SIREN:NT 訛り実況14

2009年03月06日 22:14




早いもので……もう14回目にもなるんだね。
早いね。


14回目でエピソード11と12を残すのみとなれば……。
多分、17回か18回目かで終わるハズです。
このまま何事もなければ……。

そろそろ、終わりが見えてきたね。
FF10で言うところの、ようやくシンの体内に入ったところって感じだね。



ん? 違う?











まぁ……少々気が早くはありますが……。
次回に実況プレイするゲームを……いくつかは候補として挙げているけどね。







ホラーもいいけど……ここらでひとつ、ホラーじゃないゲームもやってみたい。
いや、FF10は既にやってるけど……RPGではないゲームをね。

んで、現在の最有力候補が、PS1の「○○爆○」なんです。
プレイ動画自体もそんなにないようで、
ゲームとしてもニコニコ的に面白いハズだと考えての暴挙(?)です。





まだSIREN:NTが終わっていないので、これ以上は口走りませんが……。
これからもひとつ、訛り実況をよしなに。

零の刺青は、その次にやろうと思うよ。
SIRENからの連投は、流石に気が滅入るでしょう。












とりあえず、バイオハザード5も面白い。
まだサワリ程度しか出来ていないけど、やっぱり面白いね。
バイオ4も何度もプレイしまくったものだけど、5もたっぷり遊んでしまうのかしら。




たまに、次回実況プレイするゲームはバイオ5で! というお声を頂戴致しますが。
少なくとも、現時点ではバイオ5はナイです。まるっきり新作だからね。

やるとしても、今回のSIREN:NTのように早くとも約半年後だ。
半年後か……それとも一年後か。
とりあえずバイオ5は私も実況プレイとしてやりたいと思っているので、
その時が来るまでめっちゃロケハンしてますよ(´ω`)










新作をやらずとも、まだまだ皆さんのあまり見たこともないゲームがわんさかあるさ。
そういうのを単発でもシリーズでも幅広く紹介しつつ……。
うーん、私はホントに来年の今頃になっても実況プレイやってそうだな……。

まだまだやりたいゲームは山ほどあるからね。
月蝕の仮面も……SIRENも……バイオハザード他シリーズも……大神も……
クロックタワーも……トワイライトシンドロームも……同級s(ry














★ご質問コーナー!(抜粋/他のコメントも全て拝見させて頂いております)










【3.火燵さん】
「現在のマリオカートの調子は如何なものか」

【私】
「すこぶる調子は良い。しかし……未だにWi-fiには繋げておらぬ。
 今しばらくお待ち下され。今年の……夏頃までには何とか」










【5.空から降ってきたおじさん(ムクさん)】
「足の綺麗な女性h」

【私】
「好k」










【8.ゆかさん】
「鋼の錬金術師のキャラは誰が好き?」

【私】
「申し訳ない、ハガレンはあまり見たことがないんです。
 兄さんが鋼だったり、弟も鋼だってことくらいしか……。
 今度、漫画を立ち読みしてきます」











コメント

  1. せんくう | URL | -

    うp乙です!
    1げとw

  2. ゆか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    一番初めてとりましたー
    うぽつです★!

    次、ピクミンやってほしいです\(^^)

    質問なんですが
    Wiiのマリカーって楽しいですか?


    じゃあ、これから見に行ってきます^^

  3. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    バミューダ3めっさ吹きましたw



    面白かったです。

    また次回見ます。 あ、MAXコーヒーコンビニにありましたw

  4. *あき* | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    久し振りにコメントします^^お疲れ様です☆
    SIRENもとうとう14回目ですね。今見つつコメしてます。
    バイオ5も楽しみですが、ホラー以外のゲームをやりたいってのが私は結構楽しみかもしれないです(●´艸`)
    あ、DSのトワイライトシンドロームはやってみましたよ。他のも是非プレイしてみたい・・・。

    余談ですが今日ニコニコでこんな動画見付けました↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6174514
    「実況主描いてみた」で最後にキリンさんも載っていたんですよ^^面白かったので載せておきます。
    興味があったら是非。

  5. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    履歴書に書く特技・趣味がありません。どうしたらいいでしょうか

  6. Yu- | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うp乙です!

    次回作の前にサイレントヒル4の浸食イベントを是非!

  7. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpお疲れ様です♪
    前回謎だったガサガサポイントの意味が分かって良かったですw
    犀賀先生はどうも医者には見えなかったですが、今回のアレで
    少し納得できたような……。

    キリンさんが「MAXコーヒーが切れた」と言った時はあの1箱が
    もう無くなったのかと“本気で”思ってしまいました(^-^;
    次回実況予定のゲームは、もしかして解体ゲームのアレですか??

  8. ほたる | URL | NkOZRVVI

    SIRENもあと本当にあと少しなんですね~。気が早いですが次のゲーム楽しみです!

    ところできりんさん、ゲームメーターというものをご存じでしょうか?もしご存じだったらすみません;;
    自分のやったことあるゲーム、欲しいゲームとかを登録してみんなで楽しむ(?)コミュニティなのですが。
    前にオススメゲームの紹介としてアフィリエイトをのっけていらっしゃって、今はそれがないので代わりにどうかな~と思ったのです。
    おそらくゲームメーターと検索すれば出てくると思います。もし興味がおありでしたらどんなものか覗いてみてはいかがでしょうか?

    では、次も楽しみに待ってます♪

  9. 遠野 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    お疲れ様です~
    あの歌はなかなか良い歌ですねw
    歌詞がカオスでしたけどw

    質問なんですが、アイマスの実況はやらないんですか?(ぇ
    せめて一発だけでもいいからやっているトコを見てみたいですw

    次回にもまた期待しています~

  10. Buranko | URL | -

    upお疲れ様です。

    そういえばFF10はシンの体内に入ってからつまずいて進めていません…
    もうキリンさんの実況でクリアした気になろうかしら。

    もう次回のゲームを考えていらっしゃるんですね。
    是非いつか同級s(ry

  11. ユウ | URL | xBcNuvgI

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    動画うpお疲れ様ですっ♪
    オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    1GETできなかったw

    もうすぐ終わりなのですねぇー・・
    寂しいけど、
    キリンさんのまったり感に癒されながら次回にも期待

    そういえばMAXコーヒーやはり沖縄では目にすることができませんw
    注文しちゃおうか・・


    質問です☆

    えっと。。
    面白いのが浮かばないのでまた今度!

    じゃあ書くなって?
    言わせねーよ(失礼

    では、
    これからも応援してますっ♪

  12. Caribou | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    キリンさんうpお疲れ様です。
    早速見てきたいと思います!

    SIRENももう終わりですね。
    次の作品も楽しみに待ちたいと思います!!


    次作品はもしかしてあのバカゲーですか??

  13. キララ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    お疲れ様です!!
    今から見て来ます。

    トワイライトシンドローム良いですね//
    見てみたいな~~私は途中で挫折しました。。。(ーー)

    夕闇通り、、、なんとかってホラーゲーム。。
    忘れましたが、それも当時はまりました。
    途中でバグって出来なかったんですけどね(0-0)

    キリンさん知ってるかしら。。。。

  14. よしひこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    見ましたよww

    今回は特にキリンさん、かっこよかった気が・・・

    ん?そうでもないか? いつもかっこいいからね

    いつか「恋の三角海域SOSを歌ってみた」的な動画をUPしていただけると面白いwwほかの人も望んでいるみたいですし・・・

    ところでキリンさん、最近「かゆい~」のBGMが印象に残るのですが、

    キリンさん、


    かゆい~?


  15. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    お疲れ様です!
    やっとガサガサポイントの謎がとけましたw


    PS1の「○○爆○」って何だろう・・・。
    キリンさんが暴挙というくらいだから、
    それはそれは面白いゲームなんだろうなぁ(´ω`)


    同級s(ryも是非またうpして下さいw
    大神も泣けるのでプレイして欲しいです(´ω`)ワンワン


    質問を。
    ドラクエの新作が発売延期になったけど、
    キリンさんは予約したのかい?

  16. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpおつかれさまです!
    シンの体内ですか・・・懐かしいw
    もうそろそろサイレンの実況も終わってしまうんですね、少しさみしいです。

    そういえばキリンさんは県民ショーっていうテレビ番組はご覧になってますか?
    この間青森がでていて、茶碗蒸しに栗をいれるのは青森だけということを放送してました。
    すごく驚愕しました(
    私は青森市在住ですが、栗は入ってないとなんだか寂しいです(笑
    キリンさんのいる所では茶碗蒸しに栗をいれますか?w

    では、次の実況も楽しみにしてます!

  17. サラ | URL | -

    Re:

    え!?ちょっと!?
    私10時ぷったりに新着動画チェックしたのに動画なかった…
    やっぱ機動力悪いパソコンは時間ぴったりに情報をキャッチしてくれないのかしら…
    10時を楽しみにしてたのに…(;;)

  18. 零華 | URL | -

    初めまして+゜
    お疲れ様です+゜
    10時ぴたりに動画見させて頂きました~+゜
    やはし、キリンさんは神ですね+゜

    トワイライトシンドローム…
    取り敢えず全部攻略して、面白いなぁ…って思ったので、ぜひとも実況してほしいです+゜
    あと、九怨も実況してほしいです+゜



    これからも訛り実況、楽しみにしてます♪

  19. gon | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    プレイをかなり参考にさせてもらってます。見るたびスゲーと思います。

    次はまさかの爆○解○ゲーですか…
    極楽とんぼの加藤がそれにハマり、ヒロインの女優と結婚したそうです。

  20. PON | URL | WMXoRydY

    トララ~トララ~トライアング~ル

    一度聴くとなかなか離れてくれないですこの歌w

    次回作候補の「○○爆○」ってなんだろう…?わからんとです。
    でも大神やる気あるんですね!
    もうやらないのかなぁと思っていたので嬉しいなあ。
    この実況好きで今回のSIRENが上がる前にPart1見直してました。
    ホラーもいいけどこういうゲームもキリンさんの実況とよく合っててイイっす。

    【質問】
    エネミーゼロはプレイしました?
    怖いわ、難しいわで最後の方で詰まって私はクリアできなかったんですが、ああいうのでもキリンさんはサクサク行けちゃうのかい?



  21. サイセイ | URL | lf9kCREg

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    お疲れでした!
    やあ~やはり時間て早いんですね!
    次のゲームはなんだろうか、お楽しみです。
    なんだか、次の動画もお楽しみでワクワクしています。
    まあ、なんだか今頭の中でずっとトララトララと言う音が。。
    あ。。ではでは。

  22. メルシー | URL | CjlWd7YA

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    動画見ました~。

    今回もホラーゲーならざるテンションでしたね。
    特にバミューダスリーで盛大に吹きました。
    でそのあとにふと思う、タンバリンはどこにあったけ?

  23. る | URL | -

    今から見るところでふ

    お疲れ様です。
    もうはや終わりですか…早い(´;ω;`)ウッ…

    次回作の予想はつきませんがキリンさんの抜群の安定感を信頼していますので楽しみにお待ちしておりますw
    いつか、まさかのシュミレーションとかを期待www

    そういえば、出たのは大分前ですがサイレントヒルのアーケード版ってプレイしましたか?そしてクリアしましたか?

    いつまで経ってもクリアできません・・・。
    何故なら、置いているゲーセンが近所にないから←
    そしてゲーセンってなんであんなに暑いのでしょうね。

  24. もさく | URL | -

    疲れた体にはキリンさんの訛り実況が一番の回復薬です。

    マリカ楽しみにしてます(´ω`人)
    せかすつもりはございませんので、ネットに繋ぐことができた時にはご連絡頂けると嬉しいですw

    それではクライマックスにむけてサクサク進めちゃいましょう(`・w・´)
    それでは次回も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  25. うに帽 | URL | qhVXTLRM

    これから見ま~す

    もう終わってしまうのですか…
    FFの後だから余計そう感じてしまうのかもしれませんね。
    次回作も楽しみです!全部見ますよ(´ω`*)

    先日SIRENのモデルとなった廃虚に行ってきました。
    秩父の方にあるんですが、なかなか面白かったです。
    昔はここに人が住んでいたんだ、と思うとなんだか不思議な気持ちになりました。
    廃虚…なかなか癖になるものがあります←
    キリンさんは廃虚などに行ったことはありますか??

  26. テレッテ | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    キリンさんのロケハンぶりと、冷静にとんでもないことをしてくれる面白さが生きそうな、「デッドライジング」もいつか実況プレイするゲームの候補に入れてほしいです!
    キリンさんプレイ済みみたいですし。これ面白いですよね~。一応ホラー(?)だし、すぐにとは望みませんが。

  27. さか | URL | -

    うpお疲れ様です!今回も楽しませていただきました。

    特に、過去偶然を装って何をしていたのかがすごく気になります…(・ω・`*)

    次回作の予定はホラーではないんですね。でもキリンさんの動画なので楽しみにしてます!

  28. 風待人 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpお疲れ様でした。今回もとても面白かったです。

    バミューダ3良いですよね。なんか勢いって感じで。

    そういえばスパークさんの四十八(仮)の実況でキリンさんの地元の青森が選ばれてましたね。
    青森県民としてはアレはありなんでしょうか・・・。

    では次回のうp、楽しみに待っています!!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. たにお | URL | qTlQTaRY

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させて頂いております(*´▽`*)
    キリンさんと同じ歳で同じ月に生まれてさらにゲーマーっていうことで親近感を勝手ながら抱きカキコミさせていただきます。
    ○○爆○…って…


    まさかの鈴木…

    私はプレイしたことがまだないので見てみたいです。
    トワイライトシンドロームは10年くらい?…いやもっと前?にやりました。
    面白心霊写真が撮れるたびに友人に見せて大笑いしたものです(´Д`)
    非常に残念な10代でした(笑)
    最後にキリンさんに質問です。
    私はバイオハザードのレオンによだれが出るほど夢中なんですが(←キモい)、キリンさんお気に入りのゲームキャラは誰でしょうか?
    同様の質問に以前お答えならば無視しちゃって下さい(;^_^A

  32. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpお疲れ様です♪

    バミューダ3の歌が・・・wいつか歌ってみたでやってほしいなぁなんて思ってしまいました(。-∀-)ニヒッ

    いつの日かバイオシリーズの実況も是非見てみたいです!次回の○○爆○ってなんだろう・・・(´・ω・`)
    今から楽しみです~ヽ(*´∀`*)ノ

    では、次回も楽しみにお待ちしております~。

  33. ひより | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpお疲れ様です!

    零~刺青の聲~やるんですね!
    零シリーズの中でも一番好きなので今から楽しみですwww

  34. はろろ | URL | AVD4Y2Ac

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    UPお疲れ様です。
    キリンさんの動画はすごいですね…アクセスが集中してるのか、何度やっても動画に接続できません;
    なので明日見ますね。かなり気になるんですが…。

  35. G | URL | -

    有野の挑戦状は買ったのかい?

  36. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    次回予定のはなんだろう… 
    めっちゃ気になる(´Д`) 
    あとバイオ5はさすがにアレですし個人的には4とか観たいですね~♪

    意表をついてクリア後の 
    オマケゲームなんかを単発でってのも有り?無し?

    いずれにせよどんなゲームでも楽しく拝見させて頂きますけどね(^.^)b 

    ではNT観てきま~す♪♪♪

  37. トモヤング | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うp乙です♪

    いやぁ、バミューダ3・・・ガチでキリンさんにフルで歌ってほしいですwww

    その時は俺がタンバリンを担当させて頂きますw(´ω`)

  38. 猫丸 | URL | 7uaaugeo

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    今回もうpお疲れ様で~す
    SIRENのアーカイブは遊び心が満載ですよね~
    次回作までまだもう少しありそうですが、楽しみに待ってます!!

    最後に前回コメントした際相互リンクのお願いをし忘れていつやろうかタイミングを計ってましたが・・・
    よかったら相互リンクの方して頂けるとありがたいです!

  39. チョビ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpお疲れ様です
    いつも楽しく拝見させて頂いております♪

    次回作のご予定があるんですね!(☆∀☆)
    今から楽しみです(´ω`*)

    キリンさんは生配信や生放送とかはしないのかい?
    今作と次回作うpの合間にぜひ・・・
    ・・・お忙しいかな

  40. めそ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    はじめまして 動画いつも楽しく拝見してます(。・ω・。)
    ホラーゲームの内容が気になっても出来ないビビリとしては
    キリンさんのサクサクプレイ&トークで楽しい限りです

    次回作のお話が出てたので少し希望を…
    喧嘩番長シリーズなんかどうでしょう? 
    心の片隅で検討していただけたら幸いです(ツ _ _)ツ))

  41. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    upお疲れです!毎回楽しみにしてます!

    既にご存知かと思いますが、「アリスインナイトメア」の続編製作が決定したらしいです!
    実況向きかは分かりませんが、これを記念に次回作の候補の一つにでも入れてもらえたら嬉しいです。

    これからも応援しています!

  42. のっぺり | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    サイレンの実況1を見た時、あー自分的にはこれ見れないかなぁと思ったんですが、実況が面白いのでグロいシーンも笑って見ていました・・・w

    サイレンなどのアクションホラー?なども怖いですが、サウンドノベルとかになると精神的ダメージがきますよね。
    自分はかまいたちの夜2で途中でリタイアしました。
    多分そこまでは本当は怖くないと思います。
    ただ、精神的に『('A`)あー』となってしまうお話があったりで、違う意味でのダメージが・・・
    サウンドノベルホラーは文章が命なだげに、精神的にきますねぇ。
    でもかまいたち2はちょっとグロいと思うんだよね・・・

    あとはね、一昔前にネットで知り合いから教えてもらったゲームで『1999 Christmas Eve』と言うのがありました。
    これ長いけど凄く怖くて面白かったです。
    こっちはかまいたちより怖いと思います。
    このゲームは知る人ぞ知るサウンドノベルホラーです、結構有名かも。
    横浜かまいたちファンクラブと言う方達が製作したらしぃ、当時もそんな説明を聞いたなぁ。
    現在はサイトは閉鎖されて、もう残ってないのですがネットで検索する非公式サイトですが、ゲーム説明や攻略、DLが出来るようになってます。

    もしも気が向いたらやってみるのもいいかもです、上に書いた名前で検索すると出てきます。
    ちょっとオススメなのでした。

    当時は知り合いに『もう、サイト閉鎖したからDL出来ないから無くすなよー』とか言われた覚えがある。
    長々とすみません。

  43. イノヌ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    キリンのバイオ!
    想像しただけでクビが伸びそう><

  44. ゆー | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    キリンさんごきげんよう。
    実況をやらせてもらっているのだが、キリンさんの動画ばかり見て実況を撮る暇がないのです。どうしたらいいですかw
    しかしキリンさんの動画は安心するねぇ。
    そんな実況者に私もなりたいなぁ(´ω`)
    そういえば相互リンクをしてもらえないでしょうか。
    ブログの詳細はURLから飛んで見ていただければ幸いです。
    こちらからは登録させてもらってます。
    ではまたコメントさせてもらいますね。
    ノシ

  45. ベス姫 | URL | MlQgtKFg

    質問!

    キリンさん!!
    PSの
    「デュープリズム」ってやったことありますか?

  46. 桜モチ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    毎度動画UPお疲れ様です
    次作・・には少し早いかもしれませんが、キリンさんがプレイするペルソナ4なんかも観てみたいです
    良かったら次作候補の一つに入れて頂けると有難いです

    これからも陰ながら応援しています

  47. ムク | URL | NpMBeU52

    屍になったおじさんからの感謝状

    エピソード10は何度もカットされたみたいなので大変御苦労さまでした。

    しょうもない質問にお答えしていただきありがとうございます^^
    そうか…たぶんキリンさんとは半分くらいかそれ以上ぐらい気が合いそうだww


              や ら な い か ? ( ´ ω ` )

  48. aa | URL | SFo5/nok

    次回作のヒント

    加藤の嫁さんですね。わかります。
    彼もあれをやって、彼女に惚れて結婚したそうですよ。

  49. | URL | 2ykNyDH.

    さぉ

    ぅpお疲れサマでーす
    次回作のソフト名が気になりますねー楽しみにしてます(*^◇^*)
    RPGもまたしてほしぃ気が…

    いゃー、最近ニコニコ見てたら急にフリーズするんですょ…↓↓強制終了してるんですが、パソコンが心配です(>д<)

  50. RABO | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    UPおつですー
    もうすぐ終わりそうですね
    SIREN:NTは大変参考にさせていただきました!
    まぁぼくは・・・こわすぎてプレイできてないんですが;
    キリンさんがクリアしたらなんとか挑戦するつもりです・・・・!


    次の作品はぜひ同級ry(ウソです
    次はシューティングとかはいかがです??

  51. チャーハン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    upおつかれさまでした。

    あと少しで終わってしまうのですね。

    FFの時よりは幾分か気持が楽なのは

    続くと信じれるからでしょう。

    ジャンルに問わず訛り実況を続けてくだされば、

    私はおなかいっぱいです。

  52. いわぽー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    お~しwww同級(ry バッチこ~いwwwww

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpお疲れ様です!
    さいが先生再登場で嬉しい限りです(*´∀`*)
    ベラとハワードも合流して今後どうなるんでしょう。
    今から楽しみです!

    SIRENが終わってしまうのは少し寂しいですが次回作をwktkしてますよ~♪

  55. 太一 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    キリンさんうp乙です。
    自分も今バイオ5やってます。
    すごい面白いです。
    開始早々いきなり死んだりしました。

  56. でっていうyk | URL | i4IZUUN.

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    キリンさん毎度うp乙です!
    いつも楽しみに待っています!
    サイレンNTもいいけどそろそろその他の実況もうpしてくれませんか?おねがいします!(特にアンチャーテッド)

  57. 大誤算 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    初めましてーいつも動画楽しく見てます^^
    SIREN:NTは怖いけどビクビクしながら見てます…!
    最有力候補のPS1の「○○爆○」…めっちゃ懐かしいですね!楽しみ!

  58. しまうま | URL | -

    キリンさんの実況と長く付き合えるなんて夢のようだよ
    次回以降のSIRENも次回作も楽しみにしてます

    さて、質問ですがキリンさんは何時間くらい睡眠を取っているんだい?
    新作ゲームとか面白いゲームをやりすぎて徹夜とかはあるのかい?

  59. †吉影† | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    動画アップお疲れさまです!!
    毎回、動画観て笑ってますw

    次回作も気になりますね~( ^ω^ )
    最新作を実況しないところがとても好感がもてます
    やっぱり最新作はみんな買って、やって欲しいですものね!!

    vol:15も今から待ちきれません
    これからもがんばってください
    ではノシ

  60. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    加藤の嫁ゲームktkr

  61. たんす | URL | 1q3KNYWA

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpお疲れ様です。
    SIRENもそろそろお終いですか・・・(´・ω・`)
    次回作は○○爆○ですって!?
    ・・・うん。聞いたことあるようなーないようなー。

    時に、質問なのですが、
    マリカで気に入って使っているキャラはいるかい?
    使っているカートorバイクもよければ教えてくれないかい?


  62. 郁子 | URL | o/PXu/q6

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うp乙です

    次の刺青も楽しみに待ってます!
    今はサイレンの方のうpを頑張ってください

    次回のうpも楽しみにまってます

  63. れんれん | URL | -

    初めまして、いつも動画見てます!
    そして、うpお疲れさまです(^o^)


    質問なんですが、最近、ポップンのアーケードが新しいのになりましたが、キリンさんはやりましたか?


    SIREN、次回作ともども楽しみにしています!

    頑張ってくださいねo(^o^)o

  64. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うp乙です。

    バミューダ3の歌には吹きました。
    しかも普通に良い曲だと思ってしまったんですがww
    当分あの歌が頭から離れない気がします。

    早くも次の作品が決まられたんですね。
    みなさんのコメントを見てると面白そうな
    ゲームの予感がするので楽しみです♪

    次回のUPも楽しみにしています。

  65. nanana | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    こんにちは^^♪
    SIREN見てきましたーっ
    次のUPも楽しみにしています。

    バイオ5!!!!楽しみだ!!!
    絶対みにいきますよwww
    零の刺青も楽しみにしてます♪
    これからも頑張ってください!

  66. 匿名 | URL | .qanGQko

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    至極どうでもいいのかもしれませんが、エコノミー時
    とサムネのアス比がおかしいです。

    エンコード設定を変えていらっしゃらないのであれば、
    おそらく、動画登録時に4:3を選んでしまっているので
    はないかと。

    もしくは黒ベタつきで4:3にしているのに16:9で登録し
    ているのでしょうか。一般会員で申し訳ないですがで
    きたら改善していただけると嬉しいです。

  67. あ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    なるほど、次は鈴○○○か・・・

  68. コウリン | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    動画UPお疲れ様でした。

    いよいよクライマックスに向けて佳境に入ってきたんでしょうか。
    これから拝見させていただきますね!

    そして、次回作もすでにご検討されているとな!?
    うーむ楽しみだ。
    大神は実は私も実況しようかと一時検討したことがあるんですよねー。
    ただ、アクションが苦手なので断念しましたw
    あの世界観と音楽、キャラクターはかなりいい雰囲気。
    お気に入りのゲームの一つです。

    さらにバイオ5ですか。
    私も買いました!
    二人プレイで進めるのが、新鮮ですよね。
    ホラーが苦手な私は相棒に「お前、前逝け!」と指示して後ろでコソコソしています。
    そして後ろから犬に噛まれ、パニックになるというオチでした。
    まだ数時間しかプレイしていませんが、普通のFPSと操作性が違う点に慣れるまで大変そうだ、という印象ですね。
    しかし周回プレイ等のやり込み要素もあるので、今からロケハンするのはいいかもしれませんね。
    というか、プレイしたくてやっているうちに、自動的にそれがロケハンになっていたりするのかもしれませんw

    長文失礼しました~!

  69. かにみそ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpお疲れさまです

    14回目見てきました~^^
    あの歌が頭から離れませんw

    新作わからないんですがホラーゲームじゃない実況も大好きなんで今からwktkですb
    いつか同級生も(ry

    キリンさんは誰かを守るゲームが苦手ということはICOは嫌いなのかい?

  70. あやめ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    いつもハイスペースで更新ありがとうございますっ
    私的にはあの更新の仕方は驚異で、貴重な時間を使って
    もらっていつもどうもどうも!ですm(_ _)m
    楽しんでます!

    トララトララ トライアングルで盛大に吹きました。
    ああゆうのも流してもらって楽しいです!

    お疲れさま!

  71. わっちぃ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    一日遅れで見て参りました♪♪

    『ガサガサポイント』てなんだろうと
    一人『?』だったんですが、
    アーカイブのためだったんですね~!!

    そんな関係だったなんて、
    全くの予想外だったので、
    SIREN凄すぎ&キリンさん素敵だ!!
    と再確認させていただき致しました。

    次はあの最強武器の入手ですね。

    次回の動画も楽しみにしています(^0^)/~

  72. まねきねこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    次回候補見て吹きましたwww
    タイトル自体はマイナーなんだけど、確かメーカーはすっごいメジャーな所だった気が・・・
    最近ではこういったブッ飛んだゲームもほとんど見かけなくなっちゃったので楽しみです!

  73. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うpおつです^^

    『恋の三角海域SOS』はさり気なくいい歌ですよね(笑)
    SIRENスタッフはいったいどこに力を入れているんだという(笑)
    んー…タンバリンは私も注意して何回も聴いているのですが…入って…いますかね?(´∀`;)

    バイオ5!!ご購入なさったのですね!!
    私も現在プレイ中でございます(´∀`)♪
    私はレオンよりクリス派の人間なのですが、キリンさんはバイオシリーズのおにゃのこキャラでは誰が好きですか?
    私はレッドフィールド繋がり(?)でクレアたんが大好きです♪
    というかレッドフィールド兄妹が大好きです(笑)

    次回も楽しみにしております^^

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. okojoruno | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    久しぶりにコメントさせていただきます(^0^)/

    E○IXの「○○爆○」ですねw
    楽しみにしてます!

    バイオ5は協力しながら3周目に突入してしまいましたw
    でもまだまだやり残してることがあるので、何周することになるのやらw

    零はキリンさんの実況が楽しみなので、未だに観たことがありませんw

    v-16お疲れ様です!

  77. まり | URL | -

    初コメです(^ω^)
    NTももうすぐ終わっちゃうんですね、寂しいです。ホラー好きなんで。

    キリンさんはゆめにっきプレイした事ありますか?
    あれはなかなか面白かったんですが!

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. トナ | URL | 4nHpPTls

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    きりんさんの動画見てモーターストーム買っちゃたぜ!
    今度一緒に事故ろうぜw(ゲームの中でw

  80. ネス | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    いつも楽しい実況動画を見させてもらってます^^

    次のは、、シュールだねwキリンさんがやったら絶対面白いと思うよ♪NGシーンもいくつかみたいですね~キリンさんの素で焦っちゃうとことかw

    これからも頑張ってね^-^)b

  81. かたいたん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    こんにちはww
    やっぱりキリンさんの実況は最高ですよd( ´∀`●)
    ますます掘れそう・・
    いやいや、惚れそうですww
    うちは、ゲームがかなり下手なので、
    キングダムハーツぐらいしかできませぬ。。。

    質問ですが、
    キリンさんはキンハー好きですかい?
    おもしろいですよね??
    ロクサスで号泣しますたwww

  82. HAK | URL | -

    SIREN NTももうすぐクリア…なんですね。キリンさんの実況は、いつもサクサク進んじゃうので、息子も憧れてます!

    次回作はシュールですが、キリンさんマジックwでどうなるのか(≧▽≦)wktk

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. 柊 | URL | -

    うp乙ですー。今回もばっちりエグいとこがありましたね。
    もう数回でサイレンも終わり…早いですねぇ。
    あれ?FFが長いだけ?
    まぁ何にせよ次が楽しみですw
    ところで次のやつってバカゲーと名高い「○木○○」ですか?
    最初の方しか知らないんですがあれはwwシュールすぎやしませんかwww
    今からキリンさんの「だぁいじょうぶ」が楽しみですw

  85. はふん | URL | -

    うp乙です♪
    キリンさんの実況ならどんなものでも見させてもらいますょ\(^O^)/

  86. 9 | URL | mQop/nM.

    まさかの鈴木○発ですか?!
    SIREN NTもあと少しですが、楽しみに待っています♪

    キリンさんはアクション(ロックマン等)はされないんですか?
    悪魔城シリーズなどの難ゲーをサクっと見てみたい気がします!

  87. えだまめ | URL | -

    初カキコ失礼します!

    うp乙です(`・ω・´)
    もうすぐSIREN終わりですね(´-ω-`)
    次回作待ち遠しいです(゜∀゜)wktk
    質問?なんですが、キリンさんは破壊神兄弟の四八(仮)の実況観てますか??
    ちょうど青森編だったので聞きたくなりましたwww

  88. TX | URL | -

    UP乙です♪
    今回は少しえぐいシーンがありましたね。今回は隠してありましたが、キリンさんは直接的にああゆうものを見るのは平気なほうですか?自分は全然駄目ですね。血は大丈夫なのですが。
    そういえばこの前MAXCOFFEEのペットボトル版を発見!しかもあったかいものも!キリンさんはいつもあったかいほうですか?それとも冷たいほうですか?自分は猫舌なので冷たいほうです。ちなみに自分のイメージではあったかいほうを飲んでるキリンさんのイメージがw
    もうサイレンも終盤ですが、頑張ってくださいね。
    ではノシ

  89. ちゃちょん | URL | wi/W4nWc

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    うp乙です(*´ェ`*)

    SIRENもうすぐ終わってしまうのかと思うと少しさみしいですね。
    その反面新作も楽しみなんですが!
    SIREN、話も終盤に近づいてきて目が離せません。

    こないだ初めてMAXコーヒー見つけてついつい買ってしまいました。
    絶妙な甘さ、ハマっちゃいました。
    多分、キリンさんの影響でMAXコーヒー試して買ってる人他にも結構いるハズ。
    ジョージアから宣伝報酬もらわないとww

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. 愛犬2号 | URL | -

    MAXコーヒー売ってたので、思わず買ってしまいました~。

    すごく疲れてたので、もの凄く美味しく感じましたw

    甘いの好きなんで、愛飲しようと思います~


    刺青が個人的に凄く楽しみです(´∀`)

  92. えだまめ | URL | -

    すいません!上の質問訂正します!
    『四八(仮)はプレイしたことありますか?』
    です(´・ω・`)
    連続投稿失礼しました(´-ω-`)

  93. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    こんにちは。
    お茶目なキリンさんにいつも楽しませてもらってます。^^

    SIRENは一作目が難しくて断念してから手を出してないので
    キリンさんの動画で見られるのがうれしくもあり、
    いやでも自分でもやりたいなぁ
    でもこんなん絶対無理だわーとか思いながら見ています。w

    そういえば私も最初にやったホラーゲームは悪魔の招待状でした。
    あれは面白かった。。。( ´ω`)
    裏庭の迷路が広くて自力で地図を作ったものです。w


    【質問】
    私はモンスターハンターが大好きで
    気がついたら一日に何時間もプレイしてたなんてことがよくあります。

    キリンさんが今までで一番ぶっ通しでプレイしたゲームはなんですか?
    (ちょっとトイレ休憩とかは省くとして)
    そしてそれは何時間くらいですか?


    ではでは、ぜひとも実況3周年・5周年目指して、ゆるゆるとがんばってください。w

  94. Lise | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    はじめまして何時も楽しく見させてもらってます。

    SIRENも佳境に入ってきてラストが凄く楽しみになってきましたw

    次回作の鈴○爆○?はやるとしたら難易度はノーマルとハードどっちなんでしょう・・・個人的にはハードを期待してますw

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. わへっちょ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    久しぶりです!
    といいながらきりんさんの動画は
    投稿された日にしっかりみていますよ!
    UFFFFetc

    どんなゲームでもきりんさんがやるから
    面白くなります^v^

    ずっと応援してますよー!

  97. らとぅ | URL | Pm9t7P8E

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    今更なのですがうpお疲れ様です。
    そして初めまして、毎回観させて頂いております。
    さっそくで悪いのですが質問させて頂きます。
    「キリンさんは今までやってきたゲームの中で攻略本やそういったサイト等を利用したモノはありますか?」
    ふとそんな事を思ったので書かせて頂きました。

  98. きい | URL | -

    (´゜д゜)

    なんで冷静にホラーが出来るの!?
    って思いながら毎回
    見させてもらってます☆

    バイオを友達に進められ
    買ったものの
    進められず序盤で断念…w

    だ…だって怖いんだもの…
    ゾンビが来たら悲鳴をあげて
    走り去ります←

    サクサクなキリンさんを尊敬です

    毎度ながら結婚してくださry
    と思いつつw

    頑張って下さいね☆

    応援してます

  99. guu | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    はじめましてm(_ _)m

    キリンさんの実況は聴きやすくて面白くて
    素敵過ぎて大好きです~v-238
    ホラーの動画なのに怖くないっていうw

    これからもご活躍期待しております。
    お体に気をつけてがんばってくださいね。

  100. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  101. Y | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況14

    キリン氏とバイオ5一緒にプレイしてみたいもんだのぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/224-c5417076
この記事へのトラックバック