SIREN:NT 訛り実況07

2009年02月08日 22:29

※10日22:00 追記



あっかさん:http://std2.ladio.net:8150/air_radio.m3u
ミラー:http://std1.ladio.net:8060/mairead.m3u
ミラー:http://std1.ladio.net:8050/irokerin-mira.m3u
ミラー:http://203.131.199.131:8060/mairead.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2318/



とりあえず、こちらにどうぞ。












※先日放送されたネットスターは、好評を頂いたようで
 急遽、再放送されることになったそうです。

 BS2 2月11日(水)17時20分~です。

 先日見逃した方も、この機会に如何かしら?















先日のネットスター……なんとか私も見ることが出来ましたよ。




だけど……なんて言うんですか緊張感。
というか恥ずい。
やっぱりテレビともなると……違うねェ~。

見て頂いた方もいらっしゃるようで……ありがとうございます。
ホントにちょっとだけだったね(´ω`)
でもアレくらいがちょうどいいと思うよ。
アレ以上やられたらもう居た堪れなくなっていたかもしれない。


……ダークセクターも、そろそろ続きをしようかしら。








SIREN:NTの7回目は、アマナ姐さんの活躍が楽しめます。
その反面、私の声が若干、テンション低めに聞こえています。
いや、本人はいつもと変わらない感じでやっていたと思うんだけども……。

次、次だね。次はまたハワードの冒険だからね。
美耶古を守る為に頑張るよ。











そして、10日の火曜日に……私が実況プレイを始めて一周年が経とうとしております。
いやぁ、早かったね。それでいて短かったね。
結局どっちやねんってね。どっちだべな。

先日のブログの記事にも、たくさんのお祝いコメントを頂きまして、
誠にありがとうございました。大変嬉しい限り。

去年の今頃……サイレントヒル4をコツコツとロケハンしていた頃か。
時が経つのは早いものだ……。





これからもマイペースに実況プレイを続けて参りますので、
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。





特に記念イベント的なものは予定しておりませんが……。
コーヒー牛乳で乾杯しようか。
というかMAXコーヒーの蓄えがそろそろ切れそうです。
どなたか送って下さい。














※シチューに入っている人参も苦手だということが判明しました。
 ありがとうございます。








★ご質問コーナー!(抜粋)








【さくりふぁいすさん】
「甘党? 辛口?」

【私】
「どちらかというと甘党だ。コーヒー牛乳も甘いのが好き。
 しかしブラックコーヒーも好き。マーボードーフも好き。
 そして団子とか最中とか和菓子系は苦手。甘すぎるから。
 でもショートケーキとかプリンとか好き。甘いから」












【HALさん】
「ミヤコと一緒にランチ行けたら何食べる?」

【私】
「うーん……オムライス。
 そんな感じだ、ミヤコは」











【86.名無しさん】
「本屋BIG BEN症候群に冒されてないかい?」

【私】
「な、何ですかその物騒な病名は……初めて聞いたけど。
 ん? 本屋にずっと入り浸って抜け出せなくなる症候群?
 私も一度立ち読みし始めたら、2時間くらい粘る。たまにね」











【アームストロング高橋さん】
「ハンバーグの横にある人参グラッセは食べられるかい?」

【私】
「なるほど……アレってグラッセって言うんだね。
 いいや、あの人参も無理だ。あのままウサギに与えたい」










【こまさん】
「キリンが動物園でセントバーナードの世話をしている夢を見たよ」

【私】
「そうか……動物園だけに、ね。新年早々、良い夢を見たね」











【女勇者ちかさん】
「CoCo壱番屋の具は何が好き?」

【私】
「CoCo壱番屋をググッてみた……カレー屋かい?
 こっちにはそんなハイカラな店なんて無いので、食べたことないッス。
 うーむ……取り寄せてみようか」












コメント

  1. イエロー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    もうすぐ・・・もうすぐですね・・・!
    ラジオ楽しみにしています^^

    ところで、生野菜は好きですか??

  2. このままだとyonjiの二の舞 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさーん!

    あげた瞬間見たのに再生数増えすぎて吹きましたw


    一周年おめでとうございます。
    これからも応援しますので頑張ってください!


    あ、囲炉裏さんのラジオでられるって本当ですか?w

  3. -NUCLEAR- | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ひとけた^^

    囲炉裏さんとの共演なんて夢みたいです^^

    私はキリンさんと囲炉裏さん両方大好きなんです

  4. あや | URL | -

    動画うpお疲れ様です★

    あと一周年もおめでとうございます(^O^)
    ほんとキリンさん大好きですっ!

    MAXコーヒー送っときますねwww

  5. ぬい | URL | OXLQM7N6

    1周年まであと2日!

    今回も更新お疲れ様です!
    犀賀先生が似すぎてましたw
    さすがキリンさんw

    私は同じくそば派ですね~(*´▽`)
    そして夏はそうめん!
    中華そばも嫌いじゃないです(´ω`)
    マヨネーズかけて食べるといいんですよね・・・w

    キリンさんの「どんどんいこうね」とか
    「~していこうね」などの言葉が
    どうもぼのぼののしまっちゃうおじさんを思い出してしまいます…w
    どうでもいいですね(;´▽`)

    ネットスター見ましたよ!w
    あの頃のキリンさんも寡黙な感じがより出ていていいですね!
    それにしてももっとキリンさんの動画が見たかったです個人的に・・・w

    ついにあさってですね!
    正座してキリンさんの声が聞けるのを楽しみにしておりますヾ(*´ω`*)ノ

  6. さくら | URL | ssipyxQM

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うp乙です!!
    今回も楽しませてもらいました!
    テンション低かったですか?そんな気にならなかったと思いますよ^^

    そして1周年おめでとうございますー!
    すっごい嬉しいですー!
    これからもキリンさんを応援し続けます!
    10日の囲炉裏さんとの共演も楽しみにしてます。

  7. melc | URL | Jh0gB2N.

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    まだキリンさんのTVデビュー見てない…見たひ…

    それにしてもブラジャーとさいがさんお気に入りなようで…相変わらず楽しく見させていただきました☆
    ああ~ほんと1年て早い…これからも応援してますぞっ!!
    MAXコーヒーwwwwよろしければコーヒー大福も一緒に送りましょうか???( ^ω^)がはは。

  8. Hana | URL | -

    初めまして。九州人です!
    私も人参すかんとです。グラッセも苦手です。 

    またきます(*´∀`*)

  9. ネス | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うp乙です>∀<

    もう一周年になりますかぁ♪
    いやはやホントにお疲れ様ですw
    これからもマイペースに頑張って、ネ☆
    ^ー^)b

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. XION | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うp乙です
    続きまってます!

  12. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うpお疲れ様です。

    ついに1周年まであと2日になりましたね!
    ラジオほんとに楽しみです。

    今回の動画でのブラジャー発言には吹きましたww
    前回からめっちゃ引きずってるじゃないですかww

    私も10日の日はコーヒー牛乳を飲みながら聞きますので
    キリンさんもぜひ囲炉裏さんと二人でコーヒー牛乳で
    乾杯しちゃってください(^^)

    それではまた次回を楽しみにしています♪

  13. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うpお疲れ様です。
    珍しくコメントがほとんどない時に見ることが出来たので、2周してしまいました(^^;
    キリンさんはビックリしてもかなり冷静ですね。

    ネットスターは親とのTVのチャンネル争いに負けて見ることが出来なかったです(´・ω・`)
    あ、MAXコーヒーは缶のでしたらこちらでゴロゴロ売っているので、ケースでお送りしましょうか?(^ー^)

  14. TATU | URL | -

    お疲れさまです!

    初テレビ出演!! 
    リアルタイムではありませんが拝見しました(^.^)b 
    字幕付きでちゃんとキリンさんの持ち味がでてる場面をチョイスしてくれていたので観ながら「ニヤリ」と してしまいました(笑)

    ダークセクターの続編も期待してますね!!

  15. 蒐 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    いぃぃやっほおおおおおおおおおおおいい
    こんにちは、2度目ましてです。
    SIREN:NTの実況動画、今回も3桁ゲットに成功し、少々テンションがあがっております。
    今回は謎解きが多かったですね(特に苦でもなかったようですがw)。
    次回から急展開のようなのでwktkしています。
    ハワード&MIYAKO組は初々しくてかわいいですね。

    ネトスタ、拝見しました。
    やはりキリンさんの実況はいいですね。
    たくさんの人に評価されていて、本当にすごいなとまた改めて思ってしまいました。
    あと数日で1周年……少し早いですがおめでとうございます。
    感謝や賛辞は迎えてから改めてさせていただきます。

    キリンさんは甘党なんですかw
    甘いものはいいですよね。
    リフレッシュできます。
    そういえばオススメのコーヒー牛乳がありまして、
    「会津のべこの乳発コーヒー牛乳。」
    というシロモノなのですが、
    あっさりとした甘さでとても飲みやすく、まろやかで本当においしいです。
    多分デパ地下にあるかと思いますので、気が向きましたらご賞味あれ。

    では最後に質問
    「ゲームの世界に行けるとしたら、どのゲームの中に行きたいですか?」
    二次元って、いいですよね。

    さて、次回の更新楽しみにしております。
    寒いですので風邪にはお気をつけて。
    長文失礼しました。

  16. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うpお疲れ様です♪楽しく拝見させて頂きました☆
    キャンペーン名がひそかに変わっていてビックリw

    不足の事態にはキリンさんもビビるんですね、なんか安心しましたwww
    そして不覚にも片言なハワード君にグッときてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ ハハッ

    テレビ見たかったです・・・(ノД`)・゜・。ところでコーヒー牛乳はどこに送ればよいのでしょうか?(。-∀-)ニヒッ

    10日はコーヒー牛乳片手にキリンさんのサイレントヒル4を鑑賞して出演されるというラジオを聴きたいと思います(o^-')b


    次回楽しみに待ってま~す☆
    o(*>д<)o{MIYAKO I'm Promise!!

  17. 太一 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさんうp乙です。
    キリンさんは見れたんですね。
    自分は見れませんでした・・・
    ダークセクターの続き楽しみに待ってます。

  18. アイスモナカ | URL | F0Z38fwo

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    おっ、3桁だと思って、あけてみたら、4ケタに変わってました・・。
    あれ~?
    やっぱり声が落ち着きますね~。
    次回も楽しみにしてます★
    1周年おめでとうございます。
    真冬にはじめたんですね~。
    ダークセクターの続き気になってたんで、ぜひお願いしまーす。
    でもサイレンの続きもかなり気になるけど。

  19. KIKI | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    きしめんおいしいですよー
    280円でかつをぶし、ねぎ、天かすかけ放題で食べますよー

    ココイチは地元だけど、あまり行ったことないなー
    微妙に値段高いし、カレー好きじゃないの。
    でもたまにカレー食べたい病になります。
    そーゆうのありますよね?

    おにぎりの具はなにが好き?

  20. わっちぃ | URL | 6JvVJUYY

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    はじめまして!
    DEMENTOの動画からはじまってスッカリキリンさんの美声の虜になってしまいました~。
    SIRENすっごく面白いですね。今回も見てきました。
    キリンさん最高です!!

    10日で1周年だそうで、ほんとにおめでとうございます。
    これからも実況楽しみにしています。

  21. t;y | URL | -

    うpお疲れ様です。


    テレビ、偶然にも見ました!!
    なんだか、こちらの方もテンションあがりました(笑)

    今から、動画の方拝見させてもらいます☆彡

    では、失礼しますo(^^o)(o^^)o

  22. | URL | sSHoJftA

    弘前にCoCo壱あるぞw

  23. メルシー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うどん?そば?何を言っているんだい?麺類といえばラーメンに決まっているでしょう。
    もちろんとんこつしかないよ!おK?とか言ってみるw
    ちなみに東北はどんなラーメンがポピュラーなんでしょう?
    キリンさんが好きなやつでもいいので暇だったら教えてください。

    次は火曜のラジオになるのかな?そのときこそ一周年のお祝いを。
    では生放送のキリンさんにも期待してます!

  24. る | URL | -

    Re: ねとすた見ました!

    リアルタイムで茶の間のテレビで一人で見てたら、
    もうすぐキリンさんの出番だ!って頃にお婆ちゃんがトイレに行くのに起きて来て、
    寝ぼけてどうでもいいことを言い始めたので、
    「解った!大丈夫だから!ほら早くしないと猫が部屋に侵入するよ!」
    と必死に早く寝かせようとしたりしました。
    一人で夜中にテレビの前で叫んでいたキリンさん好きは私だけではない・・と思いたい
    一瞬のような速さだったけど、いいところが使われてるなぁとほっこりしました^^
    ありがとうございました

    わたPの家が青森と出ていて、ここまで来たならキリンさんの所にも行けばいいの(ry
    とか思ったのは秘密ですからね!!

    10日のラジオ楽しみにしてます!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. はんにゃ | URL | JalddpaA

    初めまして(*^^*)いつも動画楽しみにしてます♪

    私ゎMAXコーヒーの本場茨城県民です。
    キリンさんゎ知ってますか??MAXコーヒーって「マッカン」って言われたりするんですよ!!知ってました!?前ゎ缶しかなかったのでマッカンです(笑)でも言うのゎ一部の人達だけですが…(^^;
    キリンさんも是非マッカンって言ってみてください☆

    長文失礼しました。

  27. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    本屋BIG BEN症候群とは

    これは不治の病で、すなわち本屋で立ち読みをしていると無性に便意に悩まされ、ついには近くのトイレに駆けずりこむという病だ。ちなみに英国国会議事堂にあるClock Towerの愛称とかけたダジャレである。
    すんません。キリンさん無垢すぎます。


    私はコーヒー牛乳よりバレンタインチョコ送りたいんですが。人の和を保つためのツールとしては買ったんですが、今一番あげたい人は送付先不明。判明してもストーキングは地理的に絶対無理です。でもキリンさんはいつも辞退するものね。あきらめます(高級チョコレート、ムフフ)。美耶古(また、俺のって言ったら駄目!じぇらすぃーじゃ)からもらってください。

    ネットスターは、まああんな感じですね。差し障りない程度でおさめますね。それでもキリンさんの美声は轟いていたじゃありませんか。こちらも祝。ぱちぱち。

    最後に、ラジオは何時にして、どうやって聞くんですか?聞いたことないです。前のしんすけさんという人とのラジオみたいに残せるのかい?緊急報告求む!


  28. 樹 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    MAXコーヒー送りますよ^^
    にんじん嫌いなんて可愛いですね。

  29. 湯 | URL | Vak9OJZs

    改めて

    前の記事にも書いちゃいましたが、改めて一周年おめでとうございます♪

    その日は祝杯として、久々にコーヒー牛乳飲もうかと思ってますww←



    あー甘すぎるのはキツいですよねー><
    私も甘すぎるのは苦手なのですが・・不思議と和菓子系は食べれると言う不思議←

    和菓子とかアンコ系は牛乳かお茶がピッタリです(´д`*)

  30. わへっちょ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさぁぁぁぁん!
    NHKBS2が見れなくて
    ザ★ネットスターも見れませんでした・・・
    すごく見たかったのに
    ショックをなくすために最新のキリンさん動画見てきます

  31. カフェオレ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うpおつ!!
    自分最近はコーヒー牛乳(雪印)とエクレアにはまってますw
    コンビニに売ってるエクレアがすごい美味しいんですよ^^
    特にサークルKのです
    キリンさんもぜひ食べて下さいなー

    あとラジオすごく楽しみです!!!



  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. もやし | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    はじめてコメントさせてもらいます。
    キリンさんが実況始められてもう1年近く経つんですね。
    キリンさんの実況はサクサク進んでとても見やすくて素晴らしいです。
    SIRENシリーズが私は大好きなのでNT実況を楽しく拝見させてもらってます(^^)

    では最後にちょっと質問させてください。
    バイオハザード5の体験版はプレイされましたか?

    これからも体に気をつけて実況、頑張ってください!
    それでは失礼します。



  34. すうちゃん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    初めまして!
    すうちゃんと申すものです。
    うpお疲れ様でした!!!!姉さんがグロかったですorz
    人参 自分も苦手です(;_:)

  35. そぁ | URL | -

    相変わらず 文章書くのが上手い! おんもしろいですっ!
    1周年おめでとッ

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ゆか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うpお疲れ様でした!

    私もにんじん嫌いなんですよ~
    共通点があって嬉しいです(笑)

    10日のラジオも頑張ってくださいv


    Q.サイゼにあるメニューの中で
      何が一番好きですか?

    ちなみに私は、
    イタリアンハンバーグ
    アイスティラミス
    プリンです


  38. ユウナ | URL | mQop/nM.

    コーヒー牛乳→ブラックコーヒーという
    飲み物の流れで

    急に出てきた「マーボードーフ」に萌えました(´`*)


    つまりキリンさんの中では
    マーボードーフは飲み物なんでしょうか^p^??笑






    キリンさんは蕎麦派なんですね~(゚∀゚)

    あたしは愛知の人間なので
    断然!きしめん派ですねww

    味噌煮込みうどんもうまうまですよヾ(*'v`*)ノ


    キリンさんは、名古屋名物の
    味噌煮込みうどんやら
    きしめんやらはお好きですか~(ノ)ω(ヾ)??


  39. カナ | URL | -

    初コメです!!(*^∪^*)


    一周年、おめでとうございます♪(´ω`)
    これからもサクサク進もうキャンペーンに期待してますよWW




    あ、
    質問なんですが……


    【ネブラ(だったはず…)】

    というゲームは知ってますか-???

    勿論ホラゲーなのですが、
    かなり精神的にくるやつらしいです…(・△・;)

    私の友達はホラゲー大好きなのですが…(零とかサクサククリアするほど)
    その友達もクリア出来ていない程です…(・д・;)




    まぁゲーマーなキリンさんならやってるかもしれませんねWWWW





    では、長々と失礼しました。
    これからも実況頑張って下さい!!!(*´∪`*)

  40. 石榴 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    初コメです。

    TV見ましたよ~!
    TVでも相変わらずの美声でww
    しかし短かったですね、ちょっと物足りないような・・・(・ω・`)

    これからも頑張って下さい!!

  41. Buranko | URL | -

    あ゛っ!
    更新されるの8日だったんですね
    何故か9日更新されるとばっかり思っていました。
    足し算も出来なくなってしまったようです。
    時間が空き次第ばっちり見ます。

    ネトスタ録画しました。
    キリンさんの動画の流さが少し物足りない気もしましたが、キリンさんが納得されているようでなによりです。

    昨日体重計に久方ぶりに乗ってみたところ、+5kgになっていましたorz
    コーヒー牛乳とミルクティーのおかげです。
    ありがとう……
    そして、ダイエット頑張ります・・・

  42. アームストロング高橋 | URL | -

    一周年まであと少し、少々早いですがお祝いの言葉を書かせて頂きます。

    「キリンさん一周年おめでとうございますこれからも気張らずキリンさんらしく頑張ってください。これからも応援し続けます。宜しくお願い致します。」

    きのきいた言葉も言えず情けないです。すいません

    UPお疲れ様でした。
    今回も大変楽しく拝見させて頂きました。

    質問に返答ありがとうございます
    どうやらキリンさんは人参のあの特有な口の中にグワーって広がる不思議な甘ったるさを含む苦味が苦手なみたいですね。
    私はそれを想像するだけで呼吸困難になりますので、人参の需要を減らすために馬とウサギを減らす政策を麻生さんに起ててもらいたいです。
    そんな私ですが天ぷらの人参は食べれます。キリンさんはどうでしょうか?

    キリンさんは蕎麦派ですか、私も蕎麦が大好きです、十割蕎麦をこよなく愛しています。
    長野辺りの蕎麦屋は味のレベルが高いので訪れた際はお試しあれ。

    他に麺類を挙げるとしたらほうとう(山梨)カレーうどん←若鯱家が個人的なお勧めです(たぶん愛知)がお勧めです。両方共に食べる際は飛び散る汁にご注意ください。

    長くなってすいません。

  43. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです。

    テレビ見ました。しっかりと字幕付きで出てましたねw
    見るだけなのに、始まる前も始まった後も変に緊張しっぱなしでしたw 
    キリンさんも見れたんですね。よかったです。

    ハワードはイケメンですね。外見も内面も頼もしいです。ハワードなら美耶古を守り切れそうな感じがします。

    明日で1周年、おめでたい日です。コーヒー牛乳で乾杯といきましょうw
    それでは、体調にはお気を付けて、明日はラジオ楽しみにしてます。キリン節でがんばってください。

  44. 00 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    早いですけれど一周記念おめでとうございます!!
    なんだか早い気がしますね~
    東北の寒さに負けないで頑張ってくださいww

    ところで囲炉裏さんのラジオに出られるんですか?!
    楽しみですよ~

    ではこれからうpしたもの見てきます(`・ω・´)
    毎度お疲れ様です(^ω^)

  45. さくりふぁいす | URL | vnrHYOb6

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    こんばんちわ~。です(´ω`)

    あ、あの独り言みたいな質問を拾っていただけるなんて・・・キリンさん、なんて優しいんでしょう。
    綺麗な和菓子は、食べるのをためらいますね。
    ひよこまんじゅうは頭からガッツリいきますけども。
    ブラックコーヒーとMAXコーヒーとは・・・舘ひろしとモーニング娘。ばりの守備範囲ですな(´∀`)
    それはそれで、近しいような気もしますが。

    我が県も、MAXコーヒー流通地です。
    1周年のお祝いとして用意したのですが、住所を知らないことに気付きましたので、困っていたら氷室邸の真冬さんと霧絵さんという方が快く預かって下さいました。
    なるべく、早めに取りに伺って下さいね(´ω`)

    では、羽生蛇村に行ってきます。
    また来ますね~(´ω`)ノシ

    P.S ネトスタ見ました~!
    短かったけれど、結構なインパクトでした(^ω^)

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. にくじゃが | URL | Q4XhP.hc

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    お久しぶりです!

    そして1周年おめでとうございます!(´∀`*)

    キリンさんの実況はサイヒル4の時から見ていたのですがものすごく有名になられてとても嬉しいです^^*

    そしてテレビにまで!すごいです!

    これからも楽しい訛り実況楽しみにしています!(´∀`*)

  49. ロリコン伯爵 | URL | -

    UPお疲れ様です!
    (´ω`)テレビ見ましたよ。
    質問なんですが、キリンさんは一人でカラオケに行きますか?
    ちなみに私は、一人で行きます。

  50. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!

    明日で1年ですね!おめでとうございます!
    ずーっと昔(?)から見てきてもはや実況はキリンさんのじゃなくては見ません(*´∀`*) これからもずっと見続けますよー!

    では、これからも&明日のラジオがんばってください♪

  51. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    お疲れ様です!
    実は今から見るんですがv-356

    ラジオ楽しみです!
    タイトルがもう面白いwなまったりラジオってw
    しかし、前回も悩まされた専ブラ・・・!

    ネトスタはYouTubeにうpされたのを見ました(´ω`)
    TVデビューを祝って、
    MAXコーヒーを手当たり次第に送りつけますねw
    (ノ`△´)ノe-93e-93e-93e-93e-93e-93e-93e-93

  52. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    うpおつん(^ω^)

    |д゚)ミヤコ イッショ ガンバル☆

    |д゚)イッシュネン オメデトゴザイマス

    |д゚)ラジオ ガンバテクダサイ☆

    |彡サッ


    ふと思ったんですが、
    質問&回答をまとめたらどうすか?
    全部じゃなくても、よくある質問集的な。
    よく聞かれないですか?
    何歳ですか?とか仕事は?とか座高は?とかwww
    まとめページみたいなのあれば、
    新規さんで見た方にもオススメ☆
    みたいなwww

  53. Twilight | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うp乙です!!
    さっき見てきました^^

    ネスタは残念なことに見れなくて凹んでます(´;ω;`)
    でもニコニコに上がってるようなので光の速さで見てきますwww

    ラジオは姉貴とパソコン使用争いに勝ち絶対に聴きますよ(*´ω`*)ノ
    楽しみにしております><

  54. せんくう | URL | -

    うp乙です(゜∀゜)
    ラジオ楽しみだー\(^O^)/

  55. まや | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオ出演おめでとうございます!!
    絶対聞きますww

    ラジオからまたキリンさんの声が聞けると思うと
    嬉しいです★
    頑張って下さい!

    ところでキリンさんは洋菓子と和菓子だったら
    どっちが好きですか?

  56. みどりがめ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    はじめまして!

    うpお疲れ様です(。・ω・。)
    今回もキリンさんの美声に癒されました~。

    さて、最近青森のほうに引っ越してきたのですが、キリンさんは『バヤバヤ』って使います?
    なにやら『ワイワイ』とか『がやがや』という意味らしいんですが…。

    やはり方言は難しいですね(´・ω・`)

    一周年おめでとうございます。ラジオ頑張ってください!
    長文、乱文失礼いたします。

  57. アルマジーロ | URL | 86CE.Nao

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

     すごい…見ている瞬間に再生数の上がりっぷりに驚きました! まぁあんだけおもしろけりゃ当然ですよね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  58. ゆら | URL | W3zumXIw

    初めましてです(´∇`)

    Vol7お疲れ様です!! 最初の「さすがに~」が似過ぎで固まりました(*´艸`)続きも楽しみにしてます*

    テレビも見ましたvVやっぱりテレビだと緊張感的なサムシングが違いますね(*´ω`)
    放送終了後にダークセクターもう一度見返したり…*こっそり続き期待してます

    ラジオも楽しみにしてますvV
    なまったりしたいです><今のうちに囲炉裏さんの実況ちょろちょろ予習してきますね☆彡

    そして明日に備えて…近くの自販機にMAXコーヒーがあったので後でちょっくら行って来ます(´ω`)

  59. 清水 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    (ネットで)ネットスター見ましたよ~。
    本当に載っていてびっくりしました。

    明日はキリンさんと囲炉裏さんのラジオっすね・・・。
    一回24時間でも登場されていたから、実質二回目なんでしょうか…?
    どっちにせよ聞きますがw
    頑張ってください。

  60. ゆう | URL | -


    うぽつです
    今回も笑ってしまいましたw

    キリンさんの声は
    私の癒やしです(´ω`)
    ラジオ頑張って
    聞いてみますね
    Σd(´∀`*)


    質問なのですが
    実況プレイを始めたきっかけは
    何だったのですか?

    答えて頂ければ
    幸いです(*^o^*)


    ではお次のうp待ってます

  61. HY... | URL | -

    ねとすた拝見しました!
    我が儘を言うなら…もう少し、あともう少し尺欲しかったなぁぁ…!(泣)
    そしてラジオはリアルタイムで拝聴させて頂きます。ネーミング、吹きました。
    どちらがつけた名前なんですか?(笑)

    人参…私も苦手です。でもあれは大丈夫です。
    私の地元の特産品、金時人参。
    甘いですよ。比較的人参ぽくなくて美味しいです。機会があれば是非どうぞ。
    キリンさんは他に好き嫌いとかないんでしょうか?
    私は…玉ねぎがだめですね。あと辛いもの。一生友達になれないと思います。
    ではでは、長文失礼しました♪

  62. たんす | URL | 1q3KNYWA

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    up乙です。今から見てきます。

    ねとスタ見ましたよ!
    「すごい!本当に出てる!」とか感激して見て、初めて気がついた。
    自分まだキリンさんのダークセクター見てなかった・・・。orz
    それも含めて今から見てきます。

    明日で一周年ですね。おめでとうございます!
    ラジオも楽しみにしてます。頑張ってください。(^^)

    では、失礼します。(´ω`)ノシ

  63. 左打ち右投げ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ネトスタ見ましたよー。

    自分の家では見れないのでBS映る知人宅で・・・


    べっ別にキリンさんのために行ったんじゃないからっ!!!か、勘違いしないでよねっ!!!!

  64. PON | URL | WMXoRydY

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    今回のみやこ可愛すぎやしませんか?
    次回はまたハワードのターンなんですね。楽しみだー

    そして一周年おめでとうございます!
    よくキリンさんの過去の動画を普段から見返したりするんですが、今とは喋りの感じが違いますよね?(FF10の途中から変わっていったような…)
    たくさんの人達が見ているということで、敢えて意識的に変えていった部分とかあるのかい?
    それとも私が勝手にそう感じるだけで、キリンさんとしては何も変わってないのかしら。
    これ結構気になっていたりするので質問させていただきます(´ω`)

    では明日のラジオ楽しみにしてます!
    ぶっつけ本番であたふたするキリンさんというのもいいかもしれませんよw

  65. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    1周年までコメントしないと思ってたんですが、ラジオによりコメント激増えそうなので今書きます。
    1周年おめでとうございます!!
    僕はつい最近キリンさんを知った新参者ですが、いつも渋い重低音ボイスに聞きほれていますw

    これからも体に気をつけて頑張ってください。

    目指せ3周年!!ww

  66. TX | URL | -

    いつもの通りの長文

    UPお疲れ様です。
    今回も楽しく拝見させてもらってます。
    ちなみに自分はそば派ですよwなんとなく。
    そういえばラジオのことすっかり忘れてましたww
    ねとスタも見れませんでしたし(´ω`)
    だ、大丈夫です。ラジオも実況もわすれませんから。今回はどんな話が聞けるのかとても楽しみです。
    そして、今回の実況の話。封印解くのめっさ早い
    Σ( ̄□ ̄;)なんて早さ!自分だったらめちゃくちゃ時間かかりそうなのに!そして突然、キリンさんが言ったブラジャー。狙っていったんですか?それとも素?
    まあとにかく次の実況も楽しみしてますよ!ラジオも
    これからもよろしくお願いします。

  67. もさく | URL | -

    Re:

    明日で実況動画1周年ですね、おめでとうございます。
    私はキリンさんがサイレントヒル4をプレイされている頃は、
    まったく実況プレイ動画というものに興味がありませんでした。
    ですが、夏の深夜にホラーでも見ようか、いやしかしプレイ動画は怖いから何か実況を、と思い検索したのがキリンさんとの出会いでした。
    まだ2話ぐらいだったので、すでに上がっているサイレントヒル4をその晩の内に一気に見て、それからはもうキリンさんの新作が上がるのを待つばかりでした。
    今じゃ、コミュニティやミクシィでも仲良くしていただいて、本当に感謝してもしきれません。

    早いものでもう1年が過ぎてしまいますが、これからも末長くお付き合いいただけると嬉しいです(´ω`人)

    あ、質問なんですが、
    「キリンさんはサモンナイトシリーズはプレイしているのかい?」

    長文失礼しました。
    明日のラジオ楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  68. プー | URL | EGJcd8Ww

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオ頑張ってください♪
    いつものキリンさんを楽しみにしております^ω^

    あんなにたくさん買っていたコーヒー牛乳が切れるなんてorz
    送るので住所教えてくださいw
    うひひ・∀・`

  69. あまみづ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    うぽつです~
    ラジオ楽しみにしておりますっ!
    でも10、11が私学受験っていう(・ω・`オワタ

    ネトスタ、拝見してました
    いやはや、親父と一緒に見ていたのですが
    画面に訛り実況と出てきた瞬間、
    「わぁああぁ、キリンさんだあ!!」と興奮してしまい
    親父に変な目で見られましたよ(・∀・*アラアラ

    よし、ちょっとコーヒー牛乳買ってくる

  70. 埼玉 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    サイレントヒル4から見させていただいてますが、
    意外と日は経ってないなあと思いました。
    4の時はたしかまだうちゅ~と友人がサイレンの
    実況をしていて、他に何か面白いのないかなあと思っていた時
    目についたのがキリンさんの実況動画でした。
    大学受験も終わっていたので、すごい勢いでニコ厨になってしまいましたw
    ホラーゲームは大好きでしたが、グロ耐性がない私にとっては
    キリンさんの解説+サクサク動画はとても楽しかったです。
    もちろん現在進行形ですw
    これからも楽しく実況をしていってください。
    乱文・長文しつれいしました。

  71. 奇狂帽子屋 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    お久しぶりのコメントですよー。
    ラジオ楽しみにしてますからね(・ω・)ノ
    時間の関係で行けないかもですが・・・
    できるだけ頑張るおw
    では、今からSIREN:NT 訛り実況07見てきまぁすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  72. らいむ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    帰宅してすぐに見ましたよ~
    一日の疲れが癒されました(*´д`*)

    ラジオ絶対聞くので頑張ってください♪

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    着払いで宜しければMAX珈琲でもエメラルド珈琲でも送ります。

    気長が一番ですよ。

    以上

  75. ゆたまた | URL | OeSp0a8Y

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございます♪
    いよいよ今日ラジオですね、楽しみにしてます!

    ぶっつけ本番もある意味面白いかもしれませんねw
    なまったり聴かせてもらいます( ´ω`)
    それにしても囲炉気リンて…なんかのボーカロイド
    みたいww(詳しくは知りませんが;

    ラジオがんばってください!ねっ

  76. トモヤング | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    初コメ失礼します(≧ω≦)

    一周年おめでとうございます♪
    まだまだキリンさん歴(?)は浅いですけど、これからも応援させていただきます!(`・ω・)

    それとTV出演、これもおめでとうございます!
    自分は見られなかったので・・・某動画サイトで見させてもらいました♪
    これをキッカケにかなり広まるのでは・・・と楽しみにしていますw

    ではでは、失礼します(´ω`)

  77. ミム | URL | rgFH9dIE

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    (>v<)ノここで失礼します!
    実況1周年おめでとう御座います!!!
    いつも冷静で安心して見れるホラーゲームを
    見させて下さり有難う御座います!w
    今後も楽しみにしております♪
    無理のないよう頑張ってくださいませ^^
    そして、ラジオもいよいよ……ですね!
    wktkが止まりません!w

  78. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとう御座います!一年でこんなに私の好きなゲームばかりプレイして下さったキリンさんに感激です、そして知らなかったゲームを分かりやすくサラリとやってのけて下さりありがとうございました!!

    一年前か・・・早かったーといっても私は半年ほど前から見出した新参者ですが^^ルールオブローズからだったかと
    懐かしいなぁ。そう考えるとTV放送もなかなかちょうどいい時期でしたね。

    そして明日はいよいよラジオですねー。タイトルの無理やり合成加減に噴きました。はぁ~まさかの夢のコラボに今からドキドキです、どうぞお好きなように語らってくださいね。楽しみにしてます

  79. スパーク | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年、おめでとうございます!!!!

    本日はラジオでキリンさんの凄さをどんどん掘り下げていこうと思います!

    まだまだDJとして拙い部分も多いですが、全力でお二人の一周年を盛り上げたいです!

    うおおーーーめでてえええーーー!!

    ラジオ頑張ります!
    そしてキリンさんのラジオ出演楽しみにしてます!!

  80. さく | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    こちらへの書き込みは初めてですが、サイヒル4から拝見しています。
    1周年おめでとうございます!!。*’

    ところでもうすぐ私の誕生日なのです。
    誕生日にかこつけて、、
    お兄様とお呼びしても良いですかっ?!(*ФωФ)

  81. もらん | URL | 8SpRyqTM

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    はじめまして。もらんと申します。


    実況一周年おめでとうございます。
    思い切ってコメしてしまいました(*^_^*)/
    キリンさんの実況大好きです。
    これからも応援していきますね。

    それではラジオ楽しみにしてます。失礼しました

  82. 虎仔 | URL | -

    訛り実況 1周年!!

    実況1周年おめでとうございますっ!

    実をいうと、私は去年の今ぐらいからニコニコを見出したので、
    あぁ…もうそんなになるのかぁ~
    と思わず老いたようなことを……ww

    キリンさんの動画と出合ったのもそのくらいです。
    はやかったですねぇ~1年が
    あの頃はまだ実況プレイがマイナーでしたねw
    友人に話したら「何それ?美味いんか?」と……(´・ω・)


    長くなりましたが、
    これからも頑張ってください!
    応援しています!!(`・ω・)ゝ

  83. パプリカ | URL | -

    一周年おめでとう

    一周年おめでとうございます。
    ラジオ聴きます。
    ぜひラジオでワンsong期待します。
    生でのキリンさんの歌声をぜひ。

  84. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. カボチャ大王 | URL | 3/VKSDZ2

    単発でDO?

    はじめまして1周年おめでとうございます。
    キリンさん実況はサイレント④からずっと
    観てますよ^^ここで提案ですが
    【Do You Have A Grudge?】→

    ttp://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/

    このホラーゲーム1周年記念としてやってみませんか??

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. hoskey | URL | -

    一周年!

    ついに一周年おめでとうございます♪
    私の実況視聴も、一周年くらいなのかもね(´∇`ゞ
    これからも応援してますので、頑張って下さい!ラジオ楽しみだああぁ!

  88. 美人形 | URL | -

    一周年おめでとうございますっww
    一年とゎあっという間ですね(*´ω`)
    キリンさんを知ったのがつい最近に感じられる…(●´∀`)

    ラジオ、頑張ってくださいww
    頑張って聞きに行かせていただきますww

    あとキリンさんゎ「デュープリズム」ってゲームやったことあるかい?
    自分的に名作だと思うので…(*´ω`)w
    被ってたら申し訳ないデス(´・ω・`)

  89. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  90. HAK | URL | -

    おめでとう!!

    実況一周年、おめでとうございます♪

    ラジオも楽しみですね~。いじられるキリンさん、想像出来ないんですがwww囲炉裏さんと空気さんのペースに乗っかって、おしゃべり沢山してください(*^-^)b

    でわでわ、これからも応援してます!

  91. パピコ | URL | -

    ♪祝♪

    祝一周年おめでとうございます!!
    去年の今日キリンさんと囲炉裏さんの動画をみて
    お二人が同じ日に同名のゲームをはじめたと知ったのは
    ずっとあとのことです。
    囲炉裏さんの声で驚かされ、キリンさんの声で癒される。
    そんな一年でした☆
    これからもマイペースにやってくださいまし♪♪

    ネトスタみましたよ^ω^b
    短かったけど『私でした。』聞けて嬉しかったです!!

    ラジオも聞かせていただきますね!!

  92. elogappa | URL | -

    一周年おめでとうございます!

    私が初めてキリンさんの動画を見たのは「零」でした。
    「なんてダンディな声!?」と思いつつ、
    そこから繰り出される安定感のある実況プレイは
    安心して見ていられました。
    びびりな自分にとって、「サイレントヒル」「零」「サイレン」は
    鬼門でしたので、本当に楽しませていただきました。
    感謝です☆

    これからもお体に気をつけて、実況楽しんでいってくださいね!
    ではでは~^^ノシ

  93. ぱんくぷりん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    初コメです。
    1周年おめでとうございます☆☆☆

    ニコニコ初心者なので、昨年末くらいからキリンさんの
    動画を拝見しています。

    ゲームはやらない人間なのですが、サイレントヒルのUFOエンドに
    釣られて3から見始め、すっかり虜に・・(^^;;
    キリンさんの温かい東北訛りにいつも癒されてます。
    お話の間も絶妙で、ホラーゲームなのに爆笑することもしばしばw

    面白くて、Part1リンクの動画はもう全部見てしまいました。
    今やっとSIRENのライブ感を楽しんでいるところですw

    ダークセクターも面白かったので、余裕があれば、
    ぜひ続きをお願いします(^^)/

    サイレントヒルつながりで囲炉裏さんの動画も結構見ているので、
    今日のラジオはほんま楽しみ・・♪

    これからも楽しみにしていますね☆
    どうぞお元気で!(・ω・)ノ

  94. するめ食べたい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    こんにちわー^^
    ラジオ楽しみにしてますね!
    ねとすたでキリンさん出たときはテンション上がりましたw
    ダークセンターまだ見てないんで急いで見てきます!

    寒いっすね!

  95. くろいの | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    1周年おめでとうございます!
    楽しいプレイ動画、怖くないホラーw期待しています。

    ラジオも楽しみ~♪

  96. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  97. オルハ | URL | JUGsyThY

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    実況1周年おめでとうございます。
    最近では視聴者も増えてランキングなどでよく見かけるようになりましたねー。
    これからも無理なく、頑張ってください。
    楽しみにしています。

    質問:有野は課長だが、キリンさんはなにだい?

  98. pisa | URL | sSHoJftA

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    1周年おめでとうございます
    これからも楽しみに、訛り実況を応援させていただきます。

    ところでピーマンは大丈夫かい?

  99. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  100. ファン∞号 | URL | lJ6kSN9g

    実況一周年おめでとうございます!いつも楽しく動画を拝見しておりますv
    これからもひっそりと応援してますので動画うp、そしてブログ運営頑張ってください★

  101. れい | URL | FD.5Fu..

    1周年☆

    実況1周年おめでとうございまーす☆
    訛り実況大好き♪
    キリンさん大好きです♪
    これからも応援してまぁぁぁす★☆
    ☆゚+(pゝェ・*)qガンバッテクダサィ+゚☆

  102. 青 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさん、実況1周年おめでとうございます。
    今日のラジオも楽しみにしています(´ω`)
    これからも無理せず、実況頑張って下さい!

  103. | URL | -

    一周年オメデトです(★`・д・)
    サイレントヒル4を見直してきましたが、キリンさんの低音ドキドキVOICEはいつの時代も変わりませぬなぁ(*´v`*)
    これからもまた応援させていただきますので、訛り実況頑張ってください(*´∀`)ノシ

  104. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  105. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  106. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  107. 雅 | URL | UzUN//t6

    祝1周年

    一周年おめでとうございます!!
    僕とキリンさんの出会いは、丁度1年程前ホラーゲームにハマっていたとき、何の気無しにキリンさんのサイレントヒルを視聴したときでした。
    そのときからずっと日々の楽しみにさせて頂いてます。これからもどうぞ末永く続けて頂きます様、お願いします!!
    ところで質問なのですが、投稿された後にご自身の動画をニコニコで見たりしていますか?もしそうなら、どの位の頻度か教えて頂けますか?

  108. まこっと | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    こんばんは^^
    もうすぐ、ラジオですねぇ~
    頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  109. たどり | URL | -

    初コメです!
    キリンさんいつも疲れた僕を癒すミラクルボイスをとどけてくださってありがとうございます。<(_ _)>


    今夜のラジオ事情があって聞けないんですが、ニコ動へうpする予定はありますか?


    もし、その予定があるなら、楽しみにまっとります☆(^ω^)

  110. 愛音 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    こんばんわ。

    追記お疲れ様です。

    専用ブラウザできくことにしました。

    前座もちゃんときいてますよ。

    22時から楽しみです。(前座も楽しいです。)

  111. あじゅ | URL | -

    いつもキリンさんの低音ボイスに癒されています(*´∇`*)
    MAXコーヒーが全国発売されるらしいですよ!!
    ついでに質問をば…
    キリンさんはモンハンはやったことありますか?
    あれば武器は主に何を使いますか?

  112. AyK | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    今帰宅しました。ラヂオ、間に合った!!

    雪印コーヒーも用意したのでラジオ開始と同時に乾杯したいと思います。

  113. たーちん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    こまめなラジオ情報ありがとうございます!!!
    応援してます!(BS2もがんばってみるお!!

  114. 愛音 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    追記お疲れ様です。

    再生されるまでコーヒー牛乳のみながら待ってます←

  115. 星影美希 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさん大好きです!
    ラジオ楽しみにしています♪
    って、なんか中止っぽいのが恐ろしいです…

    そういえば、キリンさんはスノボやスキーの経験はありますか?
    前に答えていたらすみません 汗

  116. いもうと2 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさん実況1周年おめでとうございます☆
    今後も楽しみにしています♪

    再放送、MAXコーヒーを飲みながら拝見します♪

  117. 時雨 | URL | EQKjk9HA

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさん、一周年おめでとうございます!!!
    これからも頑張ってください(^ω^)

  118. とりとり | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございます!
    そして、ありがとう!
    これからも楽しみにしています。

  119. ぺすぅ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ごきげんよう!
    ラジオきいてます!

  120. ルード | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    1周年おめでとうございます。
    ラジオたのしく聞いてますww

  121. らいむ | URL | -

    一周年おめでとうございます!
    ラジオ聴いてますよ~♪

  122. *あき* | URL | -

    一周年!!

    キリンさん、一周年おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜。
    これからもキリンさんのファンです。
    動画のup、楽しみにしてますand無理せずにのんびりやってくださいね☆

  123. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございます!!
    これからも訛り実況追いかけていきます。

  124. ロク | URL | ZBwv4ZW2

    おめでとうございます!


    キリンさん、1周年おめでとうございます!!
    ちょっと時間が過ぎてしまいましたが…

    ラジオ聞きながらキリンさんの実況に出会えて本当によかったなとしみじみ思っています。
    これからもあなたに~ついてー行き~ます~♪

    2周年もお祝いができることを楽しみにしていますね!

  125. | URL | -

    おめでとうございます!

    一周年おめでとうございます!
    ラジオ楽しく聞いてます(>ω< )

  126. 琳 | URL | -

    うpお疲れ様です!
    7回目も面白かったです

    一周年おめでとうございます(^ω^)
    テレビ観ましたよ~
    楽しかったです!
    再放送も観させてもらいますω`

    ラジオも聴いてます!


    次回の更新も楽しみにしてます∩(^ω^)∩

  127. はづき | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオおめでとうございます!!
    楽しく拝聴させていただいてますvv
    これからも頑張ってくださいね!!!

  128. ym | URL | 0iyVDi8M

    (´・ω・`)ショボーン

    1周年おめでとうございます!

    ラジオがなぜか聞けなくて色々調べてたら
    こんな時間になってしまいましたorz

    ものすごく楽しみにしてただけにショックはかなりのものです(ノД`)シクシク
    前回のようにニコニコにうpされるのを待とうと思ってます
    リアルタイムで聞きたかったのに・・・

    時が経つのは早いものですね。
    うpされて新着コメ一覧にキリンさんの動画を見つけた時
    気にはなってたのに数日間見なかったのですが
    なんですぐ見なかったのかなと今では悔しいばかりw
    今はキリンさんの動画を毎日いまかいまかと待つ自分がいます。
    キリンさんが実況続ける限り私は見続けます(`・ω・´)b

    これからも頑張ってください♪

  129. mn | URL | zlAQJbYM

    初めまして

    八戸にもCoCo壱ありますよー。

  130. ALICE | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ゲーム実況一周年、おめでとうございます!!
    今、ラジオ聞いてます♪
    ニヤニヤが止まりません☆
    今年もよろしくお願いします♪
    キリンさんの「零 刺青の聲」楽しみにしてますぅ♪

  131. shirou | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    いつも楽しく動画見てます!
    これからもキリンさんらしくがんばってくださいね!


    キリンさんの動画、見やすくて大好きです><

  132. mika | URL | tHX44QXM

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    1周年おめでとうございます<(__)>

    これからも頑張ってくださいね。

    楽しみにしてます!

  133. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  134. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    1周年おめでとうございます!

    毎回キリンボイスにやられていますw

    これからもがんばってください!

  135. P | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオお疲れ様でした。

  136. 愛音 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオお疲れ様でした。

    とても楽しめました。

    おやすみなさいです。

  137. 火燵 | URL | -

    キリンさんラジオお疲れ様です!
    笑わせてもらいました~

  138. ぶーりん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    初コメです。
    1周年おめでとうございます

    ラジオ聞きました。 楽しかったし嬉しかったです(。・_・。)
    お疲れ様でした(・ω・)ノ
    これからも頑張ってください!!

    楽しみにしてます!!

  139. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  140. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオお疲れ様でした~♪楽しかったですよ~!

    一周年おめでとうございます~☆

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

  141. 美穂 | URL | -

    ラジオお疲れ様でした!
    すごく面白かったです(*´艸`)

  142. もえみ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオお疲れ様でした(*^▽^*)ノ
    楽しかったです!

    そして、1周年おめでとうございました!
    これからも着いてゆきます!

  143. タカ | URL | -

    ラジオお疲れ様です^^
    楽しく聴かせていただきました!

    1周年おめでとうございます^^
    これからも頑張ってください!応援してます!!

  144. 湯 | URL | Vak9OJZs

    ラジオとっても楽しかったです♪

    お二方のトーク、本当に癒やされましたー(´д`*)

    ラジオお疲れ様でした♪

  145. チョビ | URL | -

    ラジオお疲れ様でした(^ω^)
    とっても面白かったです^^
    2周年ラジオも聞けたらいいなw

    これからも応援しています(*´∀`*)
    おやすみなさい☆

  146. | URL | mQop/nM.

    ラジオお疲れさまでした。
    一周年おめでとうございます。これからも応援しますぜ!

  147. さいと | URL | OA3DAb.Q

    ラジオお疲れ様でした!

    キリンさんと囲炉裏さんの共演ににやけと涙が止まりませんでした(笑)コーヒー牛乳飲みながら聴きましたよ~!
    約1時間お疲れ様でした。色々お話聞けて本当に楽しかったです(´ω`*)やっぱりキリンさんの声聴くととても落ち着きますねv
    「ごきげんよう囲炉裏さん」を聴いて囲炉裏さんに嫉妬w

    そしてそして、実況一周年本当におめでとうございます。
    これからもお体にはお気をつけて。

    さて。これから、キリンさんの動画SH4から見直してこようかな(^^)

  148. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  149. ぽんぷ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオお疲れ様です。

    延長営業してくださってありがとうございます。
    コーヒー牛乳の力は偉大だw

    キリンさんの笑い声が聞けるのはラジオだけですからね。楽しかったです。

    これからも訛りきかせてけっぱってください。
    わぁはこれからも応援させてもらいます!

  150. | URL | 8iCOsRG2

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    1周年おめでとうございます!
    これからも変わらずキリンさんでいてください!・・って、何か変かな?^^;

  151. まゆたまご | URL | -

    初めまして、えっと…色々と実況プレイ動画は見させて頂いたんですが‥なかなかブログにコメントを残す勇気がありませんでした。しかし!今回のラジオをきっかけにコメントを残す勇気が出たので頑張って投稿します(笑)

    まずは一周年おめでとうございます!そしてラジオお疲れ様でした。生のごきげんようは囲炉裏さん並にテンション上がってしまいました(笑)いや、ホントあの台詞が生で聞けて嬉しかったです!本当に楽しい時間をありがとございました♪

    これからもひっそりと応援させて頂きます!因みに私もコーヒー牛乳好きです(笑)めっちゃ大好きでコーヒー牛乳症候群です(爆)
    もし機会があればコーヒー牛乳同盟をキリンさんと組みたい(笑)

  152. ユジン | URL | -

    一周年過ぎおめでとうございます

    もう一年経つんですね、今28の私には時の流れが倍速に感じてしまう気がします。

    静岡4を今見返しているのですが、キリンさんもいい意味で変わられたのではないでしょうか。

    声を聞いてると生き生きして実況に充実感とか楽しさが溢れている気がします。

    正直去年の今頃初めて実況を見た頃、「この人は何故実況なのにボソッとしゃべんだろ?」とやってけるのか勝手に不安になってましたが。いやほんと申し訳。

    これからもコーヒー牛乳片手に実況頑張ってください、応援してます!

  153. のっぺり | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    1周年おめでとうございます。
    グロ系のホラーはまったくだめだった自分ですが、キリンさんの実況だとわりと抵抗なく見れているのが不思議です。
    やっぱりキリンさんはホラー実況いいですね、面白いです。
    サイレンはまったく未開拓なゲームだったので、面白いです。
    あーゆースタイルのゲームもあるんですねぇ。
    そう言えばスパークさんがキリンさんと囲炉裏さんの一周年お祝い動画を上げてました、とても面白かったです。
    自分はラジオとかぜんぜんわからないので、聞いてないのでちょっと残念です。
    これからもマイペースで楽しませてくださいね。
    応援しております。

  154. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございました。
    そしてラジオお疲れ様でした。
    はじめてねとらじというものを聴きましたが
    とても楽しめました。(*´ω`*)

    これからも囲炉裏さんとキリンさんが
    実況を楽しく続けられるよう応援しておりますです。


    ところで既出かもしれませんが、mixiにこんなニュースが

    ■地域限定で約30年愛され続けた「マックスコーヒー」、いよいよ全国デビュー
    ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=746699

    ※X(エックス)はついていないようですね。

    これはもうみんなで飲むしかありません。

  155. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさん予想以上にしゃべっててわろたww
    囲炉裏ンとタイマンでwww
    ヨソウガイデス(ソフトバンク風に

  156. にゃん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    昨日はラジオお疲れ様でした!
    途中までしか聴けませんでしたけど、キリンさんと囲炉裏さんの対談おもしろかったです!
    やっぱキリンさんは面白いですw
    私はまだ、FF10しか見てないので、これからいろいろと見あさってきますw

    おくれましたが、1周年おめでとうございます!!
    これからも実況頑張ってくださいな^▽^

  157. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    この回だけ「ねぇ、おばちゃん」のところで必ずとまって見れないです><

  158. リコ | URL | HfMzn2gY

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございました!
    昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
    お二人とも大好きなので本当に楽しかったです。
    これからも実況楽しみにしています!頑張ってください!

  159. ゆかゴン | URL | Fm81lUyk

    一周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    未だに初実況の『コナミ-↑』の出オチに笑わせてもらってますw

    昨日はラジオ乙でした。
    残念ながら見れなかったので誰かがうpしてくれるのを待ちますw
    今度は2周年記念ラジオを楽しみにしてますね。
    これからもキリンさんらしくマイペースに実況続けていって下さい。

  160. とりにく | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございます!
    静岡4の頃から視聴しております。キリンさんの実況の更新を待ちつつ毎日を過ごすようになってもう一年近く経つなんて、時間の流れは早いです。
    キリンさんの渋いお声と落ち着いた語り口とナイスな選曲をいつも楽しみにしています。

    囲炉裏さんとのラジオ、とても楽しかったです。
    ソニックが好きと仰っているの聞いて、思わず舞い上がってしまいました。私もソニック好きなもので…。是非一度キリンさんがソニックについてお話ししているのを聞いて(見て)みたいです。

    キリンさんが素晴らしい実況二年目の日々を過ごせますよう、心より祈りつつ応援しております。

  161. ハチミツ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオお疲れ様でした♪
    楽しく聞いていましたぁ
    自分の質問を聞いてくれた時は凄く嬉しかったです。
    囲炉裏さんに感謝ですw

    ぜひまたやって下さい><

    この前寝てしまったんで今日こそネットスター?を見ます!

    でわ、よい祝日をノシ

  162. 岡川 | URL | xIvWATlQ

    初めまして!
    ラジオお疲れさまでした!1周年おめでとうございます。
    いつもニヤニヤしながら見てます!キリンさんの声はもはや私の癒しです!

    今後も楽しみにしています!あまり無理はなさらず、頑張ってください。

  163. はふん | URL | -

    ラジオお疲れ様でした

    生きりんボイスにめっためた状態でしたwwww
    やはり貴方はすごいお方だぁー本当にすごいです、はぃ。
    きりんさんがすごいのは分かりきってることなのですが、なんかもう感服です←

    また囲炉裏さんとの対談楽しみにしてますょー
    あ、他の実況者様達との対談もwwwwwwww

  164. こま | URL | gIfQKrvM

    あ、自分のコメントが載ってる!
    嬉しいです。
    ラジオお疲れ様でした。
    でもラジオもネットスターも聴けず見れずです…

  165. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  166. にゃこ | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    TV放送、再放送で見れました!
    「私です」の声はたしかにキリンさんでした!
    どうせだったら「ごきげんよう」が聞きたかった('∇')
    一周年おめでとうございます~

  167. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  168. あやべり | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    昨日帰るのが遅くてラジオ聞けませんでした
    (´;ω;`)ウッ…

    でも、なにより
    1周年本当におめでとうございます!
    キリンさんに出会えてよかったデス(ノ∀`*)
    1年間ありがとうございました!
    これからもがんばってください!!!

  169. ハマーン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    すべてを見逃し&聞き逃しの俺\(^o^)/

  170. セナ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございます!

  171. 325 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
    これからもキリンさんの動画を楽しみにしてます!

    マックス缶コーヒーを気に入ってらっしゃるようで、マッ缶好きな千葉県民の私もうれしいです(笑)
    全国発売が決まったそうなので、キリンさんのおうちの近くでも買える日が来るかもしれませんよ!

  172. せりのぉ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    初登校です!はじめましてー!
    FF10、毎回楽しみに見させていただいてましたw
    そして、大きく変化したことは
    キリンさんの実況プレイを見ていると
    怖いゲームでも安心して怖くないですw
    もともとも小さい頃から怖いのが苦手なんですが
    楽しくみていますw

    BS2 17:20~みましたよ!
    感激しましたああw初テレビ出演、そして
    1周年おめでとうございますw

    これからも応援させていただきますw
    がんばってください!!

    では失礼しますですw

  173. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  174. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  175. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    ラジオめちゃ面白かったです!
    囲炉裏さんずるい!でも二人とも好きです。

    感動でしたっ
    お疲れ様でしたー

  176. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    アクセス方法を丁寧に教えて頂きありがとうございました。キリンさんらしい思いやりですね。他の人は質問してないところをみると、常識的範疇なんでしょうかな?とはいえ、すんなり理解できたわけではなく、同僚にも相談して、あーだこーだ、URLのuploaderはさわるな、ウイルスが付いていることがい多いだの、loveはあけるな、アダルトだとかご教授いただきながら、ねとらじの存在に気がついたのであります。同僚にも、この人すごく良い人だから、聞いてあげてくださいねと言っておきました。

    とてもおもしろかったですよ。
    囲炉裏さん、お声を長時間拝聴したのは初めてで、まるでアイドルスターに会えて、嬉しくてたまらないといった感じで、鼻血が出るんじゃないかと心配するほど興奮してましたね。かわいい人です。

    キリンさんは、お父さんが、よしよし、君なんでも聞いてくれたまえみたいな感じでcool(かっこよし)で、またまた惚れなおしました。でも実は、シャイでしょ。寡黙だけど、表面に出さないだけで内にpassionateなものを秘めてる感じがしました。

    1時間あっという間に終わっちゃいましたね。
    今度囲炉裏さんの実況も見てあげようと思います。
    今回もまた一つ社会勉強させてもらい、ありがとうございました。

  177. 奈美 | URL | -

    キリンさん、本当に乙でした´ω`

    囲炉裏さんが乙女で、
    キリンさんがお父さんにしか聞こえなかった私は
    完全に終わってると思いますw


    さりげなくラジオ聞いてましたが、
    スカイプのテストでした話の内容だったかな。

    その話で、ここだけが無駄に衝撃的でした↓

    キリンさん「やらないか」
    囲炉裏さん「やりましょう」

    囲炉裏さんんんん!?!?


    で、やったのかい?w

  178. ゆまる | URL | AXxT3qEo

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    遅くなりましたが…
    一周年おめでとうございます!!!!
    スパークさんがキリンさん・囲炉裏さんの一周年お祝い実況動画をみて急いで書き込みに来ました!
    ファンとして情けないです><

    キリンさんの動画を初めて見たのは零だった…かな?
    実ははじめに検索して出てきたのは囲炉裏さんだったのですが怖すぎて見れなくて断念(笑)
    でも零を実況してる人がもう一人!
    それがキリンさんでした^^
    キリンさんのサクサク&素敵ボイスで安心して見れる動画にすぐハマってしまいました!

    これからも見続けていきます★
    応援しています!

    追記:テレビもラジオもサイトにうpされていたので見れましたー!!
    うん…凄いね。

  179. 工兵 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございます。
    全てを知った上で何事にも動じずプレイしているのを見ると、いつ見ても惚れ惚れします。

    今回ラジオを聞いて、キリンさんがCRYSISをプレイしていたと言っていたのでつい飛んできてしまいました。
    個人的にキリンさんがマキシマム・キリンしているところがとても見たいですw

    これからも応援しています
    キリンさんの実況動画を聞くことが、今生きている理由の3割を占めていますからw

  180. とっぷ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    キリンさんの動画をずっと見ていて、
    ふと『きっと出来る』と思って自宅でプレイしてみました。

    30分で心臓が痛くなり、気分悪くなりすぎて仕事休みました・・・
    クリア諦めてキリンさんの動画だけ見る事にします!!

  181. ぐっとまん | URL | BejLOGbQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    はじめまして!
    サイレントヒル4から、毎回楽しく拝見しております。
    一周年おめでとうございます。
    ソニックが好きなんですね。そこで質問なんですが、「ソニックワールドアドベンチャー」は買いますか?
    もし買うとしたら、Xbox360版とPS3版どちらを買いますか?
    好きなキャラも教えていただけたらありがたいです。(自分はソニックとシャドウが好きです。)

  182. Re: SIREN:NT 訛り実況07

    一周年おめでとうございます^^1年間キリンさんはもうふ含め見ている人に楽しみを与えてくださったんですね( ´∀`)すごいです! 
    もうふも見習っていきたいとおもいます☆
    これからもキリンさんのご活躍陰ながら応援させていただきたいと思います♪

    PS:もうふもキリンさんをラジオに誘えるような身分になりたいwwww

  183. 鳴神 | URL | 6facQlv.

    一周年おめでとうございます。
    ラジオは、またうpされたのを聞きます。(^v^*)楽しみです。
    それではー。

  184. たこやき | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    はじめまして~
    そして
    遅れてしまいましたが
    一周年おめでとうございます!!
    サイレントヒル4からこつこつひそひそと動画を拝見しておりました。

    これからもがんばってください応援しております。

  185. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    遅れてしまったんですが、一周年おめでとうございます!
    そして動画うpお疲れ様です><

    私の家はBS2見れないらしく、見れなかったのが残念ですorz
    どなたかうpしてくれないかなーと楽しみにしてたりして(笑
    次の実況も楽しみにしてます!

  186. 凍結 | URL | KezEujbg

    少し遅れてしまいましたが、実況1周年おめでとうございます。
    この1年間、沢山の笑いと感動を有り難うございました。
    そして、ラジオ出演も誠に御疲れ様でした。
    僕は仕事で聴けなかったのでUPされたものを拝聴させて頂きたいと思います。
    これからも無理なさらぬ程度に実況プレイなど頑張ってください。

  187. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  188. プー | URL | EGJcd8Ww

    Re: SIREN:NT 訛り実況07

    毎度うpお疲れさまです
    ホラーの作品はキリンさんだと
    とても安心して見れます♪

    単発動画も楽しみのひとつで
    いつもとは違ったキリンさんが見れて
    私の心臓もいきいきとしておりますよ(´ω`)
    ええ。

    ダークセクターは初見でも
    あまり驚いていないのがすごいですねー

    でもたまにはキリンさんが驚くところが見たいですw
    単発のものでもいいので、余裕ができたら
    初見でやるゲームなども入れていってほしいです・∀・`


    いつもおもしろい動画ありがとうございます

  189. いぁ.. | URL | kEawCMz.

    ダークセクター 日本語版

    これってわたしがやったFPSの中では
    最低くそゲーではないですかビスタで
    左上にカーソルの様な文字が出て動きおかしくなりESC押したら何とせっかく4章まで進めたセーブ勝手に初期スタートまで戻ってしかも駆け足みたいな走りなので楯男に追いつかれ殴り逝きするし...こんなの日本語化したズーもセンスないくそゲー会社

    お疲れ様ビスタでプレイで、協会のモンスターの面で左上に文字走りしだしESC押したら上書き「キャンセル」したらそまのの初期スタートになってしまい凄い不愉快に成りました明らかにゲーム内容が悪い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/214-91866ef0
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:07

「さすがに飽きた」 前回、衝撃のラストを迎えましたが・・・続きはどうなるんでしょう。 キリンのモノマネに惚れそうになりながらの第7...