SIREN:NT 訛り実況09

2009年02月16日 22:45





ごきげんよう、私です。





SIREN:NTの方も……ようやく物語的に折り返し地点を過ぎた感じで。
エピソード7は、ずっとハワードのターンです。
主人公だしね。

そういえば、ハワードくんの実際に訪問出来るブログ。
あのブログの更新は、はにゅうだ村に迷い込む直前で止まってしまっている。

ということは、ハワードくんは今でも……?







そんなこんなで9回目。
9回目でエピソード7の途中まで……ということは。
動画的にあと何回くらいあるんだろうなァ……。
今の時点ではまだ未知の世界。


最後は……どうなるんだろうね。









既に何名かの方に、先日の地震のことでご心配頂きましたが、
私のところは何ともないですよ。ご心配なさらず。ありがとうございます。
もうアレだね……日本人は地震に慣れてしまってダメだね。
もうちょっと危機感を持った方がいいと思うんだ。







そして、こちらも何名かの方にご指摘頂いているのですが。

先日UP致しましたモーターストーム2の2回目の動画。
どうやら携帯でご覧になっている方には見ることが出来ない様子。
他にも、この動画が見れないぜ! というのはあるかい?

ご迷惑をおかけしております。
私も何とか解決策を見出したいのですが、
そこまでの知識は持ち合わせておらず……。
見れないという方は申し訳ございません。
何か原因が分かり次第お知らせしますので、
他の動画をご覧になっていてください。
本当に申し訳ございません。











そして、皆さんのバレンタインは如何でしたか?
私の動画は……私からの逆チョコということでひとつ、よしなに。

バレンタインのプレゼントが屍人動画というのもイヤだけど……。




私はリアルに、知り合いからバレンタインのプレゼントとして、
「MAXコーヒーの250g×30缶」を貰いました!








↑こんなんです。



すごいね。こんなにあるなんて夢のようだね。






……でも、全部飲むのに3ヶ月くらいかかりそうだ。
フフフ……3ヶ月もお楽しみが続く……たまんねェぜ。














■ご質問コーナー!(抜粋)
※非公開のコメントにつきましては、お答えしたくても出来ない場合があります。









【1.Kasyaさん】
「一番最初にやったゲームは何だい?」

【私】
「ほれ、あの……カセットビジョン的な……アレだ、アレ……。
 ファミコンより前の世代のヤツで、あの……与作的な……」









【4.弥生さん】
「バイオハザードの実況予定は?」

【私】
「そうね……5も、半年か一年かしたら……その時はね。
 他のバイオシリーズもこっそりやろうかしら」










【16.イチハさん】
「コンデムドというゲームはやったかい? 実況は?」

【私】
「先日のラジオでもチラッと言ってましたが、コンデムドはやってます。
 実況は……いつになるのかな。FPSは好きだけど、めちゃ酔うね」









【17.ぬこさん】
「ゲームのキャラになったとしたら、どんな職業に就きたい?」

【私】
「王様……かね。でも勇者にもなりたい。
 ……そこまで考えた時に、ふとアレを思い出した。
 ドラクエ3の勇者になれば、あのお城の王様にも一時的になれるべ!」









【23.さかなさん】
「音ゲーはするかい?」

【私】
「音ゲーにも精通しているこの私。
 早くポップンミュージックアドベンチャーを家庭でプレイしたい」










コメント

  1. 愛音 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    こんばんわ。

    動画うpお疲れ様です。
    バレンタインいただきます←
    (これはお返しせねば…)
    マツコDXか細木数子な怪力屍人さん。
    操作するときにでなかったということは次…?ですかね
    犀賀先生が意外と弱くて吃驚です←←←

    MAXコーヒー今日近所でいっぱい買ってきましたよ!
    あってよかったです。


    北海道はだんだん暖かくなってきたのですが、
    青森はどうでしょうか?
    まだまだ雪は降るかもしれませんが、
    体調に気をつけてくださいね。

    それでは。

  2. *あき* | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    今年のバレンタインはデパートで買ってみましたよ^^
    逆チョコがもっと流行って欲しいですw
    キリンさんは誰かにあげたのですか?
    あ、キリンさんからの逆チョコ(屍人味)美味しく頂きましたよww

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!

    バレンタインはずっと女子校ゆえに渡す人はおりません笑(でも友達にあげていたので毎年大変でした) お父さんにはあげました。なんか去年よりも内容が安くなっているかな~と思ったのは気のせいだということにしときました^^;
    ぜひキリンさんに送りつけたかったものです…!質問なのですがキリンさんはチョコレートなら何がお好きですか?ケーキとか普通に板チョコとかトリュフとか…どうでしょう?

    では、次もがんばってください!

  4. isaki | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    初コメになります。
    動画更新お疲れ様です。
    MAXコーヒーがそんなに飲めると
    思うと楽しみになりますよね。

    これは既出の質問かもしれませんが、
    今までのゲームでこれが一番クリアに
    手こずったというゲームは何ですか?

  5. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様です。

    キリンさんからの逆チョコならぬ屍人動画とはww
    ありがたく頂いておきます。
    ベラちゃんのシーンはちょっとトラウマに
    なりそうですけど。

    バレンタイン・・。
    気が付いたら終わっておりました・・ww

    MAXコーヒー30缶なんて最高のプレゼントじゃないですか!!
    ゆっくり味わってくださいね。

    それではまた次回を楽しみにしております。

  6. a | URL | 8rbaHB2c

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    コーヒー良かったですね!
    今回の実況も楽しませてもらいました。
    次回も楽しみです。ところで、
    今迄でもらったプレゼントで一番すごかったものってナンですか?
    コーヒー30缶よりすごいのもらったことあります?

  7. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    お疲れ様です!
    逆チョコ・・・美味しく頂きました(´ω`)
    羽生麺の味がしましたorz

    MAXコーヒーもあれだけあると凄いですねw
    私もキリンさんに送りt(ry


    ドラクエ3の勇者はいいですけど、
    5の主人公だけはなりたくないです(´・ω・`)
    あんなに色々と背負っている上に、
    デボラには『小魚』と呼ばれるんですからね・・・。


    私から質問。
    コーヒー牛乳とMAXコーヒーの魅力は何だい?
    普段はあまりコーヒー牛乳を飲まない私が、コーヒー牛乳マニアになってしまうくらい語って下さい(´ω`)

  8. いなうさ | URL | -

    おつです

    トイレが近い…ヽ(゜▽、゜)ノ

    ポップンのプレイ動画を単発でやってみませんか?
    キリンさんの腕前が見てみたいです!

  9. するめ食べたい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    こんばんわ!
    キリンさん逆チョコ誰かにあげましたか?
    逆チョコってホワイトデーがあるからあんま意味ないと思いました!

    今度パソコン買います!
    実況できるくらいのパソコンが欲しいけど,
    パソコンは全然わからないです!
    キリンさんのおすすめありますか?(゚∀゚)

    動画みてきます!

  10. Buranko | URL | -

    私のバレンタインデーは…尊敬している絵師さんにフォンダンショコラとガトーショコラを作ってコミティアにて渡していました。

    少し遅くなってしまいましたがキリンさんに・・・Happy Valentine☆

    MAXコーヒー多すぎますw
    これは体重増加フラグというやつですね。
    体重、あまり減ってくれません…
    もうちょっと動いて目指せ-10kg。

  11. 蒐 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    こんばんは。
    うpお疲れ様です!カズコDXが夢に出てきそうです。
    バレンタインなんてただのチョコレート業界の戦略さっあっひゃあ↑
    ……気にしないでください。

    前回のブログで、私の質問に答えていただいてとてもうれしかったです!
    本当にありがとうございます……!
    FFですか~、いいですね。
    気の合う仲間とパーティーを組んで旅に出たいです。
    同級生ってwwwそれ+苺ましまろですねわかります。

    完全に遅れましたが一周年おめでとうございます!
    ラジオも聴かせていただきました。
    実況以外でキリンさんのお話が聞けて、とても幸せな気分になりました。
    これからも訛り実況、キリンさんのペースで頑張ってください。

    では、また次回に。
    (二次元ってすてk(ry

  12. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様です。
    早速拝見させて頂きました♪♪
    もう折り返し地点を過ぎてしまったんですね。

    録画とエンコード方法は斜め読みだけしました。
    うーん、私には縁遠いわ(^^;

    バレンタインの逆チョコありがとうございます。
    動画の最初の方(思い出し笑いのところ)で
    小さく笑った声にときめきました(≧▽≦)

    MAXコーヒー(箱)はキリンさんに送ろうかと
    考えたのですが、どうやって箱買いしようかって
    ところで止まってしまいましたね。
    いっそバラで10本くらい、と思ったのですが、
    その前に入手していたようで良かったです。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. メルシー | URL | CjlWd7YA

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様です。
    動画見ていて思ったんですが最近キリンさんはよく歌われてますね。
    何かいいことでもあったんですか?
    こんな楽しい感じで実況されてるとこちらも一層楽しいです。
    (ホラーゲーの実況が楽しいっていうのも変ですがw)
    ではコーヒー飲み過ぎに注意して実況がんばってください。

    は?バレンタインだって?もちろんニコニコしてたさ、家の中でね…涙。
    アレ?なんか今日のコーヒーは苦いな……

  16. KIKI | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    MAXコーヒーは甘いので糖○の病気にならないようにしてくださいね笑

    キリンさんもデビューはカセットビジョンの与作だったとは…
    すごいとこで共通点があってうれしいです♪
    ひたすら木を切っていのししと鳥のフンを避けるゲーム。
    あれってクリアあるのかな。したことないかも笑
    まだ家にあるのでまたやってみようかなー
    ニコニコに与作実況UPでもしようかな笑

  17. koz | URL | -

    うpお疲れ様です!いつもは先に動画を見るんですが、何でかエラーになってしまうのでさきにこちらを覗きにきました♪


    質問です☆キリンさんの動画はいつもサクサク進行で視聴も快適ですが、攻略は全部記憶してるんでしょか?私は二週目以降で攻略見ながらでもモタモタするので毎回すごいなって思います(´ω`*

  18. 海 | URL | -

    お疲れ様です

    怪力屍人はマツコDXだて思います
    あると思います!!
    でも近所のおばさんにも似て(ry

  19. Kiri | URL | YgKj3tPc

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    アップお疲れ様です。
    屍人動画…ありがたく頂きました。
    今回の動画に出てこなかった怪力屍人がいつ登場するかドキドキしてます。

    音ゲーやっているんですか!
    アドベンチャー、フィーバーの売り上げが悪くて出ないとかなんとか。
    私も早くやりたいです。
    質問なんですが、音ゲーで好きなアーティストさんと曲はありますか?
    もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

    それでは次回も楽しみに待ってますね!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. まつばやし | URL | -

    アップお疲れ様です!
    バレンタイン…すごく甘い甘い頂物をしましたね笑
    最近MAXコーヒーを売り場で見かけるとキリンさんを思い出してついつい買ってしまいます(´ω`)美味しいですよねMAXコーヒー。
    ですがなにやらカフェインのとりすぎはあまり身体に良くないらしいので気をつけてくださいね、太るらしいですし(・ω・`)

  22. たま | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    キリンさんの動画観てモーターストーム2とAQUANAUT'S HOLIDAY買いました!

    ただ龍が如く3のパック買うので現時点で本体がないっていうね!
    楽しみです。

    質問なんですが、キリンさんはゲーム買うとき中古派ですか新品派ですか?
    結構数をこなしていらっしゃるので気になります。

  23. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様でございます~。
    逆チョコありがとうございます♪おいしく頂きました(。-∀-)

    コーヒーを箱で貰うなんて・・・うらやましいw

    次回楽しみにお待ちしております~!

  24. れい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    MAXコーヒーすごいです・・・☆
    こんなにたくさんキリンさんお1人で!?

    れいは、キリンさんからの逆チョコ頂きました( *ノノ)キャ
    でも、屍人・・・(A´▽`;)゚・゚汗。。

    地震、怖いですね(;ω;)
    キリンさん、くれぐれも備えは万全にしてください。。

  25. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    「Miyako. Never Give Up!」

    thank you.

  26. 太一 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    キリンさんうp乙です。
    逆チョコありがとうございます。
    MAXコーヒーよかったですね!
    キリンさんはプレゼントとかで貰ったゲームはありますか?

  27. ゆか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpおつかれさまです!

    うわあ、すっごい量ですね(笑)
    うちだったら、絶対飽きます(笑)

    でわでわ、さっそく見てきますー^^

  28. なんでブラつけてんの? | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    逆チョコありがとうございまーーすw
    またしても気になる所でwww

    先生もモテそうなのに残念でしたねw
    (´^ω^`)



    次回もみやこちゃんをめちゃくちゃ楽しみにしてますw

  29. マンチカン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    なんとゆう頂き物wこれは幸せな気分になりますなぁ~(*´∀`*)ノ
    良い知り合いに出会いましたね☆b
    空想の中で屍人にやられちゃう時にこのMAXコーヒーで回復ですね♪(FF的な感じにこう。。。ゲフンゲフン!)
    ポップンもしているそうで。。。とゆうかどんだけやってんのよw
    じゃあさすがに任天堂関連は手を出せないのでは?(マリ○、ゼル○、カー○ィなどなど。。)
    ではでは、次のUPも楽しみにしてますぜぇm(._.)m

  30. 竹千代 | URL | -

    SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様です。
    そして逆チョコありがとうございますw
    MAXコーヒーすごいですね(^ω^;)
    確かに日本人は地震に慣れちゃってますよね(*_*)
    ちなみにイギリス人は日本人が「なんだ地震か…」くらいで済ませる程度の地震でもかなりパニクるらしいです(笑)

  31. こさこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    こんばんは、うpお疲れ様です!

    逆チョコありがとうございますw
    MAXコーヒーうらやましいです(笑
    私もキリンさんにバレンタイン送りt(

    今回の動画も楽しく見させていただきました><
    次回の動画も楽しみにしてます^^

  32. まりも | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うP乙です!
    いいですねコーヒー。僕は朝はブラック飲めないんですよ~。
    質問なんですがキリンさんはマンションですか?それともアパート?はたまた一軒家?!

  33. ナナシ | URL | pJfCQZiE

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    こんばんわ 
    SIREN:NT…
    怖いながらも続きが気になって、毎回ドキドキしながら観ています。

    質問です。

    キリンさんは、実況の撮影中ではなくて、1人でひっそりゲーム中に、
    ついやってしまう事とかってありますか?

    例えば、レースゲームでは、コントローラーと体が激しく傾く とか
    真剣になりすぎて、まばたきをするのを忘れて目が痛くなる とか

    ↑まっ両方私の事なんですけどね。

  34. N子 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    UPお疲れ様です!
    早速逆チョコ拝見してきました^ω^毎回毎回美声ありがとうございますw癒されてます♪

    SIREN:NTも折り返しを過ぎたとのことで、もう半分なのかーとさみしく思います…(;ω;`)いやー、早いですね。
    けど、キリンさんの実況動画がもっぱら最近の楽しみになってるN子めは最後までキリンさんについていきます(^ω^)ゝ

    そして、大量のMAXコーヒーおめでとうございます!!笑
    飲みすぎてトイレ近くならないように気をつけてくださいね☆★
    で、お返しには何をプレゼントされるんですか?

    とりとめない感じになってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します。
    次回も楽しみにしていますノシ

  35. ym | URL | 0iyVDi8M

    お疲れ様です

    ども、こんばんはです♪
    バレンタインデーは旦那の母と3人でホルモン焼きを食べに行きましたww
    チョコ?渡してないですけどエリーゼを旦那から頂きましたよ。
    キリンさんにも差し上げたいですけど無理なので気持ちだけ
    山盛りで大阪から飛ばしたいと思いますwww

    サイレンの動画を数名の方の見てるのですが
    どうも時系列がばらばらなのでストーリーがこんがらがるのですが
    どうしたものか・・・
    自分で買ってプレイするには怖すぎて絶対に無理だしね(;^ω^)

    SDKのブログは少し前に見たんですがハワード君のブログもあるんですね~
    見に行ってみよう♪

    質問:キリンさんはクソゲオブザイヤー受賞の四八(仮)はプレイしたのかい?
    プレイしたのなら個人的な感想を教えてくれないかい?
    ちなみに私はプレイしてませんw

    やっと質問見つかりましたwww

    それでは次回楽しみにしてま~~す♪

  36. 凛たそ | URL | SFo5/nok

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    キリンさんは音ゲもするんですね!
    beatmaniaはしないんですか?><

  37. riryi | URL | 2avpcNkU

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    SIRENはゲーム酔いする私でも安全に見れる、とても優しいゲームですね☆

    質問です。
    キリンさんはホラーゲームの世界へ行けるのならどのゲームの世界へ行ってみたい?
    そして、誰になってみたいですか?(敵、脇役、ゾンビ可)

  38. ちt | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    音ゲーもやると聞いてコメントを書かざるを得ませんでしたw

    上の文章にはポップンのことしか書かれていませんが、他のギタドラ、デラなんかもやられるんですか?
    もしお答えいただけるなら、どのくらいの腕なのかも教えていただけると嬉しいですw

    僕はデラ専門なので、ポップンの事情はよく分かりませんが、家庭用の続編でるといいですねー。

  39. | URL | -

    ポップンまでなさるとは……流石です

    SRPGなどにも手を出したりされてますか?
    ディスガイアとか……

  40. すうちゃん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様です^^
    そして、逆チョコありがとうございますwww
    友人様 素敵ですね!!羨ましい(笑)
    チョコは送れないのですが気持ちだけキリンさんに
    飛ばしておきますねw

  41. melc | URL | Jh0gB2N.

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    逆チョコやっほぉ~ぃ(ノ^o^)ノ
    折り返し地点とは…早いものですなぁ
    そういえば今回キリンさんなんか声が弾んでいたような…気が…したような…
    なんか良いことでもっっ???
    A. MAXコーヒーかwww


  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. いか | URL | -

    やばいですって…

    弘前雪降りすぎ…

    キリン氏は津軽住みですかね?(雪かきしてきた。と動画内で言ってた気が…)
    もしそうだったら雪かき頑張って!!

    雪の降らない県に行きたい…
    風邪に気をつけて~~

  44. TX | URL | -

    うぽつ

    いつもロケハンと実況お疲れ様です。
    MAXコーヒー凄い量ですねw自分はこの前MAXコーヒーを探しに家を周りを歩いていたのですが、なかなか見当たらないです…。軽井沢のアウトレットに行ったときはペットボトルであったのに(´ω`)
    また探しに行きますね。
    ここで、豆知識。
    「ペットボトル」と言う言葉は海外では通じません。なぜなら、ペットボトルのペットはある言葉を省略したものだからなんですよ!だから海外では水ならウォーター(water)、それ以外ならその物自身で答えないと通じません。また、時々ボトル(bottle)と言う時もあった記憶が…(間違ってたらごめんなさい)
    では今日はこの辺で…。
    次回もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

  45. TATU | URL | -

    こんばんは~

    実況更新お疲れさまです! 
    もう早くも物語は中盤にさしかかったんですね~ 

    めっちゃ早い^ロ^; 

    所で私もキリンさんの  影響!?かどうかわかりませんが最近やたらとカフェオレなど飲みますよ 

    でもダメですね・・くだす 
    乳が入ってる飲み物は腹にきやすいですけど
    キリンさんは大丈夫かい?
    あれもクルよ ヤク○トの  ジョ○アとか…

  46. ミルクティー | URL | ck6NfRec

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    地震は何回来ても慣れないです;
    私のところは遠くない未来、大地震が起こるって言われてるので、地震がくるたびにビクビクしてます…とかいいつつ、我が家は何の対策もしてないわけですが…w

    キリンさん音ゲーもされるんですね!知りませんでした
    しかもポップンだなんて意外すぎるwww
    好きなキャラや曲があれば教えていただきたいです(´ω`*)

  47. Gun | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    初コメです
    えぇニコ動から、
    SIREN NTをやってて
    キリンさんの動画を見て
    「ほぉ~そーきたかw」と言いまくりました
    参考になります、
    早速ですが、メタルギア(MGS)4やってくれませんか?
    おねがいします、
    あとリンクお願いします。m(_ _)m

  48. .XF | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    MAXは千葉限定だと思ってましたが
    関東だったんですか??
    横浜のはとこがよく箱買いしてましたが・・・
    あとこの間スーパーにMAXのペットボトルが
    あったのにも驚きました
    MAX1缶に角砂糖12個分って知ってました?

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. せんくう | URL | -

    うp乙です!
    早速見てきます(゜∀゜)

  51. 白銀 | URL | -

    試験が終わり、さぁ見よう!と思った次の日に、急遽ラゼックという目の手術(視力回復の手術)を受けたので、またしばらくパソコンお預け状態です(;_;)

    質問:キリンさんの視力はどの位なんだい?

    私は両目0.03なのですが、今回の手術で1.0以上には回復して欲しいです…。

    目が落ち着いたら、また絵を送りつけちゃいますね(笑)

    早く動画を見たいです…(>_<)

  52. 美穂 | URL | -

    うpお疲れ様です!

    ついさっき、私が住んでいる地域(宮城)でも地震がありました(●д●;)
    地震は何回体験しても、ちょっとびっくりしてしまいますね(苦笑

    キリンさんも、地震などの災害にはお気をつけて下さいね。では(`ω´)ノシ

  53. takahashi@奥山神影流 | URL | CjR4k1/2

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    初めまして、いつも楽しく動画見させてもらってますが初コメになります^^ 
    MAXコーヒー、以前自分も一度飲んだ事がありますが、あまりの甘さに噴き出してしまった事がありますw
    キリンさんは大の甘党なのですか?

  54. 深茅 | URL | SFo5/nok

    おはようございます

    今回も楽しく見させて頂きました♪
    思い出し笑いをする人は変態だとよく聞きますが´`wそんなキリンさんも好きですw
    次回もこっそり楽しみにしてます´ω`

  55. tikori | URL | PP2PNukc

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    お疲れ様です。
    動画まだ見てないのですが休憩中に拝見させていただきます。ワクワクしてます!


    地震なんともなかったようで良かったです。
    数年前福岡の地震で少し恐かった思い出がよぎったのでドキドキしました。


    マックスコーヒー?見たことないので興味津津です!

  56. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    MAXコーヒー 九州上陸です

    今日コンビニでMAXコーヒーが売られていましたよ
    とうとう九州にも来たんですね・・・
    さっそく買ってみましたが・・練乳入り・・甘いです激しく。
    歯にしみましたが癖になりそうですね

    一番初めにされたゲーム「与作的な」って、いのししを避けながら木を切る奴ですかね・・・・

  57. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様です!後ほど拝見します!
    キリンさんの動画が逆チョコとは嬉しいです(*´∀`*)
    屍人もよく見ると美人さんが多いですよね。
    でも怪力屍人はちょっと・・・あと虫の奴も・・・。

    MAXコーヒーの量に驚きましたw
    これでしばらく安泰ですね(*´∀`*)

  58. 405 | URL | -

    逆チョコの屍人動画、じっくり見させてもらいますw

    MAXコーヒーすごい量ですね。
    私の家の近くのスーパーにMAXコーヒーが置いてあったので、自分も箱買いしてみたいものです。

  59. めめちょ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    お久しぶりです^^
    相変わらずホラーゲームで安心して見れるのは
    キリンさんの実況だけですw

    最近また実況に復帰することが出来ました!
    ゆっくりですが頑張ってクリアしていこうと思います♪

    今回もどちらかと言うと暗い(+内容も)ゲームのようで
    画質が気になって仕方ないです^^;
    キリンさんの動画はとても綺麗ですね!w
    良かったら秘訣を教えてくださ(殴ッ!

    |ω・`)失礼しました。
    今後も実況頑張ってください!応援しています^^

  60. かたいたん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    どうもですd( ´∀`●)
    はっぴぉばれんたいんww
    いやぁ、キリンさんにチョコあげたかったです♪

    最近、ケンコバを見ると、キリンさんを思い出すうちは病気ですかね??WWW
    あと、キリンさんのおかげで、最近屍に追いかけられる夢を見ますよ◎

    やヴぁいねwww

    まぁ、そんなこんなで1周年おめでとうですww
    遅れてすみませんでした(●´З`)ノチュッ♪

    あと、MAXコーヒーっておいしいのかい?

  61. | URL | 4JcWZNxE

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    up乙です、これから拝見します。

    そしてはっぴぃばれんたいん(´ω`)
    タルトを焼きましたが友達にしか渡せないという悲しい現実で御座います。

    キリンさんはチーズタルト好きかい?w


  62. juri | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様です。初コメント失礼します。

    ご友人からのバレンタインプレゼントがMAXコーヒーだなんて素敵ですね。
    ただあれはとっても甘いので飲みすぎはしないかとキリンさんの糖尿が心配でなりませんwww
    そんな自分は雪印のコーヒー牛乳をさらに牛乳で2倍に割って飲んでいます。(単に貧乏性なだけ)

    次回のうpを心待ちにしております(`・ω・´)

  63. ripper | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    どうも~、動画拝見させていただきました。
    良いよね・・・MAX・・・。甘くて美味しいよね・・・。

    さて、自分もそろそろ実況やろうと思うんですが、録画(キャプチャー)の仕方とか、エンコのコツとかってあるんですかね?
    自分はエンコが下手なもので・・・。

    宜しければ、お聞かせくれると嬉しいです。

  64. せりのぉ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    MAXコーヒー、やりましたねw

    はっぴーバレンタインでしたねーっ
    うちも義理チョコをたくさんいただき
    自分もデコってチョコレートを義理、わたしました!

    これからもがんばってくださいw
    地震あったのすらしなかった…

  65. いしだ | URL | /3WEEAIQ


    サイレントヒル3実況のpart7が見れません(泣
    自分だけですかね…?

  66. きょうこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    はじめまして!永遠のキリンさんのファンでs(
    うp乙です!!!続きキター
    キリンさんが実況するとホラゲなのに笑いっぱなしで楽しいですw
    MAXコーヒーたくさんもらいましたなあw
    これからも頑張ってくださいー


    遅れてはっぴーばれんたいん!!!!
    つ[MAXコーヒー]

  67. けい | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うpお疲れ様です!!

    バレンタインあたしはチョコもらいました!
    女でも何かもらえるのはうれしいですね★


    ところでキリンさん実況者であるJKのゆかさん知ってますか?
    『実況者を描いてみた』でキリンさんも描いてたんですけど・・・・・・・あれはひどいwww
    キリンさんは人間ですよね??ww

  68. こな | URL | rzVhfMJo

    初めまして´ω`

    ニコ動からです∩^ω^∩
    キリンさんのお声にドッキュンきましたw
    ホラーゲームなんて怖くて手がでなかったけど、キリンさんのおかげで楽しくみれましたあ
    ありがとう(*´∀`*)

    これからもファンとして応援します\(^O^)/

  69. Re: SIREN:NT 訛り実況09

    「水曜どうでしょう」という番組の内容を良く思い出し笑いしてしまいますw

    バッカスは酒の神様だったと思います~。
    ペルソナ2で良く使ってたなぁ・・・

  70. さかな | URL | k8hoI9U.

    こんばんは、質問にお答えいただきありがとうございます!

    キリンさんも音ゲーされるんですね、私もポップンしてます!
    地方なのでギタドラや寺はありませんが・・・
    キリンさんは何Lv(?)までいけますか?
    キリンさんのことだからEX余裕そうですね。HELLとか余裕ですか?笑
    あとどのような曲をされるのでしょうか?キャラは何を使っていますか?(スルーなさっても構いません)
    私もCS15楽しみにしてますが、出ないとの噂も聞きます。

    NTのサムネで吹きました。
    怪力は細木数子だと思います

  71. カフェオレ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うp乙です!!

    バレンタインは友達からチョコを貰いましたッ!
    ちなみに自分は女ですー

    MAXコーヒーってコンビニとかで売ってるんですかね・・・?
    ぜひ飲んでみたいものだなっ

    質問 キリンさんはどんなマンガが好きだい?

  72. ほむら | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    キリンさんの動画ならホラーもサクサク見れちゃうほむらです(`・ω・´)

    SIREN、盛り上がってきましたね~。
    ハワード君はどうなるんだろうねぇ?
    ミヤコはどうなるんだろうねぇ?
    サムはどうn(ry

    最後に
    キリンさん、弐寺とかDDRとか他の音ゲーもするのかい?

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. そらまめ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    キリンさん!キリンさん!
    MAXコーヒーありましたよ!!自動販売機に売ってありました!!
    今度買ってみますwww

    MAXコーヒーってキリン色だなって思いましたw

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. 鋏c | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    はじめまして。

    地震について、自分も物凄く心配してました。
    こちらは東京なのでたいして揺れないんですが、震度1でも揺れると大騒ぎしてしまいます。
    おかげで神経症を患ってしまい、大好きなMAXコーヒーをいつでも飲める体調じゃなくなっちゃいました(´;ω;`)
    キリンさんも、どうか体調と災害にはお気をつけくださいませ。

  78. あめ | URL | LBBrlPtc

    こんばんは!

    質問コーナーみて思わず1人でお風呂で声をあげてしまいました(笑)

    音ゲーをするキリンさんを見てみたいです(*´∀`*)
    あたしもバンドでカヴァーするくらい音ゲー好きなので(><*)

    音ゲーの話で盛り上がってみたいなぁ(。-`ω-)

  79. ぬこ | URL | NNZ72WTo

    うp乙です!(^ω^)

    サムネかなりツボですww


    質問に答えて頂きありがとうございますm(_ _)m
    そうですか、王様&勇者ですか!ちょ、キリンさん贅沢ww

    ところで、キリンさんは音ゲーもプレイされるのですね(・ω・)
    私が好きな音ゲーなんですが、パカパカパッションというゲームはご存知でしょうか?
    個人的にかなりハマったゲームなんですが、あまり知られていないみたいで残念です(;;)

  80. | URL | -

    ミラーズ・エッジの実況して!
    キリンさん!


    あ、はい。
    ラジオで聞きました。
    すみません。

  81. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    久しぶりに失礼します☆彡

    今、ネットが無いのが悔やまれて仕方ない今日この頃です(`´)


    実は先日、入院したんです
    そこの病院の自販機に、ナントMAXコーヒーが
    早速買って飲みました(´ψψ`)


    何てゆーか、悪くない甘さ、クセになる不思議な甘さのコーヒーですね

  82. ふうたの恋人 | URL | -

    キリンさん。何を思い出し笑い?彼女ができたな。もーみんなのアイドルなのに。だーめだーめよー。それとお返しはコーヒーよりキリン様のチュー型唇がよろし。各端末ディスプレイが微妙に汚染されることだろう。

    だがしかし、私ももう駄目だ。マツコが出てきた時にゃdrop outしそうだった。やむなく別の方を見ながら見きった。なんの!女はこんじょーじゃ。しかし私のかわゆい心臓がきゅっとなる。フー。

    私バレンタインに歪みねー義理チョコをもらいました。え?一応女なんですけど?なんでだぁ。

    以前80才くらいのご婦人に後ろから、おじさんって声をかけられびっくりした。そばにいた男性の憐れみの視線が辛かったが、おじさんじゃなくておばさん!と言う自分がもっと切なかった。私のカレーレベルはいかほどか。
    私小柄で、ショートカットではないし、山もあるんだが、ズボンだからか?なんでだぁー。

    何にしてももらうことは嬉しい。ホワイトデーはなにを返そうか。MAXコーヒーでも配るか。しかし、虫歯が大量発生しそうなので如何なものか。バーンと大盤振る舞いしよっと。
    脳が溶け気味なふうたんでした。

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. エア | URL | -

    お疲れ様です

    どうも、今回の動画でキリンさんとタメと知り、嬉しく思いつつも何か自分にがっかりしているエアっすw

    そうですかー音ゲーもやりなさんすね…
    ちなみにカセットビジョン僕も持ってましたわw

  86. Enter | URL | OaNbtvYE

    どーも
    ここに書くのは初です
    声が好きで動画を見ています!
    毎回お疲れ様です!
    それはそうと既出かもしれないけど
    たまにはクリアしていないゲームをやってみてはどうですか?
    まぁ見てる側なんでこんな事言うのは何なんですけど・・・w

  87. のっぺり | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    コーヒー良かったですねw
    ちょっと羨ましいです、1本分けて下さい。

    そうそう、今回の動画楽しみにしていたのですがね。
    自分の中では『訛り実況09』はある意味記念動画になってしまいました。
    何故かって?

    丁度この動画がうpされだ時間、自分は救急病院で腹を抱えて脂汗を流して唸っていたのです。
    その日まったくいつもと変わらずにいたのですが、これがうpされる丁度一時間前くらいから腹痛がおこり、それは次第に我慢出来ないほどの激痛へと・・・

    今はもう無事に帰ってまいりました、また病院へは近いうち検査で行きますが大事には至りませんでした。
    なんだかね、健康のありがたみとか、平凡な変わらぬ毎日の素晴らしさを身を持って知りました(´-⊂

    キリンさんも体には気を付けて下さいね。
    若かろうとも現代は色んな病気が襲ってきますし、規則正しい生活や食生活を送れていない人が多い世の中だと、明日はわが身です。
    どうかキリンさんもここに来ている皆さんも毎日健康で楽しい日々を過ごして下さい~。

    はぁ、怖かった・・・
    なんか家でゆっくりとキリンさんの動画を見れた時、本当に感動してちょっとうるうるしましたよ;;

  88. ぼうし | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うp乙です。

    今回もSIRENは怖いですね。
    キリンさんが素晴らしく感じてしまいます(´ω`)

    いや実際素晴らしいのですが…

    この前、ゲームしようとテレビつけてゲームを起動したんですが、ゲームをつけた瞬間に家の電気が全て消えてしまったんですよ…
    家に誰も居なかったのでブレーカ捜すのに時間が掛かって30分もゲームがお預け状態になってしまいました…

    キリンさんは何かしようとした瞬間に停電になってしまったぜ!みたいな体験ありますか?

  89. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  90. 地獄モグラ | URL | c1.3qMm2

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    好きな犬と猫は何色だい?

  91. もさく | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    暑くなったり、寒くなったり、体調の管理は万全でしょうか。
    ごきげんよう、うpお疲れ様です。

    ばれんたいんでぃと言うものが何なのか分かりませn・・・ぐすん
    缶コーヒーもBOXで手に入れると、こうも壮観なのですねw
    逆チョコはしっかりと堪能させて頂きました。
    なんだか、赤い雨の味がしました(´ω` )・・・w

    まだまだ動画が続く幸せを噛みしめつつ、次回(もう今夜ですね)のうpを楽しみにしております。
    それでは、またo( ・ω・)ノシ

  92. みー | URL | lMBqkpAs

    うpお疲れ様です

    ゲームのキャラになるとしたら王様ですか!

    王様といえば塊魂の王様ですね!

  93. 123 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    マックスコーヒー愛知に来てたので、
    ついかっちゃいました!wwww

    キリンさんの実況のスタイルが大好きなんですが、
    FFと違って、シリーズが早く終わってしまうと思うと
    若干寂しさもあったり(∞´v`bb)+゜
    もう半分なんですねー!
    先生が志村みたいに、もう少し活躍して欲しかったなぁw

    そういえば、ダンレボ私も踊ってましたw
    パラノイアとか、懐かしいw
    絶対同世代ですよねw
    ゲーセン毎日のように行ってたなぁ。

    キリンさんは、最近はゲーセンなんぞに行ったりはしないですか?

  94. | URL | LkZag.iM

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    うp乙です。
    毎回楽しませてもらいます。
    サイレンは、毎回怖いです。
    マツコDX吹いたw

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. R | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況09

    キリンさんがよくみる他カテってなんなんでしょうか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/218-34636455
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:09

今回はアーカイブを見た後にストーリーを進めていきます。 しかし、ベラがあんなふうになってしまったのはショックでした。 結局、上から...