SIREN:NT 訛り実況08

2009年02月12日 22:18



ニコニコ動画に実況プレイを投稿し始め、早一年が経ちました。
一年経過した今でも、多くの方々に変わらずご視聴頂いておりまして、
感謝、感激と共に、恐縮の意も心に抱いております。
ここまでやってこれたのも、皆様の暖かいご支援とコーヒー牛乳の冷たさの御陰です。

これからもマイペースに実況プレイを続けて参りますので、
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。







そんなこんなで、SIREN:NTの8回目、
そして一周年記念の単発動画3本をよろしくお願い致します。
特に千年の夢は……途中、怪しい箇所が何回かありますが……
ぬるい目で見てやってね。
















そして、先日の囲炉裏さんと共に行った一周年記念ラジオ。
既にニコニコにUPして頂いたようです。ありがとうございます。

ご迷惑をおかけしてなお、お世話になりました、あっかさん。
先頭に立って盛り上げて下さったスパークさんに腹黒店員さん。
そして囲炉裏さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



------------------------------------------------------

※当日、ラジオで使用させて頂いていた掲示板にて、
 惜しみなく力を貸して頂いていたあっかさんに対し、
 お聴きくださっていた方々の内の何名かが、
 よく事情も知らない様子で暴言等を書き込まれていました。

 私個人にならこれでもかってくらいめちゃんこ書いても構いませんが、
 他の方にまで、そのようなご迷惑をおかけするような行為は謹んで頂きたく存じます。
 今後は、このようなことがないように、何卒よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------


※フルバージョン





※抜粋部分








で、なんだかコーヒー牛乳界(?)に衝撃の展開が!


なんと、あの関東限定で販売されていた「MAXコーヒー」が
全国販売されるそうだ!
昨日、ミクシィニュースで初めて知ったんだけど。



……もう2月にして、今年最大のニュースが自分に舞い込んできました。
青森でも販売されるということは、箱買いして取り寄せなくてもいいってことだね!



……ん? ちゃんと青森でも発売してくれるんだよね?
頼むぜジョージアさん。
というかMAXコーヒーって……コーヒー牛乳の部類?











あと……肉じゃがに入っている人参は結構好きだということが判明。
なんのこっちゃよくわからなくなってきたね(´ω`)












★ご質問コーナー!(抜粋)








【1.イエローさん】
「生野菜は好きかい?」

【私】
「キャベツ……白菜、そしてキュウリは好きだ。
 あとトマトも」









【15.蒐さん】
「ゲームの中に行けるとしたら、どの世界に行きたい?」

【私】
「そうだなァ……ファイナルファンタジーやドラクエの世界で、
 私もあれくらいの大冒険をしたいものだ。
 ……それが半分で、もう半分は同級s(ry」

【15.蒐さん】
「二次元っていいものですね」

【私】
「う、うん……うんうん」











【19.KIKIさん】
「おにぎりの具は何が好き?」

【私】
「シーチキンマヨネーズ……それと焼肉」












他のご質問については、また後日……申し訳ない。





コメント

  1. Kasya | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます。


    よかったですねMAXコーヒー全国発売!!

    SIRENの虫めっちゃタイミングが・・・・orz


    それと一番最初にやったゲームは何ですか?


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ユウナ | URL | mQop/nM.

    新しい動画、全て拝見させていただきますね☆!




    ラジオ楽しく聞かせて頂きました!!

    キリンさんの「やらないか」や笑い声に
    つい悶えてしまいましたよヾ(*'v`*)ノ←

    今後もラジオ放送は予定されているのでしょうか…(´`*)??





    あのマッカンが全国販売ですと(゚∀゚)!?!?!?!?!?

    飲んでみたいですっ(*´∀`*)!!

  4. 弥生 | URL | tHX44QXM

    初めまして!

    SIREN実況いつも楽しく見させてもらってます!

    キリンさんの実況はホラーが全く怖くなく、むしろ面白くて大好きです。

    質問ですが、バイオハザードの実況予定はありますか?

  5. て | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    うp乙ですー

    MAXコーヒーがついに全国に進出ですか!
    千葉県民の私としては喜ばしい限りです。(・ё・)
    次は世界に羽ばたいていただけることを願っています。
    キリンさんもどんどん飲んじゃってくださいませ。

  6. bambi | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    はじめまして。
    いつも動画、楽しく待ち遠しく拝見させていただいています!
    そして、ラジオも拝聴させていただきました!

    MAXコーヒーって地域限定だったんですね!
    九州なんですが、たまに見かけるけどあやしげな
    パッケージなのでスルーしてました。
    今度挑戦してみます!

    季節の変わり目、お体をご自愛ください。

  7. メルシー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます!

    ラジオ聞きました。キリンさんはもちろんのこと、囲炉裏さんも緊張していて
    非常に初々しいものになってて聞いてて楽しかったです。
    こんな風に色々なことに挑戦してもらえるとずっと新鮮な気分でいられるので
    これからも色々挑戦してみてください。

    でも屍人のアップは勘弁です…

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うp&ラジオおつかれさまです!
    ラジオきちんと聴かせていただきました!とってもおもしろかったです。また機会があればぜひとも聴きたいと思います。

    MAXコーヒー、今日近所のパン屋さんに行ったら売ってました!(ちなみに愛知県です) どういうところだと売ってるのかよくわからないですね…。

    では、次もがんばってください!

  10. Yu- | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    うp乙です!
    キリンさん、1周年おめでとうございます。


    今回は食事中にとんでもないものを見てしまいました・・・
    もうちょっと警告が早かったら・・・

  11. さくや | URL | ZDGJ1PuI


    一周年おめでとうございます!
    ラジオも楽しく拝聴させていただきました。
    今年もキリンさんが楽しんで実況プレイできますように、心から祈ってます。
    MAXコーヒー片手に祈ってます。


    肉じゃがのにんじんは特においしいですね~(*´ω`*)
    ではでは。生にんじんはどうなんだい?
    スティック状のおつまみにんじんとか…
    にんじんはものによってほんとに味が違うから…

    プチロシアンルーレットというかなんというか(w

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 春樹 | URL | hqOX4s.A

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    うpお疲れ様ですー。
    そして、1周年本当におめでとうございます!
    ラジオもきちんと最初から最後まで聞かせていただきました(^^)
    とても面白くあっという間に時間がたっていてびっくりしました。
    お疲れ様でした<(_ _)>

  14. | URL | -

    ラジオきけませんでした。プレミアムみたいなので…
    でも動画楽しみにしてます\(^O^)/

    お疲れさまでした!

  15. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    四つも!!豪華ですね!流石は一周年。
    本当に、おめでとうございます。

    個人的にモーターストーム好きですので、またやっていただけて嬉しいです。

    先日はラジオお疲れ様でした。
    今日やっと最後まで聞けて面白かったです。
    お二人のごきげんようでテンションがMAXになりました><
    キリンさんにも囲炉裏さんやあっかさん、関係者の方々に感謝感謝です。いやあ楽しかった!
    掲示板は見れませんでしたので、内容は知りませんけれどもキリンさんが注意して下さるなら下手な荒らし撲滅運動より効果が得られるかと思いますよー

    そうか・・・MAXコーヒーは全国販売じゃなかったのか・・・
    ヨーカドーの自販機で売ってたのでメジャーなものとばかり思っていました。よかったっすねー


    それでは、動画見てきます!

  16. イチハ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます。
    ラジオもお疲れ様でした~。最後までニヤニヤしながら聴かせてもらいました。
    囲炉裏さんとの掛け合いが絶妙で楽しかったです また聞かせてください。

    質問:ここ数年で最も怖いホラーゲームを獲得したという「コンデムド」
       やってみた事ありますか?&実況する予定などありませぬか?

  17. ぬこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    うp&ラジオお疲れ様です!

    ラジオ、楽しませていただきました。
    企画・運営をしてくださった方々に感謝です。

    ラジオでも実況動画でも、キリンさんはとても落着いていますよね(゜゜)
    もしラジオで緊張していたのだとしても、そうは見えなかったですよ・・・!
    いつか絶叫しているキリンさんを見てみたいものですw


    ゲームの世界・・・私もFFの世界で冒険してみたいですね~。
    魔法使いになって魔法ビュンビュン飛ばしたい!w
    キリンさんは、もしゲームのキャラになったらどんな役職?につきたいですか?

  18. さちこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    先日は、ラジオとっても楽しく聞かせていただきました!!
    にやにやしてしまいました★w

    これからも応援しています!
    がんばってください!!

  19. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます!
    ラジオではすごく楽しませてもらいました☆
    囲炉裏さんも本当にうれしそうでしたね。
    お二人のミッキリンでの掛け合いには腹筋が崩壊
    しそうでしたww
    また機会があればお二人のコラボをお願いしますw

    MAXコーヒーが全国発売ですか!
    これはぜひ試してみないと!

    これからも実況を楽しんでくださいね。
    それではまた次回を楽しみにしています。

  20. ロリコン伯爵 | URL | -

    動画upお疲れ様です。
    (´ω`)ラジオすごく…良かったです。
    これからもがんばってください☆

    バレンタインにどんなお菓子欲しいですか?(´ω`)プレゼントしたいです!

  21. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    で、あらためてまして  
    一周年おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)♪♪ 
    今後も二年、三年と続けて頂けるよう願ってます!

    では今から実況四本とラジオでキリンワールドを堪能して参ります~(^.^)b 

  22. DO | URL | mQop/nM.

    1周年おめでとうございます☆

    1年間のニコニコライフが楽しかったのはキリンさんの実況と出会えたからだと思います^^

    これからも楽しみにしております♪


    MAXコーヒー全国発売おめでとうございます・ω・

  23. さかな | URL | k8hoI9U.

    1周年おめでとうございます!!

    きりんさんの冷静プレイにいつも安心して見ています。

    面白いコーヒー牛乳みつけました↓
    『やみつきになるミルクコーヒー』
    URLは携帯からなので無理ですが、ダイドードリンコ株式会社らしいです♪

    あとゲーム大好きなきりんさんに質問ですが、きりんさんは音ゲーなどはされるのでしょうか?
    では、これからも楽しみにしてプレイ動画待っています

  24. KIKI | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    ラジオはあまり詳しくないので
    最初パニックになりましたが、
    なんとか聞けました。楽しかったです。

    ゲームは…どんどんグロくなってきましたね。
    びびるけど、私は幽霊のほうが現実的で怖いです。


    初めてやったゲームはなんですか?
    私はカセットビジョンです笑
    与作とかテニスとかインベーダーとか。

    ファミコンは出たばかりにお父さんが買ってきて
    マリオと飛行機の2本ありました。

  25. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    うpお疲れ様ですー!本当にお疲れ様です!
    4つうpされていると思ってもみなかったので嬉しいですー☆

    改めまして、1周年おめでとうございます。
    ラジオとっても面白かったです!にやにやしちゃいましたw

    野菜と名のつくものはほぼキライなので、何に入ってようが関係ないんだZE☆

    質問!以前ブログに書いてあった「歌ってみたやってみたいなぁ~」ってのはどうなったんだい?

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. Buranko | URL | -

    一周年おめでとうございます。
    私はキリンさんの訛り動画に出会ってからまだ半年程ですが、もうキリンさんが人生の一部のような感じです。
    これからも視聴者な私をよろしくお願いします。

    キリンさんと囲炉裏さん、そしてあっかさんのラジオはバッチリ聞いてガッチリ録音させていただきましたが、自分が出しているクリック音がズバズバ入っており…泣く泣く削除しました。
    ニコニコ動画にupされているのをまた何度か聞こうと思っております。

    MAXコーヒー・・・飲んでみたいものです。
    ダイエットのおかげでミルクティーが腐りました。ありがとうございます

  28. オルハ | URL | JUGsyThY

    MAXコーヒーは500ミリのペットボトルもあるのですが、缶より甘いですよ♪
    ラジオ楽しかったです。
    記念日に少しでも立ち会えて嬉しかったです。

  29. フィッシュ竹中 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    サイレン今回かなり衝撃的でした

    キリンさんの実況はやっぱりだいすきです!

    これからもおねがいします

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. riryi | URL | 2avpcNkU

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます☆

    今回のSIRENはストーリーやベラの見ている風景が綺麗で引き込まれてしまいました。どんどん面白くなりますね!
    これからも楽しみにしています。頑張って下さい♪

  32. とあ | URL | cxq3sgh.

    私は千葉に住んでいるのですが、今までMAXコーヒーが関東限定とは知りませんでした…。

    ところでキリンさんは以前、単発として「大神」の実況プレイ動画をアップされていましたが、続きを動画としてアップされないのでしょうか?

    キリンさんの訛りや喋り方が「大神」の世界観ととても合っていて、是非とも続きをアップして欲しいなと密かに思っております笑

  33. HY... | URL | -

    一周年おめでとうございます!\(^0^)/
    家で1人静かにお祝いしてました(笑)
    キリンさんの実況はもう私にとってなくてはならないものになっています。
    これからも頑張って下さい!
    そして待ってましたダークセクター!
    速攻見に行きますね♪

    あ、キリンさん、ポテトサラダとかは大丈夫なんですか?
    私は……マヨネーズを更にプラスすればなんとかかんとか…。
    ではでは♪

  34. 凸 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめです!!
    あと、コーヒーもおめですw

    コーヒーが今世紀最大ですか・・・笑

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. えすこ | URL | JnoDGgPo

    一周年おめでとうございます!

    初めてコメントさせていただきます(`・ω・´)ラジオ、リアルタイムで聞かせていただきました!ラジオも初めてだったので色々戸惑いましたが…何とか聞けてよかったです。凄く面白かったです!ミッキリン…腹筋爆発でした。すごくニヨニヨしましたw

    MAXコーヒーですが、一度北陸でも見ましたよ~。北陸も関東に入るのかしら…

    そしてキリンさんに質問です。重複していたらすみません、スルーしてください・ω・
    キリンさん…モンハンとやらはプレイされた事ありますか?そして、女子(おなご)のキリン装備をどう思いますかね?(`・ω・´)

    では、これからも楽しみにしています!

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. すうちゃん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    先日のラジオ本当にお疲れ様でした!
    生でキリンさんの声が聞けて幸せでした>ω<
    囲炉裏さんとあっかさんとの絡みが本当に楽しくて
    充実した時間を過ごすことができました^^
    うpもお疲れ様でした!!
    これからも応援していますww

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. せんくう | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます!
    これからも頑張ってください!
    次は二周年ですよww
    早速SIREN見てきます!

  41. 太一 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    キリンさんうp乙です。
    そして一周年おめでとうございます!
    単発動画待ってました。
    MAXコーヒー全国販売してよかったですね。
    キリンさんが好きなら自分も飲んでみます。

  42. ヒイロ | URL | -

    改めて

    一周年、おめでとうございます。

    記念動画も楽しみです。
    サイレンの方は、実は一気に拝見しようと思いまして、未だ一つも観ていないのです(´`;)
    申し訳ない。
    楽しみは、ガマンしてガマンしてガマンして、一気に貪ろうという性格なものでして。
    いや、Mではないですよ。

    ところで何方かがコメントをされてらっしゃいましたが、「コンデムド」の実況、私も拝見したいなあ。
    気が向いたらで結構ですので、ご一考を。

    ではこれからもキリンさんの実況動画を楽しみにしております。

  43. わくら | URL | -

    改めて、一周年おめでとうございます(^ω^)

    先日のラジオもとても楽しく拝聴させていただきました。
    お疲れさまでございます。

    MAXコーヒー 楽しみだわぁ…。
    飲んだ事がないのでwktkしながら春を待ちます。

    では、動画見てきます。
    お体にお気をつけてくださいね( ・∀・)ノ

  44. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます☆

    やっと今回の動画まで追いつきました~(´д`;)
    クリスマス前日からパソコンを開いてネットに繋げると10分で強制終了という現象に悩まされつつ、仕事の忙しさで放置していたら見ていない動画が物凄い数でビックリしつつウハウハしながら見てました♪

    サイレン。。。むちゃくちゃ怖いです(ノд`)
    音をギリギリ聞こえるくらいじゃないと怖くて大変です(笑)
    グロイのやグチャゴチャ~!は平気なんですけど、こういつ出て来るか判らない感じが「おわっ!?」ってなります。

    ラジオもニコニコで拝見させて頂きました☆
    まさか囲炉裏さんとキリンさんのコラボが聞けるとは!!(≧▽≦)

    ニ、ニンジンはハンバーグとかに付いてる甘いのが苦手です。
    というかニンジン自体が苦手です(笑)
    なので飲む野菜ジュース系は全般ダメですねぇ。

    では次回も楽しみにしてます(・∀・)ノシ

  45. たこやき | URL | cHJE7RN.

    うpおつかれさまです^^

    ラジオの方もご苦労様でした~


    キリンさんに質問してもよろしいでしょうか?

    キリンさんがこれは良いゲームだよって言えるゲームは有りますか?

    有ったら教えてください

  46. しー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます!!
    キリンさんの動画にめぐりあってこの数か月、すっかり私のパワーの源になっていただいております。

    ラジオ、10時前にはPC前にスッタンバってたんですが、なぜかPCのごきげんが悪くキリンさん登場から20分くらいしか聞けませんでした~゜。゜(つД`)゜。゜
    週末にうpされたものを聞くのを楽しみに、明日一日乗り気切ります!!

    そして・・・SIRENはいろいろ衝撃ですね・・・。
    視覚的にも聴覚的にも衝撃を受けましたww
    単発も、週末の楽しみに残しておきます♪♪

    あ!MAXコーヒーは発売され次第購入しますとも!!
    ・・・私の住む地域でも発売してくれるかな・・・(^_^;)

  47. ゆか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    こんばんわ!

    うpお疲れ様です(^ω^)
    これから多分4本の実況動画
    全部見に行ってきますゞ

    ラジオは日を改めて聞きます(* σА`)


    受験生がこんねことしていいんでしょうかね}(°Д。
    はい、いいんでry}(^y^)


    入試まであと10日なんで
    キリンさん!応援お願いします\(^^)/

  48. 海 | URL | -

    おめでとうございます

    一周年おめでとうございます。
    これからの一年また楽しみにさせて頂きます
    ラジオ聞きました!すごく楽しかったです。
    掲示板が荒れるのはわかっていたので見ませんでしたが
    一周年の記念日に嫌な思いをなさってしまったのですね。非常に残念です…
    それにしてもラジオの動画タグが大変な事になってますねW
    MAXコーヒーの人気がすごいですけど…甘~い!!!!
    無理でした
    小岩井コーヒーが牛乳多めで良いです。

  49. N子 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    初めまして。実況プレイもブログもいつも楽しく拝見させていただいてます。

    ラジオも生で聞かせてもらいました!キリンさんも囲炉裏さんも大好きなので、それこそ興奮しながら…笑(*^ω^)
    またおふたりのコラボがあったら是非お聞きしたいと思います♪

    あと、一周年おめでとうございます!!これからもワクワクしながら、かつ草葉の陰からひっそりと、キリンさんを応援してます!!

    長々と失礼しました。寒い時期ですので、お体には気をつけてくださいね。
    では、また遊びに来ますノシ

  50. Oshama | URL | dsAtD8xQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    こんにちは!初めまして
    一周年おめでとうございます
    ラジオはトラブルはあったけどそれもまた一驚、
    とても楽しかったです!!
    キリンさんが幼女についてどう思うか・・みたいな話のとき
    「素敵やん」ときっぱりいうところが紳士すぎて・・ww

    あ、質問です!
    今までで一番驚いた出来事はなんですか?

    SIREN今回とてもノリノリで本当楽しかったですwww
    これからも応援してます!

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. もえみ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます!
    あたしが、キリンさんを初めて知ったのは、赤い蝶でした
    それからはずーっとキリンさんの動画を拝見させてもらってます
    これからも、今まで通りキリンさんらしく、訛って、無理せず、頑張ってください♪

    あ。MAXコーヒーあたしも好きですv
    あたしは実家栃木ですけど、実家にいたときはいっぱい飲めてたのに、今は一人暮らしであまり飲めないのが、寂しいです…
    全国展開で1日一本は飲めるようになりたいですね(´∀`)
    青森にも無事MAXコーヒーが届きますように★

  53. 神崎 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    ラジオ聞かせていただきました!
    すごくすごくたのしくて良い時間を過ごせました。

    改めて1周年おめでとうございます!
    これからも変わらずキリンさんの動画楽しませてもらいますね。

    今から動画みてきます(*^_^*)

  54. りん | URL | WGv/JGO2

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

     
    キリンさんこんばんは。
    1周年おめでとうございます。んん…、おめでとうございますというより、私的には、私たち視聴者(?)のために1年間も動画をうpし続けてくださってありがとうございます、といった気持ちです(^_^)キリンさんにはいつも楽しくさせていただいております。本当にありがとうございます。
     
    おそらくこの感じですと答えていただけないでしょうが私からも質問をひとつさせていただきます。
    *雪国に住む場合、特に気をつけなければならないことは何でしょうか? 今年の4月より東京から雪国地方へ引っ越すことが決まりまして少し不安でして…。もし宜しければ御回答を宜しくお願い致します。
     
    それでは失礼致しました。  りん

  55. woriko | URL | L1x6umnE

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます!
    キリンさんの動画は静岡の途中あたりから
    拝見させていただいておりますが・・・
    一年とは早いものですね。
    この一年間、ずっと動画を配信してくださり
    本当にありがとうございます。
    キリンさんの動画に出会えて自分は幸せですww
    そしてこれからもキリンさんの動画を見られることを
    願っております。
    これからも実況、私生活、
    そして毎日のゲーム(´ω`)ともに頑張って・・
    というか楽しんでくださいな。

    ではでは、キリンさん一周年とついでに
    MAXコーヒー全国進出も祝って笑
    MAXコーヒー片手に動画拝見させていただきます!
    ラジオも聞きました!楽しかったですw
    おつかれさまでしたー!

    ではでは、乱文失礼いたします。

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. る | URL | -

    1周年おめでとうございます

    キリンさんの静岡4を見始めてからもう1年が経つのかと思うと自分まで勝手に感慨深くなってしまいます。
    私もゲームをする時間が増えましたよ!←
    動画を見るとそのゲームが楽しそうに見えるから不思議です。

    そういえば、昨日キリンさんの夢を見ました。
    会った事もないのにwwwwwwww
    夢の中のキリンさんもちゃんとボケていました。

    キリンさんは、印象に残っている変な夢とかありますか?

  58. さくりふぁいす | URL | vnrHYOb6

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    こんばんわっ。
    なんだか、キリンさんのブログが更新する度に書き込むのが習慣化してますが・・・大丈夫ですか?うざったくないですか?
    ちょっとひかえましょうかね...(´ω`)

    MAXコーヒー全国展開、おめでとうございます!
    これもキリンさんを始め、箱買いした方々による無言の圧力の賜物ですね!(えぼたまです「」)
    これで、昨今の不況も乗り越えられるのではヽ(´∀`)ノ

    ラジオも、ばっちり聴きました。
    囲炉裏さんの浮かれっぷりがたまらんでした笑

    キリンさんがどっさりうpしてくださったので、wktkしながら見ていきたいと思います。
    では、また(´ω`)ノシ

    P.S キリンさんの影響で「大神」買いました。
    クサナギ村で瀕死状態なんですけど・・・。

  59. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます。これからも応援させて頂きます。
    SIREN訛り実況08見させていただきましたが、製作者側は今回結構鬼畜ですねw「ベラは晴海ちゃんみたいに生きるんだろうなぁ」と思っていたらあんなことになるとは・・・orz。

  60. あい | URL | -

    ラジオお疲れさまでした!

    実況1周年おめでとうございました(*´∀`*)
    ラジオ、友達と一緒に楽しく聞かせていただきました!!お疲れさまでした。
    ミッキリンがあんなに聞けるとは…ww笑
    今後また機会があればぜひ囲炉裏さんとのラジオ、やってくださいね!

    ではでは、これから動画見てきます!(*^ε^*)

  61. SIZUKU | URL | -

    一周年記念

    おめでとうございます!!

    キリンさん動画初うpから見てました♪
    これからもキリンさんをずっと応援してます!(*´Д`*)

  62. ゆう | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    MAXコーヒー甘過ぎて飲めない(´;ω;`)

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんは

    1周年という区切りも終え2周年に突入したわけですが
    これからも変わらず頑張ってくださいね♪

    今回は4本立てと豪華なラインナップで見ごたえ抜群でしたよ~
    サイレンの方はなかなかグロさが増して「うぇ~w」って感じでしたがww
    ベラちゃん怖かったよ(ノД`)シクシクww
    サイレンの昔のCMで放送禁止になった例のやつに似てますねぇw
    窓際で親を呼んでるやつ・・怖くてちゃんと見れなかったからよく覚えてないんですけどねww
    印象的なCMでしたよ。

    ラジオニコニコで全部聞かせてもらいました♪
    当日は11時半くらいからやっとラジオに接続できて
    12時まで延長と聞いて諦めなくてよかったと心底思いました。
    前半の部分を今日聞いたのですが
    キリンさんと囲炉裏さんの掛け合いがとてもたのしかったです。
    囲炉裏さんの名前は知ってはいたのですが
    なかなか見る機会がなくていつか見ようと思ってたのでこれを機会に見始めましたよ♪
    お二人にはこれからも頑張って視聴者みんなに楽しい動画を作ってもらいたいです
    もちろんプレイしてるキリンさんや囲炉裏さん他の方々が一番に楽しんでもらいたいですけどね。

    私も色々頑張りますww
    もう少し先になりそうですが・・・・

    質問・・・今回もいいのが浮かびませんでしたので
    また今度ということでwww

    では、次回も楽しみにしています!!!

  65. ちとせ | URL | -

    一周年おめでとうございます!これからも勿論、おっかけさせていただきます(笑)

    ラジオ、かなり笑わせていただきましたwwお疲れさまです^^

    突然質問で申し訳ないのですが。
    キリンさんは、「すあま」を食べたことはありますか?
    この間すあまを買って帰ったら、家族全員に何それ?みたいな反応が返ってきてびびりました…。
    関西の人は知らないと聞いたことはありますが…東北では売ってますか?

  66. 湯 | URL | zRcPzdPQ

    うp&ラジオお疲れ様ですっ!!


    9時にはもうスタンバってたのですが、浮かれすぎてラジオを聴く方法を調べるのを忘れてしまい←
    開始30分聴けなかったのです(つд`)。゜゜←←

    後にあっかさんが表示してくれたURLを発見し、聴けた時は本当叫んでしまいましt
    本当、あっかさんのお陰で聴けることが出来、更にラジオ環境を整えてくれた方だとわかり、
    「あっかさん救世主だっ!!!」
    と一人浮かれておりました←←←
    勘違いしている所がありましたらすいません(・ω・`)



    本当もう囲炉裏さんデレッデレでもうwww
    ニヤニヤが倍増しましたよww

    お二方のトーク素敵でした(´ω`*)
    幸せなひとときを過ごせましたっ(感涙 (´ω`*)
    又機会があれば是非っ!


    では今日SIRENの続きを観ますっ☆
    ノシ

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. とっぷ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます^^
    当日のラジオも楽しかったです♪
    キリンさんの生声にwktkしながら、
    前座から終了(翌日のAM7:00)まで全部聴いてしまいました・・・・w
    またラジオが聴けたら良いなぁ~

    缶コーヒーと言えば、関東では見なかったFire(元jive)が
    北海道では相変わらず普通に売ってます。
    北海道限定のFireミルクテイストってのがMAXに劣らず甘い味なので、
    北海道に来た時には飲んでみて下さい^^


    質問です!
    『自動車は運転しますか??』
    『もし乗っていた場合、どんな車に乗っていますか??』

  70. t;y | URL | -

    Upお疲れ様です

    一周年おめでとうございます☆彡

    あのMAXコーヒーのニュースわたしも見ました(笑)
    これからはじゃんじゃん飲めますねo(^▽^)o

  71. choco | URL | -

    お疲れ様です!

    今聞いてきました!モタストとラジオ…携帯しかないのでみれなかったっすorz

    サイレンはなんかいろいろと怖かったですがキリンさんのおかげで大丈夫なようです

    次回も楽しみにしてます

  72. さばく | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    初コメです。こんにちは。
    少し遅れましたが、一周年本当におめでとうございます。

    私海外に住んでるので、ラジオ当日は頑張って4時半に起きて聞きましたw楽しい時間をありがとうございます。
    そして私もあっかさんに対する中傷気になってました…興奮してつい書き込んでしまったというにはあまりに度が過ぎてましたから。けどキリンさんがちゃんとこの場で注意してくれてホッとしました。

    キリンさんの動画は、私が日本語を聞ける数少ない場で、しかも訛り付き!っていう事で、本当に本当に楽しみながらいつも聞いてます。これからも頑張ってください。遠く海の向こうから応援してます。

  73. もさく | URL | -

    祝!実況動画投稿1周年

    早いものでもう1年が過ぎましたね。
    この間、キリンさんが投稿された動画は10シリーズを超え、中でもFF10などの長編をプレイされていたので、キリンさんにとってもかなり濃い1年だったのではないでしょうか。

    それから、ラジオですが、あっかさんには感謝こそすれど、暴言を吐くなどもってのほかですよね。
    そんな不届き者は聴く価値なしですよ!
    それ以外ではとても充実した内容でした(´ω`人)
    またこういった機会を設けていただけると嬉しいですねw

    MAXコーヒー、青森でも普通に手に入るといいですね!ちゃんとジョージアさんが販売してくださるように遠くから祈ってますw

    4作投稿お疲れ様でした!
    また次回が楽しみです、ではこの辺でo( ・ω・)ノシ

  74. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます!
    単発も3本うpしてくれて有難い限りです!

    サイレンは衝撃の展開で・・・あのCM中止になったトラウマシーンまで来るとは・・・。
    ゲームの中だから普通に見れますが、現実で起こったらとんでもなくビビります・・・っていうか失神します。
    あたしは色々考えるのが苦手なのでよく分からないんですが・・・何故ベラまで屍人になってしまったんでしょうか・・・?
    もう一度最初からよく見直してみます(反省。

    次回のうpも楽しみにしています。
    それでは。

  75. TX | URL | -

    BS2がなくて見れない私です

    UPお疲れ様です。ラジオ見ましたよ!
    キリンさん同様、あっかさんへのコメントがよくないものがあった事にとても残念に思っています。
    まあそんなこともありましたが、キリンさんと囲炉裏さんについてよく知ることができてよかったです。これもあっかさんのおかげですね(^_^)
    さてはて、今回のキリンさんの実況の話ですが、あのトラウマシーンがくるとは・・・
    だから屍人に近づいてもオッケイだったんですね!
    さて、あの後どうなってしまうのか・・・
    続きが気になってしかたないです!!
    そういえば1つ気になったのですが、キリンさんは実況中もMAXコーヒーとか飲んでいるのですか?
    ゲームプレイ中に飲み物を飲むと、自分はとても落ち着きます。そう思いませんか?
    では、次もがんばってくださいね!
    では(^_^)/

  76. 藍莉 | URL | -

    1周年おめでとうございます。
    ラジオ聞くことは出来ませんでしたが、帰ってからニコニコで聞こうと思ってます。
    去年は癒しニコニコさせてもらいました。今年もよろしくお願いしますね。


    MAXコーヒーは日本で初めて出来た缶コーヒーですよ。千葉で出来たらしいです。
    練乳で割ってあるのでゲロ甘なんですよね…ドクターペッパーといい勝負なだと思ってます。

  77. せりのぉ | URL | -

    動画更新お疲れ様でした!
    ラジオ楽しかったですww
    感激しましたww
    やっぱりキリンさんの美声はほんとに最高ですww

  78. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    うp、ラジオお疲れ様です!
    MAXコーヒー、青森でも販売されるんでしょうか^^;
    販売されたら何気に箱買いしてみたいという・・・(笑

    他のコメントにもあるみたいなんですが、私も大神の続きが見たいなとか思ってたりしてました(

    えと、改めて一周年おめでとうございます!
    これからもキリンさんの実況楽しみにしてます><

  79. 華弥 | URL | 3GjsgtXo

    (*uェu)p 【☆:*:・祝1周年・:*゚☆】q(uェu*)

    遅れまして、1周年おめでとうございます!!
    そしてうp・ラジオお疲れ様です(^∀^*)

    ラジオはニコ動にあげられたのを聴きました。
    とても楽しく聴かせて頂きましたw
    本当にお疲れ様でした!!

    まだSIRENしか見てないのですが、
    スローモーション犀賀先生は吹きましたw
    単発もこれから見てきますヾ(´ε`●)ノ♪

    これからもマイペースにうp頑張ってくださいw
    心より応援してますぜ☆

  80. *あき* | URL | -

    お疲れ様です☆

    あらためて、一周年おめでとうございます(^∀^)/
    これからもマイペースに、素敵なキリンさんで頑張って下さいね。
    SIRENますます訳が解らなくなってきました(笑)
    今日は単発の動画見に行きま~す。
    MAXコーヒー私も飲みたいっ!

  81. するめ食べたい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年めでたい!
    ずっと続くと嬉しいな!

  82. 徳松 | URL | -

    SIREN:NT 訛り実況08


    一周年おめでとうございます(・∀・)
    またラジオもお疲れ様でした。
    これからもキリンさんのご活躍をお祈りいたします!

  83. カフェオレ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    ラジオお疲れ様でした!!
    すごく楽しい時間が過ごせました^^

    前にも記事にしましたが
    キリンさんエクレア(サークルKの)食べました?
    マジでおいしいんで ぜひ食べて下さいいい!!

    MAXコーヒーが販売ですかッ
    めっちゃ飲みたいですね~><
    岐阜でも販売してくれるでしょうかね・・・

    質問「もし世界がバイオハザードみたいになったら
       キリンさんはどうしますか?闘いますか?」

  84. たんす | URL | 1q3KNYWA

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    うp乙です。
    あと一周年おめでとうございます!(≧∀≦)

    MAXコーヒー全国発売おめでとうございます!
    知らぬ間に近所の自販機に売ってましたwww
    飲んでみたいけど500㍉ペットボトルだったんで飲み切れそうにない…orz
    缶のほうが何処かに無いだろうか・・・。(ちなみに九州です)

    今回単発とか多いですねw
    次のうpも楽しみに待ってます!
    では、今から動画見てきますー。(´ω`)ノシ

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    うpお疲れ様です。ようやく全部見終わりました。
    今回の動画は『MOTOR STORM』が一番面白かったです。
    いつも落ち着いてホラーを実況するキリンさんの中にある
    “男の子”の部分が見えたというか……。
    それと、一周年おめでとうございます。
    これからも、うpして下さる限り、ずっとファンでいたいと
    思ってます♪

  87. 岡川 | URL | xIvWATlQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます!
    ラジオ楽しませていただきました!
    相変わらずの美声で・・・!終始ニヤニヤでした。

    MAXコーヒー・・わたくしコーヒーが苦手でして。
    しかしキリンさんがよく話されるので・・飲んでみようか・・。
    岩手のド田舎に住んでるのですが
    ちゃんと店に置いてくれるだろうか・・。

  88. かにみそ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます。
    そしてラジオお疲れさまです。
    囲炉裏さん同様ドキドキしながら聞かせて頂きましたw

    今回おまけが3つもうpされていて感動です!
    ホラーもいいですがいつもと違うキリンさんを見れるのでMOTOR STORMもDark Sectorも大好きです。
    これからもちょくちょく初プレイ実況みたいです^^
    Lost Odysseyシリーズはもう何回再生したかわからないくらい聴いてますw
    気長に続編待ってます。

    それでは2年目もお仕事に雪かきにお忙しいでしょうがマイペースで頑張ってください☆

  89. かすち | URL | 8Y4d93Uo

    キリンさん聞いてください!
    ゲームがやりたくて、やろうとしたらお兄ちゃんが全部貸したり売ったりしてしまってました…撃沈です
    キリンさんの実況見て元気出します(泣)

    それより!一周年おめでとうございます´ω`!!!
    これからもキリンさんらしく頑張ってください★

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年おめでとうございます!!
    これからも頑張って下さいねーw
    いい声すぎます!!

  92. りゃんいい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます。
    もうSH4から1年なんですね、早いものです。
    いつも楽しませてもらってます。
    これからもマイペースで頑張ってください。

  93. アヤ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    ラジオ、聞かせていただきました。
    とっても楽しかったです!
    キリンさんの登場を待つ間の、あのドキドキ感。
    なんだかクセになりそうです……(´ω`*)

    MAXコーヒー、とうとう全国デビューなんですね!
    普段は雪印コーヒーを愛飲しているんですが
    この機会に是非、飲んでみたいです!

    ところで、
    キリンさんは「セガっ子」だと
    以前仰っていたような記憶があるんですが、
    「セガ・マーク3」はご存知でしょうか?
    年齢的に知らないかも…。
    当時、私は小学生で世の中はファミコン全盛期!
    そんな中、初めて手にしたのがセガ・マーク3でした。
    さすがに周りに持っている子はいませんでしたが…。
    でも、めっちゃ遊んだのを覚えています!
    私のセガ好きの原点かなぁ(*^^)

  94. しふ | URL | OGVPxyTo

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    1周年ほんとうにおめでとうございます。
    思い返せば、ふとクリックして見た初めての実況動画がキリンさんの動画でした。
    夏休みはキリンさんに捧げたなあ・・・(´ω`)
    これからも頑張ってくださいませw
    オラ、キリンさん大好きっすwww

  95. kate | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます、これからもキリンさんのご活躍をお祈りさせていただきますです。

    全然どうでもいい質問なんですが、青森には霊能者の某木村の神様という方が在住しているようですが、キリンさんはそういった心霊的なことを信じてたりしますか?
    というかぶっちゃけ見たことあったりしますか?

    もし既に答えたことがありましたらスミマセンです。

  96. H星人 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます^^
    ラジオもとても楽しく聞かせて頂きました。
    もう何度も聞きなおしています(笑)
    これからも、お体に気をつけて素敵な実況を聞かせてください!!

    MAXコーヒーが元々全国区ではないと、
    キリンさんの記事で知りました…(苦笑)
    関東だけだったんですね…!!
    うわ、知らなかった自分恥ずかしいです。
    ちなみにMAXコーヒーの缶は私の住む地区だと『マッ缶』って呼びます。昔はすごくナウい響きで無駄に繰り返し言ってました(苦笑)

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. | URL | foabaVQs

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    初めてキリンさんの動画を見た時は、その斬新な実況スタイルに衝撃を受けました!そして一気にマイリスト制覇させてもらいましたw
    ・・ただ今回はいつもよりテンション高くて若干の違和感を感じてしまいました。個人的には、いつものほどよいテンションのほうがよかったな~と思ったり・・・。この発言に気を悪くさせてしまったらすみませんm(__)m
    これからも、キリンさんらしさ全開でがんばって下さい!!

  99. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  100. れい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    キリンさんの声は癒されます。。
    落ち着いてて優しい音域で大好きですv
    まだまだ寒ぃ季節ですので、風邪などひかれなぃようにしてくださいね☆
    MAXコーヒー飲んでみたいですー!!
    それから、ラジォUPされてて
    すごくうれしかったです♪
    これからもず~と応援してます。(´・ェ・`*)

  101. りく | URL | XKtckMjk

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    キリンさん 一周年おめでとうございます。
    いつも動画を楽しくみています。

    Lost Odyssey 千年の夢 Part.3 「さかのぼる民」
    待ってたので、すごく嬉しかったです。夜寝る時に聞こうと楽しみにして
    いざ、ふとんに入って聞きながら、このゲームをプレイしたことがないので
    情景を想像しながら目を閉じて聞いてたら、途中で眠っていました...

    私は寝付きが悪い方なので、自分でビックリしましたw
    次の日、あらためて聞き直しました。
    本当にキリンさんの朗読は、すばらしい。
    もっと色んなのを、聞いてみたい と心底思いましたよ。
    次も、気長に楽しみに待っています。

  102. make | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます!!
    キリンさんの動画にはいつも癒されながら日々を送っております。

    ぜひぜひ、これからもがんばってくださいvv

    先日のラジオお疲れ様です!
    キリンさんと囲炉裏さんが特に大好きな私には夢のような時間でした。

    お忙しいかとは思いますが、風邪をひかないように気をつけて下さいね~。

  103. はふん | URL | -

    くっそー
    きりんさんご推薦のコーヒー牛乳が全国で売られることになったのはすんげえ嬉しいけど、うちコーヒー牛乳飲まれへん(T^T)

  104. | URL | JPG8Eu66

    名無し

    ロストオデッセイの語りも大好きです!!
    続きが聞けるのがすごく嬉しくて、思わずコメントしてみました。

    遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
    これからもキリンさんを応援し続けます(`・ω・)

  105. いむるく。 | URL | K.8lH0lM

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます(`・ω・´)
    今年も我々に癒しをっwwww
    キリンさんの声が大好きです!
    訛りが心地良いというかなんというか、
    落ち着きますね。

    …ところで質問なんですが、
    キリンさんの一番の大ケガって何ですか?

    ちなみに……私は車にひかれたことです;;

  106. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  107. ゆきじ | URL | dvUYBDnY

    一周年おめでとうございます!
    いつもキリンさんのプレイに癒されてますw

    キリンさんは19日配信予定ののびのびBOYに興味あられますか?

  108. 羽生蛇 | URL | -

    キリンさん、実況1周年おめでとうございます私もMAXコーヒーを見たら買ってみたいと思います。
    良かったらSIRENNTの実況が終わったら無印SIRENの実況とかどうでしょうか?
    キリンさんの実況みてて面白かったので今無印SIRENしてます

  109. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  110. | URL | -

    おわぉ
    ダークセクターだー
    続きが気になってたのよねん
    ありがとうNHK。

    受信料は払ってやらないけどな

  111. | URL | 0eD8ypzA

    っ愛

  112. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    ちぃちゃん派ですかい?美羽ちゃん派ですかい?(苺ましまろ
    中の人だとどっち派ですかい?

    一周年おめでとうございます!!!!
    自分も長いことキリンさんの動画に楽しませてもらいました
    これからもSINENなのに癒されさせてもらいます

    MAXコーヒーは・・・ものすごく甘くしたコーヒー?でしょうか
    自分は1,2回飲んで慣れましたが

    肉じゃがの人参はおいしいですね、神秘!

  113. かな | URL | c6C0uYXo

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    キリンさん、1周年おめでとうございます!
    私はFF10の実況で初めてキリンさんのことを知ったのですが、それからどっぷりはまってしまい、サイレンNTは毎回楽しみに見ています♪

    ラジオは、うまくつながらなくて生で聴けなかったのですが、ニコニコで聴いてきました!
    やっぱりキリンさんはいい声ですね~。落ち着きます(*´ω`*)
    あ、ネットスターもYouTubeで拝見しました。テレビデビューおめでとうございます(笑)

    あと、MAXコーヒー、今度探して飲んでみます!
    個人的にお勧めなのが岸本牛乳の「美味しい珈琲」っていうのがおいしいです♪
    広島の牛乳組合みたいなところが出していて、厚かましい名前をしていますが、あっさりしてて飲みやすいですよ。
    広島に来る機会があれば、スーパーとかですぐに手に入るので是非飲んでみてください(^^)
    ちなみにこんなパッケージです↓
    http://senromikketa.jugem.jp/?eid=75

    これからも実況頑張ってください!応援してます(^^)

  114. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  115. ミルクティー | URL | ck6NfRec

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    ☆一周年おめでとうございます&ハッピーバレンタイン☆
    キリンさんはチョコもらえましたか?私は今日はずっと引き篭もってましたw
    私は甘党なんですが、MAXコーヒーはまだ飲んでないので飲んでみたいです!
    自分も東北に住んでいるので全国発売は嬉しいです^^
    肉じゃがのにんじんは味がよくしみてておいしいですよね^^
    それとサイレンNTは、無印の続編というか、場所が同じなだけで違うお話かと思ってたんですが、リメイクっていうことなんでしょうか?
    無印を見たときはあんなに怖かったのに、キリンさんの動画を見てるとサイレンがホラーゲームだってことを忘れてしまいますw

  116. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  117. トミオ | URL | 5bwaSGmE

    おめでとうございます

    キリンさん実況一周年おめでとうございます!そしていつも楽しませて頂きありがとうございます!
    囲炉裏さんとのラジオ聞きました。私はキリンさんと囲炉裏さんが初投稿した去年の2月10日に初めてゲーム実況動画というものを見ました。何気なく見た2つの動画がこんなに人気になり、お二人の共演まで実現するとは!嬉しくて終始ニヤニヤしていました^^
    急な依頼にも丁寧に対応してくださったあっかさんには本当に感謝ですね。

    キリンさん囲炉裏さんも私の生活には欠かせない存在です。どうぞ今後も無理せず末永く実況続けて下さい!

    バレンタイン終わっちゃいましたが、最大の愛を込めて

  118. さも | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    サイレンの8見てきました!!
    先生が屍人化してちょっと悲しいです。
    放屁…あれは何だったんでしょうか?
    あのシーンはよくわからなかったです…

    ラジオこれから聞いてきます!!

  119. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  120. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  121. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  122. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  123. ぬい | URL | OXLQM7N6

    ラジオもお疲れ様でした!

    いやはや、本当に楽しい2月10日でしたよ!
    囲炉裏さんととても波長が合っていて、それまでのドキドキがどこかへ行ってしまいましたw
    私はあっかさんのラジオを以前から聴いているのですが、今回は本当にあっかさんの気配りの良さに改めて尊敬しました・・・
    先日の掲示板への書き込みだけでなく、最近はニコニコ動画のコメントにも、
    よく考えずに直感で書きこむ方が多いように思います(良くない意味で
    自分も気をつけていかねばなぁと気が引き締まりました。

    そしてMOTORSTORMⅡの続きが一番嬉しかったですヾ(*´ω`*)ノ
    ホラーゲームや他の単発をされているキリンさんとはちょっと違った面を見れる実況なので…
    またプレイされる機会があったらぜひぜひ続きやってほしいです!

    では、SIRENの更新、またまた楽しみに待っております♪

  124. ぱんくぷりん | URL | s5wp3Xb.

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    ラジオ、面白かったです!

    最初なかなか聞けなくて、20分くらいあたふたしていましたが、どなたかが掲示板に書き込んでくださったURLをクリックしてみて聞くことができました。
    そのせいか、なんだかドキドキしながら聞いていましたよw

    こういうラジオを聞くのは初めてだったんですが、あっかさんをはじめ、いろんな人の協力でできあがっているラジオなんだなあと、ちょっと感激しました。
    良い1周年記念になりましたね(*^^*)

    あと、ダークセクターの続きに狂喜乱舞・・v-10
    ありがとうございます~!

  125. blu | URL | VmU3hH7E

    一周年おめでとうございます。
    これからもキリンさんのご活躍をお祈りしています。

    MAXコーヒーが全国展開ときいたらもう飲むしかありませんね。甘いということですが、どれ程なのか楽しみです。

    ラジオも聞きました。予期せぬ出来事などがありましたが、無事に終えることができてよかったです。
    いろんな方の協力あってのラジオだったと思います。お疲れさまでした。

  126. chaos | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    キリンさん一周年おめでとうございます。
    この一年キリンさんのお陰で沢山の面白いジャンルのゲームと出会うことが出来ました、本当に有り難うございます。

    それと今日青森で大きい地震がありましたがキリンさん大丈夫でしたか?(実はそれが心配で初めてコメントさせていただきました)

    東北はまだ寒さが厳しいですがキリンさんお体に気をつけて。私もコーヒー牛乳(と言っても殆ど砂糖水のような甘さのですが;)片手にこれからも訛り実況応援しています。

  127. PON | URL | WMXoRydY

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    遅くなりましたがラジオお疲れ様でした。
    最後の方ちょっと眠そうなキリンさんが可笑しかったですw
    掲示板の方は予想していた以上の異様な空気に気後れしてしまいましたが…
    視聴者が増えると同時に色々と大変な面も増えてきてしまいますね。
    キリンさんがいつでもいい気分で実況なりラジオができることを願っています。

    そして一周年記念ということで動画4本上げお疲れ様です!
    どれも違った面白さがあって本当に楽しませてもらってます。
    特に単発物はシリーズ物よりちょっと開放的な(と勝手に思っていますw)キリンさんの実況が見れるのもいいですね。
    訛り語りは次はいつになるのかとずっと楽しみにしていたので嬉しかったです。

    では明日の更新も楽しみにしてますね~。


  128. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  129. マンチカン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    いや~今頃返事書いちゃいますwザ☆ネットスター観ましたよ~ノ(おそっ!w)
    声ですぐに「あ!キリンさん(の声)みっけ!」って感じでわかりましたww
    全部の(ニコニコ関連)内容共々とっても面白楽しく観れました(^^)b
    私も5本指に入るほどのコーヒー牛乳好きなんで「MAXコーヒー」出るのは嬉しいといいますか、すでにコンビニにあったりしますね~w牛乳が入ってれば私はコーヒー牛乳って認識はしてるのでね、これは・・・コーヒー牛乳!と自分の中で決め付けています!
    そんなこんなで・・・なんかたくさんゲーム実況増えてますが・・・体調は大丈夫ですか?手に支障とか与えてませんか?結構心配してしまうので倒れぬよう気をつけてくださいね(><)ではではまた返事を書きます^^ノシ



  130. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  131. みゃこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    はじめまして。
    先日、キリンさんのブログのリンクを貼らせて頂きましたので報告に参りました!

    一周年おめでとうございます!
    これからのキリンさんの活躍も期待です。
    wkwk

    SIREN:NTの8回目の実況見ました!
    夜中に見たのですが怖くってなかなか眠れませんでしたw
    あと斉賀先生やらラストやらでずーんと沈んじゃいました…orzw

    ではではこれからラジオ聞いてきます~^^

  132. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  133. tikori | URL | PP2PNukc

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    初めてコメントさせて頂きます。
    上の方も書かれてますが地震の速報があったので勝手ながら気になり書き込んでしまいました。
    大丈夫でしょうか?


    いつも笑顔にさせてもらえる実況ワクワクしながら拝見させて頂いております。
    なんだか心がほっとします。
    心霊など絶対無理な私ですがキリンさんの実況ならビクビク度も少なく安心して見れます♪


    コーヒー牛乳は最高ですね!

  134. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  135. 123 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況08

    一周年おめでとうございます(^ω^)
    これだけハイペースで、長く続けられるのは
    やっぱりゲームへのなみなみならぬ愛情ですね!!w

    個人的にダークセクター大好きなんで、続きを是非とも!

    全部見てからコメントしようと思ったら、
    思った以上にコメント遅くなってしまった^^;
    同級生が面白かったって発言が、なによりツボでしたw
    当時、攻略の本とかも買って(PC版で激しく後悔したけど)
    かなりハマりました!
    同じ絵師なのかな?
    PCエンジンの誕生とかも大好きでした^^
    あと、私もSEGAゲー好きですよ!!
    て、ききながら、こっちも囲炉裏さんみたく、わーいってなってました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    コーヒーおめです!
    愛知にもきたら、飲んでみたい!

    カレーの人参って・・・。
    酢豚のパイナップルとか、
    ポテトサラダのみかんとか、
    サラダのリンゴとか、
    そういうのとはまた違います?w
    ていうか、個人的に酢豚のパイナップル無理ですが、
    キリンさんは大丈夫ですか?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/216-b11a2e67
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:08

ハワードライト。終了条件は「追跡者」の撃退。 キリンに乾杯・・・というか完敗ですw 「追跡者」の正体・・・すぐ判明しますが、やっぱ...