ワンダと巨像 訛り実況10

2009年05月02日 22:27


遂に10回目です。
なんだか……今回は10回目にいくまで、
なかなか長く感じてしまったのだけど、何故だろうね?
毎回、こんな感じだったっけか……。

まぁ、巨像と対決する内容が、毎回のように濃い内容だってことだね。

そして今回の14体目の巨像。
この子も暴れん坊将軍だ。
せつないが、倒すのも一苦労だね。



最近は……前にも増して荒らしが動画内に出没しているようですが、
あまり気にしないようにね。
むしろ、自らも荒らしになったような気分で動画をご覧下さい。
新たな世界が広がるかもしれません。

私としては、荒らされることもひとつの愛情表現として やらないか


偉い人は言ったね。
「好き」の反対は「嫌い」ではなく、「無関心」だと。


……ウニとか、カニみそとか嫌いだ。
嫌いって言っているウチは……まだそんなに嫌っていないということか。










ぼちぼち、次にやるゲームを決めなければいけない今日この頃。
ワンダと巨像もそろそろ終わってしまうね。
まだ終わってもいないうちから考えてもしょうがないが……。


いや、実は次回のゲームは2つ、候補があるわけで。
ひとつは、伏せずに言ってしまうけど「零 刺青のコエ」ね。
これは他にも実況プレイ動画が山ほどあるから、
ササッとひっそりとやりましょう。

もうひとつのゲームは……ホラーだけど、
実況プレイでは初のFPSだ。
一人称視点のゲームね。

FPSに関しては……どうだい?
やっぱり画面に酔ってしまう人が多いかな?
私もちょいと酔ってしまいますが、面白いからやらずには居られず……。
そこら辺も、皆様のご意見を頂戴出来れば幸いです。
よろしくお願い致します。














★質問コーナー!(抜粋)









【4.まり子さん】
「観覧車とか高いところも苦手?」

【私】
「いや、観覧車は普通に乗れます。面白いよね。
 でもタワーフォールとかいうアレはダメだ。高いからね」









【5.ほたるさん】
「学生時代にやり残したことって何かある?」

【私】
「……高校の文化祭のステージで、
 恥ずかしがらずに歌っておけばよかった……」








【7.名無しさん】
「ミッキリンは元気?」

【私】
「うーん、ちょっと今は頭痛いって言ってたからなァ……。
 今回のワンダと巨像には出てきてくれるだろうか……」








【9.ななこさん】
「テイルズシリーズの中で、何が一番好き?」

【私】
「私は……リバースかね。
 実はPSのファンタジア以来、久しぶりに手を出したのがリバースで。
 アレは思い出深いね。その次にアビス、デスティニー2と続く……」








【10.太一さん】
「遊戯王のゲームや漫画は?」

【私】
「いや……遊戯王は漫画も見たことなければ、ゲームもしたことないッス。
 ニコニコでいくつかMADを見たくらいかね。
 だからそんなに詳しくないんス。カードゲーム自体、あまりやらず……。
 テレビゲームしかしてないな……」









【12.ぐりたんさん】
「職業が物書きってことになってるけど、具体的に何をしてるの?」

【私】
「月々、特に月末には締め切りに追われている(´ω`)
 そんな、全国に愛と勇気をお届けしている物書きです」










【13.フランジパニさん】
「FF10の動画の中で、朝食ヨーグルトのことを言ってたけど?」

【私】
「アレは……ふと思い出したからね。
 そう、思い出しただけなんだ。やっぱり朝に食べないとね。
 誰に言ってたかは……要、想像」









【14.Lu*naさん】
「左手で右利き用マウスを使うのは難しい?」

【私】
「いや、もう慣れたのさ(´ω`)
 左手の中指で、左ダブルクリックをしている」









【15.のっぺりさん】
「一番好きな巨像と、一番苦手な巨像は?」

【私】
「そのことに関しては、ワンダと巨像が終わった後に、
 改めて皆さんの意見も募りつつ記事に書きますぜ」









【23.P.T-THさん】
「携帯で見れなくなってるんだけど?」

【私】
「ちょくちょく、今まで何度かそういうお声を頂戴しますが、
 ……申し訳ございません、私にも原因が分からんとですよ。
 特にエンコードの仕方を変えているワケでもないのですけどね。
 でも、数時間、または数日経った後に、ようやく見れた!
 という声もありました。
 お手数をおかけしますが、もう少しお待ち頂ければ幸いです」









【24.天草かけるさん】
「注射はどう?」

【私】
「いや、別に嫌いとか苦手とかはないですが……。
 出来たらされたくはないよね、注射。
 身体にぶっとい針を突き刺すって……(;´Д`)」













コメント

  1. pzrx | URL | /gBLyVR.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    やった1番!?

    いつもUP乙です><

    これからも
    よろしくお願いします

  2. yama | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    1こめw

    キリンsこれからも頑張ってね♪


    動画見てきま~すw

  3. | URL | zlAQJbYM

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    見て来ましたー!
    今回も楽しく見させて頂きました^^
    毎回うぽつです!
    巨像がだんだん倒すの難しくなってるみたいですが、最後までがんばってくださいです^ω^!

    刺青のこえやられるんですか!
    零もキリンさんの実況も大好きなのですごく楽しみです*´∀`
    FPSも楽しみです!

    ではこれからも頑張ってくださいー*´∀`!

  4. 葉月 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    今晩は!
    今回も楽しく拝見させていただきました!!

    最近は22時きっかりにアクセスする方が増えたので、そろそろエコノミーじゃ厳しくなってきたので変え時でしょうか・・・?

    でも、アクセスに四苦八苦しながら見るのも楽しいんですけどね!

    これからも楽しみにしてますv頑張ってくださいねvv

  5. 自分 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うぽつです~
    14体目か・・・もうすぐ終わりなんだねぇ。
    もう次の実況候補上がってたけど・・・2つとも知りませんごめんなさいorz
    まあ見ますけれども(`・ω・)
    ホラーか~実はホラー苦手だったんだよね~。でも友達にキリンさんのSIREN見てみなって言われて見てハマッて・・・いまじやホラーも克服したよ。キリンさんありがとう(´ω`)
    そういえば後ろ飛び大会では何回くらい飛べたの・・・?・・・ただなんとなく気になっただけです。ごめんなさい

  6. 箱 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    動画見てきました!
    14体目お疲れ様でした

    FPSのホラーも面白そうですが
    キリンさんが実況したいものを動画にしてくださるのが一番楽しみですねぇ♪

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    おお!刺青の聲ですか!(…これはやるということは決定しているということでしょうか?)
    一人称視点というのはゲームによって酔うものと酔わないものがありますね。どれだけ動くかということにもよるとは思いますが…。たとえば私の場合、塊魂はものすごく酔いますが、ゼルダはまったく酔いません。やっぱり人それぞれですかね…;

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    文化祭のステージ何か出し物をするというのはかなり勇気がいりますよね。かくいう私も絶対無理ですw
    私が高校の時やり残したことは…英語の授業をもうちょっと真面目に聞いてればよかったなぁと思います。

    では、もう本当にあと少しですね!がんばってください

  8. バカ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    さすがキリンさん。厳かに構えてらっしゃる(いみふ

    荒らしが出るのは良いも悪いもない、コメントは神様だ!と思っております。

    じゃVol:10見てきますー

  9. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です♪
    今回の巨像は、11体目よりも小柄だったような気がします。
    破壊力は抜群でしたけどね。
    15体目がチラッと映ってましたが、14体目が小さかっただけに
    とんでもなく大きく見えました。次回も大変そうだわ。


    “好き”と“嫌い”はベクトルの向きが反対なだけで、
    相手を意識しているという意味では同じなんですよね。

  10. claire | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です=)
    ほんと早いですね~
    最初は、多いな…!とびっくりしていましたけど。
    頑張ってください♪

    ぜぜぜええ零ですか…!苦手だけどキリンさんのなら見ますよ!ww

    楽しみにしております。

  11. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です。

    今回も楽しく見させてもらいました!
    特にキリンさんの残念な子供時代の話が面白かったですww
    あと2体。ちょっと寂しい気もしますが頑張って下さいね。

    刺青のコエは大好きな作品なので嬉しいです!
    FPSですが、ちょっと酔いそうな気はしますが面白そうなゲームなのでぜひ見てみたいです♪

  12. YOH | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    初めてコメントさせて頂きます。
    毎度不思議で楽しい動画をありがとうございます!

    次回作について言及されていますが、ホラーそしてFPS。
    これらのキーワードから「F.E.A.R.」の1か2ではないかと推測します。
    いかがでしょうか? (ノw+ ギラリ

  13. タカムラ | URL | -

    お疲れ様です。
    PCの調子が悪いので携帯から失礼します。

    キリンさんは縄跳びが得意だったのですね。羨ましいです。
    私が小学生だったころ、学校ぐるみで縄跳びの活動をしていたことを思い出します。
    私は転校生だったこともあって上手くはなれませんでしたが……。

    次の実況については、キリンさんが面白いと思うゲームを実況していただきたいです。
    FPSでも私は酔わないので大丈夫ですよ。

    質問なんですが、キリンさんはなぜ「大量地獄」を買ったんですか?
    やってて何というか、大丈夫でしたか?
    やっぱり好奇心なんでしょうか。
    あれはあれで新感覚でいいのかも知れませんね。
    私は虫好きなので結構気になります。

    乱文失礼致しました。
    ありがとうございました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  14. ゆうこ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    こんばんわ!!
    今見ました!!  キリンさんのファンですw
    荒しおおいですね~・・人気者がゆえのことですね!

    ワンダ楽しみに待ってます!

  15. 黒もち | URL | 2vM.gwSg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    どうも初めまして
    いつもキリンさんの動画更新を楽しみにしています!
    今から動画見ていますね♪
    ところで質問なんですけど、キリンさんは青森以外の東北の県では何県が好きですか?出来たら答えてください。お願いします

  16. 宗 | URL | -

    まってました(´∀`)
    私も、ヨーグルト気になってたんですよ!
    いったい誰にいっているのか…笑

    まさか彼女さん?
    そうだとしたら、かなり悲しいです(;ω;`)笑


    これからも更新楽しみにしてます♪

  17. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様でした!
    今回の巨像はなんだかかわいそうだったなあ・・・
    キリンさんは巨像が大きければ大きいほど切なさが増すそうですが私は逆で小さいほど切ないです。。
    part9で「移動時間は好きなことを喋ってやろうか」って言ってましたけど今回まさに好きに喋ってましたね。
    色々ぶっちゃけすぎですよキリンさんw
    ぶっちゃけついでに一度でもいいのでミッキリンの登場をば…!

    次回のゲームはぜひ刺青のコエが見たいです!
    他の方の動画でも見ているけれどやっぱりキリンさんのサクッと零もめっちゃ見たいんですよねぇ(´ω`)

  18. いなうさ | URL | -

    おつかれさまです

    「好き」の反対は「嫌い」ではなく、「無関心」…
    いい言葉ですね。メモメモφ(.. )
    注射ですが、看護師って学生時代には実体で練習するのはほんの1、2回なんですよ。
    それが卒業して就職したら、いきなり実戦ですからね。
    注射ってホントこわいですよね。
    当たりはずれあると思いますよ。
    いつもゲームと関係ない話してすみません…。

  19. tonntonn | URL | 0mk/PYHQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    絶体絶命都市を俺はずーっと待ってるよー

  20. ADA | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    お疲れ様です。

    後跳び大会って何なんですかwww落ち着いてキリンさんwwwwww
    ほんと、今回も思いっきり笑わせていただけました。

    確かに、本当に嫌いなら無関心ですねよね。でも、何故荒らしの話からウニとカニミソの話にwww
    その上、「自分も荒らしになった気分で」って・・・・・・さすがキリンさん、着眼点が想像の斜め上を行く。

    3D酔いについてですが、自分はゲームで酔ったことは無・・・・・・サイレン2の犬視点で友人の下手なプレイ見てた時に一回あったくらいです。
    基本的にゲーム画面で酔うことはありませんが、激しく画面全体が揺れる中で目押しなんかを要求されるゲームをすると目が痛くなる事があります。
    こんな感じです。こんな自分の意見がキリンさんの助けになれば何よりです。

    [零 刺青]待ってました!やっぱり零シリーズはキリンさんのトークがないとキツい・・・・・・FPSの方も何だか気になります。ぶっちゃけると両方見たいですねwww

    次の更新も楽しみにしてます!

  21. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    早くもここまで来ましたね14体目は初見でハメまくられ二時間位かかった記憶がありますね…^ロ^; 

    話し変わって次回作は 
    どちらかと言えばFPSが
    希望ですかね~♪♪

    キリンさんの実況としては初めてでしょうし
    あのジャンルでのキリンさんの腕前を是非とも拝見したいですね!! 

    まぁどちらになっても楽しく観ますけど(^.^)b

  22. ぽりぽりぽろろん | URL | 0FFUT4Vg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    キリンさん、こんばんわ(´ω`)b
    動画うpお疲れ様です(´∀`)

    「嫌い」じゃなくて「無関心」・・さすがです!!

    ワンダのお次は、もしや刺青・・!!!!!!
    キリンさんの零プレイ大好きです(´ω`)
    というか、キリンさんがプレイするものならば
    どんなものでも私はどんど来いです←
    キリンさんはほぼ全てのジャンル平気ですからねぇ

    それでは、乱文失礼致しました。
    次も期待しています★

  23. 加宮 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    動画更新お疲れさまです! 
    いつもキリンさんの動画を見ています。

    次回作に関するでは、刺青の声が希望なんです。
    でも、とっちと言うと楽しみしてますのでね。

  24. | URL | fKARW.Ho

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    FPSの実況・・・
    新鮮でいいかもしれませんね


  25. ハロ | URL | -

    次回作

    初めまして!!
    初コメさせていただきます!!
    次回作零をお考えとか!!
    確かに名作なだけあってたくさんの方が実況されてますが、やはりキリンさんの零が見たいです(><)
    なんて我侭言ってみたり・・・
    これからも応援させていただきますので頑張ってください★

  26. 湯 | URL | -

    うぽつですー


    今の針は本当に進歩してて、めがっさ細いから痛くないらしいですよー´`*

    母が歯医者さんの麻酔針で検証しました←

  27. PSI | URL | xYl2iXZk

    キリンさん大好きだー
    これからも頑張ってけろ

  28. しゃくら | URL | SFo5/nok

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    きりんさん こんばんわ。
    巨像も残り少なく寂しくなりましたね。10回目見て参りました…せつなさを今宵もありがとうございました。
    次回作はFPS!おお!個人的にはとっても賛成ですw
    臨場感があって好きですよ~!楽しみにしております。
    勇者のくせに生意気だ、とかもやってほしいですが…ぐっとこらえてホラゲを堪能しようと思いますw
    これからも応援しています。失礼しました(^人^)

  29. はる | URL | sdb/cJvw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    動画UPおつかれさまです(’’

    零やるんですね。
    私は零シリーズ大好きなので楽しみです。

    FPSは実は酔っちゃうんですよ(’’;
    でもキリンさんがやりたいのをやるのが1番なので
    そちらの実況も楽しみにしときます。
    大好きなキリンさんの美声が聞けるんですもの、絶対見ます♪

    更新されるのが毎回待ち遠しいです!
    頑張って下さいね(’’*

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ペパーミントパティ | URL | Xjg2gR8A

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    いつも動画楽しみにしております。
    今までのは全部観ました!
    動画への荒らしの件ですが、キリンさん大好きな自分にとっては荒らしが発生すると本当に残念で不愉快です。わたし以外でもキリンさん好きはみんな同じ気持ちを味わっているはず、今はコメント削除依頼して削除してもらう方法があるので見つけたら依頼するようにしてます。みんなが快適に視聴できるといいですね。
    キリンさんはホラーのイメージが強いので、新作はホラーならなんでもいいと思います!しかし個人的には金田一の続きが希望ですね。
    これからも動画楽しみにしています。季節の変わり目ですのでお体気をつけてくださいね。実況主は声が命なので(´ω`)

  32. | URL | mQop/nM.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    テクモつながりで影牢や蒼魔灯なんかもどうでしょうか?
    パズル的な要素があって面白いですよ^^

    FPSの実況はまだ見たことないのでそちらも楽しみです。
    両方お願いします(*'-')

  33. 藍華 | URL | L1x6umnE

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    動画うぽつです。そして初めて書き込みします。
    キリンさんの影響でワンダと巨像購入してしまいました(`・ω・´)これから10体目の巨像退治をしてきます。
    少し荒らしさんが目に付くようになってきましたね。私は無言でNGにしてしまうのですが…
    やはりみんなでニコニコのほほんと動画を見たいものですね。
    次回作楽しみです。ホラゲ自体は怖いけど、キリンさんの動画は怖くない(*´∀`)
    今からwktkがとまらない。

    次の更新も楽しみにしてます。頑張ってください。
    それでは、失礼致します。

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です

    零も楽しみですが、キリンさんのFPS実況も
    かなり気になります。
    どちらにしても無理をしないようにがんばってください

  36. アキラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    こんばんは、いつも楽しく拝見しております。
    またもやモジモジしながらコメント失礼致します。
    今回も動画アップお疲れ様でした。
    『ワンダと巨像』もだんだん大詰めに差掛かり、巨像の倒し方も一筋縄では
    行かなくなりましたね。
    しかしそこが面白い…。最後まで目が離せません。

    今回はキリンさんの小学生時代の失態…なかなかのカミングアウトっぷりに
    あるあると相槌を打ちながらも笑わせていただきました。
    小学生時代は何かとハプニングが多いものです。
    何箇所も擦り傷負ったり、前歯折ったり、骨折したり、授業中に隣の人が予告もなしに
    吐いたり等…。

    私も小学生の頃、一度授業中にトイレに行きたくなり、先生に許しをもらって教室近くの
    トイレに駆け込みましたが、そこがまた曰くつきトイレで…。
    怖いと思いながらも仕方ないので入りましたが、トイレを出た後妙にイヤな感じがするので
    後ろを振り返ると、一番奥のトイレのドアの下の隙間から、真っ白な(それこそ呪怨のような)
    裸足が覗いていました。
    授業中なので、たぶん私以外誰かいる筈もないのですがね…。手も洗わずに、廊下を
    全速力で走って教室に帰りました。んー、あれは何だったのでしょう。
    あの時思い切ってドアを開けて、人間かそれともこの世のものではない物なのか調べれば
    よかったと今でも後悔しています。
    キリンさんなら誰もいるはずもない所から、人の気配を感じたら思い切って調べますか?
    それとも立ち去りますか?

    今も昔も私はチキンです…。
    そして、射影機が欲しいと思う今日この頃なのでした。

  37. ともやん | URL | qcX4.Kko

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    キリンさんの影響で零を一通りやろうと思い、
    今、ZERO・赤い蝶とやり、ちょうど三作目の刺青をはじめたところなのです、
    自分がびびったところをいかに怖く無くしてるか気になります
    なので次回は刺青希望です!!

    あと、ホラーでFPSというとF.○.○.○.しか思いつかなかったのですが、
    そっちも気になります!!

    応援してますので、お体に気をつけて頑張ってください。

  38. 桶狭間 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    お疲れ様です。

    ワンダもラストに向けて楽しみですが次回作も気になりますね。
    零は正直たくさんの方がやられているので食傷気味だったりしますw
    なので後者希望。
    ホラーFPSって何がありましたっけ?
    色々想像しながら待ってます。

  39. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    ホラーでFPS、、まさかのF.E.A.R2ですか!?

  40. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    荒らしに負けずに
    がんばりまっしょーい\(^o^)/

    零シリーズ…キリンさんがやると
    楽しく見れるので
    零シリーズ…いいね…
    でもFPSも捨てがたい…
    キリンさんのFPS…みたい!w

  41. 鶏のなんこつから揚げ | URL | PONf5gyA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    正直「刺青の声」は実況が出尽くしてる感があるので、やるのであればひっそりと…といきたいところなのかもしれませんが、実況者の立場に立ってみると、おそらく今のキリンさんなら爆発的に伸びてしまうと思うので、控えるのが賢明の様な気もします…。
    メジャーどころ兼古株に絞っても囲炉裏さん・しーなさんあたりからある実況なので、それ以上に伸びるかもしれない実況をかぶせる形になるのは自分だったら怖いですね…。あくまで自分が伸びる実況者だったらという立場にたっての意見ですが…。

    逆にFPSはそこそこ伸びたものは多かれど、ランキング上位に食い込んだのはおそらく1,2本です(多分あんだーそんさんの「崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R」辺りが一番伸びた部類だと思います)。実況環境も限られるためかイマイチ伸び悩むジャンル、今一度注目を浴びるための火付け役という意味でゲーム実況全体的にも有意義な発想と考えます。火付け役なんて立場に立てる方は少ないでしょうから…。
    反対の発想で「『酔う』などの理由からもし伸びならかったら、期待を裏切ったことにならないか…」という悩みもあると思います。難しいところです。
    「伸ばさずひっそりとやっていきたいんだ!」という考えもあるならどっちだろうと気楽に上げちゃってよさそうですが。

    余談ですが、FPSはFLVでエンコードかなり難しいと思います。試されたのであれば余計な心配ですが、多分SIREN:NTより画面がブレるのでFLVだと結構画質荒れるんじゃないかなぁ…。それでもキリンさんのエンコードなら…!という期待もありますがw

    など長々と真面目に書いてしまいましたwゲームチョイスで最近自分も失敗したので、他人事ではないような気がしましてwかえってプレッシャーでしたかね^^;
    動画を上げているとそんなことを考えてしまいます。本当に今その立場に居る実況者様は少ない様な気がして、慎重になる気持ちも分かるような気がするんです。「気楽に」と思う反面…という感じのものが。
    視聴者として、個人的には「やりたいゲームをやればいいんでない?」なんですけどねぇ~w
    あっ、俺はどっちを上げたとしても見ますよ!w

  42. ひろまん | URL | -

    ホラー好き

    今ワンダ10見ました。キリンさんのさくさく感がさく裂といったところでしょうか。気持ちいいですね。

    実はその直前までサイレンNTも見てました(^_^;

    その語りのなかでアンビリの心霊写真紹介の語り口を聞いて、キリンさんも俺と趣味がかなり似ているなあとほくそえんで?しまいました(笑)。

    そしてひとつの心霊スポット(たぶんうそくさい?)が頭に浮かんでしまいました(>_<)

    青森といったらS村!!(そんなことはないか(笑))

    アンビリのあの番組を見た時、一時的にとりこになった自分がいましたが、キリンさんはどうだったのでしょう?

    次はホラー×2ということで心待ちにしています。

    それでは。

  43. エアーヘッド | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    FPS上等!!щ(゚Д゚щ)
    実況にはむしろいいんじゃないんですか。

    これからも荒らしまで糧にして頑張ってくだせえw!!

  44. noname | URL | OARS9n6I

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    初コメ失礼します。
    キリンさんてギアーズオブウォーてやったことありますか?
    FPSもいいですがTPSもよかですばい。

  45. タカマル | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    初コメ失礼いたしやす!最近キリンさんの実況の大ファンとなりました!!…という自分話はさておき。

    キリンさんのワンダ実況を見ていてなんだかワンダ買いたくなってきて、今度買ってこようかなと思っています。零シリーズも面白そうだが、ホラーは見る専門なのでww……これも自分話かw

    次回作で零シリーズ…いいですねぇ。キリンさんの零シリーズは楽しいです!
    FPS…まさか鬼太郎…?ふむ…w

  46. インディゴ | URL | 0iyVDi8M

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です!先に見てきました~。

    小学校はなにかとハプニングの起きやすい時期ですよね。
    俺も友達とふざけ過ぎて頭強打して一時記憶喪失になったりしましたw

    次回作の件ですが、ホラー自体もFPSも大好きなのでどちらでも嬉しいのですがしいて言うなら刺青がいいなぁw
    囲炉裏さんの絶叫プレイとキリンさんの冷静なプレイを見比べるの好きなんですΣd(゚∀゚。)

    前にも質問された方がいたかもしれませんが、
    初めてのホラーゲームや映画等でも声出して驚いたりしないんですか?

    ちなみに俺の場合はホントに怖い時は笑います。

    長くなってしまい申し訳ありません。
    これからもがんばってください!(=゚ω゚)ノシ

  47. アオイ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です。
    もう10回目ですか…巨像ももう残り少ないですね。
    ED楽しみにしてます。

    次回作の話が出ましたが、
    零も私は操作苦手でやってないので楽しみですが、
    キリンさんのFPSも観てみたいですね。
    私は3D酔いする方には申し訳ないくらい
    ゲームでは酔わないので(車には酔うのに)

    FPSでホラーというと、他の方も予想してらっしゃいますが、
    私も「F.E.○R.」(伏字無意味?)くらいしか浮かびません…。

    どちらになるか楽しみにしながら待たせていただきますww

  48. どっせい! | URL | NkOZRVVI

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    いつも楽しく見させてもらってます~!
    ワンダ終わったらICOもやらないと!

  49. モル | URL | jtpjYoiQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    次のゲームは
     『絶体絶命都市1or2』
    どうでしょ♪

  50. のっぺり | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    動画乙です、14体目楽しみにしてました。
    キリンさんはどーやって攻略してるのか是非みてみたかった。
    私はどーにもこーにもならない暴れん坊のこの14体目の子に、ボッコボコにされまくって恐怖でグゥの音もでないほどまでケチョンケチョンに。
    なので攻略をチラチラ見てやっとクリアしました。

    つい一昨日ワンダの1周目をクリアしました。
    その中でも私にとってこの14体目はかなりの強敵でした、自分的には最後の巨像と同じくらい手ごわかったです、恐怖度ならこの子が一番ですw

    それから、まだ動画はラストではないのであまり語りませんが、全クリした時凄く胸に突き刺さるモノがありました。
    本当にこの物語は『切ない』ですね。
    誰が、何が、良いとか悪いではなく、製作側がなぜワンダの視点で物語を語ったのか、それぞれの思いや心の裏側を、表面だけ見ずに考えて行くと、少しだけ救いがある気がするんです。
    全てが全ての者達の本意からではない出来事によって、全ては本来あるべき形になってゆくのかも知れないですね。

    いまは特にうまく言えませんが、とても凄いゲームだと思いました。
    こんな凄いゲームを教えてくれて本当にありがとうございました。
    2周目すでにやってます(ぁ
    この辺に関しての感想は最終回まで楽しみに待ってます。

    多分動画をみるヒト達の意見もかなり分かれて大討論になりそうですが。
    きっと誰の意見も間違いではないでしょう、多分それがワンダが皆の中に残した何かなのかも。

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. ONE | URL | JalddpaA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    西尾維新の名言に釣られて初コメです

    次はFPSですかー
    鈴木史朗のバイオハザードのように
    冷静に敵を殺していくのが目に浮かぶw


    ICOは先回りして
    自分でクリアしましたが
    他の人の感想も動画内で
    見られるのでキリンさん動画も
    もちろん最後まで見ようと思います

    無理はせずにこれからもがんばってください

  53. ゆりかご | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    まさか、キリンさんが私と同じ職業だったとは…。

    ワンダは最近ちょちょいと急がしくて見れてませんので、
    いまからちょっくらみてきますね。

    零キターーーーーーー!!

  54. 由梨 | URL | -


    うp乙ですー(^O^)

    もう14体目ですか…
    早いですねーw


    次は絶対零が見たいです(´・ω・`)
    他の人のだと怖くて見れないんです…(´^`)
    FPSってなんですか?←
    わからない…w


    では、これからも頑張って下さい(´ω`)
    応援してます!

  55. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です!
    巨像も残り2体ですね・・・終わるのが寂しい気持ちもありますがEDが気になるので楽しみでもあります。

    荒らしに対しては反応せずに無視が無難ですよね。
    キリンさんの言う通り、「好き」の反対は「無関心」ですし。
    それだけキリンさんの人気があるってことですb

    次回作は個人的には零がいいのですがキリンさんのチョイスなら何でもおkです><b

  56. もさく | URL | -

    荒らしかぁ
    キリンさんに習ってスルースキルをかなり鍛えたので全然気になりませんね

    やっぱり荒らされる前にみんなで動画を楽しむためにも、
    うpされた直後に見るのが一番ですね(´ω`人)

    次回作ですが、零を是非!
    ホラーを実況していらっしゃるときのキリンさんは生き生きとしてて見てる側も楽しいですw

    そんなわけで、あと2体頑張ってください!
    結末がどうなるか今からわくわくして待ってますo( ・ω・)ノシ

  57. Rico | URL | dNm2mw72

    初コメです(^O^)/

    零はよく見るのでできればFPSのほうがみたいです…
    気になりますし(笑)

    でもキリンさんがやりたいほうをお願いします
    (`・ω・´)

  58. まう | URL | 7JrW83ks

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    はじめてコメさせて頂きます!

    ワンダと巨像も残り少なくなってきて
    さびしい反面エンディングが気になってる自分が
    居たりします。笑
    残りも頑張ってください!!

    次、零やるかもしれないんですね!!そのときは陰陽師等の
    BGM期待してます☆
    キリンさんのお陰で、ホラーやグロが苦手な私も
    サイレンNTや零を見れるようになったので有難う御座います*

    これからの活躍も期待してます!

    追記として、MAXコーヒーを飲んでみようと買って行ったら
    母親に無断で飲まれてました><
    キリンさんはそのときどんな対応を取りますか?
    私は、もう一度バイト先に買いに行きました。笑

  59. ゾウリムシ | URL | fy2Ko5rg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    こちらの方では、初めてコメントさせていただきます。
    もうすぐで、ワンダと巨像も終わってしまいますね…
    先月、ワンダと巨像を買ったんですが、
    14体目の巨像はかなり難しかったです(汗)
    突進されて、結構やられてました。
    現在は、ハードモードで2週目をやっています。
    次回のゲームは候補の零を希望します。
    零シリーズはやった事ないんですが、刺青の聲は
    名作ですよね。
    そして、質問なんですが、キリンさんは
    今年の夏に発売される「恐怖体感 呪怨」を買いますか?
    私は……(´ω`)
    御体に気をつけて、これからも実況頑張ってください!

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    今回も。

    美味しく頂きました。ご馳走様です(*´ω`*)
    UPお疲れ様でした♪

    衝撃告白もあったり、いつものように何度もプッと笑いながら
    楽しませていただきました。小学校…懐かしいですね。
    私の小学校時代の事件は、網ガラスをキックで割ってしまった
    ことくらいかな…ベランダに締め出されたので蹴ったら割れた。
    ヘンリーばりの黄金の右足。昔の話です。
    網ガラスは普通のより高いんだな、と弁償で学びました。

    今、サイレントヒル4の実況を見ているんです。ホラーは見る専。
    キリンさんのお声のおかげで、楽しく見られます。
    次回作、ホラーの予定なんですね。
    零シリーズ、も良さげですが、FPSも気になります^^
    酔いそうですけども。よりキリンさんとの一体感、臨場感が味わえる
    ような気がしてワクワクします。

    >自らも荒らしになったような気分で動画をご覧下さい。
    キリンさんの懐の深さがうかがえます。素敵。
    そうですね。無関心、のほうが凶器だ…
    私は初見の実況は集中して観たいのでコメントは非表示、の
    傍でスクロールさせてチラチラ読んでいます。
    2周目から表示して楽しみます。
    3周目以降は…テレビを見ないときはラジオのように部屋でキリンさんの
    声をずっと流している状態です(*'-')
    これからも楽しみにしていますので、
    無理のないように更新頑張って下さいまし♪

  62. 梨花 | URL | -

    あと巨像も2体ですか、
    3月の終りごろ
    始まって、今月中には
    もう終わりますよね。
    私は、ホラーゲームは
    だいぶ見れるように
    なったのですが…。
    画面酔いがある方は
    う~ん……。多分
    大丈夫なはずです!
    ですので、キリンさんが
    やりたい方で
    お願いします(*^_^*)
    自分がやりたいゲームを
    やるのが一番楽しめる
    と、思うので!!(^ω^)
    今回は、動画内で
    キリンさんの過去が
    語られましたね!!
    小学生の時は誰でも
    一回ぐらいは、正直
    あると思います!!
    実際に、私もありまし!
    その時は、みんなの
    前だったし、本当に
    恥ずかしくて……。
    泣きました★笑
    そして、そんな私に
    保健室で担任は
    小声で一言。
    「私もした事あるから
    大丈夫!!」
    安心させたかったん
    でしょうね!きっと…。
    何が言いたかったのか
    自分でも分からなく
    なったので終わります
    長々と一方的に
    すみませんでした!!

    追加:今更ですが
    「ブログで答えにくいようなご質問はメールでもいいッス。プライベーツな質問は墓場まで持っていこう。」と、ありましたがこのメールって
    携帯電話のめぁド
    でも良いのですか?

  63. アポロ | URL | r13xZNus

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    荒しはかまってほしくてやってるんですよ
    キリンさんは気になさらず実況とお仕事に気合を入れて頑張ってください^^
    ところで、キングオブハーツ・・・でしたっけ?
    あれ凄く面白かったんでうpしてもらいたいですw
    DS版もでますよねー。
    私はもう予約しました!!笑
    実況、お仕事頑張って下さい!

  64. RASU | URL | NeN8sEho

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    キリンさんこんにちは☆

    いつの楽しく見させていただいてます(*^^)v
    いつもコメントを消してみていたので、横のコメント欄を見ながら一緒に見る。。見たいな感じで見ていたので荒らしに気づきませんでした;

    でも、好きの反対は嫌いじゃなくて無関心・・・
    凄い納得!!

    嫌いなものに関心もつほど疲れるものはないです・・・。

    私は荒らしなんてただの暇人がすると思ってるので、気にせず続けてくださいね♪

    いつも楽しみにしてます☆☆

  65. 由痴 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    初めまして、いつもキリンさんの動画を見させて頂いてます。
    まこと勝手ながらキリンさんの動画とブログをリンクに貼らせていただきたくご報告に参りましたww

    実況&お仕事頑張ってくださいw
    貴重なスペースありがとうございましたw

  66. P.T-TH | URL | -

    (・ω・)Thank you!

    ウチの質問への返答ありがとうございます!
    1日経ったら無事見れました~(´∀`)
    ちなみに今回のはすぐに見れましたヨ。
    次はFPSを予定してるんですか。キリンさんはFPSは得意なんですか?
    ウチは若干得意って感じです Σd(・ω・´)

  67. ゆん | URL | a2H6GHBU

    『刺青の聲』は初めて
    囲炉裏さんの実況で
    見たのですが、
    怖かったです(・ω・;)
    叫びが笑
    刺青の聲感動したので、
    ぜひキリンさんの
    実況で見てみたいです。

    FPSは私は酔わない方ですが、
    キリンさんの実況だったら
    どのゲームでも
    面白いと思います(^∀^)

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. クリス | URL | MJ.BZ/mU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    初めまして、いつも見せて頂いてます。
    私的にはキリンさんのFPSを実況しているのを見てみたいです。
    零も面白いけれど、ぜひFPSをやってみてください。
    これからも実況頑張ってくださいね。

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. 玖瀧 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うぽつです(`・ω・´)

    最近ワンダばかりプレイしてて実況プレイを見忘れたりします(´;ω;`)
    でも応援してますので頑張ってください!

  72. キングベヒんもス | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です。
    毎回楽しみに観せて頂いておりますヽ(・∀・)ノ

    FPSですか~。自分は酔わない体質なので何とも言えませんが、
    テクテクさんや「崖っぷち」のあんだーそんさんのFPSプレイ動画も
    ニコニコでは根強い人気があるので、酔う人は(恐らく)そんなに多くはないでしょう。

    それにしても、FPSと聞くだけでL4Dか、DSか、STALKERかとwktkが止まりませぬ(*゚∀゚*)

    勿論何の実況にするかはキリンさんの自由ですし、
    どんな実況でも喜んで観ますとも!(*゚∀゚)=3

  73. チョビ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    キリンさんこんにちは(^-^)
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    今回は秀逸なオヤジギャグで吹かせて頂きましたww
    キリンさんナイスっす(o^-')b

    人気者に荒しが付くのは悲しいかな
    仕方の無いことだと思いますが、どうか折れて嫌になっちゃったりしないで下さいネ。それだけが心配です

    次回作の候補はホラーなんですねヽ(´▽`)/
    刺青も見たいですがFPSのホラーも早く見たい!!
    自分視点のホラーって、めっちゃ怖そうですね(☆∀☆)

    最後にしつもーん☆
    キリンさんは女神転生やらペルソナやらのアトラス系のゲーム
    は好きですか?(^з^)
    いつかキリンさんのP4が見れたらなぁーって
    夢見ております(´Д).。o0

    ってゆうかP4を や ら な い かwwwww

    ではでは次回も楽しみにしてますねヽ(´▽`)

  74. 朔也 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    いつも楽しみにして見ていますw
    ほんとにほんとに楽しみで、勉強の合間のご褒美にしちゃうぐらいです…w

    零は初代しかプレイしたことがなく、赤い蝶はキリンさんの実況で楽しませていただきましたので、ぜひぜひ刺青の聲実況プレイしてほしいです♪

  75. タカセ | URL | -

    いつも楽しく見させてもらってます。

    あの、個人的に一人称視点の実況がみたいです。あまり見たことがないのとやっぱり一人称視点の方が怖いから。

    参考にして下さい
    (´ω`)零もミタイ

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. ちほ | URL | /QjCk4EU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    刺青…だと…?
    自分のトラウマキター
    絶対一人で出来ない…
    おかげでお風呂で後ろを振り返れなくなりました

    キリンさんはゲームでトラウマとかありますか?

    ところでGWいっしょにどこかに行かないか?

  79. まゆ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    14体目の巨像お疲れ様でした!
    もうあと2体ですか…楽しい事が過ぎるのはあっという間ですね;
    ワンダとモノ、そしてアグロがどうなるのか楽しみです♪


    そして次回は刺青の聲やられるんですね!!
    刺青の聲大好きなので感激です(人´∀`).☆刺青の聲もせつないですよね…
    もう一つのゲームも楽しみにしております~!FPSとのことで…何のゲームなんでしょうか!?こちらも楽しみです(´∀`*)


    次回も実況頑張ってください!
    乱文失礼致しました。

  80. まろん | URL | Dl.5Tu5s

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    FPSってあの重すぎるゲーム?…がんばれ(´∀`)

    むしろ大神をまたやってくれと(ry

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    荒らしには不愉快にさせられますが、荒らしを煽ってる連中にも不愉快にさせられますね。
    一番悪いのは荒らしでしょうが、その人を煽ったところで刺激するだけで何のメリットもないと思います。

  83. カフェオレ好き | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    ワンダ見てきました~♪
    今回も楽しませてもらいましたよ~

    後2体で終わるなんて寂しいですけど
    私はワンダやった事ないのでラストがどうなるか
    今からドキドキ☆ワクワクしてます(*´ェ`*)

    次のゲーム、FPSが希望です。
    あ、キリンさんの実況なら何でも楽しいですけど・・・w


    あと・・・
    ベタな質問なんですが、キリンさんの血液型は何ですかぁ??
    私の予想ではA型っぽいな~と思うのですが(〃^∇^)

  84. ゆず | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    いやはや、荒らしも愛情表現の一つ…なんという懐の深さというか、大人笑

    こんばんは今日も見させていただきましたワンダと巨像!やっぱBGMは神です。最後の一撃は切ないです><

    この前めちゃ可愛い柴犬と見つめあったら切なくなりました、きゅーん←

    刺青ですか!私ホラーは大嫌いなんですけど、キリンさんのホラーはなぜか見れるんですよ。
    さすがキリンさん、愛してます笑
    なのでやっぱり刺青が見たいなあと私は思います。怖くないホラーのキャンペーンを再び!

  85. key* | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    こんばんわー!

    わぁ…もう10回目になるですねえ(´`)
    いま、たまっていた訛り実況を一気に見てきたんですけど、
    本当あっというまだ~!

    14体目は
    本当てんやわんやですね(^O^)/
    アクティブ~^^
    でも鎧がとれると
    さっきまでの勢いどうした!?って感じですね、、せつなー;

    …小学生はそういう経験を乗り越えて強くなれると思うんだ…
    「水をこぼしました」に深く共感しました^^
    なつかしーなーw

    いよいよゲームも佳境ですねッ(^◇^)!
    最後の野獣みたいな巨像にいまからびびってます∑(゜゜;)

    お忙しいと思いますがー!
    次の動画でも「おいしょーい」待ってまーす☆←

  86. みゅう | URL | -

    初めまして!

    ff10からキリンさんの実況プレイにはまってしまいました!今ff10やってます(^ω^)
    ワンダと巨像はキリンさんの実況プレイで初めて知ったゲームですが、難しそうで…キリンさんの実況プレイで楽しみたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

    またff10のようなRPGを実況プレイしてほしいなぁと思ってます!この先ありますかね…?(;^_^
    ぜひぜひお願いします!!

  87. sei | URL | qbIq4rIg

    ワンダお疲れ様です。
    刺青の時はBGMにゴーストスィーパーを希望。
    まさにそんな感じ・・・・・

  88. スー | URL | NkOZRVVI

    こんばんは

    こんばんは
    毎回動画楽しみにしてます!
    ルールオブローズの実況なんて最高でした

    キリンさんの動画の面白さにもびっくりしましたが
    キリンさんの大人気さにもびっくりしました!!

    ところで質問してもいいですか?☆
    富士急ハイランドのお化け屋敷についてどう思いますか??
    (笑)

  89. ニャース | URL | naJZOrTU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    いつも楽しく見ています!
    私も小学1年の時教室で漏らした事がある\(゜∀゜)ナマーカ
    ところでGOMIBAKOは火を使わうとEGOポイント上がりますよ。あと!次の実況はデビルメイクライ4に一票です!
    読んでくれてサンクス(はぁと

  90. クロトン | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    キリンさん大好きですーーーー!!!!!wwwww
    次回も動画楽しみにしてます!!!!wwww
    いつもお疲れ様ですwwwww^^

  91. 417 | URL | -

    いつも楽しく見てます。

    FPSがどんな物かわかりませんが…。画面酔い私はしたことないので見てみたいです。


    夕闇通り探検隊というプレステのゲームはお持ちですか??

    持っていたらキリンさんの実況見てみたいです。

    私も持ってるいるのですが…イベント発生条件などが難しくて…(´・ω・`)

    サクサク実況を見てみたいです。

  92. くま | URL | SFo5/nok

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    こんにちは!毎回楽しく見させていただいております!

    刺青の聲、とても楽しみです!良かったらなのですが、ミッションモードの実況もおまけとしてやって頂けたら嬉しいのですが・・・。
    刺青の聲の実況だけで本当にありがたいのですが、ミッションモードも余裕がございましたら是非・・・・!

  93. トトロ。 | URL | DaqWDIIE

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    刺青のこえやって欲しいなと思っててリクエストしようかと思ってたんです。
    他の方の実況動画で楽しもうかと思ったんですが、やっぱり私にはキリンさんのサクサクなプレイが一番合うみたいです。
    ぜひお願いしますっ!

  94. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です!今から見てきます><
    10回目にもなりますか!早いですね…
    もう少しで終わってしまうのは寂しいです(´・ω・`)

    かにみそは私も嫌いです…
    昔大量にカニをもらって、かにみそがすごくおいしくて食べ過ぎて気持ち悪くなってトラウマに…
    キリンさんにはトラウマになった食べ物とかありますか?笑

    FPSというのは見たことがないので酔ってみたい気もします。
    では、次回も実況楽しみにしてます^^


  95. クック | URL | -

    キリンさん、うp乙です!
    GWの人ごみに酔って疲れて、キリンさんで癒されました。

    今回の巨像はわんこみたいでかわいかったですね。
    刺すのがちょっと、かわいそうでしたが。
    私も柴犬を飼いたいです。あの顔がかわいいですよねw

    荒らしの件は、どうすることもできないですよね。
    私が見ているときは、時間が経ってから見ているので平和に見れていますが…なかなか難しいものですね。

    キリンさんが心配です。最近、動画で少し元気がないように感じたので。
    全然そんなことはない!ってことでしたら、すみません(ι´Д`)

    ウニとカニみそ、私も苦手ですw
    なんだか高級なものは苦手な傾向ですww

    あとは動画内でキリンさんがおっしゃった、「後ろ飛び」
    私も前より後ろ派ですw
    『後ろ綾跳び』なんて、めちゃめちゃテンション上がりますwww

    次のゲームも楽しみです!
    零ってことは、ゴーストバスターズがまたできますかね?w
    あの弾幕、大好きなんですw
    FPSも気になります。でもやったことがないので、どんな感じなのかも分からず…すみません。

    なんだか長くなってしまい、申し訳ありません。
    次回の巨像は半端ないでかさですね~wktk
    では明日のうp楽しみにしてます!それでは(^O^)/

  96. ななな | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    こんにちはキリンさん^^
    うpお疲れ様ですっ!!
    もうすこしですねぇ・・・
    はやいなぁ。最後まで
    お供します!!!

    しせいのこえ待ってましたぁぁぁ!
    でもFPSも気にな(ry
    ミッキリンの登場もひそかに期(ry

    応援してます♪

  97. mituru | URL | 3kYBuhLk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    初めまして、ごきげんよう。・・・ではなく、初めましてこんにちは。mituruと申します。

    ワンダと巨像でキリンさんを知り、クロックタワー3、サイレントヒル3、デメントなど。過去の実況まで遡らせて頂きました。

    キリンさんの実況は個性が立っていて本当に大好きです。今回の記事でも「嵐の気持ちになって(ry」の部分で笑わせていただきましたw

    これからも実況見続けます!ブログの方も覗きにくるようにしますね。

    wとか嫌いでしたら申し訳ありません。それでは失礼しました。

  98. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  99. 麗 | URL | -

    ずっと応援しています!!

  100. ちゃずき | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    関係ないけど、青森ではせんべいをテンプラにして食べるって本当ですか? 

  101. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    ワンダ見てきましたー^^
    うぽつです!
    明日の22時ごろが楽しみすぎるwww
    キリンさんの動画は最早生き甲斐ですwww
    キリンさんさえいれば生きていけます今日この頃。
    あれ?日本語おかしいwwww

    そして質問答えてくださってありがとうですー^^
    激しくなかったら大丈夫なんですねwwwww

    GWですが5月病にもインフルにもかからないようにww
    でもタミフるのはおkです^p^

  102. 4番目の子 | URL | 5rvXY7vY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    いよいよワンダさんとモノさんとアグロさんとお別れなのですね。切ないです・・・・。
    ワンダがいい!とかなんとかほざいてたあの頃がうそのようです・・・・・

    次は、デカボイスがいいですね(ほざいた
    そのお声をどどんと活用すべきです!わんこもでてくるし・・・・・

    ただお値段がはりますね(ダメジャン

  103. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    動画内で荒らしに対して反論しても結局荒れてしまうだけですからね・・・
    >偉い人は言ったね。
    >「好き」の反対は「嫌い」ではなく、「無関心」だと。
    なんと!偉い人の言葉は確信を突いていますね

    候補、零ですかー霊との対決での音楽が毎回楽しみだったのでそちらも見たいですね!!
    FPSはあんまり酔わないです、ホラーだと結構怖いですし

  104. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    キリンさんうp乙です。
    「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「無関心」
    確かにそのとうりですね。
    自分は虫には無関心ですね。
    零刺青のこえ待ってました!
    FPS自分は大丈夫です。
    ホラーでFPSは自分には思いつきません。
    だから楽しみです。
    質問に答えてくださってありがとうございます。
    キリンさんは遊戯王の漫画とか見ないんですね。
    遊戯王は自分的にはオススメなんでキリンさんがお暇な時に漫画など見てみてください。

  105. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    うpお疲れ様です!!

    好きの反対は無関心ですよね、まったく(´∀`)
    人を嫌いになるのは好きになるのと同じくらいエネルギーを使うから疲れてしまいますよね~。

    次回作FPSを希望いたします…!!
    零はなんだか夏真っ直中にやっていただきたいような…(笑)
    私もFPSは「あ~酔った~」とか言いながらプレイするタイプです。
    ゲーム好きなんだからこれはしょうがないですよね!!笑

    次回のワンダも楽しみにしております^^

  106. 霜月 | URL | wjmC3HJQ

    うp有難う御座います!
    毎回楽しみにしています。

    次回作は零に期待しても宜しいでしょうか
    零作品に興味のある友人が「実況はキリンさんのしか見る気しない」と申しておりまして
    キリンさんの刺青の聲は私も大好きな作品なので、何とかその友人に勧めたいと思っておりました。
    まあでも キリンさんの実況ならもう何でもいいですw何でも見ます

    それでは、ごきげんよう

  107. 東海林 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    お疲れ様でございます。
    もし良ければ実況なしでもトゥームレイダースのプレイをお勧めします。
    もうプレイ後でしたら申し訳ございません。

  108. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  109. noise | URL | dvUYBDnY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    またまたお久しぶりですキリンさん!!
    最近PCにかじりつけず、調子も悪いので
    なかなか見に行けてません(´;ω;`)
    これからちょこちょこ見に行きます!!!
    CMC4には発狂いたしましたwww
    これ大好きなんです(●´ω`●)
    好きの反対は無関心・・・
    確かにそうかもしれません・・・。
    では、まだ嫌いといわれているうちは
    本当に嫌われていないという事でしょうか・・・
    ちょっと、親友といざこざがありまして、
    とても悩んでいたのです(´;ω;`)
    なのでそのお言葉を聴いて、
    今楽になりました・・・感謝です・・・!!!


    次の実況プレイはまたまたホラーもの
    なんですねっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ 嬉しい
    わたしは、キリンさんの実況でしたら
    どちらでも大丈夫です!!!
    というより、FPSがいまいち
    わからないだけですが!!
    零は見るの大好きですvV
    五月病にお気をつけて!!
    実況頑張って下さい!!!

  110. 深依 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    うpお疲れ様です!
    時間がなくて未だに見れてません…(つД`)
    キリンさんの更新ペース早くて嬉しいですw
    まさかのDMC4でびっくりしましたww
    大好きなゲームの実況があるってやっぱり嬉しいです(*´∀`)
    キリンさんの零は本当怖くないので楽しみにしてますね!

    ブログにリンク貼らせていただきました!
    よかったら相互リンクお願いします><

  111. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    (*´・д・)ノ☆こんばんは☆
    久々にコメントいたします~。

    ワンダと巨像毎回楽しく拝見させていただいております!
    もうすぐ終わってしまうんですね(ノД`)・゜・。

    そして次回作の候補に零があって歓喜しました♪
    でもFPSゲーム好きなんでどっちも気になる~。

    次回楽しみみまってます~

  112. 1919 | URL | koCIqGuQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    実況なんて露出072が私の性癖です^^
    な動画しかないと思ってたのに

    キリンさんの動画見て新たな境地が見えました。
    DMC4も楽しみにしています。

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. ゆりかご | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況10

    動画見てきました~!
    もうあと二回・・・。
    切ないですね。

    質問なんですが、前みたいにパンヤの大会開いたりしないんですか?
    ちょっと心待ちにしてるんですけど…
    できれば回答して下さい。お願いします。

  115. まいちむ | URL | -

    ぜひ!

    零 刺青のこえがいい

    あとやっぱwii版の零も!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/242-6b108d21
この記事へのトラックバック