ワンダと巨像 訛り実況07

2009年04月22日 22:36






7回目です。
この時点で……第十、第十一の巨像と来て……。
当初の予定と違って、まさかこんなにコンパクトにまとまるとは……。


でも実際、FF10でもムービーとか省いてみると、このくらいのゲーム時間なのかもね。
……いや、流石にそれはないか。
アクションとRPGはそりゃ違うね。



それでは本日も、ワンダと巨像の世界へお帰りなさい。
たまには、他の単発の世界にも旅立ってあげてね。

……いや、本当は単発も3本だけの予定だったけど、
そういや金田一のゲーム内容をちゃんと説明してなかったなァと思ってね。
















ワンダと巨像は、今まで通りのFLV形式だけども、
単発の4本は、MP4(H.264)にてエンコードしております。
どうだい? カクカクするかい?
デビルメイクライ4なんかは、我ながらめっちゃ画質イイ! と思ったで候。


孫は一体何を言っているのでござるの巻。














前回の記事に頂いたコメントで教えて頂きましたが、
「ねんどろいど初音ミク」などを製作している
「グッドスマイルカンパニー」というメーカーのメルマガに、
なぜか私の訛り実況が紹介されていたということで……。


そうだね、アグロの可愛さはフィギュアクラスだもんね(´ω`)
素直にありがとうございます(・∀・)











※22日現在、相互リンクのお話を頂いていた皆様の分のリンクをさせて頂きました。
 対応が遅れてしまったこと、並びに
 一人一人へのご挨拶が行き渡らなかったことをお詫び申し上げます。

 さらに、まだオレのとこのリンクがされてねェぜ! という方がおられましたら、
 お手数をおかけしますが再度ご連絡をお願い致します。
 今後とも、キリンブンをよろしくお願い致します。










★質問コーナー!(抜粋)






【21.ミツヤさん】
「スパロボはプレイしたことある?」

【私】
「スパロボは……うーん。
 その昔……スーファミのバトルドッジボールならプレイしたことが……」










【29.西陣さん】
「カラオケでよく歌う曲は?」

【私】
「なぜか沖縄の雰囲気の歌を好んで歌う傾向にある。
 BEGINとかBOOMとか……あとサザンも。
 他にSMAPとかコブクロとか動揺とかクリスマスソングとか」








【32.もひゅさん】
「テイルズの新作は買う?」

【私】
「PS3のヴェスペリアは買うかもしれません。
 XBOX360のは持っていないから……Wiiのも買うべかなぁ」









【36.akiraさん】
「フリーゲームのオススメは?」

【私】
「フリーゲームはあまりやらないのですが……。
 私も実況プレイで前にしたことがある「THE HOUSE」などはいいぞ。
 やっぱりフリーゲームもホラーだね。
 後は……脱出ゲームなんかを味わってみるのもいいかもね」









【44.竹千代さん】
「ニンテンドー64の電源を入れても起動しません。どうすればいい?」

【私】
「ガッとソフトを出してフーッと端子部に息を吹きかけて
 グリグリと挿してもう一度電源をガッチンだ!
 ……私が子供の頃は、めっちゃ息でフーフーと吹いていたぞ」









【55.女勇者ちかさん】
「MAXコーヒーの次に好きなコーヒーは?」

【私】
「……同じジョージアの、オリジナル……かしら。
 いや、BOSSも捨てがたい。ん? 缶コーヒー限定で?
 パックでもいいなら、雪印のコーヒー牛乳が……」









【58.名無しさん】
「月刊マッチョでポンZ……というゲームをやったことある?」

【私】
「い、いや、そんな激しく興味をそそられるゲームはやったことないなァ……。
 FLASHゲームか。探してみようか……」








コメント

  1. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    1ばんだ

  2. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    単発ですが、もっとも動きが激しそうな無双を見ようと思ったらなぜかタイムアウトで見れず、金田一を見ましたが特に問題はありませんでした。
    他のも見てみますね!

    久しぶりに質問を…。
    なんだか今パッと思いついたんですが、キリンさんはお好きな動物、嫌いな動物って何でしょうか?そういえば聞いたことないなぁと思ったもので…。もし前に言ってたらすみません;
    ちなみに私は好きなのは猫とパンダと馬です。嫌いなのは…あんまり思いつかないですが、虫全般(特にカマキリ)はすべてアウトですね。

    では、次もがんばってください!

  3. ディア | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    2番だ!!

  4. ぽりぽりぽろろん | URL | 2sQQXnjA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    こんばんわ★
    この間は質問答えてくださり
    ありがとうございました★!!!

    動画大量ですね!!!
    早速、見てこなくては!!!!

    そして、また突然の質問なのですが・・・。
    最近中古でゲームキューブ買ったのですよ。
    それでキリンさんのお勧めのゲームソフト(GC)って
    ありますか!?

    毎回毎回乱文すみません;
    お時間があればMAXコーヒー片手に
    音ゲーなどについて語り明かしたいものですw

    それでは、実況これからもがんばってください★
    応援してます♪

  5. タカムラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    お疲れ様です。
    単発の画質、私の環境では全く問題ありませんでした。
    むしろDMC4なんかはキレイすぎて驚いたくらいです。
    ワンダの方も……どうでもいい話とか、もっと遠慮なくして下さって構わないですよ!
    また次回、楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  6. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れ様です

    ところで、桑田佳祐死亡ドッキリ見ました?

  7. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れ様です♪
    今回もアグロが大活躍でしたね。第十の巨像までにアグロとの新密度を
    高くしておかないとちゃんと走ってくれなかったりするのでしょうか。

    単発動画はすごく高画質で驚きました。
    ワンダもあの画質で見たいなぁ、と思うのですが、残りの話数を考えると
    やっぱりその予定は無しですか?

  8. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うぽつです!
    みてきますw

  9. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    今回は単発4本まであり 睡眠不足確定(笑) 
    な夜になりそうです(^.^)b  

    で11体目の猪?あまりの手際の良さに感心するやら感動するやら 

    私はハメまくられ二時間はかかってたと思います… 
    さすがお見事!! 

    では今から単発を観てまいります♪♪♪

  10. 自分 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    単発とワンダ7回目うp乙です!
    DMC4凄い画質よかったですよ~w
    もうすぐ夏か・・・それよりアグロ可愛いねアグロ(´・ω・)

    質問:キリンさんは甘いものお好きなんですか?
    僕は大好きです、特にチョコなんて・・・中毒ですねw

  11. konzro | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    お疲れ様です
    MP4、此方では全く問題無く再生できました
    アグロかわいい

    質問:実況収録中はどこで休憩を入れているのですか? 全部連続でやっているように聞こえますw

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ADA | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    そろそろ単発が上がる周期かなぁ・・・・・・と思えば、まさかの戦国っすかww
    やっぱ100時間くらいやりますよね・・・ってか105時間やって未クリアがこんなに・・・・・・自分はPS2版やりましたが、・・・・・・信玄の九州征伐だけはトラウマですね。
    ちなみに、利家以外の男キャラが好きです

    確かに、面白さとしてはイイゲームですが、ムービーやイベント中は喋らないスタンスのキリンさんの実況には無双シリーズは向かないような・・・・・・

    次回も楽しみに待ってます!
    ブログも楽しみに待ってます!

  14. Kasya | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    最後の一撃は・・・切ない

    今日も切なかったですww

    MAXコーヒはいつからはまったのですか?

    MAXコーヒの最後の一滴は・・・切ないww

  15. AyK | URL | jLO7L1HM

    金田一、ありがとうございます!!
    はじめちゃんが登場すらしていなかったので気になってしょうがなかったのですよ!

    推理ものは、不定期でよいのでクリアしてほしいです。
    でないと、購入してしま…
    はっ、そういう魂胆か?!!

  16. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    見終わりました
    今日も楽しかったbb

    そして単発に戦国くるとは思わなかったですw

    次回も楽しみにしてます。

    ユビートが最近やりにいけなくて
    もう困るわぁ←

  17. claire | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れ様です=D
    今回も面白かったです~
    もっとお話してくださいな!

    あ、単発の動画ですが私はカクカクせず
    重くもなく、快適に見れました!
    重いのは時間帯とか、見てる人数とかでも変わりますよね。

    次回も楽しみにしてます、頑張ってください!:]

  18. ガリ | URL | QvfgIWC6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うぽつでございますこんばんわ。

    初めて戦国無双のプレイ動画を見たのですがあれですね、女キャラがとても可愛かったです。そして十一の巨像は萌えましt(ry

    質問を1つ。いったいあの時(ワンダと巨像Vol:07 11:30)どのぐらいの時間、モノを見つめていたのですか?(Θ`)


    MAXコーヒーを飲んでみました。…めっちゃ美味いです、あれは。
    近所を探してみたらペットボトルが売ってましたが、2枠あって2枠とも売り切れてました。泣きそうになってしまった・・・。

    次回楽しみにしております。ではかしこ。

  19. 前回58の生物 | URL | s3ZE2R02

    申し訳ありません。マッチョでポンは月刊じゃなく日刊かもしれないです…(´・ω・)

  20. しー | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れさまでございます!
    本日も楽しませていただきました(*´ω`)
    第11の巨像は、巨像界のミニチュアダックス的な感じでぜひとも室内で飼いたい感じですw

    単発ですが、まだ金田一とゴミバコしか見れてませんが、スペックの低い私のPCでも問題なく視聴できました♪

    キリンさんの金田一を見て、気になってAmazonでレビューなんかを見てみたら高評価で、かなりプレイしてみたくなりました!
    でも、セガサターンって・・・・・・(T_T)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | URL | RpRZ5X7E

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    ごきげんよう。
    単発見ましたよ~。
    エコノミーで低スペックPCな私ですが、
    読み込みに少し時間がかかったことを除いて
    特に問題ありませんでした。
    今後ともヨロシク。

  23. 玖瀧 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うぽつでございます!
    ごきげんよう^^

    新作キター(゜∀゜)ー!!
    と思ったら夜中orz

    明日見てみます!
    楽しみだー(`・ω・´)

    質問です!
    キリンさんはジャンプって買ってますか?
    買ってたら何の漫画が好きですか?

    よろしくお願いします。

  24. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    キリンさんうp乙です。
    単発面白かったです。
    紹介されるなんてすごいですね。
    デビルメイクライ4を売ったのを後悔しましたw
    画質めっちゃ綺麗でしたよ。
    これでエコノミーか!というくらい綺麗でした。

  25. まぃ | URL | qofirIC.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うぽつです!
    いっぱい来てる!!
    うっほ~(壊
    今夜はwktkですよ☆

  26. とまとめ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れ様でした
    白バラコーヒーって好きですか?
    セブンでみかけて飲んでみたんですがなかなかです^^

  27. はな | URL | A1vz8dvw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うぽつです!!
    単発動画は高画質でとってもキレイでした!
    まったく問題なく視聴できましたよ( `・ω・´)

  28. 竹千代 | URL | -

    ワンダと巨像 訛り実況07

    うp乙です。
    ご回答ありがとうございます。ゲームの起動にそんな裏技があったなんて!
    まだまだ自分も勉強不足ですわ…(´・ω・`)

    単発動画ですが問題なく見れましたよ!
    そしてまさか金田一のpart2が見れるなんて(゜▽゜)!!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うぽつです
    今から見てきます

  31. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    俺とキリンさんがリンクされてねぇぜ

  32. ハクア | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    お疲れ様です、いつも楽しく見させて頂いてます
    ゴミ箱面白かったです><
    ぜひ、続きをしてください、おねがいします

  33. 夏乃祭夜 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うぽつです~
    先日、相互リンクのお願いをした、と思ってたのですが自分のコメが見当たらない\(^o^)/
    ということで、勝手に相互リンクのお願いをしたと思い込んでいました(笑)
    なので改めて相互リンクお願いします。
    僕もキリンさんのようにさくさくとプレイしていく実況ができるように努力していきたいと思います!
    キリンさんも今後も実況がんばってください!

    あと、戦国BASARAバトルヒーローズ
    プレイしましたが面白かったですよ。

  34. K9 | URL | -

    巨像の迫力が最近凄いですね!単発も拝見したので報告に!

    マイPCは糞がつくほど低スペックでストレス育成機なんですが、読み込んでからはFLVよりMP4の方がスムーズな動きで見やすかったような。アクションも臨場感ある高画質をエコノミーでも味わえました。MP4でも大丈夫じゃないですかね?高画質ワンダがどの位なのか見てみたいです。


    余談ですが金田一爆笑しました。相変わらず展開がカオスですね。キリンさんの実況が効いてて一層楽しいでした。ぜひまた続きをお願いします!乙でした。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. くー | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    ずっとコッソリ見てました!初コメです(`・ω・´)

    アグロが本物さながらの動きなので
    元馬術部として妙な嬉しさでいっぱいです。
    アグロ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    さて
    カエルが騒ぎ出す季節となりましたが私はカエルが大嫌いです。
    見た瞬間に心臓が一瞬止まるほどなのですが
    どうにか会わずに夏を乗り切る方法はないでしょうか(´・ω・`)
    目の前が田んぼです…(´□`。)

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. チョビ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    怒涛の動画5連発、お疲れ様です♪
    僕の生活の内の楽しみが増えましたー^^
    きっと皆さんもそう思っているハズo(^-^o)(o^-^)o

    MP4スムーズに見れましたよ^^
    真夜中だったですが・・・
    一応携帯の方からも見てみましたが今までと変わらずな
    印象でした。(元々auだとカクカクします・・・)

    キリンさんにしつもーーん
    ワンダもそろそろ終盤に差し掛かって来ましたが
    次はやっぱりホラーなのかい?

    あと「やらない」なんて言わないで
    どんどん「やらないか」と問い掛けて下さいwwwww


  42. アポロ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    ねんどろいどのやつにのったんですかwww?
    すげええええええええwww
    流石に凄いwwww
    次の実況で「キリンです」って言ってみてくださいwww

  43. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れ様です。

    第十一の巨像がとってもかわいくて癒されました。
    そしてキリンさんの面白発言にも笑わせてもらいましたw

    単発動画も問題なく見れましたよ~。
    画質もすごく奇麗でしたし、金田一がとても面白かったですww

    次回も単発も楽しみにしていますww

  44. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れ様です^^

    今回もアグロ大活躍でしたねw
    そしてキリンさんのテンションがいつもより
    高かった気がw
    なにか良いことでもあったのですか?w

    あとデビルメイクライの高画質さwwwww
    欲しくなっちゃいました><

    次回も楽しみにしています(*´ω`*)

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. ヒロ* | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うp、おつかれさまです。

    今回もサイコーです。アグロと小鳥にはいやされます。

    それと相互リンクの件、ありがとうございます。メール返信させていただいているんで、確認おねがいしまっす!!

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. 浅葱 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    お疲れ様でした。これからも楽しみにしていますので、気楽にうpして下さい。(・∀・)つ目 オチャノンデクダサイ

  49. aki | URL | ldSHJ4vM

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    こんにちは。いつも楽しく見てます♪
    キリンさんはゲッピーXってやったことありますか?
    シューティング苦手なんですが、あれは面白かったです!

  50. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    5本うpお疲れさまでした。
    単発も問題なく見れましたよー
    DMCの画質は確かにすごかった!エコノミー時でも普通に綺麗でした。
    ワンダの動画でもみなさん言ってましたが、キリンさんあれは酔ってたのかい?
    いつも以上におかしなテンションでしたよw

  51. チビ助 | URL | t/z7zufI

    相互リンクのお願い

    http://tibiburo.blog37.fc2.com/
    チビブロ β

    こちらは登録しました
    相互リンクおねがします

  52. TX | URL | Q/R05Ty2

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    UP乙です♪
    とりあえずひとこと・・・。
    ブログの相互リンクをよろしくお願いします!
    そしてお願いがあります。
    1.リンクの量がすごく多いので見ずらいです。なんとかなりませんかね?
    2.キリンさんの実況を自分のブログで紹介してもよろしいですか?

    ちなみに自分のブログは、音ゲー曲の紹介、実況者紹介がメインです。いずれ、実況を始めたら、紹介もする予定です。
    アドレス:http://gikkyodaisuki.blog34.fc2.com/
    ということで何卒よろしくお願いします。
    ではノシ

  53. サナ | URL | RSx9Hk0E

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れさまですヾ(。・ω・)ノ゚
    きりんさん初心者ですが、がっつりハマって楽しく見させてもらっていますo(´▽`*)/♪Thanks♪

    次も楽しみにしてますっ*´3`)ノ゛

    いきなりで悪いのですが、、、しつもーんw
    初心者にやさしい簡単なゲームってありますか??笑

    リアルにマリオの最初のクリボーで3回死ねるのでww
    キリンさんの実況見てるとゲームやってみたくなりましたヽ(*´∪`*)ノ"

  54. 七柴 | URL | tqwFiJYk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うp乙です!
    ワンダの世界にどっぷり浸ってます
    自然音がBGMですよね本当に・・・都会は怖いです

    ´д`そういえばポップンやってると聞いて・・レベルどれくらいなんでしょう・・
    トイコンとかでゅらでゅらやってるクチなんですか(←

    音ゲーはまずボタン覚えることが大変ですな´ω`苦手だと思っててもやり込めば色々出来ちゃうものですねぇ

  55. Ryo | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    またどんどんとニコニコにアップをw

    時間かけてゆっくり見てきます!

    今から巨像の世界に浸かってきますノシ

  56. まり子 | URL | -

    巨像みてきましたー\(^o^)/
    キリンさんの声やっぱよすぎるwwwwwアッー!

    金田一何気すきだったのでまた上げてくれて嬉しいです^q^
    単発みてきますーwww

  57. 嘩龍 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpおつかれさまです!
    まさかキリンさんが戦国無双をやるとは思っていませんでした。
    ほんと孫は何を言ってるんでしょうねw

    ところでキリンさんはDSのキングダムハーツは買う予定ありますか?
    これからも実況がんばってください!

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. とんぼ返り | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    初コメです。

    最近キリンさんの動画を見始めたんですが面白いですww
    あまりにも面白いので休日は夜遅くまで動画を見たりしてるので最近寝不足です;
    どうしてくれるんですかw

    質問です。
    コーヒーとペプシを混ぜるとどんな味がするんですかね?←

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. クロ | URL | -

    うPおつです
    DMCの単発実況見ようとしたらみれなかったのでできれば今までのエンコードがいいと思います。

  63. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    お疲れ様です!
    キリンさんのゲームの範囲、広いな~
    今度はIWBTGみたいなゲームやってほしい~(笑)

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. デメシレ | URL | nNxFbiig

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うpお疲れ様です!

    無双すごく楽しかったです。
    続きが見たくなる単発が多すぎて仕方ありません。
    これからもたくさん動画をあげてくださいね。

    エンコードについてはいつもエコノミー再生で
    見ている身なのでなんとも申し上げられないのですが
    無双だけタイムアウトエラーが多かったです。

    質問;
    キリンさんの一日のゲーム総プレイ時間てどのくらいですか?

  66. kuji | URL | BVrgHVMY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    金田一の続編が!!
    年期の入ってきた自分のPCでも見る事できましたよ。

    キリンさんがきっかけでこの金田一のゲーム、他の方の実況で最後まで見ましたが、
    キリンさんだとまた別腹で楽しめます。
    また気が向いた時にでも続きをうpしてもらえると嬉しいです。

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. 八二力三 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    はじめてコメします。以前から動画楽しませてもらってました。色々とお気に入りの実況主さんはいますがキリンさんは3本指に入る人です。(私はいい歳なんで、大人としてユーモア&良識有る人しか好きではないんですがw)あと今回は大量配信ですごいですね。早速全部一気に観させて頂きました。中でもワンダは自分もプレイ済ですがあのオンリーワンな感じが大好きです。私がやった時はもっと時間が掛かったんですがキリンさんは(どのゲームも)テンポがすごくいいですねw。いろんなゲームをあれだけのスピードで実況出来るんですから、ゲームセンスがかなりいいってことで羨ましいデス。個人的には「SIREN」「零」みたいな恐いのはプレイできませんが、キリンさんの動画だとなんだか安心&簡単(?)な感じデシタ。きっと他の皆もそう思っているんでしょうね…。出来れば今後キリンさんの「PS3龍が如く見参」も観てみたいです。これからも、ブログこまめにチェックさせて頂きます。応援しますんで頑張って下さい!!

  69. monmon | URL | GAcU0Pwc

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うp乙です!
    キリンさんって何歳なのですか?ww

  70. ぐりたん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    遅れましたがうpおつです。
     私のなかなかの低スペックPCでもMP4は快適に見れました><

    戦国もDMC4も楽しいですよね…ゴミ箱は初めて知りました…パズルげーも好きなのに下手な自分としては見てて楽しかったです。PS3あれば・・・買うのに><

    さてちょっと気になったのですが、キリンさんは戦国シリーズと三国シリーズならどちらが好きですか?あと、一番気に入っている無双シリーズも教えてほしいですw

    次回も楽しみにしています!

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. しろぽっぽ | URL | YvEbeA.k

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    ハードモードは自分も未プレイなのでこの動画を見て、またやり始めたんですが、キリンさんのようには中々うまくいきませんね(^-^;)

    質問です。
    実況動画を上げるに当たって、プレイ→編集→うpが基本的な流れだと思うんですが、普段仕事をしながらのうpでは時間配分はどうしているのですか?
    結構余裕がある感じなんでしょうか?

    最後になりますが、これからも一視聴者として応援しています!

  73. のっぺり | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    ワンダが家に届きました。
    やってみると、すごく絵が綺麗で感動です。

    所がですね、第一の巨像に行く所で崖を上って・・・
    いけない!!
    巨像の前に崖と戦って敗北しました_| ̄|○

    捕まりジャンプや捕まり移動を上手く出来るようにならないと、巨像でも苦労しますね。
    すかさずキリンさん動画見て少し練習して先に進めました(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ハードでやってるキリンさんがいかにスゴイ化理解(´-`)
    とにかくデカくてドキドキしますね、コワイコワイと常に言ってます。
    でも買ってよかったこれ・・・(´-`)オモシロイ

    攻略がわからないので、キリンさんを参考にしたらえらい難しかったですw

  74. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    出遅れました><うpお疲れ様です。
    アグロかわいいですよねアグロ。乗って走り回ってみたい。
    第十一の巨像可愛かった・・・!
    今回は単発もあっておなかいっぱいですw

    エンコードの方なんですが、私は普通にみれました。
    では、今回の実況も楽しかったです。
    次回の実況もがんばってください^^

  75. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

     うp乙です。ようやくおわずけ状態が解除。Vol3~Vol7、単発4本いっぺんに見てきました。合計約198分。3時間20分弱画面に釘付けでした。朝からだから目やら頭が痛い・・・        Q,MAXコーヒーがペットボトル入りで売られていました。「普通コーヒーはぺットボトルに入れて売らないだろ」と思ったのですがこれは私が知らないだけなのでしょうか?それともMAXコーヒーだけ特別なのでしょうか?(・ω・`)?

  76. げんこつ | URL | TT0fzUCU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    キリンさんはじめまして。
    いつも動画を楽しく拝見させて頂いております。
    金田一おもしろいですね。
    いやぁ実はワンダより楽しみにしていたり。
    もう何か色々おもしろいです、ホント。
    何とも形容しがたい面白さと可笑しさ。ついつい何度も見てしまいます。

    これからもお体に気をつけて。それから一視聴者として動画配信を楽しみにしてます。

  77. 123 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    うわぁ!!!
    どれから見ようか!
    まるで遊園地状態です。
    こんにちは、うp乙です。

    どれも、すんなり見れちゃいました!
    カクカクは時間帯とかも、関係しているんでしょうかね???

    デビルメイクライの画質が良すぎで、
    ビックリしました。そして嬉しいです(´∀`)
    やっぱり、自分の好きなゲームを実況してもらえると
    テンション上がりますね!

    ゲームしながら、いつも考えるんですけど、
    ゲームの二次元の産物を現実に持ってきたら
    どうなっちゃうのかなぁって。

    もし、ワンダの巨像が、この世界のどこかで存在していたら・・・・!?

    全然関係ないかもですけど、
    キリンさんは、巨像のうち、どれかをミニチュアにしてペットにできるなら
    どの巨像がいいですか?

  78. オミト | URL | SFo5/nok

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    こんにちは、はじめまして。
    いつも楽しい動画をありがとうございます。

    ちょっと面白い動画を見たので置いておきますね。
    http://www.youtube.com/watch?v=jqd9GiaJUos
    ↑ワンダと巨像ごっこ(海外版
    日本版では是非キリンさんにワンダ役をやってもらいたいと思っています。

  79. 良蔵 | URL | 8y2ZsmQw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    更新、おつかれさまです。
    いつも楽しく拝見させていただいています!

    金田一の続きが見たいと思っていたのでとてもうれしいです!w
    単発動画の方は特に問題なく見ることが出来ました。

    そんなキリンさんに質問です。
    「RPGではボス戦の前にはがっつりレベル上げをするタイプですか?それともぎりぎりでがんばるタイプですか?」
    FF10ではボス戦もすんなり倒していたので…。

    それでは、これからも応援してます!

  80. takuya | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    相互リンクしていただきありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします♪

  81. はりす | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    ワンダとアグロとキリンさん・・・すごく・・・カッコイイです(*´▽`*)

    単発でやっていらっしゃる実況動画も・・・すっごい続きが気になりますw
    デビルメイクライ4はキリンさんの実況ではじめて見たんですが・・・結構面白そうな作品だなぁと思いましたw
    PS3は持ってないのでプレイは出来ませんが(;´Д`)
    ゴミ箱もやってみたいのに・・・Orz

    リンクの件ありがとうございましたwこれからもよろしくお願いします(つ∀`*)

  82. めた | URL | mQop/nM.

    こんにちは!いつも楽しく拝見しています!

    最近は毎日寝る前にキリンさんの動画をみてから寝ています。ほんと癒されます(´ω`)

    それでお願いなんですが、携帯からしかニコ動見れない環境なんですけど、ワンダと巨像の文字が10文字に1字くらいしか判別できないので、さらっと読んで頂けると嬉しいです…!
    なんだか色々な秘密がありそうで、最後に自分だけ

    …( ^ω^)?

    ってなったら悲しいので…!笑



    でももし実況に支障出そうだったりキリンさんの負担になりそうでしたら全然スルーでいいですので!

    では長文失礼しました!いつもいつでも応援&実況楽しみにしています\(^O^)/

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    金田一はあいかわらず面白いですね。

    以上

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  88. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  89. raven | URL | pBxgSSgQ

    孫もそうだけどキリンさんも・・・

    なんだか今回のキリンさんは孫そのものでしたねw
    ワンダと単発ともに楽しませてもらいました^_^♪

    で、mp4綺麗ですね。
    ココまで差がでるんだ・・・コメ非表示じゃないとカクカクでしたけどTдT
    PC買い換えようかしら
    その前にゴミ箱プレイしたくてPS3が欲しくなってる今日この頃
    今夜のうpも楽しみに待ってます≧ω≦

    ではキリンさん頑張って下さい。

    そういや、キリンさんはメタルギアシリーズはやってたりするんでしょうか?
    後々の実況作品の候補として提案してみたいと思ったり思わなかったり

  90. Azurlo | URL | -

    相互リンク申請

    キリンさんごきげんよう
    毎回イイ動画楽しませてもらっていますww
    突然ですが相互リンクお願いします
    http://azurlo.blog49.fc2.com/
    自分は登録させていただきました

    青森は雪ですねw寒いッスww
    頑張って!!大好きです!!w

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. yucky | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況07

    DMC4続き希望です;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/239-5f7a5224
この記事へのトラックバック