ワンダと巨像 訛り実況05

2009年04月16日 22:39






ワンダと巨像、5回目です。
第七の巨像と対決だね。
いつも通り、あまり面白いことは喋れていませんが楽しんで頂けたら幸い。

次回の6回目は多分、第八、第九の巨像と対決だ。
もう半分が終わるね。早いね。







そして、このひとつ前の記事に、様々なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後もこのような機会があると思いますが、その際もよろしくお願い申し上げます。



アレだね、皆さんの言う通り、一度試してみないことには分からない。
とりあえずワンダと巨像は様子見として、
7回目辺りと共に、また単発動画をUPする予定ですので、
その単発でMP4形式を試験的に導入したく存じます。
動きが激しいものとか……激しくないものとか、ゲームも選ばないとね。
フフフ……幸い、ストックはいくらでもあるさ。ゲームの。












そして、何気なく総合のトップページで、市場のランキングが目に入ったんだけども。
4月12日の総合ランキングで『ワンダと巨像 Playstation the Best』が
1位になってたよ!↓









後にも先にも、総合1位になることは今後はないだろうか……。
いや、もう一度返り咲いたらいいなァ。
よりたくさんのお友達に、ワンダと巨像を布教していきたいね。

……いや、この1位は私とは全く関係ないかもしれないけど。
……地味に、サントラCDもちょくちょくランキングに入ってるよ。



















★ご質問コーナー!(抜粋)










【3.ももりょーさん】
「ポップンミュージックではどの曲が好き? 安定レベルは?」

【私】
「昔はトランスとか、西新宿清掃曲とか、アンセムトランスとか、
 クレイジーテクノとか、コンテンポラリネーションとか、
 スパイとか好きだった。今のは……うーん、思い出せない。
 レベルは30くらいでヌルくやるのが好きです。というかそんなに上手くないッス」










【4.ちびさん】
「ピザ疑惑は……」

【私】
「サイレントヒル4の2回目の動画内で、
 私は太り気味だともう言っちゃってた!
 でもシャツのサイズはLとか」











【5.ほたるさん】
「金輪際、もう食べなくねェ! と思ったのは?」

【私】
「15年くらい前に、高速道路から脱出してその近くにあった
 ラーメン屋のラーメン。
 注文して出てくるまでが遅いのに加え、めちゃマズかったッス。
 というかのびt(ry」











【10.柊葉さん】
「いつも何時くらいに寝る?」

【私】
「いつもは0時を廻ったら逝く。
 ベッドに横たわりながらそこから1時間ほど、
 PSPやDSで遊んでからようやく寝る」











【13.たまさん】
「今までプレイした中で、一番多かったゲームのジャンルは?」

【私】
「やっぱりアクションじゃないスかね。
 ゲームを大きく纏めると……大部分がアクションになってしまうさ。
 人生が人生ゲームみたいなもんだからね」











【14.riceさん】
「三国志大戦はやっとらんの?」

【私】
「やっとらんですたい。昔はつまんでたけどなァ……」









【19.ぐりたんさん】
「スマブラとかやる?」

【私】
「もちろん。でも弱い。ピーチとかゼロスーツサムスとか使いたい今日この頃。
 後で機会があれば、是非ともフレンドコードを交換おっけ」










【20.リールさん】
「青森から出てどこに行きたい?」

【私】
「青森からあまり出たことないのよね。6~7度ほど、東京に行ったことぐらいだね。
 ハワイに行ってみたいッス。連れてってくd(ry」












コメント

  1. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    キリンさんうp乙です。
    単発楽しみに待ってます。
    ところでキリンさんは戦国BASARAバトルヒーローズは買いましたか?
    ちなみに俺はキャラクターではかすがが好きです。
    キリンさんは誰が好きですか?

  2. 威明 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpお疲れ様です!

    ワンダ市場は,やっぱりキリンさん+映画化の影響じゃないでしょうか。
    ホント,運命的なタイミングでしたね!

    単発のほうも楽しみにしています。
    動きが激しいといったら……またモタストⅡが見たいなぁ^^

  3. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 

    総合1位やりましたね~ キリンさんの実況がきいてるのは確実でしょう(^.^)b 
    何年も前のゲームがまた脚光を浴び新たなファンが生まれるのは何故か不思議と嬉しいもんですよね~♪♪ 

    で、また単発があるとの事でワンダともども楽しみにお待ちしてます!

  4. あかうさぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    乙です。
    またもや楽しませてもらいました。もう半分って早すぎですねw
    10くらいでワンダは終わっちゃいそうですかね?

    ところで妖怪に引きずり込まれたってホンマですか?(河童?それとも・・・)

  5. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpお疲れ様です♪
    地図をちゃんと見てないので分からないのですが、巨像までの移動時間が
    長くなっているということは、行ける場所も増えたのでしょうか?
    セーブの時、ワンダは何に祈りを捧げているんだろうかと思いました。

    次回はまた随分と早いですね。
    単発動画も楽しみに待ってます♪♪

  6. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpお疲れ様です。

    市場総合一位おめでとうございます!
    やっぱり自分の好きなゲームが上位に入るとうれしいですよね♪これもきっとキリンさんの効果ですよ!

    単発動画も楽しみにしています。
    個人的にはアイマスとかが見たいですw

  7. ぽりぽりぽろろん | URL | FStQB53s

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    お初にお目にかかります^^
    ぽりぽりぽろろんと申す者です。
    静岡4からずっとキリンさんの動画見てます!!

    ワンダと巨像うpお疲れ様です★
    ホント巨像って目がつぶらですよねぇ、
    まあ、そんなところが愛らしいですけどw
    市場総合1位やりましたね(´ω`)
    きっとキリンさんの効果もあるでしょう♪

    そういえば、pmの他にもDDRをやっていると
    何回か聞いたことあるのですが、
    ちなみにDDRは何の曲が好きですか?
    突然の質問すみません(´p`;)

    それでは、次の動画もwktkしてます★
    単発楽しみにしてますよw

  8. ワクワク | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    キリンさんFF13の体験版はプレイされましたか?

  9. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!もう半分ですかー。早いですね。

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    のびたラーメンは…まずいですね…。茹でて時間が経ったパスタもそこそこにまずいですよ。ぜひお試しあれ(笑

    では、次も楽しみに待ってます!

  10. ぐりたん | URL | ccEvRZkA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    お疲れ様です。

    ワンダと巨像楽しませていただきました。友達からPS2帰ってきたら…ワンダやりたいなあ…アクションダメ下手だけど好きですw
    楽しみにしてます^^

    ゼロスーツ…ピーチ…いや、私も弱いですけどね…うん。いやロゼッタいないのは残念だ…マリカーには居たのにwフレンドコード交換承諾ありがとうございます><アドレスに送ってくれるとうれしいです。

    次回のワンダともに、単発も楽しみにしてます。

  11. raven | URL | pBxgSSgQ

    いい感じの終わり方・・・次回が気になる><

    もぅ半分来たんですね
    お疲れ様です。

    ワンダと巨像の売り上げ・・・明らかキリンさんが上げてると思いますよw
    見てて久しぶりにやりたくなってますしね。
    (まだ例の場所に行くまで握力上げてないし)

    そして今更移動中の話を出すとは・・・頑張って尺を取って下さい
    有野の挑戦みたく尺が決められてるわけでもありませんしw
    じっくりワンダと巨像の世界観をニコニコ動画に残してください。

    【質問】キリンさんは水中に引きずり込まれた時、尻小玉取られてないですか?

  12. ujuni | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpお疲れ様です。

    総合一位の結果はキリンさんの影響である可能性高いですよ!!最近のキリンさんの動画は以前より異常に伸びているように見えますしね。

    まあ、実際どうなのかは次のシリーズの動画がもし伸びて、ランキングの上位にそのソフトが入ればわかることです!

    そういえば、動画のコメントでみたのですが、「生放送してほしい」ということです。できれば、生放送、私もしてほしいと思います。ネトラジとかもして欲しいですね。とはいっても、キリンさんならなんでもおkですけどね。ただ、サプライズがあればさらにうれしいのぉというだけですが

  13. リール | URL | JalddpaA

    お返事ありがとうです!

    ハワイですか、いいですね~
    私も行ったことないんで行ってみたいですねー

    連れて行ってあげたいけど現実的には無理でしょうから
    「KA2」を再プレイでいかがでしょう

  14. 手抜きです | URL | -

    お疲れさまです
    次が待ち遠しい終わり、流石!
    広い心で、オバサンファンを、拒否らないでください。
    寺なら京都!いかがですか?

  15. タカムラ | URL | -

    お疲れ様です。
    移動中の時間つぶしは……今までどおりで十分と感じます。まったり見られて丁度よい気がします。
    キリンさんが楽しんでいればこちらもそれだけで楽しめていますよ。

    また次回、楽しみにしています。

  16. claire | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    はじめまして。
    はじめてコメントさせて頂きます…
    実は結構前から動画もブログも拝見していましたw
    いつも動画楽しく拝見しております!
    そして、今回もうpお疲れ様です=D

    移動中の時間ですが、私も今まで通りでいいと思います!
    キリンさんのトーク面白いですよ=)

    あ…キリンさんの笑い声が聞きt(ry

    長々と失礼しましたw
    次回も楽しみにしております!
    これからも頑張ってください:)

  17. ADA | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    ポップンのLv30をぬるいとは・・・・・・もう俺はPS2のノーマルコントローラーの5ボタンで限界なのに・・・さすがハードやナイトメアを平然とするキリンさんだ。

    ふと思ったのですが、よろしいでしょうか?キリンさんは、目押しが苦手だみたいなコメントを見たことがあるし、実際、デメントやFF10ではエラいことになってましたが・・・・・・ポップンやダンレボ、太鼓と、音ゲーは結構な腕前の御様子。・・・・・・・・・本当に苦手なんだろうかと思うのですが
    後もう一つ。連打とか得意ですか?

  18. どすえ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    いつもキリンさんの動画、楽しく拝見させていただいてます。
    自分は、ホラーゲームはもちろん、ホラー映画・漫画も好きなんですが、キリンさんはどうですか?
    オススメがあったら教えてください。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. デス | URL | 99DFA69w

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    初コメです、幾久しく(´ω`)

    やっぱり映画の影響は大きいとは思いますが、キリンさんの影響も大きいと思いますよw

    家の近くのゲーム屋でも売り切れですよ…orz

    キリンさん、バイオシリーズではどれが好きですかね? 自分は…、5ですかねw

  21. お掃除たま | URL | -

    東京………


    エントランスでキリンですと言っていただければTDLくらい招待します^^






    なんちゃって

    しかしご一緒してみたいディズニーランド

  22. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpお疲れ様です!
    今回は水の中の巨像ということで苦戦してるようにも見えました。
    素潜りなんて長時間出来ませんもんね;
    次回で巨像も半分ですか・・・。
    モノとワンダが最終的にどうなるのか気になります。
    ・・・何となくですが悲しい結末になりそうな予感が・・・;
    単発うpもあるんですね!楽しみにしてます(*´∀`*)

  23. リラコ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpおつかれさまです(*´▽`*)
    次のうpまでの間隔が短いと嬉しいけど
    終わりに近づいてると思うと・・・せつない。

    ワンダのランキング入りすごい!
    私もやってみようかな・・・でも握力体力最大にしても
    ものすごい苦戦しそうだなぁ(´・д・`)

    ところでキリンさん!
    これから発売するゲームで楽しみにしてる&オススメは何ですか??
    私はとりあえずドラクエは絶対やろうかと思ってます♪
    また延期にならないといいんだけど(´;ω;`)ウウッ

    次回も楽しみにしてます!!

  24. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うぽつです。
    最後の巨象がきになる・・・w

    心の狭さだと!!
    十分広いじゃないですか('∀`)

    次回楽しみにしてますbb

    最近お腹痛いっす←タヒ

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. きまり | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    ワンダと巨象新品で買っちゃったよ。
    もちろんキリンさんのおかげ。

  27. 玖瀧 | URL | -

    ワンダと巨像 訛り実況05

    うpお疲れ様です。
    やっと帰る時間なので、帰ったら疾風の如くパソコンに突撃します!
    そしてワンダと巨像を!!!!!

    こんな野郎ですが、キリンさんに聞きたい事があります!
    答えてくださると嬉しいです。

    PSPでオススメのゲーム、または気になるゲームってありますか?
    PS2無いって凄く辛いです。。。
    PS2買ったらまずワンダと巨像やります!
    キリンさんの様にサクサクとプレイは出来ませんが、頑張ります!

    ご質問の方よろしくお願いします。

    これからも実況頑張ってください。応援してます!!

  28. ちほ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うぽつです!

    ワンダ1位キター゜∀゜ー
    コレをキリンさんの影響と言わずして何の影響っていうんだい?

    ところで戦国無双とかそういう無双シリーズってやってますか?

  29. まり子 | URL | -

    市場見た瞬間キリンさんスゲー(゜Д゜)って思いましたよ?wwwww

    ワンダはうちに元々あったのでサントラを買おうかと思ったり^q^

  30. もさく | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    ワンダと巨像の売れ行きすごいですねぇ(´ω`人)

    単発楽しみにしてます!o( ・ω・)ノシ

  31. ぬ | URL | mQop/nM.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpおつかれさん~
    ワンダを見る時水に潜るたびに息を止めだ、
    そしで死に掛けデスだv-12
    ほんとに凄いよね、ワンダ。

    キリンさんはパンヤ ポータブルやるの?
    なんが面白と思いますね。

  32. ひーこ | URL | VkxZ4mu2

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    キリンさんはじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます☆
    キリンさんってお仕事とかなさってるんでしょうか?
    学生さんではないことは確かだと思うんですが><

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. しろ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    こんばんは!
    初めて書き込みさせて頂きます。
    まさかキリンさんもスマブラやってると思わなかったっすw
    ソニック・ワールドアドベンチャーやWiiのソニック、それからスマブラでもソニックばっかり使ってます。
    良いですよねソニック。

    ワンダPart5今から見てきます。楽しみだなぁ(´∀`)

  35. 零華 | URL | -

    お疲れ様です.^^



    今回も声に萌..(笑)
    ワンダ..あたしもやろうかな..って思いました^^
    難しそうだけど..
    頑張りたいです(笑)




    音ゲー、レベル高い..
    すごいですぅ...
    是非とも師匠に..(笑)




    次回も楽しみにしてます^^

  36. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpお疲れ様です。
    出遅れたので今からみてきます><

    ワンダと巨像一位おめでとうございます!
    これをキリンさんの実況の影響と言わずしてなんと…!
    私もワンダと巨像やりたくなってきました(笑

    では、次の実況も楽しみにしてます!

  37. つくね | URL | 0HMKsla6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
    少し質問があるのですが、動画の音ズレとかすると思うのですが、どう解消されていますか?やはり地道に編集作業でしょうか。

    次のワンダも楽しみにしてます。
    頑張って下さいね!

  38. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うpお疲れ様でした^^

    自分も最近Wiiをネットに繋げました!!
    ぜひぜひフレンドに(ry

    今日の新作wktkしてますw

  39. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    折り返し地点になりましたか、
    色々な巨像が居て面白いゲームですね。

    以上

  40. 瞽聾(ころう) | URL | reoM.4kQ

    さすがに(ワンダと巨像)買ったby S先生

    今回の「ワンダと巨像」1位はまさしくキリンさんのおかげですよ!私もキリンさんの影響で(ネットで、じゃないですが)買いましたからね、実際(^^)


    「キリン経済効果」ですな(笑)

    先日、自分で一度クリアしましたが、ハードモード挑戦への予習も兼ねて楽しく見させていただいてます。せつないですが、今日の夜が楽しみです(≧∀≦)


    質問、良いですかね?
    キリンさん、好きなお笑い芸人はいますか?

  41. コナ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    初めてコメントさせて頂きます^^
    キリンさんごきげんよう!いつも楽しく見てます。
    ホラーもキリンさんのお陰で見れました!
    私が実況好きになったのはキリンさんの影響なので、ゲームのランキングもキリンさんが影響してるものだとばっかり思ってましたwww
    ワンダ、とっても素敵なゲームなので私も購入したいと思ってますが、アクションが苦手なのでサントラだけでも購入しようかな、と^^
    今日のアップ楽しみにしてます!

  42. みこ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況05

    うp乙ですー
    あと、質問です!!
    いろいろな実況者様のブログを見ると「すごく重いなあ」と、感じるのですが……
    キリンさんのブログはホントかるいです!
    そこはなぜなのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/237-fff558fa
この記事へのトラックバック