ワンダと巨像 訛り実況11

2009年05月05日 22:25





今日、私の住んでいるところが、沖縄よりも気温が高かったと……。
軽く25度近くなってて、部屋の中がめちゃ暑かった。

この暑い感じ……フフ、久しく忘れていたな。
そうか、今年もお前さんの出番がやってきたというワケか。
今年は随分と早い到着じゃないか。
……まぁいい、気が早いのは相変わらずだものな。


さぁ、今宵も暑き戦いを始めようか──




── 『夏将軍』 よ!





ん? 書いているウチに変な感じに……まぁいいか。









ワンダと巨像、第11回目です。
第十五の巨像との対決。そしてモタモタしながら倒してます。
手強いね。そしてデカイね。

残すところ、あとは第十六の巨像……最後の巨像だけだね。
最後は一体、どんな巨像が挑んでくるのか……挑んでるのはワンダだけど。
そして、ワンダとモノの運命は? そしてアグロの可愛さは?
ドルミンは実はアゴヒゲが生えてるに違いない。もっさァと。

次回は、その最後の巨像との対決。
よろしければ、皆さんもワンダと巨像の最後の対決を見届けてやって下さい。








……んで、毎年のように、
夏が本格的にやってくる前に欲しくなるものがひとつ。

それは、机の上に置けるような「卓上の冷蔵庫」的なものをね。
そういうのがあったらめっちゃ便利なんだけどなァ。
あるのかね? 百円ショップに行ったら買える?

いや、夏場となると、エアコンを効かせている部屋でも、
ペットボトルのカフェオレなどを置いていると、すぐにヌルヌルになるでしょう?
温くなるってことね。

夏はやっぱり、いつでも冷た~いコーヒー牛乳が飲みたくなるし、
かといっていちいち冷蔵庫に入れて出して飲んでまた入れて……と
そんなことは出来ない。そんなことしていれば逆に暑くなる。


……後でケーズデンキに行ってみよう。ヤマダでもいいけど。
そういえば、デンコードーがケーズデンキと合併(?)して、ちょいと寂しい。













★質問コーナー!(抜粋)






【13.タカムラさん】
「何故、『大量地獄』を買った?」

【私】
「なんだろうね……その場の雰囲気ってヤツかなァ。
 ……実は、発売前からかなり注目していたんだ。
 当時、Wiiのネクロネシアなんかもなかったからね。
 斬新に見えたんだ。ゲームは何でも挑戦してみないとね」










【15.黒もちさん】
「青森以外で、東北の県ではどこが好き?」

【私】
「岩手かね……。私のばあちゃんが岩手に今も住んでるし。
 あと、岩手めんこいテレビをよく見るし」











……今日は、この辺でご勘弁下さい。
また後日、ふんわりとお答えします。





前回の記事で、次のゲームをどうしようかとご意見を募りましたが……。
ありがとうございます。

今のところ……零よりも、FPSホラーの方が今はやりたくなってきた。
ワンダの次にFPSホラーをやるとしたら、
その次に、刺青のコエをやりますよ。
刺青は必ずや実況プレイしますので、
そんなことになってもお待ち頂ければ幸い。

……どっちに転んでも、今まで通り、サクサク解説プレイは変わらず。
どっちも怖いと思うけど(´ω`)









コメント

  1. マッド・クリス | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    僕も次回作はFPSのホラーに賛成です
    今から11回見ますね

  2. 自分 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うぽつです~
    今回はでかかったですね~・・・
    次がラストかぁ~早いものですね。少し寂しいなあ~。
    夏は困りますよね~色々と・・・チョコとかすぐ溶けちゃうしね~

  3. roxas | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    1桁!!

    うp乙です^^
    もうちょっとですねワンダも><ガンバです

  4. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うpお疲れ様です♪
    さすが15体目の巨像は手強いですね。
    背中でもゆっくり休めないとは……。
    次はいよいよ最終決戦ですね♪
    あ、その後に追っ手の方とも戦うのでしょうか?


    夏将軍……、どっちかというと
    『夏大王』じゃないですか?

  5. 木氏めん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うぽつっす!!
    ワンダもいよいよ終わりですね

  6. こやぎ1561 | URL | /c2.ISBc

    暑いすなあ

    そちらは夏将軍すか!?
    この前、雪が降ったとコメントされてたのに…

    気温のアップダウンに体調崩されませぬよう。

    モンスターズインクは私も気になり中…
    でも五時間待ちとの噂ですよ。
    ほんとだろうか?

  7. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    あっというまで、後と少しで終わりだなんて信じられません。
    これを機にワンダやってみたいです
    あと、質問なんですが

    テレビみて青森とあったので気になったんですが、
    キリンさんのところはおいなりさんピンク色なんですか?

  8. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    最後どうなるんでしょう…どきどきします。ワンダとモノの運命が気になるのはもちろんですが、アグロの可愛さも(笑

    机の上における冷蔵庫ですか…。前にテレビで小さな冷蔵庫の話がやってましたけど、どういうものかも覚えてません;もし冷やすということだけでしたら、小さめのクーラーボックスでもよろしいのではないでしょうか?
    個人的に温いコーヒー牛乳はアウトです…。温くなったらもう一度冷蔵庫で冷やしてからじゃないと飲めないので、部屋に小さい冷蔵庫が欲しいというのは私も夏によく思います。

    では、次も楽しみに待ってます!

  9. タカムラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    お疲れ様です。
    札幌から7時間揺られて帰ってきてそのままでも動画観ています。
    質問の回答ありがとうございます。
    やっぱり斬新なゲームは気になりますよね。
    メーカーも挑戦してる感じがします。
    クソゲーでもそれはそれで面白いですしね。

    私は岩手に来てまだ1年と少しですが、とても過ごしやすく思います。
    でもなんか今は暑いです……。

    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  10. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    まだ見ていないのですが、お願い事がありましてね

    前に「the house」の実況やってましたが、

    ほかに恐怖系フラッシュのゲームの単発実況やってもらえないだろうか?

    キリンさんがプレイする恐怖系フラッシュがとても見てみたいと思ったので

    こんなわがままを書いてしまいました

    申し訳ありません、許してください

    では、今から見てきますよ

  11. 猫家 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うpお疲れ様です

    早速見させていただきました

    早いもので15対の巨像を倒してしまいましたね
    素晴らしいです
    それにしてもハードだと弱点が増えてやはり難しそうです
    自分にはとても出来そうにないです(´・ω・`)
    そして次で最後の巨像ですか

    今回の動画の終わり方を見ると
    次は波乱がありそうですね
    頑張って下さい

    あと将軍にも負けぬよう頑張って下さいw

  12. loda | URL | OARS9n6I

    お初です!

    loda といいますこんばんは~
    動画は以前から見せていただいてましたが、
    ブログ書き込みは初です。よろしく。

    青森も暑いですか~
    私東京ですが、気温の高さと、PCの排熱で
    室温がもうすぐ30度ですw
    もう真夏に近いですw
    毎年のことなんですが、今年は特に早いような。

    ワンダと巨像は以前にクリアしたことあるのですが、
    不思議というか、最初の1回ではちょっと意味が
    理解できなかったです。
    今もどうかな~理解してるのかな~
    微妙w

    最後のシーンをどう締めくくるのか、期待してます!
    ではでは。

  13. シラサギ | URL | -

    Re:ワンダと巨像 訛り実況11

    毎回楽しく視聴させて頂いております。

    ワンダと巨像ももうすぐ終わってしまうのですね……。
    少し寂しいです。

    ところで、キリンさんが一番ビビったホラーゲームは何ですか?
    いつも落ち着いて実況してらっしゃるので少し…いや、かなり気になりました。

  14. 太一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    キリンさんうp乙です。
    青森はそんなに暑かったんですね。
    自分は夏は嫌いです。
    汗で服とかびしょびしょになるんで。
    ついに後2回ですか。
    寂しいですね。
    でも次のゲームのFPSホラー楽しみです。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 明野 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    ついに来ましたね。16体目!
    ちょっと切なくなりつつこちらに来て、
    「夏将軍」にわらび餅を吹きました・・・。

    連休中はずっといいお天気で、今日は北海道でも
    将軍の気配を感じましたよー。
    でもそうなってくると、私の働いてるコンビニから
    MAXコーヒーの気配が消えるので心配です。
    今のうちに箱買いしてキリンさんに(ry

    次回の動画はとても楽しみなのですが、
    せつない感じで複雑です。すでに涙腺が弛みかけて
    きてますorz

    急激な温度変化に体調を崩さないよう
    気をつけてくださいね!


  17. そぁ | URL | -

    うぽつです!
    連休中も大変みたいですねキリンさん!今度Wiiで出る呪怨どうですか?買います!?

  18. まめこんぶ | URL | EmGuZa.6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    岩手に住んでるものです。
    毎回実況楽しく見させてもらってます。
    ワンダも残りわずかとなりましたか、早いものです。
    ですが次のゲームのFPSホラーも楽しみですね、

    お体にお気をつけて、がんばってください。

    ではでは

  19. key* | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    こんばんわー

    15体目の巨像退治お疲れさんでした(^◇^)

    すっごい抵抗しましたね;
    手のひらに弱点あるとか 普通に見逃しそう!
    ものっそい小さい弱点もあったし
    やっぱり難易度は高くなってきてるんですね…

    ほんとに最後は嫌な予感しかしないぞ\(^O^)/
    がんばれワンダ~^^*

    夏キター(*^^)!
    でも暑いからって冷たいもの飲みすぎると
    腹壊します…
    キリンさんも気をつけて!

  20. グリ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    FPSホラーってのは普通のホラーとは何が違うんですか?
    ゲームは初心者なので、分からないっす

    ワンダあぁぁぁあ終わるなー!
    最後二回は見るのが怖いですね
    FF10もそうだったなぁ
    とにかく楽しみにしてます。

  21. いもうと2 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    本日も動画UPお疲れ様です★
    連休中にも楽しませていただきました♪

    キリンさんの動画を拝見するようになってから
    MAXコーヒーを意識するようになりまして
    地元のあらゆる自販機にMAXコーヒーが
    あることに最近気がつきました(^ω^)♪

    キリンさんと行くディズニー日帰りバスツアーが
    あれば是非参加してみたいです(>∀<★)

    最近は昼と夜の温度差が激しいので
    お体にきをつけてください☆

  22. ちゃ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    ケーズとデンコードー双方の関連会社に勤めてた俺が通りますよ、と。
    何故か茨城とのパイプが太いデンコードーだったのでいつかは・・・とは思ってたけどきちゃいましたね;

  23. かほり | URL | -

    怖いのやだ(´;ω;`)
    でもキリンさんの実況なら見れる..かな!

  24. ぐりたん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うpお疲れ様です。

    夏場は確かにすぐにぬるくなりますよね・・・私も連休中に見てこようかな?

    ディズニーランドバスツアー・・・行ってみたいですねキリンさんと。まあ一人で行く分には千葉県暮らしには楽ですが・・・一人で行く場所でもないですからね~^^;

    FPSホラー・・・BHUCしか思いつかないw怖くなかったし…まあ無知なだけでしょうね私が。なんにせよ次のも期待してます^^。ああ、ワンダの最終回ももちろんです。

  25. さむ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    きりんさんお疲れ様です!

    自分も以前、ミニ冷蔵庫(缶が6本位入るサイズ)を購入したクチなのですが
    (冷蔵庫というより冷蔵&保温が切り替え出来る万能タイプです)
    保温は良い。しかし冷蔵のほうはなかなか冷えが弱く、尚且つ、内部に溜まった水が冷蔵庫からビシャビシャに溢れ出て、畳が残念な事になってしまった経験があります。
    メーカーによっては、水漏れ対策もしているとは思われますが、お安いものには特にお気をつけください。
    受け皿も用意するかなさったほうが賢明であります。

  26. あきお | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うpお疲れ様です。
    いつも楽しく拝見しています。
    もうあと2回で終わりなんですね。
    寂しいですが、EDも、そして次の実況も凄く楽しみにしています。

    ところでディズニーお好きみたいですが、作品やキャラクターは
    何が一番好きですか?
    私はキャラだとヴィランズがお気に入りです。
    ディズニーの悪役って、なんか嫌いになれないというかw

    それでは、今から11回目見てきます。
    気温の変化が激しいので、体調を崩されませんようお気をつけくださいね。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うp乙です。

    いよいよ次回が最終決戦ですね。
    なんだか切ない最後になりそうなのでワンダには頑張って欲しいです。

    ついに夏が来ましたね!
    やっぱり暑い時にはホラーゲームをプレイして涼むのが一番ですよねww

    青森では一日の気温差が激しい様ですので体には気をつけて下さいね。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. めん子ちゃんぜりー | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

     モンスターズインクはそんなに待ち時間無いですよ。
    私は20分くらいで乗れました。もちろんファストパスですけど。中々良いアトラクションでした。

     暑い季節到来ですね。
     キリンさんの実況ワンダ編はもうすぐ終わりですね。早いものです。次回はどんなゲームなのかな。怖いのでないのがいいな。楽しみにしてます。

  31. ber | URL | -

    タイムアタック希望

    ワンダの醍醐味はタイムアタックにあると思います。
    クリアしたら是非タイムアタックにも挑戦してください。

  32. ゆうこ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    こんばんわ~! お疲れ様です!
    今見てきました><;
    もう終りなのですね・・・・・・

    最後泣いてしまうのだろうか…
    龍がごとくでも泣いてしまったので・・・w
    次回も楽しみにしています!

    質問です! 
    キリンさんはファミコンソフトだと何が一番好きですか?
    自分は「いっき」が好きですw

  33. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    てっきり水曜日だと思い油断してたら完全に出遅れてしまいましたっっ^ロ^;  
    で、キリンさん所は夏の陽気だったんですね~ 
    はるか南側の私の所より暖かいとはちょっとビックリですが出来る事なら 

    ゆっくりと来て頂きたいものです 「夏将軍様」には…
    あと部屋で使うのに温冷庫なんて商品がありますよ~ 
    あくまでも温冷を保つ物なので電気代など考えたら微妙な感じなんですけどね 
    一度聞いてみては(^.^)b

  34. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    にゃー(*´ω`*)

    UPお疲れ様です。拝見しました♪
    15体目はあんな感じの子でしたね・・・はるか昔、
    苦戦した記憶が残っております。最近始めた2周目はまだ
    14体目で止まっているので、近いうちにご対面予定。

    「もういいよ~」と言っているところが今回個人的に好きです♪


    しかし、こちらより気温高かったんですね~青森のほうが。ビックリ!
    そういえば、青森のお酒「陸奥男山」を一昨日飲みました。
    日本酒は苦手なのですが、相方と飲んでいて話題の大半がキリンさん
    についてだったので、青森の味を体感。美味でした。
    ★キリンさんはお酒では何がお好きですか?★
    私はジンが好きです。ビールはKIRINが一番好きです。
    コーヒーはエスプレッソダブルからMAXまで好物。

    保冷庫が見つかるまでは、コーヒー牛乳をペットボトルごと
    凍らせるのも一つの手です。分離する場合もありますが…
    私の周りでは夏にやっている人多いですよ。
    未開封のままでは冷凍不向きなので、予め少し中身を減らして、
    全部凍る手前で出すとシャリシャリ美味しいです(*゜ω゜)

    連休は関係ないとのことですが、ちゃんと休めていますでしょうか。
    お疲れのようなので気になります。
    ふんわりまったり、続けて下さいね。

  35. 小鳥遊 | URL | gk6qc.lo

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

     こんばんは。キリンさん。
     訛り実況お疲れ様です。

     15体目の巨像との戦い、お疲れ様でした。
     大きい子でしたね。
     迫力のある映像なので、みてるこちらも緊張します。
     いよいよ、次で終わりなんですね。すごく寂しいです。
     せつないですが、最後まで見届けさせて頂きます。
     頑張ってください!
     次回の実況も楽しみにしてます。

     卓上の冷蔵庫いいですね。
     場所とらないのがあればいいのですが。

  36. ムスカ軍曹 | URL | aIcUnOeo

    訛り実況

    こんばんわー 何時も楽しみに待ってるただのムスカ軍曹です

    巨像も残すところ後1体ですねー そこで

    次は何をするんだろうと考えてて思ったんですが キリンさんの実況ずっと見てて自分的にはワンダの巨像とかみたいなメルヘンチックなストーリーの実況が一番好きみたいです(他の視聴者は知りませんが)

    何にせよ キリンさんの実況なら何でも見るつもりです^^

    これからも頑張ってくださーい

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. kai | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    こんどの動画ぜひバイオハザード4をしてほしいです。

    今は、ワンダと巨像だけでなく、キリンさんの投稿動画ちまちま見させてもらってます。

    これからもがんばってください(。◕‿‿◕。)

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. キュウミリ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    キリンさん いつも応援してますよ!
    テキトーなブログですけどリンクしていただけたら
    幸いです↓
    http://kyuumiri.blog59.fc2.com/

  42. チワワとチクワは似ている | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. ゲンナイ | URL | NaW4zLcA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    夏でも冬でも使えるエコもの!
    魔法瓶(水筒)使えますぜ!!

    もう少しでワンダも終わるんですね(_ _。)・・・
    今から見てきます~!

  46. MSK | URL | qUC.VjVs

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    もしかして・・・キリンさんは「○夢学○」とか
    「戦○○ヴァ○○○○2」とかを手がけた
    『大○○○○』ご本人ですかい・・・?

  47. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です

    小型冷蔵庫ですが、ホームセンターでも夏に備えて売ってますよ
    おもに車に乗せるタイプですが
    もしかしたら普通のコンセントも装備されてるかもしれません
    見る価値はあるかと思います(´ω`人)

    では、次回も楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

    ・・・まだ最終回じゃないですよね?

  48. kuru | URL | sZx1RKC2

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うぽつです
    夏は暑いので学校に行きたくなくなりますね
    朝学校についた瞬間背中がベットリ…
    もう嫌だ…
    でも自分の誕生日があるので嬉しいやら悲しいやらで…

    ところでFF10-2は実況予定無いんですか?

  49. mituru | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    お疲れ様です。

    キリンさんのラストの「でもキミは付いてくるんだよな・・・」に、かなりグッと来てしまいました。

    次回でラストですか・・・せつない準備をしつつ、楽しみにしてます。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    保冷マグカップで一発解消ですよ^^

  52. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うpお疲れさまでーす!

    青森住人ですが、
    ここ最近の気温変化の激しさに
    体がいまいちついていけてない感じです…
    お体にお気をつけて!

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. インディゴ | URL | 0iyVDi8M

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うpお疲れ様です!
    岩手は祖母の家があるんで毎年1回は行ってます。スーパーとか行くと車に鍵かけないのはその地域の人限定ですかね?w

    今日MAXコーヒー飲んだらミルクが底にめっちゃ沈澱しててすごいへこみましたー、キリンさんもそんなことないですか?w

    では、ワンダ最終回へ向けて頑張ってください!

  55. 梨花 | URL | -

    いよいよ次回最後の
    巨像ですね。
    ワンダもアグロもモノも
    幸せになれると
    いいですが……。
    なんか、う~ん……。

    もう結構グッときてる
    ので、最後楽しみ
    なんですが
    どこか寂しいです

    今、思えば
    ワンダと巨像を見始めた頃は、私は高校生になって……いませんね。
    そうでした!!!!
    高校生活、最初全く
    慣れなくてキリンさんの
    動画見て笑う事だけが
    唯一の楽しみでした。←(今は、上手くやっていってます。楽しいです)

    もう次のゲーム
    決まったんですね!!
    私も昨日キングダムハーツを
    チェインオブメモリーを始めました!!!最新作予約したのにチェインオブメモリーは
    まだやってないので
    やる事にしました
    そして早速死にました!!ゲームは大好きなんです
    でも惨敗でしたね★笑
    キリンさんは、チェインオブ
    メモリーもプレイしましたか?
    って前回もメールの件で
    質問したのに
    引き続き質問して
    すみません(>_<)
    前回のメールの方
    答えてもらえると
    嬉しいです。
    では、長々すみません
    でした。

    ワンダの最後ちゃんと
    見ますね(´∀)★

  56. てれ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    最後のせりふで泣きました

  57. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うぽつです!
    ワンダと巨像ももう少しで終わってしまうんですね…
    寂しいですorz

    昨日暑かったですね・・・家族みんな半袖短パンでしたよ(笑
    夏は暑いのできらいです・・・(´;ω;`)
    では、次回の実況も楽しみにしてます^^

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. 猫舌 | URL | EpxNsFzw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うpお疲れ様でした!

    今回も楽しく見れたんですが・・・
    最後の一言に泣きそうになりました(´д`)
    んな大げさなぁ・・・なんて言わないで下さいね。。

    これからどんどん切なくなってくるとは思いますが、
    最後までしっかり見届けますからねー!!

    (いつもニコニコにしてくれて、ありがとうございます(´ω`))

  61. 雷霊蝶 | URL | -

    いつも、お疲れさまです。

    この間ゲーム買うときWiiの零かGCのゼルダ買うか迷って結局、親が妹と遊べる方(ゼルダ)買えって言ったんだけど、(そんなんどうでもいいや)妹はホラゲ見るタイプだそうです


    キリンさんはWiiの零買いました?もう終わりましたかね?

  62. タケノコうまい | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    地元ネタありがとう!
    デンコードーとか、都会の人は知らないだろぉなぁ~w

    そして、うp乙です。
    ワンダ最終回楽しみにしてます。
    あ~終わっちゃった。俺のGw・・・

  63. きょうのわんこ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    はじめまして!今年から4年間、沖縄に住むことになった自分です。沖縄の気候は、日差しが強くて暑いけど、風がよく吹くって感じで、夜だと風も落ち着いてかなり涼しいですよ!

    実際に、夏だと実家のある岐阜や埼玉のほうが最高気温40.9度で高いんですからw
    まぁ…今はまだ5月だからだと思うんですけどw

    キリンさんは沖縄とかの暑いところに旅行したことってありますか?前にも出てる質問だったらすみません。

    東北で沖縄より暑いって…。(´・ω・)地球さん?大丈夫?

  64. Ryo | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    ほんとに暑かったですね

    もうこっちはエコで窓全開で
    いろんな音ダダ漏れでしたなw

  65. マイムマイム | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    キリンさん、うぽつです!!!

    ワンダと巨像も、いよいよ最後の一体ですね。。。
    アグロ~(;つД`)

    自分も夏は嫌いですね~
    こっちは関西なので、青森なら夏でも涼しそうなイメージがあるのですが、そこそこ気温が高くなるんですね(´・ω・`)

    GWも終わっちゃって、また明日から働かなきゃ・・・
    あ!会社の自販機にMAXコーヒーがあったので、
    今度飲んでみますね(=゚ω゚=)

    気温差が激しいと体調を崩しやすくなるので、
    キリンさんも体調管理に気をつけてくださいね~
    デワデワ(・∀・)

  66. 瑠璃 | URL | CofySn7Q

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うp乙です!MAXコーヒー飲みながら鑑賞させていただきましたww
    もうすぐ終わっちゃうんですね、動画のラストの台詞にグッときてしまいました。。。

    ところで「キリンのここあいてますよ」に不覚にも噴いてしまったんですが、オードリー好きなんですか?ww
    お笑いは見たりするんでしょうか??

    ワンダの続き、次回作共に楽しみにしております。

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. スパッツマン | URL | -

    初コメさせていただきます^^

    キリンさんと同じ青森県民であることを誇りにおもってます!
    ワンダは僕もやってました。
    次のホラーFPSはなんとくわかるので、楽しみです^ω^

    話は変わりますが、かの有名なホラー映画「SAW」がゲーム化されるようです。
    そこで質問なのですが、発売されたら購入しますか?
    また、実況をしようと思いますか?
    教えて下さい(^^)

  70. p.t-th | URL | -

    (・ω・)ノ

    (・ω・)ノ コンチクワ~
    今回ものんびりと見させてもらいました~。
    昨日見ようとしたら、やはりモバイルには対応してません的なメッセージが出て見れなかったんですが、今日は見れました。
    たぶん、キリンさんのエンコードじゃなく集中アクセスか何かでニコ動のほうの処理が原因と思いますネ。
    さて、ワンダも次で最後の巨像ですネ。キリンさんにとってやってきたゲームの中でワンダは最高★5で評価するとどのくらいおもしろいですか?

  71. かもーん | URL | -

    次はバイオショックか

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    はあ~やはり癒し
    キリンさんの実況プレイは心がやすまる(´`)憩の一時
    最後のアグロへの言葉がなんかほんきで切なくて不覚にも泣きそうになりましたw
    こんな最高なキリンさんが顔もふざけてるわけがないwww
    すばらしきカオス^p^
    あー8日の夜が楽しみw

    わたしは夏にはアイスをアホほど食べますww
    冬でもいつでも春夏秋冬アホほど食べますけどwwww

    しかし次は何をプレイするのやらw
    まあキリンさんが実況をしてくれるならもうそれだけで満足ですけどw

  74. ガッシュ | URL | nmxoCd6A

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    次回で最終回ですか~。あっという間ですね。
    次回作はホラーFPSが濃厚な様ですが、とても楽しみです。

    真っ先に自分が思い浮かぶのは、
    「バイオショック」「DOOM3」「F.E.A.R」「キラー7」
    の4つですね。
    キラー7はホラー系かどうかは微妙かもですがw

    キリンさんは「michigan」や「九怨」をプレイした事は
    ありますか?
    キリンさんの実況で是非見てみたいですw

  75. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    温かくなってきましたね!青森なのに、そんなに暖かいとはビックリです私は九州ですが、まだおこたをつける日があります(´ψψ`)

    ワンダはやった事ないのに、ホントにどっぷりハマってしまいました……名残惜しいです(´`)

    ニコ動内でも、皆のいろんな『せつない…』ラッシュには笑ってしまいますww

    キリンさんのホラー、楽しみですヘタレの横好きな私にとって、時々貴男が神に見えてしまいます(*´∇`)

  76. うぃ | URL | pcEsqDro

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    どうも、いつも楽しい動画をありがとうございますm(_ _)m
    青森は暑いですよねw恐らくw
    昨日おとといと、私も岩手におりまして、
    なにこれ(゜д゜)?!東北に夏が来た?って思いました(´ω`)

    ワンダと巨像のラスト辺りのキリンさんのコメントに、
    (会社のお昼に見ているのですが、)会社で泣きそうになりましたww
    ワンダも、アグロも切なすぎます。。。(つд⊂)

    もうすぐ最終回なんですね、最終回は会社で見ないようにしますw
    それでは、気候の変化が激しい様ですが、お体にお気をつけて
    頑張ってください^^

  77. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    今回のラストシーン
    なんか感動しました(´ω`)
    次回が楽しみですbbb

    零もやっていただける!
    それが嬉しい
    両方楽しみにしてまっすb

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. りゃん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    初コメです!

    今回も楽しく見させてもらいましたw
    次回期待して待ってます!!

  80. Rasu | URL | DdiHOXp.

    零♪

    楽しみです☆

    是非対戦の時にマイケルジャクソンの曲を使って欲しいです(^人^)

    でもゴーストバスターズも好きです☆

  81. ・。・ | URL | Cg/IRqDY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    うp乙です・。・

    キリンさんの今の所うpしてる動画全部見てきました(ツカレマシタw

    今ちょうどFF見終わりました・。・とても感動してキリンさんの歌とてもよかったですw

    これからも、がんばってください^・w・^

  82. 伝書鳩 | URL | .Lj3N2J6

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    こんばんは。いつも動画を拝見させて頂いています。
    未だワンダと巨像を見れていません…いや今動画を遡って見ている途中ですが、中断してさっさと見てしまえばいいんですけどね…なんだか、キリンさんの動画は全て二回以上見ておきたくて…。

    MAXコーヒー…ジョージアで出るまでは死ぬ程甘かったと言う話を聞いた事があるのですが、その辺の話はご存じでしょうか?と言うか俺もどこだかのサイトで読んだだけなので全然知らないのですが。

    そういえば…キリンさん、サウスポーだったんですね…。今まで実況追っかけてて知らなかったなんて…いやワンダと巨像で言ってたのかな?そういう事にしておこう。キリンさんのそんな基本的情報(?)を知らなかった事を認めたくないから(ぇ

    そういえば、キリンさんはどんな漫画読んでますか?ジャンプ以外でも読んでますか?それと、漫画の買い方はどんなですか?(ジャンプ等雑誌で知ってとか、店頭で表紙見てとか、人から紹介されたりとか…)
    俺は…買い方と言うかもはや入手の仕方自体がバラバラなので(貰ったり表紙で衝動買いだったり紹介されたり…)ジャンル等もバラバラです。

    なんか…変な事を口走った上に無駄に長くなってしまってすいません。キリンさんへの愛が深いから文章が長くなってしまうと言う事でお赦し下さい…(;´Д`)。いつも動画見てます。
    いつも応援し尊敬し崇拝してます。次にやるゲームが何だとしても、どこまでもついていきます!あと無理はせんで下さい。体壊さない程度に頑張って下さい。

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. 華 | URL | -

    はじめまして♪

    キリンさんの動画、いつも楽しく見てますVV
    実況ってこんなに面白かったんだ!!と最初見た時思って、以来キリンさんの大ファンになりました♪
    FF10の動画で「キマリも出発した!」とキリンさんが言ったセリフが面白過ぎで、しばらく思い出し笑い&含み笑いしてました(笑)キリンさんの発想力の源はなんですか~?

    これからもめっちゃ楽しみしてます♪風邪には、気をつけて下さいね★彡
    長文、乱文失礼しました!

  85. ベル | URL | e8dqewdg

    最後の一言が、せつない

    キリンさん、こんにちは(・∀・)ノ
    ワンダ訛り実況11の最後の一言、せつなすぎました…鳥肌立ちました(≧A≦)

    これから、ちょっと遅めの帰省に行ってきます!
    そして、ワンダと巨像をさっき買ったので、実家にあるPS3でプレイしようと思います(・ω・´)
    クリアするまでは、今日うpされる動画は見ません!
    これぞ、縛りプレイ(´∀`)
    未プレイなので、どんなせつなさが最後に待ち受けているのか、自分のプレイで確かめて来ようと思います

    それでは!

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. 黒もち | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    お疲れ様です!
    十一回目見てきましたよ
    ワンダももうすぐ終わるんですね・・・
    少し悲しい気がします

    あと質問の返答ありがとうございます!とても嬉しかったですwww
    私はよく青森の弘前に行くから青森ですかね。

    それでは次回もがんばってください!

  88. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況11

    UPお疲れ様です!

    アグロの次の展開を知っているので動画の最後の一言にぐっと来ました。

    小さい冷蔵庫は私の地元ではホームセンターとか大手の雑貨屋さんとかに夏になるとよく出回ります。
    あと通販で見た事もあるんですが、持ってる友人曰く冷やす方はあまり使えないとのことですよ。

    あとモンスターズインク。
    初日は確かに5時間待ちだったんですが、今はそんなに混んでいません。
    他に比べたらちょっと混んでるみたいですけどね。

    ディズニーツアー実現するなら私も参加したいですvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/243-6d125a11
この記事へのトラックバック