次回のゲーム実況開始は6月2日

2009年05月27日 00:15


---------------------------------

※お詫び (5月27日明記)
以前から、次回の実況プレイ開始日を「6月1日」と明記しておりましたが、
私の勝手な都合で日程的に厳しくなってきました。
ですので、開始日を「6月2日火曜日夜22:00」に変更させて頂きたく存じます。
お待ち頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒、ご了承願えますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホントに申し訳ない(´Д`)

---------------------------------







……ワンダと巨像のオマケのところに、
次回の実況プレイ開始予定を「6月2日」と書きましたが、
こうして見ると、なかなか長く感じるね(´ω`)
今まで最長だからね、前のが終わってまた新たに始まる間が。

……そう、そんなに長い時間を頂いているのですが、
実はまだ、何も準備が出来ていないんだ。

まだ「・・・○○!」の録画もひとつも出来ていないし、
毎度恒例の単発動画も録画出来ていない。
そろそろ完成していなければいけないが……難しい。



5月も残すところ、一週間を切り……。
そろそろ梅雨時になって、本格的な夏がやってくるね。
今年の夏は、去年のように毎晩、蚊に悩まされることがないと良し。



小学生の頃……当然、夏休みには近所の公園でラジオ体操があったけど。
6年生の最後の夏休みでは、何故か知らないけれども、
私は毎日サボっていたような記憶がある。
何故サボっていたのか、それは誰にも分からない。
歩いて2分くらいのところにある、めっちゃ近所の公園。
そこに行くのもめんどくて、行ってなかった……ということか。

どんだけめんどくさがりやねん。



ゲームの中だったら、もの凄く遠い城とかにもすぐ行くんだけどね。
ルーラとか使わずに自分の足で村に戻ることもちょくちょくある。
まぁ、現実とゲームを比べること自体に無理があるわけで。
それでも私は比べていきたい。
何故なら、そこにゲームがあるからさ。
自分でも何言ってるか分からないから、
皆さんの分からなさ加減が最高潮まで達しているのはもう目に見えている。
申し訳。









……何が言いたいのかと言うと、
6月1日まで、もうちょいお待ち頂ければ幸いです。
今年の夏も、皆様をサクサクホラーツアーへとご招待。
お菓子のように。サクサクと。


2週間以上も空いてたら……私の存在は忘れられている……(´ω`)ノシ










※いつも、ブログや動画にコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
 頂いたコメントは全て拝見しておりますよ。今後もよろしくね。



※何か、単発で見てみたいゲームとかあるかい?







コメント

  1. ルピルピ | URL | jeJcwi7I

    糞ゲーって言われているけど・・・

    レジェンド・オブ・ドラグーンとかブラックマトリクス・クロスとか見たいです。
    糞ゲーといわれていますが、ストーリーが好きなので是非!!!

    糞ゲーというよりはあたし的には神ゲーですがwwww

  2. けぃ | URL | -

    初コメです

    いつも楽しく拝見させて頂いてます^^6月1日がすごく楽しみで待ちきれません(o^∀^o)
    わたしとしてはクロックタワーゴーストヘッドが観てみたいです☆古い作品ですがすごく怖かった記憶があります;;単発だと難しい…ですよね;
    それではお体に気をつけて頑張って下さい!!

  3. sin | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    大丈夫です。絶対、忘れませんよー

    今からワクワクして待っています。
    気を張らずに頑張ってください。

  4. あー。 | URL | Fq0SqMko

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    初めてコメントさせていただきます☆
    キリンさんの実況大好きです☆
    BGM代わりにしたりしてますw(ちゃんと聞いてますよ)
    新しいゲーム楽しみです!
    はやくまた美声が聞きたいです!

  5. ブル | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    いつも実況楽しく見ています。
    次回作も楽しみにしています^^
    キリンさんのギアーズオブウォー見てみたいです。

  6. ADA | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    忘れてなんかいるもんですか!!

    単発ですか・・・・・・やっぱりゴミ箱とかアイマスの続きが気になります。
    苺ましまろの実況あり版とかも見たいwwwww

    まだ一週間、「・・・○○!」開始まで長いですが、零見て待ってます!!

  7. マヨ子 | URL | yYLqnlEw

    ブログ更新おつです^^

    私は、もういっそ一つの自慢話としてしまおうと思っているのですが、夏休みのラジオ体操は人生で1度も行ったことありません^^笑
    私も公園まで徒歩2分なんですが…。

    近い程ってやつですかね^^笑


    キリンさんにやっていただきたいゲーム…!!
    単発の一回切りでも良いので、バイオシリーズのどれかをプレイして頂きたいです…!!
    キリンさんのバイオが見たいです!!

    検討して下されば幸いです^^

    では~(´∀`)

  8. マッド・クリス | URL | LkZag.iM

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    更新乙です

    僕はバイオハザードかCoD4が見たいです!

    お願いします

  9. にゃこ | URL | mQop/nM.

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    単発で見たいゲームは・・
    アンチャーテッドか、ロスオデの朗読、が見たいです!

    6月1日、楽しみにしてます~♪
    それまでワンダのサントラ聴いて待ってます('◇')ゞ

  10. おのず | URL | -

    楽しみです!

    キリンさんこんにちは(・∀・)ノ
    いつもヌルヌルと楽しませていただいていますw


    確かに6月までは結構長く感じますね…

    まあ、その分楽しみも増えるというものですよw


    やってもらいたいゲームですか…

    個人的には桃鉄をやってもらいたいです(´∀`)

    キリンさんがどんなプレイをするのか気になりますw

    では、今回はこの辺で
    長文失礼しましたm(__)m

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 花蓮 | URL | -

    こんばんは!

    キリンさんごきげんよう、最近キリンさんのSIREN動画を見て、めちゃくちゃファンになった者です^^

    次の更新もめっちゃ楽しみにしてますよぅ!
    単発で見たい動画は…単発じゃ出来ないかもしれないけど、SIRENシリーズを是非見たいです!
    キリンさんの動画で見たSIREN:NTでSIRENにどっぷりハマってしまっているので…(笑)

    あと、私は無双シリーズがものすごく好きなので、三國無双か無双OROCHIも見てみたいです!

    ではでは、次回の更新も楽しみにしてます☆

    PS…ゲームなら遠いところまで歩いて行けるのに、っていうのわかります~!!

  13. otakara | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    更新お疲れ様です!

    見たいゲームは
    Gears of War
    Call Of Duty 4
    BIOSHOCK
    F.E.A.R.1か2
    です!

  14. とあ | URL | cxq3sgh.

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    お忙しい中、ブログ更新お疲れ様です!

    以前、単発でアップしていた「大神」をまたやってほしいです!

  15. 味噌 | URL | -

    いつまでもお待ちしておりますよ(´ω`)

    単発動画、キリンさんのプレイするバレットウィッチとかミラーズエッジが見たいのですが…流石にマイナーすぎですかね;
    バイオショックも見てみたいです!

  16. いときち | URL | 4ShsZ8Ro

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    キリンさんの動画楽しみです><

    夏には塊魂とぼくなつの新しいのが出ますよね!(個人的にとても楽しみなんです)
    ということで、ぼくなつ3と塊魂の単発がまた見たいですv-10

    お体気をつけて頑張って下さい~v-22

  17. ごまう | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    いつもキリンさんの動画を楽しみにしてます
    6月1日の新作シリーズ待ってます!

    単発でまたやってほしいのはアイドルマスターです
    できればまたキリンPのプロデュースを見たいですw

  18. | URL | -

    お疲れ様です!

    いつも楽しんで見させていただいてます♪
    次のがくるまで、クロックタワーみてます(・ω・*)

    …………ダブルキャスト、やりませんか?

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    忘れてなどいませんよ(*´ω`*)
    キリンさんが生活の一部になっている自分がいます。こんばんは。
    自分では出来ないゲームを、素敵なお声とともに楽しめる。
    なんという人生のスパイス。心待ちにしております!がご無理なさらず、
    どうぞマイペースで、ね。

    単発。私もバイオシリーズがみてみたい、かな?
    あのシリーズは見るのは好きなもので。キリンさんだと尚良いです♪
    あとは…ピクミンみたいなほのぼの~としたものでもいいですね。
    さっき久しぶりにテレビで映像見たので血が騒いでおります。

  21. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
    6月1日が待ち遠しい…!録画がんばってください!!

    単発で見たいもの…大神の続きとか見たいですが、なにか意外なものとかもいいですね。
    アクアノーツホリデイとか、暑くなってきたから見たいかもです…wどうでしょう?

    お仕事、動画づくりがんばってください!

  22. みつひこ | URL | hJbTnCfE

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    キリンさん、こんばんは!

    ワンダ、すばらしかったです!
    次回作、のんびりと楽しみにしてます。
    ゲームだからこそ表現できるものってありますよね。
    ゲームだからこそ感動できる、というか・・・。

    さて。
    夏がきてますね。。。
    夏・・・。
    そうだ、ぼくなつ3とかどうですか?
    いや。ただ、また見たいなぁ、という理由です(笑)

    キリンさんがストックしているゲームで、
    オススメのものをプレイしてみるというのも
    面白いかもしれません。

    それでは、失礼します。

  23. 憂 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    初コメです^^*
     いつも動画楽しく拝見させてもらってます!

    2週間経とうと、何年経とうと忘れませんよ!!
    6月1日!楽しみに待ってます^^*

    見てみたいゲームはやっぱり、
    KINGDOM HEARTS
    絶対絶命都市
    ダーククロニクルとかですね(・ω・)

     なんでもいいっちゃなんでもいいかも;ですね。
    キリンさんの実況ならなんでも楽しくみられます^^*

    お忙しい時も沢山あるようで(;ω;)
     御身体に気を付けてくださいね。

    ではでは^^*

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. コン | URL | uBsAKAa6

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    はじめて、コメントさせて頂きます。

    懐かしいですねラジオ体操。
    なんだか、近場だともういいかな…という気になってしまうのかもしれませんね。
    ゲームだと、歩く楽しみがあるので歩いていても大変ではないと私は思いますよ。

    単発で、宜しければwiiウェアのダウンロードソフトの、珍道中!!ポールの大冒険はをお勧めさせて頂きます。

    次回作のんびり待たせていただきます。
    あまり無理をなさらずにお体に気をつけて頑張って下さい。
    乱文ですが、失礼致します。

  26. のっぺり | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    お疲れ様です。
    キリンさんを忘れるヒトなんてここに来るヒトにはいやしません。

    単発ゲームとなるとぉ・・
    雨月忌憚とか言うサウンドノベルのすぐクリア出来てしまったのとか昔ありました。
    あと『厄』とかいう意味不明なゲームもありました、結局クリア出来なかったですが(ぁ

    えっと実況しやすくて単発でやりやすいのを考えてたら、ちょっと古いPS1のゲームになるのですが|-`)
    パラッパラッパーなんかいいなーなんて。
    あれは思い出あるヒトも多いんじゃないかなぁなんて。
    (゚д゚)ノ<グッジョブパラッパ!

    古いですけどね、オススメかもですw

  27. Kuro | URL | -

    キリンさん、ごきげんようです。
    いつも楽しく実況見ています!

    6月1日、今からすっごい楽しみです。

    最近暖かくなってきましたね。お昼頃は特に。
    ホラーゲームということで涼しい時間を過ごせそうですね。

    やってみて欲しいゲームですが
    キリンさんがまだ実況していないけど
    これは面白いと思うといったゲームがありましたら見たいです。

    今年も夏の花火が楽しみですね。

  28. もんく | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    どうも、はじめまして。
    初コメです。

    毎回実況動画を楽しみにしております。
    疲れた時には訛り実況だ!
    そんな感じでキリンさんの温かい雰囲気に毎回癒されております。


    単発のリクエストですが、私はキリンさんにテーブル系のゲームをやってほしいです。

    ドカポンや桃鉄や人生ゲームなどで・・・。

    無理言ってすみません。

  29. 楓子 | URL | ne27H.3I

    お忙しい中ブログの更新ありがとうございます。

    単発実況、他の方も書かれていますが個人的には是非とも大神の続きをやって頂きたいです。
    キリンさんの動画で興味を持ってくれる初見の方が沢山いらっしゃると思うんですよ、私も大好きなゲームなのでその魅力を大勢の人に知って頂きたくて…!
    既にupされているのは導入部のみですし、大神の面白さは筆しらべが集まってからが本番!と思うので、ある程度筆しらべを集めるところまでをキリンさんの動画で見たいです。
    気が向く時分にでも、是非!

    それとこれも以前からリクエストなさっている方がいるようですが、アリスインナイトメアの実況も心待ちにしております。私は体験版ですらクリア出来ずに挫折した覚えがあるのですがorz
    あの世界観とキリンさんの実況は相性がいいような気がしています。こちらもお気が向きましたら、是非。

    長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。
    それでは、6月1日を楽しみにお待ちしております。
    お身体など気をつけてお過ごし下さいね。

  30. ちみこ | URL | QwyuJq.c

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    キリンさん こんばんわぁ~!


    セガサターンですが
    「パンツァードラグーン」なんてどうですか?^^
    音楽も映像も大好きです~
    あとプレステの「刻命館」も好きなので見てみたいかなっ


    忙しい中大変でしょうが、
    動画UP楽しみにしています!

    それでは失礼します~(*'▽'*)/

  31. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    お疲れ様です!
    久々にコメントさせていただきます~。

    忘れるなんてことあるはずがないですよw
    毎日指折り数えて待っていますwww

    単発でやってほしいのは個人的に金田一の続きがみたいですw
    それかキリンさんの格闘ゲームがちょっとみてみたいヽ(*´∀`*)ノ

    お忙しいようですが無理せず頑張ってください~!

  32. Twilight | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    キリンさんを忘れるわけ
    ないじゃないですかwww

    やってほしいゲーム・・・・
    キリンさんがやってると何でも楽しそうに
    見えちゃうからなーwwwwwwwww
    あえていうならバイオ4とかですかね?w

    次回作のデビュー6月1日まで
    wktkがたまらないですぜ(*´ω`*)

    忙しいようなので
    身体には気を付けてくださいね^^

  33. hozumy | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    キリンさんの声がききたくて次の実況動画が待ちどおしいです。
    紹介されていたProject Tricoとっても気になります。巨大な動物と少年がとってもいい感じ♪子供時代にあんな大きな生き物と仲良くなったら・・・ゲーム発売されたらやってみたいです。
    お忙しいようですが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援しています。サクサクプレイ動画大好物です!

  34. マンチカン | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    こんな時間にどうもです~^^
    単発で見てみたいゲームですか?金田一の続きも気になる所ですが。
    新しい物であるなら聖剣伝説シリーズのどれかとか見てみたいですねぇ~((´∀`))
    後・・・・ギャップとしてマリカーやらドラえもんやら可愛キャラをキリンさんがどう実況するのかも気になる所ですねw
    切ないキャンペーンも終わっちゃったことですし、ちょっとキュンとするような物もいいかもですね(*´Д`*)
    そんなこんなで6月まで短いようで長く感じますが、ゆっくりと実況お待ちしてますぅ~ではではぁ~((´^ω^))ノシ

  35. 雅 | URL | PwNb18hU

    キリンさんの事忘れる訳
    ないじゃないですか!笑
    次の実況楽しみにしてます^^
    ゆっくり無理せずに
    準備して下さいヾ(^▽^)ノ

  36. ポン | URL | OLFV6rWE

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    初めまして^
    私コメントするのは初めてですが毎回機リン酸の動画楽しみにしています^

    単発動画のリクエストです。

    私としてはホラー以外のプレイをするキリンさんを見れる貴重な機会だと考えていますので、全く違ったジャンルのゲームをしてしてほしいです。
    ちなみに私の希望は『ピクミン』です☆

    次回の訛り実況も楽しみにしています^

  37. ささっち | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    初めまして。ワンダでキリンさんの虜になった者です。
    そしてモーターストーム2をキリンさんの動画で興味を持ち買ってしまいましたwまじ面白いです♪

    単発希望としては、格ゲーやシューティング、アクションなど見てみたいですね!ぷよぷよとかも実況が面白そうですがw

    青森だとけっぱれ!って感じですかね?
    これからも無理せずけっぱってください!

  38. 始終 | URL | NBpOESyE

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    初めてコメントさせて頂きます。
    6/1の新実況動画、楽しみに待っております!
    無理せずにキリンさんのペースでこれからも実況して頂けたらな、と思っております。
    昨日食べたご飯のおかずは忘れてもキリンさんの事はきっと墓に入るまで忘れないと思います^^

    単発で見たいゲーム…との事なので、前々から好きだと仰っていたソニックの実況が見てみたいです!
    私もソニック大好きなので是非キリンさんの走りを拝見したいです!
    操作に忙しくって実況しにくいかも…ですが…。

    ではでは、次回の作品タイトルが全然見当もつかないのですが楽しみに待っております!

  39. らぷ | URL | HksRUTBo

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    きりんさん、ごきげんよう^^

    次回うpが6/1というのは知っているんですが、
    毎日このブログをチェックしている自分がいますw
    間があいちゃってますが、過去の動画をリピートしてるんで待ってるという気分にはなりませんよ^^

    単発の希望は、例えばバイオ4のエイダ編等のバイオ系サブシナリオはどうですか?
    本編よりも短いですし、うpされている数も少ないので、本編を自分でクリアしていない人(動画でのみバイオを楽しんでいる人)は興味あると思います。
    きりんさんの実況だと面白さ100倍!!

    休息できるときは思いっきり休んでくださいね!

  40. めぃ。 | URL | txpQnTMs

    はじめまして、キリンさん。

    いつもキリンさんの実況で、
    はんなりさせていただいてます。


    単発希望なんですが。

    ぜひ『ルーマニア』を!
    かなり古いので、駅前で200円で売ってました。

    難しくて解けなかった苦い思い出の一品です。
    ぜひ、ぜひ。

  41. | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    はじめてコメントします

    知ってるかどうか分かりませんが、
    単発ならPSの「とんでもクライシス」を
    やってほしいです。

    ただ私が子供のころにやりまくったゲームというだけですが…

  42. | URL | sSHoJftA

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    そうだなぁ
    初シューティングとか見たいかも

    ブラゲとかでもいいしw

  43. K | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    天地が引っくり返ろうと、キリンさんの事を忘れる訳ないじゃないですかw
    次回の「…○○!」も期待してますよ。

    そして、単発の方ですが、個人的にはまたモーターストーム2を見たいなぁ、と思うのです。
    今までの動画の中でも、特にテンションの高いキリンさんが見れたもので…。

    と言う、最近私も購入しまして、このゲームの面白さにとりつかれてますw

  44. アソ | URL | -

    いつも実況プレイ楽しませてもらってます。
    もちろん次回も楽しみにしてます。

    見たい単発実況はワンダ繋がりでICOとかどうでしょうか。
    単発じゃなくてじっくり見たいのが本音ですけど、最新作も話題になってますし今の時期的に良いかなー、と。
    あとはアイマスの続きなんかを密かに期待してます、せめてオーディションまでは見てみたいです。

    参考までに。

  45. はる | URL | -

    ごきげんよう!

    更新日がわかっていても毎日きてますよ^^
    単発…キリンさんがやってくれるのなら何でもいいのですが…やはり一番好きなゲームかもしれないというソニック見てみたいです!
    実況には向かなそうだから…無理ですかねぇ^^;

  46. あきば | URL | -

    お疲れ様です!

    単発動画ですが、俺はゴミ箱みたいなマイナーで意外と面白いゲームなんかを発掘してもらいたいです。
    キリンさんの影響で始めたゲームも多々あるのでw

    薔薇の掟からいつも楽しく待ち遠しくしております。
    今後も、経済的にも実況的にもキリンさんに幸福があらんことをw

    あと勝手ながらブログにリンクを張らさせていただきました。
    では。

  47. タカムラ | URL | -

    お疲れ様です。
    次の実況、延びても構いませんから、無理だけはしないで下さいね。
    のんびり待ってます。

    単発に特にこれといったリクエストはないのですが、メジャーよりはマイナーなゲームが見てみたいです。
    まさかの2回目とかでも嬉しいかもです。
    キリンさんがやりたいゲームをやるのが一番だと思いますよ。

    ありがとうございました。
    次回の実況動画を楽しみに待っています。
    乱文失礼致しました。

  48. 深茅 | URL | 8nHZST4w

    おはようございます´ω`

    刺青の聲を現在プレイ中で残すは終ノ刻のみなんですが、夏から始まるキリンさんの実況を参考にしながら2週目をサクサクプレイしたいなと思ってますv楽しみにしてます+゜
    もちろん次回の作品もドキワクしながら待ってますよっ´∀`

    単発はアンチャーデッドの続きが見たいですっ

  49. リール | URL | JalddpaA

    こんにちは

    お忙しい中、我々視聴者のことをお気遣いいただき感謝です><
    キリンさんが動画upを遅らすのは余程の事情があるときと思っていますので
    キリンさんのペースでお願いします

    観てみたい単発・・・私もキリンさんの動画で「大神」を買って魅了された一人ですが
    どうしても熊のネムリにくるみを持っていけない・・・
    あの坂道をどう上がっていくかみてみたいですね^^
    wiiで配信されている古いゲームもありますので「たけしの挑戦状」や「スペランカー」などみたいかも・・・
    ホラーなら以前にも出ていた「四十八(仮)」とか

    長々と乱文をさらしてしまって申し訳ありません
    とどのつまりはキリンさんの実況ならなんでもいいのでお待ちしています><

  50. Buranko | URL | -

    キリンさんももしかして5月病なのでしょうかw
    ゆったりとお待ち申しております。

    単発ですかぁ…
    新しい物で見たいものというと、、オンラインゲーム的な物も一度拝見してみたいです。
    他にはエルドラドなんかの続きも見たいですかねぇ。

  51. D,5 | URL | -

    きっと皆さんキリンさんの事を忘れるなんてないですよ~w
    私も来月を指折り楽しみに待っております。

    単発実況のリクエストは…ここはあえてキューブのルイージマンションとか。
    ちょっと見てみたいです。なんかそういうコミカルホラーっぽいのが。。。

    お忙しいなら動画は無理せず、お体に気をつけて^^
    マイペースで楽しそうにゲームするキリンさんの動画が好きですよ♪

  52. | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    忘れるどころか定期的にブログを見に来ています・・・w

    単発動画のリクエストですが大神の3回目を見てみたいです。キリンさんボイスのイッスンをもう一度聞きたいです。

    もしくはソニックシリーズのどれかです。ペプシマンの動画見てちょっと見てみたいと思いました。

  53. 麒麟児 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    単発で…そうですねー
    みんなでスペランカーを
    オフラインでどこまで行けるかチャレンジ…とか面白そうw

  54. ぬい | URL | OXLQM7N6

    期待です!

    やっぱり最長ですよね!w
    オマケの動画で6月1日と毎日確認するのですが…
    意外と待つと月が変わるのって遅いですね・・・(;´Д`)
    ボーっとしてるとすぐ月は変わってしまうのに・・・
    (あ!決して急かしているわけではないですので
    無理のないように準備をしてくださいね(´ω`)b)

    というわけで個人的には
    単発にシミュゲーかレトロゲーを希望しますw
    あと、前にも書かれている方いらっしゃいますが
    キリンさんの「ルーマニア」なんてのもいいですね!
    …ぼくなつの続きもいいですな(*ノωノ)w

    ……実際どのゲームが来てもテンション上がると思いますがw
    というわけで、楽しみにしています(●´ω`●)ノ♪

  55. 痛 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    ホラーでは無いのですが、メタルギアソリッド4を単発でもいいので見てみたいですw

  56. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    お忙しいのだろうと思って油断していたら、ブログが更新されていて
    ちょっとビックリです。ありがとうございます。

    次回までが長く感じるのは、動画を上げるペースが速い(早い?)為だと
    思います。別にひと月くらいなら空けても気長に待ってますよ♪

    単発のリクエスト受付中ですか……、言うだけならタダですよね?
    出来れば音ゲーの腕前を拝見したいです。
    ……って、仮に採用されてもタダでした。
    それでは来月を楽しみにしてます♪♪

  57. テクニシャンゾンビ | URL | -

    初めてコメします。
    いつも素晴らしい実況動画をありがとうございます!SH4からのファンです。
    昔のローテンションで口数の少ないキリンさんも素敵でしたが、今の小粋なジョークを飛ばすキリンさんも大好きです!
    地球が滅びても応援しますよ!

    単発の件ですが…Left 4 Deadなんてどうですか?
    FPSなんでちょっとキツいかもですけど、襲い来るゾンビを冷静に捌くキリンさんが見てみたいです。候補に入れていただいたらなと思います。

    それでは失礼します。

  58. フライドチキン | URL | -

    MYSTなんぞを単発で

    していただけると散歩気分満喫で癒されそうです。
    自分が全く進めることができなかったので見たいだけともいいます。

  59. 三角 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    いつも楽しい動画をありがとうございます。
    来月の動画も楽しみにしています。
    単発動画ですが、ボクは小さいとか個人的にヌルくて面白いと思うので候補に入れて頂けたら嬉しいです。
    それでは失礼します。
    サクサクホラーツアー楽しみです。

  60. | URL | 0bktOyqs

    The ジェットコースター …を推してみます。
    あとは大神の続きかなぁ

  61. じぇっと | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    ごきげんよう、キリンさん。
    忘れないよ。気長にずっと待ってますよ。


  62. | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    単発ならピクミンがネタ的にも良いと思うし、見てみたいです!

  63. さむんこ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    キリンさんブログ更新お疲れですv

    単発何見たい?とか・・・なんと惚れ惚れするお言葉だww
    キリンさんのサルゲッちゅ!が見てみたいです!!
    2~3匹ぱぱっと掴まえてくれたらもうアタイメロメロです!

  64. | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    いあ、いあ、いあ。
    次は・・・○○!ですか。

    敵キャラの解説など入れて貰えると、世界観が分かり易くなるのでありがたいのですが…。
    どのような実況をされるのでしょうね。
    6月1日、海の底から楽しみに待っています!


  65. 冬兄さん | URL | WbWO8GIU

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    気長に待ちます。(初ブログコメ投下)


    やって欲しい単発ですか?
    できれば【メタルギアソリッド】や【PS版FFⅦ】とかやって欲しいです。

  66. げんこつ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    ブログ更新お疲れ様です。
    単発は金田一が見たいですw

  67. 慶 | URL | aYDccP8M

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    初コメです^^
    いつも楽しく見てます。

    キリンさんの実況するならなんでもみます!

  68. まり子 | URL | qNXjQhIg

    2週間以上空いても一年空いても百年空いてもキリンさんは忘れません(´q`)
    何の話だよってねwwwww

    キリンさんかわいいすぎますよ!(*´Д`)ハァハァ

    単発ならわてくしも金田一が見たいすなぁ(´ω`)
    MGSとかもいいですねw
    コメントから拝見すると^q^

    個人的にはスターフォックスとかすきなのでそれも見れたら嬉しいです(^ω^)

  69. kou | URL | -

    いやいや皆何年経ってもキリンさんの事忘れませんよwwww ところでペプシマンの続きマダー(・∀・)

  70. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    (^・ェ・)ワン

    キリンさんを忘れるなんてとんでもないと、ドラクエ風に申しあげます(´∀`)

    だから、あまり日付など気にせずにのんびりうpして下さい☆彡

    1ヶ月に1回のうpでもいいので、50年位は見続けたいもの(//∀//)


    単発リクエスト…

    …う~ん

    FCやSFCとかの、レトロゲーを何かやって頂きたいです(●´mn`)1回でいいから見てみたいです

  71. 灰禰 | URL | -

    お疲れさまです。

    次の動画が6月1日なんですね。
    wktkして待ってますwww


    単発動画ですか…
    キリンさんが持っている中で一番知られてなさそうなのはどうですか?

  72. sachin | URL | WO.8kER.

    楽しみにしてまーす!

    次のゲームはなんでしょうか^^
    ホラーゲームって自分ではできないけど、
    キリンさんの動画は安心して見てられるので好きです
    キリンさんは、PSで出ていたmoonって知っていますか?

  73. デメシレ | URL | nNxFbiig

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    ぜひぜひ単発はペプシマンを!

    キリンサンは次回の実況まで日付予告なども
    きちんとなさってらっしゃるので安心して
    お待ちできます。

    あせらず準備なさってくださいませ。

  74. こたろぅ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月1日

    初コメですどうも

    いつでもキリンさんを待ってますよ!!
    そんでもってやってもらいたいのは
    無双があったので「戦国BASARA」を、みてみたい。

    …けど、あれは難しいか
    実況するとなると。

  75. D-SOUL | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    初コメです。

    キリンさん焦んないでもいいですよ。

    あと単発はゴッドハンドをやってみてはいかがですか?

  76. joker | URL | r7.KMATE

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    故ヒース:レジャーの出演していた(ウソ)
    PS1のTWISTED METAL EX(ワールドツアー)が見たいです。
    ひとつ宜しくお願いします。カリプソより。

  77. あずさ | URL | -


    お仕事、頑張って下さいp(^^)q
    気長に待ってます(*^-^*)

    単発はぜひぜひ金田一の方向で..!

  78. 鼈甲猫 | URL | X.Av9vec

    初コメです

    いつも楽しく見ています、そんな私です、初めまして。

    忘れるなんてとんでもない!むしろ毎日ブログのぞいてるぐらいです(b^ー°)
    次のも楽しみにしてます。でも無理はしないで下さいね。

    単発は……アリスインナイトメアとか見たいんですが、どうだい?

  79. あんこ | URL | RaJW5m0Q

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    初めてコメントさせていただきます。
    単発の動画ですと、以前やっていた「大神」や
    「絶体絶命都市」などはどうでしょうか?

    2週間たっても1年たってもキリンさんのことは絶対に忘れませんよー

  80. ゆーき | URL | -



    キリンさん
    お仕事頑張ってくださいねー

    次の動画も楽しみまってまぁぁぁす

    そして、関係ない話しですが来月でやっと十六歳になる私でぇす(笑)←関係ない事書いてごめんなさい

  81. 一角兎 | URL | mdR19nQU

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    夏日が続きますね。夏バテしないように鰻で喰らおうかと思う今日このごろ。
    日がずれてしまったのは少し残念ですが、一日なら、
    仕方の無い事です。誰でも予定通りにはいかないものですよね。
    単発の件についてですが、私的には 「四八(仮)」 なんてどうでしょうw個人的に好きなのでw
    お仕事にお差支えの無いように更新の方頑張ってください。

  82. ねこのなかのねこ | URL | NkOZRVVI

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    乙かれでした
    ワンダ面白かったです(・∀・。)

    単発ですが
    ワンダと巨像なんていかがですか?

  83. さとり | URL | .xz0fyYw

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    初コメです。 

    お仕事しながら大変だと思いますが、体調にはくれぐれも気ぃつけてください 

    キリンさんの単発動画では今までやったことのないジャンルを希望してみたいです。キリンさんのギャルゲーとかに対する反応がめっさきになります

  84. PON | URL | WMXoRydY

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさん忙しいなら準備が整ってからでもいいんですよ。
    そりゃ更新がない期間は寂しいしブログチェックや過去動画めぐりをする毎日ですがそんなことは気にしないでおkですw
    変な使命感みたいなものにとらわれていたらまた悩みのタネが増えてしまいますぞ。

    単発はエネミーゼロのキリンさんの腕前を拝見しとうございます。
    あとはゴミ箱や金田一の続きも気になるかな。

  85. K | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    美声に聞き惚れている間に二週間など過ぎ去ります。
    忘れる暇などないです。

    単発は、「ICO」がみたいです。
    できれば長編でみたいのですが。

    あとはストリートファイターとか。
    キリンさんの格ゲー実況は面白そうです。


    それらが難しければ、マインスイーパでも。
    ピンボールとか、ソリティアとかでも。
    あの地味なゲーム達に美声を添えてください。
    物凄い速さでマイリストに入れさせていただきます。

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. 初期から実況プレイ見てます | URL | zLwYPAXU

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    お願いです。大神をオオカミを・・・・・・

  88. ガリ | URL | QvfgIWC6

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    6月2日。実は自分の誕生日だったり(知るか)

    次回作、ゲームは分かりませんがwktkして待ってます。

    (「絶体絶命都市」とかプレイしてほしい気もあります・・これは初見プレイで是非!)

  89. 666 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    う~ん 「バイオハザード」のマーセナリーズとか「ゴッドハンド」って言う結構マイナーなのも見てみたいですね。


    あと自分はテイルズファンなのでそれも見たいです。特にアビスかヴェスペリアを ・・・

    今までのすべてが自分のツボだったので次回も大期待www 

  90. なつみ | URL | rzVhfMJo

    いつもブログ拝見してます(^ω^)
    1日も2日もあまり変わりませんし大丈夫です♪
    単発ですけど、金田一の続きも気になりますが、色々なゲームをプレイしてきたキリンさんの知ってる隠れた名作とか好きなゲームなどですかねー

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. ジオ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    お仕事お疲れ様です。
    ワンダ最高でした。次回作も楽しみに待たせていただきます!

    単発では、キリンさんのプレイする「絶体絶命都市2」を見てみたいです!

  93. ▲ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    できればsilent hill home comingをやってほしいなー

  94. やまびこ | URL | bS7jYv7Q

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    単発ですか…
    戦国無双2のねね外伝「関ヶ原乱入」を希望します
    もしくはテイルズシリーズとか…
    あとは大神も気になります

    いつもお疲れ様です
    季節の変わり目ですので体調を崩されぬようお気をつけください
    感染者数は下降気味とはいえ、まだ新型インフルエンザも猛威を振るってますからねぇ

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    何週間何か月何年たっても
    忘れないですよ(´ω`)
    wktkしながら待ってますbb

    夏休みという枠がなくなる歳になると
    なんか切なくなりますw

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. TATU | URL | -

    こんばんは~

    お疲れさまです! 

    待ってましたよ♪♪♪ 
    やはり週に一度はキリンさんの実況を観ないと何か 物足りなく思えますよ~ 
    忙しい中で録画に編集と めっちゃ大変でしょうけど頑張ってください^ロ^; 
    あと単発ですが新しい  ゲームより過去の単発の続きを是非やって頂きたいですかね♪♪ 

    では楽しみに待ってます!

  99. むう | URL | IjUZIPhA

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさん、お疲れ様です。
    とてもマメなコメントありがとうございます。
    6月は楽しみにしています!
    単発では、サイレントヒルの無印か、レフト4デッドかゴッドオブウォーが見たいです。
    インフルエンザには気をつけて!
    東北から応援していますね!

  100. ニコ | URL | fb7xNeB2

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさんを忘れてなんていませんvv
    またワンダを最初から見たりしてました☆

    お仕事が優先なのは当たり前ですから(^^
    皆さんもゆっくり待ってらっしゃると思います☆

    単発UP希望は「龍が如く」とか見てみたかったりします(www)
    なんとなくなんですがvv(汗)
    キリンさんの893っぷりを見てみたかったり・・・(笑)

    初コメ失礼いたしました☆
    お体に気をつけて下さいませ(^^

  101. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  102. サイセイ | URL | lf9kCREg

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    やっと戻りましたか!
    新しい日記まってましたよ!
    そろそろつきぐゲームですか~お楽しみです。
    ではお元気で次の動画お用意してくださいね!
    6月2日まで待ってます!

  103. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  104. ヒツジ魂 | URL | 5NftitmI

    初めてコメントさせていただきます。
    既知のことかもしれませんが、先日、京都の中古ゲーム屋さんに行くとゲームの宣伝にキリンさんの実況動画が使われていて、びっくりしました。
    すごいなあ~、キリンさん。

  105. 暗紅蝶 | URL | Q2kMihjY

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして
    今年こそあまり蚊に刺されたくないなと
    思っていたんですが、昨日刺されました。
    しかも、3ヶ所も。
    キリンさんも頑張って蚊に刺されないようにしてください!レッツ、神回避!

    単発の希望なんですが、私は以前やった
    IDOLM@STERの続きが見てみたいなと思っています。

  106. いなうさ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    うろ覚えなんですが、64の007ゴールデンアイ?を見てみたいです。
    古すぎで申し訳ないですが(´・ω・`)

  107. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    単発動画ですが、
    金田一ははじめちゃんが活躍せぬまま、でも一応終幕を迎えたし…
    上に書いている方もいるようにキリンさんのBIOSHOCKは観てみたいです。


    そうだ、今日ついに我が家に今年初の「奴」が現れたので、久々に続きが観たいです。
    ってことで、『蚊』をリクエストしておきます。

  108. 寝子 | URL | -

    単発でしたら、呪怨のFLASHゲームなんかどうでしょう?
    海外版の呪怨の宣伝ゲームなので、明確なクリアというのはないみたいですが単発実況には丁度いいと思います。
    怖さもなかなかいい感じですよ。

    夏にはwiiでゲームも発売されることですし一つ挑戦されてみては。

  109. ちろ松 | URL | vRNraZ0k

    初コメ失礼いたします

    はじめまして。
    2ヶ月ほど前にFF10の実況を拝見しまして、
    以来キリンさんのファンでありますっ("`д´)ゞ
    クロックタワーもサイレントヒルもワンダも単発も、
    時間の許す限り拝見して楽しませて頂いてます。

    文末に、何か単発で見てみたいものを、とありましたが、
    RPGツクール系の、『青鬼』というフリーゲームはご存知でしょうか?
    先日ニコ動で別の方のビビリ系実況動画を拝見したのですが、
    コワオモロかったです(笑)。
    あの独特な恐怖感漂うゲームを、是非キリンさんの訛り実況付で拝見したいと思いましたので、
    初コメで厚かましくもリクエストさせて頂きたいと思います。

    私も実家が東北(日本海側)なので、夏は死ぬほど暑いです。
    キリンさんも、お身体には充分気をつけて下さいね^^
    2週間だろうが2ヶ月だろうが2年だろうが、楽しみに待たせて頂きます(o*。_。)oペコッ

  110. りゅん | URL | sM3WKcW6

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    6月2日すんごーく
    楽しみです(´ω`)★
    学校なんてry
    キリンさんの眼前に
    蚊が現れないことを
    祈りながら…
    キリンさんのことは
    絶対忘れませんよ★
    修学旅行行くよりも
    楽しみです(笑)
    お体に気をつけて!!

  111. ♪☆ゴン★♪ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ルピルピsが言ってるとおりにレジェンド・オブ・ドラグーンとかが見てみたいです~
    単に、見たことないのでw
    こんな自分ですみません^^;

  112. テン | URL | -

    はつコメです

    今さらですけどFFⅩめっちゃ面白かったです
    そーゆうことでかってなんげすけど
    FF系のやつやってくれませんか?

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. aki | URL | ldSHJ4vM

    お待ちしてます♪

    実況はもちろんだけどブログが更新されてるだけで結構嬉しいので
    生存報告があれば動画はいつまでもお待ちしますよ♪

    単発リクエスト…再度ゲッピーXでww

  115. ココロにたなぼた | URL | pfktzkFc

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさん、始めまして。
    いつもそりゃもう楽しく愉快にゆったり訛り実況を
    楽しまさせてもらっています。

    少し前の記事になるのですが、
    「テイルズシリーズ」ではどのタイトルが一番好きですか、という質問で
    「TOR」が一番と答えられてるのを見て駆り立てられる様に書き込みました。
    (書き込み理由が不純ですみませぬ…)
    世間での評判はコレといってそういいものではないですが、
    私もテイルズシリーズではリバースが一番好きなのです。
    深くて面白い良い作品ですよね。
    大好きな実況者さんのキリンさんも好きということですごく嬉しかった、という事です。はい。

    これからも応援しています。しゃっす。


    ちなみに、ワンダと巨像もそれはもう大好きな作品だったので
    実況されると表明されたときはテンションが留まることを知りませんでした。
    実況、すごく…良かったです。

    単発はマイナーな作品の実況がすごく…見たいです。

  116. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ブログ更新おつです*
    個人的にはキリンさんの動画も好きですが、ブログの文章も好きなのでブログ更新されてるだけでもうれしいですw

    見てみたい単発。。。
    DMCの続きが見たいですw普段よりもサクサク感が感じられなくて新鮮でしたw
    …こんなこと書いてすいません。
    あと他の方も書いてますが、MGSみたいなかくれんぼも見てみたいです。


    でも仕事が第一ですから、お体に気をつけて頑張ってください(*´∀`)
    キリンさんのルールオブローズ見ながらのんびり待ってます(゚ω゚)

  117. じりー | URL | V0Zz7F9Q

    単発っすかー

    おじかんあるときにごゆるりと。私は2週間ではわすれませんぞ^U^

    そうですねぇ。MGS2のタンカー編とかどうですか。あれだったらわりと時間かからないかも・・・
    キリンさんならメタルギア系やってそうなので、みてみたいっす。やったことないようでしたら尚更みてみたいですねー(^ω^)

  118. タイガー | URL | vh1YMEOg

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    更新おつです!!

    1日ぐらいずれたって私は気になりませんw
    どうぞキリンさんのペースでやってください。

    ちなみに見てみたい動画はやっぱりホラー系です。
    怖いのにサクサク倒してしまうさまが快感ですw

  119. zenji | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    こんばんはキリンさん。
    RPGがみたいです。
    単発だと難しいか…も、しれないですけど。

    あと、キリンさんに集る蚊は私がつぶしにかかります。
    だから大丈夫です。たぶん

  120. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  121. むんくん | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    毎日お疲れ様です^^

    単発だったら「もじぴったん」がみたいです。
    なんとなくこれだったら続きが気にならなくていいかなと^^

    でゎ6月2日まで昔の動画もう一度みましょうかね^^

  122. クリエ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    お仕事お疲れ様です!!

    キリンさんの動画でいつも癒されてます☆

    6月2日が楽しみです♪♪

    やって頂きたいゲーム・・・

    『ドラッグオンドラグーン』
    『ナイツ』

    など、見たいな~なんて思ってます^^

    お仕事がんばってくださいm(_ _)m

  123. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  124. 妖艶乱舞 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

     忘れるどころか心待ちにしていますよ。ヽ(・ω・。)ノ
    みなさんの希望はメタルギア系が多いですね。
    私は個人的にデビルメイクライシリーズをキリンさんの実況で是非見てみたいです。

    リア生活でルーラとか、どこでもドアとか凄くよく分かります。ビューン!
    あると思います!(`・ω・´)
    キリンさんのペースで無理なく実況してください。
    待っている間のワクワク感もまた一興。

  125. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  126. m | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして。
    いつも実況楽しみに見ています。
    色々と忙しいようですが、私はいつでも待っています。
    無理せず体に気を付けてくださいね。

    私はデッドライジングとバイオハザード4が見たいですw
    ゾンビゲームが好きで好きで・・・。
    でもキリンさんの実況なら、本当は何でもいいですw

  127. セナ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    最近暑くなって来ましたが、
    キリンさんはお風邪などひいていませんでしょうか?

    やって頂きたい単発ゲームは
    キングダムハーツの続き、かな(´・ω・`)
    続きだから単発じゃなくなってしまうかも ですが。
    是非あの素敵なお話を、キリンさんの素敵ボイスで観たい!

    6月2日楽しみにしております!

  128. KING | URL | -

    キリンさんの実況大好きです
    これからも安心感のあるキリンさんの素敵な声で色んなゲームを実況していってください応援しています

    単発リクエストではないけれどキリンさんの実況でキングダムハーツの続きが凄く見たいです

  129. シカ | URL | LkZag.iM

    お疲れ様です

    キリンさん、仕事で大変なようなので多少の遅れは気になりませんよw


    単発でやって欲しいのはたくさんありますね~
    DMCやゾンビ系なんかのアクションをちらっとやって欲しいような気もしますし、無双系を喋りながら出来るかとかも気になりますねwww


    では、6月まで楽しみにしつつお待ちしております。

  130. カンナ | URL | -

    マリカーのお手並み拝見したいです(^ω^)

  131. ワンダフル | URL | JalddpaA

    いつまでも待ってますよ(・ω・)
    単発格ゲー希望します('-^*)/www
    お仕事頑張って下さい♪

  132. kiki | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    アクアノーツ!やったことありましたっけ? 
    もしくは龍が如く★
    いや、ぜんぜん単発じゃないですね。。

  133. yama | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさんの実況大好きです!!
    ワンダ最高でした!零の戦闘BGMも高度なセンスを感じました!
    これからも応援しています!

    実況してほしいゲームは

    ICO です

    ワンダも終わって、この製作チームの最新作が出るとわかった今。
    まさにICOをやるのに最高のタイミングだと思います。

    ほかには

    PS2の GOD HAND です。
    結構楽しいので盛り上がること間違いなしです。

    ご検討よろしくお願いします。

  134. ユウ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    FFX-2やってほしいです(●´ω`●)

    ワンダは初見だったのですが、よかったです~。
    今後もがんばってください!!

  135. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お仕事お疲れ様です!!
    絶対忘れません、お仕事頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

  136. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  137. 123 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    こんにちわ!
    無理なさらず、キリンさんのペースで^^。

    ルーラ欲しいですよねwルーラ。後、リレミトw

    前、ラジオでプレイしてるって言ってた
    ミラーズエッジはどうですか?
    私、体験版やったんですけど、
    落ちまくりで、くやしー思いしましたwww
    是非是非サクサクプレが見たいです。

    後、もじぴったんでキリンさんの作文センスが見たいですw
    面白く撮れたらでいいんで、うp希望です(^ω^)

    ソニックとかも・・・・。とキリがなくなる(´・ω・`)

    私は、月に(中古で買ったりもするので)5本くらいゲーム増えていくんですが、
    キリンさんにも積みゲーってあるんですかね???
    私は積みすぎて、えらいことになってます(;・∀・)

  138. かりん | URL | -

    はじめまして

    最近キリンマニアになりました。
    律儀なキリンさん、ありがとう。
    勇敢なキリンさん、ありがとう。
    更新楽しみにしています。
    お仕事もがんばってください。

  139. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  140. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  141. かじゅ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    是非BASARAを!

    実況向きではないのは承知の上で、キリンさんが武将たちを操っている姿がみとうございます。。。
    それでなければ大神を~(≧∇≦)v

  142.     | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ffx-2で気持ちを晴らしてくダサい

  143. sako | URL | Lz19H8hk

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ラジオ体操。近ければ近いほどいかないの、
    わかります。
    私の近くに海あるんですが、毎年泳ぎに!!
    。。。。なんてないです(笑)

    新しい実況、楽しみにしております。
    またコーヒー牛乳片手に。
    キリンさんはブラックコーヒーはお好きですか??

  144. にゃこ | URL | -

    ごきげんよう

    Xbox360、デッドライジングの単発を見てみたいですね~

  145. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ココ最近キリンさんの実況動画の存在に気づきただ今片っ端から動画を視聴している者です、よろしくどうぞ。

    単発動画のリクエストとのことで若干趣旨とはズレますがRPGだと.hackG.Uなんか期待したいなーと。
    あとはメガテンとかですかね、好きなんですメガテン。

    6月2日の新作期待させていただきます、ではでは。

  146. めっか | URL | /JlQ.26A

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    実況動画なんて誰かに強制されてあげる訳でもなし、キリンさんのペースでいいと思いますよー^^

    単発動画に関しては……なつやすみの続きがみたいかもw

  147. | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    単発動画は
    「いっき」
     がいいです

  148. pccih | URL | McCiroOY

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    初こめです^^
    「…○○!」の実況とても楽しみにしていてぬるぬるしてる私です(!?
    二週間たってもキリンさんのことは忘れないで待ってますから心配しないでくださいね^^

    単発動画希望は個人的にDMC4の続きが見たいかなぁと…。DMCシリーズは好きなので^^それとゴミ箱の続きもちょっと見てみたいかなと思います。あれ見てPS3がほしくなりましたw

  149. nanasi | URL | -

    やってほしいゲーム

    ときメモをやってもらいたいです!
    初代ときメモ希望。
    どんな子を選ぶのかなぁと。

    ガールズサイドでも面白そうではありますが、ここは初代で!

  150. ゆ(snake) | URL | wCQmcXKc

    延長ですか~(^-^;)
    まぁ、キリンさんなら許せます!
    ごゆっくり~

    単発ですか…
    キリンさんがビビってるところを見てみたいですが…

    塊魂をお願いします
    是非王様を(*´∀`)″ケラケラ

  151. 梨花 | URL | -

    キリンさんの事、忘れて
    いませんよ(´ω`)

    ファミリースキーやら僕なつ
    やら見ていました

    面白かったです(^-^)v

    次UPするゲームやっぱり
    分かりません
    (´・ω・`)
    でも6月2日のUP見たら
    分かりますもんね(笑)

    単発→キングダムハーツか
    大神が見たいです
    ☆ヽ(▽⌒*)

  152. しぃな | URL | -

    単発で夕闇通り探検隊が見たいです。

    後金田一少年の続きを……

    よろしくお願いします

  153. ぼん。 | URL | sZx1RKC2

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    こんばんわ。
    初コメさせて頂きます。
    いつも楽しく実況拝見してます。
    来年の6月でも待ってますからwww
    ゆっくりうPしてくださいね。

    単発実況、塊魂が、また観たいのですが…
    大好きです。

  154. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  155. とっくり | URL | wkGbI9to

    私は一切ラジオ体操には行かなかった派です…なんというか、照れ臭い感じが…ラジオ体操、懐かしいですね
    更新お疲れ様です。キリンさんを知るきっかけになったザ ハウス(でしたっけ?)を見て、一足早く冷やっとしてきますので、どうか焦らずに

    SFCのジュラシックパークのゲームソフトをおすすめします…実況とは関係なく、ただおすすめしたいゲームです(´∀`;)

  156. 星歌 | URL | -


    忘れてませんよ(*´ω`)v
    単発なら「ぷよぷよ」が見てみたいですねぇ(^◇^)

    次回の動画、楽しみにしてますっ!

  157. 斬 | URL | -

    お仕事ご苦労様です。

    いつも楽しみにしてます。俺もキリンさんみたいな実況をやってみたいです。


    DMCの単発は面白かったです。できれば単発でなく、続けて欲しいです。

    単発でPS3のシーマンやって欲しいです。

    これからも楽しみに待ってます。

  158. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  159. 金田二 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    お初にお目にかかります。

    二週間程度では私の中のキリンさんの分の記憶をフォーマットできませんよ!

    単発ならPS3のリトルビックプラネットなぞいかがでしょう?

  160. | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    いやいや、一日待って楽しい動画が見られるならなんのその。
    それに忘れませんよ~

    単発で見たいもの…金田一少年の続きとかですかね。
    あと単発でもシリーズでもキリンさんの実況で見たいのは「エコーナイト」です。

    次の実況動画楽しみに待ってますvv

  161. あやこ | URL | -

    キリンさんのためなら何日何ヶ月と待ちますよ(*^∀^)



    私は単発の中でデビルメイクライ大好きなんで続きが見たいです!ダンテ大好き←
    個人的にペプシマンがツボでした(笑)

  162. りつぺ | URL | 6XGrrLw2

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさん、お忙しい中、心のオアシスをくれてありがとう…笑
    仕事に疲れたら、動画を見にきています。
    ちなみに私は、リッジレーサーVあたりのレーシングゲームを
    しているキリンさんが見てみたいですなぁ。
    次回作も期待していますよ。

  163. あやき | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして!
    あやきと申します。
    ずっとキリンさんの実況だいすきで、
    きいてます( ´∀`)

    私は、キングダムハーツを是非
    もう一度やってほしいですw

    次の実況動画、楽しみにまってます!

  164. コーセー | URL | JalddpaA

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    次回作が分からないなぁ~
    陸軍大将たあちゃんぐらい分からない・・・

    単発リクはシューティングゲームをやってほしいです。

  165. かぁ | URL | -

    キリンさんはじめまして。いつも楽しく動画見させていただいてます!
    実況の方ですが無理せずにゆっくりやっていって下さいね。
    キリンさんのペースでキリンさんが楽しくやっていただけるのが一番ですよ~。
    応援しています!

  166. 糸まりも | URL | 5MjmAU/M

    はじめまして

    いつも楽しみにさせて頂いてます♪
    更新されるのがとっても待ち遠しいですが、その待ってる間もウキウキします。
    私はかえるの絵本というのを持ってるんですが、プレイしてる人が少ないので是非見たいな~と……(笑)
    何はともあれ頑張って下さい!!

  167. まどか | URL | aAhHnfDU

    待ちますよ^^

    6月まで今までの動画を見返してるんで、絶対忘れないですねww
    あ、ゲームですけど絶体絶命都市とか見てみたいです!キリンさんのなら安心して見れそうなんで^^

  168. ?P | URL | MlQgtKFg

    ごきげんよう。

    日記UPお疲れ様です!
    そんなキリンさんを忘れるなんてアグロが2足歩行したとしても有り得ませんよ(´・д・)

    私もかえるの絵本見てみたいです!
    以前質問させて頂きました、『デュープリズム』も見てみたいです!
    ご検討の程ヨロシクおねがいします。

  169. にっし | URL | LkZag.iM

    初めまして

    お仕事お疲れさまです。
    いつも楽しく拝見しております。
    ついつい何度も拝見しちゃいますv

    単発で見てみたいゲーム…
    私もセガサターンの「パンツァードラグーン」(特にアゼル)
    も捨てがたいのですが、金田一繋がりで、PSの
    「金田一少年の事件簿2地獄遊園殺人事件」
    なんてのも見てみたいです。ちょっとだけ
    遊園地で遊ぶ気分も味わえるかも?

  170. タカマル | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさんを忘れる・・・?万が一にもありえませんw

    ゲームと現実の比較、俺なんとなくわかってしまったんですがww現実と非現実はわけてると思っててもたまにゲームではこうだったのになぁ~とか思ったり。

    単発・・・オペレーターズサイド・・・だっけ?を見てみたいですねwあの自分の声を聞き取ってくれない感がなんとも←

  171. 志那 | URL | wLMIWoss

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    こんばんは。
    単発で見てみたいゲームということでしたので、サルゲッチュか、バンジョーとカズーイの大冒険か、前に話されていたクラッシュバンディクーが見てみたいです。
    どれも昔、欲しかったけれどゲーム機を持っていなくてプレイできなかったという悲しい思い出が残る作品ばかりです(´;ω;`)

  172. ぴこ | URL | -

    wktk\(^O^)/
    あせらずまったりでいいと
    思いますよ^^


    うーん…
    あえてのどうぶつの森とか。 ←というかキリンさん、
    どうぶつの森やったことありますか?

  173. | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    デモンズソウルとか見てみたいすなぁ。

  174. 千歳 | URL | -

    久しぶりに^^
    まさか…次はあの伝説のゲームの実況ですか!きゃー!凄い楽しみです\(^O^)/

    キリンさんのペースでゆっくりでいいですよー
    いくらでも待ちますっ(`・ω・´)

  175. mituru | URL | 3kYBuhLk

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    お忙しいですもんね!

    次回の実況楽しみにしています。寒暖の差が激しいのでお身体を壊さないようにお気をつけて!

  176. 来夢。 | URL | -

    お疲れさまです!

    いつもキリンさんの実況を楽しみにしています。
    次回も待ち遠しいです☆
    単発で見てみたいものがあるのですが、
    『SAMBATRA』
    パソゲーなんですがご存じですか(・∀・)??
    また機会があればやって頂きたいものです。

  177. (・ω・) | URL | -

    ごゆっくりどうぞ

    まったりゆっくりキリンさんペースが一番
    お仕事の疲れの癒しにゲームを(^ω^)

  178.     | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ffx-2希望 

  179. | URL | -

    単発で360のHALO3見てみたいです
    FPSなので動画としては微妙かもですがどうでしょう

  180. frost-b-spec | URL | Shau6Vnw

    単発であれば、オンラインFPSが見てみたいです。
    実況が難しいかもしれませんが、FPSをやっている私としては、凄く見てみたいです。

    オンライン以外であれば、今までの単発の続きを見たいです。

  181. (^^) | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    初めまして、自分も物書き(ちょっと違うけど)なので、
    微妙な親近感を抱きながら観ています。

    単発、金田一の続きが観たいです~
    あと、まさかの恋愛ゲーとか、どうですか!

    更新気長にお待ちしております!

  182.     | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ffx‐2ですっきりしたい

  183. こにし | URL | -

    はじめまして

    いつもお世話になってます!!
    キリンさん。
    【みんなともだち】
    をモットーにコナンやりましょう´ω`

  184. (^ω^)(旧775) | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
    私の近くの公園でもラジオ体操やってました(*・∀・)。でも、朝しんどくて最後のお菓子がもらえる日だけ行った記憶が・・・まぁ記憶といっても、6年生から3ヶ月しかたってないんですけどね((´∀`))
    単発は大神をお願い(人'д`o)します

  185. りえ | URL | -

    次回楽しみです!
    待ち遠しいな~(・∀・)

    単発は個人的に『スペースチャンネル5』を希望します☆音楽ゲームで楽しそうだなと思ったので。
    でもキリンさんの実況は何でも楽しめるので結果何であれ全然いいですよ!!

  186. おまめ | URL | nt8HApfY

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして!
    いつもキリンさんの実況楽しみにしています。

    単発で見たいゲームの事ですが、
    私はFFⅨかキングダムハーツⅡをやってほしいです。
    お願いします!!

  187.     | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    x-2をお願いします。あのままだと心が痛いですから

  188. tera | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    早くキリンさんの声が聞きたいっ。
    2日か…うん、きっとすぐだよねw
    リアルのほうも忙しいかと思いますが、身体には十分に気をつけて下さいね^^

    実況というか、何でもいいので何か朗読して頂けたら…。
    就寝時のお供用にww

  189. せい | URL | amz1b/WY

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして、いつも楽しく拝見しています♪
    キリンさんのプレイされるゼルダ(時のオカリナorムジュラの仮面orトワイライトプリンセス)が見てみたいです・・・!
    単発じゃ難しそうですが;;
    最近やっとSIREN:NTを見終わったのですが、すごく面白かったです!
    これからも頑張ってくださいv大好きです・・・!

  190. けいごん | URL | TY.N/4k.

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして^^
    初カキコさせていただきます。
    単発でもよいのでやってみていただきたいゲームということでふとおもいついたのがあったのでw
    パズルゲームなのですがWiiウェアのグーの惑星なんてどうでしょうか?
    最近やり始めたばっかりなのですが結構グロ・・・いやいやおもしろいですよwww
    ではでは6/2からの新実況も楽しみにしてます。
    ただ現在お忙しいとの事、無理はなさらないでくださいね。
    それではしつれいしました。

  191. 瞽聾(ころう) | URL | /Cc3pzXQ

    お疲れ様です。

    単発で風来のSIREN・・・もとい「風来のシレン」とかいかがでしょうかね?

  192. YAN | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    GTA4おすすめ!

  193. リッピ | URL | -

    はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
    次回、というかいつでもいいので、wiiで昔のファミコンのゲームはいかがでしょうか?

  194. テオリリン | URL | -

    初めまして。
    ゾウサンが好きです…でも、キリンサンの方がも~っと好きです(//▽//)本気

    いつもキリンサンの動画をみてます。
    あ…でもホラーは苦手なので見れません↓すみません(:_;)

    FFXを真似してプレイしてます(一人でひたすら)
    えぇ…妄想ストーカーですからwww


    なので、希望はFFXー2見たいです。
    そしたら私もまた、真似出来ますwww

  195. まや | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    次回のプレイ動画楽しみにしています^^

    単発動画・・
    「シャドウオブメモリーズ」見てみたいです~★

  196. (^_^) | URL | -

    やっぱり単発は金田一は欠かせないんじゃ無いですか?ww
    あと単発ではムービーばかりなゲームは時間的には妥当では無いと思います。
    ゴミ箱やペプシマンみたいなゲームがいいな(^▽^)

  197. れn | URL | 5o1TWSHg

    Re:

    そうですね…
    神ゲーと噂される
    ・フォークスソウル~失われた伝承~
    とか
    ・メタルギアソリッド
    ・クロックタワー
    見たいですね
    あとは続きで、
    ・ぼくのなつやすみ3
    見たいです

  198. てすてす | URL | Vq7WdLWw

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    いつもキリンさんの動画、楽しく見させてもらってます。
    次の動画が楽しみです!

    自分が見てみたい単発動画は、金田一のやつですねー。
    その他にはデビルメイクライなんてのも見たいです!


    お体に気をつけて、がんばってください!
    リアルでもネットでもねw

  199. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  200. クロ | URL | -

    次回の実況楽しみです単発実況はシンプル2000の呪いのゲームとかどうでしょう?

  201. 虎喜代 | URL | -

    お疲れ様でし!

    未だに・・・○○がわからないですヾ
    またキリンさんの勇姿を見ることができるならいくらでも待ちますせ!

    やってもらいたいゲームというか、キリンさんが書かれている「工場長」の朗読が聞きたいです(笑)

  202. かな | URL | z0N.TmwQ

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    キリンさん、毎度お疲れ様です。
    いつまででも待ちますよー!(^^)楽しみにしています!

    単発でやってほしいゲーム…金田一の続きがみたいです(笑)
    あと、ペプシマン的な面白いものがあれば是非!

  203. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  204. | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    単発じゃ物足りない感じだけど
    I wanna be the guyとか
    のびハザとか見てみたいな。

  205. ゆーり | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    まだデモンズソウルやってないのならキリンさんのデモンズソウル初見実況プレイがみたいです。単発でもいいので最初のボス倒すところまでやってほしいな

  206. こりん | URL | RyleR9E.

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして!こりんです♪
    サイレントヒル4から見始めて
    あまりの面白さにもうすぐきりんさんの動画を
    見終わってしまう勢いですww
    私も実況動画をやってみたいのですが
    いまいちやり方がわからずです・・・・

    きりんさんにぜひプレイしてもらいたいのは
    「ファイナルファンタジー8」です。
    ストーリーとか好きでハマッた気がします。
    ただ長くなっちゃいそうだから無理かも知れませんが
    ご検討ください!

    次回も楽しみにしていますので
    これからも無理しない程度にがんばって
    みんなを楽しませてくださいね☆

  207. kirinsangasukidesu,demo,zousannohougamottosukidesu | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    私事ですが・・・
    MGOってか、メタルギアをしてほしいですね^^

  208. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    いつもお疲れ様です(´ω`)
    単発ですか!
    メタルギアとかをサクサクやるキリンさんを見てみたいです(笑
    そ、それか格闘系がみたいです!
    格闘とかムツゴロウさんのモノマネみれそうw
    キリンさんのよーしよしよしよし、はなんでか和みます……(´ω`)

    ではでは!
    2日の22:00楽しみにしております!

  209. アイザー | URL | -

    概出かもしれないですが、絶体絶命都市を単発でやっていい所で終わって、みんなにイヤーン!と言わせてみては?ニヤリ

  210.     | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ffx-2やってください。私のあの気持ちをはらさしてやってください。そしてユウナも・・・

  211. ☆ゆぅ☆ | URL | JalddpaA

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    v-119初コメさせていただきます♪

    いつも(キリンさんの動画、全種ほぼ制覇しましたw)楽しく見ています^^

    中でもサクサクホラー実況がスキです♪

    とてもサクサクで、励ましてくれたり
    おどろかすシーンで教えてくれるので
    ホラー苦手なあたしもみれました!とても感謝いたしております。
    m(__)m

    これからもまったり 動画あげてくださいv
    それまでリピートしてみてきますwノシw

  212. ぽん | URL | 3LHm8wtc

    いつも楽しく観ています★サイレンNTから始まり、過去動画はすべて観ました♪FF10での素晴らしい実況を見込んで、ぜひ次は

    クロノトリガー

    を実況してほしいです!名作RPGをさらに名作にしてください(笑)今後も楽しく観させていただきます!

  213. yuen | URL | -

    6月2日を楽しみに待ってます(^^)

    ところで突然質問なのですが、「カエルのために鐘は鳴る」というゲームボーイ用のソフトをキリンさんはご存知ですかい?もう10年近く前に発売されたRPGなのですが(?_?)

  214. B.O.P | URL | Rg4SSbM2

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    久しぶりにコメ-
    最近になってこちらも暑くなりました-
    今(もう) 6月 2日位近くなればドグンドグンハングンです.
    朧村正みたいなサッククサッククベはゲームなら良さそうです!

  215. sei | URL | -

    みたいゲーム

    見たいゲームではないんですが、動画とってて起こったハプニングプレイなどのNG集的なものがあったら見てみたいです

  216. トシ | URL | -

    初めて書きます[i:63911]

    キリンさんの動画ほぼ見させていただきました山形の者なのでキリンさんの東北訛りに親近感を感じます次のゲームわかってしまいました笑多分…い○!ですよねこれ以外思いつかない次も頑張ってください

  217. 山葵 | URL | LLpS9wzA

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    うーん・・・
    ○○!がわからないなぁ・・・
    青鬼かな・・・とは思ってるんですが。。。
    違いますよねえ
    合ってたらごめんなさい・・・

  218. tonton | URL | -

    羅刹


    キリンさん、ごきげんよう。
    いや~いよいよ6月2日「…○○!!」かぁ~(*^_^*)
    むっちゃ楽しみにしてます♪

    単発は…
    64の007ゴールデンアイをやって欲しいです!!!!
    本当やって頂きたいです!!!!(切実)

  219. もこげ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    こんばんわv-39
    はじめまして(。・д・。)ノ

    キリンさんの実況動画をいつも楽しみに拝見させて頂いてます。

    是非キリンさんに『シーマン』を育成・実況して頂きたいです(笑)

    今度の実況も楽しみに待ってますね♪

    ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

  220. 雷霊蝶 | URL | -

    どうもキリンさん


    体操は、分からなくも無いですよwwwだって俺一度も行ったことないですもんwww


    二週間で存在を忘れられる…ねーよwww(年下だけど…すいません)



    単発は、ゼルダシリーズ見てみたいですね。


    じゃ、またこんど(´ω`)ノシ

  221. 椎名 | URL | -

    こんにちは!
    相変わらずキリンさんはご多忙のようで……。
    体にはくれぐれも気をつけてください^^

    単発ではどうぶつの森が見たかったり……。
    キリンさんの住人への態度が見たいです^^

  222. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  223. ヒナワ | URL | -

    ごきげんようキリンさん!
    2週間で忘れるわけないじゃないですか!

    「…○○!」…いよいよ明日ですね!楽しみに待ってます!


    単発は…killer7とか見てみたいです。ものすごく見てみたいです。

  224. ひめ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    きりんさんごきげんようです!

    とうとう明日☆
    楽しみですっ(^▽^)

  225. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  226. のびお | URL | kQt2ZQfU

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    いつもお疲れ様です。
    ベイグラントストーリーなんてどうでしょう?
    さくっとしてていいのでは?

  227. にゃあ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    ごきげんようキリンさん!!
    明日は皆が待ちに待った「…oo」ですね。
    正直何のゲームかわからないままですorz
    DMC4の実況プレイが一つ投稿してあったので、続きの実況プレイ
    も楽しみにしてます!!
    時間があまり無い中、本当にお疲れ様です。

  228. 新零 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして~きりんさん
    今まで静岡シリーズや零シリーズなどなどずっと見させてもらってましたー
    なにぶん自分でやるには怖いので…w
    きりんさんの動画を見てるとホラーでも見れる不思議w

    今回は単発ものを募集とのことですが、
    いつになってもいいのでバロックというゲームを
    全部やってみてもらいたいです!
    前々から気になってるんですが、
    Wiiで出たということなんで是非とも。
    俺にはできそうもないので…w

    あと、単発はアクション系が見る側も軽い気持ちで
    見れていい感じだと思います!

    これからも応援してます!

  229. 東海林 | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    スライクーパー楽しいですよー。
    是非!

  230. スゥイープ | URL | JalddpaA

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    いつもたのしく拝見させていただいてます。

    2週間、忘れたくても忘れられませんw
    時間があれば過去作を復習しています。
    時にはBGMとしてもw
    キリンさんのしゃべりは私の癒しでございます。

    さてさて、ぜひ実況を見てみたいのは
    ぜひメタルギアシリーズ見てみたいです。
    あとはプリンスオブペルシャとかどうでしょう??

    何はともあれこれからもキリンさん頑張ってください!

    おっと、そろそろ新シリーズの時間だw

  231. みゅ | URL | -

    Re: 次回のゲーム実況開始は6月2日

    はじめまして!
    いつも実況楽しく拝見させていただいてます(。・ω・。 )
    作業するとき何かしらのキリンさん動画を流してますw
    癒されるんですよねえ(*´∀`*)

    実況してほしいゲームなんですけど、
    マリーのアトリエ実況とかしてほしいです><


    これからも実況楽しみにしてます!
    がんばってください(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/248-c56d5ff2
この記事へのトラックバック