいくつくらいゲームソフトを持っていますか?
    前にでた質問だったらすみません;

  50. | URL | mvcB0rpk

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    零シリーズはもうやらないんですか?

  51. グレゴリー | URL | d5.n29oU

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うp乙です。

    質問です!
    キリンさんはホラー映画とかはみますか?
    おすすめとかあったら教えて下さい。

  52. る | URL | -

    今見てます^^

    ゆでたまご食べながら。
    売ってるゆで卵って最初から味がついてますが、
    あれってどうやってつけてるんでしょう・・

    ちなみにキリンさんはゆでたまごは固ゆでと半熟、
    どっちが好きですか?

    私は固ゆでの口の中の水分を奪われる感じが苦手ですorz

  53. 山田 | URL | l0Ew5obs

    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

    うp乙です^^楽しみに待ってました!
    早速見てきますっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    キリンさんがBASARAやるのはちょっと意外でした^^
    幅広くプレイされてるんですね!

    そんなキリンさんに質問です(。・ω・)ノ゙
    今までプレイしたゲームの中で、ぶっちゃけこれはクソゲーって思ったのはありますか?

  54. 風太 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpおつかれさまです^^

    というか、今日キリンさんの動画見てたら、テレビの上に置いてあった、ティーダのポーション缶がいきなり落ちるという怪奇現象が・・・
    キリンさんのとこは怪奇現象とか起こってないでしょうか・・?w
    いや、流石SIRENです・・

    では、インフル気をつけて実況がんばってください!!

  55. なみだ | URL | cSBotvtQ

    ま、待ち遠しい!

    キリンさんの実況は、今までは
    完結されているのを1、2日で一気に見ていたので
    サイレンNTは続きがすごく待ち遠しくてたまりません!
    待つのが新鮮で楽しいです(^v^)

    質問→兄弟はいらっしゃいますか??
         予想はお兄さんかお姉さんがいらっしゃいそうです。

  56. メルシー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    屍人を倒しまくっているせいか前回よりは怖からずに見れました。どちらかといと書かれている通りB級ホラーを見ている感じでしょうか?それでも急にアップとか来たらまた怖いんでしょうねぇ…それでも続き期待してます!

    あと質問ですが、ゲーム機はどんなふうに置かれてますか?複数あると床に広げておくわけにもいきませんし…

  57. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    お久しぶりでございます!!
    今回も楽しく拝見させていただきました(´∀`)♪

    怖さグロさというか、1に比べて難易度が若干下がったといいますか…NTが親切設計になった感じはしますね!!
    それぞれホラー的な良さが異なる気はします^^
    個人的に、NTはハワードと犀賀さんが好きすぎますww

    私もホラーゲーム・ホラー映画大好きなので、日本向きでも海外向きでも、良いポイントに重きを置いてプレイしたり見たりしますね~。
    日本っぽいホラーもアメリカっぽいホラーもそれぞれ良いんですよね…!!
    コメント欄では語りつくせませんが!!笑

    英語…いろいろなゲームに手を付けると、言語問題に悩まされることありますよねww
    「え、これやりたいけど日本語版ないんかーい!!」ってことは割とありますww
    そんな時「英語が理解できれば…!!」と思います(笑)

    長文失礼しました!!
    次回も楽しみにしております^^

  58. パン子 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    髪の長さはいか程?
    ヒゲ族?

  59. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    お疲れ様です!
    今やっと見てきました。
    この時間になるともう字幕職人や解説してくれる人がいるんですね。


    おおー。
    BASARAですか!
    英雄外伝は全キャラの最強武器・防具・衣装を集めて、挑戦状も全部クリアしてます。
    でもアイテムがまだ揃ってないorz
    天下統一でしか手に入らないアイテムは運も必要なので心が折れました。
    なのでキリンさんは是非コンプして下さい(´ω`)


    私からも質問を。
    BASARAで使いやすいキャラは誰だい?
    固有技も答えて頂けたら幸い。

  60. 愛犬2号 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です!
    よいしょーいって掛け声、日常でついつい使ってしまいますw

    キリンさんはもう零~月蝕の仮面~はやりましたか?
    屍人もかわいいですが、月蝕の仮面の霊もかわいいですよ~。

    おこがましくも質問させていただきます。
    キリンさんは本どれくらい読まれますか??
    また、どんな本を良く読まれますか?

  61. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    12回で終わりかな?と思ったけど意外にも長くなりそうで嬉しいw

    それでは質問を、格ゲーに手を出してたりはするんでしょうか。

  62. 灯 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    キリサンさんこんばんは、はじめまして!
    静岡の頃からずっと見てきましたが、今回のサイレンは怖すぎて断念しました。。。
    人じゃないものは平気なのですが、人だと駄目みたいです(´;ω;`)
    キリンさんの声が聞けないと思うと寂しいですが、実況がんばってください!

  63. きば | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    二度目まして!
    いつも足しげく通わせていただいております
    SIREN:NTを拝見して、あまりのサクサクっぷりに驚きました・・・!
    序盤とはいえ、すごいヌルゲーに感じるw

    キリンさんはBASARAもなさっていたんですね。
    他の方も仰られていますが、私もキリンさんのBASARA実況をみてみたいです(*´∀`*)
    でも単調な作業になりそうなので実況には向かないかな?

    質問募集、とのことで、僭越ながら質問を。
    ニコニコではhacchiさんをはじめとした高難易度の「死にゲー」実況が流行っているようですが、キリンさんもそういったゲームはなさいますか?
    また、飽きる以外(難しかった等)でクリア出来なかった詰みゲーはありますか?
    私の中ではゲーマーなイメージのあるキリンさんでさえ詰んでしまうゲームがあるのか、とっても興味があります!

    以上、質問が日記のねたになれば幸いです。
    次の更新も楽しみにしております。
    ではまた。

  64. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です。

    早速動画見てきました。
    相変わらずのサクサクプレイ!
    見ていて気持ちがいい!

    キリンさんの実況はもちろん、空耳字幕も面白い感じになってましたww

  65. クロ | URL | MAyMKToE

    アメリカンホラーになったって意見、凄くよくわかります。
    単体で見ると面白いゲームなのですが、SIRENの怖さとはまたちょっと違いますよねー。

    そして質問と言うか…懐かしいネタをほじくり返す様ですが…(´ω`)
    SILENT HILL4の浸蝕は、その後上手くいきましたかい??w

  66. さくりふぁいす | URL | vnrHYOb6

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    おんつかれ様です。こんばんわ!

    まさか今日UPされているとは・・・思わずヒャッホオオオゥ!ってなりました。
    この後見てきますね。(時間帯的に背後が気になりますが)

    SIREN 01、怖いんだろうなー・・・(;´ω`)とガクブルしながら視聴させていただきましたが、

    「いやっほ~い」

    で壁が崩れました。
    爽快ゲームですねぇ。
    これからもサックリサクサク宜しくお願いしますm(_ _)m

    画質・字幕など、私はもう全然OKです。
    というか、わざわざ字幕付けていただいて申し訳なく・・・(´ω`)


    質問・・・ですか~。
    ん~・・・あっそうだ。

    「好きな音楽は何ですか?」

    ジャンル、アーティスト、サントラ、などなどザックリおしえてほしいなぁと思います。

    ではまた~(´∀`)ノシ

  67. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    ちなみに英語は万年『2』の私ですww

    今回もばっちり楽しませて頂きました(´ψψ`)キリンさんだからこそ、このグロさも耐えれます!!

    グロいのが多いですが、私は和モノより洋モノが好きです……そんな中で、サイレントヒルは、グロさ、不思議さ、怖さ、そしてストーリー性の絶妙さがナンバー1なゲームだと思っています(*ymy*)


    懐かしいなぁ、キリンさんのサイレントヒル4…(≧▼≦)


    ちなみにMAXコーヒーをマツキヨで見つけ『これか!』と思い買いました……が、あの甘さが私にはティウンでした(_´Д`)ノ~~


    また次回、楽しみにしています(´∀`)

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. まこっと | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です。
    ペットボトルのコーヒー牛乳系は、キャップ部分を下にして保管すると
    (箱に入った常態じゃないと保管しにくいですが)ミルク成分が固まってても溶かしやすく、良いらしいですよぉ!

  70. ひいち | URL | w2nSUMHY

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うぽつです!
    こんな時間に見てきました(笑)

    明るさも字幕もちょうどいいです
    ありがとうございます(*´∀`*)

    そうそう、キリンさんは誰かと一緒に実況したりはしないんですか?
    ということで、質問はもしも誰かと一緒に実況するならどの実況者さんとしたいですか?

    で、おねがいしまーす!

  71. いずみん | URL | Cv2s2L.A

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    SIREN見ました|ω・)!!
    続き早く見たくて
    わくわくしてますー♪

    自分は最近嫌な事とか色々あって
    かなり落ち込んでます。

    きりんさんは落ち込んでる時とか
    悲しい時どうやって自分を
    立ち直らせていますか?

    もしよかったら教えて頂きたいです^^

  72. ぽんぬる | URL | /vdS5l7I

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です。
    仕事後に一服しながら拝見させていただきました。
    明るさも字幕も丁度よくて見やすかったです。

    ホラーは苦手なので、普段なら一人では見れないのですが。
    キリンさんの実況だと不思議と見れてしまいます。
    よいしょーいの掛け声聞くと怖さも吹っ飛びます^^
    次回も楽しみにしておりますねー。

  73. ままのあなる | URL | -

    どうも

    英語のレッスンしましょうか?w
    あ、前回のパート1がニコニコランキングに上がってましたよ

  74. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    羅刹ラジオでちょっと話に出ていた「いっき」、プレイ予定はありますか? I'm just curious!

  75. ミツカ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    キリンさんの誕生日。
    ミクシィコミュからおめでとうメッセージおくりました☆

    ちなみに誰かにプレゼントはもらったんですか?
    ケーキはちゃんと食べました?

    自分はレアチーズケーキが大好きですwww

  76. 紅緒 | URL | -

    キリンサン戦国BASARAプレイしてるですか?
    よかったら、BASARAでお気に入りのキャラ教えてくださいな(^-^)

  77. hoskey | URL | -

    BASARAきましたかww私も大好きです(o^∀^o)特に伊達正宗が!!ザビーもネタとしてはいいですけどね!

    私も注文して飲もうかしらね(笑)

    マリカー勢いで買っちゃいましたよwwwクッパ可愛いです!

    SIRENグロいですね……でも楽しそう!

  78. アヤ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    SIREN、拝見しました!
    ホラー系は苦手だけどキリンさんの声が聞こえると
    なぜかホッとして楽しく見れてしまう。
    一人だと絶対にプレイできないのに…。
    これから先も楽しみにしています!

    BASARAも面白いですよね!
    私も時々プレイしてます。
    バッサバッサと斬りまくってストレス解消です(´ω`*)

    それと前回UPされていた「アクアノーツ」いいですね。
    見ていてすごく欲しくなりました!
    買っちゃおうかなぁ~

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. ヒイロ | URL | -

    乙です

    キタこれ、2回目。
    お疲れ様です。

    英語の「個人」レッスンとな?
    良いんですかい、そんなこと言っちゃって。
    私で良ければ是非とも。

    ではこれから拝聴してきます(・∀・)ノ

  82. にゃん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    キリンさんってBASARAやるのですか!!
    なんかBASARA好きなんでかなりうれしいです!

    SIRENうp乙です
    実は怖くてまだ1回目から見ていません><;
    ホラー系大丈夫になるまでFF10見てますね^^

  83. キララ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    やった!!
    更新されてる///

    今から見てきます!!字幕ありがたいです☆
    いつも、有り難うございます!(^0^)

  84. カボス | URL | -

    うぽつですー。キリンさんの動画が毎週楽しみになってます。るんるーん´ω`

    キリンさんBASARAやるんですかー、ほんとにジャンル広いですねぇ…尊敬…!
    ちなみにBASARAではどんなキャラを使っていらっしゃるのか気になります。
    私は…猿飛佐助ですかなぁ…。



    英語個人レッスンwktk ww

  85. たんす | URL | 1q3KNYWA

    お疲れ様です

    やった!2回目うpされてるw
    今から見てきます(´ω`)

    キリンさんはいろんなホラーゲームやってますが、
    正直これは出来ないってぐらい怖かったホラーゲームってありますか?
    あったらぜひ教えてください。

  86. 湯 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うp乙です!!

    確かに恐さと言うよりグロさのほうがひきたっていますね。
    ・・でもやっぱり恐いですね;;ww
    私は迫ってくる恐さが苦手なんだなーと言うことが改めてわかりましたorz
    でもこの手のゲームってお話が面白いから・・
    本当キリンさんのお陰で楽しみながら観さしてもらってます☆

    あ、私もキリンさんがどれ位ゲームにつぎ込んだかしりたいです!
    ではっノシ

  87. 猫家 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    第二回目、拝見させていただきましたー
    前回に比べて画面がとても見やすくなっていて助かりました

    見る限りサイレンはグロイですが怖さは余り感じませんね
    アメリカンホラーというのには納得です
    なんかグロくしすぎてギャグになってるホラー映画という感じでw

    あとMAXコーヒーを気に入っているようで地元民としては嬉しい限りです
    ホットにすると更に甘みが増してオススメですよ(甘党的な意味で)

  88. ふーじ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    苦手なホラーだけど、毎回楽しみながら拝見しております。
    BASARAをされていたと知って驚きました…と、同時に、よく自分もプレイしている為かとても嬉しかったです。

    所で、キリンさんは余り知られていないようなゲームもプレイされていますが、そのようなゲームはどうやって選んでいるのですか?
    もしや第6感ですか?

  89. ロリコン伯爵 | URL | -

    UPお疲れ様です!
    (´ω`)やっぱりホラーはいいですね☆
    モゾモゾする感じが…

  90. わへっちょ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    ハィ(´∀`)ノ
    「ディシディアはどこまで進みましたか?」
    お願いしますー

    これからも投稿がんばってください!
    お体には気をつけて。

    パート2・・・今から見てきます!

  91. ぼうし | URL | -

    うp乙です。

    久しぶりにコメントさせて頂く気がします。

    SIRENですか~
    最近、キリンさんに影響されてホラーゲームをやろうとか思いはじめてきました。
    僕、蘭たんさん位ホラー系は駄目なんですけど…←
    っという事でキリンさんオススメのホラーゲームとかありますか?

    さて…世の中受験シーズンですが…
    キリンさんは学生時代、どのくらい受験勉強したのでしょうか?

  92. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    UPおつかれさまです

    MAXコーヒーなんて修学旅行でコンビニで買って一回飲んだくらい・・・・(´・ω・`)

    えっと、質問なんですがキリンさんは
    何関係のお仕事されてますか?笑
    なんかあんまり関係ない質問でごめんなさいorz

    では、今から実況見てまいります!

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. Re: SIREN:NT 訛り実況02

    ゲームはどのくらいの間隔で買うんですか?
    ブログの感じから行くと1ヶ月ぐらいですか?

  95. ときこ | URL | Fjqb2npw

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    初めましてー。動画投稿お疲れ様です。キリンさんの動画はキリンさん節に癒されながら毎回楽しく見させてもらっています^^
    BASARAやられるんですか!驚きです…!いつも誰を使ってるのか気になります。因みに自分はいつも濃姫ばっか使ってます(笑)
    英語…自分も苦手ですorz

    それでは、今から動画見てきます!

  96. とむ | URL | 6x2ZnSGE

    初※

    こんばんは、はじめまして^^

    キリンさんもBASARAするのですね!!
    今度、ぜひおまけでうpしてください←

    あ、私のブログに勝手ながらリンク貼らせて頂きました^^

    動画楽しみにしてますねw

  97. りく | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    こんばんは。今更ではありますが、ロストオデッセイのプレイ動画
    昨日眠れなかったから、ふとんの中で目を閉じて聞いていました。

    風景や人物を想像しながら、聞いていたら涙がでてきました。
    プレイしたことがないので、どんなゲームがはわからないけど
    泣いたあとは、ぐっすりと眠る事ができましたw

    また是非続きを聞きたいのですが、またロストオデッセイをプレイする
    予定はあるのですか?キリンさんの声は本当に落ち着きます。
    また、何か朗読してみる なんてことは考えてみたりしたことありますか?

  98. 借金スネーク | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うpお疲れ様です。
    まだ重いので、軽くなったころに見させていただきます。
    あの車のレース最高でした。
    ぜひ第二弾UPおねがいします。

  99. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    一番心に残っているゲームミュージックはなんだい?


    これから見てきまーす。(`・ω・´)ノ

  100. Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うp乙! キリンさんの声って癒されるんですよねぇ。 今から見てきます。

    あ、幼少からアメリカ住まいのマスコミ志望女子大学生が一匹ここに居ますので、英語分からない所あったらマターリと緩くメール送ってください。 だけど個人レッスンは無理です、先生スキル持ってません。

  101. つぶあん | URL | 9L.cY0cg

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    いつもお疲れ様です。
    NT面白いですね、先が気になってしかたないです。
    字幕も明るさもバッチリでした。動画もサクサク進んでいて
    もう言うことなしですw キリンさんのペースで頑張って下さい。

    あ、ちょっと質問なんですが字幕をいれる時って
    どんなソフト使っているんでしょうか…?もし良ければ
    教えて頂きたいです。ではでは、失礼します。

  102. 雨宿りする猫 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    ちょっと補足

    キリンさんはきのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか? ちなみに自分はきのこ派です。

    後自分は食事しながら見てますw

  103. @らち | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うぽつですー
    &初投稿です┏○ペコッ
    自分はFFから見させてもらってるんですが、最近キリンさんの過去の実況動画を見るのが日課です(ぁ

    これからも実況楽しみにしてるんで頑張ってください!


    質問なんですが、キリンさんはオンラインゲームも結構やる方ですか?
    やっているのであれば、もしお勧めのゲームとかあれば教えてください><

  104. @らち | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うぽつですー
    &初投稿です┏○ペコッ
    自分はFFから見させてもらってるんですが、最近キリンさんの過去の実況動画を見るのが日課です(ぁ

    これからも実況楽しみにしてるんで頑張ってください!


    質問なんですが、キリンさんはオンラインゲームも結構やる方ですか?
    もしやっているのであれば、お勧めのゲームとかあれば教えてください><

  105. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  106. おじいちゃん | URL | n64RtCaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    こんにちは。Bonjour。Guten Tag。Здравствуйте.
    これだけカオスなら目に止まるかな…
    はじめまして。いつも動画楽しく拝見しております。
    動画の事で無く、個人的な事をお聞きするのは、ご不快に思われなければよいのですが…

    人間がお好きですか?
    ある小説の質問なんですが一度誰かに、この質問いつかしてみたかったんですΣ(○Дο)
    私と、私の友人のヅラは、キリンさんが好きです。(*´∇`*)
    キリンさんは、漫画や小説をお読みになられますか?

    近い内に、キリンさんをテーマにブログを書きたいと考えております。
    こんなアホブログなんぞに取り上げられては、ご迷惑じゃないかとても心配です。
    いずれキリンさんの裁可を仰ぐメールをいたします。
    お読みいただきありがとうございました。長々と失礼しました。

  107. 牛乳 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    キリンさんの御陰で恐くないww

    ビビリの自分はホラーゲームが十二分に出来ないので、
    とても嬉しい実況プレイです♪
    ありがとう御座います!
    次もすんげぇ楽しみです!!

  108. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  109. 姉 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    いつもサクサク楽しく頼もしい動画を妹と一緒に拝見しております。
    キリンさんは、本当にビビリませんね( ゚Д゚)
    何度かプレイされているとは言え、うちの姉妹はアウトです…。半分肝を分けてください。

    質問を募っていらっしゃるようですので、目に留まればお願いします。

    【ここはぐらなだなのだぞ×3】
    言ってみてください。

    ちなみにうちら姉妹はアウトーです。
    これからも頑張ってくださいね。

  110. おにぎりののり | URL | -

    今回も楽しませて戴きました。
    素敵にサクサク…見ていて気分がいいです(^-^)


    BASARAまでやるんですか!?守備範囲が広いですね~(笑)
    いつも誰を使ってるのかが個人的には気になります…。
    ちなみに私は、機動力と飛び道具が武器の魔王の嫁ばかり使ってます。

    次も楽しみに待ってます!

  111. 百華 | URL | -

    お久しぶりですっ!
    長かった試験勉強が終わり、ニコニコ解禁後一番にきりんさんの動画見にいきました♪
    サイレンNT今回もサクサク進みますね~
    続きが楽しみです^^
     
    バサラ面白いですよね
    私もよく市を使ってプレイしてます☆
     
    質問なのですが、
    今までにプレイしたゲームの中で一番好きな作品はどれですか?
    もし宜しければご返答下さい^^
     
    part3も楽しみにしています
    それでは♪

  112. Nemesis | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    すいませんキリンさん。怖くて、どうしても見れないよ...
     ところでキングダムハーツ知ってるかい?

  113. 学生です! | URL | pUa7zF3g

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    二回目のコメントで~す!!!
    SIRENめっちゃ良いです!(キリンさんの声がw)
    質問ですが・・・

    年齢と血液型教えてください~!!

  114. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    うぽつです。
    やっぱりSIREN怖い・・・今までバイオが一番怖いと思ってた俺自重w
    次回も(とは言っても明日うp予定ですが)頑張ってください

    実況者として質問なんですが
    どうやったら高画質に出来ますか
    ってかエンコード方法を教えてくださいw

  115. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    零~月蝕の仮面~の実況はやらないんですか?
    あとBASARA良いですよね、自分は明智ばっかり使ってますがw

  116. さくりふぁいす | URL | vnrHYOb6

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    度々すみません。質問思いついたので、書かせていただきます。


    「ボーカロイドは好きですか?」

    もし○(マル)でしたら、

    「何の曲が一番好きですか?」


    また音楽のことですみません。
    そっちの業界目指してるもんで(´ω`)

    最近、零シリーズを見させていただいてるのですが、
    キリンさんの影響で、ポップン曲にはまりそうです。
    新しい世界を、どうもです。

    では、お邪魔しました(´ω`)ノシ

  117. 藤宮 綾 | URL | 7hzF9LfQ

    キリンさん、大好きです!!
    って、これでは告白みたいですね。
    毎回楽しく拝見させて頂いております。今はFFの実況の視聴を2周目しているところです。

    どうしてもお聞きしたいことがありましたので書き込みしました。
    過去の「考察」がとても面白いのですが、No.001は何のテーマで書かれていたのですか?
    ご面倒だったり嫌でなければ教えて下さい。

  118. キマッカ | URL | -

    サイレン見てます
    怖いのは苦手ですがキリンさんが実況しているので頑張って見ます



    質問なんですが、好きなアーティストを教えてください

  119. ぷー | URL | NAijnZeA

    シリーズモノは勿論、単発モノまで全て見てますo(^-^)o
    今回のサイレンは不気味さより驚きの方が強いですね~。
    でも突然のハプニング(?)もキリンさんのカウントダウンのお陰で心の準備ができるので助かってますw
    タイミングばっちりですねw

    自分も一つ質問良いでしょうか。
    キリンさんは実況やラジオの時などに使うマイクはどんなものを使ってますか?
    参考にしたいので良ければ教えて頂けると嬉しいです!

  120. | URL | -

    『訛り実況』拝見させていただいてます。

    と 言いましても、ここ二週間ほどで、キリンさんにのめり込み始めたヒヨッコです。(しかも初めて見たのは、主のホラーではなく悪代官……)現在は、「追い付け追い越せ!」を目標に端から制覇していっています。

    ところで、一つ質問です。今までプレイしたゲームの中で、「こりゃ、ビックリ!!」な物語、イベント、キャラクターなどはありますか?
    ホラーに限定しません。一つで良いので、あったら教えて下さい。

  121. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況02

    あ、今発見しましたがキリンさんとアーロン役の石川英郎さんの誕生日同じなんですね、オメデトウ御座います^^

    因みに私も同月なのでちょっとした親近感。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/207-d012e862
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:02

既プレイ実況、キリン実況だからこそ安心してみれるSIRENです。 今回は体験版でも出来たあのシーンからのスタートです。 さらなる画...