ワンダと巨像 訛り実況06

2009年04月18日 22:33







6回目です。
第八、第九の巨像と対決。
どちらも初見だった頃はまったく倒し方が分からず、
一時間くらいウロウロしていたね。


その分、初めて倒した時の達成感がパない。
でも倒し方が分かってても、それを実行するのはまた難しいのさ。









次回の7回目をUPするのと同時に、
その日の夕方頃にまた、3本ほど単発動画をUP致します。

前回の記事でもお伝えした通り、今回の単発動画は実験的に、
「MP4(H.264)形式」でエンコード致します。

多分……現在のFLV形式よりも重くなるとは思いますが、
重いとか、動画自体がカクカクする……など不都合がございましたら、
いろいろと教えてね。


まぁ……確かにmp4でエンコードした方が、エンコも早いし画質もイイけど、
カクカクしてスムーズに見られないのもね。私は幸いにも普通に見られますが。


公式のコラムにも書いていますが、現在のニコニコが重い原因というのが、
サーバーを置くスペースが会社の中に無いからだそうで。
うーん、私の動画だけが特別重いわけじゃないと?





……ルールオブローズは、話の内容が重かったね。















私が住んでいる近所では、未だに桜が咲いてません。
でも私の頭の中には咲いてるけどね。満開に。春だし。





いや、頭の中がお花畑でも、花見になんて行けやしねェ!
たまにはゲームばっかりしてないで、
この時期から日焼けするくらいの勢いで、外で騒いでみたいのさ。







アレだ……私は酒とかいいから、
誰かMAXコーヒーを箱で買ってk(ry












★ご質問コーナー!(抜粋)











【1.太一さん】
「戦国BASARA バトルヒーローズは買った?」

【私】
「まだ買ってないッス。
 キャラでは……かすがといつきとまつと濃……アレ?
 女性キャラばかりだ……」











【7.ぽりぽりぽろろんさん】
「DDRではどの曲が好き?」

【私】
「今のはあまり分かりませんが……昔は、
 バタフライとか、タブサンピングとかキック・ザ・カンとか……
 CDのダンスマニアに入っているような曲が好きだった。
 一時期は、一人用のDDRというのもあったね。
 踏むパネルが6枚もあるというアレ。
 あの中では、サンバ・デ・ジャネイロが好きだったさ」











【8.ワクワクさん】
「FF13の体験版はプレイした?」

【私】
「まだFFVIIのアレは買ってないので、プレイ出来てないのよね。
 月末にならないと買えない……」









【11.ravenさん】
「妖怪に水の中へ引きずり込まれた時、尻小玉は取られないのかい?」

【私】
「運良く、取られずに済みました。
 それはもう、運が良かったとしか言いようがないです。
 あ~……運が良かった」










【17.ADAさん】
「ホントに目押しが苦手?」

【私】
「デメントやFF10に出てきたルーレット的なものと、
 ポップンやDDRのような流れてくるものでは全然違うね~。
 普段もスロットとか店行ってやったことないし……。
 音ゲーは昔からだからもう慣れたのかもね~。
 連打は不得意です」










【18.どすえさん】
「ホラー映画・漫画のオススメは?」

【私】
「映画や漫画で、ホラーってなると……何か面白いのあるかい?
 すみません、私の方に教えて下さい。
 ゲームしか知らないもので……。
 あと、本当にあった呪いのビデオしか知らないもので……。
 あ、でも「人肉饅頭」というカニバリズム的な映画は見たような……」









【20.デスさん】
「バイオハザードシリーズではどれが好き?」

【私】
「ドリームキャスト版のコード・ベロニカが好きです。
 その次に……「2」かね。
 「5」もこれからに期待」













コメント

  1. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です♪
    あっという間に折り返し地点をクルっと回りましたね。
    あんな高いところから落ちてもHP半分くらいで済むなんて、
    ワンダはどんだけ丈夫なんでしょうね。落ち方はわりとダサいのに……。
    なんていうか、男の子は大変だなぁって思いました。
    第九の巨像は足とか背中はゴツゴツなのに、お腹だけもふもふで可愛いなぁ
    なんて呑気に思ってしまったのは、ゲームやってないからなのかしら。

  2. タカムラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    お疲れ様です。
    現在岩手の桜が満開に近づいてきてますから、青森もそろそろいい感じになってくる頃じゃないでしょうか。
    アクションゲームの女性キャラはいいですよね。戦う女性はカッコよく感じます。
    また次回、楽しみにしております。
    お疲れ様でした。

  3. 由梨 | URL | -


    うp乙です(^O^)
    ちょっと早めだったので、ブログ見たときえっ!?って思ってしまいましたw

    自分にはMP4とかFLV(?)とかさっぱりですw
    とりあえず単発を見たときに、重かったら報告すればいいんですねΣd(´∀`*)


    ではこれからもキリンさんのペースで頑張って下さい♪

  4. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    早いもので9体いっちゃいましたね~ 

    自分でやり色々な方の実況を観てますが何度観ても ワンダと言うゲームがもつ魅力は薄れず毎回あらたな感動が味わえますよね! 

    どうにか次世代機に移植なりしてくれないものか… 

    キリンさん 

    一緒に署名活動しようじゃありませんか(^.^)b 

    では次回も楽しみにしておりますね♪♪♪♪

  5. えも | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    もう半分ですか~早く終わってしまいそうでちょっと寂しいですね。
    キリンさんの影響でさいきん巨像がかわいく見えてきました 笑。これからもがんばってください!


    青森は桜まだなんですね…私の地元はもう葉っぱばかりです。
    キリンさんはお酒よりMAXコーヒーのようですが、何か好きなお酒はありますか?
    やっぱりカルーアミルクですかね^^

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    青森はまだ咲いてないんですね。こちらはもう完全に散りました…。もうすぐ青々とした葉桜になります。
    MAXコーヒー、いつでも持っていきますよ(笑

    BASARAはあんまりやったことないですが、戦国無双ならやったことあります。私もだいたい使うキャラは女性になってしまいますね。

    では、次もがんばってください!

  7. aoi. | URL | NL852uQM

    うpお疲れ様です!初カキコお邪魔します。
    キリンさん動画を見てワンダ買ったんですが、キリンさんが余りに簡単にやってのけてるんでこれはいけるんじゃ!?と思ったのが浅はかでした(;`皿´)
    本当…倒し方が分かってても時間掛かっちゃいますね…(´ノω・`)、
    キリンさん動画を参考にしながらやるんですがなかなか上手く行かないです…笑

    次回と単発動画も楽しみにしてますっ!!

    毎日の癒しを下さる事に感謝を込めて、MAXコーヒー箱で送りたいです笑

  8. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    冗談で言ってるのでしょうけど
    住所教えて頂ければMAX送ります。

    今後も気長にゲームをしてください。

    以上

  9. Ryo | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    Ryoです

    おつかれさまです!
    巨像毎回楽しくみせてもらってますw

    これからもその独特のマイペース
    ばんばんみせてくださいww

  10. グリ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うp乙!
    桜を見るより桜の下で花見を楽しむ人々を見るのが好きです。
    平和だなーって錯覚してしまいます

    ワンダ見てきましたー
    は~もう半分か・・・早い・・・早すぎるぞぉっ・・・!
    まだまだ続いていってほしいなぁ。って思わせるようなゲームですね
    亀の迫力やばすぎ!
    もともとのゲームが映画並ならば映画化なんて必要ないんじゃないかとおもわせるほどです。
    次はまたアグロを駆使して戦う相手ですね。アイツはトラウマ

    そして単発も楽しみにしてます。
    正直mp4とか良く分からん・・・


    さらに先日。
    キリンさんに釣られてMAXコーヒー買ったらすげえ旨かった。
    ジョージア良い仕事してる~♪

  11. ぐりたん | URL | ccEvRZkA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    ワンダと巨像、面白くなってきましたね~折開始地点ですが期待してます><
    そして、単発も楽しみにしてます。個人的にはロスオデの4を見(ry
    そういえばロストオデッセイは面白いですか?近くで安く売っていたので友人からPS2帰ってくるまでやりたいな~と思ったのですが…。

    バサラでかすがが好きなのは同じだったり…wバイオハザードは初代とベロニカ、3が好きでしたね…どうでもいいですが。

    話題がそれましたが、これからも実況楽しみにしてます><感謝をこめてMAXコーヒーを送りたい…叶わぬ願いですね。ありがとうございました^^

  12. タイガー | URL | vh1YMEOg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うぽつです!!

    単発動画毎回ひそかに楽しみにしてます。
    私も東北ですが、桜はもう散り始めてます・・・・

  13. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    早いもので次はいよいよ10体目の巨像ですね。
    今回も相変わらず迫力のある巨像達でした。
    毎回次の巨像がどんな巨像なのかすごく楽しみです♪

    九州はもう半袖で生活しているくらい暑い日が続いていますが、そちらの桜も早く咲くといいですね。
    今年は、MAXコーヒー片手にお花見をしてみてはどうですか?w
    それでは次回を楽しみにしています。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. lulu | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    どうも高いところから落ちるのを見るのは苦手ですw
    一緒に落ちる様な感覚と申しましょうか、地面が迫ってくるのが幽霊より怖いです。
    そんなこんなでハラハラしながら視聴させていただきました!
    これからも動画を楽しみにして日々をすごしますw

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. Y氏 | URL | 0mk/PYHQ

    初めまして御機嫌ようデスw
    いつも楽しく拝見させていただいてます!!
    次の巨像はいかにアグロと心が通じ合ってるかが分かる一戦ですねw
    私は乗られる方がいいでs←

    桜のお話がありましたけど、
    北の国では何日か前に雪が降りました…orz
    春はまだ先のようです(・ω・`)

    これからも陰ながら応援させてくださいw

  19. 玖瀧 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です!

    うわわぁ~(´・ω・`)
    今から寝ようとした時にうpされてるとか…どうしたものか。
    起きるべきか寝るべきか…。

    ワンダと巨像もあと少しで終わりですね。
    寂しいです…(ノ_・。)

    ワンダと巨像終わったら次は何やるか決めてるんですか?

  20. ミツヤ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    UPお疲れ様です。
    いつも楽しみにしてます。

    私の周りの桜はもう完全に散っちゃいました。

    ところで、
    キリンさんいろんなゲームをプレイいていらっしゃいますが、
    スパロボはプレイしたことはありますか?


  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 千里 | URL | /ew067ss

    初めまして。
    upお疲れ様です。
    キリンさんの声をiPodに入れて就寝前に聞いています。(笑)気持ち悪くてスミマセン。

    単発作品も楽しみです。
    ではまた

  23. タモ | URL | XkNvskVw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    upお疲れ様です。
    ワンダと巨像面白いです!
    キリンさんの動画見て買うゲーム決めたりしてます。

    私はホラーが大好きなので、ホラー映画のオススメを。
    狂人系だと「悪魔のいけにえ」がすごくオススメです。
    チェーンソー持った男にひたすら追っかけられる映画です。
    ゾンビ系だとジョージAロメロ監督の2部作目「ゾンビ」
    コメディスプラッタだと「悪魔の毒々モンスター~東京へ行く~」
    最近のだとロブ・ゾンビ監督の「マダーライドショー」の1、2です。

    ホラー好きなら面白いと思うので時間があるとき是非見てみて下さい。

    それでは、これからも動画楽しみにしています。


  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    桜咲きませんねー…ちょっと赤っぽい感じにはなってきたというか…。
    青森市ではちらほら咲いてます(笑

    実はMP4とかよくわからないんですが、普通にみれました!
    今回も楽しかったです><
    では、次回の実況も楽しみにしてます

  26. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    キリンさんうp乙です。
    質問に答えてくださってありがとうございます。
    自分も女性キャラは全員好きですw
    男性キャラでは真田幸村が一番好きです。
    すごい使いやすいです。
    ワンダはあんな高いところから落ちてよく平気ですねw
    ワンダはすごいです。

  27. まみ | URL | -

    私もやってるよん

    新しいゲームの実況プレイ始めたんですね
    サイレン終わってから今日久しぶりに見てみたら、更新してたんでビックリしました
    いつも楽しく実況観させてもらってます
    キリンさん上手いから、とても参考になります
    キリンさんの動画をキッカケに零とか始めたよ
    サイレンとバイオは難しく怖いので、まだ手をつけてないんですが…
    今回のゲーム「ワンダと巨像」私もやってますよ
    二年前ぐらいに買ってやりました
    とても楽しくワクワク、ドキドキ、ハラハラ、スリリングなゲームですよね
    何回やっても飽きない
    特典とかも集めるのも楽しい
    頑張って下さいね
    参考にするんで(笑)
    応援してますよ~

  28. 西陣 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    はじめまして。動画UPお疲れ様です!
    キリンさんの動画を見てワンダと巨像をプレイしてみたくなりました。

    先日近所の自販機でMAXコーヒーを見かけましたよ。
    全国販売始めたのですねー
    関東地区限定販売だと思い込んでたのでびっくりでした。

    ところで質問宜しいでしょうか?
    某有名SNSの自己紹介欄にカラオケに行ったり~とありましたがよく歌う曲とかありましたら教えてください。
    既出でしたらすいません。

    それでは、次回も楽しみにしております!

  29. 零華 | URL | -

    ぅpお疲れさまです^^
    ぅp早いですね^^
    めっちゃ楽しかった^^
    もう半分来ちゃったんですね..
    ちょっと淋しい..
    ずっと見てたいです...



    これからも頑張ってくださいね^^
    好きです^^(笑)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. もひゅ | URL | SFo5/nok

    ファンです

    何時も楽しみにして居ります。質問ですが、テイルズの新作は買いますか?

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. もみじ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    はじめまして、初コメです。ワンダいつもお疲れです。
    ホラー漫画は「不安の種」というのが個人的におすすめです。
    一話完結でその一話が1、4ページと短いんですが、とても怖いです。中にはトラウマになった話もありました。

  34. 箪笥 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    upお疲れ様です。

    青森は桜まだなんですね。私の周りは葉桜が青々と茂ってますよ。
    ワンダももうだいぶ進みましたね・・・。
    最後まで楽しんで観ようと思います。

    では、次回のうpと単発も楽しみにしてます。

  35. akira | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    初めまして。
    いつも楽しんで動画を拝見させていただいてます。

    質問なのですが、キリンさんはフリーゲームなどはされますか?
    もしあるのでしたらオススメを教えていただきたいのですが・・・。

    次のワンダも単発の動画も楽しみにしてます。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うぽつでした!

    今回はトカゲちっく?ですな(´ω`)
    ゲームでも高いとこから落ちる時は
    体がブルっとしますw

    今日はワンダを買おうかと思った
    …がしかし
    キリンさんのを見たいと思いますw

  38. sako | URL | Lz19H8hk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    人肉饅頭!私も観た事あります!
    マカオの!あれはきつかったですね。。

    ワンダと巨像、キリンさんの影響で久しぶりに
    ゲーム買いました。ICOもゲットしました。
    育児の合間にやってますw

  39. mika | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    動画楽しみにしてました(`・ω・´)
    うpお疲れ様ですー。
    第9の巨像の戦闘シーンが良かったァアアァアア
    すごく大きく感じて、曲も流れるだけで鳥肌もの;;
    うーん、面白いねっ!!!


    花見という花見はしてないので、
    桜をじっくり眺めてみたいところです。
    もうこちらは葉桜なのでねェ・・・(´・ω・`)

  40. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpおつです!!

    ワンダと巨像買っちゃおうかなと思っている今日この頃です♪
    でもでも、今はWiiで出たデッドラが欲しいです><笑

    バイオはベロニカがお好きなのですね!!(゜∀゜*)
    私はクリスとクレアが好きなので、動機としては不純ですが好きです(笑)
    キリンさんは、バイオの女の子キャラでは誰が好きですか?
    バイオで括ってもかまいません!!
    気になります!!笑

    次回も楽しみにしております!!

  41. 腰 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うp乙です~。

    ホラー映画ですかぁ。おススメは・・・「吸血鬼ゴケミドロ」かなぁ。(ホラーかな?(´ω`;)
    小学生の時にTVで見たけど・・・なかなか当時小1の私には厳しい表現が含まれてた気がww

    MAXコーヒーが箱で欲しいだって!?
    ならば私が箱で買ってあげ(ry

  42. わか | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です。
    新生活が始まって忙しく、久しぶりに見たらもうこんなに進んでいるなんて!!
    私の頭のお花畑も満開になりましたよw

    岩手の桜は満開ですよ♪
    もう少しでそちらも満開になるかと思います。今年は桜の開花が早い早い…

    キリンさんの影響で始めたサイレン&サイレン2にドハマリし、ルールオブローズも見つけて買おうとしたら、、、意外と高いですね。。
    もう少しお金貯めます。

    次の更新を楽しみに待っています。
    でも、どうかご自愛をもって、お過ごし下さい。

  43. 竹千代 | URL | -

    ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    今回もすごい迫力でしたね!なぜか見てるこっちも力が入ってしまいます。

    そういえば最近急に64がやりたくなってやろうとしたんですけどソフト入れて電源いれてるのにつかないんですよね…。キリンさんはそういうときどうしてましたか?

  44. 明野 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    upお疲れ様です

    毎回うp時間までに家事を終わらせて
    パソコンの前に正座してますよw
    たとえゲームがご飯の仕度にくいこんでも←
    この時間だけは譲りません!

    ワンダと巨像も折り返しましたね~。
    巨像はどれも迫力があり過ぎで、
    いつも気が付くとコードいっぱいまで
    後ずさっていたのを思い出しましたorz
    キリンさんの動じないプレイが眩しいです(笑

    毎回参加している「最後の一撃は~」も好きですが、
     「もう一度君と会う為に僕らは戦う」
    というコピーも好きでしたね。
    ワンダが何故そんなに必死なのかと
    考えてしまうのです。
    後、アグロ含有率50%がなにより嬉しいw

    次回のワンダがupされる頃には
    キリンさんの住む町にも桜は咲いているでしょうか?

    単発も楽しみにお待ちしています!

  45. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    うpお疲れ(^ω^)

    最近コメントしてませんが、
    画像はしかりと拝見させていただいておりますお(^ω^)

    ちなみにうちは、弘前と秋田の方にも桜観に行く予定ですお。
    ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. シェルロッタ | URL | -

    キリンさんの実況彼氏とよく見てます^^
    ワンダ好きだから毎回とてもwktkしてます*
    頑張ってね!!!!
    だいすき^◎^

  48. ワクワク | URL | -

    Re:

    動画内で進行ペースのほうを気にされてましたけど、進行ペースのほうはササッと進めて良いと思います。

    動画何本内で収めなきゃならんとか、そういった事は視聴者はあまり考えていないと思います。


    ただキリンさんの少しでもゲームの良さを伝えようとする心掛け・・・配慮・・・捨てがたいです・・・。

  49. 梨花 | URL | -

    キリンさん
    おはようございます
    昨日動画見ました
    もう、半分ですか。
    サックリ早く進んで
    すごいですね!!
    お仕事もやり
    実況もやり
    編集もしているのに…
    本当尊敬します☆
    次回も楽しみにしてます季節のかわりめ
    ですので無理をせず
    頑張ってください♪

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. 春風 | URL | -

    初めまして(・v・*)

    どーもこんにちわ!

    最近キリンさんの動画を見始めたのですが、見事にはまりましたっ(´u`*)エヘ

    まだ途中までしか見てないんですが、キリンさん独特のあの安心感が大好きです(UuU*)

    これから少しずつ実況動画見ていこうと思います!

    実況がんばってください^^

  53. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様でした^^

    進むペースのことを気にされてましたが
    今のスピードでちょうど良いと思います。

    それよりも光の速さで箱ごとMAXコーヒーを送るので
    住所を教えt(ry←自重します。

    次回もwktkしてます(*´ω`*)

  54. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    私はワンダ初見ですが、確かにこれは、1から自分の力でやると凄く達成感がありそうですね

    単発は何をするのでしょうか……今から凄くwktkしてしまいます(´∀`)


    桜、遅いですねこっちは全部散っちゃってもう暑さの兆しすら見えます(^皿^)



    あ、コンビニで缶発売されてるMAXコーヒー、春からはペットボトルverで出ましたよ薬局やスーパーでも最近は普及しているようです(*> U <*)



    【そこで質問していいですか?】

    キリンさんが、現在、MAXコーヒーの『次』に好きなコーヒーって、何でしょうか??


    次回もうp楽しみにしています

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. 猫家 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です

    今回はハラハラしましたね
    キリンさんのワンダは大胆で凄い物です
    自分も先日、ワンダ購入しましたが
    ココまでサクサクできません

    では次回も楽しみに待っております

  57. | URL | zuJvMqqA

    キリンさんはゲームの月刊マッチョでポンZってやったことありますか?
    FLASHゲームらしいのですが(´ω`)

  58. みちょ助 | URL | -

    初めまして

    最近訛り実況
    発見してから
    キリンさんに
    かなりハマりました(o^∀^o)

    それで影響され
    RULE of ROSE
    探して秋葉原へ…
    いま必死に頑張ってます
    やっぱりあれですね
    鉄パイプでわ
    簡単にホフマン先生
    倒せないです…
    わたしのやり方が
    悪いんですよね、はい(笑)

    これからも
    応援してますから
    頑張ってください\(^0^)/

  59. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うpお疲れ様です・・・って言ったってまだ見れていません。(元々兄が会員なので)ログアウトされてパスワードを知らないからおわずけ状態(・ω・`) 友達の家まで見に行こうかな?  またミスったorz すみません

  60. まゆ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    今回もうpお疲れ様でした

    アグロが戦闘に参加して歓喜し、第九の巨像の反撃のBGMが本当にかっこよくて泣きそうでした(ノД`)テンションあがります!
    それと私事ですがキリンさんの動画を拝見してワンダを購入することに致しました~!ただ、今PS2が原因不明の故障をしてしまったので、修理後ですが…;;動画を拝見して予習をさせていただこうと思っております^^


    北海道の開花宣言が月末でしたので、そろそろ青森でも桜が咲いていらっしゃるのでしょうか?
    私も特にお花見に行く予定はありませんが、それでもなんだか待ち遠しい騒ぎたくなるような気分になっちゃいますヽ(*´∀`)ノ
    ドライブ中チラリと見える桜も、春だな~という感じがしていいですよね。

    少し鼻声気味でいらっしゃったのですが大丈夫でしょうか?
    あまり無理なさらないで下さいね。
    では次回も楽しみにしております。

  61. クララ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    うちの大学のお店がMAXコーヒーのペットボトルを売り始めましたよ。岡山にまでキリンさんの影響がwww
    送ってさしあげたいぐらいですよ。
    キリンさんは岡山には来たことありますか?

  62. 璃玖 | URL | dxMp.eLk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    えーと・・・初コメント(´∀`)←
    りくですどーも
    毎回キリンさんの実況プレイ見てますww
    でもワンダは見てません(´;Д;`)
    うあああああ受験がぁあああぁぁ←
    といっても勉強してないんですけどねw

    私の住んでるとこは桜散りましたよー
    もうスーパー緑タイムです☆

    MAXコーヒー!?よし、おk(`・ω・´)
    今からMAXコーヒー箱で買ってきま(ry←

  63. みる | URL | mQop/nM.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    初めまして。
    いつもキリンさんのプレイ動画を拝見しております。
    ピンチにも動じない丁寧な解説が好きです。

    ワンダと巨像は切ないですね。
    ノーマルでクリアしたことがありますが、
    倒せないうちに、何故かだんだん巨像に
    愛着がわいてくるんですよね。

    本当に倒しちゃっていいのだろうか…と
    悩みながらプレイしてました。

    それはさておき、MAXコーヒー自販機で見ましたよ。
    買ってみたら甘くて美味しかったです♪
    これもってキリンさんとお花見したいですね~。

    これからも楽しみにしております。



  64. takuya | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    初コメントです。
    実況お疲れ様でした~!!((o(>∇<)o))
    いつも楽しく拝見させていただいてます!!

    これからも楽しみにしております。

  65. トトロ。 | URL | DaqWDIIE

    こんばんわ

    ドウゾ(・▼・)つMAXこーひ

    アグロかわいいですね~。
    私も巨像やってますが、難しいのでアグロと遊んでばかりいて進みません。

    次の動画楽しみにしています。

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. Mie(みー) | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況06

    はじめまして、Mie(みー)と言います。
    友達のオススメでキリンさん動画を見始め、特にワンダは大好きな作品なのでよく見させてもらっています。

    そして事後報告になってしまって、大変申し訳ないんですが、
    あたしニコ生やっているんですが、勝手にキリンさんのこのワンダの動画を生放送で流しました。
    さすがにご本人にはお伝えしなくちゃいけないかと思い、この場を借りてご報告とさせてもらいました。
    事後になってしまい、申し訳ありません。
    不適切なら、このコメ事態も削除して頂いて構いません。

    ただ、みんなキリンさんのコトが大好きで、反応はとても良かったです。
    そして個人的にはこの後の動画も期待しています♥
    頑張ってください☆ミ

  68. ムク | URL | -

    ムクおめでとう(69的な意味で)

    お久しぶりです…

    合宿でしばらく見れませんでした…

    今から見返してきますが、とりあえず69にコメントできて最高!!

    実況頑張るぜ!!

  69. ムク | URL | -

    ムクおめでとう(69的な意味で)

    お久しぶりです…

    合宿でしばらく見れませんでした…

    今から見返してきますが、とりあえず69にコメントできて最高!!

    実況頑張るぜ!!
    だからキリンさんも頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/238-7fbce239
この記事へのトラックバック