SIREN:NT 訛り実況13

2009年03月02日 22:30






13回目です。
エピソード10といえば……ベラが最も活躍出来る伊東家の場面ですな。
ここはタイムアタックのし甲斐もある。
……まだタイムアタックはしたことないけど。


他にUPされているプレイ動画など見ると、
すんごいやり方で短時間クリアしてる方もいるみたいだし……。
ふふふ……ゲーマーの血が騒ぐぜェ……(´ω`)











現行のゲーム機というと、PS3もXBOX360もWiiも……
共通していることの中に、コントローラーがワイヤレスだというのがある。




スゴイね。コントローラーにコードが繋がっていないのですよ。
手元でガチャガチャやってる入力が、ちゃんと本体に送信されて
ゲーム自体に反映されているのですよ。


普段は何気なく操作しているワイヤレスコントローラーですが、
そう考えればまるで……えーと。












そう、ドラクエの呪文で例えると「アバカム」のようだ。






離れたところからでも操作出来て、本体の鍵を開k(ry
いや、何かが違う。私が例えたかったことはそんなんではない。




普段も、いろんなことを何かに例えようと頭を働かせているが、
滅多に面白い例えが浮かんでこない。
自分の引き出しの少なさには呆れるばかりだ。










頭を働かせるといえば、脳トレゲームは皆さんもプレイしているかい?



確かに、もう脳トレゲームのブーム的なものは去っていったような気がしますが。
私はそういうのもたまにプレイするとすぐ没頭してしまって、
頭が熱っぽくなるまでやり続けてしまいます。





脳トレだけに……脳が取れるんじゃないかと思うほd(ry
















……うーん、おかしいな。そんなことを言いたかったワケじゃないが……。








今日の私は全体的にオカシイ。
いや、いつものことだ。
















※いやいや、ご心配なさらずとも、過去の動画も消しはしませんぜ。
 









★ご質問コーナー!(抜粋)






【4.きなこもちさん】
「読書は好きかい?」

【私】
「いや……まぁ、活字を読むことは嫌いではないけど、
 やっぱり漫画ばかり読んでしまう今日この頃。
 オススメは……今現在、売れてるヤツ」











【5.イチハさん】
「『久怨』をプレイした感想を聞かせておくれ」

【私】
「零と同じ、和風ホラーゲームのクオンだね。もちろん所有しております。
 いや、零よりもかなり古風な和風だけどね……清少納言的な。
 感想としては……まだ、札の使い方がイマイチ分からんですたい。
 まだクリアしたことはないので……そしてちょいと暗すぎるかしらね?
 でも、なんだか映像はキレイな感じがしました。
 ほどよい怖さもあると思いますぜ。
 でも零よりかは和らいだ怖さという印象の久怨、皆さんも是非ともやってみてね」












【10.五十鈴さん】
「サイレントヒル4の侵しょk」

【私】
「ギクッ……そ、それはホラ……ごにょごにょ」












【103.嘩龍さん】
「ゲームセンターCXは見たことあるかい?」

【私】
「もちろん、DVDを買ってみてます。テレビでは見れないからね。
 DSの有野の挑戦状2も買ったばかりで、
 ゲートレツールのギリジャンMAXに何故かハマり気味です。
 ああいう単純なゲームもまだまだ楽しいね」










コメント

  1. Kasya | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    脳トレだけに脳とれるwww

    まじ笑いましたww

    うp乙です

  2. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です!
    今回はやり込みしているキリンさんの腕の見せ所でしたね♪
    いや、ホントすごい手際の良さでした(≧▽≦)
    虫取りセットは羽屍人が来るんじゃないかと思ってましたが、
    なんともレアな虫が……、夏休みの宿題もバッチリですね。

    それにしても今回はミヤコ嬢がいるせいか、キリンさんの
    テンションがさらに高かった気が……?
    あと“ガサガサポイント”って、結局何だったのでしょうか?

  3. 火燵 | URL | -

    現在のマリカーの調子はいかがなものかと聞きたいです

  4. Yu- | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うp乙です。
    うちでは脳トレを買ってたった一週間で(ry

  5. ムク | URL | -

    空から降ってきたおじさんからの質問

    足の綺麗な女性は好きかい?

    もし違うならキリンさんは何フェチかい?

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    ベラが大活躍でしたね!
    伊東家の方々は楽しそうでなによりですw

    脳トレは一時期はまってましたけど、最近はぱったりとやらなくなりました。
    でもやりだすと止まらないですよね~。
    脳が取れ…いや、なにもいいませんw

    そういえばSH4の侵食…気長に待ちます。
    オメガ遺跡も楽しみに待ってます!

  7. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    今回はキリンさんの本領が発揮された回
    でしたね。ホントにサクサク。
    伊東家からの脱出といえばやはり春海ちゃんを
    思い出してしまう。ベラちゃんも脱出できてよかった。

    脳トレは私も1週間ぐらいで終わってしまった・・。
    そろそろまた脳を鍛えようかしら。
    脳が取れちゃわないくらいにww

  8. ゆか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うぽつです!

    脳トレ
    買ってすぐ飽きましt(ry

    だって…だって…
    10代なのに60代ばっかりなんだもん(゜Д゜)マテ


    もうすぐ、
    鋼の錬金術師のアニメまたやりますねー
    私はロイが好きですけど
    キリンさんはハガレンのキャラで誰が好きかい??

  9. あきお | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です。
    アーカイブ制覇のために参考にさせて頂いてます。

    今回は本当に本領発揮、という感じでしたね。
    伊東家をいとも簡単にクリアし、あんなに難しそうなアーカイブをサクサク取得してしまうキリンさん。
    いつもSUGEEE!ってなりながら見てますww

    安心して見れるホラー動画をありがとうございます。

    ところで
    女性のショートヘアとロングヘアはどちらが好きかい?

  10. はづき | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    今晩は!
    楽しみにしているのでうp嬉しいですvv
    そしてドキドキだったのですが、今まで実況されてきたのが削除にならなくて良かった!!
    家で色々作業することが多いのでノートパソコンを膝に乗せてキリンさんの動画をエンドレスで見ながら作業していたので・・・作業効率は・・・きっとはかどってますよwww

    これからも頑張ってくださいねvvv

  11. はろろ | URL | AVD4Y2Ac

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    UPお疲れ様です。
    ベラ、大活躍でしたね。ベラは強い子。

    SIREN:NT…終盤になるにつれて謎がたくさん増えると思うのですが、キリンさんは解説してくれるでしょうか? 話が難しいので、よく理解できない人が出てきそうで心配です。
    モヤモヤした気分でキリンさんの動画を観終わってほしくないので…。
    次のUP楽しみにしてまーす。

    脳トレなだけに脳とれる…ww

  12. Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れです

    自分は最近SIRENクリアしました
    このベラのターンが一番怖かったです

    あと私事なのですが
    相互リンクしてもらってよかですか?
    よかったら返事ください!

  13. しー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    本日もうpありがとうございます!!
    ベラがあーなった時もかなりショックを受けたけど、マミィもショックでした(T_T)
    やっぱり、家族が引き裂かれる・・・みたいなのはたとえゲームの世界でも悲しいですね・・・。

    脳トレは、なんか「ぐー!」とか「ちょき!」とか言うのがうまく聞きとってくれないのと、あと恥ずかしいのですぐやめてしまいましたw

    同じ系統で言えば、「やわらか頭塾」は気が狂ったようにやりまくりましたw
    最高8段まで行きました・・・けど、これってスゴイのかスゴクないのか未だに分かりませんww

  14. ショーンママ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    早速、見てきました。
    ベラに対しての「スネーク」のコメが多くて笑ってしまいました。

    前々回、質問に回答して下さりありがとうございます。
    私が知ってるPCの脱出ゲームって古くて・・・
    クリア出来たのはこれくらいしか・・・。
    http://www.fasco-csc.com/index_j.php

    他だと
    http://www.unit-signs.com/
    http://akarika.net/games/escape/room_bath.htm
    とか、本当にたくさんあるんですが
    脱出できずに引きこもる事を選ぶ事にしています。。。

    DSは脳トレゲームをするために購入しましたが
    今は全然、使用されていません・・・。
    だって、既に脳が取れ・・・

  15. ビタミン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うぽつです!
    ちょっと久怨の名前を目にしてふと思ったんで、質問させてくだしあー。
    キリンさんホラー映画とかは見るんですかい?
    な、なんで久怨でホラー映画に変換されたかってのは、俺の脳に聞いてくれ・・・(´・ω・`)

    じゃあ動画見てきますーwww

  16. トモヤング | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うp乙です!

    ここは本当に何回ベラが「ア~~~~ッ;」ってなったことか・・・
    こんなところが怖くなく、サクサク進めるのか・・・
    今から見るのが楽しみです(´ω`)

    脳トレはちゃんとやったことはないですねぇ・・・
    自分は、やったらやったで、若い年齢がでるまでやり続けそうですw
    それこそ脳トレだけに、脳がt(ry

    では、動画見させてもらいま~す(≧ω≦)

  17. わっちぃ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    見て参りました♪

    私はあんなに手こずったのを
    (ママが怖すぎて、もうダッシュでママを振り切り、
     見事に鍵を掛けられてしまいましたので…)
    いとも簡単に&アーカイブ取得しつつ
    サクサク進めるキリンさんに
    圧倒されまくりでした。

    また、最初に「呪いの…」の真似がでてきて、
    一人でテンション上がりまくりでした。
    やっぱり、キリンさんの美声&あのセリフ回し最高です。


    ではでは、次回も楽しみにしています。

  18. TX | URL | -

    乙です♪

    いつもお疲れ様です。
    この前家の近くにMAXコーヒーの自販機が登場!でもホット。残念、自分は猫舌なのでつらいです(´ω`)少し遠いところにコールドはあったんですが、さすがにそこまでの気力は…。
    そういえばキリンさんは甘党ですか?友達がこの前、「MAXコーヒーが好きな人には甘党が多い。」と言ってました。
    小遣い日がきたら買いに行きますね。今50円しかないので…
    では

  19. 太一 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    キリンさんうp乙です。
    脳トレだけに脳が取れるwww
    面白いですw
    自分も漫画ばっか読んでしまいますね。
    絵があった方が自分的に楽しいです。
    最近はジョジョにすごくはまってます。
    キリンさんはジョジョは読まれますか?

  20. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    お疲れ様です!
    ガサガサポイントって一体・・・?


    アバカム!
    なつかし過ぎてどんな呪文か思い出すのに
    時間がかかりましたw 


    脳トレというか、
    パズルゲーム的なものは大好きです。
    もじぴったんから数独まで(?)
    昔から『ぷよぷよ』が好きなので、
    たまにやりたくなります。

    キリンさんはぷよぷよするかい?
    自力で何連鎖くらい組めるんだい?



    サイレントヒル4の侵しょk・・・(´・ω・`)

  21. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    今回の伊東家もめっちゃサクサクで若干物足りなさがありましたが、とても楽しく拝見させて頂きました~ 
    毎回の事ですが手際の良さには感心しきりです 

    話し変わって 
    最近のゲーム機やソフトは本当に凄いですよね~ 
    PSの2で止まっている私にはとてもとても… 

    ワイヤレス!?知らない間に科学はそこまで!!! 
    と、思う今日この頃^ロ^;

  22. みゃこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です!

    いやはや、今回も面白かったですw
    どきどきどきどきしながら見ました!

    あとキリンさんがみやこに言った
    『俺についてこい』にしびれちゃいました~^^*w

  23. なちゃーん(元かぴばらさん) | URL | IjUZIPhA

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うp乙です!
    あとでじっくり見たいと思います♪

    単純なゲームもやりだすと止まらないですよねw
    私もケータイアプリですが、目が痛くなるまでやってしまうゲームがありますw


    他の動画とか見てるとキリンさんって本当にいろんなジャンルのゲームをやってるんだなって思うんですが、メガテンとかペルソナとかはプレイしますか??
    あと格ゲーとかもやるんでしょうか?

    ふと気になったので聞いてみました(´ω`)

  24. Buranko | URL | -

    upお疲れ様です。

    そうですね…よく考えてもみれば、あの厄介なコードが無くなるなんてすごいです。
    友達とコントローラーを交換するたび絡まってゆくコードは悲しいものがありました…
    でも最近は専ら一人プレイなのでコードレスの長所が・・・

    私のやる脳トレは数独くらいです。
    脳トレというものは実際に書いたほうが良い と家族に言われたので、鉛筆でちまちまやっております。
    楽しくてはまってしまいます。
    キリンさんも一緒に数独やりませんか?

  25. メルシー | URL | CjlWd7YA

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    今回は全体的に軽快に進んでましたね。あのBGMのせいでしょうか?
    最初あの曲はKIRINさん自身がかけてるのかと思いましたw
    でもその後の展開は…マミーこえぇよ!

    そういえば最近はドラクエの話が多いですが、FFと両方やられてるんですか?
    よければFFで一番好きなストーリーとキャラを教えてください。
    購入の参考にしたいです。m(_ _)m

  26. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です

    ベラってああ見えて実はもう大人なのではないかと。
    サクサクっぷりに脱帽ですwカットの織り交ぜ方も絶妙でした(´ω`人)
    キリンさんにならミヤコをあげてもいい((´∀`*))


    |д゚)・・・浸しょk

  27. コウリン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    かゆい~~。

    うpお疲れ様でした。 コウリンです。

    今回の回は、普通の人がプレイすると絶叫ポイントがやたら多くなりそうな気がしましたww

    うん、一生押入れに入っているだろうね、きっと。

    次回も楽しみにしております。



  28. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です~!

    サクサクですねぇヽ(*´∀`*)ノ
    面白かったです~♪いっぱい笑わせてもらいました!

    脳トレ関連は持ってないですなぁ・・・。そしてワイヤレスコントローラーがどうも信用ならないので結局コードつけてプレイしてしまいますwww Wiiはどうしようもないですが・・・。

    そういえば、キリンさんはもう龍が如く3買ったんですよね?w

  29. koro | URL | -

    ごきげんようw

    うpつです。
    いつも楽しい実況ありがとうございます。

    キリンさんの実況、ホント面白いから、
    なんだかゲーム以外の実況も面白そうと
    つい妄想しちゃったんだ。

    牛の出産実況なんてどうだい?w

    (妄想ごめんなさいw)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. てるし | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    今から見てきます
    さて。キリンさん、一緒にジルバを踊りませんか

  32. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    よかった(*ノェノ)ポポ
    動画消さないんですねヾ(´(エ)`)ノキャッキャ
    ありがとうございます
    アリガト♪(o・_●・)っ【キリンサマ 感謝状】

  33. じょい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    さっきキリンさんのサイレン見終わったあたりから
    蒟蒻畑でフルーツ採れた~♪
    って離れないんだ。
    キリンさんも気が向いたら歌ってみてくれ。
    ちょっとテンションあがるっすわ

  34. ぱんだ | URL | -

    はじめまして!!
    今日初めてキリンさんの
    実況動画見させていただきました(・∀・)

    訛りいいです∩^ω^∩
    私も青森なのですごい親近感がわきました(笑)


    楽しかったです!!!
    これからもがんばってください⊂(^ω^*)⊃

  35. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    お楽しみの回がやってきた~

    この10をずっと楽しみに待っていました
    TAやアーカイブ取得などいろいろ難しそうですよね

    脱出ゲームは
    http://neutralx0.net/escape/index.html
    の方がお勧めです。絵が綺麗でほどよく難解です
    攻略は
    http://gansodora.cocolog-nifty.com/doraemon/cat7333118/index.html
    が非常に詳しいですよ

  36. ヤナセ | URL | K2.3.RNw

    うp乙です。
    有野の挑戦状2は1日で全部終わってしまった私。さぁ後はやりこみだ・・・

    質問です。
    ゲーム大好きなキリンさんはゲームショウやAOUには行った事あるかい?

  37. こさこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    こんにちは。うpお疲れ様です!

    脳トレで盛大に吹かせていただきましたw
    たまにいきなりやりたくなりますよね、脳トレって(笑
    計算?なんですかねあれ・・・。
    +とか-とかを入れるのは苦手でしたw

    では、お体にお気をつけて実況なさってください。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です!
    ベラはその後無事なのか心配です・・・。

    脳トレは1回やったことありますが、脳年齢70代でした\(^o^)/
    たまに脳みそ使わないとだめですねorz。

  40. 郁子 | URL | o/PXu/q6

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です
    脳トレゲームは楽しいですよねw
    これからも頑張って下さい

    質問なんですが、
    キリンさんはクラッシュバンディクーなどはやったりするのでしょうか?
    個人的に好きなゲームなので是非ともお聞きしたいです

  41. せんくう | URL | -

    うp乙です!
    脳トレか~やってないな~
    クロスワードとかならww

  42. Twilight | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpお疲れ様です^^

    キリンさんのあまりのサクサクっぷりに
    惚れ惚れしましたwww
    最近は見ていて頑張れベラ!!
    ってなります(´;ω;’)

  43. 舞奈 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    初めまして&お疲れ様です!
    毎日キリンさんの実況楽しみにしてます。
    無理をしない程度に頑張ってください^^

    質問です。(前とかぶってたらすいません)
    実況やってて辞めたいな、辛いな、
    と思ったことはありますか?
    また、その理由は何ですか?
    もちろん答えたくなかったら無視でもおkです^^

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. たすぽ | URL | SFo5/nok

    生粋の岩手男児のたすぽッスw
    10日が高校入試だというのにキリンさん三昧ですww
    キリンさんとは同じ雪国出身ということで親近感をかんじますw(o・v・o)
    早速質問ですが、子供の頃は雪合戦や雪だるまを作ったりしましたか?
    個人的にはキリンさんの作った雪だるまはグラサンかけてるイメージw(笑)

  46. ぐる | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    初めまして、そしてうpお疲れ様です。
    毎回動画楽しみにしてる1人です。
    キリンさんの声と進め方がとても大好きです。
    お体に気をつけて頑張ってください。

    質問なのですが
    キリンさんは「流行り神」という
    ゲームはご存知でしょうか?

    キリンさんの実況は
    ホラー系が多かったので質問してみました。
    同じ質問があったらすみません;

    ではこれからも応援してます(^ω^)

  47. なごみ | URL | zdvXpt9s

    SIREN:NT 訛り実況13 うp乙です。

    はじめまして。
    遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
    キリンさんの声が本当に素敵なので、毎回聞き惚れてしまいます。

    脳トレは結構流行りましたよね。
    私も友達から借りてよくやっていました。
    ところで、質問ですが、キリンさんの脳年齢は何歳なんですか?
    こんな失礼なことを聞いてすみません…でも結構気になってしまい・・・。
    では、これからも応援してます。

  48. さぉ | URL | 2ykNyDH.

    相変わらずブログぉもしろぃです( ´艸`)

    脳トレ一時ハマりましたねー!!!1日一回ちゃんとやってました(*^∀^*)キリンサンはハマっちゃうと一筋なんですねぃろぃろと…??

  49. melc | URL | Jh0gB2N.

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpモツカレっす~。
    ベラがカッコよすぎて惚れるかと

    脳トレ…変換したら脳取れって普通に出てきてワロタw
    キリンさんは記憶力とか半端なさげだな…
    羨ましぃのぅ(´∀`)知的な人間になりたいですぜ…

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. さくりふぁいす | URL | vnrHYOb6

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    SIREN、毎回楽しく見させていただいてます!

    先日、mixiニュースで、
    「一番使いたいドラクエの技は?」
    という趣旨の、アンケート記事が載っていました。

    1位 ホイミ

    キリンさんが習得されてしまったら、不眠不休(時々MAXコーヒー)でゲームされるのでしょう(´ω`)
    そんなキリンさんに、ホイミッ(=゚ω゚)ノ・゚・。・゚゚・*

    脳トレゲー、一番ベーシックなアレを持ってます。そう、えーと・・・アレ。←
    あとは、レイトン教授シリーズですかね。
    熱中しすぎて、買って3日ほどで全クリしてしまいそうになり、
    「いやいや、それはどうなん・・・」と思い、今あっためております。
    やりたくてしょうがなくなってきたのでそろそろ・・・ね(´ω`)

    では、これからも楽しみにしております~。

    PS.最近、モンハンを買いたくて仕方ありません。
    キリンさんはお持ちでしょうか?買った暁には、狩りに行きましょう!
    いや、むしろ狩らせてくだs(ry

  52. 三毛猫 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    エンザになってしまった・・・
    どこから菌をもらってきてしまったのかね・・・
    今日で五日目。
    病院いったのは昨日なんだけどね。

  53. パプリカ | URL | -

    どっちがいい

    ps3とxbox360買うならどっちが良いですか?
    何かアドバイスをくださいませ。

  54. アリス | URL | -

    こんにちわ☆


    お久しぶりです!!!


    私の事…覚えていますか…?



  55. むつき | URL | kY.A8d5U

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    うpおつです!

    ・・・ゲームのサントラとかは買う人かい?

    ちなみに、もし買っていたらお勧めのものを教えてください(´ω`)


  56. ショーンママ | URL | -

    横レス失礼します。

    >ぷにとも様
    お勧め、私も頂きます!
    早速、脱出してきますねー。
    ありがとうざいました。

  57. TAKA | URL | zVx4QSIQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    キリンさんの動画好きで見まくってます(*^_^*)
    サイレンの次に実況するゲームは決まってますか?

  58. はるひ | URL | -

    今回の伊東家、キリンさん凄すぎます!あれは微妙なタイミングがあるみたいですね・・・
    真似出来ず撃沈でした。

    また友人の家で楽しむ時は、キリンさんのテクニックを参考に再チャレンジしてみます!

    とにかく、キリンさんには脱帽です
    次回も楽しみにしています。

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. はふん | URL | -

    うp乙です(^◇^)

    脳トレやったけど5分もしないうちに投げ出しました\(^O^)/←

  61. メンソレータム | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    今回はどきどきの連発でしたねえ
    あんな攻略鬼畜すぎませんか。
    やり込んでないと無理でしょう!
    ハワードは相変わらずイケメンですね、今後に期待

    脳トレは音楽のばっかやってしまいますね。
    やるトレーニングがどんどん固定されてしまって;


    ところで以前ICOをプレイされたようなことを言われてましたが、
    『ワンダと巨像』って知ってますか?


    単発やオメガ遺跡とかの番外編も期待してます。
    でも、エンザにはお気をつけて!

  62. マンチカン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    おはごきげんようです。
    キリンさんのゲーム活動はパネェ~ですねw
    どんな風にスケジュールを立ててうまく分けながらゲームをたくさんやってるそのキリンさんの脳の中を逆に私は知りたいですww
    私は1日1本長時間しかできひんのです。。。orz

  63. 深茅 | URL | SFo5/nok

    13も見てきました´`*
    あまりのサクサクプレイさに感動しましたっ!!やっぱりキリンさんは凄いですv
    それから昨日MAXコーヒー飲んでみましたよ!''*
    ほんとに美味しかったです´ω`)これから愛飲いようと思いますっv

  64. 黎明 | URL | cRy4jAvc

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    UPお疲れ様でした!
    ベラちゃんのターンは,デンジャラスな「はじめてのおつかい」のようで,ハラハラしてしまいました……。
    キリンさんのサクサクプレイとベラちゃんのフリーダムな虫取りのおかげで,怖くはなかったですけどww

    質問なのですが(以前のものと重複していたらすみません),ゲームをプレイするときに決まったスタイルなどはありますでしょうか?
    私は冷え性なのでひざ掛けを用意し,クッションに腕とコントローラーを乗せていますw

  65. Papyrus | URL | Moopa2VE

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    upお疲れ様です。

    キリンさん脳ミソ使いすぎると
    熱出てくるんスかw

    私は最初にDS本体と脳トレを
    一緒に買いましたが…
    父親に本体ごと盗られて
    (しかもプレイしすぎて
    タッチパネルとボタン壊された)
    数ヵ月後に2代目を買う羽目になったヨ(´Д`)

    キリンさんのDSは
    やっぱり赤と黒のカラーなのかな…??

  66. ゆうき | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    こんにちはキリンさん
    13見せていただきました、ホラーなのにキリンさんの声でまったり観れるとは流石はキリンさん!

    今日はバイオ5の発売日ですね。
    きっと購入してサクサクプレイされているんだと思います。楽しんでください

  67. 餡 | URL | -

    うp乙です
     
    脳トレブームは一時期凄まじいものがありましたな(´ω`)
    私は主に、漢字書き取りと
    細菌撲滅しかしてませんがww
     
    知恵熱にはお気を付けて~
    糖分取りましょう

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. サラ | URL | -

    Re:

    今日も14うpしないんですか?

  70. コーセー | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    いつも見てます~

    「○○爆○」最近実況始まってしまいましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/223-31c78496
この記事へのトラックバック