実況始まる5日前。

2009年03月26日 00:23





ごきげんよう、私です。如何お過ごしだい?





最近は、また青森に雪が降り始めてますぜ。
もう4月になろうとしているのに……。
雪よ、もう十分に町は真っ白になったさ。
もう空の彼方にお帰りよ。


そして桜、早く来なさい。
自衛隊の敷地内にある桜の木が満開にならないと春が来たって感じがしないぞ。






……春かァ。

春はいいなァ。


春は曙。
やっぱり春の季節の気候が、一番過ごしやすいね。
春は私の季節。
いや、冬も。
夏は暑くてヘブン状態。
秋はなんだか中途半端だ。
しかし焼き芋は美味い。
焼き芋食いたい。焼き芋大会しましょうぞ。













いや、もう伏せることなく言っちゃいますが、ワンダと巨像。
このまま何事もなければ……予定通り、30日月曜日の夜22時にUPします。


たぶん、大丈夫だとは思うけども……他の単発動画がどうなるか。
今まで通り、3本ほど同時にUPするか、それとも今回は無しになってしまうか。

4月に入っても、中旬くらいまでは忙しい日が続くかと思われますので、
そのようにひとつ、ご理解頂ければ幸いです。















そんなワケで、ちょいとニコニコ動画内にて「ワンダと巨像」を検索してみたのですが。






……うぅむ、この2週間たらずの間に、随分と実況プレイが新規で増えている様子。
これはアレだね、遅まきながら巨像ブームがようやく到来したってことだ!





いいよね、巨人。じゃなくて巨像。
たまに言い間違えてしまうけども。

男のロマンだもんね、大きいのって。










……今更、ワンダと巨像からゲームを変えられないしなァ。
鈴木爆発の時もそうだったけど、被りの問題は……最も難しい問題のひとつだね。




だがしかし、そこはあくまでも「ゲーム」だ。
プレイする人によって、その攻略法も千差万別。

私は、今までと同じように私らしいプレイをしていくだけです。
前回のSIREN:NTでは、ハワードやサムなどになりましたが、
今回はワンダとして、広い台地を駆け抜けます。









……今更ながら気付きましたが、
巨像のところまで移動している間はどうしようかしら。
ひたすら移動するシーンもありますもので、その間は何か喋っていた方がいいのか否か。
しかし、そんなに関係のないことも話せないしね。どうしようかね。



お馬様と会話でもしてるか……。








ともかく、お待たせしてしまって申し訳ございません。
ほどよく楽しみにお待ち頂けたら幸いでございます(´ω`)











※心霊映像の鑑賞会は、中止になりました。
 どうやら、私のすぐ後ろに既に本物が居たようです(´ω`)











……と、こんなことは冗談でも言っちゃいけないよ。









コメント

  1. | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    めっちゃ楽しみにしてます!

  2. POCHI | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    あと5日が待ち遠しくてなりません。
    ゲームが同じでもキリンさんの実況で他の方のとは全然違ってきますんで、被ってたって関係なし!です。キリンさんのワンダ、楽しみにしています。
    ワンダの移動中もどしどししゃべっていただけた方がうれしいので、私は大賛成です。お馬様とキリンさんの会話を想像しただけで萌えちゃいました。
    (どうでもいい話ですが、缶コーヒーのワンダはキリンじゃないんですね)

  3. | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    キリンさんの実況が始まると思うといつもは憂鬱な月曜日も楽しみです!
    楽しみに待ってます!

  4. aya | URL | xRS1q4qQ

    Re: 実況始まる5日前。

    いつもキリンさんの実況楽しく見ています~。
    おかげで、夜更かしの日々;
    しゃべってくれた方が全然いいです!!

    本当に5日後楽しみです~。
    頑張ってくださいね~!

  5. アンD | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    楽しみにしてます!
    5日後ワクワクです!!

  6. 彩香 | URL | -

    新しい実況、とても楽しみにしてるしだいです。
    忙しい私生活の中でも、いつも面白い動画をありがとう御座います。
    ご無理をなさらず、また頑張ってください。
    キリンさんの1ファンとして応援しています!

  7. 華月 | URL | 6x2ZnSGE

    Re: 実況始まる5日前。

    1桁?
    春はあと少しできますよw

    巨人・・・じゃなくて巨像
    楽しみにしてますw

    心霊鑑賞会残念です(´・ω・`)

  8. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 実況始まる5日前。

    キリンさんが0時過ぎても起きていることに驚きました!
    あと5日ですか……、正の字書きつつ待ってます♪

    最近こちらも寒い日が続いていますが、まさかまだ雪が
    降っているなんて、大変ですねぇ。
    そして桜が咲いたら、まさか自衛隊の敷地内に潜入して
    花見でもする予定なのですか??

  9. 愛音 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    こんばんわ。

    北海道も雪降ってますよ~。
    1,2週間前くらいすごく暖かくなった日があったので、
    春か~眠いなーとか思っていたら逆戻りで
    春度返せ状態です←

    ワンダと巨像楽しみです。
    動画の被りは実況者さんそれぞれ個性がありますから
    視聴者は気にしないと思いますよ。
    寧ろそれが実況動画のいいところだと思います。

    鑑賞会残念です。
    後ろに居たなんて言ってたら本当に憑いちゃいますよ←

  10. omoide | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    今週が最後の雪でしょうね。
    そろそろタイヤ交換したい時期ですし。
    年度末のせいで当日も22時には帰れそうもないですが、30日を楽しみにして頑張ります。

  11. ムサシ | URL | -


    30日が楽しみです!!

    あれ?キリンさん?後ろの大きな白い顔の方は、どちら様ですか?

  12. | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    初コメです(*^-^*)
    はじめまして♪yumiと申しますm(__)m

    キリンさんの実況は、毎回とても面白くていつも笑ってしまうので、嫌なことあった日でも観終わった後はいつも元気になれます!!ほんとに面白すぎですw

    いつもありがとうございますm(__)m
    月曜日、楽しみにしています♪

  13. ゆうき | URL | mQop/nM.

    Re: 実況始まる5日前。

    こんばんは、いつもお疲れ様です。
    キリンさんも春お好きですかw
    私もめっさ春好きです(´∀`)
    なんだか冬の寒さを超えた暖かさはとても癒されます。

    でわ次回の実況楽しみにしております!

  14. ころっけ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    何いってんすかキリンさん!

    いつも俺が側にいるじゃないですかぁ

  15. あめ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    次回作とても楽しみにしています!
    どうぞキリンさんらしいプレイを楽しんでください!

    こっちはもう桜満開で早く花見しないと散り終わるくらいです。
    もうすぐそちらにも届きますね。

  16. ヤヨイ♪ | URL | -

    30日が楽しみ過ぎてワクワクしっぱなしです!

    実況被るのはしょうがないと思いますぜ!毎日凄い数の実況プレイ動画がうpされてるんですから、どうしようもないっす。


    では次回作楽しみにしておりま~す。

  17. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おおおおお!もうあと5日ですか!楽しみすぎて…ずっとわくわくが止まりません!
    移動している間はそうですね…歌うとかでしょうか笑

    青森は雪が降ってるんですか!うちはもう桜がちらほら…。来週あたりに満開になりそうです。
    同じ日本でもこんなに違うんですね、やっぱり。

    では、30日をひたすらわくわくしながら待ちます!
    お身体に気を付けてがんばってください!

  18. カール | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    今回は全く知らないゲームなんだけど。。。
    今ニコろうかと考えたけども。。。
    でもキリンさんがやるまで首を長ぁ~くして、キリンの様に長くして待ってるわ!!
    たまにはまたアレも言って欲しい。。。
    なぁ~んて私の妄想www
    今回もがんばってね!!ワラ

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ちゃこ | URL | JGnckY5I

    Re: 実況始まる5日前。

    こんにちは(・v・*)

    キリンさんによって、どんな「ワンダと巨像」になるか楽しみです(*´艸`)

    春は何しても新鮮な気分になります~(´ω`*)ネ。
    少し冷たいような暖かいような風を感じられることが幸せですね+・:.*o。゚

    “ワンダ”の
    お馬様と会話、いいですね!聞いてみたい気もします(^^*)

    背後に本物…(((・ω・`)
    そんな~;
    背後が気になってムズムズしちゃうじゃないですか(((≧艸≦;)))


    ではでは(((。。*)

  21. シルバニ♂ | URL | sSDlPJLg

    Re:

    はじめまして。
    キリンさんの動画、いつも観させていただいています(`・ω・)

    焼き芋大会…!
    開催するなら、必ず参加したいです(笑)

    ワンダと巨像は自分自身プレイしたことがあり、とても気に入っている作品なので今回の実況がこの作品に決まってとても嬉しいです。

    それでは、ワンダと巨像実況プレイを楽しみに待っています。
    無理をなさらずに頑張ってください!

  22. | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    初めてコメントさせていただきます!
    キリンさんの影響で、自分も実況を始めようかと考え始めている者です(´▽`)
    月曜の夜を楽しみにしていますね☆

    追記:自分の地元はもう桜が散ってしまいました(;´Д`)

  23. 嘛惟塢籬躱瑣齲轜遘鑼麋鐚 | URL | -

    ワンダと巨人はどういうゲームなのですか?

    アクション?シュミレーション?RPG?

  24. ハルカ | URL | liQmuZxU

    おはようございます

    うわっ めっちゃ楽しみですなあ~!日本に生まれてヨカッタ~!(笑)いましがた禁断症状が出始めてたもので(^ω^;)ゆるりとぅpして下さい!へばっ!

  25. 虎清代 | URL | -

    キリン閣下の後ろにいるのは霊ではなくスタンドです。

    ワンダは移動時間長いですからね、早送り(いつもの軽快な音楽で笑)でも良いですが、閣下の饒舌なトークと共に草原を駆け回るのも素敵です(^_^)v

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 太一 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ワンダと巨像やったことないから楽しみです。
    移動するところはフリートーク的なのがいいです。

  28. わっちぃ | URL | 6JvVJUYY

    Re: 実況始まる5日前。

    キリンさん!!
    久々のブログ更新で一人で舞い上がってました。
    私ってどんだけキリンさんが好きなんだか…

    次回作のロケハンは順調ですか?
    私は次回作を知らないんですが、キリンさんの実況とても楽しみにしてます。

    ではでは、
    この冬最期の寒気で風邪など引かれませぬように。

  29. 奈仔 | URL | rzVhfMJo

    ごきげんよう^ω^

    暖かくなったと思ったら寒かったりで、ツンデレ温度ですよ全くヽ(゜Д゜)ノ
    でも桜は満開ですっ
    桜と言えばお花見、お酒の無限ループw/(^O^)\

    動画はキリンさんのペースでいいと思います★
    リアルの生活も応援してます

  30. 九条 綺女 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    私は九州在住ですが、今こちらでは桜が満開ですよ。

    5日前とのことで私も若干興奮気味です。
    楽しみです。

  31. ちろるチョコ | URL | -

    初コメです。
    私の所もまた雪で大変です。ホントあと少しで4月だというのに………。
    ワンダと巨像、名前は聞いたことあるけどそれだけです。
    実況楽しみにしてます^^

  32. あかうさぎ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    すげー楽しみです!すげー楽しみです!!
    (大事な事なので二回言いました)
    30日20時にパソコンの前で待機してます!

  33. わか | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    岩手も雪ですよ~ 空は晴れているのに。。
    寒いですね~

    後ろに。。
    あ~ それはキリンさん。ついに屍人化(ry

    お馬様との会話!たくさん愛でてあげて下さい☆
    動画を楽しみにお待ちしております。

  34. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: 実況始まる5日前。

    こちらでも昨日雪が降りました(;´Д`)@宮城。
    なごり雪って奴でしょうかねぇ・・・。
    春は好きですが虫が増えるのでちょっと・・・;
    焼き芋大会いいですね!ぜひ開催してほしいですw

    移動の時間はあのおなじみのBGMがあればテンションあがりますw

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. key* | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    そうですよね、ロマンですよね(^O^)/

    関係ない話でも全然おkですよ!
    むしろばっちこーい 今回もお歌、楽しみにしてます^^

    キリンさんのうしろ…
    たぶんそれあたしじゃ…(爆

    なんでもないです

    関東のほうではもう梅とか咲いて、
    だんだん暖かくなってきてます。桜はあと少しだ~

    焼き芋大会の前にお花見しようぜ☆!

    あと4日!楽しみだぁ~♪゜

  38. Buranko | URL | -

    桜ですかぁ…
    私の家の庭では梅がもう散ってしまいました。
    いいですね、桜。庭に植えてやろうかしら

    ワンダと巨像が初見な私は、ふわっと楽しみに実況待っております♪

  39. さくら | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    この間まで暖かい日が続いていたと思ったんですが…最近また急に寒くなりましたね(>_<;)
    私の地元でも、最後の抵抗とばかりに冷たい風が吹いてます。
    うーん、早くお花見したいなぁ…。

    「ワンダと巨像」、どんなゲームなのか気になります。タイトルだけは昔どこかで聞いた記憶が。

    あと少しでキリンさんの新作を見れるのが、今からとても楽しみです(*・ω・)
    お体に気を付けて、楽しくゲームをプレイなさって下さいね^^

  40. デメシレ | URL | ZW0TT3R2

    Re: 実況始まる5日前。

    わんきょ、今からめっさたのしみにしています。

    移動最中はキリンさんの話が聞いてみたいに一票。

  41. KIKI | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    30日楽しみにしています。
    31日は私の誕生日なので31日になったら見ようかな笑
    単発もできたら見たいです。

  42. 梨花 | URL | -

    桜は梨花の住む愛知県では、蕾ですよ♪
    今月中には、咲くと
    思いますッッ。
    青森県は、雪ですか…寒そうですね。
    さて、話は変わりますがキリンさんの
    「ワンダの巨像」
    楽しみにしてます
    \(^O^)人(^O^)/
    ちなみに移動中は、キリンさんのお話が聞きたいです
    そういえば!!昨夜は、キリンさんの
    動画見てました☆
    「蚊」と「大神」を
    見ましたが
    なんか、新鮮で良かったですo(^o^)o
    大神の方は、お家に
    あるんで
    やってみようかな
    なんて思いました
    はぃ。ではではこのへんで、30日楽しみにしてます!!

  43. でっていうyk | URL | i4IZUUN.

    Re: 実況始まる5日前。

    ご無沙汰ですキリンさん
    私も四季の中じゃあ春が一番ですね
    だって暖かくてボーっとしますからねぇ

    アンチャーテッド全クリしましたよ
    終わり方がすっきりしてて良かったです
    それにしても後半の急展開にはさすがの私も驚かされました
    急に別ゲーになりましたからね

    ワンダwktk

                      

  44. せんくう | URL | -

    キリンさんご無沙汰しております!宮城でも雪が降ったりいきなり寒くなったりと大変でしたw
    キリンさんの後ろにいるのはたぶんキリンの霊d(ry

    wktkしながら30日まで過ごします!

  45. 唄 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    熊本ではもう桜が
    きれいに咲いていますよーww

    実況楽しみに待っています!

  46. ゆず | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    こんにちはキリンさん!

    私も青森なので、その気持ちよくわかります><
    桜が早く咲いて欲しいですよね。
    春が待ち遠しい´ω`*
    まさかこんな時に雪が降るだなんて、ねえ。←

    でも夏は東京とかに比べたら過ごしやすくないですか?
    東京は暑いですね。今旅行で東京来てるんですけど
    驚くくらいにあったかい!
    もう春ですね、東京。

    楽しみに巨像動画待ってます笑

    それではっ

  47. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: 実況始まる5日前。

    こんにちは。
    五日目楽しみです^^

    もう三月下旬だっていうのにこの天気は何なんでしょうね(´ω`)
    青森市も真っ白ですorz

    次の実況も楽しみにしてます。

  48. シャチホコ | URL | 6TpBGLH6

    初めまして
    前々から何度かコメしようとして何度も挫折してきた者です。
    ヘタレです。

    あと5日か・・・月日が経つのは早いな
    気がつけばもうすぐ4月に入る直前じゃないか
    宿題がまだ終わってないじゃないか

    30日楽しみにしてますよ

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. TATU | URL | -

    こんばんは~

    いよいよ新作実況の日が 迫ってきましたね~ 

    で、たしかに神殿と巨像 以外の場面は静寂ですし 難しい所ですがある意味 そこが楽しみだったり(笑)
    キリンさん流ワンダ攻略を期待してます!! 


    また寒さが戻ってきたので気を付けて下さいね~ 

  51. PON | URL | WMXoRydY

    Re: 実況始まる5日前。

    ごきげんよう、キリンさん。
    あと5日ですかぁ。月曜が待ち遠しいです。
    ワンダは移動シーンが多いみたいですね。
    雑談しようにもネタも尽きるだろうし移動シーンは程よくカットカットでよいのではないかと…って見てるだけのお前が何を言うって感じですね、ごめんなさい。
    お馬様との会話いいですねえ。
    そしてたまにはミッキリンも連れてきてくれるとなお嬉しいです。(前回のSIRENではほとんど登場しなかったので少し寂しかったw)

    ではでは、お身体に気を付けてお仕事も頑張ってくださいませ。
    30日の久々ごきげんようを楽しみにしております(´ω`)ノシ

  52. あめ | URL | -

    お疲れさまです!

    今回のゲームは全く知らないので、知らないまま更新まで楽しみにしておきます(*´∀`*)


    最後の本物がいたっていうのを見て、思わずゾクゾクしました(´;ω;`)

    嘘で何よりです

  53. にゃこ | URL | mQop/nM.

    Re: 実況始まる5日前。

    やったー!!
    キリンさんの実況がないとさみしいです。
    ほどよく楽しみにしております。

    後ろのアレはね、盛り塩するといいですよ。
    よくいる場所にぽつんとでも。PCの横とかね。

  54. キュウミリ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    僕的には、ロストオデッセイをして欲しいですぞ、
    よろしく頼みます。

  55. 123 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    こんにちは!遅くなりましたが
    NTお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    キリンさんと一緒に駆け抜けていって、最後は
    やっぱり「?」がついたけどw
    すっごい楽しかったです。

    ワンダと巨像に決定したんだったんですね。
    ものすごく興味があったのに、やらずに置いていたゲームなので
    すごく興味があります^^=めちゃくちゃ楽しみです。

    うちの近くにしだれ桜が咲いてるんですけど、
    青森にはいつごろ桜前線が到着するんでしょうね^^
    まったりとした空気感の春。
    何事もないのに、微笑んじゃいますよね。

    ワンダと巨像、まったりと待ってます♬♪♫

  56. | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    実は「ワンダと巨像」を実況してました。

    キリンさんの雰囲気に合ってるので、楽しみです。
    待っとります。

  57. 学生 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    んー雪ですかぁ。
    最近名古屋も結構寒いですね。
    いや、青森よりはいいんでしょうけど。
    でも、寒いのもいいかなと思ったり思わなかったり。
    自分的には夏と冬が一番いいですね。
    後は鬱になるのでwwww
    あの、なんともいいずらい暖かさ、寒さ。
    あれが元で・・・。
    なのできっちり夏なら夏!
    冬なら冬!っとしていた方がまだ落ち着きますねw
    悪い方ばかり考えるのは・・・よそう。

  58. かえで | URL | tYKv1shs

    こんばんわー

    次回楽しみにしてます^^
    楽しみですが…なにかと忙しい時期ですし、無理はなさらないでくださいね><;

    単発もとっても楽しみです^^
    キリンさん!いつかソニックもやってください~

  59. そぁ | URL | -

    そういえば最近肝試し実況上がってましたね キリンさん挑戦してみては!?w

  60. ちゃちょん | URL | wi/W4nWc

    Re: 実況始まる5日前。

    訛り実況に飢えて青森まで魂飛ばしてたのバレちゃいましたか。


    春はワラジムシの季節なので嫌いです(´・ω・`)
    でも桜は好きです。
    北海道も桜舞う春はまーだまだ先ですね。
    青森に春よ早くコイコイ。

    そんなこんなで新作楽しみに待ってます!

  61. いなうさ | URL | -

    楽しみですなぁ

    むふっ

    男のロマン………(´艸`)

  62. エア | URL | -

    春到来

    しましたよ僕の地元は!

    近所の桜が開花しましたよ。
    僕の住んでる街は周り中桜だらけなんで、もうすぐ街中ピンク色に染まりますw

  63. 87 | URL | RFphBmaY

    ワンダかなり楽しみです(´∀`)

    焼き芋食いたいっすなぁ…
    季節はもう春なんですけどねwww

  64. トモヤング | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    移動時間はみんなの質問に答えちゃったり・・・しませんか?w(・ω・`)
    ともあれ楽しみです!ワンダと巨像!

    最近ペットボトルのMAXコーヒーを愛飲してます(´ω`)
    いいですね、あれ。好きなときに飲めてw
    キリンさんは缶とペットボトル、どっちがお好きですか??w

  65. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ほむ。5日ですかァ…
    1週間まで長くないこの感じ←

    待ちきれないです!w

    何か喋らなきゃ、というより
    普通にキリンさんワールドで
    実況してください('∀`)

    あー…楽しみだw←

  66. \(^O^)/ | URL | -

    ワンダは数年前に友達とやりましたなぁー
    楽しみにしてますね。

    あと単発をやられる場合は個人的には、ぼくなつ続編がみたいです(ω)

  67. そらまめ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    最近キリンさんの声を聞いていなくて
    なんか物足りない日々を送っております

    って青森はまだ雪が降ってるんですか!?
    熊本はもう桜綺麗に咲いていますよw
    早くお花見しなきゃなって感じです

    あ、夏には東北に逃げたいです
    熊本の夏は暑さ+ジメジメしてて死にます;

    30日楽しみにしてますwではノ




  68. 百合♂ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ワンダは大好きなゲームの一つです
    キリンさんの手によってどうゲームが展開するのか・・・
    今から期待大です!
    楽しみにしてます 無理せず頑張ってください♪
    お体には気をつけて~

  69. もさく | URL | -

    70

    ご無沙汰しております
    最近なんだか寒いですね
    長野でもちらほらと雪が降ってますよ

    ワンダと巨像楽しみです
    他の実況者さんと被ってしまうのは、もうどうしようもないことですので(現時点で実況者は4桁に達してますから)、どうかキリンさんが楽しいと思うゲームを実況してくださいませ

    忙しい時期に頼みごとをするのも気がひけますが、単発もうpしてもらえると狂喜乱舞しちゃいますw

    それではお身体にお気をつけてo( ・ω・)ノシ

  70. メルカルと | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ワンダと巨像はタイトルとどんなゲームかを聞いたぐらいなのでとっても楽しみです!!
    しかもキリンさんがやるとは・・・ うーん!!最高です!!(*≧▽≦*)

  71. 竹やぶ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    はじめまして。
    コメント書かせていたただきます(^^)

    ワンダと巨像!!!
    続編と言われている『ICO』もプレイしましたが、自然の描き方が素敵なゲームでした。
    ニコニコで自然カテに入れるぐらい!

    移動中はの~んびりしていてもらえればおkかと、こちらもまったり見ますので。

    では、お体にもお気をつけてノシ

  72. いむるく。 | URL | K.8lH0lM

    Re: 実況始まる5日前。

    ごきげんようキリンさん!
    あと五日ですか…(´・ェ・`) 長いような短いような。
    すごく待ち遠しいです。

    ひたすら移動のときは沢山喋ってくださいね(`・ω・´)
    むしろ何かコーナーを作って下さい!
    『キリンさんと話そ!』とか(微笑)
    『キリンさんのエピソード!』とか(笑)
    『キリンさんのちょっといい話!』とか(爆)
    楽しみにしてますよっ(えー)

    でも無理は禁物ですよ|ω・´)つ[MAXコーヒー]

  73. のぶやす | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ワンダと巨像は前から気になっていたゲームだったので楽しみにしています

    新潟在住ですがこちらも昨日から雪が降り続いていますよ;
    私も春が好きな人間ですので少しブルーです

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. ムク | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    あなたの後ろにいたの俺です。

  77. まーこ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    書き込むのは初めてです!ごきげんよう。
    実は今まで実況ってあまり見たことがなかったんですが、
    私は大学生ですが、この春休み、毎日今までのキリンさんの動画を最初から見てきました!!
    きっかけはアリッサミュージカルなんですけどね(笑)
    ホラー物は大好きなんですが、自分で操作できないのですごい助かります!!
    すごい充実した春休みをありがとうございます☆
    今後も楽しみにしてますね♪

  78. 音夢 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    こんにちわ

    ワンダと巨像とういうゲームは、どんなもの物語とかは全然知らないのですごく楽しみですww

    月曜日楽しみにしてますねww

  79. 零華 | URL | -

    ごきげんようです^^



    忙しそうですね
    お仕事..頑張って下さい^^
    ワンダ、たのしみです♪
    待ち遠しいですよ^^



    本物の霊..
    大変ですね;;

  80. kazu | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ゲーム被ってもキリンさんの方が人気あるんだから
    気にする必要ないと思いますよ??

    お忙しいですと思われますが、新作期待してます。

  81. いの字 | URL | Qe.h70Kg

    Re: 実況始まる5日前。

    どうも、いつも楽しく見せていただいております
    普段はROM専なのですが、今回コメしたいとおもいます

    「ワンダと巨像」、自分は未プレイなのでどんなゲームなのか、そしてキリンさんがどのようなプレイをするのかがすごく楽しみです
    残り四日、楽しみにしています

    えっと、コメした目的はもう一つあります(^_^;)
    僭越ながらブログを立ち上げましたので、この「キリンブン」をリンクしたいと思います
    相互リンクもしていただけると嬉しいです
    それではm(_ _)m

  82. Re: 実況始まる5日前。

    もう既に攻略法を知っている方の『ワンダと巨像』をみるのは初めてになります。今からドキドキです!

    移動中の景色も大事なワンダの良さの一つなのでなるべくカットはしないで欲しいです><
    関係ないことでもなんでも喋っていただいて結構ですよ。
    FF10の時も雑談が楽しみでしたし。
    何にしろキリンワンダがどんな人物になるのかwktk!


    私の地域でも雪が降りました。
    もう少し後なら四月の雪だったのに残念です。
    というか、どうやらキリンさんは花粉症ではないようですね、春が良いとは!

  83. タルタルーガ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    キリンさんワンダがんばです 単発実況でピニャータ持ってればおねがいしまーす

  84. | URL | SFo5/nok

    ごきげんようでございまーす。

    ワンダ楽しみにしてます。
    できれば移動はカットしないで欲しいです。
    馬の疾走感が好きなので。
    移動中は歌をうたって頂けたら嬉しいです。
    景色、馬、ワンダ、そして歌
    頑張って下さい。

  85. 明石焼き | URL | Ip/fgraw

    初めまして♪♪

    キリンさんの実況動画を全部見るため毎日少しずつ見てます!!まだまだかかりそうです(笑)
    そういや、キリンさんはミクシーとかやってないんですか??

  86. Twilight | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    30日まであとちょっと・・・
    wktkが止まりません><
    私はワンダはプレイしたことないので
    キリンさんの実況とても楽しみです^^

    焼き芋大会にはぜひ行きたいので
    詳しく教えてくださいwww

  87. | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ワンダブームになったのはきっとキリンさんの影響さ\(^O^)/
    あと2日が待ち遠しい…

  88. よもぎ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ワンダと巨像の実況楽しみにしてます!!

    ちなみに九州では早くも桜が満開で綺麗ですよ。
    青森も早く暖かくなるといいですね。
    それではまた。

  89. ちょご太 | URL | vR6DxiJM

    Re: 実況始まる5日前。

    更新ありがとうございます、お疲れ様です^^
    私の住む地方はそちらに比べ断然暖かいので、
    もう桜が満開の場所が目立つようになりました。
    今まで寒々しい山だったのが桃色に染まって
    「春がきたんだなぁ」と感じている今日この頃です。

    次の実況楽しみにしています。
    体調には気をつけてこれからも頑張って下さいね。

  90. 紫華音 | URL | mEAigXFE

    初めまして

    次回作とても楽しみにしています^^
    旅行から帰ってきてからすぐ、
    ブログを見に来ました・・・!
    箱根もとても寒かったですよ><
    まだまだ寒い(特に北は寒いですよね)
    のでお体にはきをつけて下さい。

    でも、桜は咲きを終ったあとの毛虫がなんとも´・∀・`・・・!

  91. りゅ~せ~ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    あと少し!楽しみで夜しか眠れません!!
    また被ってしまったんですか…
    まぁ大丈夫です!キリンさんはキリンさんらしくやっていけばいいと思います!
    頑張ってください!

    岩手にも雪が降り始めました…
    寒がりの自分には早く帰って欲しい…
    春が楽しみです。

    それではノシ

  92. めっか | URL | /JlQ.26A

    Re: 実況始まる5日前。

    ごきげんうるわしゅうございますー^^
    おお、とうとうワンダのうp予定時間公開ですかー^^
    見える……その時間に必死にF5を連打するキリンスキーの方々の姿が……!!w

    同じゲームでもプレイする人により内容は千差万別。
    あまり気にすることも無いかと思いますよ^^

    最近は寒の戻りか寒さが目立ちますが、どうか体調にはお気をつけ下さいませ。
    ではでは^^ノシ

  93. 姉 | URL | -

    きた!ワンダと巨像!

    私も大好きなゲームで嬉しいです!
    はー!楽しみすぎる…あの世界観…キリンさんピッタリな気がしてなりません(o^∀^o)
    いやー!キリンさんらしい動画期待してお待ちしております☆雪に負けずお体大切に☆

  94. | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    スペランカーやってますかああああ!?

  95. はふん | URL | -

    桜いいですよね、桜(*´ω`*)
    大阪は、てか俺の家のベランダから見える桜はもぅ満開に近いです(*´∀`)

    き、きりんさんが言うとじょ、冗談に聞こえないのはなぜ…

  96. 鶏のなんこつから揚げ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ある程度実況が被るのは仕方のないことです。
    おっしゃるとおり千差万別。
    某MOTHER2実況しかり、FFVIしかり、重複しても特に問題なく両方ともランキング動画になったりするわけですしね。

  97. | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    ワンダと巨根がんばれ

  98. ちょこ | URL | -

    春はいいですね~(*´▽`*)眠い日々が続いています(*~ρ~)~
    ワンダ楽しみにしてますd(*゜ー゜*)お体に気をつけてこれからも実況がんばってください!(>ω<)

  99. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  100. 凱 | URL | -

    実況五日前・・・。きりんさんのせいで眠れない夜が続きますww

    ワンダと巨像の実況が決まってから、またこのゲームをやり直してるのでどっちが先にクリアするか勝負っす!!w
    体にはお気をつけて。

  101. 10キロ太った妊婦 | URL | JalddpaA

    楽しませてもらった。

    つまらん妊婦生活をきりんさんの
    動画で楽しませてもらいましたw
    ただ夢に屍人が出てきて大変でしたw

    ってか私岩手なんですが最近寒かったですね。
    ってかってか妹が青森の某大学へ行くんです。
    一人暮らしするんです。
    青森は怖いところですか??
    青森は物騒ですか(´;ω;`)?

    私は八食センターに行きたい…。

    って事でこれからも頑張ってください!

  102. AQY | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    初めてかきこみさせてもらいます。
    ホラー苦手だったのですが、動画を見て
    苦手意識がなくなりました^^
    次回作も楽しみにしています!!
    お忙しそうですが、お体、ご自愛くださいませ

  103. ノンピー | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    はじめまして!
    動画、楽しく見させていただいてます(*´д`)
    キリンさんの声・・・癒されます(;゚∀゚)=3

    この度、私も実況プレイに挑戦してみました!
    まだまだ未熟者で、手探り状態ですがブログも立ち上げてしまいまして。
    よろしければ相互リンクをお願いしたい所存です┏◯
    以下URLです!

    http://nonpii514.blog10.fc2.com/

  104. ネコロール | URL | 46BmvW6Q

    Re: 実況始まる5日前。

    キリンさんに釣られてワンダ買っちゃいましたw
    これは難しい・・・
    キリンさんの攻略法が気になるw

    30日楽しみにしてます

  105. まにあ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    初めまして
    コメントさせていただきます。
    実況いつも楽しみにしています。次回作も。
    ありきたりなことしか書けませんが 頑張ってください!

  106. Oshama | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    最近は暖かいような少し肌寒いような微妙な気温がすごく春っぽい九州の今日この頃です
    そして桜がきれいです!

    キリンさんの住んでる青森にも早く桜がさくとよいですね♪
    今日の10時、すごく楽しみに待ってます
    応援してます!

  107. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  108. かにみそ | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    いよいよ今日ですね!

    最近忙しくてべっこり凹んでましたがキリンさんの動画があればがんばれる><。
    楽しみでしょうがないです

    復習のためにまたワンダ始めました
    やっぱりすごくいいゲームですね♪
    下手なのですぐキリンさんに先こされちゃうと思いますが...w

    私は雑談聞きたいですよ>u<
    お馬様との会話にも期待してますw

    実況のかぶりはどうしても出てしまうんだと思いますが、キリンさんや他の実況者さん、それぞれ違う持ち味があるのでそれも魅力なのではと思います。
    キリンさんファンの一素人としての意見ですが...

    長くなりましたがとにもかくにも楽しみにしてます
    マイペースでがんばってください^^ノシ☆

  109. 大佐きつね | URL | IjUZIPhA

    Re: 実況始まる5日前。

    突如書き込み失礼。

    初書き込みです。

    自分的にホラーはダメなんすが、キリンさんの動画は楽しめていいっすね。今回はノーホラー?ということで。別の気持ちで最後までできるだけ応援させていただきます。

  110. tikori | URL | PP2PNukc

    Re: 実況始まる5日前。

    お久しぶりです♪
    あと数日ゆったりと待ってま~す

    最近零zeroと紅い蝶してます
    キリンさんの実況見てなかったらしてなかったです;
    心霊絶対無理なのでアゲアゲの曲だけ入れたCDかけつつプレイしてます;
    でも心臓が…私の後ろにも何かが…いやいや嘘です

    こちらは桜キレイに咲き乱れてますよ~
    そちらはまだまだ寒そうですね
    風邪などひかれませんようお気を付けください

  111. 修羅雪 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    v-8キリンさん、ワンダの前にいきなりKHもってくるとは・・・
    なんぞwwなんぞwww

    ワンダが終わったらもしくは同時進行(できないと思うが)・・むっりだね

    KHの実況もみたいので暇ができたらゆっくりでもしてみては?
    キリンさん同様人気のあるゲームだから間違いなく伸びると思うよ
    つか個人的にKH好きだし。

    まだKHの実況気づいてる人そんなにいないよねwwv-39v-39v-39

  112. 自分 | URL | mQop/nM.

    Re: 実況始まる5日前。

    初コメです。
    いつも「訛り実況」で楽しませてもらってます(´・ω・`)
    ワンダと巨像も楽しみにまってます。
    KHと金田一(字知らね(´・ω・`))とエルドラドも面白いかったですよ~

  113. 結野アナ | URL | PWfqN4ZM

    Re: 実況始まる5日前。

    ついに今日ですね!
    アグロとたわむれるキリンさんが早く見たいwww
    ワンダやって馬見ると思わず「アグロ~」って呼びたくなるんですが・・・私だけ?
    お忙しいみたいですが、無理しない程度にがんばってください。
    楽しみにしてます。^^

  114. はろろ | URL | AVD4Y2Ac

    Re: 実況始まる5日前。

    自衛隊の敷地内が近くにあるのですか?
    羨ましいです。

    ワンダと巨像up御疲れ様でした。
    エコノミー回避できなかったので後日視聴させてもらいます。

  115. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  116. 奈美 | URL | -


    あれ…?
    キリンさん、後ろ後ろ!!

    着物を着た女の人が…うわ!貴様!何をする!

    どうやら触れてはいけなかったようだな…

  117. 雷霊蝶 | URL | -

    Re: 実況始まる5日前。

    いつも、面白おかしく見ています。

    移動シーンは歌うとか、カット入れるとか


    ホラゲが見れるのは、キリンさんのおかげですよ、本当に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/230-37220656
この記事へのトラックバック