SIREN:NT 訛り実況12

2009年02月27日 22:22


12回目です。
初代の零とかならもう終わっている頃合ですが、
このSIREN:NTはもう少しだけ続きますよ。



今回でエピソード9まで終わって……。
残すは10と11と12。
そう考えるとホントに終盤まで来たね。
いや、まだまだ終わらないけども。





……正直、前回のFF10で、感覚が狂ったのかもしれない。
アレが全部で59回にも膨れ上がったものだから、
20回にも満たないSIREN:NTはちょいと短く感じてしまうのさ。
FF10が余計に長すぎただけかもしれんけど……。




後でまた、オメガ遺跡に行ってみようかしら(´ω`)














母のエンザは、無事に治ったようです。
この一週間休んでいましたが、明日から仕事復帰です。
ご心配をおかけしました。ありがとうございました。






エンザはホントに怖いからね。何度も言うけど皆さんも気をつけなさいよ。

















……逆に、私は何故インフルエンザにも見放されているのか。
もちろん、病気なんてならない方が絶対に良いのだけど、
年に数回くらいは風邪などになってもイイはずだ。


学生の頃は身体が弱い方だったんだけどなァ……。
単に勉強がイヤなだけだったんだろうか……。


























……後、「笑っていいとも!」は、青森だと夕方に放送されているんだ。
正確には……夕方16時何分からか……。

だから全然、お昼休みはウキウキウォッチではないのです。
不思議な感覚だね。






でも私は、岩手のめんこいテレビが映るから昼に見てるけどね。





















★ご質問コーナー!(抜粋)











【5.えすこさん】
「XBOX360のロストプラネットの続編は買うかい?」

【私】
「……たぶん、買うんじゃないかと。コロニーズも買ったからね。
 でもほとんどプレイ出来ていないなァ……」

【5.えすこさん】
「インフィニットアンディスカバリーは持ってる?」

【私】
「もちろんです」

【5.えすこさん】
「どのキャラが好き?」

【私】
「やっぱりね……カペルのあの性格が好k……いや、
 カペルのあの性格はなんとかした方がいいかもしれない。
 そして、インアンはアーヤのツンデレゲーム」


















【7.ほたるさん】
「スターオーシャン4は買ったかい?」

【私】
「もちろんです。でもまだ封すら開けていないのさ。
 後でじっくりやりまーす」













【14.ccoさん】
「ゲームなんかしてないで母親の看病してやりなさい!」

【私】
「も、申し訳ない……。いや、自分なりに看病はしたつもりです。
 なんというか……そう、自分なりにね」












【28.エアさん】
「初めて手にしたファミカセはなんだい?」

【私】
「ファミコンカセットをファミカセと略す感じ……うーん、懐かしい。
 私は……アレだ、多分「サラダの国のトマト姫」だったような気がする。
 その昔、遠い地に住む従兄弟から、何十本ものカセットを貰ったものだ。
 その中の一本だね。
 後は……さんまの名探偵とか、悪魔の招待状とか」












【30.コウリンさん】
「動画のアップロード容量はどんな感じ?」

【私】
「それについては過去のブログ記事にも書きましたが、
 最初のアカウントのディスク容量が、
 FF10の25~27回目くらいの時に限界を迎えたのです。
 プレミアム会員で8GBだね、全部で。

 だはんで、今はあらかじめ以前に取得しておいていた
 2つ目のアカウントで動画をUPし続けております。
 
 しかも現在は、動画ひとつが100MBまでイケルようになったから、
 さらにかさばっちゃってねェ。
 もう既に今のアカウントのディスク容量も半分使っちゃってます。


 古い動画は消していった方がいいのかね……?」













コメント

  1. oko | URL | ybUpJMn6

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うぽつ!いまから見ます!!

  2. Yu- | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です!

  3. 岡川 | URL | -

    うp乙です!

    お母様体調よくなったようで、よかったです!
    動画これからみまッ!

  4. きなこもち | URL | odXKu9kU

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です!!
    見てきましたよ!
    なんか今回は、物語の確信に迫る感じでしたね。

    ところで質問なのですが、キリンさんは読書とか好きでしょうか??
    お好きな本などあれば教えてくだせぃ。

  5. イチハ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です さっそく見ました~
    ベラママ・・・ ホントなんも言えねぇって感じになりますね(p_-)

    質問です!!
    ホラーゲームの動画がほとんどのキリンさん
    けっこう前のゲームですが九怨っていう和ホラーゲーはやりました?
    やっていたなら感想を一言お願いします<(_ _)>

  6. いなうさ | URL | -

    おつかれさまです

    い、いやだ…消さないでください(ノд<。)゜。

    そして…

    ( ゜∀゜)o彡゜<オーメガッ!オーメガッ!

  7. 星歌 | URL | JnoDGgPo

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    こんばんは!
    うpお疲れ様です^^

    風邪をひかないのは羨ましいです。
    私は毎年必ずエンザか風邪を患わせてしまいますから(^∀^;)

    個人的には古い動画は消さないで頂きたいです。
    たまに見に行ってるので。
    でも、あくまで私の個人的な意見ですのでキリンさんの都合が合わない場合は消去も仕方ないと思ってます。

    それでは、今から動画見てきます!

  8. 愛音 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    こんばんわ。


    動画うpお疲れ様です。
    マミィが…!って感じでなんだか本当に何も言えないですね…
    先生のときの頭脳屍人は五月蝿さが気持ち悪さを超えました←
    ロリコンてw


    インフルエンザ治ったのですね、よかったです。
    キリンさんって体弱かったのですか。
    なんだかすごーく強そうだと思(ry


    いいとも夕方…うきうきしないですね…


    もうエピソード9も終わってしまって、これからどうなっていくのか…
    どんな結末になろうと最後までみますよ^^
    (そういえばWEAPONの14はどうなるんだろうとか思(ry)

  9. 湯 | URL | LhwO.LNM

    うぽつですー


    エンザは私の周りでも大変な事になっていますね´`;;
    今年は酷いようで・・

    エンザにまだかかってない人でも、身体の中にエンザ菌が蓄積されていると聞いたことがあります・・
    なのでいつ発症しても可笑しくない状態だとか


    幸い私の家族はまだ発症してはいませんが・・何事にもそうですが、油断をしないことですね´`;;;

    キリンさんもお気をつけをばノシ

  10. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    お疲れ様です!
    今回はマミーがあんな事に・・・。

    お母様のエンザも治られたようで良かったです(´ω`)
    私の周りも誰もかかっていないので、
    完全に油断しきっております。
    ダメですね。
    でも今から花粉症には怯えております。


    オメガ遺跡もいいですが、
    サイレントヒル4の侵食はどうなったんだい?

  11. ノノ | URL | H6hNXAII

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    消しちゃらめぇぇぇ
    後続の人が暴れそうw

  12. そらまめ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    upお疲れ様ですーー

    動画見てきました!
    もうそろそろSIREN終りそうですね
    エンディングがとても気になる~~~><;

    あ、キリンさんてアクションアドベンチャー?ゲームってされますか??オススメゲームあったら教えて欲しいです!!

  13. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様でーす!

    もうすぐ終わっちゃうんですねぇ・・・。早いなぁ~。

    お母様のエンザが治ったそうでなによりです。

    あと、過去の実況や動画は出来たら消して欲しくないなぁ~っと・・・。時間があれば過去のキリンさんの実況を何周も見ている暇人なので消されてたらもうどうしていいのかw


  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です。

    SIRENもいよいよ終盤ですね。
    ついにメリッサが・・。
    せめてベラだけでも助かってほしいです。

    お母様のエンザが無事に治ってよかったです。
    やっぱり健康な体が一番ですよね。
    キリンさんも油断しないでくださいね。

    また次回も楽しみにしています。

  16. 竹千代 | URL | -

    SIREN:NT 訛り実況

    うpお疲れ様です。
    私も今までエンザにはかかったことないのですが相当大変らしいですね。
    私の先輩は完全に隔離されたと言ってました。


    質問:もしキリンさんがゲームを制作するならどんなゲームを作りますか?
    私は零みたいなジャパニーズホラー+グロ(たまに恋愛)みたいな感じのものを作ってみたいですね~

    ではこれから動画見てきます!!

  17. レナ | URL | yroyawTU

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です。キリンさんは風邪をひかない方なのですね!
    羨ましい限りです。私は今年、エンザにかかってしまいましたよ(苦笑)
    何か風邪を引かない対策とかあるんですか~?

  18. TATU | URL | -

    こんばんは~!

    動画更新お疲れさまです! 
    もう終盤とは…キリンさんと同じくめちゃくちゃ早く感じますよ~~ 

    まぁホラーゲームは長編だと精神的にキツクなってくるので、これくらいが丁度いいんですかね^ロ^;

    次回はいよいよ個人的に 一番好きな「伊東家」なので凄く楽しみにしています

  19. ほたる | URL | NkOZRVVI

    SIRENもあと少しなのですね。次が気になって仕方ありません!

    お母様のエンザが治ってよかったですね!本当に治って何よりです。

    さすがキリンさん。スターオーシャン4はばっちりゲット済み!
    兄はゲームがつまらないと文句ばっかり言うのですが、スターオーシャン4はまだ文句を聞かないのでどうやら面白いようです笑 楽しみですね!

    では、次もがんばってください!

  20. くりっく | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です。

    あともう少しですか…。
    FF10から見始めた自分としては、とても短いようなに感じますw
    やっぱりFF10は長かったんですかね?

    それと、お母さんのエンザが治ってよかったですね。
    やっぱり病気にはならない方が良いですよ~

    ところで、キリンさんってテイルズシリーズってやったことありますか?

  21. わくら | URL | -

    うpありがとうございます!
    押し入れにユウナレスカ様がいらっしゃったので驚きました。

    お母様のエンザ完治なによりです(・∀・)

    めんこいテレビ・・・
    思春期の岩手県民だった私は
    そのネーミングセンスに愕然としたものです。
    ・・・理解するにはあお過ぎたんですねw

    青森でもめんこいっていいますか?

    それでは油断なさらず体調にはお気をつけ下さい(・ω・)ノ




  22. TX | URL | -

    UP乙です。
    なんか今回は凄い回になりましたね、いろいろと。
    自分はサイレンはあまり知らないので、わからないのですが、次の回は面白いとか…。楽しみにして待ってます!
    質問:キリンさんの学生時代の思い出を一つ教えて下さい。

  23. 琳 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です

    今回も楽しませていただきましたω`
    動画も核心に迫ってきているんですね!
    次回も楽しみです♪

    インフルエンザってエンザって略すんですね←
    私の所はインフルなんでw
    お母様の身体よくなったみたいでよかったです!

    過去の動画はできるなら消して欲しくないです(;ω;)

    では次回の動画も楽しみに待っています!

  24. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です♪
    いきなり「まぁ、嘘ですけどね。」から始まったので、何のことだったかと、
    まず前動画を確認しに行ってしまいました(^^;

    やはり母の愛は強いですね、ちょっとジーンとしてしまいました。
    で、犀賀センセ、相変わらずカッコ良いんだけど、あの落ち方はねぇ……。
    受身くらいとれそうな気がするんですけど?


    お母様のエンザが治ったそうで、よかったです♪
    キリンさんが身体弱かったのはなんとなく納得いくような気がします。
    だからゲームにハマっていったのかなぁと。

    アカウントのディスク容量については、私みたいな「動画はUPしません」って方の
    容量まで分けられれば良いのですが……。それは無理だし、このままさらに
    動画を残していくのもキリンさんの負担になるし、難しいね(>△<)

  25. PON | URL | WMXoRydY

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うぽつです!さっそく見てきました。
    今回は今までで一番ショッキングだったかもしれない…
    ベラがかわいそすぎますぜ。
    というか頭脳屍人wユウナレスカはSIRENにも出ていたんですねえw

    って古い動画消してしまわれるんですか!?
    それは困った…激しく困ったぞ…
    今から保存方法調べとこうかしら…

    お母さんの回復よかったですね、キリンさんも無事のようで何より。
    やはり健康がイチバン。風邪なんてひいてたら大好きなゲームもできなくなりますよーw


  26. konzro | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    回復おめでとうございます

    動画消さないでくれ

  27. イエロー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うぽつです!!

    キリンさん・・・どうか・・・どうか消すのだけは勘弁して下さい!!!
    キリンさんの動画が消えたら私は・・・私は・・・

  28. tomato | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    めんこいめんこい*岩手が実家なあたしにとって、とても懐かしい響きだ。名前がまた素朴でいいよね。

    麒麟さんは、岩手には行ったことあるかい?宮沢賢治や柏葉幸子さんののふるさとだよ。記念館もいいもんだ。

    なんて、お話それちゃってごめんね。寒いけど気合でがんばだ!

  29. かめ2号 | URL | TinTq1fU

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    動画削除は勘弁w

    お母様の体調回復、よかったですね。
    ほんとにエンザは怖いですよね。
    自分の周りでも2月はエンザ月間ですw

    でも風邪なんてひいたら大好きなゲームができなくなるじゃないかッ!
    の一心で頑張ってます(爆)

    ところで、Xbox360も持っているとのことですが、「ラストレムナント」は持ってますか?持ってるなら好きなキャラは?
    PC版も出ますけど買いますか?

    あと・・・ロストオデッセイのプレイ動画も見てみたいっす。語りも好きですけど。

  30. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    今回もアップデートありがとう御座います。

    長編 -> 短編と緩急は大事です、

    以上

  31. わっちぃ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    見てきました♪♪
    嘘だったんですか~、やっとスッキリしました。
    お母様のエンザも良くなったとのこと、
    本当に良かったです。キリンさんもホッと一安心ですね。

    今日の朗読の仕方すごく良かったです。
    また機会があればぜひやってください。
    (呪いのビデオの真似の次ぐらいに好きです)

    それと過去の動画ですが、
    消去となればかなり悲しい!!
    デメントでのキリンさんの「よーしよし」
    にすごく癒されてるもんで…
    今から100回ぐらい聞いてこようかしら。

    では、次回も楽しみにしています。

  32. ujuni | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れでーす。

    いいともが夕方って、なんとなく見たらイラッとする気がするのは自分だけだろうか。

    学生時代の話が出たんで質問です。

    質問:嫌いな分野、教科等を教えてください

  33. メルシー | URL | CjlWd7YA

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れです。

    動画内で言われてましたが、キリンさんはダディというよりは
    ダンディですね。(声的な意味で
    あとSIRENはホラーゲームというわりには怖いというよりは
    キモイものが多いですね。なおさら嫌ですが…

    自分もインフルエンザにはかかったことなくてかかった人も見たことないので、
    かかりたくない恐れと見てみたい興味が半々ですね。どんな感じなんでしょう?
    でもKIRINさんは体に気をつけてがんばってくださいね。

  34. あかうさぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    乙ですw

    お母様エンザ治って良かったですね!
    キリンさんもエンザにならなくて良かったですね!
    東北はまだ雪ですか・・・?
    私は来月岩手に帰省します。やっぱまだ寒いですよね(--;)まってろオヤジ!
    (しかし、めんこいテレビだなんて久しぶりに聞きました。
    青森ではIBCとかもやってるんですか?)

    動画削除しちゃやだあああ!!(><;)元気の源なんです!!
    キリンさんの動画見てるとみなぎってくるんです。消さないでぐすんぐすん。

    SIRENもあとちょっとですねw楽しみにしてますのでどうか頑張って下さい!

    で、気が早いですがもう次実況するゲームは決めてますか?
    良かったらこっそり教えて下さいw

    自分はホラーゲームは怖くて出来ませんが
    アクションゲームとかならデビルメイクライ3が一番好きです。
    神ゲーと言われてるだけありますw音楽もキャラも展開も良いですし。
    キリンさん、アクションゲームはプレイされてことってありますか?

    ではでは、お身体に気をつけて

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. さか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です。
    今回も22:00にスタンバって見てきました(・ω・ノ)
    楽しませてもらいありがとうございます。

    お母様、インフルエンザが治ってよかったですね!
    キリンさんも気を付けてくださいね。

    過去の動画消しちゃうかもですか…!今のうちにリピートしてきます!!

    では次回も楽しみにしています。失礼します♪

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. 石榴 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です!!
    今から見てきます^^

    お母様インフルエンザ治ってよかったですね!
    嬉しい限りです!

    私もここ5年位全く風邪引いてませんよ笑
    身内はよくかかるんですけどね(・ω・`)

    古い動画消してしまわれるんですか!?
    消さないでくだいぃぃぃぃ><

  39. 破滅王雹燐丸 | URL | qwxxg6EU

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です。
    どうも、破滅王雹燐丸ともうします。
    キリンさんのブログははじめてです。
    ちなみに、僕はNTから見始めました。
    今後も、うpのほうを
    よろしくお願いします。
    (中学一年の)破滅王雹燐丸よりでした。

  40. 破滅王雹燐丸 | URL | qwxxg6EU

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    キリンさんどうか、お友達になってください。

  41. トミオ | URL | 5bwaSGmE

    お疲れ様です!

    今見てきました!
    相変わらずいい声ですね(^ω^)
    お母様風邪をお召しになってたんですね私もなかなか風邪が治らない今日この頃です。。
    キリンさんこそお気をつけて!
    昔の動画消しちゃうかもですか!?
    念のため今のうちに保存しときます!

  42. せんくう | URL | -

    うp乙です!
    エンザ治ってよかったですね(´∀`*)
    見てきますw

  43. Twilight | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です^^

    とりあえずタグのキリンロイドに吹きましたw
    今から見てきますねw

    昔の動画が消えちゃうと悲しいです><

  44. プー | URL | EGJcd8Ww

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    毎度うpおつかれさまでございます(^ω^)
    今回もおもしろかったです
    マツコDX・・・いや細木数子?

    細木DXとマミぃの死にざまが
    ぐっときました;ω;`


    笑っていいともが夕方にというのは
    どこかで聞いたことありましたがホントなんですねw

    よく番組延長の時に
    ※一部地域を除く
    と書いてありますが
    その一部地域の人はいつも
    やり場のない気持ちでいっぱいなのでしょうか(・ω・`)?

  45. ふうたん featuring 美佐子 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    シナリオライター、キリ之介さん。
    私よ、美・佐・子。
    お母様が元気になられて本当に良かったわ。
    看病は大変だったでしょう。お疲れでしょうから背中を流してあげるわね。
    あ、納豆はねぎを入れない方がいいのよね。

    ・・・・・・ぷぷっ。みてしもた。

    ていうか、なんかもう死ビト慣れしてなんちゃなくなりました。むしろ同級生の方がね、おおぉーって刺激的でした(その声で読んでほしかった)。今は銭ゲバとサイレンの最後がどうなるのかすごく気になりますね。

    あとRule of Roseだけは残してほしいな。消すときは通知してくださいね。

  46. ゆか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うぽつです!

    治ってよかったですね^^

    ちなみに、
    私も一度もインフルにかかったことありません。

    1ヶ月くらい前に姉がインフルにかかったんですけど、
    近くにいた自分は全くうつりませんでした(笑)


    昨日、高校の合格発表で…
    見事!志望校合格しました\(^O^)/
    サクラ咲きました★!

  47. はろろ | URL | AVD4Y2Ac

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    UPお疲れ様です。
    キリンさんの実況は安心して見れます。尚且つおもしろい。
    SIREN:NT、もう終盤ですね。自分は犀賀先生の活躍に期待してます。

    インフルエンザ、気を付けてくださいねー。

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. ねこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    やってますよね~夕方に笑っていいとも。
    再放送だって知らなかったって他県の友達に話したら、
    夕方に「お昼休みはウキウキウォッチ」って聞いて変だと思わなかったの?って
    言われて気づきました。

    ……確かにそうですよね
    不思議な感覚ですよね

  50. カナ★ | URL | -

    やっふーい!!

    うぷお疲れ様ですヽ(∀)ノ
    今回もいろいろと爆笑させていただきました!!もう怪力死人がマツコDXにしか見えませんね。次回も楽しみに待ってまーす★
    いいともが夕方とは…お昼の枠を大幅にずれてますね!同じ日本でカルチャーショック←

  51. カンナ | URL | -

    乙!

    昔の動画消しちゃらめぇ…!!もったいないじゃない!!

    今日、サイレントヒルの映画見ました。キリンさん見たことあります??

    てゆうか元々鼻声っぽい声でいらっしゃいますけど、風邪引かれたらもっと鼻声になるんですか??
    余計なお世話でごめんなさいね!!

  52. hoskey | URL | -

    今のキリンさんも昔のキリンさんも違った良さがあるので個人的には残していただきたいです…。

    そして、SIRENうpお疲れ様です!トラウマ的展開に、未だ余韻が残っている状態であります。

    質疑応答からも、キリンさんがゲームが大好きだって良くわかるのが嬉しいです!出来たらゲームと言うものへの想いや、キリンさんにとってどういう物かを叫んで頂きたい。
    こんな注文みたいなのですいませんorz

  53. | URL | -

    更新乙です(・∀・)
    自分じゃプレイできないからいつも楽しみにしてます(^ω^)

    ところで、SIRENラウンジ行きました?
    怖いから一緒に行って!!笑

  54. ぬるま湯 | URL | SFo5/nok

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    UPお疲れ様です。
    今から見てきますね。
    少しキリンさんにお聞きしたいんですが東方という同人PCゲームをご存じでしょうか? 
    お知りならプレイしたことがありますか?
    すみません東方をやっているので少しキリンさんに聞いてみたかっただけなんです

  55. コウリン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    動画うpお疲れ様でした。
    ご親族の容体も安定したそうでなによりです。

    さて、ご質問させて頂いた件、回答有難うございました!
    やはりこれだけの数の動画をUPするにはアカウントが2つ以上必要になりますよね・・・。
    私も拙い実況ですが、70本で6Gほど使用しておりますゆえ。
    なるほど、勉強になりました。
    なお、皆さんも仰っていますが、キリンさんの過去動画を見直す方もたくさんおられますので、出来れば削除しないで頂ければと思います。
    ご質問は次回の記事でさせて頂きますね。
    では動画見てきまっす。

  56. 千鶴 | URL | 64TjWBNY

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うぽつです☆
    今から見ますb

    みっと君ですね分かりますwwww
    是非今度は岩手におでんせ☆

  57. 羽生蛇 | URL | -

    SIRENNT実況楽しく見させてもらいました
    自分もようやく無印の堕辰子倒しました

  58. ちゃちょん | URL | wi/W4nWc

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です!
    22時を楽しみにしてたのに、こんな日に限って残業とかね。
    それでもwktk帰宅しまして見る前に寝てしまった。
    ということで、おはようございますの時間に今見てきました!

    マミィ強し(´;ェ;`)
    自分じゃここまで絶対進められないので、ストーリーやアーカイブ細かく見せてくれて何時も楽しんでます。
    キリンさんの語りも、つっこみも行動も楽しすぎるしw

    なので、過去の動画も消えちゃうとサミシイかも‥

    キリンマミィの全快を祝いつつー、次回も楽しみにしております(*´∇`*)

  59. | URL | cYq3zJsc

    お疲れ様です☆

    そして!!!!!
    オメガ遺跡、是非お願いします!!!!!
    そこのBGMとても好きなんです。
    私はオメガ遺跡クリアできてなくて…(´;ω;`)
    キリンさんの実況で是非観たいです(o^v^o)

  60. 紫 | URL | cYq3zJsc

    お疲れ様です☆

    そして!!!!!
    オメガ遺跡、是非お願いします!!!!!
    そこのBGMとても好きなんです。
    私はオメガ遺跡クリアできてなくて…(´;ω;`)
    キリンさんの実況で是非観たいです(o^v^o)

  61. Buranko | URL | -

    upお疲れ様です。
    もう終盤ですか…FFを見たこともあってか短く感じてしまいます。
    もっと長くキリンさんのSIREN実況を聞いていたい気持ちです。
    あと少しでまた一つのゲームが終わると思うと淋しくなってしまいます。

    風邪になると家族のみんなが優しくなるので風邪は大好(ry
    よく病気にはかかるんですが、私は回復力が強いようなのですぐ治ってくれます。
    以前入院モノの肺炎を3日程で治し、先生に宇宙人かと言われたこともありました。

    古い動画は消さないで頂けると嬉しいです。
    アカウントが幾つも必要になると出費が嵩んでしまうと思いますが・・・
    出来るだけ沢山のキリンさん動画を楽しみたい私にとっては、削除されると少し淋しくなってしまいそうです。
    ですが、沢山出費が嵩んで大変なようでしたらバシバシ消してしまってもよいかと思います。

  62. minami | URL | T.hh/fw2

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    動画はたくさん見せていただいておりましたが、
    ブログは初めて読ませていただきました。
    とってもおもしろいです♪

    お母様の体調が良くなってよかったですね。
    私もエンザになったことがないので、
    良く分かりませんが、キリンさんも体調にお気をつけて!

  63. melc | URL | Jh0gB2N.

    うpお疲れ様です。
    早いですね…SIRENももぅ後半戦で、色々ありましたね(シミジミ)
    メリッサ…どうなっちゃうんだい…

    母上様の容態良くなってえがった(^ω^)
    まだそちらは寒いでそうからお気をつけてくださいませ。

    あ、ちょっと質問なんですが、なんか動画内でホラーもの結構好きだぜみたいな感じんこと言ってたので…
    SAWは見たことありますか??

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | URL | 4a1thY..


    古い動画消さないでください|ω・`)
    お願いします
    楽しみがなくなっちゃう

  66. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    うpおつん(^ω^)

    |д゚)ボク的には古いのは見てしまったから別に(ry

    なんてことを言ってしまったら他のニコ房さんにタコ殴りされてしまう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    てか青森でウキウキウォッチングは夕方て当たり前ですおねー(^ω^)
    仕事から帰ってきてゆっくり見られるのが特権ですな。
    それにサザエさんも土曜なのは当たり前ですおねー(^ω^)
    他県では日曜らしいです。
    県外から来た人にウラヤマしがられましたお(^ω^)ウフフ

    |д゚)という具合にモノは考えようデス。

    |彡サッ

  67. 深茅 | URL | SFo5/nok

    お母様のエンザ様が治って何よりです´`*
    健康がイチバンですよっ

    できれば古い動画は消さないで下さい~´`。
    どれもこれも素敵なのでキリンさんファンとしてそれは悲しすぎます……只の我が儘にすぎないんですが´;ω;`)

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うぽつです。

    過去動画はたまに巡礼しているのでできれば消さないでほしいです。キリンさんはさくさくプレイなので攻略の参考にもさせてもらっています。

    本当にいつもありがとうございます。

  70. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です!拝見しました。
    メリッサの最期に思わず( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。
    母は強し・・・だけどあれを見たベラは一生トラウマになると思います・・・orz。
    そしてさんが先生再登場でテンションあがります!
    残りのストーリーも楽しみにしています(*´∀`*)

  71. にゃえ | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    はじめまして、はじめてコメントさせていただきます。
    毎回、楽しみに拝見させていただいております^^
    過去の動画もごそごそ、させていただいてます。

    先日、夢にまで出てきました。
    ・・ありがとうございます(^ω^)

  72. さぉ | URL | -

    おつデス
    お母さんのエンザ治ってよかったですねっ(*^∀^*)
    新作のソフトはだぃたぃ買うんですかね(人´ω`)昔と今のソフトどっちが好きデスかぁ(?_?)

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. takahashi@奥山神影流 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    笑っていいともがやってる時間は何が放送されてるのか気になりますな・・・

    めんこいTVと言えば、うちのご近所ですw

  75. みも | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です!
    トマト姫なつかしい!!!
    シンプルなのに積みまくった記憶が…
    昔のゲームって難しいですよねw

    古い動画消さないでほしいです(´;ω;`)

  76. このみ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12 質問!

    プレミアム登録って
    毎月525円なんですか?
    それとも一回払いですか??

  77. たんす | URL | 1q3KNYWA

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です。
    今から見てきます^^

    お母様が無事回復なさったそうで、
    やっぱり元気がなりよりですね!(*´∀`*)

    今の時期インフルエンザより花粉症のほうが怖い私・・・ orz
    毎日鼻水と格闘中ですよ。(´ω`)

    あと出来れば古い動画は残していてもらえればと・・・
    時々あさくっているので、消さないでくれると嬉しいです。


  78. コーヒーに砂糖派 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です。
    もう後半戦ですか・・・やはりFF10と比べると相当早い。
    しかしこの位ならば、キリンさんの動画をパート1から観る方にとっては有難いことかも知れませぬ。

    次回作は何をされるのか、今からワクワクしております。個人的にXBOX360のデッドライジングあたりを始めてみては?と思ってますが・・・
    72時間モード(本編)ならば良い感じになるかと。

  79. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です

    やっぱりFFⅩと比べると短く感じちゃいますねw
    クライマックスに向け、実況頑張ってください(´ω`人)

    お母様の体調が好くなったようでよかったですね!
    エンザにはかからないように気をつけたいと思います。

    オメガ遺跡、楽しみにしています(`・ω・´)
    それでは、また次回o( ・ω・)ノシ

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. 修造先生 | URL | -

    12回目もとても
    ぉもしろかったです!
    イナバウアーとかw
    お母様のエンザ
    治って良かったですね
    キリンさんも丈夫な
    よぅですが
    気をつけてくださいねm(__)m

    ここで質問なんですが
    FF9ゎプレイしてぃますか?
    プレイしてぃたなら
    EDゎ泣きましたか?w

    長文すぃませんでしたorz

  82. カレ〜ライス | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    動画削除ですか・・・
    ちょっと調べたのですがコピーしました
    動画の投稿 (SMILEVIDEO) 一般会員. プレミアム会員. アップロード ... ニコニコ動画モバイル. 一般会員. プレミアム会員 ... 新たにデータを追加したい場合は、制限を越えて保存されているデータを削除する必要があります
    とのことなのでもしかしたら、もしかしたらですけどプレミアムを退会しても大丈夫かとw
    まあニコニコに聞くのが一番いいのかもしれないですな

  83. nanashi | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    いつも楽しい動画をありがとうございます。
    記事とは関係ありませんが、いつかバイオハザード
    プレイも見てみたいです。できれば初代(リメイク含む)かCVを。

  84. はふん | URL | -

    うp乙です(*´∀`)

    サイレンもぅちょっとかぁー
    次回作は零ですか、違うんですか、残念です←

    母君のインフル治ってよかったです(^ω^)
    俺もあんまり風邪とかひかないっすねー
    こうゆうのって小さい時のなんらかの影響で変わるんですかね?

  85. えすこ | URL | JnoDGgPo

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpおつかれさまです!
    質問に答えて下さって本当にありがとうございました!!インアンは確かにアーヤのツンデレゲームですね(`・ω・´)たまらんです。カペルの性格は個人的には好きです!あのどうしようもない感じが…萌e(ry
    そしてエンザ、私はかかった事がないのでなんとも…気を付けまする
    SIRENも後半戦を迎え…次回作はどうなるんでしょう?楽しみです!!

  86. | URL | -

    めんこいテレビktkr

    今回のSIRENもオモロでした♪もうタンスを開けられません☆
    テレビと言えば青森のアナウンサー(♂)が岩手県江刺市の出身で『実際、青森のリンゴより江刺リンゴのほうが美味しい』と発言していたのを思い出してしまたw

    そして、さんまの名探偵はいくよ・くるよの絵が何故かトラウマです。

  87. なり | URL | -

    今回の動画も楽しく見させて頂きました!
    メリッサは残念でしたが…

    キリンさんはDMCなどはプレイなされているのでしょうか?

  88. ありいさ | URL | PkC8zSqI

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です!母の愛強し

    そういえば、麦茶に牛乳入れるとコーヒー牛乳の味がしますよ。
    クロックタワーの実況見て思い出しました。

  89. こさこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    実況お疲れ様です!
    ちょっと出遅れてしまったので今から見てきます><

    お母様治ったようで良かったです。
    めんこいテレビw地元ネタは嬉しいです(笑
    あ、そういえばMAXコーヒー売ってて売場でキリンさんを思い出してしまいました。
    甘くておいしいですね!ハマりそうです^^

    では、お体にお気をつけて実況なさってください。

  90. 績利 | URL | -

    初めまして!

    最近の口癖が、『いやっほ~い☆』な績利です!
    やっと、サイレンで追い付きまして、ゆっくり見ております☆
    仲間に広めたところ、『サイレントヒルの歌』が挨拶になっております。マイクテストでやったりしてます(笑)

    これからも頑張ってくださいね!

  91. Caribou | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    初コメです!

    最近訛り実況にハマってしまったカリブーと言います。
    今はSIREN:NTとサイレント・ヒル4を見させてもらっています。
    まだまだ見たことが無い動画ばかりなので、できれば動画は消さないでください~
    まず!これからも頑張ってください!!

    最近、デュープリズムというゲームをやってます。
    キリンさんは知っていますか?

    最後に、
    自分は岩手県民なのでローカルネタ結構嬉しいです。

    長文乱文失礼しました~

  92. 餡 | URL | -

    訛り実況

    うp乙です!
     
    キリンさんは実に数多くのゲームをプレイしてますねぇ(´ω`)
    お疲れ様です。
    動画は消さずに頑張って下さいませ
     
    あと、Killer7知ってますか?

  93. 123 | URL | -

    看病お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    私もエンザを看病×②&自分がかかった身なので、
    すごくわかりますw
    かかった人はとても苦しそうで、心配になりますよね。
    キリンさんが元気でよかった^^

    私はマインドシーカーと探偵神宮寺三郎が大好きで、
    何回もクリアしてましたね!
    後、チャイルズクエストとか大好きだったなぁ!
    昔は500円でディスクが書き換えできたんですよね!
    おもちゃ屋で書き換えしにいったなぁ(∞´v`bb)+゜
    キリンさんは、ディスクシステムとかも持ってました?!

    昔の動画は、プレイしおわってから見ようと思ってるのもあるので、1動画ファンとして残しておいて欲しいです><
    俗に、プレ脱退しても動画は残ると言われていますが・・・。

    もうちょっとなんですね!NT。サクサクだし、ほんとはやい!w
    最近、本当にコレが楽しみですw
    編集大変そうですけど、頑張って下さいね(^ω^)

  94. 郁子 | URL | o/PXu/q6

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れ様です
    お母様のインフルエンザ治って良かったじゃないですか^^
    キリンさんにもうつらなくて良かったです
    では、お体に気をつけて、がんばって下さい

  95. りっつぁん | URL | BIkMCPuE

    はじめまして~
    初コメです。訛り実況のひそかなファンです(笑)
    キリンさんの声とか考え方好きすぎるWW←
    私、バイオシリーズで怖くて挫折中…キリンさんのホラー実況見てると頑張れる気がして頑張ってます(笑)


    Q:いろんなゲームするみたいですけど、ゼルダの伝説シリーズはやってますか?あれ、最高ですよWW
    ワタシ的、ネ申ゲー!!←

  96. なヴぁりん | URL | dvUYBDnY

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    ああー、面白いーー

    12が出るまでFF10の実況動画制覇せたのですが

    サイレンがおわったらぜひぜひ

    Ⅹ2やってくださあああああああああああああい

  97. ふうたん単独 | URL | -

    ぜひとも忍者外伝してほしいです。あれは並みのげーまーには難しい。何卒宜しくお願い申し上げますします。

  98. ノルセン | URL | 8lYQV7hs

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    こんにちはキリンさん、うpお疲れ様です。
    今回は…母ちゃん!って感じでしたね(´^ω^`)いい話だ…
    きりんさんのお母様も回復おめでとうございます。


    ところで質問なのですが…

    某県民による県民の為の番組を見ていた所、青森の人は茶碗蒸しに栗と砂糖が入っているそうなのですが、きりんさんの食べる茶碗蒸しには砂糖と栗が入っていますか?
    そしてそれは美味しいのでしょうか?とても味が気になります。
    よろしければお教え下さいね~


    あとこれはもはや願望なのですが←
    よろしければパンヤを一緒にやって下さい。むしろご鞭撻の程よろしくしていただきたいのですが(文法がwww)
    ボギーしまくりなんですよ^^^^^

    名前は ノルセン なのでよろしければお声かけ下さいね。キリンさんのパンヤでの名前もひっそりとお教え下されば幸い´`


    それでは長々と失礼致しました。これからもきりんさんの動画でニコニコさせて頂きますので(^ω^)

  99. こう | URL | pprjMJPo

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    はじめまして!人生初コメです(笑)

    最近ファンになりまして、毎日ニコ動に入り浸りの高校三年です(笑)キリンさんの声・そして優しさに毎日癒されてます!!
    (訛りにも・・・ww)


    取り敢えず、upお疲れ様です!!
    私は、全部upされてから一気に見るので、今や今やと眠れぬ日々が続いてますww(^v^)


    そしてお母様・・・。本当によかったですね!病気に一切かからない私にはどんなに大変か分からないくらいですよ・・・!
    キリンさんもお元気そうで何よりでございますv


    さて、質問(なのかな?)なのですが、過去に質問があったのであればすみません。

    『アトラスと言うゲーム会社はご存じでしょうか?
    もし、ご存じであれば、何かその中でゲームをプレイした事がありますか?もし宜しければ、教えて頂けると光栄です・・・!』

    あ、後絶対プレイした方がいいんだぜ!的なものはありますでしょうか?

    長々とすみません^_^;では、乱文失礼いたしました!
    これからも応援してますです!!

  100. nanana | URL | nGdA3O4A

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    初めましてww
    キリンさんのうp
    お手本に見てますっ
    素敵ですww惚れます(笑

    あ、あの~ひとつ
    よろしいでしょうか;;
    夏休みに零~しせいのこえ~
    を友達とするんですが…
    私がすることになりまして。
    是非・・・!キリンさんのお手本を
    見てからプレイしたいなと
    思いまして…^^;
    暇があったらプレイして
    ほしいなと><!!

    なんか意味わかんないコメントで
    すみません;;これからも応援
    してますっ!!!頑張ってくださいね♪

  101. エア | URL | -

    うpお疲れ様っす

    質問にお答え戴きありがとうございますm(_ _)m

    なんか良い感じにマニアックな物を手にされたようで(笑)(人の事言えませんが)

    サイレンNTも後少しですね~…自分も身の程を知らずにサイレンをやってみようかと思っとります。


    環境が揃ってれば僕も実況やってみたいっすね~

  102. 闇人 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    初めまして!
    キリンさんの事は友人にきいて、「零~紅い蝶~」から見始めました。
    キリンさんのを見てたら「なんだ、怖く無いじゃん!」とか思って、友人に紅い蝶借りたら・・・
    あぁぁぁぁあってなりました・・・
    フェイタルとか難しいですね・・・

    後、質問なんですが、あの二ノ刻のときの撮影が一番難しいって言ってたあの繭って、やっぱり範囲LvMAXと感度LvMAXじゃないと撮れないでしょうか?
    少し頑張ってみたんですけど、全然できなくて・・・

  103. 嘩龍 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うpお疲れさまです。
    キリンさんの動画を見ていると
    無性にSIRENがやってみたくなりますw

    質問ですがキリンさんはよゐこの有野がやっている
    ゲームセンターCXという番組を見たことありますか?

  104. heaven | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    初コメです 動画を消しちゃうんですかねぇ・・・? 最近見始めたので急いで見ないとやばいですなぁ・・・。出来れば消して欲しくないんですがねぇ。

  105. てるし | URL | -

    驚きましたが

    MAXコーヒーのCMご覧になりましたか?
    感動しましたがちょっとダサめ。

    まあそこがまたイイんですが

  106. にら | URL | ZJmJft5I

    Re: SIREN:NT 訛り実況12

    うp乙です!
    カズコDX竹城とマミィの死に様が…ッ!あんなに哀しくもかっこよくマミィは散ったのに屍人になってしまうなんて…。
    ロリコンと先生の絵日記の読み方に笑わせていただきましたwww
    おっかさんのインフル、治ってよかったです^^

    動画は出来れば消さないでいただきたいですね…。実は全部見終わってなry
    これは気分とかの問題ではなく物理的な問題なので、消さなければならない!must!な状態でしたら仕方ありませんが…。
    それでは!

  107. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/222-bde585b7
この記事へのトラックバック