ワンダと巨像 訛り実況09

2009年04月29日 21:57




新種のインフルエンザが流行っているようだ。
私は今まで、インフルエンザというものにお世話になったことがない。
だから、私にとっては今まであった普通のインフルエンザも新種のヤツだ。

皆さんも、インフルエンザには十分に気をつけてね(´ω`)b






そんなこんなで、第十三の巨像と対決する9回目。
もう13体目か……思えば遠くまで来たもんだ。

13回も、せつない最後の一撃を繰り出してきたというワケだ。
そりゃせつなくもなるさ。

急に来る腹痛もめっちゃせつないけど……
めちゃカワイイ柴犬とかを正面から見つめててもせつなくなるね。


そんな感じで、今回は空の旅へと皆さんをご招待。
この巨像も、かなり人気が高いね。
空を飛ぶだけに、人気も鰻上りな感じで……。








先日、MAXコーヒー以外のものもアマゾンで買おうと思って、
「ブレンディのカフェオレ」のペットボトル24本入りを箱で注文しました。

そして、2日くらいで届いた商品を開けてみたら、
ブレンディの「挽きたてコーヒー&ミルク」というペットボトルが入っていました。






……(´ω`)








仕方がないので、飲みました。









もう返品は効かんぞ……。











別にこれはこれでウマイからいいけど(;´Д`)





いや、良くないな……次からはよく確かめよう。










※先日から、このブログのトップ絵が変わりました。
 今回は「ヒカル様」に存分に才能を揮って頂きましたぞ。
 カッコイイね(´ω`)
 実は14体目の巨像です。












★質問コーナー!






【6.ADAさん】
「ポケモンの手持ちは?」

【私】
「て、手持ち? えーと……サーナイトと、ゴウカザルと、ギャラドスと……」









【10.タカムラさん】
「一人暮らし?」

【私】
「背後に何人か憑いてるから何十人暮らし。
 でも、音量などは気にしなくても大丈夫な環境です」










【15.ゅなこさん】
「四八(仮)はどう?」

【私】
「まぁ……一応プレイしてはいますが……
 なんともいえない香ばしさ(´ω`)
 肝心の青森の話でもあんなんだからなァ……。
 でもアレはアレで面白いぞ」










【16.千鶴さん】
「私が勤めているコンビニからMAXコーヒーが消えました。
 どうしたらいいですか?」

【私】
「ジョージアに電話しましょう、今すぐ。
 そして私の近所でも売るように言っておいて下さい」








【17.ムサシさん】
「巨像かアグロ……柴犬くらいの大きさになったらどっちを飼う?」

【私】
「もちろんアグロ。柴犬くらいのアグロでも人を乗せることが出来る」











【19.はちさん】
「ワンピースの中では誰が好き?」

【私】
「カヤもビビも好きだったが……これから出番はあるのか……。
 意外と、でっかくなったチョッパーもカッコイイから好きだね」








【20.ふうたんさん】
「サウスポーは最初、コントローラーを操作しづらかったんじゃ?」

【私】
「いや、私は確かに左利きだが、することによって右にも左にもなります。
 字を書くのは左だけど、箸を持つのは右。
 PCのマウスも右利き用のを無理やり左手で持って使ってます。
 でもコントローラーのボタンを連打するのは右手のが速い。
 そんな私をよろしくお願い致します」











コメント

  1. ちさ | URL | /ew067ss

    更新お疲れ様です。
    青森はまだ寒いですか。
    キリンさんもインフルエンザに気をつけてくださいね。。。
    いまから巨像拝見させていただきます。

  2. たくぼん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    インフル未経験だなんてすごいですね!

    ちなみに私の学校には、全棚MAXコーヒーの自販機があります

  3. Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    お?一桁?

    キリンさんは半分両利きなんですね~

  4. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    何人か憑いてるwwwwwww
    なぜか納得してしまう^p^wwww

    ワンダ上げたて見てきましたーww
    初めて上げたてみたんですけど伸びがはんぱないwww

    最近もううpが待ち遠しくて仕方ありませんww
    もうキリンさんさえいれば生きていけますwww

    ところで絶叫系は無理とおっしゃってましたが
    観覧車とか高いところも苦手だったりします?

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    インフル怖いですよね…まだ日本に来てないからいいですけど、パンデミックが起こったらどうしよう…!とか考えちゃいます;
    TOP絵素敵ですね!なんだか民族的(?)な感じですごく素敵です。

    ところでキリンさん、いきなり話が変わりますが学生時代にやり残したこととかってありますか?やっとけばよかったなぁとか。あんなことしたかったなぁとか。よかったらお聞かせください!

    そういえば季節はずれの雪はどうでしたか?凍りませんでしたか?桜も散ってしまったのではないでしょうか…。
    では、ワンダと巨像も佳境に入ってる感じですね!終わりかけはいつも寂しいですが、次も楽しみに待ってます。がんばってください♪

  6. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 

    キリンさん…返品しましょうよ~(´Д`) 

    と言う私も喫茶店で 
    レモンティーを注文したはずが普通の紅茶がきてしまい まぁこれはこれで 

    美味しいから良いか… 

    と自分に言い聞かせて飲んだ記憶がございます…。


    失礼しました(´Д`)

  7. | URL | DdMDrPns

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    お疲れ様ですw
    今回も心癒されましたwwいつもありがとうございます。

    私は絶叫マシン大好きです。
    是非ジェットコースターで叫ぶキリンさんを見てみたいですw

    最近、ミッキリンさんをお見かけしませんが元気でしょうか?w
    ワンダの実況じゃ出づらいですかね?(^^;

    季節の変わり目で体調を崩しやすいですがほどほどに頑張ってくださいませm(__)m

  8. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うpお疲れ様です♪
    空を悠々と泳ぐ竜(?)を落とすのは心が痛みます。
    でも砂の中で浮袋を治している姿を想像すると面白いかも。
    あれって降りるタイミングを誤ると砂の中に引き込まれる
    ってことなんですよね?

    右利き用マウスを左手でって、横のボタン押しづらそう……。
    あと、今回の記事の書き込み時間がずれていませんか?

  9. ななこ | URL | -

    毎回楽しませて頂いています(´∀`) 
    インフル未経験はほんとに凄いですね!私は過去2回ほどかかってしまいました。 
    そういえば以前ヴェスペリアの話題が登っていたので質問させて頂きます。きりんさんは今までのテイルズシリーズの中でどのタイトルが一番好きですか?
    因みに私はシンフォニアです(´∀`)

  10. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    キリンさんうp乙です。
    インフルエンザ自分は大丈夫です。
    何回かかかったことはありますが。
    キリンさんはすごいですね。
    注文したのが違ったんですかw
    それは残念でしたね。
    キリンさんの四八(仮)の実況見てみたいですw
    キリンさんは遊戯王のゲームとか漫画とか見たりやったりしますか?

  11. タカムラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    お疲れ様です。
    トップ絵がカッコ良くなっててドキドキしました。
    そして今回の動画も巨像の迫力とキリンさんののんびりトークが私にはいい感じです。
    キリンさんが好きなことばっか喋りはじめても、誰も文句言わないと思いますよ。むしろ喜ぶ人の方が多いんじゃないでしょうか。

    私の些細な質問にも回答していただき、ありがとうございます。
    いっぱい憑いていたら賑やかそうでいいですね。
    私は幽霊は見たことないですが、たまに蜘蛛やワラジムシが遊びに来てくれる感じで、寂しくない独り暮らしができてます。

    少々長くなってしまい申し訳ございません。
    また次の動画も楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  12. ぐりたん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    お疲れ様です。新しい絵いいですね~私もこんな絵が描ければ…;;

    ワンダと巨像も佳境ですね~楽しみに見てます^^

    絶叫系苦手ですか…私は好きですが苦手かなあ…私もスペースマウンテン?は未だに怖かったりwwいや好きなんですけどねwお化け屋敷はだ…怖がりますが胸中は楽しんでますねw

    そういえば…職業物書きとなっていますが、具体的には何を書いてるんですか?次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

  13. フランジパニ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    よく見たらリンクにMAXコーヒーがあって笑ってしまった。
    うちの近所の自販機にもMAXコーヒーありますよ。

    では質問します。
    FF10で言っていた「朝食りんごヨーグルト」
    の話は誰としていたんでしょうか?
    そして夜食べたんでしょうか?
    って、突っ込みすぎたかな笑

  14. Lu*na | URL | YAj0RVgU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    こんばんは。
    初コメで若干緊張気味のLu*naと申しますm(__)m

    実況動画毎回楽しく拝見させてもらっています。
    今回の巨像も凄かったですね~。
    ワンダと巨像のクオリティには毎回驚かされています。

    ところで、キリンさんも左利きだったんですか?!
    私も左利きなのでちょっと嬉しかったり…w
    でも、マウスを左手で操作って難しくないんですか?
    ちょっと気になってしまいましたw

    それでは失礼致します。

  15. のっぺり | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うpお疲れ様です、いつも楽しい動画ありがとうございます。
    TOPの絵、カッコイイですねぇ、ページ開いて一番に目に付きました。

    新作きましたね、いよいよ残す所あと今回含めて4体ですね、だんだん切なさがましてくる(´-`)

    キリンさんの動画を見てワンダを購入して、絶賛ハマリ中です。
    本当に名作ですね、因みにこれをやってから『ICO』と言うゲームも知り、その動画も見てきました。
    この世界観いいですね、ワンダとの世界と繋がってるのかな?繋がってないのかな?と言う思わせぶりな所がにくいですね。
    たとえそれが別の話しだろうとなかろうと、それは個人が感じたストーリーでOKですよね、多分製作側もそれを望んでいるんじゃないかなぁなんて思いました。

    それはそうと、私は13体目を終わらせ14体目になりました。
    そしてこの14体目が私にとってのトラウマとなりました・・・
    14体目のあの子、難しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
    ガメラどころじゃない、もう恐怖と焦りでミスってハメ殺しされるわやり直しエンドレス。

    もうワンダクリア出来ない、詰んだ・・・と思いました。
    そしてついさきほどやっとクリア出来ました.・゚+(ノロ`)・゚+。

    キリンさんの一番好きな巨像と苦手な巨像ってどの子ですか;;

  16. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うpお疲れ様です。

    インフルにかかったことが無いとはうらやましいです。
    まれに元々体の中に常にインフルエンザの菌を持っている人がいるそうですけど、もしやキリンさんもその1人では?
    そういう人はインフルにはかからないそうですよ。
    ただ、今回は新種のインフルなので気をつけて下さいね。

    今回のトップ絵もなんだか幻想的でとても素敵ですね!
    次回のうpも楽しみにしています。

  17. 玖瀧 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うぽつであります(^o^)ノ

    私も遂にワンダと巨像買いました!凄く楽しいゲームです。こんな素晴らしいゲームに出会えたのはキリンさんのおかげです!ありがとうございます^^
    で、早速1回死にました。(チーン)1回迷いました。(さらにチーン)

    実はPS2初めて買ったんです…。
    今までこんなにボタンが多いゲームはやったことがないので、扱いがたどたどしいです。。。
    アグロも思うように動かせないという…鳩も上手く掴めない…アグロに上手く乗れない…ぶつぶつ。第2の巨像までいきました!キリンさんの動画を思い出しながらww
    以外とやってみると難しいですね。キリンさんはひょいひょいとやっていたので簡単とか思って嘗めててすみませんorz

    私も生まれてこのかた1回もインフルエンザにかかった事はありません。
    今回も無事かからなければよいのですが…。
    キリンさんも気をつけてくださいね。

    駅の近くに置いてある自動販売機にMAXコーヒーが売っていまして朝っぱらから吹いたwww

  18. ばんだ | URL | DBoSSBlQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    動画更新お疲れ様です!さっそく見てきましたよw
    毎回見終わった後は、ほんわか癒されてます(^o^)

    私も、インフルエンザはお世話になったことがありません。
    それなのに、新種のインフルエンザなんてきっと
    太刀打ちできませんよ・・・(>_<)プルプル

    インフルエンザにかかわらず、体調には気をつけて下さいね。



  19. claire | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うpお疲れ様です!
    今回の動画も楽しかったですートーク癒されますww

    コーヒー…どんまいですw
    アマゾンって飲み物とかもあったのですね。
    知りませんでした…初耳っこり。
    MAXコーヒー、私の近所にももうありませんでした=(
    飲んでみたかったなぁ。

    TOP絵、カッコイイですね!!
    素敵です~。

    キリンさんもインフルエンザ気をつけて下さいね!
    次回も楽しみにしてます=]

  20. 明野 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    見て参りました!お疲れ様です。

    毎回キリンさんの訛りと低い声と
    まったりとしたおしゃべりに癒されます。
    家族が二人ほどB型のインフルに罹ってるので
    ちょっと疲れてたんですが、吹き飛びました!

    いつもニコニコさせてもらってます!
    有難うございます><

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うpお疲れ様です。今から見てきます^^
    MAXコーヒー、私の近所にはありました(笑
    キリンさんのブログ見始めてからよく飲みますw

    インフル怖いですよねー。
    インフルにはかかったことがないので恐ろしさがわからないという…
    では、キリンさん体調にお気をつけて実況なさってください><

  23. P.T-TH | URL | -

    (・ω・)ハジメマシテ

    初めましてキリンさん。
    訛り実況いつも拝見させていただいてます
    それで今回のワンダの動画なのですが、ウチはパソコンをネットに繋いでないのでで視ているのですが、どうやらモバイルには対応してないようで観れませんでした 動画の形式変えたんですか?

  24. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    ご馳走様です(*´ω`*)

    予告を見てからワクワクしてこの夜を待っていました。
    UPお疲れ様です♪

    一昨日の夜中から私もワンダ再プレイ始めまして、明け方までに4体、
    一旦寝て、家事の合間に4体…で、さっき9体目に最後の一撃してきました。
    肩がバリバリに凝っています(´ー`)
    私、下手だから余計な力入っているんでしょうねぇ。
    キリンさんのスイスイと操作する様にときめきます。

    インフルエンザ、世界規模ですね。
    過去に何回か罹りましたが、一番思い出深いのは高校受験当日に罹った時。
    保健室で受け、高熱でどんな問題を解いたのか記憶にないですが
    どうにか受かりました。今となっては良い?思い出。
    罹らないにこしたことはないです、ね。

    そうそう、絶叫系が苦手と仰っていましたね。
    キリンさん可愛い!(≧ω≦)と思った数多の女子の一人です私。
    (間違った商品を返品しないのも微笑ましいですv)
    スペースマウンテン…好きなので余計に♪

    ★絶叫系が苦手、ならば、注射はどうですか?★

    殿方は血もダメな方多い気がするので聞いてみたくて。
    皆さんに便乗して質問してみました。
    注射…私は、好きではないですが平気です。針を刺される瞬間も
    見ています。見ていないとちょっと恐いので。
    インフルエンザの予防接種は他のより痛い感じがします。
    でも念のため毎年受けます。気分的なものですね。
    流行が新種では意味がないかもしれないですが^^;

  25. 麗 | URL | -

    初コメです。

    うpお疲れさまです!
    パソコンつけるのが面倒だったので、携帯で見ようとしたら見れませんでした私だけですかね?

    明日…って今日ですね。
    学校帰ったら即行見たいと思います(^O^)

    ずっと応援しています!

  26. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    インフル未経験は尊敬:(;゙゚'ω゚'):

    うぽつです!
    ゲームに関係なくても
    その出来事に関連してれば
    話してもいいと思います♪
    てか皆聞きたいと思います^^

    14の巨象が楽しみです!!
    あと少しで終わっちゃうのいやっす!!

  27. むさえ | URL | JalddpaA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    リニューアルした小岩井ミルクとコーヒーはもう飲みました?
    MAXコーヒー並みに甘いっすよ~

  28. 小鳥遊 | URL | gk6qc.lo

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    はじめまして。小鳥遊と申します。

    訛り実況いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    キリンさんの動画拝見させて頂いて、ワンダはじめました。
    色々せつないですが、最後までクリアできたらいいなぁと思っております。
    キリンさんのようにさくさくいけたらいいのですが・・・。

    色々大変かと思いますが、お体にお気をつけて下さいませ。
    実況楽しみにしてます。
    もうすぐ終わってしまうのが寂しいですが。

    質問なのですが、キリンさんは、柴犬がかなりお好きなようなのですが、柴犬では、赤(茶)・黒・胡麻の、どの毛色の子がお好みですか?
    皆それぞれかわいいと思いますが。
    よろしくお願いします。

  29. ちょもらまめ。 | URL | eHYiYKPw

    ひゃっほぅ。

    かっちょいいトップ絵になってるぅ~!!
    なんかキリンパンクって感じですね(´ω`)

    (インフル)エンザったことがないとはなんと丈夫な咽喉でしょう。ステキ。

    ステキといえば、DSでステキなゲームが出るようです。"ラブプラス"っていう・・・ときメモ進化Verみたいな・・・。チェック済みかしら。
    豪華声優陣に名前を呼んでもらえるそうですよ!!(>ω<)しかも女の子を攻略する、というよりこっちが女の子に攻略される、って感じらしいです。ステキです。寝る前にちょっとずつ進めたいわ。
    さぁキリンさんもレッツプレイ。

  30. raven | URL | pBxgSSgQ

    GW如何お過ごしですか?

    13体目お疲れ様です
    残す巨像も3体・・・切なくなりますね~
    カフェオレじゃないモノが届いたこともある意味切ない・・・
    それも返品せずそのまま飲んじゃうとはw

    TOP絵がワンダ仕様になっててやたらカッコイィ感じになってますね~(´ω`)♪
    「KIRINBUN」もオサレだし

    それでは次回もお庭でじゃれ合ってるワンダを楽しみにしております
    よいGWをお過ごし下さい

  31. takuya | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    お疲れ様です~~
    インフルエンザ怖いですね~豚のほうはGW後日本に上陸しない事を願ってます・・・
    次回も楽しみにしています!がんばってください!

  32. 白藍 翳 | URL | -

    もう13ですかぁ~
    早いもんですね。
    せつない限り(´;ω;`)ブワッ

    インフルにお世話になったことないんですか∑
    予防注射とかしてますか?
    してなくてお世話になってなかったらすごすぎです(^O^)
    豚には気をつけましょう(`・ω・´)

    MAXコーヒーは甘すぎて飲めなry←

    次回も楽しみにしてます!

  33. ぬい | URL | OXLQM7N6

    更新お疲れ様です・・・ねっ

    トップ絵、いいですね!
    ちなみにまだ16体全部を知りませんが
    たぶん私はあのわんこの巨像が好きです(*ノωノ)
    火で怖がっちゃうところが…かわいいw

    柴犬、キュンってなりますよね。
    なんであんなかわいいんでしょう…
    そして先日スピッツの子犬を発見しまたキュンってなった私ですw
    もふもふ最高ですヾ(*´ω`*)ノ
    キリンさんとはお犬様について熱く語りあえそうな気がしますな!w

    動画内でおっしゃっていたこと…
    好きなことどんどんしゃべっていいと思いますよ~!
    キリンさんの思うがままに実況されるのがよろしいかと(●´ω`●)♪
    どこまでもついていきまっせ~!

    キリンさん、左利きでしたか。
    そしてTPOにあわせて両利きになれるとは便利ですな(´ω`)
    ちなみに私も昔は両利きでしたよ♪
    次回の更新も楽しみにしています!!

  34. インディゴ | URL | 0iyVDi8M

    うpお疲れ様です!ブログの方にはひさしぶりにコメさせてもらってます(=゚ω゚)ノ

    千葉ではMAXコーヒーはどこ行っても売ってるんでぜひともお届けしたいですw

    なぜか岩手の祖母ん家付近のスーパーでは3年前程から売ってましたがwww

    では、これからもがんばってください!

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. 良蔵 | URL | 8y2ZsmQw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    更新、おつかれさまです。
    いつも楽しく見ています。
    柴犬はかわいいですね!
    あのコロコロした体型、たまりません(´ω`)

    先日、キリンさんが屋台ではにゅう麺をおいしそうに
    食べている夢を見ました。そこで質問です。

    キリンさんが最近見た夢で印象に残っているものはありますか?

    では、これからも応援しています!(^0^)

  37. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うpお疲れ様です^^

    うちのわんこは柴犬ですw
    白くてふんもっふですw
    うちの姫の写メを送りたいです><

    送り付けちゃだめかい?←

    そしてジョ-ジアは私の家の近くに
    MAXコーヒーを入れてくだしゃい!!!1

    次回も楽しみにしてます(*´ω`*)

  38. ひろまん | URL | -

    前回の

    まいど楽しく拝見しています

    実はワンダはあまり乗り気で見てなかったのですが、回を追うごとにクセ?(笑)のようになりつつあります

    パソで見ているのですが、前回だけサムネイル表示(枠部分)が他のものと違っていてなぜだろうと気になっています

    よく読んでいないせいかもしれませんが(汗)

    ホラー好きなのでまたよろしくお願いします

  39. シルバニ♂ | URL | RsoKg1vU

    Re:

    うpお疲れ様です!
    残りも僅かになってまいりましたね…
    EDは本当に切ないです(;_;)
    今回の巨像は二体とも個人的にとても気に入っています。
    あの猪らしき巨像のステージはとても楽しいですね(`・ω・)

    さて、一つ質問をさせていただきます。
    キリンさんは、ワンダと巨像に登場する巨像の中で何番目の巨像が好きですか?(動画内で言ってましたっけ…><)
    後、今まで実況したゲームで一番好きなキャラクターは誰ですか?
    よろしければ、回答お願いします。

    乱文失礼しましたm(_ _)m

  40. みこ | URL | t0wKyrO.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うp乙ですー!

    キリンさん甘いもの好きみたいだけど、糖尿病とか心配しない?

  41. Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    初米です!
    ひーらぎと申します。
    一応ニコ動に実況をあげている者ですが、全然量がまだ少ないので知名度も何もないですww
    キリンさんの動画を最近になってめちゃくちゃはまってしまったのでちょこちょこと見させていただいてます。
    自分はちょっとメタボ気味なのですが、キリンさんのような声にどうにかして慣れないものかと思ってますww
    ちなみにうちの近くではMAXコーヒーが売っていますww
    学校の中にもあるくらいなのでww
    質問ですが、キリンさんは病気なんかにはなったことないのですか?まぁ雪国のほうはあまりウイルスが伝染しにくいいそうですが・・・

  42. 星歌 | URL | JnoDGgPo

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    うpお疲れ様です!

    今日MAXコーヒーを自販機にて購入して飲んでみました。
    甘いのだけれど、後味がさっぱりしているように感じました。
    美味しいですね!
    ちなみに私が通う大学近くの自販機には缶とペットボトル両方売ってますwww

    ではでは、これから動画を見に行ってきます。ε=(ノ^□^)ノ

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. なおぶー | URL | -

    初コメです☆
    ニコニコで拝見してます。
    キリンさんの声聞きながらいつも寝てますw
    良い子守り声(*^^*)

  45. 猫舌 | URL | EpxNsFzw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    どうもー。
    うpお疲れ様でした!

    もう13体目ですかー。
    巨像見てるのが好きなんで、残り少ないと思うと少しさみしいような気がして・・・せつない。
    でも14体目も楽しみだー!!

    質問です!
    キリンさんがニコニコでゲーム実況してることは、家族や職場の方々は知ってるんですか?ちなみに私の知人は家族にばれたら嫌だといって、ビクビクしてます(笑)

  46. グリ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    すげえ!トップ絵が新しくなってるっ
    前のもよかったけど今回はオシャレな感じに!
    かっこよさと美しさがいい感じに組み合わさってますねー
    素敵です


    ついに13体目か
    今回の巨像は特に切ないです・・・
    なんもして来ないのになあ

    そしてキリンさんのサウスポーにちょっとびっくり。
    ピンクレディーですね。というかお箸は右?でも字は左?
    それは両利きというんj・・・

  47. アンジェ | URL | -

    肉派?魚派?

  48. あかうさぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    乙です。動画今回も楽しかったです!

    キリンさん両利きなんですね(^◇^)
    私もですよーおんなじ嬉しいな♪
    でも私はキリンさんとは逆で、字を書くときは右で箸を持つのは左です。
    www
    おんなじじゃなかった・・・


    キリンさんに質問です。
    ドラクエシリーズの中ではどれが一番好きですか?

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. 777 | URL | -

    ワンダと巨像 訛り実況09

    いつも楽しく拝見しています。
    うちん家の近くのドンキ・ホーテでMAXコーヒーのペットボトルが78円で売ってましたよ!是非来てください。

    質問です。会社の忘年会で行われたビンゴ大会で、PS3が当たったのですが、4ヶ月もソフトを買わず放置中です。FFは買おうと思っているのですが、RPG以外で、オススメのソフトはありませんか?
    ジャンルは問いません!よろしくお願いします!!

  51. zenji | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    お疲れさまです。いつも動画楽しみにしてます!
    今日もワンダは走り回ってました。


    突然ですが
    キリンさんのストライクゾーンはどんな感じですか?
    いや、ほんとに突然ですが…。え?私ですか?
    私は人間の方ならいい感じです。

  52. ミル | URL | 3ofygqbY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    はじめましてキリンさん!
    実況動画いつも楽しみにしています。
    初めてMAXコーヒーを飲んだ記念にコメントしてみました(コーヒー苦手な私でもおいしく頂けました!)

    初めてのホラーゲーム実況がキリンさんで本当によかったです。
    ワンダと巨像にも出会えてよかった。

    これからも応援します!
    ではお休みなさいzzz

  53. 通りすがりのニコ中 | URL | szTeXD76

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    はじめまして。更新お疲れ様です。
    キリンさんの実況動画は、すごく聞きやすくて(見やすくて?)編集の仕方もスムーズで、工夫されていてすごいなと思いました
    ワンダと巨像のゲーム、何年か前に買ったはいいものの
    積んでしまっていたので、動画、とても参考になります。
    またやってみようかなという気分になりました。
    ありがとうございました。

  54. 風 | URL | bHbAk02E

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    こんばんわ はじめまして^^
    風と申します。
    いつも実況動画楽しく拝見しております。
    毎日キリンさんの声を聞くのを楽しみに生きてます(笑)

    キリンさん左利きだったんですね!私もなので妙に嬉しい・・・(人´∀`*)

    ワンダは買おうか迷っていたものだったので、動画を見てやっぱり買おうと思いました。
    ・・・お金があれば;

    ちょっとした疑問なのですが、キリンさんはどのくらいソフトを持っていらっしゃるのでしょうか?中古で買っていらっさる?
    単発でもたくさん実況していなさるので・・・

    長文失礼いたしました。

  55. 七海 | URL | -

    Re:ワンダと巨像 訛り実況09

    初めまして。いつも楽しく視聴させて頂いております。
    キリンさんのおかげで、ホラーゲームの動画に耐性がつきました。ありがとうございます。
    ワンダの方も、毎回楽しみにしています。これからもがんばってください!

    ところでふと気になったのですが、今まで一番恐いと思ったホラーゲームは何ですか?

  56. 咲円 | URL | 9wCvH/AY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    初めまして!!いつも和やかに実況動画を拝見させています。咲円(さくまる)と申します!
    左利きだったのですね・・・。私もです!というより私の父家系が左利きの多い家系なので普通にたくさん左利きがいます・・(汗)。
    さて質問OKということでさっそくしつもんですけど。
    キリンさんは最初はサイレントヒル4から始めていますけれども、サイレントヒルシリーズはどの作品が一番すきですか?そして一番好きなキャラクターはいますか?二つも質問してしまっていますが、大丈夫でしょうか・・・。
    では。失礼いたしました

  57. TX | URL | Q/R05Ty2

    相互リンクを・・・

    UP乙です♪
    キリンさんの以外な一面を見た気がww
    そして次回は小像ですね。あれって犬でしたっけ?ポニーだった記憶が・・・。
    実況リンクが見やすくなっててとてもわかりやすいです!!ありがとうございます。
    そして相互リンクよろしくお願いしますね!とりあえずこっち側はリンクできるようにしておきます。
    最近忙しくてなかなか見れていませんが、これからも何卒よろしくお願いします。
    ではノシ
    PS:MP4でのUPの仕方を書いていただけると幸いです

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. 宗 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    私もインフル未経験ですよ♪
    キリンさんと一緒だとは嬉しいです(^ω^)

    キリンさんにMAXコーヒー送ってあげたいっっ・・・!

  60. くー | URL | hiiZJbic

    こんばんは

    こんばんは。
    先日、リンクを相互させていただいたくーと申します。
    諸事情により、blogが繋がらないので
    移転のため閉鎖しました。
    お暇な時に等、リンク削除をお願いします。

    お手数をおかけしてしまうこと
    お詫び申し上げます。
    しかもせっかくリンクしていただけたのに
    申し訳ありません。
    ありがとうございました。


    では 失礼します

  61. | URL | mQop/nM.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況09

    初コメさせて頂きます・・・
    とりあえずブログのTOPがあまりにも格好よすぎで驚きましたwwww\(^0^)/
    おぉぉお新作・・・!!ktkrです!見ます!!←

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/241-6c89716a
この記事へのトラックバック