ワンダと巨像 訛り実況02

2009年04月04日 22:12




ちょいと遅めのUPになってしまい申し訳ございません。
第二回目でございます。巨像も二体目だからね。





ゲームに出てくる巨像たちは、それぞれが個性溢れる姿で登場します。
16体もいるからね、そこら辺も楽しんで頂ければ幸いだ。

当初の予定ではやはり、ひとつの動画に一体の巨像……
ということにしておきたかったけど、それではだいぶ、
ひとつの動画の尺が短くなってしまうことに気がついた。
もうちょい時間をかけて巨像と対決すればいいんだけども、
私がまごまごしているところを見せてもアレだし。


で、たぶん次の3回目の動画では……
三体目、四体目の巨像をまとめることになりそうだ。
よろしくね。








そして、動画の後半に寄り道していったあの海岸……。
「ICO」というゲームにも、よく似たところがあるね。


やはり海岸というのはいいものだ。癒されるね。


夜の海もロマンチックな感じでまいっちゃうね。
男同士で行ったりしたら、即座に花火大会の会場に早変わりだ。
暗闇の中で、すぐにネズミ花火に追いかけられるハメになるぞ!
ロケット花火にも追いかけられたし、打ち上げ花火を3本同時に向けられたり……。







……今考えると、アホなことをしていたものだ。

でも、そんな思い出が貴重な財産だと実感する今日この頃。














……いや、早く忘れた方がいい。男同士は汗臭いだけだね。




















※ご連絡・1
ブログへの相互リンクをさせて頂いた方々、誠にありがとうございました。
直接、御礼のメッセージ等は時間の都合で難しいですが、
とりあえずはリンクをさせて頂きました。

引き続き、「相互リンクの話を持ってきてやったのにまだされてないぜ!」
という方は、お手数をおかけしますが、
今一度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
よろしくお願い致します。



※ご連絡・2
メールアドレスの方にもメッセージ等、たくさん頂きましてありがとうございます。
時間の都合で全部にはお返事が難しい状況ではございますが、
頂いたメールはきちんと全部拝見しております。ありがとうございます。
都合が合えば、順次お返事をしていきたく思う所存にございます。
ご了承願えますよう、よろしくお願い申し上げます。




コメント

  1. a | URL | xXALFaPQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うp乙です。
    虚像一つ一つに個性があると愛着がわきますね。
    毛がむっくむくでわふわふしてて触りたくなります。

    男同士の花火大会って青い春っすね。
    自分もそんないい思い出をこれから作りたいもんですな。

    ワンダと虚像面白そうなので次回も期待してます!
    是非、キリンさんの実況で最後を見せてもらいたい。
    『工場長と平社員』の展開も気になります。

  2. すみ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    やっほー一番のりかい? 

  3. 未来 | URL | r/7FmQ2o

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    upおつですー
    動画見てきます!

  4. mituru | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うp乙です!
    私も今から見てきますね!
    とっても楽しみです><

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    アグロがとてもかわいくて癒されます…。馬はいいですね~。かわいい!
    キリンさんの実況が終わったらやってみようかと思ってます。

    お祭りのときの花火は風情があって好きです。というかロケット花火に追いかけられるって…なんだかすごいですねw

    では、次も楽しみに待ってます♪

  6. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    お久しぶりです!
    でもこっそり動画は拝見していますよ(*´▽`)

    ワンダと巨像、深そうなゲームですね・・・
    巨像を倒すたびに、何か考えさせられるような・・・
    これからもどう進んでいくか楽しみです。

    そしてマップが広そう!
    自由度が高いですなぁ(´ω`)
    ワンダの足腰の弱さがとても気になりましたがw

    お忙しい中の更新、いつもありがとうございます♪
    私も忙しい中、キリンさんの動画で癒されてますw
    重ねお礼を…(●´ω`●)

    季節の変わり目(もう変わってる?)なので
    体調管理だけはぬかりなく…ね(*´ω`*)b
    次の更新も楽しみにしています!!

  7. 自分 | URL | FH5YE4Ww

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    今回もとても楽しく拝見させていただきました!
    最後の一撃は切ないですね(´・ω・、`)
    海かぁ・・・僕は埼玉県民だからあんま海いけないんだよな~
    今年の夏こそは時間とって行こう!海!
    次回も楽しみに待ってます。

  8. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れ様です♪
    一動画に一体ずつでは尺が余ってしまいますが、寄り道ポイントが
    たくさんありそうだったのでそうやってまったりと進めていくと思ってました。

    あの海岸は確かに似てますが、波の感じがちょっと違いますね。
    あと、三体目の巨像に向かうところは、海じゃなくて湖みたいに見えました。
    それにしても、あんなに波に転がさせていたら、ワンダの髪や服は砂で
    ジャリジャリになってそう……。

  9. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れ様です。

    今回の巨像はふかふかでしたね。
    ぜひあの巨像をもふもふしてみたい(´ω`)
    それにやっぱり海はいいですね~。癒されます。
    早く海で泳げるようになるといいなあ。
    春も好きだけど夏も待ち遠しい。

    次回も楽しみにしています!

  10. トモヤング | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れさまです(´ω`)
    コメント欄に挨拶があったのでここでごきげんよう♪w

    ICOをやった人にとっては思い出の地がでてきましたね・・・
    それだけでも切ない(´ω`)
    っていうか「ワンダ」プレイしたことあるのにあの場所の存在知らなかったですorz

    次回も楽しみに待ってます(`・ω・)ノシ

  11. ミナト | URL | tHX44QXM

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れ様です♪
    今から、見てきます(*´ω`)ノ

    いつも楽しくて大好きです(*^ω^*)

  12. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    お疲れ様です!

    ワンダは一体目の巨像で積んでしまうほど苦手なので、
    いつも妹がプレイしているのを見ています・・・。

    正攻法じゃなくても倒せるで、
    やり込めてが楽しそうです。
    またチャレンジしてみようかな。

    では、これから見てきますー。

  13. モンスタートラック | URL | 0m2AWIoQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    忙しい中動画うpしてくださって感謝です。

    ワンダに海岸があるなんて知りませんでした。
    波がアグレッシブw
    ICOやったことがある人はワンダの海岸を見たら反応しちゃいますね。
    スイカがあったらアグロとスイカENDできるのかな?w

    では、次回も楽しみに待ってます。

  14. 九条 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    あれから自分もプレイしました。
    すっごいおもしろいです!!
    リンクの件、ありがとうございました。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れ様です!

    ワンダが波間で転げてるところめちゃ可愛かったですw
    アグロもかわいいですね~ヽ(*´∀`*)ノ

    楽しかったです~♪次回も楽しみにお待ちしております~!

  17. すかぃ | URL | PTRa1D3I

    待ってました。
    きりんサン大好きです(*・∀・)

  18. ムク | URL | -

    Re: ワンダと巨乳 訛り実況02

    |ベンチ|´ω`)<や ら な い か ?
    (訳:うpお疲れ様でした。)

  19. いなうさ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    おつかれさまです。
    選曲ステキですね~♪
    ピッタリでしたよ☆

  20. HY... | URL | -

    うpお疲れ様でした!
    いやぁー、ワンダは楽しそう!すごくやってみたくなるゲームですね(^^*)
    是非購入したい!
    中古だったら安いですかね…´`
    次回の実況も楽しみにしてます!

  21. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れ様です^^

    砂浜での癒し映像がすごかったですw
    波で遊んでいるのも楽しそうでした(*´ω`*)

    次の動画も楽しみにしていますwww

  22. メルシー | URL | CjlWd7YA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うp乙です。

    やっぱりこのゲームのBGMいいですねぇ~。癒されます。

    次回も期待してます!!

  23. baa-bo | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpありがと~。

     今から見ます。わたしの楽しみ増えました。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. チョビ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うぽつです^^
    今回は海辺とBGMとキリンさんのステキボイスで
    最強の癒し回でした(っ´∀`c)
    次も楽しみにしています。

    ところで男同士も良いものですよwww
    や ら な い か

  26. アオイ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れ様でした。

    ワンダは、友人が買って初プレイを横で見てたので
    あの頃は倒すので精一杯で、苦労して倒した感動だけでしたが、
    言われてみると、たしかに結構切ないですね。

    ストーリーは全部知らないので、
    EDまで楽しみに拝見させて頂きたいと思います。



    海はいいですね~。
    私の地域は盆地で海が遠いので、海行きたいです。
    …出来ればもうちょっと暖かくなってからww

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. TATU | URL | -

    おはようございます

    動画Upお疲れさまです! 
    やはり尺をどうするかが キリンさんでもなかなか悩みどころみたいですね~ 

    個人的には今回の海岸巡りの様に合間の息抜きとして癒し系の音楽と共に 

    ワンダ絶景ポイント巡りなんか挟んで頂けたらめっちゃ嬉しいですね(o^o^o)

    次回も期待して待ってます

  31. せんくう | URL | -

    うp乙です!
    相変わらずいい声ですねw
    ワンダと巨像の世界観いいですね~
    見てるとやりたくなってきますww
    次回も期待して待ってます(゜∀゜)

  32. 凱 | URL | -

    うp乙っす!
    自分はハードやってないからここに弱点増えてる!って驚かされますなww

    花火はまじで危険ですよ(「0「)
    キリンさんも色々な火遊びにはご注意をww

  33. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れ様です!後ほど拝見します(*´∀`*)

    若気の至りってありますよねぇ・・・。
    あたしも専門学校時代に24時間耐久ドライブとか強行をしたものです(苦笑。
    でもそれも今になってみるとなかなかいい思い出です。
    今の体力じゃ絶対無理だと思います(´・ω・`)

  34. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    キリンさんうp乙です。
    海すごい綺麗でした。
    ワンダは絶対サスケに出れますよねw
    そして最後の像もすごく大きかったですね。
    なんか剣みたいなのも持ってたし次回が楽しみです。

  35. ちーず | URL | 0lZUAUps

    待ってました~!!
    キリンさん、うp乙です(・―b★

    今携帯なんで後ほど
    見させていただきます(ω`)

    海いーですね(゜∀゜)!
    けど今年は受験生やから
    いけないかな...(´・ω・`)

    次回も楽しみにしてます★

  36. sky(スカイ) | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    リンクありがとうございました!
    本当にうれしいですw
    あのキリンさんとw

    今から見てきまーす!

  37. hoskey | URL | -

    ワンダのうpお疲れ様です!何、あの超面白そうなのは!みたいな感じでして、買う決意を固めた次第です。キリンさんがやると何でも面白そうに見えちゃいますね。あと、汗臭さもたまには……うーん。アッー!的な意味ではなく…w
    それに、数々の視聴者や、コメントの要望に丁寧に受け答えするキリンさんに、尊敬してます!

  38. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    忙しい中うp乙です。
    見れば見るほどワンダ買いたくなってきましたー!
    でも最近我慢できずに大神を買ってしまったしそっちをクリアしてからまた考えようかな…
    BGMでかかってたエンヤの曲はキリンさんの編集だったんですか?あまりにも違和感がなくて元から入ってるものだと思ってしまいました。
    それにしてもアグロがかわいい(´ω`)
    そうそう、自分がもしモノの立場だったら巨像を犠牲にしてまで蘇らせてほしいなんて絶対に思わないんだけれど。
    ワンダに「君のために16体の巨像を倒してきたよ!」なんて言われてもドン引き。
    でも、何やらそんな単純な話ではなさそうですね。
    エンディングを楽しみにしつつ、次回もゆる~く頑張ってください。

  39. 茶卵 | URL | IOp5Capc

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    こんにちわー。
    リンクの件 ありがとうございました!

    そしてうpおつかれさまです♪


    早速 見に行こうと思っております。

    では(`・ω・)

  40. 梨花 | URL | -

    ワンダと巨像見ましたッッ
    アグロがすごく可愛かったです(≧∀≦)
    もちろん、キリンさんの歌もすごく良かったです
    (´∀)★
    次回も良かったら歌って下さい

    最後がどうなるかまだまだ分からないけど…、
    楽しみにしてますっっ
    ヾ(・∀・)

  41. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpおつかれです(><)

    早くワンダ見たいので
    さっさと買ってきたいと思います(汗)

    男同士の花火はテンションが
    あがると恐ろしいですよねww

  42. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpお疲れ様です!
    今から拝見してまいります><
    男同士の花火は何が起こるか分からない気が(笑

    次の実況も楽しみにしてます^^

  43. 澪都 | URL | /bPANcLc

    ワンダと巨像02

    こんにちわ!あっスミマセン…ごきげんようw

    ワンダ面白そうですね!
    ICOは兄が持っていてプレイしてたのを見ていましたが、
    グラフィックなど凄いですよねぇ
    凄く怖かったけど…

    ワンダのモノちゃん可愛いですねぇ
    名前も可愛いやぁ…ワンダ涙目

    とっても楽しませて頂きました^^

    ―――(コメント打った後の)最後のエンタは自己満(足)

  44. TX | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    UP乙です♪
    今回は2体目ですね!もふもふ巨像というよりもじゃもじゃのイメージがww
    次回はあの剣みたいなやつを持ってる巨像でしたっけ?頑張ってくださいね!!
    見たかんじでは自分のブログリンクが・・・。
    前回のコメの時に、わかりずらいやり方をしてしまってせいですね、すみません。
    ではそういうわけですのでよろしくお願いします。
    ではノシ

  45. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    尺が短い長いは気にせずにご自由にどうぞ。

    以上

  46. リラコ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    見てるとなんだか切なくなりますね・・・
    これからどんどん切なくなるのかな(´;ω;`)ウウッ

    今日はお花見してきました!
    キリンさんもお花見したりするのかしら?
    新宿御苑は人がムラムラしてましたが
    桜がとってもキレイで春だなぁと実感♪

    暖かくなってきましたが御身体には気をつけて!
    次回実況も楽しみに待ってます♪

  47. jony | URL | 76tVphlg

    相互リンクお願いします。

    UPお疲れ様です。初めましてjonyと申します。
    いつもキリンさんの低音ボイスに癒されてますww

    自分も実況プレイ動画始めてブログたてたので相互リンクしていただいてよろしいでしょうか。

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. のっぺり | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    お疲れ様です。

    ワンダと巨像、今まで自分はやった事がないジャンルのゲームかもです。
    ただ見てるとかなり難しそうなのですが、買ってしまいそうです。
    実況見てゲームを買ってしまったってのが最近多くなりました。

    こちらとしては普段面白いゲームの見つけ方もわからないし、ゲームショップやネットショップでただゲームのパッケージと宣伝文句だけを見てもどんなゲームか理解できないので買う事がまずありません。
    なので、こーゆー動画は本当に嬉しいですね。

    キリンさんのやっているのはハードモードみたいなので、うちがやっても難易度落とせば出来そうかな?
    毎回色んなゲームの楽しさを伝えてくれてありがとうです。

    リアルも忙しいと思いますが頑張って下さい。

  50. もさく | URL | -

    2話うpお疲れさまです!
    携帯からだと見ることができないので、パソコンが使えるようになったら速攻で見に行かせていただきます!
    それでは、また!o( ・ω・) ノシ

  51. key* | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    おいしょーい!

    第2回の「ワンダと巨像」視聴してきました☆
    今回も…巨像が…すごかった…

    あのラストのイガイガしてる巨像はどうやって倒すのだろう(-"-)
    今までみたいに剣を突き刺せるのか…!?

    毛がもふもふしてる巨像は倒すの、抵抗ありますね;
    巨像っていうか、大きい動物みたいだぁ(>_<)

    今回もさくさくプレイで見ててすごく楽しいです!

    いつかじぶんもあんな風にゲームをしてみたい…★(野望

    第3回&工場長のお話の続き
    待ってマース(^O^)/

  52. 竹やぶ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    動画うpお疲れ様です、そしてありがとうございます。


    2体目の巨像戦のBGM!!初めて注意して聞きましたが、すごくかっこよかったですね!

    海岸にもビックリだし・・・ICO既プレイ者としては感慨深いものが;;

    個人的にはすごく綺麗だと思っているセーブ画面(あのキラキラするヤツですね)、挿んでもらえたりすると嬉しかったり・・・

    ではまったり次回を待ちつつこのへんで。無理はなさりませんよう(`・ω・)ノシ

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. minn | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うpぬし乙です!!
    プレイ動画見てて最高でしたw
    これを機にやってみようと思います^0^
    続き楽しみにしてますw

  57. なかの | URL | dvUYBDnY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    お疲れ様です。

    今回もさくさくプレイ、とても見やすかったです。
    海辺のシーンはいいですね、和みましたw

    少しお聞きしたいのですが、キリンさんの
    声は後撮りで入れてらっしゃるのですか?

    季節の変わり目ですが、体調に気をつけて
    お過ごしください。

    第3回、お待ちしております!

  58. 零華 | URL | -

    二回目うpお疲れさまです^^
    ワンダはあんなにせつないんですね..
    確かにかなりせつない

    でも、めっちゃ楽しんで見ました



    ロケット花火はちょっと危ないですよ?(笑)
    気を付けて遊んでくださいね^^

  59. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    よし、今見終わりました♪
    なんか今回テンソン高い感じしましたw(いつも以上に?)

    あんなに巨象がでかいとは
    思わなかった…
    次も頑張ってください!

    そして
    最近親友にネタバレされて
    切ないです・・・w

  60. 竹千代 | URL | -

    ワンダと巨像 訛り実況02

    今見てきました!
    今回の巨像もでかかったですね。
    毎回わくわくしながら見てます。

    そういえばMAXコーヒーが嘉陽愛子ちゃんというアイドルのブログで紹介されてましたよ~。自動販売機でも売られているんですね(笑)

  61. | URL | -

    アグロと海岸でたわむれている姿に癒やされました´ω`*
    アグロ可愛いよアグロ

  62. ちゃこ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    こんにちは(・v・*)

    ワンダと巨像、ステキなゲームですね!

    謎があってストーリーが気になりますし、巨像は切ないし、世界がすごくキレイですし、アグロは可愛いし…

    海岸での映像は凄く癒されました~(´ω`*)

    私だったら巨像を倒さずに延々と広い大地をアグロと散歩しちゃいます(*´艸`*)


    散歩ゲーム…(・ω・)
    そんなゲームがあったらいいですね~(o・v・o)

    では
    失礼します~(。。*)

  63. 弘前人 | URL | uzKE43CU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    キリンさんの動画みて「ワンダと巨像」買っちゃいました!中古ですけどね。
    次の動画も楽しみにしてます!

  64. raven | URL | pBxgSSgQ

    #01&02見終えて

    キリンさん、ごきげんよう^ ^♪

    久々にワンダを見れて心落ち着く気分です。
    案外実況あっても世界観壊れませんね~(´ω`)
    むしろ#02の砂浜のシーンは+方向にいぃ感じで癒されました。
    その内トンビで空飛ぶワンダを見てみたいなんて言ってみたりw

    明日の夜にうpされるであろう03楽しみにしてます≧ω≦

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. 朔夜 | URL | -

    うぽつです。
    海岸いいですよね・ω・
    ちょっと切なくなるのはなぜだろう

    まぁ汗臭い思い出も必要ですよ
    キリンさんはロマンチック系じゃないです←
    ごめんなさい嘘ですww


    また楽しみにしてます

    ごきげんよう

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. rin | URL | -

    ワンダと巨像が実写映画化するらしいですよ!

  71. 123 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    うp乙です!

    メールはきっといっぱい来てると想像しているし、
    実際そうなんだろうと思っているので、お気になさらず!
    返せるときに、返せる分ででいいと思います!(o^―^o)

    ICOの海岸だぁ!
    自分でカメラ視点とかフリフリしてると、
    よくできてるなぁ。とか、
    ゲームなんだけど、癒されるなぁとか感じますよねぇ~。

    海ですっころんでるワンダに癒されましたw
    私もワンダ買ってみようかしら。
    きっと、たぶん、必ず、
    こんなサクサク倒せないけどw

    天空の巨人の続きが気になります(^ω^)

  72. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    ワンダと巨像ハリウッド映画決定?
    http://gs.inside-games.jp/news/184/18427.html

    期待は絶対するなむしろ観ないほうがいいぜこんなの
    ドラゴンボールとかがいい例だあの世界観を映画で表すなんて無理だ
    いいとこB級映画の作品になるんだろうな

  73. Ryo | URL | SUr6jNLw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況02

    はじめまして! ryoといいます。

    楽しくSIRENから今までのも拝見させてもらいました!

    怖いものが好きと書いてあったため心霊写真のサイト

    紹介さしてもらいます! (他人のですが)

    ttp://www2.plala.or.jp/ivjkiz/sada/index.html

    知ってたらすみません・・・

    一応僕はグループでブログをやっていますので
    一度見てもらえたらうれしいです!

    http://www.conaroll.ehoh.net/

    最後に明日の更新楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/233-d7a2f3ac
この記事へのトラックバック