SIREN:NT 訛り実況05

2009年01月31日 22:05

5回目です。
今回のブログは、書いてることがめちゃ多いです。
流して読んでしまっても結構ですぜ。



5回目ともなると……だんだんと落ち着いてくるね。
何が……とは、具体的なことなんて言えないけども、
普段から落ち着いた大人でありたいと思う今日この頃。




今回はなんだか、大したことは話していない気がします。
いや、毎回なんだけども。

そうだね……たくさんの方々に見て頂けるようになってからは、
確かに「もっとクオリティの高いものを……もっともっと!」
と、昔以上に気張ってきていた部分はある。


もちろん、自分でもそう思う気持ちは凄く大事だと思うし、
かといっていつもそんな調子では、本来の私の持ち味が
薄くなってしまうかと思われる。そんなものがあるのかどうか分からんけど。



まぁこれからも……皆さんのご期待になるべくお答えしつつ、
今まで通りのマイペースな感じでいきます。
これからもよろしくお願い致します。














※ブログのアフィリエイトについて




このことに関しては、特に声明を出す予定もなかったのですが、
聞くところによるといろいろと実況界で騒がれているらしく。
ブログのコメントなどでもご意見を頂いたこともあって、
一応は私なりの思うことを記します。ご理解頂ければ幸い。


……と、こんなことを書くと、またなんやかんや言われそうですが、
先日にアフィリエイトのリンクを外している手前、
何も説明しないというのもね……アレだものね。




……うーん、私がamazonのアフィリエイトを外した理由としては

「ほう……なるほどねェ。じゃあアフィは外して、
 他のものでブログを賑やかそうか……」

……という感じで、知り合いに世の中の情勢を教えてもらってから、
数十秒の間に電光石火でアフィを外していました。



元々アフィリエイトは、以前までブログを飾っていた
初音ミクのブログパーツと共に、賑やかしの目的で貼っていました。
やり方など分からず、試行錯誤しながらようやく貼り終わり、
それだけで満足していたものだからね。


そのアフィのリンクを外す時まで、集計? 結果?
そのようなものを一回も確認したことがなかったのさ。
パーツは変えたこともあったが、そういうのをちょくちょく変えるのは
元々好きなもので「こっちのデザインの方が楽しそうだぜ!」
という考えだけで変えてたね。ブログのテンプレ然り。





ふむ……じゃあ集計結果は……0か。よし、了解だ。
ご安心を。アフィに関しての報酬は、
私の懐には一円たりとも入ってきていません。



クリックしただけではお金は入ってこないものね。
今まで何名かの方は、このリンクから買われた方もいるようですが、
紹介料の最低支払い金額にはまだ全然足りてませんでした。
一定の金額まで紹介料が達していないと、振り込まれないんだってさァ。






だはんで、今の内に消しといた方が良かれと思ったのです。
むしろ、私のブログのリンクからamazonで買い物をさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

アフィの表示に関しては、ゲームの紹介などの目的も含まれていたので、
今後はブログの記事内でプレイしたゲームの感想などをお伝えします。









私の思っていることとしては以上です。
長文で申し訳ない。適当に読んだら流して頂ければ幸い。


私はこんなんですが、これからも訛り実況をよろしくお願い申し上げます。












──正直、このブログでのアフィリエイトは、
何の気なしに2007年の3月くらいから既に貼っていたけども。
実況プレイを始める前……ただの考察ブログだった頃から。

それから2009年1月の今までで、報酬が1円にもなってなかったって……。
それはそれでスゴイね。
世の中ってのはよく出来てるもんだ(´ω`)













いつも、ブログや動画にたくさんのコメントを頂きまして、
本当にありがとうございます。
全て拝見しております。勇気100倍です。

今後も、ご質問には折を見てお答え致します。
ニコニコ動画、ゲーム、東北、青森、コーヒー牛乳のことなど。
それ以外の、あまり訛り実況とは関係のないご質問はご勘弁を。
他の方が不快、迷惑に思われるコメントやご質問などは、
私だけが読めるように……ひとつ、お願い致します。







……いや、今日はもう、毎度の雪かき三昧で腕が引き攣っているんだ。
キーボードをカタカタやるのもなんだかシンドイぞ。

……ん? それは寒さで指が動かないだけか……。



今日は東北地方は大雪のようで……。





雪、重っ!!










※先日のパンヤ大会では、多くの方々にお越し頂きまして、
 至極感激致しました。
 急な大会にも関わらずお集まり頂きまして、
 本当にありがとうございました。

 人数的には、約30人ほどでしたな。
 中には、パンヤを始めたばかりで大会部屋に入れない方も
 いらっしゃったようで……私の不徳の致すところです。
 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 ルーキーFのレベルの方は大会が出来ないということ、
 すっかり忘れてしまってましたな……。

 しかしまた、このような機会を設けさせて頂きたく存じます。
 その際には是非とも皆さんのご参加をよろしくお願い致します。
 待ってるぞ~。























※あ、すっかりお知らせするのを忘れていましたが……。




なんだか私の実況動画のひとつが、TV放送されるようで。

「NHK BS2」で毎月第一金曜日 深夜24:00時から放送されている
「ザ★ネットスター!」という番組です。


そのネットスターの「2月6日金曜日24:00~」放送分の、
「第2回ねとすたタレコミランキング」という企画で放送するそうな。


もちろん、実況動画をガッツリと放送するワケではなく、
そのランキングの中の数あるひとつ、実況プレイ動画という部門において、
実況プレイとはどういうものか……という説明の意味で
私や他の方の実況プレイ動画を使用する……ということらしいです。


時間にして、約20秒くらいなんだって。




……で、最近になってその知らせを番組製作の方から頂いて。
いやぁ、いろんな意味で驚いたね。



その使用させてほしい動画というのも……
「【訛り実況】 ダークセクター Part.2」だそうで……。





なるほど……。
先にD3パブリッシャー様の許可は取っていらっしゃるらしいです。

D3から発売されているゲームで何か適当な実況プレイを……
と探していたところに、私の動画がたまたま目に入ったというワケですな。
D3ファミリーだったら誰の動画でも良かったと……。






…………。








……もうちょっと画質音質を良いものにしときゃよかった……(´ω`)
まさかダークセクターが……なんて予想も出来ぬこと……。









もちろん、私だけはありません。
他にも番組内で紹介される実況者様がいらっしゃるそうで。
そこら辺を楽しみに私は夜更かしをする……。













コメント

  1. はばば | URL | -

    Re:

    雪ふるって大変だよね。
    受験生なのにつるつるの氷や雪のせいで転びました。
    どうすれっばいいんだ?!

  2. あたる | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    な ん で す っ て

    ネトすたみるしかないじゃないですかー!!!!!!!
    キリンさん、他にどなたがでるかすごくたのしみです!

  3. yuri | URL | -

    きりんさん動画が
    TV放送ですか!!!!!?

    おめでとうございます><

    なんか私も嬉しいです♪
    私の地域でも放送される事を信じて楽しみにしてます!!!

  4. 樹 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    ども!
    アフィでキリンさんにお金入っても、私全然構わないんですけど、
    何か問題になってるんですか?
    ところでBS見れないんです…。地上波しか見れない…。
    ガクッ。

  5. たんす | URL | 1q3KNYWA

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    TV放送ですって!?Σ(゜д゜)
    おめでとうございます!!ヽ(´д`*)ノ
    これはもうネトすたみるしかないじゃないか!
    楽しみにしてます!!^^

  6. *あき* | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    をおおお!ついにTVデビューですか!!
    これは見るっきゃない・・・
    SIREN今日も見に行きました☆upお疲れ様ですm(_ _)m
    あと先日のパンヤ、みんなで楽しめたんですね^^良かったですね☆
    今の時期は雪かきが大変かと思いますので、無理なさらないで下さいね~

  7. 雪華 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    初コメントです。
    BS見れません。キリンさんの実況、テレビで見たかったです・・・・とても・・・。 
    テレビでは見れなくても、いつも応援してます。

  8. かな | URL | -

    ぜっったいみます☆
    キリンさんのテレビデビュー☆

  9. 戒 | URL | -

    テレビの方はぜひ見させてもらいますぜ。

    アフィリエイトはなんか賛否両論みたいですな。俺は別にいいとは思いますけどね。

  10. ゆきの | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    先日のパンヤ大会ではありがとうございました!
    会話しながら打つのは苦手なので、なかなか話せませんでしたけど。。。
    でも楽しかったです♪
    また機会がありましたら参加させてください。

    テレビ放送おめでとうございます!
    楽しみにしています。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ゆ_ま曹長 | URL | sqLIY2mk

    うp乙でした!
    相変わらずさくさくで
    見やすい極まりないですw
    テレビ…凄いですね(゜Д゜)
    もちろん夜更かししますよ
    次回も楽しみにしてます!

  13. 琳 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うpお疲れ様ですω`

    雪大変ですね。
    私の住んでるとこは逆に雪がなくて…雪祭りできるかどうかも怪しいところです・ω・`

    なんだか今日は凄く接続が悪いというかなんというか。
    まだ観れてませんorz
    皆さんキリンさんの動画を楽しみにしているのが改めてわかった気がします。

    キリンさんついにテレビですか!
    観れるかわからないけれど、楽しみに待っています!

    それでは動画楽しみにしてます!

  14. hoskey | URL | -

    うpお疲れ様です!
    これはもうテレビみるしかない!録画!録画!
    友達にもいっぱい宣伝しちゃうんだからねっ!
    楽しみにしてますwちょっとてんぱってるキリンさんが楽しかったから良い動画だったですよ♪
    これからのまったり、じっくり、実況楽しんでくださいね!

    パンヤいきたかったですが、あまりにも自分が下手すぎて自粛した次第でして・・・。もし、ど下手な私でよければ次回は参加を!練習に励みますので><

    いつまでも応援していますよ!

  15. いなうさ | URL | -

    おつかれさまです

    実習中で死にかけてますが、ネトすた見ますね!
    キリンさんがついに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  16. もえみ | URL | buFkJDhQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    キリンさんがテレビデビュー!?
    絶対見ます(*^▽^*)

    キリンさんはキリンさんらしい実況してくださいね
    あたしは等身大のいつも通りの他愛も無い話をしながら実況をしてるキリンさんが大好きです
    だから、頑張りすぎないで、マイペースに(´ω`)b

  17. パプリカ | URL | -

    迫りくる恐怖

    キリンさんの動画を見ているとサイレンが怖くなくなっていくのですが、その分キリンさんがどんどん怖くなっていきます。ですがこれからもどんどんこわくなってください。テレビデビューおめでとうございます。

  18. もさく | URL | -

    ロードが終わらないんで先にこっちに来ました
    うpおつです(´ω`人)

    Ω ΩΩ<な、なんだってー

    2月6日はテレビの前で正座ですねw
    たった20秒だろうと見させていただきますよw

    それではそろそろ溜まりそうなので動画見てきますねo( ・ω・)ノシ

  19. かの | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    TV絶対見ます!!!
    とは言うものの、おらほのテレビじゃうつらないかも・・・

    今日もSIREN見てきました。
    怖い系のゲームはプレイできないほうなんですが
    キリンさんの動画を見てて 私もプレイしてみたくなりました。

  20. kazu | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    はじめてコメさせて頂きます。
    いつも動画楽しく拝見してます!

    アフィは色々言われてますよね・・・
    キリンさんの報酬が0でなんか安心しましたw

    これからも仕事にゲームにがんばって下さい

  21. リコ | URL | HfMzn2gY

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    今見てきました!相変わらずうまいし早いですねw
    ネトスタ絶対みます~ 楽しみ!
    これからもマイペースで楽しい実況をよろしくお願いします!

  22. こたつ太郎 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    初コメです^^;
    先々週から訛り実況にはまり、全シリーズ見ました☆
    特に
    FFがツボでした♪
    ホラーは苦手だけどキリンさんの美声と皆さんのコメなどで全然平気ですwww
    これからもがんばってくださぁい><
    応援してます!!

  23. かな | URL | c6C0uYXo

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    毎度毎度お疲れ様です(^^)
    「お分かりいただけただろうか…」は持ちネタにしちゃっていいと思います(笑)

    というかテレビデビューですか!!
    おめでとうございます!
    NHK総合で再放送待ちます(^∀^)

  24. Buranko | URL | -

    今回もupお疲れ様です
    今日は初めて買った雪印コーヒー牛乳をお供にして見ましたw
    こんなに甘いものだとはつゆ知らず、飲んだ瞬間「うま…」と言ってしまいました。
    でも、紙パック一本で一食分なんですね・・・危ない危ない。

    私も落ち着きのある大人になりたいものです。
    キリンさんのような低い声で落ち着いていられたら素敵な人になれそう…
    私も女だてらに声が低い方なので、どんどん低くならないものかと思案しております。

    私の住んでいる所でも少し雪が降りました。
    でも寒くて布団に蜻蛉返りw
    寒い中雪かき、お疲れ様です。
    手だけを温めてくれる器具って何かないんでしょうかねぇ

  25. まりも | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    今日は雪凄かったですよね~。
    俺も東北なんでめっちゃ大変でしたよ。笑
    キリンさんがテレビ!!??
    ぜっったいみますね!

  26. はまち | URL | EYW6Ahq.

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    ねとすた、おめでとうございますー

    今回もおもしろかったです

  27. キリンラブ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフィに関しては噂だけで判断した人も多かったので、キリンさんの誠実な返答には感服しました。
    テレビ絶対見ますよ><
    テレビの前で叫んじゃいますよw

  28. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です。

    どうやらいろいろ騒がれているようですが・・・
    とにかくキリンさんは今までのように変わらず、
    ここで書かれているようにキリンさんらしくそのまま実況を続けていけばいいと思います♪
    これまでのキリンさんと今のキリンさん
    私はあわせて応援してますし(*´▽`)
    マイペースでおっけい~ですよ!!

    にしてもアーカイブの文章難しかったですねw
    読み方素晴らしかったですヾ(*´ω`*)ノ
    そしてぶんぶんしてる死人がキリンさんのおかげで妙にかわいく・・・w

    お分かりいただけるだろうか・・・
    これがキリンさんの新しい持ちネタです・・・(●´ω`●)b


    あと、キリンさんのおかげですっかりパンヤにハマってしまいました!
    次回参加するときは恥のないようなレベルで挑みたいと思います!
    よろしくお願いします♪

  29. | URL | yjwl.vYI

    つぅぁああああ BS見れねぇええええ

    まさかのセレクト、キリンさんの中では
    あまりらしくない動画な気が・・・w

    アフィリエイトはどっちでもいい派ですが
    それによりキリンさんが叩かれたり動画が
    荒れたりすのは嫌だな~
    なので今回の判断は嬉しいです

    アフィリエイトなんてそこらで見ますが
    ゲーム実況がグレーゾーンなので
    アフィリエイトで収入を得るのが叩かれる
    ようですね

    宣伝費を出してもらえない、雑誌掲載時期を
    過ぎたゲームが実況により宣伝となり売れた
    のであれば紹介した人に(アマゾンの場合3~5%
    かな?)少し収入があってもいいかな、とも
    思いますけどね
    雑誌や新聞の一コマ、TVCMの数秒の宣伝に
    どれだけお金がかかるかを考えると、新作
    でなければ実況という宣伝は良いと思います
    キリンさんの実況は宣伝意思が感じられますし

    しかしゲームのジャケットが見れなくなった
    のは残念かな~
    長々とすみません・・・

  30. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うpお疲れ様です~♪
    みてきましたよ~☆あぁ~面白かったヽ(*´∀`*)ノ またしても声を出して笑ってしまったw
    あの言葉はもうすでに持ちネタじゃないっすか!持ちネタで私はいいと思いますよw
    ソルの妄想日記のところはもうなんていうか・・アレですね・・・うん。自重しますw

    BS見れないお(´・ω・`)
    。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ていうかキリンさんすごぉー!!

    そうそう!マイペースですよ♪まずは自分が楽しくなきゃ~♪
    あ!お節介ですね、すいませんm(_ _;)m

  31. ゆか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うpお疲れ様です(´ω`)ノ

    放送ですか!?それは見ないと^^
    6日が楽しみです★!!!
    てか、楽しみにしてますね\(^O^)/

    でわでわ、早速動画見てきます!

  32. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うpお疲れ様です。

    アフィはたしかにいろいろ言われてる
    みたいですね。
    私は気にしたことないですけど。
    キリンさんがアフィの事を真剣に考えてくれていた
    だけで充分うれしかったです。

    テレビ絶対見ますね!というか、きっと起きていられない
    ので録画しておきます!!
    これからもキリンさんの思うように実況を楽しんで
    くださいね。応援しています。
    それではまた次回を楽しみにしています。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ミリン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    お疲れ様です

    アフィに関して言う人には代わりにブログを飾るものを探してきて欲しいですね。。。

  35. いずみん | URL | Cv2s2L.A

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    誕生日の日にきりんさんの
    動画が上がってて嬉しいー(´;ω;`)

    TV放送されるなんて本当
    すごいですね!
    でも我が家はBSが見れないorz
    とっても悲しいです・・泣
    でもTV放送されるっていう報告を
    きけただけで本当に本当に
    嬉しいです!
    これからも無理せず気張らずに
    きりんさんらしい訛り実況動画を
    待っています!
    きりんさんは本当に私の憧れの人です。
    ずっと応援してます(^^)

  36. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    本日もうpお疲れ様です!!

    テレビですって~~!!??
    めちゃめちゃ楽しみじゃないですかっ!
    絶対見ます!!(≧∇≦)

    そして、テレビに取り上げられるくらい『ゲーム実況』が注目されてるんですね。
    そのことにともなって、これからも今まで以上にいいことも悪いこともいろんな意見の人たちが増えると思います。
    でも、キリンさんは今まで通りキリンさんのやりやすいペースで楽しんでゲームをしていただきたいです。
    私もそんなキリンさんの動画を見れるのがすごくうれしいです(*´∇`*)

    ではでは、今から見てきま~す♪♪

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | URL | Lq2GHZIY

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフィで食べれる人もいるって言うのに、きりんさんときたら・・・・
    0円てwwwww

    なんてね!冗談ですよ冗談

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. メルシー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    ブログ環境を含めて動画にまつわる話はキリンさんの好きなようにやっていいと思います。やっぱりご自身が納得できるように試行錯誤を重ねていけばそれに伴って物事は良くなっていくのではないでしょうか?と私などは思いました…

    で、テレビの話ですがビックリです。放送後にここがどうなるかちょっと不安ではありますが…。でも番組自体は見てみたいと思います。

    そしてSIRENは屍人の字幕を見てさらにホラーゲームだったのかどうか不安になってきましたw

    これからも雪に負けずがんばってください!

  43. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    あぷおつん(^ω^)

    |ω・)あふ?…あふぃ?…それっておいしいの?

    |Д゚)てかネトスタだってええええ?!

    |ω;)BS観れないじゃマイカ!

    |彡サッ

  44. エステル | URL | -

    テレビで紹介されるなんて凄いですね!おめでとうございます。
    キリンさんファンとしてもとても嬉しいです(^^)ビデオ録画予約します。
    SIRENや他の訛り実況動画を拝見して、私もホラーゲームをやりたいなあと沸々と意欲が湧いております。キリンさんのようにサクサクは進めませんが…!
    それでは次回更新も楽しみにしています。
    ご機嫌樣

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. そらまめ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    BS!!?
    最悪だぁあ、BS繋がってるテレビ壊れてる!!
    BS見れなくなってからの一番のダメージ!!!
    うううう泣

    あ、東北のほうはまた雪が凄いらしいですね;;
    キリンさん、事故とか風邪とかには気をつけてくださいねー;;

  47. Yu- | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うp乙です!
    やっぱりアフィは仕方ないですね。他の実況者のアフィ騒動などで、「アフィは良くない」とか言う人も増えましたしね・・・
    まぁ1円も入ってこないなら貼っただけ無駄でしたけど(`・ω・´)

    うちはBS見れるみたいなんでちゃんと見ますよ!
    でもまさかダークセクターでキリンさんとは意外でした。

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. tomato | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフィなんて気にすることないですよ。それで麒麟さんに収入が入っても、それだけ麒麟さんが頑張ってる報酬だってこと★

    それより、麒麟さんは真面目な良い方なんですね。。感心しましたw

    ちなみに私も東北は岩手の出身で、今の時期の極寒ぶりは痛いほどわかります。。 

    冬将軍にまけず、これからも実況頑張ってください!麒麟さんのその絶妙なしゃべりが大好きです。 これからも応援しています。  

    パンや企画また復活させてくださいね。今度こそ参加したいです。。

  52. 煉架 | URL | JalddpaA

    なっなんだってー!!

    どうもです(^-^)ノ
    なんとキリンさんがテレビに…o(^-^)o絶対に見るしかないですね(*´∀`*)

    さっそく動画を見てきました(*^∀^*)
    やっぱりキリンさんはうまいなぁと思いながらも、パソコンの前で大笑い(笑)
    痛いですよね(´・ω・`)

    キリンさんの声は私の生き甲斐です(^O^)
    これからも応援してます♪仕事も実況も頑張ってください!!

  53. 三的 | URL | tWt4LqE6

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    此方では初めまして、動画はいつも楽しませてもらってます!これからもキリンさんのペースで動画を作って頂けると嬉しいです、まったりニコニコ。

    キリンさんといえばホラーなんですが…ダークセクターですかwネットスター、楽しみにしています!

  54. ほたる | URL | NkOZRVVI

    キリンさんついにTV出演ですか!すごいですね!これは見るっきゃないです!

    青森は大雪ですかー。私が住んでるとこは大雨でした。雨もいやですが雪も大変で嫌ですよね。雪かきおつかれさまです!

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. ハチミツ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うp乙ですー♪
    TV放送ww
    凄いですねぇ、でもダークセクターってw
    もっとメインのホラー系を放送して欲しかった・・・。
    視聴者の人達にぉもしろさが伝わるといいですね(。・ω・)ノ゙

  57. ゆかゴン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うぽつです。
    アフィ良く分かんないですが、気にしなくて良いと思いますよ。
    実況の再生数がここまで増えると色々なプレッシャーとかあるかもしれないですが、
    今まで通りのお茶目なマイペースなキリンさん節で、ムリしないでうpしてくれたら嬉しいです^^
    ラジオに引き続き、テレビデビューおめでとうございます!
    BS見れないので残念ですが、応援してます^^

  58. melc | URL | Jh0gB2N.

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    SIREN5回目うp乙です。
    相変わらず癒されました~(´ω`)
    気取らなくて自然な感じが…いいよねっ☆(すみません。
    キリンさんはかなり落ち着いている大人ですよね。
    自分もそうなりたいと思う今日この頃…
    そして雪掻き乙です。風邪とか体壊さないように気をつけてくだされな(;´д`)
    TV…BSうちでは見れないけど…なんとかしてみっぞぉ~~っ!!!

  59. | URL | -

    >>アフィ
    凹まないでキリンさん!

  60. ショーンママ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    第5回も楽しく拝見させて頂きました。
    あの羽で人が飛べる事に驚きました。私も飛びたい!

    テレビも楽しみにしています!
    もちろん、録画もしますとも!!!

    >ニコニコ動画、ゲーム、東北、青森、コーヒー牛乳のことなど。
     それ以外の、あまり訛り実況とは関係のないご質問はご勘弁を。
    前回は、お酒の事なんぞ質問してしまい申し訳ありませんでした。

    今回は・・・
    ①小学生の時に購入したファミコンの「トムソーヤの冒険」が未だにクリアできません。
    キリンさんは、プレイした事ありますか?
    ②昨年、「ラテ」というコーヒー牛乳っぽいものにはまって毎日、飲んでいたのですがキリンさんの飲んだ感想を是非お聞かせて下さい。

    パンヤがwiiのゲームだと勘違いしていて、かなりのショックです・・・。今度こそ・・・!

  61. aka | URL | -

    麒麟さん、お疲れです
    アフィリエイトはよくわかりませんがそんな気にしなくてもいいと思いますよ。麒麟さんらしくいてくれればそれが01番です。
    bs爺さん家までいけば見れるから時間有れば見てみたいと思います
    さーて、早速麒麟さんの実況見にいってきまぷ。お疲れ様でした

  62. 山田ex | URL | l0Ew5obs

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うぽつです^^
    アフィの事はよくわかりませんが、別にいいんじゃないかなーって思っちゃいます。むしろこんなに面白い動画をうpして下さるキリンさんに何か報酬があってもいいんじゃないk(ry

    TVおめでとうございます!うちはBS見れますが、録画は出来ないのでリアルタイムで絶対見ます!!

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    >……という感じで、知り合いに世の中の情勢を教えてもらってから、
    >数十秒の間に電光石火でアフィを外していました。

    この内容がとても気になるんですが
    どういった情勢なんでしょうか?

  65. 阿呆 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    あbbbbテレビすごいっすね><b
    絶対見させてもらいますね^^
    でわSIREN見てきますね♪

  66. ゆたまた | URL | OeSp0a8Y

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    キリンさん、いつも面白い動画ありがとう!

    テレビ出演ですか…!あわわわわ
    じゃあもしかしたら「テレビ見て来ました」米が
    増えるかもしれませんね♪
    他の実況者さんも出るんですかw楽しみですww
    見れませんがね(号泣)

    アフィかパフェか知りませんが気にしなくていいと
    思いますよ
    でもすぐ対応したキリンさんはやっぱり紳士ですね
    尊敬します。いい人や・・・

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフィに関しては今現在は外した方が賢明かと思います
    良い悪いは別にして
    実況者に優劣をつけるわけではないですがキリンさんは編集などの手間が
    他の実況者の方よりかかっている気がしますけどね。。
    だったらamazonくらいやってm(ry...............ゴホンゴホン
    今回のネットスターもそうですが、ヤフートップやニコニコラムでも取り上げられる等実況の影響も大きくなってますし
    が、本来のゲームの楽しみをみんなで共有したいという目的からお金目的に
    変わってしまったと見られてしまってるのも若干あると思います←詩吟の人のネタではないです^^;

    まあ、そんなことはどうでもいいですね←おいw
    今回のゲームは字幕つけたりと編集大変そうですね~
    でも、やっぱ楽しいですね
    いろいろ大変かもしれませんが頑張ってくださいv-10


  70. さくりふぁいす | URL | vnrHYOb6

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    こんばんにゃー。

    先日は、質問答えていただいて、ありがとうございました!
    そうですか~・・・シャ乱Qですか。
    いやはや、つんくさんの手腕には脱帽しますな。
    そしてキリンさん、ぜひ動画内で歌っていただきたい(´ω`)
    ズルい女を(´ω`)

    そしてTVですかーそうですかー。


    な な ん だ っ て ー !!!!!


    イェア゛ア゛ア゛ァ゛
    録画予約しときましたb wktkして待ってます。

    関東はこの前、初雪が降りました。
    でもこっちの雪はなんだか黒くて汚い。
    まるで人の心のよ(ry
    不謹慎ですが、ふかふかの雪うらやましいです。
    雪かきお手伝いしたいけれど、今回は予定が合わないので、パワーだけ送っときます。
    握力は強いので、足しにしてください。

    ではまたー(´∀`)ノシ

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. まこっと | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    こんばんは~^^

    キリンさん、いつも動画ありがとうございます<(_ _)>
    現在の動画事情で色々あると思いますが、キリンさんはキリンさんらしく、マイペースでやっていただけたら良いと思います^^
    そんなキリンさんが好きで、動画を拝見させて頂いてるのでw

    後、TVの件楽しみにしてます!確実に録画しまっすよw

    これからも、動画楽しみにしてます。

  73. ひいち | URL | w2nSUMHY

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うぽつです!

    昨日は東北本当に雪半端なかったですねorz
    最近ほとんど雪なんて降ってなかったのに、いきなり。
    なんですかね

    あ、ねとスタ見ますね☆

  74. さんふぇ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    ルーツさんの黒歴史RPGと同じテレビ番組なのかな?
    この話を最近ちょくちょく聞くなぁ。

    アフィについては一部のよく思わない人間が言ってるだけだと思うんですがねぇ。
    囲炉裏さんのブログとか見ると凄く有効活用されているようで、記事に関連したものが載ってると便利だなぁとか純粋に思うんですが…。

  75. YU-KI | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    おはようございます
    いつも楽しく見させてもらっています

    TVで紹介されるなんてすごいじゃないですか!!
    普通に声に出して『すご~い』って言っちゃいました
    ぜひ見たいのですが、残念ながらBSは見れないんですよね・・・


    ここで質問
    いつも思っていたんですが、ゲームに詰まったときは何時間かかっても自力でクリアする派ですか?
    それともさっさと攻略サイトor攻略本を見ちゃう派ですか?

    時間があれば答えてください
    よろしくお願いします

  76. トキ | URL | 0eD8ypzA

    ごきげんよう

    コメントに関してですが、そうですね、私なんかはよく冗談やノリだけでムチャ振り等々やらかしてしまって…。
    うーん…不快に思われる方も多々いらっしゃいますよね。反省します。

    ところで、ここ最近戦国無双か戦国BASARAの購入を考えているのですが、シリーズが色々あってどれがいいのかわかりませぬ。
    これ!っていうお勧めはありますか?
    出来ればPS2かPSPで(´・ω・)


    しかし……アフィリエイトってなんぞよ。
    わしにはわからんぜよ…orz

  77. にゃこ | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフィを貼るも稼ぐもブログオーナーの自由であって、
    なんら悪いことも気後れすることもないと思いますが、
    文句言う方の気持ちまで考えるキリンさんに、
    ますます惚れました(*´Д`*)

    テレビ楽しみです~!絶対見る。
    Sirenも毎回楽しみにしています!

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    ふーん

    いろいろ言う人はいるもんですけどね・・アフィリエイトも一般的に認知されている副業の1つでしょう。
    ごちゃごちゃ言う人はあまりネットをしない人なのかな?

    それはさておき、テレビで紹介ですか!すごいですね
    「ゲームプレイ動画」に関しては、先日もニュースになりましたから、テレビでも取り上げるのでしょう
    でも「じゃあどの動画を取り上げよう?」となった時に、見やすい・聞きやすいのはキリンさんのでしょうね・・・
    同じプレイ動画でも「死にまくり」「叫びまくり」は使いにくいでしょうからね

    さてSIREN:NTですが、やりこみ要素が強いようですね
    他の方のを先に見ていましたが「10-2」は死なずにアーカイブ拾得が大変なようですね~今からキリンさんの動きを楽しみにしています
    あと、タイムアタックなどはされるんですか?

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. 太一 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    キリンさんうp乙です。
    テレビで紹介されるんですか!
    すごいですね。
    BS2が見れないからどうしたものか・・・
    これからもがんばってください。

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. ナナシ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフリエイト…ですか…難しい問題ですよね。

    実況者の方々がブログ上にアフィのリンクを貼っているだけで、
    まるで悪い事をしているかのように、見る方が増えてしまったのは悲しい事実です。
    上記の方々がおっしゃる様にちっとも悪い事じゃないのに。

    ただ、実況者の中にアフリエイトで幾ら稼いだと面白おかしく
    言ってしまった方がいらっしゃったのが、そもそもの原因だとは思いますが…

    私、今まで麒麟さんが実況していらっしゃったゲームが
    つらつらと出てくるの、とっても好きでしたよ?わかりやすくて。

    でも、嫌がる方々の気持ちをきちんと受け止めて、すぐ行動に移された
    麒麟さんのその誠実な姿勢は、とってもとっても素敵です。

    だけど…
    私にとっては、麒麟さんが無理せず、嫌な気持ちにならず、楽しく
    実況やブログを続けていって下さる事のほうが大事です。

    どうかこれからも、ご無理はなさらず頑張って下さい。
    ネットスターも、これからの実況・ブログの更新も楽しみに待っています。

     

  84. aki | URL | ldSHJ4vM

    ごきげんよう

    アフィを利用して買う事のある者としては、
    「どうせ買うんだったらあの人のところから」
    という感覚だったので、
    そんな論争が起こっているとは露知らず。
    別に誰かが損しているわけでなし、ですし
    パッケージを表示するには最適ですからね。
    しかしキリンさんで0円とは…うまくできてるもんですねぇ。

  85. coji | URL | bFqbAyts

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフリエイトで儲けるか儲けないかなんてクリックする人の意思なんだから、別にいいと思うんだけどなぁi-203

    雪に埋まって死なないでねi-179i-201i-201

  86. assassin | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    前にもコメントしましたが
    キリンさんはアサシンクリードしってますか?
    面白いですよ^^

  87. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うpおつです!!
    TVに出るんですかぁああああああ!?
    ネットスターなら毎月見てまして
    キリンさんが出るなんて自分のことのように嬉しいです!!
    絶対見ます(`・ω・´)

  88. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うpお疲れ様です。後ほど拝見させていただきます(*´∀`*)

    そしてTV出演おめでとうございますううううううう!
    個人的には零のゴーストバスターズを放送してほしいところですが、諸々の事情で無理そうですものね(´・ω・`)
    いやぁ、めでたいです!今日は赤飯だ(*´∀`*)ノ(違。

    これからも応援してます。頑張ってくださいv

  89. てう | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    きりんさんはじめまして!!

    前々からいつも実況楽しみに見させていただいてますv
    悪代官のきりんさんの素笑いに魂持ってかれました・・!!

    超エロカッコいい!!テレビの方も出演おめでとうございます!!いつも紳士的なきりんさんに心底惚れていますvv

    実況の続き楽しみに待っているので無理をなさらず寒さには気を付けてくださいねv

  90. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    毎度実況お疲れさまです。
    そして丁寧な長文もお疲れさまです。
    テレビ出演、おめでとうございます。
     
    テレビなんて… すごいなぁ…´ω`
    残念ながらBSは見られないのですが、
    ご報告だけでもう… おらわくわくすっぞ。
    何だか嬉しいなぁ。 おめでとうございます。
     
    アフィリエイト、詳しくは知らないのですが、
    色々面倒くさいようで…´ω`
     
    金・酒・薬は人を変えますからね。
    特に最近は物騒ですし(´・ω・`)
     
    ぽつぽつ話を聞いていたので、
    キリンさんは大丈夫かしら?
    なんて思ってた時期がありました。
     
    キリンさんが私利私欲に走って
    アフィリエイト使ってるわけじゃないこと、
    皆さんきちんとわかってます。
    結果論ですが、利益がなかったならなおのこと。
     
    使う・使わないはキリンさんの自由で
    いいと思うのだけど…
     
    お金って面倒くさいなぁ。
    とりあえず、誠実で素早い処置、
    お疲れさまです。流石、素晴らしいっす。

    動画の感想はまた後日。
    こそこそと書き込みますぜっ

    もうすぐ春です。
    徐々に花粉がやってくる…´ω`
    次回の更新も楽しみにしています。

  91. あひる | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    BS見れない!!ニコニコでたぶんうpされそうなので期待して待つとします(ひとまかせ)それはそうとキリンさん
    おめでとうございます 動画見るのが癒しの場です

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. 紺碧 | URL | cQ/xBIuA

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    UPお疲れ様です。毎回本当に楽しみです。
    テレビデビューされるのですね♪
    残念ながら、テレビでは拝見出来ませんがおめでとうございます!!
    サイレンもどんどん進んできましたね☆
    寒いので、風邪を召されないように気をつけてくださいね。

  94. Twilight | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    ネトスタ出演ですって(°∀°)
    すっげぇwktkしてきました絶対見ますよー^^

    次のうpも楽しみにしています(*´ω`*)

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. ED | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    優しいきもちになりましたなあ…。

    はじめまして。
    いつもながら美しいまでの攻略っぷり
    楽しく拝見させていただいとります。

    なんだか皆さんのコメントの数々読ませていただきましたが
    いや、きりんさんの人徳といいますか…。
    いいですね。私も、皆さんと同意見です。
    キリンさんの紳士的な対応にも頭が下がりますが
    できれば肩肘張らず、らしくやっていただくのが一番ですね。

    というか、こういう局面でも肩肘張らずなところが
    キリンさんらしくて素敵なんですけどww

    微力ながら、これからも応援させていただきますので
    どうぞ、体調などくずされませんよう。

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. | URL | -

    さすがきりんさん(*´∀`*)
    テレビにでちゃうなんてすごいっすね☆

    どぅせなら零をながしてほしかったなぁ(-ω-)

  99. つぶ | URL | -

    ごきげんよう

    今の実況界の視聴者はアフィに敏感すぎなんですよね。
    まぁそれを抜きにしても最近実況界全体がややこしい気がしますが…
    でもキリンさんは他の実況の方とは一線を画しているというか周りに干渉しない独立した実況をされているので、まさかアフィの事がキリンさんにまで及ぶとは思っていませんでした。
    ですが今回のすばやい対応などにはさすがと思いました。やっぱりキリンさんの動画は安心して見れますね。
    これからも実況楽しみにしてます。

    テレビ出演、おめでとうございます(^^)!←これが言いたかった

  100. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  101. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    お疲れ様です!
    て、テレビですと・・・・!
    おめでとうございます!><録画確定ですね(
    何故か自分のことのように嬉しい(笑

    これからも実況楽しみにしてます^^

  102. わへっちょ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    見たい・・・みたい!
    どうすれば親に怒られずに見ることが出来るんだ!
    まあ死んでも見て見せますからーww

  103. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  104. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うpお疲れ様です。

    テレビですか!
    すごく見たいのですが、うちBS見れないんですよね・・・
    ショック!

  105. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  106. 曇 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    キリンさんアフィ外したんか、流石や
    それに比べてあのロリコンときたらホンマ金の亡者やな

  107. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    だはんで、違法と最新ゲーム以外を遊んでいれば私は何にも不満はありません。

    それにしても実況がテレビで報道されるまでになるとは思いませんでした。

    以上

  108. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    実況のトークに関してはもうマイペース大歓迎っすよ!
    そりゃテンションの起伏なんかはあるかもしれませんがね、
    腹を抱えて笑う回も、ゲームにただただ集中しちゃう回も、まったりとコーヒー牛乳片手に見れる回も、それぞれに良さがありますんでね~

  109. ラシャーヌ | URL | C9/gA75Q

    キリンさんいつも実況お疲れ様です。

    いよいよテレビデビューですか!
    おめでとうございます。
    私は現在ワンセグ環境しか無いので見れないですが他の方の報告を楽しみにして待っていようと思います。

    アフェリエイトって騒がれてたんですか。
    初めて知りました。
    リンクから買う人なんて分かって買ってそうだし誰も損するわけじゃなしなんで騒がれるのか個人的には分かりませんが。日本特有の美徳観なんですかね。


    とにかくこれからも実況楽しみにしてますので、色々と気負わずに頑張ってください。
    それではごきげんよう(・ω・)

  110. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    こんにちは。
    今の時点でアフィリエイト外したのは英断だと思いますよ。
    実況動画自体が著作権などグレーですし、それを利用して実況者がお金を稼いでしまうのは何か違うと思います。
    どんどんお金への執着がエスカレートすると厭らしく感じてきてしまう部分もありますしね。
    ブログのにぎやかしや、今までの実況ゲームの紹介としては、
    アフィリエイトでないと明言して、アフィではないアマゾンへのリンクを張るなどしてみてはいかがでしょうか?

    個人的に、キリンさんはお金が絡んだり変なプレッシャーを負ったりせずに、
    我が道を進んだ独特の実況を続けて頂きたいです。
    これからも楽しみにしています。

  111. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  112. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです

    視聴者が増える分より頑張ろうと思いますよね。でもこれからもキリンさんのペースで頑張ってください。
    アフィに関してどう対応するかは本人次第で、そう思った結果のこの対応ということで個人的にはよかったと安心した気持ちです。賛否両論が激しい話題なので荒れるようなことにはなって欲しくはないです。

    話は変わって、SILENのことなど。
    屍人って進化するんですね。羽が生える場所も意外でした。頭に生えるとは。さらに気持ちの悪いものになっただけでした。
    さくさくプレイであのBGMも復活してテンション上がりました。最終的にどう進んでいくのかとかSILENは初見なので、楽しみです。
    雪かきで怪我などされませんよう、筋肉痛は仕方ないですがw
    それと、TV出演おめでとうございます。その日は1時間前にでも正座して待っていようと思います。
    それでは次回も楽しみにしてます。

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  115. いいんちょさんレッド | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うpお疲れ様です。
    サイレンも色々な登場人物が接触を始め益々今後の展開がすごく楽しみです!
    屍人が進化するってどういう現象なんでしょうか? 完全に死ぬ(?)と進化するんでしょうか? それとも、体内に入った赤い雨の侵食が更に進むと進化するのでしょうか? 
    赤い雨についても今後詳細がわかってくるんですかね?
    そういったことにも期待しつつ、次の更新も楽しみにしてますね。 では、ノシ


  116. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  117. noise | URL | dvUYBDnY

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    お久しぶりです、ご無沙汰しております!!
    やっと色々な事が落ち着いたので、覗かせていただきましたら・・・
    FF終わってサイレンになってるぅぅぅぅううう!!!
    嬉しくて早速見てきましたvVFFも後でちゃんと見ないと・・・←
    TV放映されるんですか!!!??それは見なきゃ(● ´艸`)
    もうコーヒー牛乳片手に見させていただきます!!!
    こらからまた、宜しくお願い致します!!!

  118. ロリコン伯爵 | URL | -

    動画UPお疲れ様です!
    (´ω`)ついにキリンさんTVデビューですか☆すごく見たいです!
    でも見たいけど、見れない…

  119. パピコ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    絶対観ます!!

  120. | URL | LkZag.iM

    キリンさんのこと、大好きだ!



    (*´∀`)オモイキッテイッチャッタ

  121. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  122. あしっど。 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    パンヤの大会行きたかったです。
    体調を崩してPCを立ち上げる事もままなりませんでした・・・

    また今度機会があれば是非参加させて下さい。

    遅くなりましたが 動画うpお疲れ様です。
    無理せず、ホッカイロなど片手に手先を暖めて頑張ってください。

  123. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    囲炉裏さんとのラジオ楽しみにしてます^^

  124. 海 | URL | -

    おめでとうございます!

    囲炉裏さんのラジヲゲストおめでとうございます!
    すごい楽しみです♪
    何度か零実況で恐怖の余りキリンさんに助けを求める囲炉裏さんの叫びを聞いていたので
    囲炉裏さんもテンションあがってましたよ
    またキリンさんの美声が生で聞けるなんて夢のよう
    是非一度歌ってみたカテで一曲歌って頂きたい位です
    トップ絵の白バラコーヒー凄く気になります
    コーヒー準備してラジヲ聞きます!

  125. いくら丼子 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    遅くなりましたが、先日はパンヤでお世話になりました。
    皆様ととても楽しい時間を共有できたこと、
    大勢で会話を楽しみながらゲームをするということ、
    非常に良い経験になりました。
    また機会があれば参加させてください^^
    そしてTV出演おめでとうございます!
    録画して後日…という事になりそうですが、
    拝見させていただきます。では失礼します~。

  126. まぃ | URL | -

    やっぱりカフェオレよりも珈琲牛乳の方がミルクの割合が多いのかなーとか気になってみた今日この頃。


    囲炉裏さんとのラジオ楽しみにしてます^^

  127. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    グレーゾーンだから実況者はアフィはダメって?
    覚えたての知識で非難するなよ恥ずかしい
    そもそもニコニコ自体がグレーゾーンですよ^^;

    金が絡むとダメになるのは実況者ではなく
    実況者にアフィの様に張り付いてる視聴者様だな

  128. | URL | cYq3zJsc

    キリンさんのお声がテレビで聞けるなんて…!
    楽しみにしています!

  129. Papyrus | URL | Moopa2VE

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    おぉっ!
    ついにテレビデビューですか(*´エ`*)
    おめでとうございます☆★☆

    先日、ついにアクアノーツホリデイの誘惑に負けて…
    買っちゃいました( ´艸`)
    サントラにも手を出しそうダ…

  130. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  131. するめ食べたい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    みたーい!
    高校うかったんでやっと見れるー!
    って前となんにも変わってないw

  132. Kiri | URL | YgKj3tPc

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    初めてコメントさせていただきます。

    ネトスタ出演おめでとうございます!
    私の家では見れないのですが…楽しみです。

    あと動画アップお疲れ様でした。
    明日の更新楽しみにしてます!
    それでは失礼しましたー。

  133. りりり | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    キリンさんがネットスターにご出演とな!
    あの番組は毎月見ております。
    いままでに「歌ってみた」「演奏してみた」「踊ってみた」が取り上げられているのでいつかは…と思ってましたがまさか今月!これは録画しなくては。キリンさんの美声がテレビで☆(´ω`*人)
    6日はドキドキわくわくしながらテレビの前で待ちたいと思います。

  134. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  135. サカ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    これは・・・凄い・・・( ゚д゚ )
    BSが映らない為拝見できませんが心よりお祝い申し上げます(´・ω・`)

  136. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  137. mon | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    乙です。
    ネットスターの件 盛り上がっていますね。
    他の実況者も紹介されるようでとても楽しみにしてます。うちではBSは見れませんが きっとそれもうpされるだろうしw

    コーヒー牛乳は本当わたしも欠かしませんよ~
    朝に必ず飲むようになって、ここ10年くらいは習慣で続いていますね。
    そこでおすすめの一本。丹那コーヒー というのが美味いです!
    都内でもそんなに販売されているのは見ませんが
    個人的に仕事の関係で入手したら おいしくて虜です。
    結構高めなんですけど 機会があれば是非お試しくださいませ!

    追記で遅いですけど 集中力を高める方法は
    私の場合、空腹になる事。(満腹を避ける)と少し寒い事。
    この2つは頭がさえるというか仕事の時とか意識しますね。
    でも一番は ちゃんと睡眠をとっておくことでしょうか。
    キリンさんも無理なさらずに 厳しい季節になっていますが お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

    質問へのご返事 のなかでのスリーサイズが本当ならば 同世代(いや 私の方が年上なのだが)として 少々心配に なって しまう。かも。。^^;すいませーンw

    それでは。

  138. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    実況プラス字幕付けるのって意外に新しいですね
    何回か見たことはあると思うんですけど
    ときちくさんっぽくていいかもしれないですね
    ずっとしゃべるのきつくなったりしたら字幕利用すると
    いい感じに間ができるというか
    キリンさん的にもいいかもですね

  139. おなちん | URL | 2sf9USsc

    キリンさんがネトスタに!?すげー!!!
    おめでとうございます、見ます!!ワクワクしてきた(^ω^)

  140. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  141. 405 | URL | -

    ネトスタおめでとうございます!
    見たいのですが、BSが映らないもので、、、

    今後の実況も頑張ってください!
    いつも陰で応援してます。

  142. あい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフィリエイトを使う、使わないは自由だと思いますが、
    アフィリエイトは視聴者によっては嫌がる人いますからね。
    (全く理解できないけど)
    きりんさんが謝ることは全くないと思いますよ!

  143. どうも、新手のニコ厨です | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    こんにちは!!推薦、見事に落ちました。

    質問なんですが、兄貴が来日するという噂が立ってますが、

    もし兄貴に会えたら一言何といいますか?

    「やらないか」

  144. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    現在、まだPCが無いため、純粋にブログとして楽しませて頂きます

    それにしても、敢えてダークセクターってのが憎いですね(*´∇`)個人的にはあの実況は大好きでしたけど(´ψψ`)

    こっちは以前、10年ぶりと言われる吹雪と積雪で死にそうになりましたwwこれ以上の雪を毎年、毎日、味わうなんて、東北って凄いです(☆。☆)

    青森といえば、この前テレビでやってた、お稲荷さんが甘くてピンク色してるのは本当なんですか??

    テレビを見てまずキリンさんを思い浮べました(*/ω\*)

  145. みち | URL | SFo5/nok

    初めまして

    初めまして、みちと申します。いつもキリンさんの実況動画を拝見させて頂いております。
    毎回キリンさんの落ち着いたお声と独特の台詞回し(?)に癒されて(時に吹きだして)いますv
    これからも陰ながら応援させて頂きますね(´`*
    お体に気をつけていつまでもキリンさんらしく、マイペースにやっていって下さると嬉しいです!

  146. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  147. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  148. りぃおん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    うp乙ですb
    な、なんとテレビにでられるんですか!?
    ぜひ見なければ・・・でも時間がおそいなぁ(汗)

    まさかのダークセクターですか!
    他のホラーゲームのやつにしてほしかったですなぁ。
    では 楽しみにしてます!!

  149. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: SIREN:NT 訛り実況05

    アフィについて、また質問内容についてなど誠実な対応嬉しく思います。
    実況プレイ動画が盛り上がりを見せてきた半面、やはり各方面で問題も噴出しているようで…。実況好きなので複雑な思いです。
    みんなでニコニコしたいだけなのに、ね。キリンさんの動画でこれからもニコニコさせてください。

    パンヤ、楽しそうだな~。機会と環境があればまた参加させて下さい♪

    BSみれなひ…orz

  150. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/212-bdab1e52
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:05

今回も元気にあーかいぶですよおお。 6分10秒過ぎからエピソード4に入ります。 イケメンの登場ですね。 今日も解説が冴えてますね。 「...