ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

2009年05月14日 22:21




オマケです。
ワンダと巨像の実況プレイも、ようやくこれで全て終了です。
以前から巨像たちと山ほど対決を繰り広げ、
握力ゲージと体力ゲージをこれほどまでに上げておきました。
やっとその真価を発揮出来る段階にこれたことで感無量です。


今まで、毎回だけど……
最終回を迎えた時は、いつもせつない。



後半部分は、あまり期待せずに。
BGMの繋ぎも失敗したしなァ……。
まだまだこういう動画を作るのはスキルが足りない!
……ただ、切り貼りしただけだしね。









そして、ちょうど……と言いますか。
現在のアカウントのディスク使用量が、8GB中の7.5GBにまでなりました。

あと500MBは残っているということですが……。
私の場合は、ひとつの動画で約100MBなので、
これでは当たり前のように足りないもの。


まぁ……足りなかったら、また新たにアカウント作ればいいべ?
というワケで、次回からはまた、
動画を登録するマイリストのアドレス等が変更されるかもしれません。
あらかじめ、ご了承下さい。






んで……次回にやる実況プレイのゲームだけんど……。

申し訳ございませんが、零の刺青のコエはまたその次に回すとして……。
次なるシリーズは、初代PSのマイナーなヤツをやろうかと模索しております。

マイナーとは言っても、既に何個かニコニコに動画が上がってるんだけど。
でも100はいってないはずだ。


そのゲームのタイトルは……「・・・○○!」です。

そう→  「・・・○○!」  だよ。






もうこれだけで、知る人ぞ知る。
あの隠れた名作ホラーゲームだ。

分かった方も、まだタイトルは伏せておいてね。



いや、前々からこのゲームもやろうとはしてたんだけど、
なんだかんだで零の刺青同様、先延ばしになっていたんだ。
ここらのタイミングでひとつ、ぶちかまそうという寸法だ!


……大丈夫、ワンダと巨像より動画の数は少なくなるはずだよ。
10回にも満たないんじゃないべか……?

だから、刺青のコエを心待ちにして頂いている方々、
もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。





次の実況プレイを始める日にちは……。
遅くて6月1日。

早くて……今月の27日(水曜日)かしらね。
たぶん、27日になると思うよ。
それまで待っててね(´ω`)





……やっぱりこのゲームのタイトル、ニコニコでもググっても、
検索に引っかかりにくいわ……。




コメント

  1. 一 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    1だ!

  2. J | URL | mQop/nM.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    次のゲームがめっちゃ気になります!
    楽しみに待ってます^^

  3. yun | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    次回作はアレですかw
    SAN値上がりそうですね。

  4. 黒麒 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    次回作・・・!
    気になります^^
    楽しみにしてまってます(´ω`)ノシ

  5. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うpお疲れ様です♪
    やはりあの名所だったんですね。
    私の場合、握力が十分あっても技術的に無理なところだと
    思うので、見ることが出来て良かったです。
    おまけのオマケは感動しました!!
    さり気なく攻略のネタバレになりそうなところは避けて
    作ってあった様な気がしました。

    アカウントのディスク使用量は『SIREN:NT』が終わった
    頃から気になってました。
    動画の本数的にそろそろかなぁっと。

  6. タカムラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    お疲れ様です。
    オマケの後半、私にはいい感じでしたよ!
    改めてああ、BGMいいなあ……と思いました。
    スコアブックとか売ってないもんでしょうか。

    次回のゲームは私は多分知らないです。
    その分めっちゃ楽しみです。
    マイナーゲーを実況で見られるのも、ゲーマーなキリンさんが送る訛り実況の醍醐味の一つだと感じています。
    キリンさんのゲームの所持数ハンパないですから……!

    ありがとうございました。
    また次回も楽しみにしております。
    乱文失礼致しました。

  7. ADA | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    最後の動画は、せつない。
    お疲れ様です。

    次回それだったんですか・・・・・・友人が探してるゲームなんで、どんなのかきになってたんですwwww
    まさかそれをキリンさんが実況してくれるだなんて・・・・・・・・もうほんと待ちどおしいかぎりです。

  8. TATU | URL | -

    こんばんは~

    オマケお疲れさまでした!
    いや~凄く良かったです♪プレイ映像と音楽が相まって感動が再びって感じで ワンダ好きにはとても素敵なオマケになったと思いますよぉ~(^.^)b 

    感動しました!!!

    で、次回作はまったく思い浮かびませんね… 
    なんだろうか(´Д`) 

    その分たのしみが増えていいんですけどね(笑) 

    ではその時を心待ちにしております♪♪♪

    お疲れさまでした!!

  9. 楓子 | URL | ne27H.3I

    なるほど次回作はアレですか、予想はしていませんでしたが嬉しいです。
    色々とリアルな怖さがある…と話には聞いておりましたが自分ではプレイする勇気がなかったので、キリンさんの「怖くない」動画を楽しみに待っていますね…!

  10. 自分 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    おまけうぽつです!
    今回おまけの後半、最高!!と思ってたのに・・・スキルが足りないとおっしゃるとわ・・・おそるべし、キリンさんwwあと、余談ですが、キリンさんの動画を見て前から考えていた実況をやってみようと思っております。ほんとくだらなくてすいませんw次回作も楽しみにまってます。

  11. マッド・クリス | URL | LkZag.iM

    ・・・○○!

    うぽつです

    なんのゲームでしょうか?
    わかりませんね。
    マイナーなゲームはあまり詳しくないので。

  12. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    乙でしたー次回作は・・・oo!ですか
    俺の予想では某実況者がやってたと思うんですがどうでしょう?
    でも楽しみにまってますww

  13. よもぎ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケお疲れ様です。

    おまけの後半部分、とても素敵でした!
    やっぱりワンダと巨像のBGMはどれも素敵ですよね。
    キリンさんの編集も凄く上手くて、改めて感動しました。

    次回作は何のゲームか分りませんが、楽しみに待ってますね♪

  14. まゆ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケお疲れ様でした!
    あの場所とっても素敵ですね~!あんな素敵な場所に住みたいものです。
    ワンダと巨像は最後まで本当に美しい作品でしたね。
    後半部分もとても素晴らしかったです!
    今までのワンダの戦いの数々…BGMも素晴らしいですし、キリンさんの編集も素晴らしかったです。キリンさんのワンダと巨像への愛が伝わってきました。
    まだ未プレイなので、今度は自分と手でワンダの素晴らしさを体験しようと思います。
    本当にお疲れ様でした。

    次回作も楽しみしております!

  15. りゃん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケ動画おつです!
    感動しました・・・
     
    次回作のタイトルまったくわかりませんwww
     
    楽しみにしてますw

  16. 猫家 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うpお疲れ様でした

    空中庭園はあんなふうになっていたんですね
    良い物が見れました
    自分も頑張って登ってみようと思います

    そして後半の動画は切なさ増し増しですよ
    見終わった後ちょっと放心しました

    ともあれ今回も素敵な動画ありがとうございました
    次回はホラーみたいですね
    怖いけど楽しみに待っています
    では

  17. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケ、感動しました。
    次回があのゲームときいて今からwktkwwww

  18. タカマル | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダをこの前買おうと思ったんですけど、なかったので今友達に借りてプレイし始めましたよ~!w

    次のゲーム、楽しみに待ってますよ(^ω^)
    検索にかかりにくいゲーム・・・よし、ググってみよう!俺の好奇心がググれと囁いている!w

  19. nonno | URL | x3/gbDKA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    初めてコメントさせて頂きます!
    「・・・○○!」ですねww キリンさんのが観れるなんて凄く楽しみです! 

  20. hoge | URL | GCA3nAmE

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケすごく楽しく見ました。ありがとうございます。

    このブログのタイトル絵、素敵です!!
    描いた人ありがとう!

  21. 骨ボーン | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    おはつです!今から見てきます!
    次回作、まさかの・・・○○! ですかw
    買いましたよー私もw
    あまりにも……で途中放棄しました!
    キリンさんの動画で見れるとはwktkです!
    あなたの後ろにも・・・ww

  22. チョビ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うp乙です!
    最後で鳥肌ゾゾってなりました!!
    神編集ありがとうございました(*´ω`*)

    次は・・・○○!をやっちゃうのですね(゚∀゚;)
    分かっちゃいましたが伏せときます( ̄ー+ ̄)
    キリンさんがどう味付けをするのか楽しみですヽ(´▽`)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. kiro | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダ乙です!
    最後のシーンとキリンさんの声がなんとまぁ、もうwww
    今回もお疲れさまでした!


    次回作・・・まさかあの、「ある意味★神ゲー」をなさるんですかwwwwwwwww
    ワンダ見た後だと、画像とかガタ落ちじゃないっすかww
    編集とかむずそうですが、頑張ってください!

  25. グリ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    本当にこれで終わりなんですねぇ・・・
    切ない・・・とくにおまけのオマケが切ない・・・
    いやぁー素晴らしい作品だった。
    空中庭園自分じゃ行けないだろうと思っていたので、キリンさんの動画で見れて嬉しいです!
    感動を、ありがとう!


    お次は○○!だと・・・!?

    分からないですねえ。これは楽しみだ。
    皆さん知ってる方知らない方いるようで、マイナーゲー臭がします。
    まあ世の中ゲームが何万本とあるんだからほとんどがマイナーなのでしょうけどね^^
    次のゲーム、わくわくしながら待ってます。

  26. 竹千代 | URL | -

    ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うp乙です。
    とうとう終わったのですね…せつない…(´ω`)
    最初見たときは巨像倒すだけかよ~(ー∀ー)って思ってましたが(すみませんっ!!)かなりおもしろかったです!!

    次のゲームは今のキリンさんのヒントではわかりませんが楽しみにしております(・▽・)ノ

  27. 宗 | URL | -

    27かぁ…
    キリンさんの実況なら、ホラーも笑いながら見れます!笑
    もう楽しみで仕方ないです(´∀`)

    キリンさんは、クロノトリガーやったことありますか?
    キリンさんの実況で見てみたいです(*´艸`)

  28. こころ | URL | 2DdjN05.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダと巨像、お疲れ様でした!
    今回も最初から最後まで楽しませて頂きました。
    大まかなあらすじしか知らないけど気になるゲーム
    だったのでで、キリンさんの動画で見れて本当に
    嬉しかったです☆
    プライベートもお忙しいと思いますが、次の動画を
    心待ちにしてます(`・ω・´)!

  29. 茎 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    あああのゲームですかw
    ・・・○○!は友達に借りてかりぱっなしだw返さなきゃww
    だけどキリンさんのことだあんまびびらないから怖くないはずw

  30. ひろまん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    このおまけを見て、まるでアンチャーテッドのようだと思ってしまいました(^^;

    さらにやはりUPまでにかなりやりこんでおられるなと思いました。

    もともとサクサク感を追及するためには準備こそ大事ですよね、白鳥のように水面下では足を必死に動かしているような・・・

    そして実況にこのワンダを選ばれた理由、作品性を気にいられたのはもちろんだと思いますが、実況者が介入して作品を仕上げるのにこれだけ適したゲームもなかなかないんじゃないかと思いました。

    勝手なごたくばかり並べましたが、本当に素晴らしい実況だと思います。

    自分に実況ができるとは思えないけれど、自分がやったらこんな風にしてみたいなと触発されるというのはその証だと思います。

    次回作品が何なのか、ヒントみてもピンと来てないですが、おそらくキリンさんが生き生きと実況できるものなんだろうと想像します。

    次回作を楽しみにしています。

  31. claire | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うpお疲れ様です!!
    空中庭園綺麗でした…!
    オマケはなんか、もうオマケじゃなく本編って感じでww
    演出がすごかった、感動しました!!
    ありがとうございます、ワンダと巨像お疲れ様でした<3

    次回作…全然分からないですね…
    ホラー苦手なのであまり知らなくてw
    でも楽しみにしてます!

  32. はくぅとぉや | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    初カキコです。
    いつもキリンさんの訛り実況見させていただいてます。
    毎回面白くていいです^^
    最初はサイレンから見始めましたが…^^;
    次回作に期待してます^^
    キリンさんの実況見て
    自分も実況動画やってみたいなぁ…
    なぁんて思うんですが
    機材がない上実況出来そうなゲームがない←
    時期に出来るようがんばります^^
    後勝手ながらですが
    僕のほぼ放置のブログの方でリンクさせていただきました^^
    もしよろしければ相互でも…^^;
    まぁ無理には言いません^^
    では、次回のニコ動で会いましょう^^

  33. 小鳥遊 | URL | gk6qc.lo

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

     お疲れ様でした。
     空中庭園きれいですね。
     ゲージがすごかったです。
     おまけの後半、すごくよかったです。
     BGMもよかったですし、感動しました。
     アグロと戯れてるシーンがよかったです。

     キリンさんの実況のおかげでワンダ購入したので、続きをまたしたいと思います。キリンさんの攻略を参考にさせて頂いてます。

    「・・・○○!」はわからないですが、次回の訛り実況楽しみにしてます。
     個人的には、icoと大神の続きをして欲しいです。

     色々大変かと思いますが、お体にお気をつけてくださいませ。
     次回楽しみにしてます。

  34. さくら | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケうpお疲れ様です!

    あの場所、幻想的でキレイでしたねぇ…。
    個人的には、地上でワンダを待つアグロがちっちゃく見えた場面が、すごく健気で胸キュンだったり(笑)。

    後半からは…もう、涙腺崩壊しました・゚・(ノД`;)・゚・
    前半から繋がっていく所で既にヤバかったですが、BGMと時系列の組み合わせが壮大かつ切なすぎて…。
    巨像が16体もいた分、映像のチョイスも大変だった事と思います。重ねて、お疲れ様でした(´;ω;`)

    そして、素敵な動画を本当に本当にありがとうございました!
    次回作も、楽しみにしてますね^^

  35. 明野 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    前々から楽しみにしておりました、オマケ!!

    私もあの場所に登りたくて頑張ってます♪
    後半のワンダとアグロとキリンさんの軌跡に
    感動でした(*^^*) 
    キリンさんの「最後の一撃は、切ない。」に
    鳥肌が立ちました>< 

    本当にお疲れ様でした まったりなさって下さいね!
     

  36. 澪都 | URL | YCBjIqCk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    おまけ待ってましたぁ!
    お疲れ様でしたb

    禁断の実ってなんだかアダムとかが
    食べてしまった実って感じだなぁ~と思いました。

    まぁ、おいといて…
    最後のムービーは感動させられました…くぅっ
    最後の最後まで…っ

    モノも良かったが、最後の『ワンダと巨像』がやっぱり良いね!
    くはぁ…次が本当にまちどうしいですなぁ

    素敵動画ご馳走様でした^^

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. ティッピ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    待っておりました!アノゲームですね!
    楽しみであります。
    怖くてクリアできなかったんだよ~

  39. あきお | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うpお疲れ様でした。
    感動できるオマケをありがとうございます。
    あの素晴らしさでオマケと言っていいのか・・・。
    後半のダイジェストは色々こみ上げてくるものがありますね。

    次回作ですが、全くわかりませんww
    どんなゲームなのか調べてみたいところですが、タイトルすらわかりませんのでwktkしながら待ってます。

    九州はもう蚊が出てきましたが、そちらはどうでしょうか。
    あの羽音は睡眠妨害になりますし、しっかり対策をしてお仕事に支障を来さないよう気をつけてくださいね。

    前々回のブログで質問に回答を頂いてましたが、お礼が遅れてしまいました。
    ありがとうございました。

  40. B.O.P | URL | Rg4SSbM2

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    お疲れ様です!
    なんだか長長しい一代記だったと思いました!
    感動しました!

  41. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    あれですねw
    確かに「…」と「・・・」があるので引っかかりにくい感じがしますw
    あ、そういう意味ではないですかね?w

    とにかくタイトルだけは他の実況動画にて拝見したことはあるのですが、
    まだ中身知らないので楽しみです♪

    そしてオマケ堪能してきました!!
    いやはや、BGM良いですね~(*´▽`)
    編集も流石でした。
    アクションできない自分にとって、こういう良アクションゲーを
    素敵に実況してくださるのは大変ありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    そして最近暑くなり始めていますが
    どうか夏風邪などひかぬよう健康でいてくださいね~(●´ω`●)ノ♪
    27日からの新作楽しみにしています!

  42. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    UPお疲れ様でした(*´ω`*)

    いつもながら、見終わったあと暫しその余韻に浸りたい、
    素敵な作品でありました。憧れの庭園も見られて大満足!
    まだ2周目も終わらない私には遠い存在ですが、いずれは
    自分の目で見てみたいと思います。

    このゲームへのキリンさんの愛情を感じる編集に感服。
    選曲も繋ぎも私には完璧としか思えない…
    心から感動、ますますファンになった次第です。

    次回作は…想像しただけで変な汗が(≧ω≦;)
    自分では出来ないので、キリンさんの怖くない効果で
    是非拝見したいです。楽しみにしております。
    マイペースで頑張ってくださいね♪
    体調にはくれぐれも気をつけて。応援しております。

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. えるく | URL | 8Zcb/IVM

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    おまけもお疲れ様でした!
    視聴者が見たいものを分かってる!と感じました。
    お仕事もお忙しいでしょうに、ありがとうございました。

    次回作、調べてきました!
    キリンさんならSAN値を上げないような実況にしてくれると信じています・・・!

  45. 鈴燐 | URL | -

    おつです!

    お疲れさまです!
    毎回キリンさんの「せつない…」に切なくなっていました。笑

    最近ホラゲー離れしていたので耐性がなくなっているんじゃないかと心配ですが、
    キリンさんならきっと大丈夫!怖くない!と信じてます・・・
    SAN値直葬は嫌です(´Д`)

  46. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    よかったっす
    最高だす←

    次回作楽しみです
    でも零一番期待してまw

  47. のっぺり | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    お疲れ様でした~。
    オマケやってくれましたね!!
    キリンさんなら空中庭園行ってくれると思ったぁヽ(´ー`)ノ

    私はあともー少しです、上までのルートとちゃんと把握出来てないので一度失敗しました。
    しかもかなり手前でパワーロスを・・・
    とくにイベントが無いあの場所ですが、皆が行きたいあの場所ですねぇ。
    庭園は凄くキレイだし、OPで渡ってきたながーーーい橋は凄く眺めが良くてそれだけでも十分楽しめたり。
    あの橋から落ちたら死ぬのかな・・・?
    登ってる途中で死ぬくらいだからアウトかなぁ。
    パラシュート欲しいんですが、ハードタイムアタックは出来ません(´;ェ;`)ウッ・・・


    それから、最後のオマケ再考でした!!
    私も大好きなBGM『甦る力』と『開かれる道』、そしてあの神編集。
    ハリウッドも涙目です|-`)
    この二つのBGMって多分ワンダの曲で人気上位組ですよね、どれもこれも素晴らしい(´-`)・・・
    あぁ・・・ハリウッド・・・
    本当に素敵な動画ありがとうございました。

  48. くー | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    次回は…○○!ですか!
    全く意味が分からず途中で投げ出したゲームです。
    楽しみにしています。

  49. | URL | -

    昨日某氏の・・・○○!の実況見終わりました
    なんという偶然w
    キリンさんの・・・○○!実況も楽しみです!
    先生生存ルートが良(ry

    あ・・・・・・・ね、ネタバレ、ダメ!ゼッタイ!

  50. しずる | URL | iU4puUNs

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダと巨像、本当にお疲れ様でした(´ω`*)
    最後のEDは胸にまたぐっとくるものがあって、すごくよかったです(*´ェ`*)

    次回作も楽しみにしてますね(*´艸`*)

  51. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    キリンさん、ワンダと巨像お疲れ様でした!
    最後のMADには思わず涙しました・・・。
    それぞれの巨像との戦い・・・ワンダとキリンさんの戦いの軌跡・・・(´;ω;`)
    本当に素晴らしい作品をありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

    次回作は予想が付かないのですがそれがまた楽しみでもあります!
    うpをwktkして待ってます(*´∀`*)

  52. 白藍 翳 | URL | -


    ワンダお疲れさまでした(´ω`)

    これから見てきます!

    次回は…○○!ですかw

    すでにみていますが

    キリンさんが実況とは

    楽しみです(`・ω・´)

    楽しみにまってます!

  53. 沙耶 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    自作は・・・〇〇!ですねw
    ホラー系は怖くてプレイできない私ですがキリンさんのおかげで楽しんで見ることができます。

    ワンダ、とても感動しました。
    本当に泣きました。
    目から水が大量です。゜(゚´Д`゚)゜。
    ラストからいろんな情景が読み取れて何度見てもやっぱりその時、その時の感動というものがあって・・・本当に名作ですね。
    後半のあたりもすごい泣きましたよ。
    素晴らしい作品をありがとうございました。

    次回も楽しみに待ってますね^^

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. アキラ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うれしはずかしコメント失礼致します。
    今日は仕事が休みですので、ゆっくりじっくりきりんさんの動画を楽しんでおります。
    そして・・・約1ヵ月半『ワンダと巨像』実況、お疲れ様でした。
    おまけも終わり、これで本当の本当に最後となりましたね。
    そう思うとせつなさが倍増しました。
    こんなに壮大なゲームをお送り頂き、キリンさんによる『ワンダと巨像』に
    出会えたことを感謝しております。
    本当に有難うございました。そして重ねて、お疲れ様でした。
    おまけのクオリティ、素晴らしかったですよ?
    まるで映画を見ているようでした。さて、未来の実写映画はどうなることやら・・・。

    次回作は・・・皆目検討もつきませんが、とても楽しみにしております。
    それでは次回作でお会いできる日を指折り数えつつ、まったりとお待ちしております。

  56. 志那 | URL | wLMIWoss

    キリンさん、ワンダと巨像の実況お疲れ様でした!

    最後の空中庭園、そこの果実の設定では、制作者側のワンダへの愛を感じずにはいられませんでした(´∩`。)最終回時点での心のモヤモヤを綺麗にとる事ができました。
    最後の編集も見事で、思わず見入ってしまいました^^
    素敵な動画をありがとうございます!

    また次回作も楽しみにしています(*´∀`**)

  57. そら | URL | PTRa1D3I

    キリンさん お疲れ様でしたーっ

    ワンダと巨像の実況お疲れ様でした。
    ゲームでここまで感動できるとは・・・・
    人間の持つ感情の素晴らしさを、再確認させて頂きました。
    ありがとうございます。

    次回の実況放送も楽しみにしております。

  58. さわ子 | URL | t8akqkqw

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダ実況、お疲れ様でした!
    ICOはやったことあるのですが、ワンダはなかったので、とても興味深く観させて頂きました。
    私もやりたくなった…けど難しそう(´・ω・`)

    次の作品は「…○○!」ですかw 名前しか聞いたことありませんが…。
    いやー、またもやホラーですねwキリンさんの全く怖が
    ることなく進んでいく様を、また楽しみにしていますね^^

  59. ゆうこ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    こんにちわ~!
    おまけかなり楽しめました!
    かなり奥が深いゲームですね~・・・
    やり込み高くなるのわかりますw

    次回のゲーム・・・
    まったくわかりません><;

    探してみようw

    ともかくお疲れ様でした!

  60. sako | URL | Lz19H8hk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    おまけ、感動しました!
    キリンさんの影響で「ワンダと巨像」買いました!
    久々にゲーム買ったんですよ~。
    まだ5対目ですが、、、。

    次のゲーム。。わかっちゃいました☆

  61. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    刺青は次の次ですね?絶対ですよキリンさん!w

    オマケ楽しませていただきました。
    キリンさんのことだから腕力と体力をめいっぱいあげてくるんじゃないかなぁと思ったら、やっぱりその通りで吹いたw
    オマケのオマケも素敵でしたよー。
    空中庭園のところでBGMがなって「ん?」と思っていたら、「鳥になって飛んでいきたい。」の後、ワンダから鳥が羽ばたく映像に切り替わるにくい演出は反則です。
    実況見ててたまに思うけどキリンさんって結構ロマンチストですよねw

    ではでは次の動画もふわっと楽しみにしております!
    約二週間かぁ…長いなぁ(´ω`)

    あ!そうそう。
    今更ですがワンダと巨像買いました。
    実際プレイしてみると巨像と対決してる時の興奮がすごいですね!
    あれを落ち着いて実況してるキリンさん、やっぱりオモシロイ人だわw

  62. 梨花 | URL | -

    動画見ました!!空中庭園、行ける事すら知らなかったのですが見れて良かったです。
    (´ω`)
    あとは、ワンダと巨像の映画化を待つばかりですね。
    良い作品になるように
    願うばかりです…。


    空中庭園の後の動画も
    本当感動しました
    今までの巨像さんの
    事、思い出しました
    (★´艸`)
    そしてワンダと巨像は
    本当に良い作品だなぁ
    と、改めて思いました
    ここまで感動する
    作品とは、思って
    いませんでした。
    一か月半お疲れ様でした
    o(゜ー゜*o)=3=3

    次回は、ホラーゲームですか
    ホラーゲームは、苦手ですが
    キリンさんの動画なら
    見れます(^-^)v

    知らない作品ですが
    ゆっくりUp待ってます
    ☆ヽ(▽⌒*)

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. 轟 豪三郎 | URL | sSHoJftA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    学校を作ろう!! のゲームもやってくらはぃ><w

  65. 奇狂帽子屋 | URL | -

    お疲れさまでした。

    ワンダと巨像、お疲れ様でしたー。
    後半の編集がとっても素敵で、思わず見入ってしまいましたww

    空中庭園もかなり素敵ですね。
    あんなトコロに行ってみたいものです(・ω・)

    次のゲームは、何やらさっぱりわかりませんが、楽しみにしてますよー^^

  66. でっていうyk | URL | i4IZUUN.

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うp乙です~
    キリンさんの神編集に口がポカーンでしたよw

    ・・・。。!

    まさか・・・

    次も無理せずうpしてくださいね~楽しみにしてますよ~

  67. トンカツ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    初コメです♪

    うpお疲れ様でした!
    私はワンダをタイトルだけしか
    知らなかったんですが、キリンさんのおかげで
    あんな素敵な作品を知ることが出来ました!
    ありがとうございます!
    あとおまけすごく良かったです♪
    感動しました~

    次の動画も楽しみにまってますね^^

  68. | URL | v6O6VgHs

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    お疲れ様です!
    次回はPSの「○○!」ですか~。
    PSでホラー系しかもこんなタイトルなんてアレしかないですねw

    「・・・い○!」
    ですよね、きっとw

    自分は名前だけは知ってるけど、やったことは無いのですごく楽しみです♪

  69. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    アカウントのディスク容量たいへんですねー
    過去作品などをyoutubeなどに移したりするのはどうですか?
    でも、そうするとコメがなくなっちゃうからだめかな、、、

    維持費がたいへんそうなので一つの意見として提案しときます^^;

  70. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おおオマケ!!
    忙しくて疲れてパソコンの前にほとんどいなかったのでまだ見てません…;;
    夜中にエコノミーを回避して見ようと思います!

    次のゲーム、まったくわかりませんが久々にキリンさんのホラーが見たいな~と思っていたので楽しみです。
    では、首をなが~くして待ってます♪

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. Rico | URL | cBf5TsJs

    後半部分十分良かったですよb

    俺は今タイムアタックを短くしながらアイテム集めてます!

    ホラー気になりますね(`o´)

    楽しみにしてます(・ω・)b

  73. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダと巨像、お疲れさまでした!
    最初、握力ゲージが大きすぎて気付きませんでしたw
    後半の編集がせつなさとか色々詰まっていて感動しました(´;ω;`)

    次回作ktkr!!
    昔違う方の実況動画を見てましたが、途中で怖くなってやめた作品なので楽しみですw
    多分キリンさんの動画なら大丈夫だと思うのでw

    それではお体に気をつけてごきげんよう(*´ω`*)

  74. トトロ。 | URL | DaqWDIIE

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    …◯◯!は、あの酔いがひどいやつでしょうか??

    友達の家でやって、2時間でダウンした記憶が。

    でもゲーム自体は楽しかったので楽しみにしています。

  75. インディゴ | URL | 0iyVDi8M

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うpお疲れ様でした!
    また涙腺崩壊してしまいましたw

    次回作は全く知らないものだと思いますが、ホラーということで楽しみです!w

    では、更新楽しみにしてますねー(=゚ω゚)ノシ

  76. 123 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダ実況お疲れ様でした。
    空中庭園、最後の締めくくりにはもってこいの場所でしたね!
    さすが、ゲームを極めしゲーマー!しびれますw

    最後のキリンED、涙もろいんで、ずっと涙ぽろぽろ泣いてました。
    これを期に、アマゾンで購入したので、
    自分で巨像を狩る旅に出たいと思います。
    毎日、とっても楽しみでした。
    ありがとうございました。お疲れ様です^^

    次回作ですね!うーん。なんだろうw
    わかってる人も多いみたいですね。
    私は、ちょっと勘が働かないので当日まで楽しみにしておきます。

    でも、マイナーゲームやってもらえるのが凄い嬉しい!
    過疎の実況者さんが頑張っても、なかなか見てもらえない
    マイナーなゲームも、色んな人に見てもらえるキッカケになるってもんですね!
    もっと評価されるべき!っていうゲームもたくさんありますよね^^w

    では、当日をワクワクしながら待っています!

  77. 蓮汰 | URL | vCjyh9Bc

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うpお疲れ様でした!

    空中庭園も最後の編集も素敵でした!
    最終回はボロなきでやばかったです(笑)

    映画化は劣化しそうで怖いですが見てみたいです。
    巨像が3体くらいになってたらどうしようとかEDどうなるかとか考えながら待つことにします!

    ゲームはプレイできない分キリンさんの実況見て情報手に入れますw

    ホラーはキリンさんの見て慣れてしまったので楽しみです~
    本当にゲームには疎いので題名もわかりませんが、がんばってください。
    楽しみにしています。

  78. mituru | URL | 3kYBuhLk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケお疲れ様でした!

    キリンさんは納得行かなかったようですが、それでも編集は神がかっていたと思います!

    再び動いてるワンダを見れて嬉しかったです。感動をありがとうございました。

  79. | URL | ztCKjYLc

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダ実況乙でした!
    次回作は あの伝説の……
    あれですかね?^^
    某実況主さんがあげている気がしますが、
    キリンさんテイストの実況を
    楽しみに待っています!

  80. ワクワク | URL | -

    お疲れさまでした

    次回作は鈴木爆発!…なわけないですよねぇ

  81. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    ワンダのような燃える恋をしてみたいものです。

    アカウント維持するお金も馬鹿にならないですので、
    維持費のみアフィリエイトで視聴者に頂くのはどうでしょう?

    以上

  82. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケ見てきましたー^^
    期待以上ですごく感動いたしましたよ^p^うふふ

    家にあるワンダをやってみようかと思いますw
    こっそり最後の一撃は、せつない・・・とか言いながらねww

    というか最近市場とかでもワンダ関連をよく見ますww
    きっとキリンさんの影響ですよwwwwさすがキリンさんwww

    次回作楽しみです!
    あー生き甲斐が増えてわたしは最高です^p^
    キリンさん大好きwwwwwww

  83. 霧米 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    次回作・・・まさかの・・・!
    期待大ですv

  84. 香蘭 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    お疲れ様です^^
    次作はホラーと聞いてわくわくしてます!笑

    今後、やるゲームでMGSをいれてくれたら・・・・
    と思います;;;

    今後も応援しつづけます///

  85. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    うpお疲れ様です!
    おまけの編集とてもうまかったと思います・・・!

    私は次の実況のゲームわからないので、今から楽しみです><
    では、お体に気をつけて!

  86. 舜花 | URL | -


    お疲れ様です(*´ω`)


    ワンダと巨像
    私もやってるんですが

    む、ムズい…!!←

    次はホラーですか
    ホラーは大好物((

    で、でも なんのホラーなのか
    わからないorz

    楽しみにしてます><

  87. ぢん | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    こんにちはー^^

    こちらでは初米させていただきます♪

    ワンダ面白かったです!!
    本当に最後はせつなかったです・・・。

    そして、次回作が、・・・○○!!
    と聴いて飛んできたわけですよ!!
    学園モノのアレデスヨネ?
    意味不明なキャラばかりのアレデスヨネ?

    昔中古で280円で買ってソッコーで挫折したので・・・orz
    それでは、次回作も楽しみにしております。

  88. 桂丸 | URL | .TdP4WeM

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダ実況お疲れ様でございました。
    ラスト、泣いてしましました。
    音楽が素晴らしかったのでサントラを購入したのですが
    ゲームすればこそのサントラだと思うのでいつか
    ワンダをプレイしたいと思っています。
    そして、次回作。
    このゲームは知りませんでした!
    検索しても数件しかでてきませんね…

    マイナーというのであればキリンさんの
    「ボクは小さい」も見てみたい気がします。

  89. ななな | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダお疲れ様でした!!!!
    次回作もたのしみです(´∀`)
    しせいのコエもね、楽しみだけどね
    ○○ってなに?!ってことでww
    27日楽しみにしてますっ♪

  90. あやこ | URL | -

    お疲れ様でした-!
    今回のゲームは内容が感慨深いものでしたノ>*<。
    それよりも毎回動画見て思う事は(皆さんも思ってるはず)、キリンさんのゲーム操作…ホント上手いとしか言いようがないです!(笑)
    あたし下手なんでどうしてそんなに上手いのかが気になってしまう←



    次の動画うp楽しみに待ってま-す(´∀`)♪

  91. 山葵 | URL | r13xZNus

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダのオマケ糞泣けました
    キリンさん、感動をありがとうございました

    ○○ってなんですか?
    実況が少ないってことは時計塔でもなさそうですし・・・
    まぁ、キリンさんの実況は何でも好きなんでまってます!!

    質問!!!
    キリンさんはイクラとすずこ(すじこ)どっちが好きですか?
    私は筋子ですね!
    すごく美味しいです!

  92. 姉 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダと巨像お疲れ様でした^^
    最後のオマケの編集は素晴らしかったです∑(・∀・)
    私も庭園まで登ったのですが…というところに少々ガッカリしながらムササビジャンプしたのを思い出しましたw
    キリンさんの実況は雰囲気を壊さない所が素敵です!次の実況もがんばってくださいね!

  93. ヨッスィー | URL | -

    ワンダと巨像楽しかったです。
    今後は二作続けてホラーですか・・・
    しばらくキリンさんの動画が見れないです


    その二作が終わったらホラー以外を希望します!

    また会いましょう

  94. EARTHworm | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    初コメントさせていただきます。

    キリンさんの実況動画、最初からずっと
    拝見しております。

    今回のワンダと巨像とっても良かったです!(゚∀゚)キリンさんの動画を見てると
    自分もやってみたくなりますねww
    なので、ぜひワンダ買って、やってみようと
    思います。

    キリンさんの動画を見てる方々のコメントも
    とてもほのぼのしていて見てていつも楽しいです♪

    次回、ホラーゲームですね!
    自分ホラーゲームにトラウマがありまして、
    (学生の頃にやったクロックタワーゴーストヘッドが半端なく怖かった!!!ozn)
    二度とやるもんか!見るもんか!!と思っていたのですが、キリンさんとみんなのコメントの
    おかげで全部キリンさんの実況動画制覇する
    事ができました。

    次回、キリンさん本領発揮(!?)のホラーゲームということで、どんなゲームか想像すら
    できませんが、楽しみにしています!!

    27日かぁ・・・
    長いなぁ・・・笑

    それでは長文失礼しました。
    体に気をつけてくださいね!!

  95. 一角兎 | URL | mdR19nQU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    前回挨拶し忘れてましたwすいません。
    改めましてお初です。
    ついにワンダも終わってしまいましたね・・・
    嬉しいような悲しいような。終わりは始まりの始まりです。(自分で言ってて意味ワカンネ)
    次のゲームは・・・〇〇! ですか。
    ちょっとマニアックですねw
    マニアックでもキリンさんの様な素敵な人なら、
    たくさんの人を魅了してくれると思います。
    次作品も首を長くして待ってます。キリンだけに。

  96. デメシレ | URL | nNxFbiig

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケ、お疲れ様でした!
    神編集のおかげでまた息ができなくなりました。

    これでワンダもすべて終了、すごくさびしいです。
    でも、キリンサンのおかげでこの作品に出会えました。
    本当にありがとうございました。

    次回作、・・・〇〇!
    マイナーゲームが好きなので、個人的にちょっとうれしいセレクションです。

    楽しみにしています!

  97. Twilight | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    オマケお疲れ様でした^^

    最後の編集すごく好きです。
    ほんとうにせつない
    私もワンダをやってみようと思いますw
    実際にやってまた感動してみますw

    次回作はよく知らないですが
    wktkして待ってます(*´ω`*)

  98. | URL | -

    …○○!ですか。
    アレ、個人的に好きなんで今から楽しみです。

  99. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダと巨像のプレイ動画、大変面白かったです。
    せつない物語を堪能させていただきました。

    次の作品は…動画を見てて酔いそうでした(^-^;)
    ですが、あのゲームがキリンさんによってどう変わっていくのか、
    今から楽しみにしています☆

  100. NAO | URL | 3cXgguLU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    初めまして。
    「ワンダと巨像」の第1回目を偶然拝見して、その後リアルタイムで楽しませていただきました。
    おまけのアップから大分日が経ってしまいましたが、素敵な実況動画にお礼の一言を残したく、書き込んでいる次第です。

    8体目の巨像を倒したあたりから、自分でも「ワンダと巨像」をプレイしたくなって買ってきました。
    PS2のゲーム自体が久しぶり(PS3は持っていません)で、部屋の隅でホコリを被っていたのを引っ張り出してのプレイです。
    2つあったコントローラのうち、1つは壊れていたと言えば、どれだけ放置されていたか想像できると思います(笑)

    15体目の巨像でキリンさんの動画に追いつき、16体目とエンディングは先にクリアして見ました。
    あのアグロの衝撃シーンと、余韻の残るラストシーンが、実況動画でどんな風に演出されるのか考える楽しみができたのも、幸運な出来事でした(本当にすごいタイミングだったと思います)。
    そして実際にアップされた動画は、私がプレイしたときよりも、より一層深い解釈が加えられていて、同時にキリンさんのやさしさも垣間見ることができました。

    今は少し逞しくなったワンダとアグロと、2週目&タイムアタックを楽しんでいます。

    大袈裟かも知れませんが、私のPS2が命を吹き返したのもキリンさんのおかげです。
    改めて、ありがとうございました。

  101. キングベヒんもス | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダと巨像実況、お疲れ様でした!

    次回作はクトゥルー神話がテーマのあの作品ですかw
    まったりと楽しみに待ってますね。

  102. カラシシ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    はじめまして、ワンダと巨像終了お疲れ様でした。
    次回作は、私が昔中古屋で買おうかどうしようか迷っていたソフトなので嬉しいです。

    また動画アップされたら見させていただきます。
    それでは失礼致します。

  103. みく、 | URL | -

    はじめまして。
    ワンダと巨像、実況お疲れ様でした!!
    一緒に[せつない、]と言わさせてもらいながら
    最後まで楽しく、そして切なく、見ることができました。


    次回作の[…○○!]今だになんだか分からない私…。なんという作品なのか気になります(>_<*)

    そこも気にしつつ。次回作でまたキリンさんの声を聞けるのを、楽しみに待っています。(*´ω`*)えへ

  104. 桐島七海 | URL | k9MHGdfk

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ・・・○○!
    私的にはクソゲーとは呼べない名作だと思ってますよ!
    イア!イア!ハスターw

    しんどい感じに成りそうですが、お時間が有ればクトゥルー繋がりで「人魚の烙印」もプレイして頂きたいです。
    兎に角、次回も期待してます!

  105. | URL | xtc7akX2

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ff X-2はいつやるんですかーーーーー

  106. | URL | sSHoJftA

    恋空?

  107. 守りのゴルファー | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ワンダと巨像の実況、本当にお疲れ様でした。最初から最後までしっかり見てしまいました。で、あまりにも感動したので、きりんさんのオマケ動画を拝借して反撃の曲(?)をアレンジしたものを作ってしまいました。ある意味「きりんさんに捧ぐ」って感じですwww。勢いってこわいですね・・・よかったらご覧になってください。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm7078930

  108. 羅刹ラジオからのファン | URL | RRRmyRxU

    ワンダと巨像、本当にお疲れ様でした。
    Part1からラストまでリアルタイムで応援してました(^-^)
    「せつない」職人も少しだけやってましたw
    本当にせつなかったです。
    見てて思ったんですが、ワンダって操作難しそうですね(汗

    キリンさんには64のゴールデンアイとかもやってもらいたいなw

    これからも応援してます。

  109. 績利 | URL | -

    持ってます!

    次のゲーム!
    未だにクリア出来ていませんが(笑)

    楽しみにしています!( ̄ω ̄)
    あれは、FF8が発売されていた時に既に中古で980円だったという…。わっほい!楽しみです

  110. | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    …○○!

    クーロンズゲート!ですね。わかります。
    中華にクゥトゥルフぶちこむと
    ああいう風になるんでしょうね。

  111. | URL | WGv/JGO2

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    えええwまじで・・・○○!ですかwww
    これって見てると結構酔いますよねw
    カメラワークが結構アレなかんじで(笑)
    キリンさんはやはり最良(?)EDを狙うんですかねぇ?
    楽しみにしてます!それでは。

  112. 新作 | URL | -

    新作まだ?

  113. 775 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    初コメですこんばんは!(。・▽・)ノ
    いつも実況見させてもらっています
    おまけやばすぎwww
    とっても楽しみですゎくo(。・ω・。)oゎく
    (●'д')bファイトです!

  114. 775 | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ↑につづきます
    キリンさんって絶体絶命都市シリーズを知ってますか?
    図々しいですが、実況でやってください!お願い(人'д`o)します

  115. コーセー | URL | JalddpaA

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    ほんのちょっとですが、ゲームラボ掲載おめですw
    ttp://www.amazon.co.jp/dp/B00287ZBC0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1242748466&sr=8-2

    紹介文が良かったw

    ほかの実況者さんたちものってましたよ。

    新作楽しみにしております。

  116. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  117. み。 | URL | Lm6S65hA

    『…○○!』……だと?
    まさかキリンさんがwww
    wktkが止まらないwww

  118. ゆぃ | URL | mQop/nM.

    はじめまして☆

    ワンダと巨像お疲れさまでした♪きりんサンの声とても好きです(*・ω・人)
    つぎの実況も…楽しみにして…いる!私です(o^∀^o)

  119. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  120. Aurora | URL | RUVYeKDQ

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    実況ありがとうございました。
    これは映画化の暁には、人物描写や+きめ細かい世界観を
    演出して欲しいですね。
    16体もの巨像は映画では盛り込めないでしょうが、
    その分アグロやモノやワンダにまつわる世界の繋がりを
    期待しております。
    次回作は、S....R.?なんて事ないですよねw
    全く見当違いですみません。期待してます(^^)

  121. ひより | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    今更ながら、「ワンダと巨像」実況お疲れ様です!

    次回作の「…○○!」はオススメ動画に出ててわかってしまったんですが
    調べても詳細が全く不明!
    かなり怖いとのことしか…

    でも、キリンさんのホラゲは安心して見れるので楽しみにしています^ω^
    次々回の刺青の聲もかなり楽しみです!
    通称要らない子、な螢の活躍に期待しています

  122. 伝書鳩 | URL | .sWLE03U

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    大分今更な感じですが、ワンダと巨像実況お疲れ様でした!楽しかったです!
    まさかあんな事になろうとは…でも、仕方あるめぇさ。あれがワンダの決断だしね。
    それはそうと、オマケ、凄かったです!納得の神編集でした。
    ワンダと巨像買ってみようと思います!近くのゲーム屋であったら…。

    んで…次の実況「…○○!」ですか。アレですか。
    んー…全然解りません。まあ、何やるにしてもいつまでもファンとして
    付いて行くつもりですので頑張って下さい。

  123. エヌっち | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    はじめてコメントさせていただきます。

    キリンさんの実況、最高です!
    心地よい独特の喋りにすっかりハマり、
    訛り実況シリーズを片っ端から拝見させて頂きました。

    「ワンダと巨像」はとても見ごたえがあり、
    終始ワクワクしながら楽しませていただきました。

    で、ついに本日、買ってしまいましたよw「ワンダと巨像」w

    キリンさんのプレイを参考にワンダと巨像の素晴らしい世界に浸ろうと思います。

    素敵な動画をいつもありがとうございます。

  124. ゆん | URL | a2H6GHBU

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    編集すてきで感動しました!
    空中庭園知りませんでした!

    ・・・○○!
    ググってやっと分かりました(・∀・`)
    内容はよく知りませんが
    怖そうですね。
    次回たのしみにしてます!

  125. amo | URL | -

    キターー(゚∀゚)ーーーーーー

    ICO新作キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    やったーーーーーーーーー

  126. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  127. 運び屋 | URL | W5cRM2jY

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    お初です。

    ワンダと巨像は面白かったです。

    「っね、アグロ。」が口癖になりました。

    蚊 山田家の夏ってあれはもう更新してないんですかね?

  128. ♪☆ゴン★♪ | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    つきは・・・○○!ですかぁ~
    一回だけ実況動画見たことはありますけど・・・www
    あれはねぇちょっと・・・w

  129. わーい | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    たしかカルシファーさんがやってたやつですかね

  130. あっぱれ | URL | 25wNQZMk

    ワンダと巨像実況お疲れ様でした!

    はじめまして。
    『ワンダと巨像』本当にお疲れ様でした!
    実況見て、目から何か出てきたのは今回が初でした…
    あんな難しい(自分でした事は無いのですが)
    ゲームを実況しながらクリアするなんて尊敬します。本当に。
    キリンさんのおかげでまた1つ良いゲームを知る事ができました。

    実況を見させて頂いて、ゲームとサントラと攻略&設定本の
    勝手に定額給付金3点セットを1クリックしてしました。
    キリンさんの次回作を待ちつつ、プレイしてみたいと思います。
    お体に気をつけて頑張って下さい。これからも応援しています!

  131. あげは | URL | -

    Re: ワンダと巨像 訛り実況14 オマケ

    今度、PS3でワンダとicoが発売されるみたいですね。トリコのホームページに出ていました。トリコより、待ち遠しいかも・・・^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/246-33aa0fc1
この記事へのトラックバック