ワンダと巨像 訛り実況04

2009年04月12日 22:10





4回目です。
第五の巨像、第六の巨像と対決ですよ。







動画内でも言っているように……。
いや、別にそれほど大したことでもないのですが。
いろいろと最近は動画のことで、いちいち凹んだり漲ったり、
喜んだり悩んだり鬱ったりローリングしたり増えたり……と、
普段も頭を悩ませていたりしましたが、私は元気です。






まぁ……訛り実況も無事に一年目を終え、現在は二年目ということで。
その二年目の4月……新年度だね。



卒業があり、入学があり、入社したり定年退職したり寿退社だったり。
いろいろなことが終わり、そして新たに始まる季節。







みなさんも、この季節をきっかけにして、
何か新たな挑戦をしてみないかい?

何でもいいさ。やれば出来る。
万が一、出来なかったとしても、出来たっぽい顔をしていよう。
そうすれば、いつの間にか出来ていたりするさ。













何が言いたいかというと……。











ん? 何も考えてなかったな……。
途中から変な文章を書き始めたぞ……。
















とりあえず、これからもよろしくね。
少なくとも……今年いっぱいは続けていたい。
来年はどうなっているのか……流石にまだ分からんなァ(´ω`)




















最近は特に仕事を忙しくこなしているのですが、
ゲーセンにだけはしっかりと赴いています。

戦場に赴くのと同じような足取りで。






















ダンレボで踊って、ハウスオブザデッド4でゾンビ撃ちました。
あと麻雀で格闘して、アカデミーでクイズに答えて……。
ポップンの丸いヤツ叩いて……太鼓も狂ったように叩いて……。



















ん? 家を出た時よりも、財布が確実に軽くなったような……。

























※地味に、何かご質問がございましたら随時受付中です。
 あと、非表示コメントでご質問を頂くことがございますが、
 非表示だと答えたくとも答えられませんので、
 ご質問がある場合はきちんと表示してお願い致します。

 私がブログで答えにくいようなご質問はメールでもいいッス。
 プライベーツな質問は墓場まで持っていこう。












コメント

  1. さちこ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です
    今から見てきまーす(`・ω・´)b

  2. クロ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    今からみますねv-10

  3. ももりょー | URL | km62nynQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    初コメ失礼します!
    ワンダ楽しみにしていました!今から見てきます^^

    ところでキリンさんはポップンをやられるんですね。どんな曲が好きなんですか?あとどれぐらいが安定レベルとか教えてください

  4. ちび | URL | WdM.VUD2

    はじめまして

    囲炉裏さん繋がりでキリンさんを知って、今では更新を楽しみにしている者です('A'*)
    ダンレボですか。職業がものがきだし、声も男性らしい低い声だもんで、ダンレボみたいな踊るゲームもされているのは意外でした。
    最近キリンさんを知ったのでキリンさんの趣味や生活は知らないのですが、やっぱり一人で踊り狂うんですか?(笑)
    エイプリルフールでだいぶ嘘ついてたようですけど(笑)、ピザには笑いましたw
    質問OKということで、ピザ疑惑はどうなんでしょうか^-^

    ワンダ更新楽しみにしてます❤
    海のところでエンヤ流れたのを、内蔵BGMだと思い込んでスゲースゲーいってたのは内緒ですw

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    四月は桜が綺麗な季節ですが、私は花粉症がつらくてつらくてちょっと悲しくなってきます…。過ごしやすい季節ですが花粉症さえなければもっと楽しいのだろうと思ってしまいますw

    質問を募集しているのでここはぜひ質問させていただきたいです!笑
    キリンさんはコーヒー牛乳がお好きですよね。それで質問なんですが、「これだけは絶対食べれない、もしくは二度と食べたくない」と思われたものはありますか?ちなみに私は死ぬほどマヨネーズが嫌いです…;触ることさえできないです。

    青森は桜は咲きましたか?愛知はもうほぼ散ってしまいました。
    では、次もがんばってください♪

  6. りっこ | URL | uuGKPMss

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    ゲーセンでプレイするゲームも幅広いですね!
    ダンレボで踊るキリンさんすごく気になりますw

  7. ゆう | URL | -


    うpお疲れさまです!!

    ハウスオブデッド面白いですよね
    少し前相当金かけて全クリしましたw
    マジアカもやってます(´ω`)あたしったらキリンさんと好むゲーム一緒w

    これからも応援してます
    頑張って下さい

  8. 炬燵 | URL | -

    うp乙です(^ω^)

    初コメ失礼しますm(_ _*)m

    サーバーが重く3週目にして
    やっと最後まで見れました!

    第5の巨像素敵ですね☆
    鳥好きにはたまりません(´Д`*)←


    次回も楽しみにしてます\(^O^)/

  9. 自分 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うp乙です。
    キリンさんはゲーセンにも行くんですか~本当に幅広いw
    新しいことに挑戦・・・か。俺も実況してみようかなww


    ・・・無理だupの仕方とかわかんねしorz

  10. 柊葉 | URL | QvfgIWC6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpありがとうございます、そして御疲れ様です^^
    はじめまして、柊葉と申します。

    この前久々にコーヒー牛乳を再度飲むと、なんだかめちゃくちゃおいしかったです。どうもありがとうございます。

    せっかくなんで質問を。
    キリンさんは何時ぐらいに寝ますか?
    私は11時にベットに入っても2時ぐらいにならないと眠れません。
    そして学校に遅刻するパターンが何度もありました・・orz

    では、また実況動画楽しみにしております。

  11. roxas | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    毎回楽しく動画、日記を拝見させてもらってます

    ここに書き込むのは初めてです^^
    ワンダ頑張ってください^^

  12. ミナト | URL | tHX44QXM

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です♪

    今から見てきます(*´ω`*)ノ

  13. たま | URL | -

    乙ですー。

    そういえばモーターストームやアクアノーツホリデイに続きアンチャーテッド買いましたよ!
    背景の作り込みが個人的には好みです。
    ただ風景楽しみたいのにすぐ銃撃戦になるのがなーと。

    質問です。
    プレイしたゲームのなかで一番多いジャンルは何ですか?
    幅広い中でも偏りはあると思うんですが…!
    では。

  14. rice | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    三国志大戦はやっとらんの?

  15. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です。

    第五、第六の巨像、すごい迫力でしたね。
    高いところが苦手な私には第五の巨像との戦闘シーンは終始ハラハラしっぱなしでした。第六の巨像は今までの中で一番人間らしかったですね。お髭がとてもかわいかったですw

    ストレスが溜まってる時にゲーセンでストレス発散するのはスカッとしていいですよね!
    キリンさんもいろいろと思うところがあるでしょうが、ストレスを溜めないようにしてくださいね。

    それでは次回もまた楽しみにしています。

  16. ヒロ* | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    おつかれさまです!毎回楽しく拝見させていただいております。では、これからワンダの続きを。。。

  17. Oshama | URL | dsAtD8xQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うぽつでーす
    ~私は元気です のフレーズは魔女の宅急便でFAでしょうかw

    家から30秒もかからない自動販売機でMAXコーヒーが売られててさっそく飲んでみましたw
    感想は・・ うーん甘い。。
    さすがです。
    おいしいです。
    でもちょーっと甘いです、、

    今日も面白かったです
    いろいろ悩むこともあるかと思いますが
    みんなキリンさんの動画が大好きだからたくさん再生されたり
    するわけだとおもいます
     でも疲れた時は休んでもいいと思うのです
    これからもずっと応援してるので、適当にがんばってください

  18. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です♪
    今回は移動中もよく転げていた気がしたのですが、それは早く移動するために
    ゴロゴロしていたのでしょうか? 
    鳥型の巨像がいた湖に転がりながら落ちたところで笑ってしまいました(^ー^)

    キリンさんが最近お悩みなのは、なんとなくそんな気がしていたのですが、
    何も知らない私が指摘するのもアレですし……、まぁ元気そうでよかったです♪

    それにしても、まさかゲームセンター(お外)まで行っていたとは……、
    ハードスケジュールにも程があるというか、とにかく楽しそうでよかった♪♪

  19. ぐりたん | URL | ccEvRZkA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うp乙です。いつもお疲れ様です^^
    はじめまして、ぐりたんと申します。

    ブログの中にマリカーwiiについて書いてあったのを見て実況見る前に埃かぶってたwiiハンドルを持ってwifiしてきました~。久々にやると腕が落ちてるものですね・・・というよりは・・・もともと下手なだけか^^;

    話題変わりますが…一昨日MAXコーヒーとやらを初めて飲みました。予想以上においしいですね、ハマりました

    ピザ疑惑も気になるキリンさんですが…スマブラとかしますか?マリカーと並行でやってるのですが、物凄く下手です。

    もし機会があれば、マリカーやスマブラなどやってみたいと思います、良ければ今度友達コード交換してください><ではこれからも応援しています。

  20. リール | URL | JalddpaA

    はじめまして

    いつも楽しく動画拝見させていただいております
    動画をupされる実況者の方々は色々な判断を下したり表現の規制をうけるので
    大変心労が重なることと思います
    ですが、キリンさんは今のままでのーんびりと実況なさってくださると嬉しいです

    おこがましくも質問ですが
    青森からでられたことはないのですか?
    もしくは住んでみたいところとか
    さらにもしくは行ってみたor行ってみたい国などはありますか?

    これからも実況動画を楽しみに待っております
    お体ご自愛の上のんびりと楽しみながら素敵ボイスを届けてくださいね^^

  21. MAX | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    お初です!
    キリンさんの訛り実況で日々癒されております!

    これからも実況頑張って下さい♪

  22. タカムラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    お疲れ様です。
    今回の動画も笑いました。和みました。
    毎度毎度ありがとうございます。

    キリンさんはアトラス社の女神転生シリーズはプレイされるのですか?
    このシリーズにはRPG最強のボスがいたり、
    最恐のラスダンがあったりですが
    こういったちょっと捻くれた王道もやっておられるのかな、と

    体調もそうですが、心の調子にもお気をつけ下さいましね。
    また次回、楽しみにしております。

  23. こっぺぱん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    キリンさんうpおつです^^

    キリンさんやいろんな方の実況プレイみてて、実況やりはじめたんですが、なかなか喋れなくて見てる側としてはつまらない感じになってしまいます・・・
    実況する時のコツみたいなのありますか?
    よければ教えてください

  24. いなうさ | URL | -

    おつかれさまです!

    ダンレボやポップンもなさるのですか…幅広いですねェ(´∀`)
    新学期が始まり、訛り実況が更新されてもすぐに見ることができないかもしれませんが、土日を利用してまとめて楽しみたいと思います♪
    春休み、あっという間だったなァ…。
    ちなみに
    >私がブログで答えにくいようなご質問はメールでもいいッス。
    どんな質問にも答えてくださるんですか?
    「大神の後半で答選坊の8つの鬼孔がどうしても覚えられません。どうやってクリアしましたか?」
    こんな感じの質問をしてもいいのでしょうか(´ω`)

  25. のぶやす | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うぽつです
    前々から気になっていたワンダと巨像なんですが
    キリンさんの実況を見て思い切って購入しましたw
    既に全ての巨像を倒してエンディングまで見ちゃったのですが実況は楽しみに見てますよ

    ところでこの実況が終わったら次の実況ゲームはもう決まってるのですか?
    ワンダをプレイしてみてICOをやってみたい気持ちが強くなってしまったのですが生憎ICOは生産終了してますし中古でもみつからないので実況してくれるととても嬉しかったりするのですが

  26. もさく | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です(`・w・´)ゞ

    新しい生活が始まってから、キリンさんの動画を見るのが今まで以上に楽しみでなりません
    体力勝負の仕事には癒しが必要なんだと改めて思い知りました
    これからも日々の癒しにキリンさんの実況プレイを楽しみつつも、ずーっと応援させて頂きますよ!
    これからも、のんびりマイペースにやってくださいね(´ω`人)
    それでは、今回はこの辺でo( ・ω・)ノシ

  27. グリ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    今回もうp乙ですー

    キリンさんも実況者として視聴者から評価されたり期待されたりしますし、動画を忙しい中一つ一つ創り上げていくのは大変だと思います。
    私にはとうてい出来ん!
    悩んだり疲れた時には休んだ方がいいですよ。
    といっても元気とおっしゃっているのであまり心配はしないようにします^^
    本当にいっつもご苦労様です!

    ゲーセンいいですねえ。
    私はゲーム操作下手すぎて人前ではあまりしません・・・
    なかなか楽しそうな写真ですな。
    ポップンしてみたーい
    にしても幅広すぎw麻雀からダンレボまでw

    それでは、マイペースにうpしてって下さーい

  28. Eiko-S | URL | xAnCYEaE

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    はじめまして、Eiko-Sと申します。
    いつもキリンさんのバリトンボイスにトキメキ&癒されながら
    楽しみに聞いております。
    私はヘッドホンで【ワンダと虚像】の実況を聞いていて
    「切ない…」の部分でいつも耳を赤くさせられるのですが(笑)
    いつ頃からそんな素敵なお声になったのですか?
    もし過去の質問と重複していたらすみません(汗)

    次回も楽しみにしております。

  29. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    新しい事に挑戦と言えば年始より
    毎日一時間の走り込みを始めました。

    おかげで現在までに9キロの減量に成功して
    (身長-100) x 0.9に後2キロになりました。

    今思えば結構太めだったようでした。

    以上

  30. 九条 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    今回も切なかったです。

    それとキリンさんの声には猫並の癒し効果があることに気がついたのです!
    だって実況ぶっ続けで7時間見てたら気胸が治りましたもん。
    どうもありがとうです、感謝します。
    ゲーセン楽しいですよね。

    でも財布が軽くなるのは仕方がないことなんですよ・・・

  31. ありさ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うぽつです☆
    ゲーセンのくだりですが、
    あたしもマエダなんかに行くとよくあのゾンビのゲームやります!
    友達と一緒に協力して500円まで頑張ってますw
    手榴弾がとても便利でw

    そして質問です。
    キリンさんって、動物の中ではどの動物が一番好きですか??
    教えてくらさい☆
    あたしの場合はキリンさんにきまっとるじゃないすかぁw

  32. きなこ | URL | -

    キリンさん、ごきげんよう(´ω`)
    ゲーセン一通り楽しんでますねww
    マジアカ新シリーズなかなか面白いですよね。キリンさんはどのキャラ使ってるんですか?
    あと、キリンさんが麻雀とは意外でしたw格闘倶楽部でしょうか?
    私生活お忙しいでしょうが、くれぐれもご無理をなさいませんよう、体調にお気をつけ下さい。これからも実況楽しみにしております。

  33. まり子 | URL | -

    初コメです^^

    ゲーセンはUFOキャッチャー厨でしたねー昔(笑)
    今はゲーセン自体あまりいきません/(^o^)\
    久しぶりにフィーバーしたいなー(´ω`)

    質問か…なんでキリンって名前にしたんですか?w
    由来すでにどっかに書いてあったり既出でしたらごめんなさい(´;ω;`)

  34. よしかげ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うp乙です!!

    毎回ゲームしながら冷静に話しができるのを
    羨ましく思って視聴しております

    で質問があるのですが、
    動画内でKOFの話がでてましたが
    新作のKOF12はやったかい?

    ゲームセンターの記事が出てたので
    思わず質問してみたよ

    次回の動画も首を長くして待つので
    がんばってくださいね!!
    ではノシ

  35. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です!
    いまさらですが、ワンダと巨像はとてつもなく雰囲気のいいゲームですね。
    戦闘シーンでさえ、なんだかうっとりしながら見てしまいます。

    キリンさんも、動画の事で悩んだりされてるそうですが、おそらく動画を見ている多くの人はキリンさんがキリンさんのしたいようにしてくれればオッケー!と言う気持ちだと思います(*´∇`*)
    いろいろと思うところもあるとは思いますが、できるだけ長くキリンさんの実況が見れることが望みです♪

    ゲーセンは好きですが、激しく無駄使いをしてしまうので行く回数は少なめにしていますw
    こないだ小学生の女の子が、太鼓の達人で鬼のような技を見せてて思わず拍手してしまいましたwww

    あ、わたくしごとですが、ずーとプレイしていた『大神』をようやくクリアしました。
    なんだかもう号泣しながらラストを迎えました(T_T)(T_T)
    キリンさんも、大神のラストでは泣けましたか?(*´艸`)

  36. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    キリンさんうp乙です。
    自分はこの頃進研ゼミをやり始めました。
    これで勉強もすこしは分かるといいんですが・・・
    ハウスオブザデッド自分も結構やります。
    1000円くらい使わないと全クリできませんが・・・
    キリンさんはいくら位で全クリできます?
    財布が軽いのは使ったからでしょ?ww
    キリンさんとゲーセン行ってみたいです。

  37. まろん | URL | e6EUs1Gk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    キリンさんコナミゲームしまくりですねw
    同じポッパーだったとは…!

  38. 緋雨 | URL | P5OewWwM

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    お久しぶりです^^
    そして動画うpお疲れ様です!

    話は換わりますがゲーセンっていいですよね。
    私もこのゲーセンで間完敗してきましたよww

    キリンさんもやはりハウスオブザデッドやっていましたか!
    ちなみにクリアはしたでしょうか?
    いや、そんな事よりなかなかストレス発散になりますよねそれ(´ω`)

    春は色々と気持ちが浮いたり下がったりが激しい季節ですので、
    体調の方お気をつけくださいませ!
    でわでわっ

  39. 彩香 | URL | RzYnUjNI

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    ワンダの4回目、うpお疲れ様です。
    ありがとうございます。
    今回も楽しく拝見させていただきました。
    ご本人が元気だと仰ってるのに掘り返して申し訳ないですが、動画の事で悩んでらっしゃったということで…。
    再生数が伸びれば色々な事があるのは仕方ないことなのかもしれないですが、私は初期の頃も今もキリンさんの【訛り実況】が大好きです。
    キリンさん程、視聴者を想って、そしてゲームを大切になさってる実況者さんも少ないと思います。
    本当に、いつも素敵な動画を上げてくださって、これからも感謝して拝見させていただきたいです。

    ゲーセンで遊びまくる様子、素敵です^^
    ポップンや太鼓をやる姿は少し想像出来ませんが、いつか家庭用のものなどで動画をアップしてくださったらいいなぁ、なんて思ってしまいました。
    これからも頑張ってください。

    長文になってしまい、すみません。
    失礼しました。

  40. ちーず | URL | 0lZUAUps

    うp乙ですー★
    また朝に見たいと思います。

    私はこの4月から塾に通い始めました!
    受験生なんで気を引きしめて
    頑張りたいです(`・ω・´)
    キリンさんの動画があまり見れなくなってしまうのが悲しいです...
    でも、大学生になるためがんばります!!!
    これからもぜひぜひ
    よろしくおねがいしますっ(。・ω・。)

    キリンさんのダンレボ!!!
    見てみたい...(笑)
    太鼓は叶わないですが一緒に叩いてみたいですねー!
    私強いですよ(P-∀q)+.w

  41. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    髪染め失敗した今日このごろ…
    キリンの動画で元気うばいましたbb←

    鳥の巨象・・・
    翼の仕組みが気になった・・・ww
    相変わらず操作がうまくてうらやましいです('∀`)♪

    質問というか
    ゲーセンの音ゲーでユビートやりました?
    なんか正方形の四角いボタンのですbb
    楽しいから是非bb

  42. 月揃い | URL | -

    もしかして・・・

    麻雀格闘倶楽部ですか?笑

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. TATU | URL | -

    お疲れさまです!


    質問しま~す! 

    最近PSPの《DJ MAX》を 
    買ったんですがキリンさんは太鼓の他によくやる 
    音ゲーはあるかい? 

    お薦めがあれば教えて下さいまし(^.^)b

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. きい | URL | -

    うpお疲れ様で―す\(^O^)/
    まさかのキリンさんが
    音ゲ(*´`)いやぁ
    その場に居たかった!!
    もう華っすよね!
    もわぁ…もわぁって
    フェロモン醸し出してるんですよね?
    私みたいなオニャノコを
    メロメロンにしてるんですよね?←

    芸人の麒麟を見ると
    川島の方に好反応して
    キリンさんが居る!キリンさんが居る!
    と…過剰反応してしまい
    家族からはドン引きなのですが
    この愛どうしたら届きますかね?←
    届いてますかね?←
    電波的な感じで届いてますか??←
    (*´ω`)キリンさんと色々ゲームを語りまくりたいです

  47. プロテイン | URL | -

    お疲れ様です。
    僕にとってはキリンさんの訛り実況が至高の癒しです(・ω・)
    お仕事も大変でしょうし、無理なさらずにマイペースにやってきましょうぜbb

  48. 朔夜 | URL | -

    うぽつです

    あたしにとってキリンさんは大切で大切すぎる存在です

    今年も頑張って下さいね


    まさか
    まさか
    ゲーセンひとりでいったわけじゃないですよね?

    まっさかーですよね


    仕事頑張って下さい・ω・´

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うぽつです!後ほど拝見しますね(*´∀`*)
    実況をするにあたり、色々試行錯誤するところはあると思いますがキリンさんのやりたいようにするのが一番です。
    あまり考え込まずに軽い気分で実況してくださいな(*´∀`*)b

    ゲーセン行くとついついお金使いすぎちゃいますよね(苦笑。
    キリンさんはクレーンゲームとかはしないんでしょうか?
    あたしはすっごく下手でお金だけ減って行くのでやらないです;
    太鼓の達人とかも楽しいですよねぇ(*´∀`*)
    ポップンはまだまだ下手で、練習して頑張りますよー(`・ω・´)9
    キリンさんはポップンでお気に入りの曲とかありますか?
    あたしはZektbachの曲が大好きです(*´∀`*)

    次回の更新も楽しみにしてます。
    長文失礼しました(ぺこり。

  51. める | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpおつかれさまです♪
    動画いっつも見てます(`・ω・´)b

    このブログの「何でもいいさ。やれば出来る。」に1人感動・・・というか勇気付けられました。
    今まさに新たな挑戦をしようとしてるところだったので。頑張ります!!
    そして、上手く出来てなくたって出来たっぽい顔をしておきますww

    季節の変わり目です。
    私のように風邪をひかないよう気をつけてください。

  52. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様でした^^

    何か始めたいと思ってた時期に
    >みなさんも、この季節をきっかけにして、
    何か新たな挑戦をしてみないかい?

    何でもいいさ。やれば出来る。
    万が一、出来なかったとしても、出来たっぽい顔をしていよう。
    そうすれば、いつの間にか出来ていたりするさ。

    これは頑張るしかないwwww

    キリンさんが踊ってるの見たい><←
    一緒にゲーセンに行きた(ry

    次回のうpも楽しみにしています(*´ω`*)

  53. アキラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    いつも楽しく動画を拝見しております。
    またもや、もじもじしながらもコメント失礼致します。
    今回も動画UPお疲れ様でした。

    先日のブログで、悩みを抱えておられるのは察してはおりましたが、
    憶測で発言するのも気が引ける思いでしたので、静かに見守っておりました・・・
    が、その後お悩みも少しは和らぎましたでしょうか。

    少し自分自身を迷走気味に考えてはおられませんか?
    今がとか、昔がとか、誰かがとかは気にしなくていいんですよ?
    気張らずに、自分らしくいればいいのです。
    って、私は何を言っているのでしょうか…。申し訳ありません。

    過去も未来もひっくるめて私はキリンさんの動画が大好きですし、楽しんでます。
    現にそういう方がたくさんいると思いますよ。
    キリンさんニコニコで、我々もニコニコできるのですから!
    次回の動画楽しみにしております。応援しております。

  54. 威明 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です!

    いつも楽しく動画を拝見しています。
    視ている側としては,キリンさんのちょっとした言動やゲーム自体の面白さなどで充分楽しませてもらっているので,あとはキリンさんが気兼ねなくゲームや実況を楽しめることを願うばかりです。
    いつも,本当にありがとうございます。

    話は変わりますが,質問おkとのことなので……。
    キリンさんは,ゲーム内で連打が必要になったらどのようにしていますか?
    布を被せて指で擦るとか,爪で弾くようにだとかいろいろ言われていますが,どうにも上手くいかず,親指でバチバチやる日々です。
    何かオススメの方法はありますでしょうか?

  55. raven | URL | pBxgSSgQ

    お髭がふっさふさでしたね

    今回も二体の巨像お疲れ様でした。

    色々悩んでるようで…
    動画の人気が上がれば色々な意見が来るんでしょうね~
    まぁ、動画で「初心は忘れず~~」と仰ってましたが
    囚われ過ぎないよう気をつけてください。
    って、悩みと関係あるのかないのかw
    キリンさんが楽しまなきゃ周りも楽しめませんしね^^;
    とりあえず、生暖かい目で見守らせて頂きます。
    (私は何を言ってるんだろうか…)

    SIREN:NTから始まり訛り実況はFF以外見てきましたが2年目ですか~
    何年制なんだろ…キリンさんが卒業するまで楽しく拝見しときます。
    さ、ゲーセン行こv-22

  56. 伝書鳩 | URL | .sWLE03U

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です!
    俺は今訛り実況を最初から見直している処なのでまだワンダと巨像は見れてませんが…。
    いつか必ず見ます!と言うか貴方がいつか実況をやめるその日まで追い続けます!(ストーカーか?www)その日は出来れば来て欲しくはありませんが…

    終わりと始まりの季節ですね。俺も色々挑戦してみます。
    実況プレイ動画とか。
    そういえばキリンさんと同じ方法でやろうと少し調べて見たら資金面で速攻で断念したのはいい思い出www

  57. obaca | URL | qsvP4ThM

    初投稿です!

    俺は今年中に実況動画始めようかと思ってます(´▽`*)

    キリンさんの動画はいつも拝見させていただいてます。

    ワンダ4回目も後ほど拝見させていただきます!

    これからもがんばってくださいノシ

  58. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    いつもせつない動画をありがとうございますw
    自分でワンダをプレイしていた時のことを思い起こされながら感慨深く拝見しております。

    【質問】
    以前聞き損っちゃったのでw
    いままでやったゲームのキャラクターで印象に残っている(もしくは好きな)キャラボイスは誰ですか?

    ではでは、新年度もキリンさんがニコニコしていられるよう
    視聴者マナーを守って楽しみたいと思いますw

  59. 桃奈 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    今年も楽しみにしています(* ゚ー゚)ゝ”

  60. 尾張人 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    質問ですがセガサターンのソフトでミスターボーンって
    知ってます?
    なかなか面白いので,
    いつか実況プレイでやってほしいです。

  61. yumi | URL | RRfyrGnU

    こんにちは★

    こんにちは!
    いつもblogと動画楽しみにしていますi-185

    1月から新しく色々なことを始めたのですが、
    最近ちょっとだれ気味だったので
    キリンさんのblogを見てまたやる気が出てきました!
    新鮮な気持ちで毎日がんばりたいですねe-434

    ゲームセンターはお菓子を取るのが大好きです!
    でも500円くらいだしてチロルチョコ2個だと
    悲しくなります(笑)

  62. みなも | URL | -

    ワンダ見ました
    いつも楽しい動画ありがとうございます

    新しい季節‥

    私は去年寿退社しました
    そして今年赤ちゃんを授かりました☆ 年末に生まれます

    もちろん子育てしながら赤ちゃんと一緒に動画見ます


    キリンさんはご自分の子供が生まれて大きくなったら一緒に実況とかしたいですか? もしそんな日がくれば楽しみにしてます☆

  63. キュウミリ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    キリンさんはGCのバテンカイトスやったことありますか?
    是非バテンカイトスをやってみてほしいなぁ

  64. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    本日も楽しませて頂きました(´∀`)

    本当、考えてみると、キリンさんをはじめ、うp主様方は皆、社会生活の中の貴重な時間を使ってうpして下さってるんですよね……1円のもうけもないのに(。・ω・。)

    なのに、こんなに楽しませて頂いて、本当に感謝です



    今も昔もこれからも、貴男と貴男の動画のファンでありますッ(・∀・)ノシ




    ゲーセンいいですよねハウス~もいいけど、昔のタイムクライシスも好きです


    貴男と麻雀(MJ4)したい……

  65. 零華 | URL | -

    見させてもらいました
    4回目もせつないですね..
    キリンさんもなかなか噛みまくりがいいと思いまふ(●^ー^●)



    ゲーセンいいでぃすね^^
    あたしも行きたいです^^
    キリンさん、一緒に..←ぇ?
    音ゲーもやるのが素晴らしい^^
    あたしも音ゲー好きですよ・ω・


    質問でぃす^^
    音ゲーの音楽で一番好きな音楽はなんですか?
    それか、アーティストさんを教えてください^^



    それでは、頑張ってくださいね^^

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. pekemeso | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です。4回目も楽しませてもらいましたw
    これからもどうぞキリンさんらしく実況を楽しんでくださいねっ。
    あと質問なんですが・・お風呂は毎日入られてますか?
    くだらない質問ですみませんwwただちょっと気になっただけなんです・・。

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. 名無し | URL | hiiZJbic

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    こんにちは、更新お疲れ様です。
    何やらお悩みがあったのですね…でも、大丈夫そうで安心しました。
    私も、春ということで様々な挑戦をしています。キリンさんが書いた
    『万が一、出来なかったとしても、出来たっぽい顔をしていよう。
    そうすれば、いつの間にか出来ていたりするさ。』
    っていうのは、なんだか胸に染みました(笑)
    なんでもできそうな気がします(←なぜだ)

    あと、前回伏せてコメントしていたのですが(すみません<(_ _)>
    相互リンクって、まだ受け付けておりますか?

    次回も楽しみにしております。

  70. ノノ | URL | H6hNXAII

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    ブログ読んでてたまにラフヴコールをしたくなるのでキマシタ。
    ラヴですよ、ラヴ!ウブいですねぇ♪
    性別はあえて書かない方向で。
    魔女宅オチと考えナシにワロいましたw
    新しい事、人並みになってみようと努力しています。
    人と違う事をするのは実は簡単ですね。人に溶け込む、例えば銀座とか丸の内ビジネス街とかで目立たないようにする、これがビジネスマンではない自分にはムズイ…。
    いついかなる時もスネーク出来るように、が今年の目標ですw

  71. ちほ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うぽつです>v<
    見ましたよw
    職人キター!!!

    キリンさんに言われたので
    今日か明日に歌ってみた実況してみようと思います
    きっかけ作ってくださって有難う御座います><

  72. タマ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    いつもワクワク、ハラハラドキドキしながら拝見させてもらっています。
    こんなにスケールが大きく、切ないゲームは初めてです。
    次は7,8の巨像ですね!
    がんばってください!

  73. わへっちょ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    お疲れ様です!
    やっぱキリンさんの声聞くと落ち着きます~
    次もがんばってください!

    ワンダ終わったら次は何をやる予定なんですか?
    ホラーゲームですか?^q^

  74. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です。
    今からみてきます><

    た、太鼓の達人やられるんですか…!
    意外すぎてびっくりしました(笑
    ゲームセンターは知らない内にお金が消えてますよね…
    魔の空間ですね、ゲームセンター

    では、次回の実況も楽しみにしてます^^

  75. 花家ふさ子 | URL | sCHflfao

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    初めてコメント致します。ドキドキ
    ゲーセンでお財布が軽くなったのは、
    妖怪『銭喰い』の仕業に違いないですね。
    コインそっくりの姿をした妖怪です。ウソです。

    キリンさんの実況は、ゲームに対する
    愛が溢れていて、見ていてほんと癒されます。

    『生きる』と書いて『悩む』と読むか…。
    ほんと悩みは尽きぬものですなぁ。

    陰ながら応援しております。
    お体に気をつけて!

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. はふん | URL | -

    うpお疲れ様です(●´ω`●)
    ゲーセンは危険です、金がすぐどっかに飛んでいってしまいますorz
    ポップンか…久しぶりにやろうか…

  78. まり | URL | -

    一言

    本日、めでたくもなく誕生日を迎えた私に一言!!

  79. なんでブラつけてんの? | URL | 4rqAp2Vk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    新年度ですね(・´ω`・)
    キリンさんの実況好きです
    ワンダの決め台詞(?)いいですね
    せつなくなります
    黒いモヤモヤに見下ろされるとき
    なんか特にせつなくなります

    来年もキリンさんの実況が見れたらいいなぁと草葉の影から願っておきます

    キリンさんはUFOはやらないんですか?
    (●´ω`●)

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    お疲れ様です!
    最近は混んでいるので一日遅れくらいで見てます(´・ω・`)


    そしてこのワンダブームは何なんでしょうw
    動物系の動画がテレビで紹介された時にも、
    ワンダが反撃に転じた時のBGMが使われていました。

    でも私はまだ一体目の巨像すら(ry


    そういえば、近所のTSUTAYAでファミコンやスーファミのソフトを叩き売りしてましたw
    久々にツインビーがやりたいです(*´д`*)

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. タイガー | URL | vh1YMEOg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    初コメです!!
    でもキリンさんの実況は結構前から見てます!
    キリンさんのプレイには毎回驚かされてばかりです・・・・
    これからも応援してます・

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. 奈美 | URL | -

    キリンさん、うちの携帯が…水たまりの中に…
    紐無しバンジーしますた(´;ω;`)

    というわけで今年度は、
    苦手な干し葡萄を好きになります(・ω・´)キリッ

    キリンさんは干し葡萄お好きですか?
    うちは干し葡萄と和菓子全部が苦手です/(^O^)\

  87. ムク | URL | -

    その日に見れなくなることが多くなりますがちゃんと見ます。

    ここまでキリンさんが見てくれてるのか不安ですけど

    私は半年前にキリンさんの実況に気づきました。
    というより実況動画を見たのがキリンさんが初めてでした。

    憧れです。
    たぶんこの気持ちは一生憧れのままです。

    でも私も実況頑張っていきたいと思います。

  88. アリス | URL | -

    質問なのです。


    前にいくつか質問スルーされちゃったけど諦めましぇん(;_;)

    今回の質問は。

    アーケードゲームのjubeatはしますか?

    音ゲーをやられるようなので。

  89. ハクア | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    初コメ失礼します
    かなり前にたまたま見かけてからファンになりました
    これからも頑張ってください><

  90. りんころ | URL | /5lgbLzc

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です。

    キリンさんのダンレボ見てみたいですww
    ちなみにレベルはどれくらい出来るんですか?
    あと他の音ゲーのレベルも気になりますw
    それとダンレボ、ポップンときて・・
    ギタドラ、ニデラとかもやったりしますか?
    自分も音ゲーをやってるのでちょっと気になりました(´∀`;)

    では、次回の動画も楽しみにしてます!

  91. マンチカン | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    お久しぶりです。そしておはにちわ~
    ワンダ観てますよ~^^ノいやはや私はやっぱりあの世界観がなんとも惹かれるものがありますね。ICOもそうだったんですけどw
    無音に近い世界といいますか、切ないものは確かにあるのですが
    でもその世界観に浸ってしまうんですよね~病んではないですよ?w
    電プレでも今だにワンダネタがあって嬉しいかったりしますねww

    キリンさんはゲーセンも行きはるんですか!?すごいですね~ダンレボとギタドラは得意ですけどポップンは手がクロスしてしまってダメみたいです orz
    麻雀も面白いですよね(●´ω`●)ひぐらしの麻雀がアーケードとして出るから私それがやってみたいんですよね~><*
    ハウスオブザデッドもあるけどアカデミーはDSでしかまだないですΣ( ̄□ ̄;これはやらねばですね!w

    ではでは~次のUPが来るまでゆっくり「トリハダ」観て待ってます^^MAXコーヒーも持ってb

    PS MAXコーヒーぬるいとおいちー♪ってことが今更わかりましたw本当に最強のポーションですわwノシ

  92. 玖瀧 | URL | -

    うpお疲れ様です。

    いやはやもう1年も経ちましたか…。実に月日が流れるのは早いですね。

    サイレントヒルから始まり今はワンダと巨像。
    キリンさんのテンションも最初の実況より今の実況の方が確実に高くなってます。
    サイレントヒルを見てからワンダと巨像を見ると凄いギャップですよww
    本当に同じ人か疑いますwww

    最近はゲーセンには行ってません。。。
    お金がない、近くにゲーセンがないので><
    でもポップンミュージックは好きですよ!下手ですけどね。

  93. 123 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うp乙です!

    こんなけ皆に見てもらっていると、
    色んな事をかんがえちゃいそうですね!
    昔の動画も楽しいし、
    はっちゃけてる今の動画も面白いです(^ω^)

    丁寧に編集してて、動画制作ってトコロで見てても
    リスペクト! 見所まんさいです。

    ゲーセン!学生の時は、毎日のようにいってたのになぁ><
    最近いってないなぁ!
    下手の横好きだけど、音ゲ私もプレイします!
    キリンさんは、極めてそうだw

    最近アーケードも不況のようで・・・。
    貢献しにいこうかしら!w

  94. まゆ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    うpお疲れ様です。
    今回も楽しくそして切なく拝見させて頂きました。とても面白かったですo(´∀`)o

    動画のことで悩まれていたとのことで…でもお元気とのことで良かったです!
    初心忘れず…とのことでしたが、昔の動画も今の動画も大好きですよー!!
    初めの頃と今が違うのは当然のことです。
    変わらない方が良いこともあるのでしょうが、きっと変わったからこそ素晴らしくなったことも沢山あると思います。
    気持ち的な問題のことなのかもしれませんが、そんなに思い悩まなくてもいいと思いますよ!大丈夫大丈夫です(*´∪`*)
    キリンさんのペースで実況していって頂けたらな~と思います。


    私は最近ゲーセンに全く行けていませんorz
    私も田舎なので近くにゲーセンがないのと、なかなか一人ではいけないのとで…(´・ω・`)
    ハウスオブザデット懐かしい!昔2千円近く使って友人とクリアしたのを思い出しますwマジアカは問題が難しくなっていって放置ですし…ゲーセン行きたいな~

    次回のうpも楽しみにしております!
    乱文失礼致しました。


  95. pe-to- | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    初コメさせていただきます。いつも楽しく動画拝見させてもらってます。動画をみてて思うんですが、キリンさんの訛りは好きですねw時折変なこと言ってるキリンさんも大好きですwこれからどうか長く実況を続けてもらえることを祈ってます。

    これからもがんばってけらっしゃい!

  96. まさず | URL | .5/0BRQg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    初めて投稿致します。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    動画の内容とは関係ないのですが、
    前回OOOO|マイリストOOOO|次回OOOO
    という表示を、今シリーズからされているようで。
    思わず「ニコニコのシステム的な何かかな?」と
    思ってしまいました。
    キリンさんの几帳面さが伺えニヤッとした後、
    ちょっと感動もしました。

  97. | URL | RpRZ5X7E

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    キリンさんはどんなエロゲーやってますか?

  98. ノイ | URL | -

    これからも頑張って下さい!
    やめないでー!(泣)

  99. 鳴神 | URL | DMCLIcy6

    毎回お疲れ様です。
    いつも楽しく拝見しております。
    ゲーセンですかー、いいですよね!

    ところでキリンさんは、クレーンゲームは得意ですか?
    私はいつも品物が取れずお金の無駄ばかりしております…。
    次も楽しみにしてます。
    それではー。

  100. りえ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    お疲れさまです(・∀・)ノ
    ここのところMAXコーヒーをよく見かけるようになりましたよ。早速飲んでみました☆旨い!甘い!!ものすごく疲れたときの一杯。こりゃ効くと思います。

    ワンダは…ホントに見ていて切なくなります。
    最近キリンさんは私生活で切ない思いをしましたか?
    私は壁に足の小指をぶつけて切なくなりました(泣)

  101. 梅干し | URL | -

    初コメ失礼します。

    遅くなりましたがUPお疲れ様です!
    UPされた日、一時間前からパソコンの前でスタンバイして1分前から更新ボタン連打してました^^

    いつもいつも楽しく拝見させて頂いています!
    私、初めて見た実況動画がキリンさんなんです。
    そこからどっぷりで、今でも一番大好きな実況者さんです♪

    これからもキリンさんのペースで頑張って下さいね!応援しています^^

    キリンさんがゲーセンですか!
    ダンレボとか、踊ってるとこ見てみたいです(*´ω`)
    ゲーセンって気付いたらお金ないんですよね…!恐ろしいです…!笑

    あ、それと気になっていたんですが、キリンさんはゲームを買う時って買う前にネットのレビューとか、評判って見たりしてますか?
    くだらない質問すいません、ずっと気になっていたので…!

    次回も楽しみにしています!(*´ω`)

  102. 土魚 | URL | QR/FIDWU

    ゲーセンは恐ろしいです…

    ダンレボ、懐かしい話題で思わずコメントしてしまいました。
    私の周りではダダレと略していましたね。
    今のアーケードは知ってる曲が全然なくて踊れませんでした(-"-;)
    唯一パラノイアだけ分かったので2回踊ってくたばりました。

    ゲーセンに行くと、お金が幻のように消えていきますね。
    一時期もやしもんにハマった時はプライズ全種コンプしたものです。
    キリンさんはコレクター魂ありますか?
    静岡やSIRENのやり込み様を拝見するとかなりありそうな気がします。

  103. しろた | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    ワンダ、楽しく拝見させて頂いております!
    ワンダに限らず、キリンさんの動画でとっても励まされてます。

    これからも無理はなさらず、キリンさんのペースで頑張って下さいね。それではっ!

  104. ひろまん | URL | -

    はじめまして

    ニコ動で零を拝見してからキリンさんの実況にハマっています。

    そのあとFF-Xで涙し、サイレントヒルを堪能し(^_^;)

    ゲームの実況を見るのってハマりますね

    FFのような参加型映画をダイジェストし、実況というおまけもつけてくれるから

    他の方の実況も少しは見ましたが、やはりキリンさんのが落ち着いて見れるなあ

    ホラーも好きなのでたまりませんね

    ちなみに心霊動画写真も好きですよ

    アメリカの廃車置き場を飛び回る霊とか、地下駐車場をムーンウォークする霊はすごくないですか?(笑)

    あ゛、ワンダのとこに好き放題書きました(x_x;)

    すみませんm(__)m

  105. チキンコンソメ | URL | A1vz8dvw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    初コメです!初めまして。うpお疲れ様ですw
    キリンさんの訛り実況が大好きで
    毎回楽しみで、最近日課になっています。

    因みに私は『ICO』を、やったことがありますが。
    『ワンダと巨像』は、あの巨像達を倒せる程の
    勇気がないので、やったことがありません(苦笑

    ですが、初めて『ワンダと巨像』を拝見した時は
    世界観と綺麗なCGに魅了してしまいましたw

    他の動画も拝見して、キリンさんの訛り実況は
    どのゲームも、楽しく面白いと思いますww
    動画の問題とか、あまり気にせずに
    いつも通りにのんびりと実況頑張って下さい^^

  106. mika | URL | qNXjQhIg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    お久しぶりです(__)

    キリンさんのブログにコメントするのは・・・ということでしょうかね。
    私もキリンさんと同じく仕事が忙しくなり、
    出張で愛知、東京、長野と飛び回ってました(´・ω・`)
    その中でもキリンさんの動画だけは、時間を作ってでも見てましたよー笑

    ワンダの実況をしてからコメントするのは、初ですが・・・
    すごくいいゲームだなーと思いました!
    BGMが本当に素敵(*´ω`*)初めてキリンさんをきっかけに知ったゲームなんですけどね。フフ
    まあ、私は絶対向いてないゲームです@@;
    見てるだけでも本当に充分なので、これからもキリンさんに楽しませていただくきでいます。


    そしてそして、
    キリンさん元気で何よりです、心配しちゃいましたよ。


    気持ちに少しでも余裕があって、自分のペースでのんびり過ごしてるキリンさんが私は大好きです。
    何事にも悩みすぎずって言いますよね( ´ー`)
    優しすぎる性格上、自分のことより他人のために時間を割いているようにも感じますが;;
    好きだから実況しているんでしょうけど、無理せずに・・(⊃Д⊂)
    今さら遅いですよね、でも・・・キリンさんらしく実況をコレカラもしていってくださいね!

  107. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  108. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  109. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  110. 虎喜与 | URL | -

    春は出会いや別れの季節ですもんねぇ、この時期に何か始めるのは大切ですよね

    キリン閣下はこの春から何か新しい事に挑戦しますか?

  111. もぐもぐ | URL | uaIRrcRw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    こんにちは!ワンダの実況を見て
    仕事疲れを癒す毎日ですw

    近所にMaxコーヒーもゲーセンもない私は涙目ですorz

    質問ですが、キリンさんはゲームの情報誌は何か買っていますか?

  112. シルバニ♂ | URL | /IbT4QxE

    Re:

    お久しぶりです!
    更新お疲れ様です。
    最近コンビニにMAXコーヒーが売っていたので、早速買って飲んで見ました...
    う・・・うまい!
    とても美味しかったです(^-^)
    キリンさんが気に入っているのも納得です(`・ω・)

  113. あんこ | URL | -

    はじめまして

    キリンさんの動画にいつも癒されております。
    最近は特に…会社が原因でへこむ日々で
    動画を見る回数が増えております。
    本当に癒されます
    ありがとうございます。

    Maxコーヒーは私の地元産なので小さい頃は
    あの甘甘コーヒーよく飲んでいました。

    ワンダの動画楽しみにしてます。マイペースでどうか続けてください。
    音楽素敵ですね!サントラ買います!(ゲームじゃないのかぃ)

  114. キリン♀ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    キリンさんとお付き合いしたいです・・・
    しかしそれも叶わぬ夢だと思うと鬱々しくなります。

    嘘でも良いのでどうか・・・
    私を喜ばせてください(笑)

  115. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  116. 和牙和 | URL | cRSUyBrY

    始めまして。

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    最後の一撃は、本当に切ないですね。
    巨像戦の後に、今まで倒した巨像たちの影(?)にアグロが見下ろされる描写が個人的に切なさを倍増させられます。
    物語の進展も気になりますし、これからも更新楽しみにしています。

  117. konzro | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    いつもお疲れ様です。楽しく見させてもらってます。
    ゲーセンにそんなに色々置いてあるのが羨ましい。
    太鼓は裏ロ魂安定、HOD4はスコア狙いとかですかw
    DDR→HOD4で体力が続くのが凄いですw

  118. key* | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況04

    こんにちわー^^
    いつのまにか
    2つもうpされていてびっくりのkeyです(・∇・)!

    あたしも、新学期がはじまって
    慣れない環境で奮闘しています…! 
    キリンさんの動画はホント清涼剤ですよ~(^O^)/♪

    そしてそして第5の巨像!
    かっこいいいい!
    なんか不死鳥みたいですよね!
    戦闘のときのカメラワークも神がかってるし☆゜
    落っこちちゃったときはホントにドキッとしちゃいましたよー!

    第6の巨像は毛深いなあー
    でも体がデカい割にお顔がとってもCUTEなんですよね^^*
    そのギャップがなんとも言えないw

    質問、ありまーす!

    *キリンさんがよく読むマンガはなんですかっ?*

    まえの動画で、
    「本はあんまり読まないけど、マンガは読む」と
    聞いたので、(勘違いだったらごめんなさい;
    どんなジャンルを読むのかなあ~と思いました

    わたしもマンガ大好きです^^!
    特にCLAMP先生の作品は絵がとっても綺麗で好きです❤!

    ゲーセンいいなあ~
    踊ってるキリンさんとかすごく興味あります(^◇^)←
    太鼓も叩けちゃうキリンさん、すてき~
    リズム感ゼロなじぶんはうらやましいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/235-d99957d7
この記事へのトラックバック