いよいよ明日です

2009年06月01日 23:21





ごきげんよう、私です。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私は元気です。さっきも山芋のとろろ食った。






そしてお待ちいただいていた皆様、大変お待たせ致しました。
明日の6月2日は、新たな実況シリーズが始まりますよ。
これ以上は延期することはないので、ご安心を(´ω`)

……まぁ、今まで通り、あまり実況の出来には期待しないようにね。
もしかしたらワンダと巨像の時より、テンションが低いかもしれないぞ。
ホラーゲームとなるとどうしてもね……声がさらに低くなりがちだ。

そして明日は、22時の新シリーズ開始より前の夕方辺りに、
3本の単発動画をUP予定です。
前回の記事で、何の単発ゲームが見たいかい? という質問に、
たくさんのお答えを頂きまして誠にありがとうございました。

……流石に、いっぺんに全部のゲームをやるってのは無茶なので、
今回はこの3本ね。
また次回に、他に希望して頂いたゲームをちょこちょことやっていきますよ。



明日UP予定の、第一回目の動画は、既にエンコードも終わっているのですが……。
次の第二回目の動画のUPは、また一週間くらい空くかもしれません。
ご了承頂ければ幸いです。
お待ち頂いている間は……過去の動画ももう一度リフレインしてみては如何でしょうか。



そして、ブログへの相互リンクを希望して下さった方々や、
連絡メールにメッセージなど下さった方々。
最近は忙しくて、全てに手が廻らなかったもので、申し訳ございません。
少しづつお返事をしていきますので、
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


でもゲームをする時間だけはある程度めぐんで下さいm(_ _)m
私は、コントローラーさえ握っていればちょっと大人しくなるから。







それでは、ちょいと2日の22時を待っててね。
去年と同じく、また私たちの熱い夏がやってくるぞ……(´Д`)




コメント

  1. まお | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    いよいよですねー楽しみですw
    またキリンさんの声が聞けるのを期待してます。
    まったりまったり山芋食べながら待ってますわー(´ω`)

  2. じぇっと | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    二番目ー(^◇^)v
    明日楽しみにしてますー!単発もー♪

  3. | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    はーい楽しみにしてます♪

    単発は何がupされるのかも楽しみです。
    リクエストは・・・通ったかなぁ??

  4. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    更新お疲れさまです!
    とうとう明日ですねー。意外とあっという間でしたw

    シリーズはもちろんですが、単発も楽しみです(´∀`)
    一体何をプレイしたのか予想しながら明日までwktkしてたいと思います!

  5. amo | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    ヨンパチ見てからとろろときくとどうもだめだな・・
    新作も単発もたのしみにしていますww

  6. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: いよいよ明日です

    忙しい中、更新ありがとうございます♪
    過去の動画を見て回っていたら、あっという間に6月でした(^^;
    最近は暑かったり、雨で急に寒かったり、なおかつ多忙なこともあったりで
    体調の方はどうかと思ってましたが、元気そうでなによりです。

    明日の単発動画は会社で見ることになりそう……、楽しみにしてますね♪

  7. 葉月 | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    今晩は!
    新しい実況を楽しみにしてます♪
    が、体を壊さないよう無理せず頑張ってくださいね!!

  8. 鈍器 | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!wktkwktw!!!
    キリンさんは自分の動画をどう思ってるかはわからないけど
    俺はキリンさんの動画が大好きです!
    心無いコメもたま~にあるけど、気にせずありのままのキリンさんをこれからも見せて下さい!

  9. 憂 | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    更新お疲れ様です^^
     
    あっという間に6月になりましたね。
     明日が待ち遠しいです(・ω・)
    ホラーゲームになってしまうとテンションの方も上げるのは難しいですよね;
    単発動画も予定ですか^^
     どんなものをやるのか興味が湧きます^^

    ではでは、楽しみに待っています^^* 

  10. D,5 | URL | -

    お疲れ様です

    おお♪いよいよ明日ですか!
    しかしまあ…キリンさんもお疲れのようにお見受けしますが…。
    楽しみに待ってはいますが、あまりUP頻度に縛られたりせずマイペースにあって欲しいと思います。

    なんて言ったら待ちわびてる他のに怒られるでしょうか

    でも本当に量より質じゃないですけど、楽しそうにゲームしてるキリンさんの実況が好きなので気が向いたら程度の勢いでも自分としてはOKなくらいですよ^^


  11. ADA | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    お疲れ様です!!

    単発も、新シリーズも楽しみにしてます!!

  12. 7氏 | URL | kWr4IvOg

    wktk

    待ってました!wktk
    こよみ的にも夏ですね~
    夏といえばホラーゲームの季節ですね!
    ホラーゲームといえばキリンさん!
    キリンさんの季節がやって来ましたね~
    楽しみにしておりますm(_ _)m

  13. エリオ | URL | .BIE6BXQ

    Re: いよいよ明日です

    初めまして。最近はキリンさんの動画ばかり見てます。
    新作も楽しみに待ってます!
    ちなみに、初めてみたキリンさんの動画は学校をつくろうです。
    以後、お見知り置きを。

  14. tonta | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    うれしくて初コメです
    いつも楽しく美声を聞かせていただいています

    今日まではあっという間でしたが、
    いざ明日となると…待ち遠しい!
    楽しみにしています~~~

  15. そらあめ | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    お疲れ様です!!
    ついに明日ですね!動画のUP時に間に合うように仕事終らせてきます!!!明日はいつも以上にがんばれそう!!(*~∀~*)ゞ

    ホラー系は苦手なので夜に見るのは怖いですがキリンさんの実況なら見れます!!見ちゃいます!!
    明日が楽しみ!!(>∀<)

  16. p.t-th | URL | -

    (・ω・)ノ コンチクワ~

    とうとう明日ですか単発動画3本てことは、1本20分とすれば1時間楽しめるということですネ
    楽しみにしてますヨ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まや | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    明日の動画楽しみにしています^^
    ホラーどんなのか楽しみです☆
    何よりまたキリンさんの声が聞けると思うと嬉しいです!!
    単発動画も楽しみにしていますよ!

    では~☆

  19. 東海林 | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    毎日お疲れ様でございます。

    お返事などはそんなに焦らなくて良いのではないでしょうか。
    キリンさんの実況を観ている方々は、みんな優しい人ばかりですし。 
    それに実況もワンダの時のように、毎週何曜日かに更新。出来なかったら日を改めて。と、いうことで良いのではないでしょうか?皆様共々、気長に待たせて頂きますよ。

  20. もんく | URL | -

    いよいよ明日です

    お待ちしてました、いよいよですね。

    ワクワクします(^-^)

  21. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    楽しみにしてまっす!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ほたる | URL | NkOZRVVI

    明日ついに待ちに待った実況開始!楽しみすぎて今日は寝れないかも(笑
    夕方に単発いくつか上げられるんですね!明日学校からダッシュで帰ってきます!

    では、明日待ってます♪

  25. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    お疲れ様です!

    単発3本見たさに会社を早退したい気持ちでいっぱいですw

    ついに明日新シリーズなのですね、今からwktkですw
    そしてホラーだということでめっちゃ楽しみです♪

    では明日まっております~

  26. ちょもらまめ。 | URL | eHYiYKPw

    とろろ

    おいしいですよねー(´*・ω・)(・ω・*`)ネー

    ついに新作がはじまりますかー。
    タノシミデース♪
    テンション低くったって構いません!むしろ落ち着いて見られます。とりあえずキリンさんが歌ってくれれば勇気百倍です。

    体調気をつけてお仕事頑張ってください。

  27. めぃ。 | URL | -

    わーーーーーい!

    と、画面の前でおおきく喜んでしまいました。

    きりんさんは大変だったんだろうなぁ…と
    思いますが、やっぱり単純に嬉しいです。

    明日は仕事が夜遅くまであるので
    帰ってくるのが楽しみです!

    わいわいわーーーーい!!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. TATU | URL | -

    こん!?おはよございます

    お疲れさまでございます! 
    いよいよようやく 
    この日がきましたね♪♪
    キリンさんの実況がなければ夏は始まりませんぜ! 
    他にも単発が3本あるとの事で更に楽しみが\(^O^)
    毎回×2本当にご苦労様でございます~!! 

    あ!夏と言えばボク夏4のPSPでの発売がとうとう発表されましたがキリンさんはチェックされましたか? 
    めっちゃ面白そぅですよ♪ 
    そちらもいつか単発か何かでの実況を期待してますね~ちょっと時期尚早ですけど^ロ^;

  30. かぁ | URL | -

    お疲れさまです!!
    いよいよ今日ですね♪
    楽しみすぎますw

  31. あぶ蜂 | URL | -

    はじめましてこんにちは!
    いままでホラーは苦手だったんですが最近はちょこちょこと過去の実況楽しく見させてもらってます(^-^)
    新シリーズ、単発どちらも楽しみにしてますね~!

  32. ゼノギアス | URL | -

    いよいよこの日がきましたね。新シリーズもたのしみですが、単発の方も楽しみです。お仕事の方も頑張ってください。

  33. こなこな | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    初めましてこなこなです。
    キリンさんのニコ動を何度も見直してるものです。
    一番お気に入りは零シリーズですねw
    また新たな実況をやるとブログで見たので凄く楽しみにしています。

    キリンさん動画UPお疲れ様でした^^

  34. タカムラ | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    お疲れさまです。

    この日をじんわり待ちわびておりました。
    私はキリンさんが実況している動画なら無条件で楽しめますし、
    キリンさんが実況動画をあげることは義務ではないですから、キリンさんがやりたいようにやってくれれば一番嬉しいです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    本日の動画を楽しみに待っています。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ミル | URL | 3ofygqbY

    Re: いよいよ明日です

    お疲れ様です!

    今日の夕方にはキリンさんの動画があがってるんだと思うと今から勉強頑張ってこようというやる気も出てくるわけです♪

    これからも、キリンさんのペースでやっていってくださいませ。

  37. 茄波 | URL | XZ039GEA

    いよいよ今日だ!!

    お仕事お疲れさまです(^-^*)
    夕方にも更新があるんですね~楽しみです♪

    キリンさんの動画はいつも完璧ですよO(≧▽≦)O

  38. 来夢。 | URL | -

    お疲れさまです!

    待ってましたぁ゜+。(*´∇`)。+゜
    お忙しい中、早めに宣告通り動画をUPして頂き感謝です!!そしてお疲れさまです。
    夕方に単発も!!!
    仕事帰りに確認しようと思います('-ω-`)
    が、とても楽しみです★仕事に集中できませんww

  39. ぬい | URL | OXLQM7N6

    とろろ…んまいですよね(●´ω`●)

    私はお蕎麦食べる時にとろろと納豆を入れます!
    かなりオススメですw

    そして…ついに今日ですね♪
    どんどん素敵になっていくキリンさんの実況、
    盛大に期待しています(*´▽`)b
    3本の単発も楽しみです(*ノωノ)

    この夏はキリンさんの「・・・○○!」で
    涼しく過ごさせてもらいますねw

  40. テオリリン | URL | -

    疲れ様です!
    楽しみにうp待ってます☆☆

    私は昼にチキン南蛮食った(´ゞ`)

  41. ななしんこ | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    ついに来ましたか。
    私はどちらかというとこうやって期待して待っている皆さんの上記の声を垣間見るだけで胸いっぱいというかキリンさん、相当うれしいに違いないと思ってる老婆心なやつですがw
    これから夏の季節でまたキリンさんと視聴者の皆さんと素敵なニコ動での思い出が作れると思うと感無量です。

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. もこ | URL | xcUAJt3E

    Re: いよいよ明日です

    初めましてー
    今日から新シリーズなんですね、楽しみです!

    とろろは普通にしょうゆとかで食べても美味しいですが、
    そこに出汁と味噌(要はすっごい濃いみそ汁みたいなもの)と
    あわせてもなかなかですよ~

  44. ゆうこ | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    たのしみですー♪
    ・・・○○!やっとわかりましたw

    明日からまた眠れない夜が始まる…(๑→ܫ←๑)

  45. 666 | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    あと8時間ほどですか待ち望んでおります。

    あ もちろん単発もwww

    熱い夏にはやっぱホラーですよねw

    自分もホラー系のゲームや映画とかを見るのは夏だけと決めております・・・

    夏=訛り実況って感じで・・・まぁでもキリンさんの動画は一年中楽しいです(^0^)

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. ハロ | URL | -

    楽しみにしてますね★

    でもあまり無理なさらないでくださいね><
    キリンさんが楽しくやっていただくのが一番ですし!!
    空き期間には過去の作品を拝見して楽しくお待ちしておりますので♪

  48. yuri | URL | qjsITxmk

    やった~!

    キリンさんのホラゲ
    待ち望んでいました!
    22時が楽しみです^^

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. まり子 | URL | -

    ヤッホーイ\(^o^)/

    この日を待ち望んでおりました!!!!
    ホラゲでもなんでもキリンさんの動画さえあれば生きていけます\(^o^)/うふふ

    単発も3本!wwwww
    もうありがとうございます^q^

    いろいろwktkが止まらないですが
    今夜22時が楽しみです^^^^q^^

  51. リンタ | URL | -

    ホラーきたああ゜∀゜あああ!!!!!

    楽しみにしております。

  52. トンッ( ・∀・) !! | URL | nLFQAz4w

    Re: いよいよ明日です

    うひゃひゃひゃい( ・∀・) w
    キリンさんの動画を待ちに待ってました!!
    もう病気です!(いろんな意味でw)
    忙しいとは思いますが、
    ご無理はなさらずに☆
    ゆるりとうpしてくださいねー!!
    楽しみにしています(@´ω`)ノ

  53. 梨花 | URL | -

    いよいよ今日ですね☆
    ゲームは結局何か
    分からなかったです
    (´・ω・`)
    単発も何かなって
    思いながら今コメントして
    ます♪

    そういえばキリンさんは
    キンハのDSの最新作
    買いましたか?
    買ったのですが、まだ
    まだキンハのファイナルミックスが
    終わってないので
    まだ開けてません
    (;∇;)/~~
    Ⅱは、もうクリアしたん
    ですけどね☆笑

    ではでは今日の22時
    楽しみにしてまーす
    (´∀)★

  54. | URL | -

    先に

    単発、拝見しましたよと。
    相変わらずの高画質で乙です。(・∀・)ノ

  55. ひめ | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    わ~ぃ♪
    待ってたですよ~~(^▽^)ノ
    早速見てきまっす☆

  56. さるこ | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    単発見てきました!!
    楽しかった^^^
    数時間後の新シリーズも楽しみ^p^

  57. あやこ | URL | -

    楽しみです(^^)

    デビルメイクライ4の続きをUPしてくれたの感激しました(*^ω^)
    ありがとうございます!

    新しい実況も楽しみにしてます♪

  58. yama | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    待ってました!
    早速見に行きます
    忙しい中、更新ありがとうございました。

    日本の夏 訛り実況の夏

  59. Ryo | URL | -

    Re: いよいよ明日です

    明日ですか~待ち遠しいw

    テストが近いのですが、キリンさんの声で
    息抜きできますわ~w

  60. にゃあ | URL | -

    いよいよ今日ですね

    昨日にひき続きごきげんようキリンさん!!
    ついにあと30分後に投稿ですね。
    本当にお疲れ様です。

  61. 一角兎 | URL | mdR19nQU

    Re: いよいよ明日です

    待ってました!御機嫌麗しゅうございます!
    20分ですよ、あと20分!
    単発の方もちゃんと見ておきますね!
    wktkしてますよぉ!

  62. pinkey | URL | mQop/nM.

    おつかれさまです

    こんばんは。

    ストレスフルな毎日に、癒しの時間到来です。
    なかなか時間が取れないですが、少しずつ拝見します。

    キリンさんの癒しはゲームでしょうか?

    あと、私は大阪在住なのですが、関西弁が出ると喜んでますw
    でも青森の訛りのほうが大好きなので、もっと訛ってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/249-cdcf0611
この記事へのトラックバック