ワンダと巨像 訛り実況01

2009年03月30日 22:28








昨日の日曜日……19時頃に夕飯を食しながらテレビを見ていたら。
日テレで「世界の果てまでイッテQ!」のスペシャルを放送していた。
私はこの番組……というかウッチャンとか宮川大輔さんとか大好きだからよく見るのだが。

その中のコーナーに「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」というのがあり。
そこで、少しだけワンダと巨像のBGMが使用されていた。




そんな小さな出来事でも、小さな幸せを感じる今日この頃。














ごきげんよう、私です。
皆さん、如何お過ごしかな?








ようやく、この時がやってきましたね。
やってきたよ。
私自身、普通にゲームの発売日を心待ちにしている時より待っていたかもしれない。


いや、本当ならもっと早くにUP出来るはずでしたが、いろいろと忙しかったものでね。
ゴメンね。
次回の2回目は……いつになるかしらね。
とりあえず、来月の4月になるということだけは確定している。
もうちょい待っててね。





さぁ、ワンダと巨像だ。
このゲームは前々からやりたかった。実況プレイで。
このゲームも素晴らしい。プレイしたことがない方は是非ともやってみて欲しいんだ。


自分でプレイした方が絶対に感動が何倍にもなるさ。
動画として見るだけではもったいない。
私と一緒に巨像を倒そうぜ。

私は、無難にハードモードでやっていきます。
テクニカルなやり方とかあまり知らないので、普通に倒します。
今回は……何回で終わるか分かりませんが、
たぶん、SIREN:NTと同じくらいの動画数になるかと思われます。
最後までよろしくね。














それと一緒に、今回も恒例の単発をよろしくお願い致します。



















※連絡1:
私がUPした動画、または私(訛り実況)に関係した動画以外で、
私の名前をコメントに残す方がいらっしゃるようです。(キリンからor訛り実況から等)
そのようなコメントは、私を知らない方や、その動画を楽しんでいる方に非常に迷惑となります。
絶対に、訛り実況関係の動画以外の場所では、
そのようなコメントをしないようにお願い致します。
お手数をおかけ致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。



※連絡2:
今までブログの相互リンクのお話を下さった方々にご連絡致します。
まだ私の方から、相互リンクに関してご連絡を差し上げておらず、
私のブログに未だリンクされていないという方。

大変申し訳ございませんが、今一度、コメントやメールにてご連絡下さい。
遅ればせながら、後日に相互リンクをさせて頂きます。
お手数をおかけ致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。













コメント

  1. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    アップ乙!
    今から観ます

  2. Kasya | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    おお

    キングダムハーツとはw
    やってほしいと思ってました!!

    それと質問が…一人暮らし始まったんですがお勧めのゲーム機を1台(値段は関係なしで)教えてください。

    どれがいいか悩んでいたので是非お願いします。

  3. ショーンママ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    待ってました!
    私は、このゲームに関してタイトルすら知らないので
    観たら購入してプレイしちゃいかも?
    では、今から観てきます!!

  4. ちい | URL | bhhZubZs

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    わははーい←
    はじめましていつもキリンさんの実況プレイ見てます
    これから見ますよ~♪
    キリンさん大好きです^^

  5. 竹千代 | URL | -

    ワンダと巨像 訛り実況01

    待ってました!(^∀^)
    今とりあえずキングダムハーツ見てきました。
    久々にミッキリンが聞けてよかったです。

    これからワンダと巨像見てきます(^ω^)ノ

  6. ミナト | URL | cwVkW3nU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    初コメです!!
    待ってました(^^)
    見たことないゲームで、友達が楽しいと言っていたので、
    今から見るのが楽しみです♪

  7. 空 | URL | -

    ワンダと巨像upお疲れ様です!

    今回も楽しい時間をくれてありがとうございます(* >ω<)

    仕事とか忙しいと思いますが応援しています!

    がんばってください(*´ω`)/

  8. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様です。指折り数えて待っていましたよ♪
    キリンさんの場合はノーマルだとサクサクプレイに
    なってしまうから、あえてハードなんですよね。
    手間取りつつ、じっくりと倒して行くのを拝見させて
    頂きます♪♪

  9. ちょめ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    はじめまして!
    まってまおりしたぁ~!
    これからしばらくまた楽しみが増えます!!

    単発実況も楽しみたいですw

  10. トモヤング | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うぽつです!待ってましたーーー!

    ハードはムズいですねw一撃で瀕死とか・・・w

    自分もワンダと巨像はやったことあるんですけど、ハードやる前に売ってしまって・・・
    今もう一度買い直そうか考え中ですw

    次回も楽しみにしてます!(´ω`)

  11. ほたる | URL | NkOZRVVI

    この日を待ちに待ってました…!
    見てきました。なんだかとっても素敵な雰囲気のゲームですね!ぜひやってみたいです。
    なんだかゼルダに似てる…と思いました。

    では、2回目楽しみに待ってます!
    今から単発を見に行ってきます!

  12. Oshama | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    みました!
    久々にキリンさんの声をきいてやっぱりキリンさんが一番大好き
    なことが再認識できましたw

    最後の最後で・・・w
    あれには噴きました

    続きは気長にまってますのでお仕事がんばってください
    では

  13. ちょこ | URL | -

    ワンダ!

    うpお疲れ様です(*´▽`*)忙しそうですが あまり無理せず がんばってください! では ワンダ&単発動画達見に行ってきまーす(*´Д`*)

  14. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様です!

    ワンダと巨像観てきました!!
    BGMと映像がすごく綺麗で映画みたいですね!
    最初から最後まで動画に見入ってしまいました。
    これからも楽しみにしています。

    個人的に金田一の続きがすごく気になるんですがww
    暇なときにまたUPしていただければうれしいです。

    それでは次回も楽しみにしています。

  15. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うp乙です。
    この日を心待ちにしてました。
    ワンダと巨像。とてつもなく切なさが込み上げてくるゲームですね。
    というか今頭の中ハテナだらけでして…
    え?どうして少女を助けるために巨像を倒すの?あれ?巨像ってなんか悪い事したの?いやいや、いくら大切な人を蘇らせるためとは言えあなたそれは強欲すぎるでしょ…
    ってな具合に混乱しておりますw
    うーん。。そんな疑問も後々解消されていくのかな…?

    キリンさんの実況、ゲームの雰囲気ととても合っていて良かったですよ。
    やーっぱり訛り実況いいね、うん。
    次回もキリンさんらしい動画楽しみに待ってます。
    さてさて、やっぱり腑に落ちないのでワンダもっかい見てくるぞー!

  16. Papyrus | URL | Moopa2VE

    お疲れ様です

    いよいよ「ワタシと巨像」始まりましたか!ワーイ

    あのワンダが
    未だかつてないバリトンヴォイスになって
    帰ってくるんですね?!

    覚悟してこれから見に行ってきます(`・ω・´)

  17. パプリカ | URL | -

    金田一

    金田一見てきます。

  18. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うp乙です。                                       見てきました♪ これからも心待ちにして見ていきたいと思います。

  19. もさく | URL | -

    新作うpお疲れ様です!

    単発含め4つもうpしてくださるとはw嬉しすぎて寝るのが遅くなりそうです((´∀`*))ヶラヶラ
    キリンさんのアンチャーテッドは大好きなので、いずれシリーズでやってもらいたいなぁ(´ω`人)

    それでは、早速新作を見に行ってきます!o( ・ω・)ノシ

  20. ムク | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    もう何週間も会えないで死にそうだったんですよ!?
    今日からまたよろしくお願いします!!!!!!!

    あと、キリンさんの影響で実況をしてみたいのですが
    (アンチャ○テ○ドを)

    キリンさんはソフトに何を使用されているのですか?;;

  21. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    待ってましたー
    うp乙です!
    相変わらず単発の種類がバラバラで面白い限りです。
    金田一までプレイしているとは・・・!
    ・・・流石だ。

    ワンダと巨像、見ました。
    操作が難しいと思うんですけど手馴れてますね
    私も素晴らしいゲームだと思います。
    ストーリーも簡潔でいて切ないのが良いです。
    音楽もかっこいいですよね、
    イッテQ見てればよかったー

    今後も楽しみにしています。
    お仕事も大変なようで、無理せずにマイペース更新お願いします!

  22. ちーず | URL | wpToSXow

    初めまして~!!
    うp乙ですっ(。・ω・。)!

    待ってました~!
    ワンダと巨像プレイしたことないんですが
    前から興味持ってたんで
    キリンさんが実況してくださって
    むっちゃうれしいです><*

    しかも単発ですがキンハーまで!!!!
    まじキリンさん大好きすぎます\^ω^/★

    これからもがんばってくださいっ(`・ω・´)
    楽しみにしてますっo(^ω^)o

  23. 深茅 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    うpお疲れ様です!!
    噂によればICO関連のお話だと聞いたのでこれからラストまで楽しみです*´∀`)
    今までには見られなかったキリンさんの一面が見られたような気がした新作でした♪

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 奈仔 | URL | rzVhfMJo

    うp乙です( ´艸`)

    ワンダと巨像はキリンさんの動画が初なので楽しみです!

    だけど大好きなキングダムハーツの実況があって1番楽しみだったりしますw
    ミッキリンが見物ですね☆

    しかも英語版とは…!
    字幕を見てると眠くなるで尊敬します\(^O^)/

    じゃあ今から見ますのでノシ

  26. メルシー | URL | CjlWd7YA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    お久しぶりです。待ってましたよ~。

    今回のゲームは一回目からなんとも寂しげな雰囲気が出てますね。
    話は全く知らないのになにか物悲しくなってしまします。
    でも悲しくてもいい話な感じがするのでこれからに期待してしまいます。

    いろいろとお忙しいみたいですが無理せずにこれからも頑張ってください。

  27. カンナ | URL | -

    やっと…!!

    待ちに待ったこの日が…!!

    今から急いで家返って見ます!!

  28. ヒイロ | URL | -

    乙でございます

    おー。早速UPされましたか。
    乙です。

    さてさて、衝動に任せて今観てしまうか、堪えに堪えて全てUPされた後に一気に観るか。
    贅沢な悩みに頭を抱えております。

    とりあえず、単発モノを拝見してきます(´∀`*)ノ

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. あかうさぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    ワンダ!ワンダ!♪
    とうとうこの日が来ましたね!すんごく楽しみにしてました!
    ハードの巨像は数段手強そうですね;
    どうか最後まで頑張って下さい!応援してます!!

    キングダムハーツの不完全燃焼について:
    こ、・・・このもやもやは何?もしや恋!?
    単発でなく続きをこれまた楽しみにしてます候~!

  31. れんた | URL | vCjyh9Bc

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様でございます。
    はじめまして

    ワンダからみたいと思います!
    キリンさんの実況まだ全部は見れてないのでね、早く見終わりたい・・・春休みだというのにOTL

    01から見れるのは初めてです。
    次のうpが楽しみとか言うかんじを味わおうかな、と。

    では4月待っております。
    お仕事がんばってくださいませ。


    れんた

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. わか | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うp乙です!
    待ち焦がれすぎてオープニングで感涙ですよw
    いいお声です。お馬さんも愛でられて喜んでますよ。
    っていうか、お馬に立てるんですね。。知らなかった。。

    最近、キリンさんの影響で、とりあえずサイレン無印から初めましたw
    難しいですが頑張ってみます。

    お忙しいようですので、どうかご自愛を持ってお過ごし下さい☆

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. HAK | URL | -

    うp乙です!

    単発実況も沢山(≧▽≦)スゴいですね!!
    そいえば、そちらは雪が降ってたんでしょうか?こちらは、桜の花びらがはらはらと舞うくらいに咲いているのですが、花冷えが続いて…(+_+)
    キリンさんの実況でほっこり暖まってきます!

  37. ADA | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    お疲れ様です。

    イッテQは私も見てます。まさかワンダの曲も使われていようとは・・・・・・私はBIG-Oの曲でニヤリとしています。
    しかし、毎度毎度、ハードを選び、全くそれをモノともしないキリンさんが好きです。

    何だか見ていて、巨像可愛そうと思ってしまう自分は、最後まで見れる自身がありませんが、これからも応援してます。し続けます!頑張ってくださいww

    追伸、季節の変わり目な上に、最近気温なども安定しません。単発実況もとても楽しませていただいてますが、あまり無理はなさらないようお願いします。

  38. 星歌 | URL | JnoDGgPo

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    UPお疲れ様です!
    この日を楽しみにしていました(*^□^*)
    今から見に行きます♪

    巨像は1体目を私が倒すのに2時間以上掛かった気が…
    それ以来、プレイしてません。
    コレを機に頑張ろうかな…

    キングダムハーツが大好きなので、楽しみです。
    KHのサムネを見た瞬間、嬉しさのあまり深夜にも拘らず叫んでしまいましたwww

    お忙しいようなので、無理をなさらないでくださいね^^

  39. モンスタートラック | URL | 0m2AWIoQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れさまでした。

    久しぶりに見たけれどやっぱり巨像は大きいなぁ。
    巨像戦のキリンさんのカメラワークもとても見やすかったです。

    やっぱりいいですねワンダ。
    僕も久し振りにプレイしなおしたくなりましたw

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. 明野 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    こんばんは!うぽつです。

    いってQ!スペシャルからテンション上げて
    (気が付きましたよ!笑)
    待ち侘びていましたワンダですが
    巨像が倒れた瞬間ああ、始まっちゃったんだなって
    思いました・・・。

    つぎのうPまで単発を見てすごします!
    無理かと思ってたので嬉しいですが、
    キリンさんのリアルと、体調を大事に
    してくださいね!


  42. きば | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    キリンさんこんばんは!
    何時ぞやは質問に答えて頂き、ありがとうございました。
    ついにワンダ実況が始まるのですね!
    ICOはやったのですがワンダは未プレイなので、ワクワクしながら続きを楽しみにしたいと思います(*´`*)

    そして、単発でキンハⅡキタ―――(゜∀゜)―――!!
    大好きなんです。
    もしまた長編実況をやるのであれば、是非キンハをやってください!

    それでは、また4月に拝見しに参ります。
    お体に気をつけて。

  43. TATU | URL | -

    こんばんは~

    新実況動画upお疲れさま!
    待ちに待ったこの日がようやくきましたね~♪♪ 

    好きなゲーム&キリンさん実況と相まってOPから鳥肌ものでしたよ!!

    ハードは怖くて未プレイなので実況を観ながらキリンさんと共に巨像達を倒していこと思ってます(^.^)b 

    では次回も期待してます!

  44. 美凪 | URL | -

    お疲れさまです
    残念なことに..
    まだ見れていません
    でもかならず見ます
    楽しみに見ますね


    お仕事、頑張って下さい^^

  45. ゆー | URL | JalddpaA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    http://nohohonplay.blog56.fc2.com/
    2、3度相互リンクのお話を出させてもらいました。
    お忙しいのであればいつでもいいんで思い出したころにリンクしといてくださいw
    では応援してます(´ω`)

  46. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様でございます。

    私もワン巨やりたくなりました('∀`)
    次の更新も楽しみにしてます!

    そしてKH2に
    dkdkな韶瑠魏でしたw

  47. さちこ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    新作うpお疲れ様です。
    まさかのキングダムハーツ実況で
    すごい嬉しいです(´ω`)
    単発なのがすごく残念ですがワンダの実況も
    頑張ってくださいねー。

    あと前に相互リンクを申請していたんで
    URLを張らせていただきますね。
    http://xxor2xx.blog38.fc2.com/
    お忙しい中申し訳ありませんorz

  48. 竹やぶ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様です!!そしてありがとうございます!!
    相変わらず綺麗なゲームだ、そしてみんなのアグロも相変わらず可愛い。
    自分が6時間いじめられた鬼畜ウナギちゃんにキリンさんがどうされるか楽しみです(ニヤリ

    では!あまりご無理をなさりませんようようノシ

  49. Buranko | URL | -

    upお疲れ様です

    ワンダと巨像を見た感想なんですが、ワンダかっこよすぎます…
    ワンダと巨像がすんごく買いたくなりました。
    というか、買っていいかな?

    エルドラドをひそかに楽しみにしていた私は、今とてもテンションが高い。

  50. 瞽聾(ころう) | URL | /Cc3pzXQ

    ついに!

    待ってました!ワンダと巨像!世界が・・・綺麗で・・・せつない。

    ずいぶん前にICOをクリアして、その時から今現在に至るまでワンダと巨像を買うか悩みに悩んでおりました。
    しかしキリンさんの「私と一緒に巨像を倒そうぜ。」の一言でついに決めました。私、買います!背景に心奪われながら巨像を倒していきます!


    私はきっかけを待っていたのかもしれない。キリンさん、ありがとう。

  51. タクト | URL | L4oAnR4U

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    ども!
    お初です^^

    ワンダと巨像・・・ですか
    知らないですねorz
    そもそも大型のゲーム機を持ってないから当然ですねww

    最初は衝撃のラストだと思っていましたが毎度おなじみなんですねww
    ホッとしましたww

    では、次回も楽しみにしてます♪

  52. まいむまいむ | URL | -

    きりんさーん!
    キンハーやってくれたのですね!!嬉しいです!!
    私もキリンさんと一緒にたたかいます!そして応援してまーす(^∀^)ノ!

  53. いなうさ | URL | -

    おつかれさまです

    見たところ、自分ではどうにもやれそうにないゲームなんで、キリンさんの実況で楽しみたいと思います(´∀`)
    音楽もすっごくイイですね♪

  54. 湯 | URL | -

    うぽつです


    番組内でゲームのBGMが流れていると、なんだがwktkしますよね(´ω`*)

    私も、ある番組で某ゲームのBGMが流れてきた時(しかも好きだった作品だったので)凄く嬉しいなぁって気分を味わえました´ω`*



    ワンダと巨像・・気になっていた作品だったのでwktkしていました。
    凄い雰囲気がたまんないです´ω`*

  55. ケンチキ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    おつかれさまです
    ワンダは大谷幸さんというガメラなんかを
    作曲された方ですからね・・・
    巨像なみに音楽もデッカイです。
    私は途中で挫折してしまったので
    これからが楽しみです。

  56. zenji | URL | -

    お疲れさまです

    ワンダと巨像楽しみで、ずーっと待ってました!

    これからキリンさんの美声で
    実況きけるのかと思うとニヤリとします。にやり。

    お忙しいようですが、体調には気をつけてください。
    これからも応援してます。

  57. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    ワンダと巨人。 とても面白そうですね! BGMも素晴らしいと思います

    それとアンチャーデッド新しいのうpしてくれてありがとう!!

  58. Dormin | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    やっとワンダと巨像が日の目を見るんだね(泣)
    本当にありがとうキリンさん。
    お忙しい中大変かと思いますが
    次も楽しみに待ってます!!

    ※ワンダと巨像は絶対にネタバレNGなゲームなため
     プレイ予定の方はクリアしてから動画を視聴することをオススメします。

  59. 自分 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    ワンダおつです(´・ω・`)
    2回目、それ以降もすっと応援させて頂きます。

  60. ノノ | URL | H6hNXAII

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うp乙です!
    前の日記米に書き損ねたので。
    jh5!
    よし、満足w

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. りき | URL | -

    はじめまして。
    新作UPお疲れ様です。

    ワンダは未プレイなので続きがたのしみなのですが、
    キングダムハーツもすごく好きなので時々でもいいので続きをやってほしいです

  63. ピエロ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    どもです、動画全部みさせていただきました。
    俺もワンダと巨像プレイしてクリアしましたが、俺の場合ほとんどがごり押しでクリアしてました。巨像の攻撃でアグロと主人がふっとんだのは悲しい思い出・・(・w・)
    キリンさんはどの巨像が好きです?w

    キリンさんのプレイスタイルは正規ルート重視みたいですね、参考にさせていただきやすw

    後キングダムハーツとか他のゲームも面白くみさせていただきました、単発なのが少し残念ですw

    また次回を期待してます、うpお疲れ様でした。

  64. せんくう | URL | -

    KHⅡは私もやり込みました!
    ワンダと巨像見ました(。・・。)
    壮大なMAPとグラフィックに圧倒されてしまいました!
    次回のもwktkしながら待ってますw

  65. 火燵 | URL | -

    KHⅡ FM+が単発ですか…まだ見てないのでとても気になります。
    補習から帰ったら見たいと思います!

  66. | URL | -

    キリンさん、Upお疲れ様ですっっ
    梨花、この日をかなり
    楽しみにしてました
    単発のKHをまた単発等で良いのでやって欲しいですッッ^^
    梨花自身かなり好きな作品ですし、キリンさんのKHもっと見たいです。次回もキリンさんのペースで
    Upして下さい♪
    次回も、楽しみにしてます☆

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. polar | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    お疲れ様ですー☆待ってました
    ワンダやってみたいけど何分時間がありません><
    ・・・ので、キリンさんの動画で楽しませて頂きます。

    末永く応援してるので、体調に気をつけて頑張って下さいね♪

  69. いっちゃん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    待ってました!
    早速、今から見ますね
    私もイッテQみましたよw
    ヘルメットおじさん最高におもしろいですよねww

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    キリンさんうp乙です。
    ワンダと巨像すごい面白かったです。
    単発も面白かったです。
    次回が楽しみです。
    がんばってください!

  72. ネコロール | URL | 46BmvW6Q

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うp乙です。
    ワンダ面白いですね。
    やってみたけど面白いです。

    次回も楽しみにしてます。
    頑張ってください!

  73. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様です!単発含めて全て拝見させていただきました!
    ワンダと巨像・・・世界観、音楽共に素敵ですねぇ・・・(*´ω`*)
    ICOに引けを取らない・・・流石ICOを制作したチームの作品です。
    アグロ可愛いよアグロ。
    単発の方も相変わらずチョイスがよくて楽しませて貰いましたw

    そういえばICOが製造中止になったそうですね。
    時代の流れを感じます・・・良作なのに(´・ω・`)

    次のうpを心待ちにしてますv

  74. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様です(*´ω`*)

    最後の一撃は、せつない。
    もうキリンさんの言ってるの聞いて
    泣きそうになったんですがw

    単発にはまさかのKH2!!!1
    驚きましたがあれはほんとに良いですよね。
    私はいまクリティカルでプレイ中ですw

    次回も楽しみにしています^^

  75. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    こんにちは!うpお疲れ様です!
    ワンダと巨像楽しみにしてました。今から見てきます^^

    き、キングダムハーツですか・・・!
    私もすごく好きなのでキリンさんの実況で実況が見れてすごく嬉しいですうわああん
    単発でもいいのでたまにやっていただけると狂喜乱舞します(笑

    では、次の実況も楽しみにしてます^^

  76. 桃奈 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    upおつです!楽しみにしてました(*^▽^*)

    金田一が気になるので見てきますw

  77. でっていうyk | URL | i4IZUUN.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    毎度うp乙です~
    ついにワンダが始まりましたね
    自分はワンダをやったことありませんが
    友人から神ゲーと聞いていたので
    これからも見ていこうと思います
    無理せずうpしてくださいね~

    ま さ か の K H
    単発シリーズの所にKHの名前があるのを見てからクリックまでの時間0.1秒
    ワンダより先に見てしまいましたw
    しかも自分がこれから2をやろうってのに先にキリンさんのプレイを見てしまいましたwww
    是非part2もやって欲しいです

    キリンさんは生放送する機会はありますか?

  78. いーの | URL | ZLvbO.Lc

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うp乙です!
    ワンダは途中で詰まったので今回の実況を楽しみにしてました
    自分でやると巨像を倒すことに必死で正直ただのアクションゲーになってしまっていたのですが
    巨像を倒した後ってあんなに切ないんですね……
    見終わった後またワンダやりたくなってきました
    キリンさんの攻略方法を参考にさせてもらいますね

    金田一のサムネに吹きましたw

  79. HY... | URL | -

    ワンダと巨像待ってました!
    早速見に行きます^^*
    そしてまさかのKH\(^0^)/
    私はKHシリーズ全作やったんですが、キリンさんはどうですか?
    あとFF7とかはどうなんでしょうか。
    私は7がFFの中でも最高傑作だと信じて疑いません!(笑)
    次回も楽しみにしています♪

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. 桶狭間 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    ワンダ1回目面白かったです。
    自分も買って始めようかと思います。

    あとアイマスの実況のほうもできたらあげてほしいなぁ。
    実はワンダより気になってますw
    キリンさんのペースでかまわないのでお願いします。

  82. 七柴 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    ワンダはなんといっても世界観が良いですよねえ
    短編モノもいつも楽しんでますw
    動物番長とかどうですかね、面白いですよ!

  83. 猫家 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様です
    さっそく見てきましたワンダと巨像

    ICOはプレイした事があるのですが
    巨像は難易度が高いと聞いて敬遠してました

    見てみたら難易度も選べて楽しそうですね
    それにキリンさんの言うとおり
    自分で倒した方が倒した感が強いんだと思います
    今度見つけたら買ってみようと思います

    では次回も楽しみにしております

  84. blu | URL | VmU3hH7E

    こんにちはー。
    ワンダと巨像見てきました。
    綺麗なグラフィックとかわいい馬にやられました。
    これからが楽しみです。
    16体のまず1体目を倒して、ここからどんどんと倒してくんですねぇ。ハードだと難易度あがるから大変そうですね、見ている方はハラハラとしますw
    単発もまた見てこようと思います。
    次回も楽しみです。乙でした。

  85. シャチホコ | URL | 6TpBGLH6

    ごきげんよう

    イッテQ好きだ
    宮川さん達も好きだが個人的にはイモトが一番好きだ
    ああいうキャラが好きだ
    という独り言

    うpお疲れ様です
    相変わらずでしたね
    次回も楽しみにお待ちしております

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. key* | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    1日遅れちゃったじぶんに失望だ…∑(゜Д゜)笑

    「ワンダと巨像」視聴してきました~(*^^)
    世界観が壮大ですね!
    戦闘のBGMに興奮しました(>_<)!

    巨像が…巨像が…
    一番最初の敵が、ハードとはいえあんなに強いんですかッ!?
    それをさくさくやっちゃうキリンさん すごおおおお!!

    もちろん
    巨像<キリンさんの人間性 ですよ~(^O^)♪









  88. キノコ | URL | JlgJhJdo

    うpおつです

    キリンさんがワンダと巨像の実況をなさると知ってから、ずっと楽しみに待ってましたよ!
    僕はこのゲームは未経験なのですが、オープニングのBGMに聞き惚れてしまいました。ICOシリーズなんでしょうか、これ?

    1人の少女を蘇らせる為に、16体の巨像が犠牲になる・・・

    最初から切なさ全開ですね。主人公にはその覚悟があるようでしたけれど。
    「最後の一撃は、せつない。」の言葉の真意が、今から気になって仕方ありませんw


    次回も楽しみにしてます。

  89. コータ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpおつですw
    まさかの金田一wwww
    僕も昔プレイして男と女両方ともクリアしたの超なつかしいですww
    ワンダと巨像も時間かけて頑張った思い出が。。。。。
    次も楽しみにしてます!!

  90. メア | URL | AKK7Kv1U

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様です。

    イってQ私も見てたのに・・・!
    気がつかなかった・・・!!!不覚!

    ワンダは友達に借りてやってみたのですが・・・最初の巨像でビビって返してしまったので←楽しみにしてます!

  91. らとぅ | URL | Pm9t7P8E

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    うpお疲れ様です。
    そしておかえりなさい!!(ニコニコうpという点で)
    ワンダはやった事がないのでキリンさんの動画で話なん
    かをちょくちょくと知れていけたら良いです。
    イってQ見ました!!
    面白かったです。
    実況はいつも通りキリンさんのペースで無理せず頑張って下さい。

  92. omoide | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    ねぶた祭りも盛り上がりハンパないですよね!
    ワンダ未プレイです。エンディングまでまたお供させていただきます。

  93. ややみ | URL | 4sugCyA6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    見ました!
    買う気なかったんだけど
    やっぱ買おうかなって思ってます・・・w

    次のうpも楽しみに待ってます!

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. 浅葱 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

     *     +    巛 ヽ
                〒 !   +    。     +    。     *     。
          +    。  |  |
       *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!   ワンダと巨像だーーーー!
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / +    。     +    。   *     。
          ,-     f
          / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
         〈_} )   |
            /    ! +    。     +    +     *
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  99. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  100. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    はじめまして、薫です。

    うpお疲れ様です!!
    金田一、めちゃ笑いましたww

    ワンダは買おうと思っているので
    最後に参考にしようと思います。

    次の動画楽しみにしていますね!><

  101. ym | URL | 0iyVDi8M

    新作うpご苦労さまです

    待ちにまった新作ありがとうございます!
    ワンダと巨像はまったくしらないのでキリンさんの動画を見て機会があれば自分でもプレイしてみようかと思ってます。
    単発の金田一とKHとエルドラドも面白かったですね。
    KHの1とGBA版は持ってるのですが2を買わずじまいだったのでこれを機に買いに行こうと思ってます。

    お仕事が忙しいとのことなので体に気をつけてゲームに励んでください(ん?何かが違う?w
    また続きを首を長く気長にお待ちしています♪

  102. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  103. キングベヒんもス | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    新作のうp、お疲れ様です!

    ワンダと巨像は神ゲートは聞いていたのですが、
    遊んだことは無かったので実況が楽しみですw

    この時期、急に冷え込んだりもするので、体調にはお気をつけて。
    続きを楽しみに待っています!

  104. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    遅れましたがうpお疲れ様でございます。

    それにしてもOP長いですねwでも独特の世界観というか雰囲気がとてもいい感じで面白そうなゲームですね!

    にしても、金田一www
    サムネのシーンで爆笑してしまったんですがwww
    これは是非また単発でもいいのでやって頂きたい!面白すぎですw
    では、お忙しいとのことですがあまり無理せずまったりと頑張ってください!

  105. 学生 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    今回からワンダですかぁ。
    前から気になってたんですが難しそうですね。
    幅広い分野でできるキリンさんはやっぱりすごいですねぇ。
    憧れますね。
    次回も気長に待ってますー。

  106. ユウナ | URL | -

    ワンダと巨像難しそうですね
    頑張ってください

    単発の方はKHがよかったです
    ミッキリンを久しぶりに聞いて萌えました
    出来ればシリーズ化してほしいのですがダメでしょうか?

  107. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    単発、たまに続きがあるから期待しちゃいますねw

    ワンダと巨像、世界観が美しいですね。
    続きがたのしみです。
    ていうか、プレイしたくなってきちゃいました!

    たまに、サクラ大戦とかかまいたちとかも流れますよね。
    ちょっと昔はよく天外魔境の曲もよくTVから聞けたんだけどなw
    何か興奮しますね。
    よくわかんないけど、うれしくなるwあははw

  108. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  109. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  110. sion | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    キリンさん、動画楽しく拝見させて頂いております。
    ブログにリンクを貼らせて頂いております。

    お忙しいと思いますので、お暇な時にでも確認頂ければと思っております。では、ごきげんよう。

  111. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  112. ユエ | URL | -

    相互リンクについて

    新作待ってました!!
    ワンダ楽しみです(´ω`)

    以前相互リンクをお願いした者ですが、
    こちらからはお先に貼らせてもらっております

    お暇なときに確認していただければ幸いです
    どうぞ、よろしくお願い致します。

  113. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    幸せと言えば最近家に帰れるのが幸せです。

    何故なら仕事で二日に一回しか帰っていないからです。

    以上

  114. 陽香 | URL | -


    ごきげんよう!
    キリンさん!

    はじめまして*゜

    こんな時間に初コメです(ω)

    FFでキリンさんに
    出会ってから
    後を追ってきました!笑
    ずーっと過去のばっかりで
    少し寂しかったですω;)笑
    今ではやっと追いつけた!
    という感じで、
    明日が待ち遠しいです!!!

    ホラー系は苦手で
    きやあ───!!
    やだやだ!!
    と言いながら見てました))

    今もお化けが出そうで
    怖いですω;)

    もう、寝たいです…

    が!!

    寝れないのです`・ω!



    昼寝をしてしまって
    夜に寝れなくなってしまいましたΣД;)


    キリンさんは
    夜、寝れないとき
    どうしますか?

    やっぱり、ゲームですか?ω・)

    おっと長文になってしまいましたω`;)

    これからも頑張って下さい!!
    応援してます!(*'ω`)


  115. アイザー | URL | -

    いまさらですが、イッテQのワンダBGMいいとこで使ってましたね。そしてあの番組、特に祭りは録画必須ですわ。今回は私のような年寄りに力をくれたヘルメットおじさんでした(笑)そういや、とんねるずの食わず嫌いでは大神BGM。そんなこんなで金田一の続編見たいっす。

  116. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    動画見てワンダ即買いしましたw
    いやぁ~凄ぇ面白いっすねコレ( ´∀`)
    続きも楽しみに待ってます~

  117. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  118. 月揃い | URL | bGf9qjkw

    訛り実況について

    こんばんは(^ω^)
    キリンさんの実況に毎日癒されてますw
    ワンダと巨像買って見ました。
    まだパッケージ眺めてますけどw
    キリンさんの実況これからも楽しみにしてます!!

  119. リンダー☆ | URL | SFo5/nok

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    やっと見れましたw
    とりあえず楽しく見させてもらいました^^
    そうそう・・・テポドンには気をつけてくださいね!?(ぁ

  120. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  121. namakemono | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    同時に4本うpおつかれさまです(>_<)
    アンチャーテッドは続きが気になっていたので、とても嬉しかったです(*^_^*)
    巨人実況これからも楽しませてもらいますw

    お仕事がんばってくださいw

  122. TX | URL | -

    ブログ完成しますた!

    UP乙です♪
    今回は単発実況もありましたね!
    本編はキリンさんの珍しい部分が見れましたよw
    この調子で次も頑張ってくださいね。
    実は、ここ最近にブログを作りました。是非とも相互リンクのほうをよろしくお願いします。内容はいろいろですが、その中に実況者さんの紹介もしようと考えているのですが、キリンさんも紹介してよろしいでしょうか?(´∀`)
    ではこれからもよろしくお願いします。
    ではノシ

  123. ノンピー | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    ワンダと巨像、なかなか楽しそうですね!
    独特な世界観がイイ感じでしたw

    さて、相互リンクお願いしたいと思います┏○

    http://nonpii514.blog10.fc2.com/

    よろしくお願いします!!

  124. 姉 | URL | -

    相互お願いします!

    さくさくワンダいいですねー!でもアグロとのランデブーも楽しみにしてます(笑)

    移動中は…そうですね、アグロとしりとりとか…どうですか(爆)

    よろしければ相互リンクお願いします☆

  125. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  126. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  127. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  128. maruyu | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    キングダムハーツ半分くらいまで進めてくださいお願いします 

    毎日楽しみにしています

  129. フィッシュ竹中 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11881

    キリンさんどうぞこの動画を見てくださいw

  130. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  131. おがよう | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    初めまして。いつもはROM専ですが勇気を出して今回コメントしました!

    動画はSIREN:NTから見させてもらっています。
    とても面白くて次の動画が早く出ないかって毎日のように思っていましたw
    ワンダと巨像の動画も拝見させていただきました。
    キリンさんの声を久しぶりに聞ける嬉しさを感じつつ、楽しく見させていただきました。

    part2も楽しみにしております。

  132. TX | URL | -

    追記

    すみません。URLを入れ忘れてましたw
    というわけで、こちらでお願いします。
    忙しいとは思いますが、コメをいただけると嬉しいです。
    ではノシ

  133. もふ | URL | a2H6GHBU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況01

    相互ありがとうございます!
    嬉し過ぎておかしくなりました><

    ワンダと巨像面白そうなゲームですね^^
    続き気になるーw

  134. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/231-ec77f96e
この記事へのトラックバック

ブログはじめます。

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。