SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

2009年03月15日 10:29





ごきげんよう、私です。
何も言葉はいらない。美耶古がいればそれでいい。
そんな感じの最終回です。








ちょいといつもより時間が長いですが、SIREN:NTもこれにて終了です。
ちょうど2ヶ月程……最後までご視聴下さった方々、本当にありがとうございました。


というか昨日の22時は誠に申し訳ございませんでした。
時間ギリギリまでエンコードを頑張っていたのですが、
どうしてもサイズがオーバーしてしまっていたので……こんな朝になってしまったんだ。
画質も著しく下がってるけど……ゴメンね。






物語に関しては、理解して頂けたかしら?
まぁ……動画内で説明しているのが全てです。
細かい設定とかは私もまだよく把握していない部分もあります。

皆さんも、大体のことが分かってたら大丈夫。
あなたは既にSIREN:NTをマスターしたも同然だ!












蚕子って……ンマイんだろうか……。





















さて……ひとつのゲームが終われば、またひとつのゲームが始まるということで。


次は何のゲームをしましょうか。
いくつか、候補的なものはあるのですが、どれがいい?



①「○ンダ○巨○」

②「絶○○命○○」

③「ドラ○○○○ス○ソー○ ○○の女○○○○塔」








ホラー続きはやっぱり見て下さっている皆さんの気も滅入ってしまうかな
と思ったんず。だはんで、次はここら辺でホラーじゃないゲームを挟んでみるコーナー。



私的には、ひとまず①をやりたいのだけど、どうでしょう?
②もいずれは必ずやりますが……③は……うーん。でもやりたい。









零の刺青の声は、この次にやりますよ。
バイオハザード系も、ぼちぼちやっていこうと思う今日この頃。
楽しみにお待ち頂けたら幸い。



















では、次のゲームが始まるまでしばしお時間を頂きますが、
このブログには、ちょくちょく現状をお伝え致します。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。










※質問コーナーはお休みさせて下さい。申し訳ございません。










コメント

  1. きなこ | URL | -

    お疲れ様でした!
    次の実況も楽しみにしてます。

    あと、10時ぴったり、すごいですww

  2. 岡田ゆきの | URL | -

    お疲れ様でした!

    全然追いつけてないですけど><

    次回作はワンダと巨像に一票!!

  3. ぱるどん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です!十時ぴったりうpすごいですねw
    次回作も楽しみにしております。

  4. ショーンママ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした。
    とても面白かったです。

    最後に10:00:00にきっちりあわせてくるなんて
    やっぱりキリンさんですね。
    よっ!期待を裏切らない男!!

  5. あな | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンお疲れ様でした

    キリン先生…ワンダが……見たいです

  6. じゅにあ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めてコメントします

    SIREN: NT お疲れ様でした
    今から見させて頂きます

    そして次なんですが、大好きな○ンダが候補に
    上がっていたので思わず※してしまいました!^^;
    ぜひともキリンさんの○ンダ実況拝見したいです!!


  7. あすか | URL | 9kA7E2gM

    Re:

    ②に一票!
    キリンさんのやる絶○○命○○w観たいですよー

  8. げじまゆ | URL | SFo5/nok

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    僕もワンダが見たいです!
    ちょうどこの前、ICOの実況見終えたんでw

  9. maru | URL | NkGWiVOQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ごきげんよう。SIRENお疲れ様でした!

    怖がりな自分でも安心して見れました。面白かったです。

    次回は①「○ンダ○巨○」に一票!!

  10. ムク | URL | -

    SIREN:NT を見ていた少年 FINAL

    この二か月ちょっと本当にお疲れ様でした。

    仕事と同時進行でさぞかし大変だったでしょう。

    私は受験と同時進行にキリンさんの実況SIREN:NTを見てきました。

    キリンさんの実況は私に受験に立ち向かうパワーを与えてくれました。

    本当に今までありがとうございました。

    そしてこれからもよろしくお願いします。

  11. ほたる | URL | NkOZRVVI

    SIRENおつかれさまでした!
    なんだかまさかの…でびっくりでした;

    ○ンダ○巨○…!みたいです!キリンさんの実況で見れるなんて…!
    絶○○命○○はやったことないのでわかりませんが、おもしろいと聞いたことあります。
    どれになっても見ます。そして刺青~も楽しみに待ってます!

    本当にお疲れ様でした!とても面白かったです。
    しばらく楽しみがなくなってしまうのがさびしいですが、がんばってロケハンしてください!
    では、次を楽しみに待ってます!

  12. 電脳オタク | URL | GCA3nAmE

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんがやる実況は何でもイイ!

    アイドルマスターも忘れないで下さい・・・

    実況がんばってください!

  13. うさ | URL | kFUoJjg.

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンお疲れ様でした!
    ○ンダ楽しみにしてますよ~
    それと、うp時間が
    10時ピッタリ凄いですw

  14. 黒柴 | URL | 0HMKsla6

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でしたキリンさん。毎回毎回面白い実況で楽しませていただきました。

    次の実況は無論ワンダと巨像でお願いします。

  15. リスキー | URL | p6SOjSF2

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めてコメさせて頂きます。
    SIREN:NT、お疲れ様でした!!

    10時ぴったりなんて、さすがですww
    次回作楽しみにしてますよ~

  16. HP850 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした
    なかなか深い話でしたね

    つまり
    2007年の時空が不安定な村に外人メンバーが訪れて
    過去の儀式にハワードが干渉して
    なんか変な現象が起こって
    ベラが過去へ飛んでのちの儀式を起こすアマナに
    サムは過去の現実に戻りベラを永遠の中に残すために黒幕化
    そして無限ループ
    ってことですかね?

    次のゲームとしてはワンダに1票です

  17. 最強マッパ兄貴 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    2が見たい!見た過ぎます!!
    サイレンお疲れ様でした~!

  18. さぉ | URL | 2ykNyDH.

    最後までお疲れサマでしたっあっという間でしたねぇ(>д<)
    物語は少し難しかったですが、楽しかったです!!!

    次のゲームは…どんなゲームかわからなぃのでキリンサンにお任せします次回作も待ってまーす(●P'v`)+。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 風雅 聖 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    声に癒されつつ、楽しく(?)見させていただきました。

    次作は・・・②に1票です!

  21. あぁや | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    今回の実況もお疲れ様でした!
    次回は是非②の絶○○命○○が見たいです!!><

  22. PON | URL | WMXoRydY

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN実況お疲れ様でした。
    最後まで楽しませていただきました、ありがとう。
    でもまだまだSIRENの世界は把握しきれていないので次回作が来るまで見直してくるぞ!

    で、その次回作ですが私もワンダ希望です。
    評判はよく耳にしていたけれどまだ見たことがないので…
    是非この機会にキリンさんの実況で見とうございます。

    それではまた次のゲームでお会いしましょう!
    ま~たね~(最終回でこのセリフ聞けて地味に嬉しかったですw)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ゆん | URL | a2H6GHBU

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN本当にお疲れ様でした!面白かったです。

    次は○ンダ○巨○がいいです!!
    キリンさんの実況で見れるのを
    楽しみにしてます!

  25. ねこ助太 | URL | -

    "お"と"さま"をつけてお疲れさまでした。とても楽しくたま~にパソコンの前でぎゃっと叫んだりして観てました。私的には②かな…。でも、全部みたい…。なんて…。ワガママ言ってスミマセン( ┰_┰)

  26. ゆりかご | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様で~す!!

    なかなか深いお話ですね・・・。
    よーわからん!
    つまり、ソルは痛い子だということですね??

    次回作については、全て見たことがないので
    他の皆さんにおまかせです。

    十時ピッタリお疲れ様です^^

  27. いむるく。 | URL | K.8lH0lM

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ごきげんよう!キリンさん!
    SIREN最終回お疲れ様でした^^
    今回も最後まで楽しませて貰いました(笑)
    私も理解が追いつかないので、
    頑張って見直すかwiki見るかで頑張ります!p(`・ω・´)q

    あと、次回作は
    ①のワンダに一票で!

    楽しみにしてます♪

  28. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    おはようございます。
    約二ヶ月間サイレンお疲れ様でした。
    最後まで楽しく見させていただきました!

    キリンさんの○ンダ○巨○みたいですw
    次回作も楽しみにしてます^^
    では、本当にお疲れ様でした!


  29. チョビ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です!
    ホラーは苦手ですが今回もキリンさんのおかげで
    楽しむことが出来ました(^з^)
    動画的には絶体絶命都市が面白くなるのかなーとか
    思っちゃったり・・・(*'ω'*)
    でもキリンさんのやりたいゲームが見たいです!♡♡♡

    季節の変わり目ですからお体には気をつけて下さいね
    ではではー

  30. つぶあん | URL | 9L.cY0cg

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした。
    SIRENってこんな話しだったんですね~。
    楽しく最後まで見れたのもキリンさんのお蔭です。
    次は①の○ンダを楽しみにしておりますね。

    けど、同じ会社のICOも見たいなぁ…と思いましたw
    キリンさんがやるならなんでもいいんですけどね!
    これからも応援してるので、頑張って下さい。

  31. ou0 | URL | 3un.pJ2M

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めまして! ou0と申します^^

    お疲れ様でしたー!
    怖いSIRENもうきうきしながら観ることができました^ω^笑

    私的には①をごり押しします!←
    大好きなゲームなのでキリンさんがやるのを観れたらうれしいですー!

  32. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です~
    1も2も面白いですよ

  33. つき | URL | FPvlQpww

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    はじめまして!
    キリンさんの実況いつも楽しく見させてもらっています。

    SIREN:NT お疲れ様でした~
    内容が難しくていまいち理解しきれていないところもありますが・・・;
    次回作までにもう1回見直してみようと思います。

    あと、次回作は①に一票!
    途中までしか物語を知らないので、キリンさんの実況で見たいです。
    訛り語りの続きもひそかに待ってます~。

    それでは。
    SIREN:NT 最後までお疲れ様でした!

  34. HY | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIRENT:NT実況プレイお疲れ様でした。
    怖がらずに逆に声を出して笑えるほど安心して楽しく見ていました。楽しかったです。

    次回実況は①でいいと思います。
    自分がやりたいものをするのが1番です。いや別に・・・①と1番をかけたわけじゃないんだからね・・・///

    たとえなにを実況しようとも大歓迎です。
    最後にもう一度お疲れ様でした。

  35. 永遠 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまでした!
    キリンさんの・・・ワンダが見たいです・・・

  36. ナナカマド | URL | iEsJClpc

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした。次回作、①に一票を投じます。
    キリンさんのやりたいゲームでかまわないと思いますよ~。

  37. まいか | URL | pprjMJPo

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    ホラーゲーは苦手なのですが、
    キリンさん動画観てたら自分でもやりたくなっちゃいました…

    次回作、①!!!!!
    キリンさんの語りであの世界が観たいです…

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. (・ω・) | URL | h49HcPwE

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    見てきました!
    最終回も楽しかったです(*´∀`*)
    お疲れ様でした^^

    次回作うpまで楽しみに待ってますね(・ω・)♪

  40. わか | URL | 4kI1SnbY

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めまして。
    SIREN:NTお疲れ様でした。
    最後まで見れたのも、キリンさんのおかげです。
    私もやってみたくなりました。

    私も①が見たいです!
    アグ○との掛け合いに期待です。

  41. る | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    朝からお疲れ様です!
    今回も楽しませていただきました、ありがとうございました。

    次回作・・
    ワンダと巨像は巨像にはりつくのが怖くて出来なくて投げました
    絶体絶命都市はコンシューマにはりつく気力がなくて(ry

    というわけで①を推します!
    何はともあれ次回作楽しみにしています^^

  42. はろろ | URL | AVD4Y2Ac

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT実況、御疲れ様でした。
    やっぱりSIRENシリーズは深いですね。考察するのが楽しいです。
    アマナはあの後どうなるんでしょうか。それが一番謎です。
    そういえば、キリンさんはエピソード0見ましたか?

    次回作は○ンダ○巨○に1票。

  43. 深茅 | URL | SFo5/nok

    こんにちは´ω`
    NT終了お疲れ様でした!!
    最終回カオスすぎてとても楽しかったですw
    ハワードのシーン、何のゲームかと思いました笑
    キリンさんの説明で大体は理解でしましたっ`´*


    次回作は①に一票+゜
    楽しみにしています♪

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. ひより | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした!
    最後の最後に10:00:00ぴったり…流石です

    自分も①に一票!
    個人的には②が一番気になるのですが、いずれやるようですし、何より①はキリンさん自身が推してますしw
    次次回作の刺青の聲は今から楽しみです
    零シリーズで一番好きなので…螢の活躍に期待ですw

    改めて、お疲れ様でした

  46. みここ | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN本当に、おつかれさまでした!
    ストーリの理解に苦しむところもありましたが,とてもよかったです。
    ループは怖いです…そして今になってさいが先生の「さすがに飽きた」というセリフの意味がわかりました。
    深いセリフです……。

    次回作は○ンダに一票。
    ICOをやって○ンダにも興味があったので,個人的にすごくやってほしいですw
    次回楽しみにしています^^

  47. ひろレ | URL | aYDccP8M

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    今朝一番で、SIREN:NT最終回拝見しました
    まさかの種明かしに ポカー(・□・)
    アーカイブコンプリートお見事&お疲れ様です!

    キリンさんの、
    プレイにかかったであろう時間や労力を感じさせない編集に 
    いつも感服しております。

    そしてたまの単発も^^
    ペプシマンが、かなりおもしろかったです・・

    次回希望作は①番に一票を。

  48. 虎喜代 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT実況お疲れ様でした
    結局あの世界は一体何だったんだろう?サムが娘を生かし続けたいという「愛」が生んだ結果だったのでしょうか、その事実を突きつけられた時になんとなく切ない気持になりました。今も頑張っているハワード君を応援しつつ、キリン閣下のこれからの実況プレイも応援したいと思います

    ○ンダ○巨○は世界観やストーリー、それに音楽が素敵な作品なので一票入れさせていただきます^^

  49. ゲン | URL | -

    NTお疲れ様でした!
    次回期待してます( ・ω・)/

  50. maru | URL | b2.I9V5E

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIRENお疲れ様でした!
    毎回楽しく視聴できました
    SIRENはキリンさんの実況で初めてみたので
    まだ意味が分からないところもありますが・・・。
    そこは調べてみようと思います。

    次の実況も楽しみにしています!

  51. TATU | URL | -

    こんにちは~

    最終回お疲れ様です! 

    とうとう終わってしまいましたか~早かったですよね 
    あ~また当分は楽しみが減って残念だな(*с*) 

    と、思っていたら次回作の候補に私も個人的にかなり 
    ハマッた「ワ○ダ」の名前があるではないか! 

    これは期待するしかない! 
    では今からラスト観てまいります(^.^)b 

    マイペースで体調にお気をつけて頑張って下さいね!

  52. moe | URL | koQp/OMU

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でしたー!
    SIRENは本当あたしには絶対できないゲームだったので、キリンさんのプレイを見て、ハラハラドキドキしながら、すごく楽しめました!
    ありがとうございました!

    次回作は、ワンダ希望です♪

  53. ym | URL | 0iyVDi8M

    お疲れ様でした!

    この2ヶ月本当にお疲れ様でした。
    キリンさんの動画は本当に見やすくてわかりやすくて怖くなくて最高でした。

    SIRENの無印から通して動画で色々見ましたが、やっぱり謎な部分が多いですよねw

    これからまた少しキリンさんの動画が(最新の)見れないと思ったら寂しくて仕方ないんですが、そこは過去の動画をみながら次回作を心から楽しみに待つことにしますよ。
    ブログも更新していただけるそうで「キリンブン」を毎日訪問することには変わりなさそうです。
    自分も実況を始めて色々大変さを知りました。
    私はまだまだ始めたばかりなんで未熟者なんですけどねw

    これから、SIREN NT の考察のサイトでも見てこようかと思ってます。
    次々作は零の「刺青のこえ(変換されないw)」だそうですがWii版の零もそのうち実況してくれたらうれしいかなぁ~
    次回作はキリンさんが一番やりたいやつをお願いします!
    では、またキリンさんの声が聞けることを楽しみ待ってます!

  54. あら | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    どうも こんばんは(´・ω・`)
    キリンさんの声に導かれ来ましたものです
    次回作は…②を希望します!
    ちなみに②は1,2,3のどれでしょう?

  55. 泥沼君  | URL | IhSc7GHo

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさん
    お疲れ様です!

  56. 774 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIRENNT乙でした
    絶体絶命都市希望

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. | URL | iBxaFc1g

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまでした!

    キリンさんのワンダ見たいなあ…

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. hoskey | URL | -

    SIRENお疲れ様でした!ラスボスもまた奇抜な感じでしたねぇ…カラフルというか、目が痛くなりそうだ。

    私はキリンさんがやりたいのでいいと思いますよ!
    どれも楽しみですから♪ゆっくり休憩挟んだりしても構いませぬ( ̄∀ ̄)ペプシマンの続きが気n…(ry

  61. たんす | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした!
    最後まで10時ぴったりにあげるとは…流石です。
    最初から最後まで見たのにストーリーの内容を理解できてないっていう…orz
    もう一回ハワードの頑張りを見てこようと思います。

    次回作の候補は「絶○○命○○」に一票で。
    いや、本当は全部見てみたいです…我侭ですね。すみません。(-_-;)
    でもこのゲームが一番好きなんで投票します。

    次次回作の刺青の聲も楽しみにしてます^^
    唯一自分がやったことのあるホラーゲームなんでww

    では、次回作も期待して待ってます!

  62. 野暮な意見さん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンダでいいと思います。自分がやりたいようにしないと、疲れますよ!

  63. あず | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めまして!
    だいぶ前からキリンさんの動画を見させていただいてて、ファンだったのですが、やっとコメをする勇気がでました!(笑)

    私は、昔ICOをやってて大好きだったので、
    ぜひワンダをやってほしいです!

    これからも頑張ってくださいね\(^^)/☆

  64. ビビ | URL | YpI4fd92

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさん!SIREN:NTお疲れ様でしたw
    次回も楽しみに待っておりますー!

    とりあえず「ワンダと巨像」に一票!

    キリンさんの実況ならみんなどれも楽しみに待ってますからやりたい順にやってくださいなー^^

  65. こん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!

    ストーリーの方はなんとか理解できました。

    次の実況は①を希望です!難しいらしくてプレイを諦めていたので;

    気長に待っています^^応援しています!

  66. Lise | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN最終回うpお疲れ様でした
    自分はPS3を持っていないのでキリンさんのプレイを見られてよかったと思ってます^^

    次回作は絶体絶命都市を希望しますです。
    選択肢のカオスさに定評のあるアイレムの作品が大好きなので・・・w

  67. リコ | URL | HfMzn2gY

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!楽しかったです!
    次回はぜひ①を・・・ずっと気になっていたゲームなので見てみたいです!

  68. 猫家 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    最終回お疲れ様でした

    凄い話でした…親子愛ってレベルじゃないですね
    それと蚕子は美味しくないと思います

    次のゲーム候補は①②③ですか
    どれもいろんな意味で難易度が高いですね
    ここは好きなゲームをやるしかないと思います

    では次回も楽しみに待ってます

  69. まくら | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンダいいですねえ、私も実況して最近終わりました。
    キリンさんのやるワンダ・・・・どんな感じになるのかな?
    それはともあれお疲れ様でした。
    次回の実況も楽しみにしてます。

  70. レイ | URL | A1vz8dvw

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めまして!SIREN:NTお疲れ様でした!面白かったです♪
    やっぱりキリンさんの実況は面白いですね!
    次は、キリンさんがやりたいのをやってほしいので①です。 次回作も期待してます!がんばってください!

  71. りんご公園 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

     お疲れ様でした。
     わもワンダと巨像に一票!!
    サイレンよかったですが、ホラーは気楽にみても緊張す。
     次回も楽しみにまってます。

  72. 刹那 | URL | 0HjOGJWA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT実況お疲れ様でした!
    毎回更新楽しみに見させて頂いてました^^*
    少し物語は難しかったですが、なんとなく流れは理解できました。

    次の実況ですが、ワンダと巨像か絶体絶命都市がいいです!
    最近ICOをプレイしていたのですが、作りが凄く良かったので、ワンダも見てみたいです☆

    でも4月に絶体絶命都市3の発売が控えているので、販促的にも絶対絶命都市の実況を見てみたい気もします(´∀`)

    どちらにしてもキリンさんの実況楽しみに待ってます^^

  73. 瀟洒な変態 | URL | cVARBx7M

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ごきげんよう、そしてお疲れ様でした!
    ここ最近の楽しみはこの実況ぐらいでしたw
    なぜかホラーが怖くなく感じました。キリンさんのおかげですw

    次回作はワンダと巨像を見てみたいです!(友人がなかなかいいゲームと言っていたので)

    まあ、マイペースでやってくださいwずっと待ってます!

  74. ずるり | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です!
    キリンさんになら何時間待たされても平気ですよ!!
    エンコード作業もお疲れ様です
    次回作は①に一票!!

    ですが、どの作品にせよ楽しみです
    刺青の聲も楽しみにしてますね

  75. 雨宮 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ごきげんよう、そしてお疲れ様でした^^
    SIREN初めて見ましたが楽しかったです!

    次回作は絶○○命○○をやってほしいです!

    どちらにしてもキリンさんの実況をいつでも楽しみに待っていますね。

  76. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした。

    次回作はワンダ希望


  77. | URL | -

    あのエンコ殺しはしょうがないですよww





    2が良いです

  78. マイける | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    ホラーものが苦手だったのですが、キリンさんのおかげで
    安心して楽しむ事ができるようになりました!
    ニコニコできる時間をありがとうございました☆

    ●ンダに一票入れさせていただきます!!
    次回作、楽しみにしていますね♪

  79. ヘモ | URL | 5yHIsU.w

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    そしてありがとうございました。
    キリンさんの実況を見ているとなぜか癒されるんですw

    次はどの作品でもいいと思います。
    楽しみに待ってますね^^

  80. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    うpお疲れ様です!後ほど拝見しますね(*´∀`*)
    次回作は個人的にも1がいいです!
    贅沢を言うならば1の後にI○Oもやっていただけると嬉しいかもです(*´ω`*)
    あの世界観とか好きなので・・・。

    次回作うpされるのをのんびりまったり待っていますです!
    SIRENお疲れ様でした!

  81. るいしか | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    どうも初めまして るいしか です
    SIREN実況御苦労さまでした!!
    楽しく見せて貰いましたwww
    次のですが是非1のワンダで!!
    鬱物語ですしループものですが結構自由度あって楽しいですよ。
    是非やってみてください!!

  82. ジン | URL | XAjl2.RA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です^^
    次回はワンダ希望します

  83. らとぅ | URL | Pm9t7P8E

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんお疲れ様です!
    エンコの長さにもめげずにうpしてくれたキリンさんに感謝しまくりですw
    解説等ありがとう御座いました。
    次回作はあえて②に一票させて頂きます!!

  84. きるこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様です!
    すごく面白かったですよ。
    次回は絶体絶命都市が自分では見たいけれど、
    キリンさんがやるものは全部見ます!
    あと自分のブログのリンクに乗せますね

  85. ミヤギ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした。
    10時ぴったりすごいですね!!
    ちゃっかり2桁のうちに動画見ることができましたw

    次の①希望です!!
    どれも面白そうなんですけどね。

    では、本当にお疲れ様でした。

  86. 猫の骨 | URL | I/rYbmK.

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    本当に楽しい時間をどうもありがとうでした!
    これからもずっと応援します♪

    次回作は①でお願いします^^

  87. めっか | URL | /JlQ.26A

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    あっという間でしたが楽しく見させていただきましたー^^

    次回作に関しては御心のままにー!としか言えませんなぁ~。キリンさんがやりたいものをやればいいと思いますよ。
    でも個人的にはアンチャーテッドの続きが気になるんですぜ旦那!!w

    では、SIREN NTお疲れさまでした!^^

  88. 雪子 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!!
    面白いがったですwww

    次回作は①に一票www

  89. ジャニー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    出来れば②をやっていただきたいです。自分も以前やりましたけど、すごく面白いです。ただ、処理落ちするからエンコ大変かも…

    楽しみに待ってます!!

  90. いもり | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした。
    ホラーが楽しく見られました。
    ありがとうございました。

    キリンさんのワンダ・・・。
    想像しただけでも面白そうです。
    次回は①でお願いします。

  91. MARIMO | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です!

    ①に一票!

  92. まい | URL | 3.84k5xo

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンダと巨像っていうんだ・・・


    反射的にアマンダと巨人って入れたわ。
    キリンさんなら、どれでもついてきます。

  93.  けい | URL | 5WBiuDTc

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!

    次回作、1も2も両方見たいです(∪´ω`)

    楽しみに待ってます!

  94. _ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    本当にお疲れ様でした!
    キリンさんのお陰で、苦手だったホラーゲームも
    何だか好きになれそうです。

    次回は、是非ともワンダと巨像が観てみたいです(*´▽`*)

  95. mm | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    17回分乙です

    キリンさんと巨像を見てみたいw

  96. Nyam | URL | uAQzg5HE

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまでした!
    エコノミーで見ていたのですが、今度またエコノミーではない時間を狙って見直したいと思います。
    この2ヶ月、あっという間だったような気がします。本当にお疲れ様でした。
    持ちネタとなったアレを是非また聞けたらいいなぁと思います(笑)

    次回作も楽しみにしていますね!
    ①は他の方の動画を見終わったばっかりという、ある意味ナイスタイミングで…。
    けれど、キリンさんがやられるのであれば、また最後まで張り切って見たいと思います!

    どの作品でも、楽しみに待っていますね~!

  97. パフェ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    ワンダと巨像面白いですよー

  98. a | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんの巨○が見てみたいです。

  99. zeko | URL | YrGnQh/o

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!!

    ガンダム巨人だと本気で思ってたら友人にワンダだって言われました(´・ω・`)(実話)
    なんか悲しいのでワンダに一票。

  100. NO NAME | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT お疲れ様でした!!
    次回作は ワン○○○象をやってほしいです。

    が、個人的にはIM@Sの続きをやってほしいです(笑)

    気長に待ってますので今はゆっくり休んでください

  101.  さんちぇ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めてカキコさせていただきます!!

    ○ンダ○巨○

    に1票投じさせていただきたい!!!
    でもちょこっとキリンさんの暇つぶし程度に大神とかも見てみたい・・・

  102. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  103. よし子 | URL | j0nZHJMQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です!!
    いつも楽しく見ています。

    おお・・次回作の中に「○ンダ○巨○」があるとは・・

    このシリーズの作品は全部好きです!なので、私は「○ンダ○巨○」に一票~

    楽しみにしています

  104. どんべぇ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT全行程終了、そしてエンコ作業お疲れ様でした!

    キリンさんの実況のおかげで最後まで楽しく見ることができました!
    SIRENの面白さが伝わってきて、私もいつかプレイしてみようという気がしてきました。
    しかし終盤の展開にはビックリしましたね(゜Д゜;

    次回作はもちろんキリンさんが一番やりたいものでいいですよ。
    でも①はゲームの内容を知らないので見てみたいですね。

    では次回作楽しみにしてます!
    今回の実況本当にお疲れ様でした!

  105. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    2ヶ月お疲れ様でした♪
    そんなに経っていたと気付かなかったです。本当にあっという間って感じでした。
    真相は分かったような、そうでないような……、つまり親のエゴでハワード君の
    未来は奪われたってことですよね?
    ミヤコっていう運命の人と出会ったって解釈でOKなのかもしれないですが、
    輪から出られた人が誰もいないのはちょっと残念でした。

    次回作も楽しみにしてます。
    どんな作品でも私はOKなので、キリンさんのやりたいゲームをやって下さい。

  106. メンソレータム | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    うわあああい!!
    ワンダを案に出してみた甲斐がありましたよ・・・!
    先日買ったばかりです、といってももう一通り知っているのですが。
    凄く素敵な作品ですよね。

    キリンさんがやってくださるなら本望です、
    一緒になって進めたい・・・まだPS2持ってないけど。
    是非ワンダ、お願いします。

  107. りんご | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です。
    ワンダと巨像は基本ボス戦だけと聞いたので本当ならカットが多くなりそうな・・・
    絶体絶命都市はおもしろいですよ。

  108. にゅうまん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    いつも楽しく拝見しております。
    出来れば次は、っていうかいつでもいいのですが
    プレステホームの
    「どうあがいても絶望病棟」
    チャレンジ風景をUPしてほしいです。
    ではお体お大事に~

  109. Vitamin* | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTの実況とても面白かったです
    キリンさんが実況するホラーは安心できていいですね
    次回作ですが私は①を希望します
    これからも頑張ってくださいね

  110. 我輩ハ、殺助ナリ。 | URL | KefU8MD.

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまでした。
    次回こそは是非、大神を本格的にお願いします。
    癒しゲーを挟んで和ませて下さい。

  111. mi | URL | fxoVk/GE

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIRENNTおつかれさまです!
    wikiとキリンさんの実況をみてて
    やっとなんとなく物語が分かった感じです(^ω^)

    次回作ですがぜひ②の絶○○命○○やってほしいです!
    個人的にすごい大好きなゲームなので
    それにキリンさんの素敵な実況がついたら
    もっと大好きになりそうです!

  112. ふくろう | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見してます。
    SIRENお疲れ様でした。

    次回は①がいいかな~。
    これからも頑張ってください。
    アイマスもちょっと期待してていいですか?

  113. ごまう | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした!
    いっぱい楽しませていただきましたー

    ワンダが大人気のようですがここはあえて②「絶○○命○○」をリクエストします
    零シリーズ大好きですから刺青の聲もwktkしながら待ってます!
    あと、自分もアイマス実況をもっと見たいです
    気が向いたら続きをやってください。待ってますw

  114. Oshama | URL | dsAtD8xQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    おはようございます
    ほんっとうにお疲れ様でした!!

    いやぁ面白かったです。SIREN:NT。
    ハワード君がんばれ!

    次回はワンダがいいです!
    ICOが大好きで何度もプレイしてるんですがワンダはやったことなくて・・。

    キリンさんの動画を見るのが生活の一部みたいになっちゃってて
    今から次回作がすごく楽しみで仕方ありません・・

    でも、キリンさんがやりたいと思うものをプレイして頂くのが本望です

    では!

  115. ふうた | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさん、実況お疲れ様です。
    まさかの投稿時間ピッタシに吹きましたwww
    次回作は是非①のワンダをやってもらいたいです!
    他のも面白そうだけど、ワンダは個人的にかなりお気に入りのゲームなので。
    零三作目も楽しみにしています!
    これからも実況頑張ってください(^^)

  116. | URL | -

    2が良いです(゜∀゜)

  117. ざわ・・・ざわ・・・ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    いや~最高でした。
    実は実況プレイ動画が嫌いでして、気まぐれにあなたのプレイ動画を見たらハマっちゃいましてねwwwwwとても面白かったです。ありがとうございます。

    僕は②が見たいですwwwwwあれは面白そうだwwwww

  118. でっていうyk | URL | i4IZUUN.

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    全17回うp乙でした。
    これからも無理せずゆっくりとがんばってくださいね!

    体験版に釣られますた

    2ヶ月前くらい前にミラーズエッジの体験版をダウンロードしてプレイしたのです。
    予想外にハマって製品版を6400円で買ってしまいましたが
    100回程落下死して結局詰みましたw

    もう体験版には釣られまい!

    ・・・と思ってましたが今度はソニックの体験版をry
    またまたハマりました・・・
    さすがに製品版は買いませんでしたが体験版だけで9回は落下死しました。
    自分はこういうゲーム苦手なんですかねぇw
    キリンさんはどうですか?
    また暇があればお手並拝見したいところですw

    ちなみに次回作はワンダがいいですね
    自分がワンダをやるとどうなるやら・・・




  119. b.o.p | URL | Rg4SSbM2

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまでした. 韓国から最後までよく見ていました.

    よく分からないが 2番(回)で推薦?!

  120. キリンさんが好きです。 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れでした^^
    次回作も期待しております!!

  121. うらうら♂ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした~。楽しかったです!

    ①ワ○ンダ○○○と巨人、②絶○○体絶命○都市・・・
    両方とも次回作に選んでいただきたいゲームなのですが・・・

    僅差で②に1票で。

  122. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  123. 梨花 | URL | -

    キリンさぁぁぁん,
    SIREN:NT
    お疲れ様でしたッッ

    ホラーゲームなのに毎回本当に楽しかったです
    次の実況は、
    やっぱりキリンさんが
    1番やりたいって
    思っていて,
    おすすめのゲームを
    是非やってもらいたい
    ですッッ

    次やるゲームが決まったらブログ更新して
    くださいッッ

  124. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ①「○ンダ○巨○」に一票!!

  125. きよ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    はじめまして^^
    サイレンお疲れ様でした!とても面白かったです

    次回作案にワンダがあって一票入れずにおれませんでした・・・!①で!!

    ワンダといえば、ゼルダシリーズもいいですよね

  126. イオ | URL | -

    いつもキリンさんの声にウットリしつつ楽しく拝見しております。SIREN:NT お疲れ様でした!

    次のゲームの希望としては②で!!
    でもキリンさんが実況してくれるなら、どのゲームでも楽しみだったり……次回作お待ちしてます♪

  127. どれぃこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN実況お疲れ様です。

    個人的にはキリンさんとアグロの大冒険を希望したいですΣ(ノ∀`*)

  128. パスタ野郎 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんお疲れ様でした!
    ラストボスは確かにエンコ殺しですね、見ていて目が疲れるステージだなと感じました。
    次のゲームですが、私は○ン○と○像に一票淹れさせていただきます。理由はキリンさんがプレイしてる姿が想像しやすかったためです(笑)

  129. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    太字の文フレンチ・トーストって美味いよね。

  130. にゃにゃ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    おつかれさまでした。

    3番のゲームを激しく希望します

  131. + | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンだの○像が見たいですー!
    NTお疲れさまです

  132. 囲炉裏 | URL | -

    どれもしらないなぁ~

    いつかキングダムハーツ2ファイナルミックスをやってほしいです


  133. 囲炉裏 | URL | -

    どれもしらないなぁ~

    いつかキングダムハーツ2ファイナルミックスをやってほしいです


  134. あど | URL | z8Ev11P6

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした。これから見てきます(´∀`)

    次回作、ワンダは攻略法を見つけ出す過程が楽しいものなので、もうご存知なら今までよりもさらに単調な作業ムービーになってしまうかもしれません。
    なので初回プレイなら①希望、そうじゃないなら②希望です!

  135. acea4 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン実況、お疲れ様です!

    それから
    ①がみたいです!
    キリンと巨像ってねwww
    絵になります

  136. カフス | URL | l.rsoaag

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした~。
    怖くなくみられました。これもキリンさんのおかげです。
    次回作なのですが①が見てみたいです。
    では~。

  137. 鶏のなんこつから揚げ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした。
    個人的には、絶体絶命都市は1を見ていないので、アリかとも思いますが。
    ワンダと巨像に関しては実況紹介動画でしか見たことが無いので是非、どちらでも楽しめそうです。

  138. メルシー | URL | CjlWd7YA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    最終回見ました。

    これでSIRENもとうとう終わりなんですね。
    でもなんかこのPartだけゲームが違いませんか?w
    しかし今回のエフェクト見てウルトラマンを思い出した私は古いんでしょうか…

    次回作、かろうじて知っているのが①だけというのがなんとも…
    まぁキリンさん目当てな部分が大きいので
    初めて見るゲームだろうとこれからも見て行きます。

    では次回作まで英気をしっかり養ってください。

  139. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンダと巨像頼みます。

  140. ruuumiii | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした! つ[MAX COFFEE]

    早速見てきました!
    どうあがいてもソルはソルですね……b
    ハワード良い子!!!!!

    次回作はキリンさんがごきげんで実況されるものであるならば、どの作品でもニコニコ見させていただきます(*^_^*)

    刺青とバイオ5、wktkして待ってます!


    これからも健康第一で頑張って下さい(*^_^*)!

  141. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした~

    僕も①に一票です。
    ワンダと巨像みたいですw

  142. せな | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんお疲れ様でした!

    毎回UPを楽しみにしていました。
    今回でSIREN:NTが終わると思うと少し寂しいですが
    次回のゲーム実況も期待してます!

    ①は前々から興味があったゲームなので
    是非、①を実況していただきたいです!


  143. Bandit | URL | HuBhO90w

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    ワンダは是非やりたいけどアクション苦手なため自力でクリアできずに泣く事になるだろうなぁと思っていた因縁のタイトルでして、これをキリンさんにやって見せてもらえるとなったら最高であります!w
    あと食事時のオカズ(笑)として拝見しているので、ホラーでないものは特に大歓迎ww

  144. | URL | n08XGfOg

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTの実況お疲れ様でした。
    次回…どれでも楽しみですが、○ンダ○巨○を是非に!
    これからも応援しています~

  145. | URL | ycS4BQgY

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンsへ
    バイオハザードを期待しています!
    バイオシリーズが大好きなので是非プレイして欲しいですw

  146. トキ | URL | 0eD8ypzA

    お疲れさまでした!

    最終回お疲れさまでした!
    昨日は思わぬアクシデントで今日更新になってしまったようですが
    個人的にはワクワクする時間が継続したということで問題なかったですよw

    NTは無印とは若干違うんですね。
    USDKは一緒でしたがなかなかカオスでした。
    そもそもサムが羽生田村に行くことを自身で阻止すれば良かったんじゃ…と思ってしまいましたが(´ω`;)

    そして次回作は、うーん…やはり1か2でしょうか。
    どなたかのキリンさんの巨〇コメにいかがわしい想像をしてしまいました。
    ごめんなさい。
    我が儘を許されるなら単発でいいので大神の続きも見てみたい!
    若しくは人生オワタの大冒険の単発とかね(´ω`)

  147. ラズリ | URL | wr80fq92

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ハジメマシテ

    サイレンお疲れ様でした^^
    キリンさんの実況だからこそ最後まで楽しめました
    ありがとうございます、カンパイ!(MAXコーヒーでw

    次回作は①が良いですねぇ……
    それが言いたくて初コメしたわけですがww
    なんにしても、次回作楽しみに待ってます^^

  148. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    乙でした

    是非①のワンダをよろしくお願いします

  149. | URL | e2xIBKiE

    初めまして

    サイレンNT実況プレイお疲れさまです!
    いつも楽しく実況を拝見させて頂いてます
    自分はキリンさん独特の実況にはまってしまいました!
    あと自分は候補の中で是非②の実況プレイをみてみたいです

  150. 甘露 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    キリンさんのおかげでホラーゲームがみれるようになりました!ありがとうございます!

    次回作は1のワンダの巨○がいいなーと思うのでワンダに1票します!

  151.   | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    いつも楽しみに動画を拝見させて頂いてましたが、此方には初めてコメントさせていただきます。

    SIREN:NTお疲れ様でした!
    元々好きなゲームでしたし、キリンさんのサクサクプレイっぷりもステキでした…本当面白かったです!

    次回作はどれも良いですね…
    個人的には2をプッシュします コレもシュールで面白い作品だと思うのでキリンさんの実況が映えるのではないかと期待します^ω^

  152. こたろう | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン:NTお疲れ様でした。
    ストーリーとしては、ちょっと頭の弱い私には深いところまで理解できませんでしたぁ;ω;
    でも、きりんさんのプレイが面白かったので、私としては幸せでした´`*

    次はワ○ダがいいですっっっうう
    キリンさんの●ンダが見てみたいです♪

    なんとなく伏字ってえr(ry

  153. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした。

    次回はワンダを見たいです。
    でもアイドルマスターのがもっと見たいです。

  154. ムサシ | URL | -

    お疲れ様です!!
    今までサイレンのストーリーが全然分からなかったのですが、めちゃめちゃ分かってスッキリしました!!
    次の実況は、個人の意見では2がいいですが、やっぱりキリンさんのしたいゲームをして頂きたいです!!

  155. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ドラクエ人気ないなW

  156. tori | URL | aX6KTlmk

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    こちらには初めてコメントさせて頂きます。
    SIREN:NT本当にお疲れ様でした!キリンさんを初めて知った実況動画がSIREN:NTだったので、最終回までリアルタイムで追いかけることが出来てとても嬉しいです。キリンさんの頼もしいプレイは見ていてとっても気持ちが良くて毎回うpが楽しみでした。

    次回作は①が個人的に一番みてみたいなーと思っているので、①に投票します!

    ちょっと話ずれて申し訳ないんですが、単発のMOTOR STORM Ⅱの続きもうpされたりしないかなと思っていたりします。

  157. せんくう | URL | -

    サイレンの最後…見てきます!
    次回作はキリンさんがやりたいのをして頂ければ私は嬉しいですw

  158. にゃこ | URL | SFo5/nok

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ①「○ンダ○巨○」に一票!(*'-')ノ

  159. heaven | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ②「絶○○命○○」凄く期待ですね。
    実際私もやりたいな~って思ってたゲームでしたもん。
    それにキリンさんの実況が混ざれば最強ですよ。

  160. おみや | URL | SxX9jEmk

    キリンさん初めまして。いつもUP楽しみにしてます。
    この度はSIREN:NT最終回お疲れさまでした!

    ドラクエ好きな自分としては③をプッシュしたいのですが…人気無いですねぇ;
    単発でも構わないので、キリンさんのドラクエ見てみたいです!
    セティア可愛いですよ!

  161. spa | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    いつも楽しく見させてもらってます。^^
    ありがとう!
    自分としてはバイオハザード系が見たいです!
    ぜったいおもろい!

  162. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  163. よもぎ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です。

    あっという間の2ヶ月間でしたね。
    本当にお疲れ様でした。
    次の動画の候補はどの作品もプレイした事ないのでとても楽しみです!
    個人的にはワンダを見てみたいですが・・。

    次回作も頑張ってくださいね。
    応援しています^^

  164. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  165. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  166. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  167. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  168. かづは | URL | ADJD0lrw

    サイレン実況おつかれさまでした!

    キリンさんがやりたいゲームを選べば私はおkかと‥どんなゲームを選んでも見ますけどね!!

    私はワ○ダがどんなゲームなのか気になりますww

  169. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ②は、いかにgdgdさせずにプレイできるか見ものですねえ

  170. もちもち | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    NTお疲れ様でした!
    次回作は2に一票!
    あと以前かかれていたトワイライトもぜひみてみたいです。
    次回作も楽しみにしておりますー。

  171. mikio | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした
    ワンダが見たいです!!
    私は途中で投げ出してしまったので、是非キリンさんのプレイ動画の参考にさせて下さい

  172. はふん | URL | -

    ごきげんよう、最終回うpお疲れ様です(^^)
    3つとも俺の知らないゲームっぽいんで、ますます楽しみです(*´∀`)

    頑張ってくださいね(*´∀`*)

  173. tera | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    うぽつです^^
    とうとうSIREN:NTも終わってしまいましたか…。
    キリンさんと過ごした(ぇ)2ヶ月、とても短かったww
    本当にあっという間でした。

    次回作、自分は①のワ○○の○像がいいなーとか思います。
    どれくらいサクサクやってくれるのかwktkですよwww
    いや、もちろんキリンさんの好きなのやっちゃっていいんですけどね(*o´艸`o)
    なんになっても絶対見ますから!!

  174. イギー・ザ・フール | URL | HkRIpaaw

    お疲れ様でした!

    衝撃のラストと言い、サイガセンセの最後の一言といい、無印とはまた違う感じの結末でしたね~。

    次回作はよく分からないのでなんでもいいでつ。
    キリンさんだったら何でもいいのさー。

    P.S.ブログを開設したので、良ければリンクお願いしまつ(*- -)(*_ _)ペコリ

  175. chaos | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした!
    せっかくの最終回なのでエコノミーが外れるまで見るのを待っているんですが・・・楽しみです

    次回作には・・・私的には①が見てみたいです

  176. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    おつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつ

    ワ●ダは個人的に大好きなゲームなんでキリンさんがやってくれるとテラうれしすでwktkしすぎて頭はげそうですwwwwwww

    2ヶ月間ほんとにお疲れ様でしたー

  177. トモヤング | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    最終回、本当にお疲れさまでした!
    次の動画を楽しみにしつつ、これからも応援し続けます!(≧ω≦)

    ところで次回作は①が個人的にはやってほしい・・・の、ですけど、
    移動時間が妙に長いですから、喋りやすいとは思うんですけど、
    ゲーム関連で喋るネタが少なそう・・・w

    とはいえ、キリンさんの実況するものなら、なんでも見させて貰いますけどw

  178. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  179. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初カキコ。
    すごく怖いと思ってたけど、楽しく見れましたw
    次回の実況はワンダと巨像良いと思います。
    普通プレイは既に実況あると思うので、ハードモードや強化ワンダで実況に望むのはいかがでしょうか?
    次回も楽しみにしています。

  180. コータ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!!^^
    なかなか難しいストーリーでしたけど、楽しかったですw
    うちのブログでもキリンさん完結のご報告を記事に載せさせてもらいましたww
    次回作楽しみにしてますねーーーーーーー><

  181. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です。
    ホント面白かったですよw

    ウチはワンダも絶対絶命都市も大好きです。
    でも絶対絶命都市の方が笑いがありますよね!
    そういえば1ですか2ですか?
    ワンダも不思議な感じが大好きです

  182. j子 | URL | MzF64ICo

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンダ、是非…!
    キリンさんの実況でワンダ見てみたいですー(´ω`*)

    さてさっそくファイナル見てきます

  183. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  184. ノツキミ | URL | 5bO.5FHM

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんお疲れ様です(・ω・)
    キリンさんの実況が好きで好きでたまりません(>v<)
    次の実況は②が見たいですwww
    それでは…
    PS.乱文すみませんorz

  185. a | URL | xXALFaPQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT終了お疲れ様でした。
    面白かったけど、ちかちか目が痛いです。

    次は個人的にですが②「絶○○命○○」がみたいっす。
    自分がクリアできたゲームを、他の人もプレイしてるのを見るとなんとなく嬉しくなりますからね。①と②もプレイ途中で挫折したものなので最後が気になりますが。

    しかしどのゲームになったとしても、楽しみに待ってます!

  186. ささやん | URL | 9L.cY0cg

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!!
    次回は是非②をやってほしいです!!!!

  187. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    意味が分からない終わり方でしたがKIRINさんおつかれです。
    次の候補はどれも良いですが僕はワンダと巨像が良いかなと思います。
    ワンダになったらダイナミックなプレイ期待しますwwww

                   乙 

  188. オルハ | URL | JUGsyThY

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    最終回お疲れ様でした!
    そして初の10時ぴったりうPおめです。
    最後の最後できましたね、念願が!
    ホラーゲームなのにキリンさんのしゃべりとキャラクターで安心して見られましたよ♪
    ほんと不思議な人だ(笑)
    私もワンダに1票。
    しばらく休んで、また楽しませてくださーい!

  189. くろくろ | URL | O5sb3PEA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    コメントでははじめまして。
    動画では一方的に見させてもらってます。 笑
    ○ンダ○巨○、おもしろいですよね!
    キリンさんが○ンダやってるのも見たいですねー。
    他の2作品も名前しか知らないので、見てみたい気もします。
    こりゃもう最終的にはキリンさんが好きってことっすね。笑

    ひとまず、SIRENお疲れ様でした!!次も楽しみにしてます!

  190. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    いつか2をやる時があれば、是非真エンド狙いでお願いします。

  191. | URL | JbI3yzaI

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    はじめまして!
    いつも動画見てます
    わたしは次回作は②に一票です!

  192. モンスタートラック | URL | 0m2AWIoQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めまして~

    SIREN:NTお疲れさまでした。
    内容全部は理解できませんでしたが、とにかく楽しかったです。

    次回作の候補も選び方が流石ですね。
    どのゲームに決まっても楽しみですw

  193. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  194. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT (〃^∇^)oお疲れさまです!

    次のゲームの候補で ②が出てたのが気になりまして・・・

    ②のゲームをやってほしいという自分の願いなのですが・・
    届けばいいな・・

  195. みそ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIRENお疲れ様でした。
    サクサクプレイ快感でございました。
    次回作はワンダで是非是非お願いしたい!!

  196. 湯 | URL | LhwO.LNM

    うp乙&お疲れ様ですっ!!


    ①をみた時思わずうぉぉぉっと叫んでしまいました←
    ①の作品は気になっていたもので・・

    キリンさんが良ければ是非にな作品です(´ω`*)

  197. プティング | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN乙でした~
    なんだかKIRINさんがホラーゲームをやると怖くなくて楽しいです!!

    次回は、ワンダに一票です~

  198. りゅう | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT実況お疲れ様でした&10時ジャスト投稿おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    キリンさんの実況を見た後にwiki見てみましたが、大体のストーリーは分かっても謎の部分がどうしてもあるのでモヤッとします(´・ω・`)
    あの赤い水は何?とか美耶古の血で屍人化が抑えられるのは何故?とか儀式の内容もいまいち分からず・・うーん(;´ρ`)
    SIRENの無印とかも見てみようと思いますw

    では次回作も楽しみに待ってますね(*´Д`*)

  199. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  200. サラ | URL | -

    Re:

    10時ぴったりおめでとうございます!!

    【質問】
    メタルギアやデビルメイクライはやるの?

  201. 同じ動画は2度見る人 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンダと巨像ガイイデス!!
    リストには入ってないですけど、デモンズソウルをいつかやって貰いたいです・・・

  202. Twilight | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    最終回お疲れ様でした^^

    説明もすごく分かりやすくてよく理解することが出来ましたw

    次回作はキリンさんがやりたいものを
    楽しんで実況してくださいね(*´ω`*)ノ

  203. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  204. riryi | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    至福の時をありがとうございました。
    キリンさんの実況するSIRENが大好きでした。
    SIRENの音楽や世界観がキリンさんのゆったりとした優しい訛り具合にとても合っていて心地よかったです。

    キリンさんの実況は、キリンさんのゲームに対する愛着がたくさん伝わってくるので、とても見応えがあり、私達視聴者は魅せられてしまうのでしょうね。

    もうすぐ桜が咲きそうですね♪
    次回のゲームも楽しみにしています。

  205. 那月 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    最終回お疲れ様です!
    ワンダに一票です!

  206. 竹千代 | URL | -

    SIREN:NT 訛り実況17 FINAL


    最終回お疲れ様でした!
    SIREN:NTは初めて見たんですが説明も分かりやすくてすごく楽しめました。

    次回の動画も楽しみにしてます。
    まあキリンさんがやりたいのをやっていただければファンとしては十分です。(^O^)

  207. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    うpお疲れ様でした!あれはヒドイっすね・・・、エンコ失敗するのは仕方がないと思います。そして10時ピッタリでしたね!すごw

    なんだかぼんやりとしか理解できなかったですが楽しかったですwキリンさんの説明でやっと少しわかりました。
    ハワード君は今も戦っているんですね・・・(ノД`)

    そして、③の人気のなさにうけましたwww
    候補のなかで唯一持っているゲームだったのでキリンさんがプレイするとどんなことになるのかなぁ~、やってくれると嬉しいなぁ~っと思ったんですが・・・(´・ω・`) これは無理っぽいw

    とにかくキリンさんのやりたいものを実況していただければ私はなんでも見させていただきます(^∀^)ゞ
    次回作楽しみにお待ちしております~ヾ(・д・。)

  208. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: SIREN:NT 訛り実況13

    お疲れ様でした。大変だったんですね。てっきり病に倒れたのかと思ったら、総論を語るのに時間取り過ぎたのね。相変わらずかわいいね。
    しかし、てっきり村人が不幸の輪廻から解放されるのかと思ってたら、勇者様がいまだに戦っているとは。あれじゃ落ち着いてごはんも食べられないし、寝ることもできないよ。かわいそうなハワード君。

    次回作
    ①これはキリンさんのスーパースキルが発揮できるね。好きそうだ。最後の一撃は悲しかったかい?
    ②これはギャグ的に好きそう。
    ③私もプレイしたのですが、いい年してやっていいのだろうかと頬が赤らんでしまう感じ。キリンさんがどんな顔してプレイしているのか、想像・・・できない。

    ②と③は最後までみてないけど、好きなのしたらよいよ。動画的には、はらはらどきどきの①がいいかもね。そして男は旅に出るのね。いってらっしゃいませ。仕事もがんばってね。
    あんまり待たせると浮気しちゃうぞ。
    らぶあんどぴーす




  209. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ①!①でお願いします!!

    ②もすごく見たいんですがまだやってないので。。
    う~ん。。悩む…!(><;

  210. りほ | URL | -

    ②が見たいな~´`

  211. K作 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN実況お疲れ様でした!
    面白かったです!
    次回作ですが俺は①がいいです。

  212. かにみそ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    朝からうpお疲れさまです
    そして2ヶ月間お疲れさまでした☆

    SIRENは難しくて最後まで謎だったので次の動画があがるまでにもう1週してこようと思います^^;

    最近キリンさんの影響でホラーゲームがやりたくなって友達にバイオ4を借りたんですが、私はホラーは見る専門だということがわかりましたw
    やっぱりキリンさんはすごい...

    次回作なんですがどれも見たすぎます!
    特に○ンダは個人的に大好きなゲームなのでキリンさんの実況で見れたら夢のようです~*>v<*
    ではでは次回作まで楽しみに待ってますノシ


  213. 8 | URL | -

    キリンさんお疲れ様です
    私はこのSIREN:NTから観さしてもらってるんですが、私も地声が低いです
    今はまだ、学生やってるのでパソコンやらがないんですけど、自分もいつかは実況プレイやってみたいとキリンさん見てて思いました

    私もみんなが飽きたぐらいの時、流行っていたゲームをやっています
    次回は①をやって欲しいですね
    ②も捨てがたいが…
    質問なんですが、キリンさんはゲーム以外での気晴らしは何をされているんですか?

  214. 羊 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ②に一票ですwww

    けどあくまで僕の希望ですので、
    変な言い方ですが、キリンさんが楽しんで実況出来るゲームなら何でもいいです^^

    これからも頑張って下さい。

    それでは…

  215. アミバ | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした
    次回作はホラーではないゲームを挟むのは良い考えだと思います
    私が希望している刺青の聲も楽しみです!
    次回作は是非とも○体絶○都市をw

  216. neco玉 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    これから見てきます^^

    次回作、悩まれているようですね。
    個人的には

    ②「絶○○命○○」

    がいいですね~!
    緊張感溢れる場面がキリンさんの手によってどう変わるのか…これは見てみたい。

    ではでは~。

  217. 嘩龍 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんSIREN:NTお疲れ様です。

    ①は捨てがたいんですが
    近頃災害なんかも結構起きているんで
    ネタ的要素もあわせて②をやってほしいです。

  218. 生まれは青森 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    次も絶対見ますb
    個人的には、①がいいです~

  219. むぅ | URL | -

    ②ですね。
    自分もプレイしたいので迷ったけれど一番興味のあるゲームなので^^*

    一緒に始めましょうよ。

  220. ちゃこ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさん、お疲れさまでした~(・v・*)

    SIREN:NTの内容はなんとなく把握できましたΣd(`・ω・´)
    が、
    これ以上深く考えると頭の中に宇宙が発生しそうです…;


    SIREN:NTはホラーゲームのはずなのに、キリンさんの声が聞こえるだけで全然怖くなかったです!とっても楽しかったです(´v`*)

    呟きの様なトークも大好きでした(^v^*)

    次回は
    キリンさんが今一番楽しめるもので、トークしやすいものが良いと思います。

    やっぱり
    キリンさんが楽しまないと意味がないですから!ヾ(`・д・´*)


    ではでは
    失礼します(((。。*)

  221. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    絶都でいきやしょう!

  222. もち | URL | yZxzlliU

    お疲れ様でした!
    PS3でのホラーはやっぱりリアルですごかったです。
    2ヶ月間、楽しく見させて頂きました!

    次回作は是非「絶○○命○○」を!
    4月にPSPで3が出るので、時期的にコレしかない!と
    思ってしまいました。このゲームの面白さを是非…!

    訳の分からないコンパスコンプとかw

  223. gaki | URL | mQop/nM.

    絶対①!!

    初コメです^^
    是非ワンダやってくださいー。
    大好きなゲームをキリンさんの解説付きで見てみたいです!!!

  224. ワタ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初コメ失礼します!!!
    いつも楽しく拝見させてもらっています^^
    サイレンの実況お疲れ様でした。
    すっごく楽しかったです。
    自分がプレイできないジャンルのゲームを、こうも安心して見せてくれるのはキリンさんの動画の絶大なる魅力だと思っています。
    これからも頑張って下さい。

    私としてはワンダと巨像が大好きなので、是非ともキリンさんの実況で見ることができたら嬉しいなと思っています。
    でも、もうすぐ絶命3も発売ですし、時期ネタとしても絶命ってのはいいかもしれないな・・とも思います。

    ワンダも絶命も大好きなので、キリンさんの次の動画が楽しみですvvv
    それでは失礼しました。

  225. Na | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    NT最終回お疲れ様でした。
    キリンさんの実況は毎回楽しませていただいてますが、最終回ともなると楽しさとともにちょっと切なさも感じながら拝見しました。

    次回作、どんなゲームか今から楽しみです♪勿論刺青も…笑

    これからも応援してます^ω^
    では、失礼します。

  226. ミム | URL | rqvxCO2c

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンお疲れ様でした!!
    本来なら怖いゲームだと思うんですが、キリンさんがやると全く怖くないので驚きですw
    ホントに今回も楽しく拝見させて頂き有難うございました!
    次回作も今から楽しみです^^
    候補の中からだと私的には②をやって欲しいですね。体験版をやったことがあるだけなんですが、何度落ちたり潰されたりしたことかorz
    是非ともキリンさんのさくさく進む雄姿を見たいです!(他のになっても楽しみにしてます!w

  227. 春一番 | URL | YusQcXDs

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンコと巨人に一票!

  228. ドクペ通 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン終了、本当にお疲れ様でした。
    キリンさんの実況に出会えたことに感謝をば。
    次回作は、あえて②番を推させていただきます。

  229. ぽたぽた | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさん、お疲れ様です!
    ほんとにサクサクホラーで、ほどよく怖さを楽しめました♪ありがとうございます。
    一番のヒットはやはりピッタゴラス~。


    ①「○ンダ○巨○」大好きです!!
    私はヘタッピなのですが、キリンさんの技を拝見したいです~。
    そして、アグロと戯れていただきたいです。

  230. | URL | -

    サイレンお疲れ様です。
    私は②のゲームが前からどんなゲームか気になっていたので、見てみたい気はしますが。

    キリンさんの動画ならどれでもおk´・ω・`*

  231. kaori | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初コメ失礼いたします
    次の実況は是非①番でお願いします!!
    私の大好きなゲームなのもありますが
    キリンさんがアグロやらトカゲやら鷲と戯れるのが非常に見たいです^^

    それではサイレンお疲れ様でした
    また次の動画楽しみに待っています♪

  232. ちえ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ①の「パンダの巨根」に一票

  233. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    パンダ、絶命 
    どちらでも良いです。
    必ずみるからね!!

    wktk

  234. 岡川 | URL | xIvWATlQ

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ホラーゲームをここまでサクサク楽しくプレイできるのは
    キリンさんくらいだと思います!
    バイオシリーズ大好きなので、
    もしやる予定なのでしたらすごく楽しみです!
    これからもファンでいさせていただきたいと思います!
    サイレン実況お疲れ様でした!とっても楽しかったです!

  235. | URL | -

    2がいいです

  236. 猫飯蛇刳 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン最終回おつかれさまです~(´・ω・)b
    相変わらずの神プレイでうらやましいです
    次回期待してまってます~

  237. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンお疲れ様です!!すごく楽しかった^^
    上記にはないのですが私は大美人の続きが気になります・・・

  238. いっちゃん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    ①も捨てがたいですが②も気になるので絶命都市に一票お願いします。

    私も実家が青森なんですー!
    埒見という苗字を見つけたら私の家です^^
    応援してますのでお体に気をつけて頑張って下さいね!!!

  239. うたり | URL | bDFECTFU

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン実況、お疲れ様でした。
    次の実況は3つの候補があるようですが私も①のゲームが大好きなので出来れば①であります様に・・・

    次の実況も楽しみにしております^^

  240. nuko | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    はじめまして~いつもニコニコさせてもらっております!
    サイレン実況、お疲れでした!!

    次回は巨大なアレをアレするのに1票ですw

    今日からmixi初めてキリンさんコミュを見つけました。
    参加人数3000人越えすごいっす!

  241. VIPPERな名無しさん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    いーち! いーち! ばーんーめー!! わんだー! まさかキリンさんがやってくれるなんて思っても見ませんでしたww とっても好きなゲームなので嬉しいですwwwww

    サイレン実況お疲れ様でしたー。

  242. ういたん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTの実況お疲れ様でした!
    ホラー嫌いでも、キリンさんの実況だから最後まで欠かさず見ることが出来ました!
    初回の、一升瓶持って、こいつの頭によいしょーいっ!っていうテンポが好きですw

    これからも実況頑張ってください!

  243. しっぽ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    おつかれさまでした~!
    Vol12くらいの時この実況見つけてそれから、楽しませて貰いましたw
    実況を最後まで見たのはこの作品がはじめてかな?

    候補は②ばんがいいです~←好きなゲームなんで。
    あっでも①は内容知らないからキリンさんの実況で見てみたい気もww

  244. ぴろり | URL | SFo5/nok

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    なんでもバイオ5は協力プレイもできるそうな。

    ってことは、
    囲炉裏さん連れてってあげたりとか?
    びびりをキリンさんが導く…
    新しい…

  245. きい | URL | -

    2 ですかね―

    絶〇〇命〇〇
    は体験版をプレイして
    なんて面白いゲームなんだと
    ほかほかしてから買ってないです!orz

    (*´ω`*)よいしょ―いが聞きたいです
    ボイスになんね―かな

  246. namakemono | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんお疲れでした(`・∀・´)
    毎度のことながらサイレン楽しかったですw

    でもやっぱり最終回をみると少し切ない気が・・・・・・ww

    ①番のワンダが見てみたいです。
    次回を楽しみに待ってますw
    「へばなー(`・ω・´)ノ」

  247. Enter | URL | OaNbtvYE

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンNTお疲れ様です!
    自分的には②か①がいいと思います
    ○ンダは未知数なゲームでやったことが無いが
    絶○○命○○はやったことがあり内容が楽しかった
    まぁ次の実況動画はゆっくり決めてください!
    ・・・ゆっくりしていってね!

  248. メア | URL | AKK7Kv1U

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    実況お疲れ様でした!
    ホラーはあまり持ってないので、キリンさんの実況を見てやった気分になってますw

    ①のワ〇ダが見てみたいです!
    次回も楽しみに待ってます!

  249. GoMiMuSi | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    WONDAおいしいよねWONDA
    つまりそういうこと…

  250. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  251. かもめ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンNTお疲れ様でした!

    3つの中ではワンダがいいなぁと思っています。
    キリンさんがあの世界観の中、どんな風にしゃべるのか&プレイするのか興味があります。

    次回作も楽しみに待ってます^^

  252. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ワンダが見たいですたい

  253. しゃくら | URL | SFo5/nok

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ごきげんよう!キリンさん!
    ファイナルもいい声で楽しかったです~。
    私は②がいいなぁと・・・(^人^)これからも実況見続けますよー!頑張ってください!

  254. じゅんじゅん | URL | -

    おつかれさまでした!毎回彼女と盛り上がって見てました!

    次回は是非ワンダで!!
    っつーかキリンさんならなんでも楽しみです!

    体だけは気を付けてくださいね!また次の動画、楽しみに待ってます!!

  255. 譲葉 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンNTお疲れ様でした!!
    3作品で1つしか分かんないですw
    でもキリンサンの実況なら何でも
    見るのでキリンサンがしたいのを
    プレイしてください☆
    次回作があがるのを楽しみに
    しています♪

  256. 無 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    はじめまして!
    サイレンお疲れ様でした^^

    ②番に一票!

  257. | URL | -

    ②番やってほしいです

  258. ぜつぼう | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初コメです。
    キリンさんのやるホラーゲームは、やはり最高に面白いと再確認しました。
    次回もホラーをやってほしい気持ちもありますが、キリンさんの好きなゲームを見たいですね。

    サイレンNTお疲れ様でした。

  259. 埼玉 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    久しぶりにコメントさせていただきます!!
    ①に一票です!!
    エンコすると画質は落ちてしまうかもですが、画質がすごくよくて大好きなゲームです。

    ただ、自分には難しすぎて全然クリアできなかったので、ぜひともキリンさんにさくさっくっとクリアしていただきたい


    そういや、以前は一人一人にコメレスしてましたよねぇ。
    今じゃ260(私が書き込んでいる時点で)人の書き込みにレスしろなんて無理な話ですけど、ふと懐かしかったので書いちゃいました。
    で、結局言いたいのは、サイレントヒルの浸食どうなったのかと。

  260. | URL | PgkbvmFo

    うpお疲れ様です。個人的には①と③がなんなのかわからないので①か③やってほしいですw
    質問:キリンさんにクリア出来ないゲームってあるんですか?

  261. asuka | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした(*・・*)

    サイレンNT買っていたんですが、ループ後は怖くてできなくなってしまっていました。
    冷静ながらもお茶目なドジをしちゃうこともあるキリンさんの実況が大好きですっ^^

    ホラーゲーム大好きっ娘なのでバイオとかがすきですが、
    次回作は私も[ワンダと巨像]に一票入れます!

    名前しか知らなくてどんなゲームなのか、楽しみです♪
    頑張ってくださいね(*・・*)ノぇぃぇぃ

  262. 78 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です。
    きりんさんの実況のおかげで近年の昼下がりがかなり有意義です。
    ほんとうにありがとうございます。

    そして次回は②を希望します。
    自分、途中で投げたのできりんさんのさくさくプレイを是非。

  263. 霧米 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でしたv
    そしてはじめましてです!
    キリンさんの実況が一番聞きやすくって楽しいですv
    キリンさんの実況でワンダが見られたらきっと幸せになれる気がしますw

  264. ℃ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした

    是非ワンダをw

  265. くろい | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさんおつかれ!
    実は絶対絶命が見たい気もする

  266. rieko | URL | 8Gs0sFIY

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でしたっ!

    ホラーをさくさくプレイするキリンさんの実況、とても見やすくて楽しめましたっっ!!

    次は、ワンダやってほしいです><
    この難易度の高いゲームをキリンさんがどうやっていくのか非常に見たいところです!
    話も深くていい内容なので、是非キリンさんの実況で拝見したいです♪

  267. 桃奈 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!楽しく拝見させて頂きました(*^▽^*)

    ①が見たいです!!!

  268. もいすちゃー | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまです^^
    ワンダが見たいですw

  269. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    わんだ

  270. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    絶体絶命都市に一票!

  271. TX | URL | -

    サイレンお疲れ様でした!

    UP乙です♪
    最後まで内容がよくわからなかったので、言われたようにwikiってきましたが、なんか逆に脳が混乱してしまいましたw。とりあえずキリンさんが言ってたことだけわかりました。
    さて、次回作にお悩みのようで。自分としては、
    ①少し興味があります。
    ②シリーズにもよりますが、これも面白そうですね
    ③やったことないのでわかりません。

    まあ自分としては、キリンさんが一番やりたいゲームで良いと思いますが、どれもやりたいというのであれば①を希望します。


    そういえばキリンさんは音ゲーもやったことあるといってましたね。気が向いたらでいいので音ゲーの実況を単発で良いので見てみたいです。なんでいいです。やらなくてもいいです。
    ではノシ

  272. たま | URL | -

    ①がいいです!!!!!


    どうも怖くて見れないが……
    キリンさんの実況なら見れる気がすればいいのに(^o^)

    ラーメンズ面白いですね←
    ご存知でしたか?

  273. りん | URL | WGv/JGO2

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    こんばんは。
    NTお疲れ様でした。

    私的には①がとてもみたいです^^
    買おうかどうか迷っていたので。

    それでは失礼致しました。 りん

  274. 87 | URL | RFphBmaY

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT 本当にお疲れ様でした。
    毎回、動画のupを楽しみに待ってました。

    キリンさんの次の動画までまた楽しみに待ってます!

    私は、キリンさんのやりたいゲームが一番いいと
    思います!

  275. かな | URL | bHOPN.SI

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした
    次の実況も楽しみにしてます

    私は②「絶○○命○○」に
    1票入れときます

    ではでは無理せずゲームリサーチ楽しんで下さい

  276. 絶奈 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    実況お疲れ様でした!!いつも楽しく見させていただきました^^
    やっぱり声カッコよすぎですw

    次回は②をやってほしいな…と言う希望をさりげなく言ってみました←

    これからも応援してるので頑張ってくださいw

  277. 愛音 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    こんばんわ。

    SIREN:NTお疲れ様でした。
    私はFlash Playerの通知が来て最新にしたら
    動画(ニコニコのものすべて)見れなくなってしまったので
    実はまだ見れてないです、すいません><
    早く対応してくれるのを待ちつつ、新作も期待してます。


    私は①、②、③どれも見たい…←
    多く票が入ったやつでお願いします←←←

  278. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NT お疲れ様でした!!
    FFからずっと楽しく見てきましたよ~
    今回も最後まで見ましたが、ストーリーについてはさっぱりv-393。。。。 やっぱり外国人なので、しょうがない。。。でも楽しかった!ありがとうございました!!

    次回のゲーム、個人的には絶命絶体やってほしいですぅ~~!

  279. guu | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    次回も楽しみにしてます。
    。ンダ見たかったので、ぜひお願いします。

  280. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  281. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お久しぶりです。
    途中から重くて見れないのは僕だけでしょうかね?
    SIREN:NT乙でした。毎度思うんですがキリンさんの動画は毎回神画質だw
    次回作は何でもいいです。もともと実況って言うのはゲームが踏み台という訳ではないですし。

    P.S. Dark Sector part.2見れないのは僕だけだけでしょうか?

  282. Storm | URL | -

    キリンさん、お疲れ様でした。
    次回作楽しみにしていますね

  283. 陽 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさん
    いつもいつもカッコいいっす!
    。ンダいいですね それに一票ですね。

  284. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  285. 絶望した! | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン長い間お疲れさまでした(≧∀≦)/
    次回作も楽しみにしています。
    次回作は・・・そうですね、時期的にも
    PS3「バイオハザード5」が良いんじゃないですか?
    攻略には時間がかかるとおもいますが、がんばってみて下さい。
    PS2「バイオハザード4」も良いかもしれませんね。

  286. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  287. お☆彡 | URL | jNKWluxY

    SIREN:NT 訛り実況17 FINAL 乙~w

    こんばんはw

    サイレンの実況お疲れ様でした。

    とても面白かったです。

    ワンダがいいかな~。

    なんてタイムリー!今、ワンダをやってるので攻略の参考になるわw

    でもキリンさんの実況ならどのゲームでもいいなw

  288. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  289. | URL | -

    絶対絶命都市がいいなぁ

  290. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  291. 太一 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    キリンさん最終回うp乙です。
    サイレンNT楽しかったです。
    自分的には③がいいです。

  292. バンビ | URL | QHfqeyaU

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまでした~!
    かなり衝撃の真相でした…ベラちゃんが…。

    ①も②もやりたかったけど未プレイだったので、
    どちらかだったらいいな~。
    実況として面白そうなのは②かな?

    でもキリンさんならどれでも楽しい実況になると思います^^
    楽しみにしてますね!

  293. ヒサロ | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初コメです。
    お疲れ様でした<(_ _)>
    いつも楽しく見させてもらってます。
    次回作ですが、4月に新作が出るということで、時期的にも②がおもしろいなぁと個人的に思います。
    でもキリンさんが楽しくできる作品をして下さい。
    単発もいくつかあげてほしいです><

  294. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  295. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンNTおつかれさまでした、いつもキリンさんの声に癒されてます。
    そしてキリンさんのワンダが是非見たい。
    心から見たい。

    です!

  296. フジ | URL | M6Y1kVDo

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    今日は。そしてお疲れ様です。
    友達から薦められて見てましたが、面白かったです!
    個人的にワンダがすごいやりたいので①希望。
    ②も気になりますが‥‥w

  297. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めて実況動画というものを拝見したのですが、本当にとても面白かったです。
    毎日、次回作がアップされるのを楽しみにしていました♪

    キリンさん、本当にお疲れ様でした。
    また次回作拝見できますのを、心から楽しみにしていますね~v-10

  298. CO2 | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレンお疲れ様です。とっても楽しめましたありがとうございます。自分はぜひキリンさんの絶絶がみたいです。

  299. | URL | -

    SIREN:NTお疲れ様でした。
    この2ヶ月間、本当に楽しませて頂きました。
    ホラーゲームを楽しく見せるなんて、キリンさんしか出来ないことだと思います。最高の娯楽をありがとうございました。
    これからもまた新たなプレイ動画が生まれるのを、楽しみに待っています。

    個人的にワンダの巨像はいつかやって頂きたいなと思っていたので、すごく嬉しいです^^是非ともワンダをば!

  300. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  301. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  302. | URL | -

    やはりキリンさんが一番やりたいものをやるのが一番かと。そういうわけで①を希望します

    サイレンお疲れさまでした。とても楽しませて頂きました

  303. なちゃーん(元かぴばらさん) | URL | IjUZIPhA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    SIREN:NTお疲れ様でした!
    キリンさんがプレイするとホラーも怖くないので不思議ですw
    私には1回じゃ理解しきれなかったので、なんとなくまた見返そうかと思います(´ω`)


    次回作はキリンさんがやりたいのをやるのが1番いいと思います。
    ①、発売当初から気になってたけど買うきっかけがなかったゲームなのでどんなのか気になりますしw
    個人的には②シリーズの2のJK編がみたいですwwwピンポイントでごめんなさい。

    本当に2ヶ月間、お疲れさまでした♪

  304. パプリカ | URL | -

    下級生

    下級生実況動画しかない。

  305. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  306. よこてぃー☆ | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!!
    キリンさんのプレイ動画で私の人生薔薇色っす。
    MAXコーヒーもキリンさんのおかげで出会う事ができました☆
    次も楽しみにしています!!
     
    SIREN:NTの説明もわかりやすくて最高でした
    ありがとうございます!!

  307. choinori | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまでした
    なんか登場人物が全員最後まで
    Happyにならないのが寂しいですね・・・

    次は2番の「絶命異次元」に一票

    ・・・アレ?

  308. ゆーちゃん | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    全部見たけどどれも面白かったな~
    お次はワンダでズバっとやりましょうか
    テンポも良いし

  309. | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

     困 っ た と き は 阿 弥 陀 ク ジ

    …なんて、ね。
    サイレンお疲れ様でした。キリンさんの実況を見てるとき、姉がびくびく震えておりました。
    私はホラー系だめなのですが、キリンさんの声を聞くと不思議に大丈夫でした。(笑

  310. ナツメ | URL | JPG8Eu66

    SIREN:NT安心実況、お疲れ様でした!
    次回作、楽しみに待っています!(ノ∀`)v

  311. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  312. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン実況プレイお疲れ様でした!
    相変わらず怖面白かったです!
    マツコDXがツボでしたww

    次回作も楽しみにしてます^^

  313. ゆかゴン | URL | -

    サイレンお疲れ様でした。

    今回はコメ数が凄いなぁと思ってたら最終回の動画コメに、初めてブログのURLを載せたんですね(*´ω`)

    こんなにもリクエストを貰ってキリンさんはもう大人気だなぁって嬉しいような、ちょっと遠い存在なような…(´ω`)

    もちろん青森は遠いですが(笑)

    次回作は個人的にキリンさんのやりたいものを好きにやって貰ってニコニコしたいです。
    だから1番で。
    でも何をうpされても見続けます(´∀`)

  314. エ | URL | -

    キリンさん大変お疲れ様でした
    まさか最後にそうなるのかッ
    って感じでした(´ω`)


    次の実況ですが…私は絶対絶○○市の2を是非やってもらいたいですね(o^∀^o)
    次の実況も楽しみにしてます

  315. j | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めてカキコミさせて頂きます。
    SIRENお疲れ様でした、次はワンダと巨像に一票┏○

  316. チビ助 | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    はじめまして。ニコ動で拝見させていただいております。
    いつもあがるのが楽しみでした、今回もお疲れ様でした。
    改めてもう一度一からサイレンを見直して内容を理解しようと思います。
    ところで次回作についてですが、バイハ5とかいくのかと思ってましたw いつかあがる事を期待しながらワンダに一票。
    ワンダ、イコともプレイ済みで個人的には思い入れもあるし、キリンさんならどうやって巨像攻略するかアグロとの掛け合い?もあるのかなど、キリンさんなら面白いのでは?と思いこちらに一票投じます。

    それでは初書き込みにして長々すみません。
    これからも応援させていただきます!

  317. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  318. ももも | URL | aYDccP8M

     

    こんばんは!
    初めて書き込みさせていただきます。
    いつもキリンさんの動画、楽しく拝見しております(´`*)

    SIREN:NT、お疲れ様でした。
    次回作ですが・・・是非とも①でお願いします!!

    大好きな作品で、私も思い入れのある作品なので・・・。。
    好きな実況主さんにプレイしていただけるのかもしれないのか!!と思うともう・・・
    いてもたってもいられなくて書き込んでしまいました><

    是非、○ンダさんをよろしくお願い致します!

    では、長々失礼致しました。
    次回作が①じゃなくても、楽しみに待ってます♪

  319. あらも | URL | yNKEkr8c

    お疲れ様でした!

    怖かったり、きもかったり、悲しかったりで話の内容についていくのが大変でした

    最後が意味不明でキリンさんの説明で分かった部分もあるんですけど大半頭の上に?が浮かびまくってました´`
    Wikiで調べてみて、もう一度動画を見直したらスッキリ解決いたしました。
    やったね!
    本当深いストーリーだったんですね…。
    にしても最後の冒険RPGのような展開は予想外だった…

  320. もへ | URL | 8Gq/hl/c

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    はじめまして、いつも動画楽しく拝見しています
    そして今回もお疲れ様でした

    日記を拝読しているとキリンさんはときメモもされているようで

    男性向けのでもガールズサイドのでもどっちでも
    さくさくプレイのキリンさんに効率良いパラ上げの
    ときメモ実況がいつか見てみたいです

  321. 藤崎 | URL | RzYnUjNI

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン実況、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    色々と大変だったりすることもあると存じますが、
    次回作も…キリンさんらしく、無理をなさらず、頑張ってください。
    応援しています。

  322. りーぼ | URL | JalddpaA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    サイレン楽しく拝見させてもらいました。
    次回は①:○ンダ○巨○希望です。
    プレイ時間的にも丁度良いと思いますし。

  323. HAK | URL | -

    遅くなりましたが、SIREN NTクリア!お疲れ様でしたm(u_u)m

    キリンさんの語り入って、しみじみラストなんだな…と。

    再生・コメ数もハンパないキリンさんの次回作、楽しみです♪でも、ゆっくり休養もとって下さいね(*'-^)-☆

  324. ふち仔 | URL | rYocxPFA

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    今更ですが、SIRENお疲れさまでしたー(*゚▽゚)
    いつも楽しく見てますvv
    キリンさん大好きです(愛

    私の希望としましてゎ、ワンダがいぃです!!
    IC●が大好きなのに、ワンダ買えずじまぃなので、是非見てみたい♪

    まぁ、どんなゲームであれ楽しみですけどッッ∑d(≧▽≦*)

  325. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  326. | URL | P0vgGwAM

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    ②に一票!!

  327. セル | URL | YZ6CUUu2

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初コメ失礼致します!
    キリンさん!ファンです!!!!!!w

    SIREN:NTお疲れ様でした!

    次回、どれでも楽しく見ますが、ワンダに一票っ!

    これからも頑張ってくださいっ(●´ω`●)

  328. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  329. ねじまき鳥 | URL | yl2HcnkM

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    初めまして、ごきげんようですー!
    いつも実況楽しく拝見しておりますー。
    サイレンNTお疲れ様でした!
    今追っている途中なのでまだまだFINALは見れそうにありませんが…。
    旦那がサイレンの1?を見たいと言ってました…。
    候補の下の方にでもこっそり入れて貰えると嬉しいです。

    次回作が何にせよ、楽しみにしております。
    キリンさん大好きですー!

  330. 鳴神 | URL | nGdA3O4A

    お疲れ様でした。
    私もSIRENシリーズやってみようと思います。
    次の実況も楽しみです。
    キリンさんの実況はどんなジャンルでも楽しめるので、
    なんでもokです。

    これからも頑張って下さい。
    それではー。

  331. 真穂 | URL | jbqo2yn2

    きりんさんのワンダも捨てがたいけど…ここは2でお願いします(*´∀`*)

  332. もさく | URL | -

    Re: SIREN:NT 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でしたー

    ネットが繋がらず、今やっと見れたところですw
    これから、単発3本も見に行ってきたいとおもいます!

    それでは、次回作楽しみに待ってますo( ・ω・)ノシ

  333. エンピッツン | URL | -

    いつも動画を見させてもらってる物ですw4番のicoをお願いしますm(__)m ←私的にはワンダやって欲しいですな(´∇`)
    期待してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/227-f5280916
この記事へのトラックバック

【キリンさん】SIREN NT最終回

当初のうp予定のである昨夜10時から、待ち焦がれてました。 いや、なんでもエンコに手間取ったんだとか。 見て納得。 あのカイコ戦...