ワンダと巨像 訛り実況08

2009年04月26日 22:20





8回目です。8回目にて、12体目の巨像です。
この第十二の巨像も倒せば……後は4体だけ。

今までの調子で考えると、動画2つ分で収まってしまうような感じですが、
そうは簡単にいかんのが後半にひしめいている巨像たち。
後半にいくにつれて、攻略の仕方も複雑になり、
1体の巨像にかかる時間も大幅に長くなってきます。

たぶん残りの巨像たちは、ひとつの動画に1体づつになることでしょう。
そしてエンディングの回もあるから……
現時点での予想は、全部で13回分となるはず。


……いや、今回はエンディング後のおまけも予定しているから、
全部で14回かな。後、5~6回ってとこだね。

そう考えると……早いね。
FF10で言うと……シンの体内に既に入ったところだね。













……今日の26日、前日から青森はオカシイ天気で。


一晩中、雨が降っていたのだが、今日の昼くらいからその雨が雪に変わったんだ。
ようやく、近所の桜も咲き始めたこの時期、しかも吹雪いてきたんだ。

薄く積もったりして。私ァ、たいそう驚いたそうな。
もう5月にもなろうってのに……まだ雪が降るかい!

まだ私を雪かきで苦しめようとするのかい?
フッ……いいだろう、冬将軍だか暴れん坊将軍だか知らないが、
春になっても暴れたきゃ、受けて立とうじゃないか。






……まぁ、明日にもなればすぐに溶けるんだろうけど。
流石に、気温はマイナスにはなってないから、凍ることもないだろう。






……ないだろう? 将軍よ。
ないって言え。













★質問コーナー!(抜粋)






【2.ほたるさん】
「好きな動物、嫌いな動物は?」

【私】
「好きなのはコロコロした犬。もっさりした犬も好きだ。もっさりした猫も好きだ。
 嫌いなのは……特に夏場に多く家の中に出没するゲジゲジ」








【10.自分さん】
「甘いもの好き?」

【私】
「好き(´ω`)」









【11.konzroさん】
「実況中、どこで休憩入れてる?」

【私】
「なるべく、編集点が分からないようにカット等するのが私の生業。
 今まで一度もセーブ画面が出てこないのは……そういうことよ」









【18.ガリさん】
「7回目の時、どれくらいモノを見つめてた?」

【私】
「……10分くらいだべか」









【24.玖瀧さん】
「ジャンプは買ってる? どの漫画が好き?」

【私】
「いや……書店で立ち読みしてるくらいしか……。
 ベタにワンピースが好きだね……後、エムゼロが好きだったんだけどなァ。
 最近の漫画は打ち切りが早いわ(´ω`)」






コメント

  1. グリ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うp乙です!
    これから見てきます!
    今回はまた面倒そうなどデカイ巨像ですねえ
    おおオマケ回あるのですね
    すごい楽しみです。

    では、いってきまーす

  2. ブル | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpおつです
    毎回楽しみに見ています。
    キリンさんの動画を見てると、そのゲームが欲しくなりますw

  3. Ryo | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    サイトのリンク、ありがとうございました!!

    こっちは大荒れの雨でした・・・

    あと4体・・・せつない動画 期待してますw

  4. クロトン | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    お疲れ様です!!さっそく見てきますwwwww^^

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    雪ですか!おおお…なんという…。私は昨日ライブだったんですが、まさに嵐のような大雨で大変でした; 雨をあれほど恨めしく思ったのは久しぶりです。

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    キリンさんはコロコロもふもふした感じの犬猫がお好きなんですね!たしかにもふもふの柴犬とかは見ててすご~く和みます^^
    ゲジゲジ…あれはいやですね、本当に。ありえないです。

    ワンダおまけ付きと聞いてわくわくしてます。どんなおまけ何でしょう…楽しみです。
    では、次もがんばってください!

  6. ADA | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    お疲れです
    最期の前の一撃で笑いましたwww不意打ちすぎです。今回は色々ツッコミ所の多い回でしたね。

    そして、やっぱり吹雪いてましたか・・・・・・ニュースで青森雪だって聞いて、キリンさん大丈夫だろうかと思ったのですがwwww


    突然ですが質問です。以前ラジオで、ポケモンではラルトスが好きだと言ってましたが、不都合とか無ければ、手持ちとか教えてもらえませんか?

  7. claire | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です!
    ムービーで出てきた、新しいキャラ達…楽しみです!=D
    おまけもwktkです。
    私も東北なのですが、また雪が降るとの噂…もう寒いのは嫌ですねww

    次回も頑張ってください!

  8. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    キリンさんうp乙です。
    本当に早いですね。
    雪が降ったんですか!
    5月なのにすごいですね。
    エムゼロ俺も好きです。
    確かに打ち切り早いですよね。
    こんど赤マルジャンプにエムゼロを描いた叶恭弘先生の漫画が載るらしいですよ。
    気が向いたら読んでみてはどうでしょうか?

  9. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です♪
    今回の巨像は今までで一番、倒すための手順が多いですね。
    まさかあんなところに……って、感じでした。
    あれって掴むのをミスったら落ち込みそうです(文字通り)。
    「FF10で言うと……シンの体内に既に入ったところ」と言う例えは
    『SIREN:NT 14回目』の時も似たようなことを書いてましたが
    気に入ってしまったのでしょうか。

    こちらも昨日、一昨日はすごく寒かったです。冬、再来って感じでした。

  10. タカムラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    お疲れ様です。
    毎度毎度のキリンさんの適当なトークが私にはいい感じです。
    キリン節、といいますかね。

    やっぱり北海道・東北地方の天気おかしかったみたいですね。
    私の実家の方も雪降ったって大騒ぎだったようです。
    盛岡は雨でした。

    質問なんですが、キリンさんは独り暮らしされているのですか?
    アパート暮らしだったりすると録音時、音量に気を遣うと思うのですが、キリンさんはいつもはっきりしっかりした声で実況されているので、ちょっと気になりました。

    少し長くなった上、乱文失礼いたしました。
    また次回の動画、楽しみにしています。

  11. 自分 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うp乙です!キリンさんも甘いもの好きなんだね~♪
    俺の友達はみんな嫌いだから寂しいよ(・ω・、)

  12. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    ではここにいる鍋将軍も参戦させていただこうか!
    …と冗談は置いておいて、今回もお疲れ様ですw
    (しかも冷静になって考えたら「鍋奉行」ですよねw)

    コロコロわんこかわいいですよね!
    最近私は近所のくろ柴わんこにハマってます。
    コロコロも尋常じゃないんですよ・・・フフフ

    そしてキリンさん、もしやお酒の席で失敗を・・・?
    ちなみに私はもう何度酒にのまれたことか…w
    ビール瓶を何本も一気したことm…いや、何でもないですw

    動画内で移動中に
    キリンさんがトークネタを一生懸命出している感じが最近ツボです。
    いろいろ出したあと、変な間ができるのがシュールで…w
    でもSH4のころに比べるとだいぶしゃべるようになってきて
    また違った楽しみが生まれますね~、って
    私めっちゃ上目線ですねwすいませんw
    なんにしろ、キリンさんらしくが一番ですね♪
    これからも一蓮托生でついていきますよ!!
    そして視聴者の一服の清涼剤として
    ますますの活躍を期待してますヾ(*´ω`*)ノ
    次回も楽しみにしています(●´ω`●)ノ

    (ワンダの泳ぎ方が気になります。
    あれはいったい何泳ぎなのでしょうね・・・w)

  13. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    と言っても妙に繋がり悪くて携帯じゃまだ観れてないんですが^ロ^; 

    で、オマケもあるとはとても嬉しいお知らせ♪♪

    楽しみにしてま~す!! 

    話し変わって私が住んでる南の方も夜がやたら冷え込んで変な天気ですよ… 

    天変地異の前兆か… 

    絶体絶命都市みたくならない様に祈るばかりです…。

  14. いもうと2 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    動画UPお疲れ様です☆

    昨日は大雨でして今日は降ったりやんだり
    ヘンな天気だと思っていましたが・・・
    青森は雪にかわったのですか!Σ(´ω`*)
    冬将軍は春ちゃん(新キャラクター)に
    焦ってるのでしょうか(*´ω`*)w

    私もワンピースが好きなので親近感わきましたw

    ワンダの勇気とキリンさんの歌声を
    楽しまさせていただきました☆

  15. ゅなこ | URL | ssipyxQM

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    こんばんは~
    うぽつです!

    もう終盤!終わりそうでさみしいです!!
    キリンさんの動画をもっと見てたい
    次回作も期待ということで♪

    ジャンプ立ち読みではなく購入派の私にとってちょっとなんとも言えない寂しさが……最近は始まったかと思うとすぐ終わるので悲しいですよね~読みたいモノが終わったショックからはしばらく立ち直れないorz

    あ、キリンさんに質問なのですが、(かぶってたらすいませんorz)
    四八(仮)は持っているのですか?
    持っていなくてもやったこととかありますか?

    乱文失礼しました!!

  16. 千鶴 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うぽつです!!
    すでに最後が気になって気になってしょうがありません!!!!

    てか聞いて下さい!!
    私の勤めているコンビニからマックスコーヒーが姿を消しました…。
    どうしたら良いですか?←

  17. ムサシ | URL | -

    久しぶりにコメントさせて頂きます!!

    大分前になってしまいましたがアンチャーテッドうpありがとうございました!!やっぱりめちゃめちゃ面白いです!続き気になるのでPS3を購入しようかどうか検討してますw

    ワンダと巨像は最近何となくストーリーのオチが見えてきて巨像が倒されていくたびにホントせつなくなってきました(;_;)

    キリンさん!応援してます!!o(^o^)o

    質問よろしいですか??(^o^)

    柴犬ぐらいの大きさになった巨像と柴犬ぐらいの大きさになったアグロ

    さぁどちらか1匹?1頭?飼うならどちらを選びます??

  18. raven | URL | pBxgSSgQ

    次回の巨像が楽しみで荒ぶってます

    湖での死闘お疲れ様です。
    残る巨像も4体…5月中にはEDを迎えそうですね。
    そういえばED長かったような気が
    一本におさまるのかどうか、予定のおまけ共々期待しています。

    この時期に雪!?
    愛知でも寒くなってきてると思ったら、まだ雪の降る所もあるんですね~
    冬将軍がご乱心したら風邪に気をつけて
    握力ゲージの続く限り雪かき頑張って下さい。

  19. はち | URL | grGQ8zlQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    はじめましてこんばんは!
    キリンさんの実況はサイレントヒル4から見させていただいてます。
    以来毎回癒されております。ありがとうございます。
    「ワンダ」はすごくシンプルなのに、奥が深いゲームですよね!
    もう一回プレイしたくなりました…。
    おまけ動画も楽しみにしております!

    質問なのですが…
    ワンピースの中ではどのキャラが好きですか??
    よかったら、教えてください!

    私もワンピースが大好きです!
    これからも応援してますね!

  20. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です。

    だんだんと巨像達の攻略も難しくなってきましたね。
    それでも巨像をサクサク倒せるキリンさんがすごいと思いましたw
    次の巨像もどんな巨像か楽しみです♪

    青森では雪が降ったんですか!?
    せっかく桜も咲いたのに残念ですね。
    最近は暑くなったり寒くなったりと変な気候が続いてますので体には気をつけて下さいね。

  21. てふてふ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    こんばんは^^
    キリンさんはKILLZONE2買いましたか?
    私はこれが初FPSなんですが、めちゃくそ下手です。
    なにかコツとかあったら教えてくださーい!!

  22. のっぺり | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    ワンダすごく面白いです。
    すっかりハマリました、しかし難しい。
    トカゲみたいなビームを吐く奴に少し苦戦しました(壁よじのぼってくるやつです)。

    でも現時点で一番辛かったのは、ガメラです(´д`;)
    あれメッチャきつかったです、何時間かかったことか・・・
    ひっくりかえったお腹からよじのぼって~、起き上がる時にタイミングよく背中に登る。
    これが、なかなか。

    その前に間欠泉に誘導するのも一苦労で、アグロと二人で何度ビームに撃たれた事か(´;ェ;`)ウゥ・・・

    キリンさんの動画なくしてはクリア出来なかった。
    次からやっと12体目の巨像です。
    丁度動画と同じ所ですねぇ、是非とも参考にさせていただきます。

    所でふと思ったんです。
    もしかしてアグロが最強?|-`)フジミデス

  23. ハミィ | URL | eYj5zAx6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    はじめまして!
    いつもワンダ楽しく見てます!
    キリンさんの動画はサクサク進むので見ていて気持ちいいです!
    私も今日ふと外を見たら雪が降っててビックリしました!
    地面もうっすら白くなってて…
    皆さん車のタイヤも変えちゃってるだろうから明日は溶けていることを願います!

    では!これからも楽しみにしてます!(´▽`*)


  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. riryi | URL | 2avpcNkU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    雪見桜だなんて……なんて素敵なのかしら。
    今日の青森は、幻想的でどこよりも美しかったのでしょうね。

  26. μ -miu- | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様ですw
    更新早々見る事が出来て嬉しかったです^^

    もう12体目ですか・・・早いですねw
    ワンダ、モノ、アグロ、そしてキリンさん・・・これからどうなっていくのか楽しみですw
    キリンさんの動画はサクサク進んでるはずなのに、どっか抜けてる(?)所が大好きですw

    こっちはもう夏です。
    今日は最高気温40℃越えました;;
    キリンさんはやっぱ暑いのは苦手ですか?w
    暑さ対策のためにしてる事ってありますか?

    これからも頑張って下さい^^

  27. 天草かける | URL | RHNUsoRQ

    UPお疲れ様です。

    はじめまして、こんばんは!
    相方から噂は聞いていたのですが、一昨日初めてキリンさんの
    ワンダ実況を拝見&拝聴しました。ご馳走様です。
    ええ、ご馳走様、と言いたい気分です(*´ω`*)

    ワンダと巨像、だいぶ前にプレイしていたので懐かしいです。
    実況見ていて、当時の自分が本当に自力でクリアしたのか
    自信がなくなってきました(笑)
    相方に貸していたワンダが戻ってきたので、自分でもまた
    プレイしてみようかと思います。実況を参考に☆

    ワンダ以外の実況もいくつか拝見しましたよ。
    FFⅩが、大神が懐かしい!
    当時はブリッツボールに死ぬほどハマッていました。

    青森は雪だったんですね・・・大変。
    うちは日中半袖だったので、その差を思うだけで洟が出そうです。
    キリンさんもお風邪など召されませんようご自愛下さい。
    南の島から応援しております。

  28. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    エムゼロが好きなキリンさんは
    プリティフェイスも好きだったであろう

  29. takuya | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うぽつです!!
    僕もワンピース大好きです♪

  30. はふん | URL | -

    荒れてましたねぇー天気
    東北らへんは雪ってんだからびっくらこきましたょ(・ω・;)

    雪かき、よければ手伝いましょうか?←←

  31. けんけん | URL | befsDD6.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    初めまして!!
    うpお疲れ様です。
    SIRENとFFXから来ました!
    FFXは久しぶりだったのもあって自分でプレイした時よりも泣きました。
    今日これからワンダと巨象に行きます♪

    あといつになったら結婚してくれるんですか?w

  32. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です^^

    昨日は兵庫の山に行ったんですが雨降って
    すっごい寒かったですwwwww
    青森は雪みたいで大変ですね><
    風邪引かないようにしてくださいね(*´ω`*)

    ワンピースはアニメでも漫画でも泣けるから困りますw
    最近は新しく新連載しても
    打ち切りが多くて嫌になっちゃいますね・・・・

    次回も楽しみにしています♪

  33. ろぉりぇ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    こんにちは。毎回キリンさんの動画うpを楽しみにしています。

    今度、結婚することになったのですが、キリンさんは結婚願望ってありますか?式を挙げるとしたら、どんな会場が理想でしょう??知りたいです!

  34. 樹梟堂 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    こんにちは。
    いつも楽しませてもらっています。

    質問させてもらいますが、今回市場の「待受/FLASH」のところに「なまり実況」や「キリン」という、キリンさんと関係ありそうな商品があります。それらはキリンさんのところに依頼などがあったのでしょうか。
    良ければ教えてください。

  35. 蓮根 | URL | 90LdKUd6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpおつです。
    いつのまにかリンクしてもらっていたみたいで…感謝です。毎日ちまちま更新してるので、暇なときに見てやってください。

    そういえばおれがWA5を買ったとき、ベスト版で買ったんですが、その時のゲームの配置が

    零 零2 零3 WA5 

    ワンダ

    こんな感じだったと思います。うん、どうでもいいですね。次も楽しみにしています。

  36. ややみ | URL | 4sugCyA6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    昨日は札幌もおかしな天気でした・・・
    25日は天気よかったのに
    26日は朝からずっと雨やら雪が降ってました
    でも季節はずれな天気もちょっと面白かったです
    たんぽぽとか咲いてるのに雪が積もって
    きれいでした!

    ゲジゲジは私も苦手です・・・!
    彼らはキリンさんのおうちに出るのかしら
    だとしたらどこに出ますか!
    私のうちは主に洗面所やお風呂場です ;ω;`
    湯船に浮いてる彼らや四隅に佇む彼ら
    色々な彼らを見てきました ・・`

  37. ちほ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うぽつです
    ところでキリンさん「To loveる」見てる?

  38. うぃ | URL | pcEsqDro

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    リンクありがとうございました>д<!!!

    雪だったみたいですねぇ(´ω`)
    桜吹雪ならぬ、ただの吹雪ですねwww

    気温の変化が激しい様ですので、どうかご自愛なさってくださいね。

    いつも楽しい動画、誠にありがとうございます。
    憧れというか、尊敬してます^^☆
    でゎでゎノシ

  39. 璃玖 | URL | dxMp.eLk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    なんか質問コーナーはやってるので・・・
    りくも質問しときます!!


    どうしてキリンって名前にしたんですか??


    (´ω`)すっごい気になったんです。
    動物の中でキリンさんが一番好きなんですか??←
    ついでに好きな動物なんですか?(マテ

  40. ぐりたん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    お疲れ様です。

    キリンさんは犬派なのか?猫派なのか?私は犬ですが…まあゲジゲジは私もだめです…いや虫自体がだめか…。甘党なのは同じかwチョコ大好き…うんうん。

    最期の一撃前は別に切なくないに吹きましたwというか、wiiのモンハンGやってると最後の一撃は切ないをいちいち思い出してしますw病気なのか?^^;

    次回も楽しみにしています><

  41. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うぽつです^p^

    ハードなのにすごいっすねwww
    いまさらですがwwwwww

    もう最近は一日に一回はキリンさんの動画という声聞かないと落ち着かないかんじですw
    マイリスト巡りまくりですwwww
    少し遅れましたがさっきDMC4も見てきましたw
    神画質で見やすかったですwww

    質問はかぶってますがキリンって名前の由来知りたいですー^^

  42. DO | URL | mQop/nM.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です^^

    いよいよワンダも後半戦。
    キリンさんの素敵なボイスと共に進むサクサクプレイ。 次回も楽しみです♪

    ランクインしていた
    ニコニコ観測の動画にて、訛り実況のサムネが映ってるの見て「おぉ~」と唸っちゃいましたwww
    面白いしかなり出来の良い動画ですので、まだ未見でしたらぜひぜひ^^
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810252

  43. 変熊 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    キリンさんの影響でワンダ買いました、あと、知ってると思うけど第12の巨像は顔を弓で撃つと頭を下げるので口のあたりから登れますよ。今度プレイするときは参考にしてみてください。イイゲーム教えてくれてありがとうございました。他にもイイゲームあったらブログとかで紹介してください!

  44. とんぼ返り | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うp乙です。

    巨象のじゃ…弱点が切ない…(;´Д`)

    質問です。キリンさんが一番好きな巨像な第何の巨象ですか?
    または乗ってみたい巨像はいますか?

  45. のぶやす | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    自分も結構な甘党なんですが
    ブラックサンダーはお好き?

  46. れんれん | URL | 0n5zysAU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うp乙です^^

    北海道なんて、55センチも雪が積もりましたよ・・・
    葉っぱも全部落ちて完全に冬って感じでしたね・・・><

    これからも動画楽しみにしています^^
    頑張ってください^^

    では、乱文失礼しました。

  47. わへっちょ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    ワンダももうすぐ終わっちゃうんですね・・・
    だんだん黒くなってきて・・・
    最後には…

  48. 宗 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    ニコニコ動画で初めて見たのがキリンさんの実況でした!
    それ以来、暇があればキリンさんの実況見て元気もらってます♪

    ホラーゲームもキリンさんが実況なら怖くないです。
    マックスコーヒーおいしいですよね!
    始めは千葉のみの限定品だったマックスコーヒーですが、キリンさんはいつ頃からはまったんですか?

  49. みちょ助 | URL | -

    きりんさんの
    動画をみてると
    気分がいいですね!
    ほんとなんか
    見てて楽しいです

    きりんさんでも
    やっぱり苦手な
    ものやらゲームやら
    ってあるんですか?( ̄∀ ̄)

    あたしわ何の
    ゲームしても
    だめだめなんですが…(笑)
    でわでわ

  50. 猫家 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です
    今回も見させていただきました

    今回の巨像は見ていると
    なんとも歯が痛くなりそうです
    やはり後半の巨像だけあって
    倒し方が難しくなっていきますね

    この後もまだまだ厄介な巨像が多いですから
    頑張って下さいませ
    応援して見ております、では

  51. ゲジゲジって虫じゃね? | URL | 8ZC7bY3g

    Re:

    ①ファンタジアかシンフォニアかアビス
    どれが一番泣いた?感動した?

    ②いままでプレイしたゲームで
    ネタにもならないクソゲーってあった?

  52. 明野 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    upお疲れ様です!

    今回の巨像は面倒くさい相手でしたね
    でも周辺の景色はかなり素敵なところですよねw
    後、いつも鳩なのでたまには鷹(?)に
    掴りに行きませんか?長く飛べますよww

    ワンダも例の方々が登場して終わりが近ずいてますが
    16体目まで巨像が登場したら是非
    どの巨像が好きか教えて欲しいです!
    見た目でも、攻略法でもいいです。

    油断ならない冬将軍ですが、
    体調など崩さぬようご自愛くださいませ。

    次回も楽しみに待ってます!

  53. りこ | URL | K2Rmj1sE

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    キリンさん初めまして!
    SIRENのNTから観させて頂いています、りこと申します。

    もうキリンさん中毒と言っても良いくらいに大好きです!
    本気「もうこの人と結婚したい」と思いましたww
    そんな痛い19歳大学生です私は。

    ほんと絶妙な訛りとトークに毎回癒されています。
    これからもずっとずっと大好きですので頑張ってくださいっ
    応援してますー

    ブログもちょこちょこ見に来ますv

  54. Katuya | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    はじめましてか2回目か忘れましたが Katuyaともうします

    キリンさんの動画はSIRENから毎回見てます。


    質問・・というか希望です

    単発の何かしら(できればぼく夏か金田一)を本実況と2:1くらいでやってほしいです

  55. まゆ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です!

    最近キリンさんの動画を見るお供にMAXコーヒーを飲む習慣が身に付きつつあります(笑)普通に飲むのもおいしいですが、キリンさんの動画を拝見しながら頂くのはまた格別です!

    今回の巨像はなかなか時間がかかる巨像でしたね。何といっても攻撃するまでが大変な道のりですもんね;;
    12体目も終わり、残りわずかとなってきてしまいましたね…(>_<)
    終りに近づくのは寂しいですがどうなるのかが気になる…!
    残りの巨像もそしておまけも楽しみにしております!!


    先日の雪大変でしたね;;
    青森は本当にすごかったようで…大丈夫でらしたでしょうか?
    北海道でも降りまして、私の住んでいる所では雨と雪が混ざったような最悪な雪でもう大変でした…
    パンプスでキンキンに冷たい氷水な水溜りに足を突っ込んでしまい、片足凍死するんじゃないかという生命の危機にさらされたり…
    時期はずれな雪は本当に嫌ですね。早くポカポカ陽気の春に訪れてもらいたいものです…
    いきなり寒くなったので体調に気をつけてくださいね。

    それでは乱文失礼致しました。

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. 玖瀧 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です!

    今回は初めてこの日記を拝見する前に、実況プレイを拝見しました。
    日記を見てから実況プレイを見るのとは、1味も2味も違いますね。
    うんうん、と頷ける内容でした。

    雪ですか!?こちら(岐阜)は昨日から風がとにかく冷たいです。
    子供の頃は雪が好きだったんですが、もういい年になると…。
    体に気をつけて雪かきしてください><

    質問ありがとうございます!!!
    また読んでもらえないだろうと思っていたので、2度見してしまいました(笑)
    バスの中で号泣しそうでした←ヤメロ
    エムゼロ好きでした!むしろあの先生の絵が好きでした!!

    あわわわ(´・ω・`)
    嬉しくて挙動不振になりそうです…。

    乱文ですが失礼いたします。

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. ガリ | URL | QvfgIWC6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うぽつでございますこんばんわ。

    このごろは妙に寒い季節ですね・・・
    半袖半パンで部活できたのに今じゃ寒い寒いと鳥肌がいっぱい。
    さすがに雪までは降りませんでした(Θ`)

    わはは!質問ご回答いただき有難う御座います。
    …10分て十分長くないですか?そうですよねモノは何時間でも美味s(ry

    ↑のスキンかっけぇです!実況ゲームごとに変わったりするとかっこいいですよね(Θ`)

    ではは。

  61. 猫舌 | URL | EpxNsFzw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    ごきげんよう。はじめまして。
    猫舌(女)と申します(´ω`)

    最近キリンさんの動画を見始めた新参者です。
    私、秋田出身なんで東北の【訛り】ってとこに敏感に反応してしまいました(笑)

    ゲームをまったくしない私がゲーム動画にハマるなんて、ありえないと思ってたんですけどね。毎日キリンさんの実況を見てる自分にビックリです。
    とにかく・・・ワンダは素敵なゲームですね(´ω`)アグロかわいいっす。

    キリンさんの動画を見てたら、ちっさい頃は誰かがゲームしてるのを隣で見てるのが好きだったなぁなんて思いだしたり。。
    どうでもいい話ですんません(´Д`)

    キリンさんのおかげで最近ニコニコでウキウキしっぱなしです。
    次のうpも楽しみにしてますね!
    応援してます(´ω`*)へへ

    気温の変化で体調崩さないように気をつけて下さいねー!!
    乱文失礼しました。
    (あ、TOP画かっくいいです!!)

  62. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うpお疲れ様です。今から見てきます><
    もう12体目とは!!早いもんですね…
    オマケ楽しみです(笑

    キリンさんの方でも雪降りましたか!
    すごかったですね…暖房止めてたし、布団薄くしてたし、窓少し開けてたしで起きた時しぬかとおもいました…。

    では、次回の実況も楽しみにしてます^^


  63. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    ブログのトップの絵がカッコいいですね。

    以上

  64. なちゃーん | URL | SMNafe5I

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    うp乙です!
    うっかりtop絵がかっこよすぎてニヤニヤしちゃいましたw雰囲気がゲームのそれと同じ感じで素敵です(*´∀`)


    この時期に雪ってなんだか不思議っていうか…やっぱ環境が昔と変わってきてるのかなって不安になっちゃいます。。。
    私は千葉県民ですが、4月なのに春物じゃ寒い…。でも冬物じゃ周りから浮くし…。
    早く暖かくなってほしいですね(´ω`)


    では、残りの実況も楽しみにしてます!

  65. | URL | fKARW.Ho

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    トップ絵カッコイイっすね

  66. まさぶん | URL | ScgkovKQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    はじめまして。うp乙です。
    いつも楽しく実況動画見させてもらっております。
    8体目の巨像は苦労した記憶があります、
    倒し方が一向にわからず40分くらい潜ったり隠れたりの連続だった…。

    それはそうと、まだまだ寒いですね。私も北国なんで、4月下旬には桜が咲くとか言われてたのにまだ咲いてません。まだかなー。

    あとついでのようで申し訳ないのですが、実は私も実況プレイヤーの端くれでして、この度大変恐縮なのですがブログをリンクさせて頂きました。
    もしお時間あったら相互リンクしていただけたら嬉しいです。

    今後も動画配信心待ちにしています!

  67. kasasa | URL | ehuBx04E

    64

    つ[http://www.nicovideo.jp/watch/sm6818324]
    ファンの一人だよ…

  68. ばんだ | URL | DBoSSBlQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    はじめまして!

    キリンさんの実況はいつも楽しくて時間を忘れちゃいます。
    私は東北出身なので、キリンさんの声を聞く度に、癒されます。
    大変だと思いますが、次回の実況も楽しみにしています!

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. わっちぃ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    キリンさんお久しぶりです!
    TOPの絵が格好良過ぎて仕事中にもかかわらずコメしました♪
    今までのホンワリとした雰囲気とは打って変わって
    「イイ、良すぎダ…」と思って見入ってしまいますね。

    動画はSIRENに引き続き見てますが
    色々忙しくコメするのができなくてすみません!
    今後も応援してます♪

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. 123 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    サイトの雰囲気が変わりましたね!
    うp乙です!
    リンクが読み仮名順になって、見やすくなりました!
    ワ行のないよ!がちょっと笑いました(^ω^)

    巨像との対決が熱くて、見てるこっちも熱くなりました!
    手こずるキリンさんを見るのも楽しいなぁ!
    って、自分がやったら、もっと手こずるんだろうけどもw

    私もジャンプは買ってる人なんですけど、
    最近のワンピースは、熱いですね!
    面白いです。
    バクマン見てると、連載開始、終了のしくみが分かって、
    ジャンプの中にも実力主義の、弱肉強食があるんだなぁって思いました。
    後半になって、面白さが盛り上がってくる漫画だってあっていいと思うんだけどなぁ。
    打ち切りはいつも残念です。

    その点、キリンさんの動画は打ち切りがなくって安心ですね^^w
    これからも、マイペースでがんばってください。

  73. アポロ | URL | r13xZNus

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    TOP絵かっけえええええええええええええ(∀)゜゜
    渋いっスwそこに痺れる憧れるー←

  74. なんでブラつけてんの? | URL | 4rqAp2Vk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    キリンさんはwiiの呪怨はしないんですかい?
    是非サクサク進んで欲しいのです(´ω`)

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. BLAR | URL | VSY0J1g6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    ずいぶん前に相互リンクをお願いしたものです><
    たぶん…存在感がなかったんだ!!
    こちらはキリンさんのブログをリンクさせていただいてるのですが、よろしければリンクしていただけると幸いです(σ_σ)

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. もつ鍋定食 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況08

    はじめまして♪
    毎日?キリンさんの実況を見て生活しています。

    実は、、、
    昨日、学校の授業でキリンさんの「ワンダと巨像」の動画が使われていました。
    出てきたときすごいビックリでしたよww

    流石キリンさんですね^^

    これからも更新をチェックしていくんで頑張ってください。

  79. とさみっぺ | URL | -

    私は実家が北海道なのですが、祖母からあの日雪が降ったというのを聞いて驚きました(^_^;)あと、ゲジゲジは私も実家で大量発生していました…!!あれは何度見ても駄目です(>_<;)
    残りの動画も頑張って下さい!!楽しみにしています!

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/240-e6314e50
この記事へのトラックバック