・・・いる! 訛り実況01

2009年06月02日 22:26






……何故このゲームを選んだのか、今となっては何も思い出せない。

しかし、ただひとつ言えることは……

……いる!







ということだけ、覚えておいて下さい。
前回のワンダと巨像の「最後の一撃は、せつない。」に続く、
今回のキーワードです。
いや……この「・・・いる!」という言葉が、
このゲームのどの場面に出てくるのか……未だによく分かりませんが、
とりあえず、タイトルがそうなっているのだから、何かが居るのでしょう。

怖いね。





今回も、短い間ですが、訛り実況新シリーズをお楽しみ下さい。
一応はホラーゲームなのですが……大丈夫、あまり怖くないぞ。
でも、雰囲気はかなりのものだし、ゲームとしてもなかなかに面白い。

クソゲーなどとも言われていますが、知っている人は知っている。
隠れた名作だと。
是非とも、皆さんにもこのゲームを好きになって頂きたく存じます。
今月か……来月の前半辺りには、もう終わっているかもしれませんが、
今後ともよろしくね。

そして今回も恒例の、同時に単発動画3本UP。
次回更新の時まで、これらの動画を楽しんでいてね。
















最近、マウスを動かしていないにも関わらず、
カーソルがブルブル震えて落ち着きがなくなってしまっています。
クリックする時に止まっていないからめちゃ不便なのですが、
何が原因なんだべな? どなたか知っている方いるかい?




そして最近、動画の下のニコニコ市場で、
待ち受けの欄に「なまり実況」とか「ごきげんよう」とか登録されているのを見ますが、
アレって待ち受けがどんな風になっているんだい?

「なまり実況」はともかく……「ごきげんよう」は、別に私とは関係ないと思うけど。
というか、訛っていれば全部訛り実況だしね。






……この「訛り実況」というタイトルも、
実況プレイを始めようと思い立ち、サイレントヒル4の動画をUPするまで、
ギリギリになってから思いついたタイトルだったんだ。

「訛り実況」となるまでは頭の中で、
「青森県人が実況する○○○」とか……
「訛って○○○実況」とか……
そんなタイトルしか考えていなかった。


最初は、青森県人だということも隠して、
訛らないようにして実況しようとも考えたけども……
訛らないように標準語で喋るってのは無理でした(´ω`)
やっぱり……私って訛ってるのね。

で、最終的には、タイトルはシンプルな方がいいだろうということで、
【訛り実況プレイ】となりました。
これが今や、私の代名詞的な感じに昇華させて頂いているようで嬉しい限り。
これからも訛り実況をよろしくね。


……キリンという名前も、サイレントヒル4の最初の頃は、
自分でも名乗っていなかったね。
いつから名乗り出したのか……今となっては一昔。

その当時の動画内のコメントで、
「名前は訛り男でいいんじゃね?」みたいなコメントがあったのは覚えている。
そしてそれはいくらなんでも殺生な……と思ったはんで、
自分から「キリン」とさせて頂いたのだ。





「訛り実況」と「キリン」……。
この二つが出会った時……「私」が形成されたのだ。








そんな、酒の肴にもなりゃしない特に重要ではない御伽噺……。










コメント

  1. | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    楽しみに待ってました!
    うp乙です!

  2. | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    見てきました!

    ミッキリン最高すぎるww

  3. タマ@シドが大好き | URL | -

    はじめまして(≧∀≦)

    はじめまして(≧∀≦)


    初書き込みです(*^_^*)


    前からキリンさんの実況は楽しみにしながら、見させて頂いていました(≧∀≦)


    今回も凄い楽しみだったので、ワクワクしながら見させて頂きます(*^_^*)

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    「…いる!」楽しませていただきました!
    主観視点というのは酔うものもあるので不安でしたが大丈夫でした。これ以上激しく動かなければ…笑

    単発も大学から帰ってきてすぐに見ました!大神やってくださってすごくうれしかったです!
    そしてバレットウィッチもすごく興味深かったです。360はあるのでいつかやってみたいと思います^^

    では、次も楽しみに待ってます。お仕事がんばってください♪

  5. | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    楽しみに、ずっと新着動画を
    F5連打してましたw

    これから実況、頑張って下さい。

  6. なこ | URL | ElJgphU6

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    こんばんわ!ごきげんようです!
    実況お疲れさまです^^今見てきました!

    ホラーは苦手なんですが
    キリンさんの声でなんとかまったり見れそうです。よかった…

    これからどうなるのか楽しみです^^!

  7. sachin | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    見てきました!
    再生数の伸びに驚愕(笑)
    見てる間に3000まわったよ
    続きたのしみにしてます^^

  8. ひより | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    楽しみにしてました
    早速再生数の伸びが凄い…
    うぽつでした

  9. | URL | -

    見ました!!
    独特な雰囲気がいいです。
    …いる!

  10. みさき | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    初めてコメントさせていただきます。

    いつも楽しく実況見させていただいています!
    【訛り実況】というタイトル、すごく良いと思ってますv

    今日から始まった、…いる! も見てきましたが、
    面白かったですww

    次回も楽しみにしていますね。

  11. さら | URL | -


    キリンさんお疲れ様です

    仕事の関係で携帯から見ようとしたらまだ見れませんでした

    家に帰って堪能してやる~(*pωq*)

  12. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様です♪
    家まで我慢出来ず、会社で単発動画を見てしまったのですが
    みかん爺の声にお腹を抱えて笑ってしまいました。
    社内に誰もいなくてよかったです……。

    『……いる!』は、廊下を出ると同じような風景が続くので
    現在地が分からなくなりそうですね。
    マップとかあるのでしょうか?

  13. yu | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpオツカレ様です(*´ω`*)ノシ

    さっそく動画見てきました!
    初見のゲームでホラゲーということしかわからないので、
    どんな内容なのかとても楽しみです♪

    次回も楽しみにしてます^^
    お仕事で忙しいなかホントにお疲れ様です。

    今日も幸せ提供ありがとうございます( っ´∀`)b

    ごちそうさまですV

  14. ADA | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    お疲れ様です。

    一年越しの、まさかの大神実況・・・・・・・既にクリア済みの自分は、二人の会話読んでるだけで泣けてきます。
    ちなみに、実況するか否かはさて置き、一度クリアしてみてはどうでしょう?
    クリア時のリザルトで、一定以上の成績わ納めれば、アマ公がモフモフになったり、石像になったりしますよ?

    追伸、チョベリバが不意打ち過ぎですwwwwwwwww

  15. 憂 | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    動画更新お疲れ様です!
     
    …いる!は私も結構好きな作品だったので、楽しんで見られました^^
    でも、視点が酔っちゃいますよね;
    単発も面白かったです!

    カーソルですかあ…
     私も昔なった事あるのですが、
    機械に詳しい兄に聞いた所、
     マウスの接続ケーブルに問題があるとか、なんとか…
    曖昧ですが、そんな事言っていました。
     私は、マウス変えたら直りましたよ;
    本当に曖昧でごめんなさい;


  16. マッド・クリス | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うぽつです
    案の定、見たことも聞いた事もないタイトルですww
    でも面白そうですね


    質問ですが、キリンさんはこれから発売するゲームで期待してるのって何かありますか?
    返答を待ってます!

  17. よもぎ | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様です。

    久しぶりのミッキリンとグーフィー?が最高でしたw
    これからどんな展開になるのか楽しみです。

    単発動画の方も今から見てきます!
    次回も楽しみにしていますね。

  18. あきば | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    楽しみにしてました!
    いまから見てきます!

  19. まに | URL | k9MHGdfk

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    見てきました~!


    どんなゲームかドキドキしながら待っていたのですが
    学園祭前の雰囲気とか、夢の謎とか面白そうでしょうがない!

    単発はまだ悪魔能力娘のやつしか見てませんが
    面白いゲームいろいろよく見つけるなぁと思ってしますw

    今回も楽しく見させていただきます♪

    まずは第1回、お疲れ様でーす☆

  20. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様です!

    久しぶりに「…いる!」を見て当時ガタブルしながらプレイしたのを思い出しました。
    結局怖くて詰んでしまったんですけど^^;
    ミッキリンで怖さが吹っ飛びました(笑)

    単発の動画も面白かったです。
    アリシアがかっこよすぎですね…!何という美人さん(´▽`)
    あのコスチュームのおかげでいい物が拝めました(笑)←
    難易度高くてもサクサクプレイできる(しかも実況しつつ)キリンさんは凄すぎますねヽ(≧▽≦)ノ

  21. zenji | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    キリンさんお疲れさまです。

    …いる! みました。

    ミッキリンに感動し
    そして再生数、コメント数におどろいて
    あわあわしながらみてました!

    次も楽しみにしてます。

  22. あきお | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様です。
    いつも楽しく拝見しています。

    夕方に単発をうpするという事だったので、仕事中気になって仕方ありませんでしたww
    ワンダ最終回から間が空いた分、楽しみも倍です。

    待ち受けですが、白い画面にでかい文字で
    「訛り実況」や「ごきげんよう」などどーんと書かれてますよww
    気になって入れてみましたが凄くシンプルな待ち受けです。
    他の実況者さんのもありますよね。

    実はまだ動画の方拝見してませんので、今から行ってきますww

  23. さるこ | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    さっそく見てきました~!
    なかなかいい雰囲気のゲームですね。今後の展開が楽しみです^^
    それにしてもあっと言う間に再生数が増えていって、それにもびっくりでしたwwさすがですww
    次のUPも楽しみにしてますね~(・∀・)

  24. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    新作うp乙かれさまです、単発と合わせて視聴させていただきました。

    「・・・いる!」はPSならではの雰囲気でいい感じですね!
    単発のPS3のDMCとの画質の差がまた逆に面白いです。
    そして再生数の伸びも凄い事になってるようです、流石ですね。

    マウスのカーソルですが光学マウスを使われてるのならマウスの
    下のマウスパッド的なものの色によってはそんな感じの現象がでますね。
    マウスパッドを変えたりしませんでしたでしょうか?

    また続きを楽しみにさせていたきます、ではでは。

  25. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    お疲れ様です。

    「・・・いる!」早速面白そうですね。
    PSの女神異聞録ペルソナに似た印象を受けました。
    あの主観視点の臨場感がイイです。
    単発のバレットウィッチも楽しそうで気になりますね。
    アマテラスも相変わらずめんこくて。

    私のマウスも同じく。
    主人の見ていない隙にスルスルと上に移動しています。
    マウス本体の故障なんでしょうが……。原因は分からないです。

    キリンさんは200本以上ものゲームを所有しているとのことでしたが、一体どうやって保管してあるんですか?
    私の友人は50本ほど所有していましたが、ゲームのケースと中身がごっちゃになっていてしっちゃかめっちゃかでした。

    本日もありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみに待っています。

  26. もさく | URL | -

    新作うpお疲れ様です
    「・・・いる!」のストーリー展開が気になるところです
    本当にすでに6分の一が過ぎてしまったのでしょうかwww
    それにしても古いゲームが出てきましたねー
    高画質ながらグラフィックが気になって仕様がないですw

    愛称については名乗り出て正解でしたねwww
    やっぱりキリンさんはキリンさんでないと(´ω`人)

    mixiコミュですが、大勢の方が参加してくださり、
    本日3900名を突破致しました(`・ω・´)!
    僭越ながらご報告させて頂きますm(_ _)m

    単発もこれから見に行きたいと思います!
    では、また次回o( ・ω・)ノシ

  27. げんこつ | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様でした。
    早速楽しく拝見させていただきました。
    オバケとの戦闘が楽しみです。

    次回も楽しみにしてます。

  28. 茄波 | URL | XZ039GEA

    キリンさんの動画大好き♪

    まってました!!!
    更新ありがとうございます、動画見ましたあああああッ!!!

    いつもケータイで見てるんですが、今回の動画は何故かケータイで再生できなかったんで
    初めてPCからの視聴でした(^-^)v
    やっぱイイ!!文字もクッキリ見えるんですね!
    過去の動画もこれを機にPCで見直しちゃおうかしらぁなんて思ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

    視点酔いの事ですが
    私は大丈夫でしたよ~全然問題ありません!!




    P.S
    マウス・・・PCには詳しくないけど同じ症状になったことがあります。
    小さい繊維みたいなものが光化学マウスの光の部分に入り込んでました( ̄▽ ̄;)
    取ったら直りましたけどね、キリンさんのマウスは何が原因なんでしょうね-(;_;)





    長々と失礼しました\(__)次回が待ち遠しいです~♪

  29. TATU | URL | -

    こんばんは~

    新実況お疲れさまです! 
    まだ「…いる!」自体はいつものモバイル再生不可で 観られてませんがオマケはさっそく観ましたよ!!
    相変わらずの高画質で楽しませて頂きました♪♪♪ 
    しかし訛り男とは^ロ^; さすがにそれは厳しいですよね~なら私も同じく 
    関西訛り男になってしまいますし(笑) 

    まぁ今となっては
    面白エピソードで笑えますよね(^.^)b 

    ではまた第二回を楽しみにお待ちしてます!!

  30. 柿ちゃん | URL | SdAVT.BU

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うおおおおおおお
    新しい実況ありがとうございます!!

    ってかしられざることがいっぱい(*^∀^)ノ



    マウスのやつ・・・
    時々あります
    いつも適当にしとけば
    なおっているような気がします
    頼りになれず、すみません。


    私が形成された、かっこいいですね!!!
    そんなことばいってみたいな・・・


    それでは実況をみてきます
    キリンさんおつかれさまです
    これからもがんばってください!!!

  31. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様です!

    単発、まさかのDMC4と大神でニヤニヤが止まりません(*´∀`*)
    就活で面接通過の連絡が来た時よりテンションあがりましたw

    調子が悪いのかニコニコのプレーヤーが動画読み込んでくれなくてまだ見れていませんが、またあとでチャレンジしてみます。


    そういえば、「訛り男」と呼ばれる前に「キリン」さんとなったと書いてありましたが
    どうして「キリン」だったんですか?
    ふと気になったので書いてみました。もしまた質問コーナーをやる機会があれば、由来を聞いてみたいですw

    それでは、無理なさらないペースで更新頑張ってください!
    失礼します。

  32. まゆ | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    新作&単発3本うpお疲れ様でした!

    …いる!どんなゲームなのか全く知らなかったのですが
    とても面白いですね!
    シンプルなのがまた怖いところもあったりして…
    あまり怖くないそうですが、どんな恐怖があるのか楽しみですw

    そして単発3本とも素敵でした~!
    特に大神!!やはり粋なゲームですね~☆
    和な雰囲気大好きなので動く度、攻撃する度惚れぼれしてしまいます。
    フルボイスもとっても素敵でしたし(特にミカン爺さまが!)
    いつかまたお暇なときにでもうpして頂けると嬉しいです!

    そしてネロとアリシア美しすぎる…
    まさに主人公に相応しい美男美女ですね!
    アリシアの美貌が欲しいものです(*´∀`)=3

    次回も楽しみにしています!
    乱文失礼致しました~。

  33. りえ | URL | -

    お疲れさまです!
    ちょうど自分が『グーフィーっぽい!』って思った瞬間にキリンさんも同じことを言ったので、めっちゃウケましたよ(笑)
    やっぱりキリンさんはカッコイイですね~!大好きです!
    次回楽しみにしてますね(・∀・)ノ

  34. | URL | YhxRTNrk

    久しぶりにキリンさんの声が聞けて幸せ気分!

    (ノ´∀`)ノ~(幸)

  35. ワクワク | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様です!
    キリンさんの単発動画、バレットウィッチ拝見させて頂きました。あのスピーディな戦闘が素晴らしいですね。購入しようか検討中です。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. nagomi | URL | dRbNZn1Q

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    upお疲れ様でした^^
    ワンダに引き続きとても面白かったです^^
    up更新がんばってください。

    犬神も見ましたよぉ↑i-236可愛かったですwキリンさんもw

    デビルメイクライ前々から興味があったので今度見ますね^^

    では、今後も楽しみにしてまーすi-1

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. にゃこ | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    キリンさん、待ってましたー!
    見たことも聞いたこともないゲームですが、
    キリンさんチョイスなので、楽しみにしています♪
    ・・いる!

  40. ぬい | URL | OXLQM7N6

    サモエド!!

    やっぱりキリンさんとは良いお酒が飲めそうですw
    久々のわんこに大興奮でしたヾ(*´ω`*)ノ
    サムネもいいですねー(*ノωノ)
    「わんわんわん!!」の鳴き声は不意打ちでした・・・w
    そしてミカン爺ボイスはさらに不意打ちでしたwww

    「・・・いる!」
    やっとタイトル書けますw
    初代PSの感じもいいですね~!
    私はどっちかというと古いゲームの方が好きなので(*´▽`)
    98年発売・・・確かにチョベリバ時代あたりですw
    そしてキリンさんの新声、チョベリグーフィーでs(ry

    下らないことを書きましたが・・・w
    いつも元気もらってます!
    キリンさんありがとう!!!(●´ω`●)

    次回も楽しみにしていますね♪

  41. 一角兎 | URL | mdR19nQU

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    やぁ、僕ミッキリン!ハハッ!

    すいませんw衝撃でしたwパーフェクト著作権なんたらのせいでしょうかw
    ついに始まりましたね、暑い夏が始まる・・・?
    寒いですwとてもw
    色々あってカ〇〇〇ァーと言う方のプレイを見たのですが、最近のCGよりも怖い気がするのは私だけでしょうか?
    キリンさんの話を肴に飲み、part2気長に待ってます。

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. 音夢ジャー | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    はじめまして!こんばんは!
    サイレンNTの動画からここに来ました。
    あたしもホラーゲーム大好きなので、楽しみが一つ増えました。
    ちなみにあたしも青森県民。なんだか嬉しい!!
    キリンさん、これからも、頑張ってくださいね!!!




  44. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    今日も楽しませてもらったっすノ

    …いる!
    まさかコレがくるとは…:(;゙゚'ω゚'):
    次回も楽しみです!!!
    トーク前回でお願いしますねw

    PS.バレットの方が先が見たかったりw

  45. タモ | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    キリンさん、こきげんようでございます。

    訛り男…
    すごいネーミングセンスだ。
    めちゃくちゃツボに入ってしまった。

    「・・・いる!」
    こんなゲームもあるのですね。
    これから梅雨の時期。
    ゲーム日和ですね。

    続き、楽しみにしています。

  46. 味噌 | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    動画うp乙です!
    ひいいまさか自分のリクエストしたバレットウィッチをやってくださるとは…感激の極みです。

    …いる!も前から見てみたかったので、更新楽しみにしております(´∀`*)

  47. MarkN | URL | sSHoJftA

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    いやぁ…今回も楽しませてもらいましたよ。

    ところで…
    キリンさんが自分以外でお気に入り(気になる含)実況者さんは居ますか?

  48. ポン | URL | OLFV6rWE

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    今から見ようと思っています↑
    もうずっと楽しみにしていたんでワクワクしっぱなしなんですけど(笑)

    キリンさんの動画のおかげで「訛り」の文字を見ただけでホラーなイメージが頭をよぎるようになりましたよワラワラ
    これからも訛り実況キリンさんを応援していきます!

    それでは新作見に行ってきマース☆

  49. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    UPお疲れ様です(*´ω`*)
    まずは『・・・いる!』だけ観てきました。
    当時はゲームそのものと縁がなかったので手に取ったことが
    ない作品なのですが、キリンさんのお声とともに堪能できる
    と思うと、楽しみにとっておいたような感じで♪

    ちょっと画面に酔ってしまったのが想定外。
    三半規管が年とったのかなぁ…時々目を閉じて聴くのに専念していました。無問題^^

    マウス…マウスはどうしたんでしょうねぇ。
    私も症状を読んでいて真っ先に(光学マウス?)と思ったのですが
    違いますか?光学なら、マウスパッドなどマウスの下のもの
    が光を反射するような素材だとそうなることもあるらしいです。
    布製パッドのような反射しないものだと良いみたいですが…光学でなければ意味ないか^^;
    PC本体との接触不良の可能性もありかも?

    同時UPの3作も順次見ていきます!
    いっぺんには勿体無いので、今夜は『大神』を見て寝ますv
    愛着のある作品だとワクワクも倍増し(≧▽≦)
    待ってました!という感じで。ご馳走様です。

  50. ジョン | URL | h/1ZVhMA

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    初書き込みですw
    動画うpお疲れ様です!!
    ものすごく楽しみで今日は学校でずっとそわそわしていましたw
    とりあえずMAXコーヒーで落ち着いていましたがwww


    更新楽しみしています!!

  51. Kuro | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    新作待ってました!お疲れさまです。

    『いる!』は名前も知りませんでしたがおもしろそうです。
    これから楽しみです。

    ミッキリンのとこで声をだして笑ってしまいました。(笑)
    できそうならドナルド出演もお願いします!


    ヴァレットウィッチいいですね!
    アリシアかっこいい、しかも制服かわいい。
    あと『大神』復活ありがとうございます!
    期待していたのでうれしかったです。

  52. ちょもらまめ。 | URL | eHYiYKPw

    ・・・いた!

    久々のミッキリン。

    「校長の肖像画」を手に入れた時、笑いながら、本当に"いらねー!!"って画面に突っ込んでて、キリンさんに見事にエスパーされました 笑。
    びっくりしました。

    文化祭明日なのに、いっこうに誰も作業手伝おうとしてくれないくせにムダに夜の学校に残って何してるんでしょうね、みんな。

  53. こうへい | URL | 6vnZjmRI

    こんばんわ


    初カキコです。

    息子を寝かせ、旦那を寝かせ、こんな時間に閲覧中の悪いママです(^^;

    今から寝てもじきにお弁当作りに起きなきゃ・・・

    さて、待ってましたよ!!!
    さっそくUP4本見てきました(´∀`人)♡

    やっぱり紳士で低い良質ヴォイスのキリンさんにメロンメロンパンナです(ry
    大神は1度クリア済みですが、たぶん初期装備からでもキバ出せたとおもいますので
    頑張ってくださいね!

    敵が死ぬ間際の1発で筆しらべです(^^
    いろいろ試して失敗するキリンさんもみたい・・・(笑

    では次回UP待ってます~

    お体に気をつけて!

  54. kasai | URL | ehuBx04E

    バレッチ!

    キリンさんはじめまして。・・・いる!とはまたマニアックなゲームをチョイスですね。
    単発動画ではバレットウィッチがアップされ、長年のキャビアファンとしては
    改めてバレッチが多くの人の目に触れることを喜ばしく思います。
    そしてファンとしては、バレッチといえば忘れることのできない
    「ワームマン」が登場する飛行場ステージの実況もやって欲しい!
    という気持ちが強くあります。
    唐突にこのようなリクエスト、厚かましいかもしれませんが
    もしよろしければ、是非お願いいたします。

    これからもキリンさんの一層のご活躍をお祈りいたしております。

  55. おのず | URL | -

    待ってました!

    キリンさん待ってました!

    そしてお疲れ様です(*´∀`*)

    久々のホラーということでかなりwktkしてましたwww


    とりあえずリアルタイムで見させていただきますね(・ω・´)

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. mossandea~th | URL | -

    マウスがおかしいのは
    裏のセンサー部分が汚れてるからではないでしょうか?

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. | URL | Z3IMAMe2

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    マウスの武者震い、それまでと同じ環境で使ってもなるのでしたら
    おそらく中のLED光の反射板がずれていたり汚れていたり、か
    USBが劣化してるかも知れないとか知れるとか。

    直接の原因はLEDの反射をキレイに受け取れていない、っていうアレみたいだぞ!
    反射させる下地がイクナイか、反射を受け取るソレがイクナイか、USBのナニで光の出力がイクナイか
    理由はそれぞれあるから大変だぞ!

    ヨードチンキとかはアレルギーを起こすからゼッタイ使っちゃダメだぞ★

    USBをズコズコして直ったりすることもあるけど、
    「そいつぁ~はぁ寿命だべ?」っておじいちゃんが言ってたぞ!

  60. かじゅ | URL | nxO8DB/M

    ありがとう≧∇≦

    キリンさん~大神UPありがとうございます≧∇≦v
    やっぱりキリンさんの声でモフモフわんこが走り回るのは最高の癒しですv

    次回(もう期待しているw)UPのときには餌やりをお願いしますv
    リアルもお忙しそうですが、まったりゆっくりキリンさんファンはどれだけでも「待て!」ができるおりこうわんこなので^^
    くれぐれもお身体ご自愛くださいませぇ~(*´з`*)

  61. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    こんにちわー^^
    昨日拝見しました(๑→ܫ←๑)

    これから色々話が面白くなっていくのですねー
    このゲームは本当にしらなかったので、楽しみにしています。
    先生がきになるw
    単発のほうも拝見しました!
    XBOXのゲームはすごいですね!
    ぜひ先がみたいものです~!!!

  62. 幻実 | URL | 72DbbRE6

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    初めてコメントさせていただきます
    毎回キリンさんの動画を非常に楽しみにしています

    マウスの件ですが
    ボール式のマウスなら故障の可能性が高いです
    光学式だとレーザーが乱反射している可能性が高いです
    どちらのマウスでも、傾斜のある所に置けばポインタがどこかに行ってしまいますね・・・w
    光学式の場合だと、テストとして印刷用の紙を置いてやってみるというのが一番確実だと思います
    ボールだと・・・
    交換するしかないと思います・・・w

  63. ジョルの | URL | Fkb.ExCs

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    実況動画はもちろん早く仕事を終わらせて10分前から正坐して待っているくらい楽しみにみさせて頂いているんですが、最近こちらのキリンブンの楽しみの一つとなっています。

    やっぱりキリンさんの言葉や文章ってひきこまれるんですよね。
    これからも無理のない程度に頑張ってくださいね(^^)

    それと関係ないですが
    仕事上、イラスト的なものの制作多くやっているもので
    イラストは趣味なのですが
    ミッキリンとグーフィのゲーム実況姿を描こうと思ってます。





  64. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    キリンさん動画4本上げお疲れ様ですー
    最近は私もちょっと仕事がややこしくて訛り実況がほんと癒しですよ。ありがとです…
    キリンさんも仕事忙しくて疲れてるでしょうに実況ほんとにほんとにお疲れ様。
    …いる!めっちゃ笑わせてもらいました。
    そして久々のミッキリン登場に感涙w
    次回更新は一週間後かな?無理なさらずゆる~く頑張ってくださいね。

  65. sako | URL | Lz19H8hk

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    今、みました~。
    やっぱりこのゲームでしたかっ!!
    これからも楽しみにしております。

  66. rie | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    今から見てきます~。
    私のマウスも触ってないのに勝手に横滑りします・・・。

  67. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様です!
    新作楽しみにしてました><

    大神も単発うpされてて私はもう、どうにでもなれます(
    …いる!というゲームは初めて聞いたのでこれからがすごく楽しみです。
    ではでは、次回も楽しみにしてます^^

  68. きよ | URL | qKuIJ8qA

    攻殻機動隊をリクエスト!

    攻殻機動隊のゲームがけっこう良いといのを聞きました。プレイ動画はあるのですが、キリンさんの実況で是非みたいです!
    ご検討ください!

  69. 猫家 | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    うpお疲れ様です
    今回も見させていただきました

    名前だけは聞いた事あったのですが見たのは初めてです
    …いる!
    なんとも異様というかシュールな雰囲気ですね
    これからどうなるのか、
    いやどうなってもおかしくない感じで一杯です
    次回も楽しみにしております

    あと
    マウスは底やマウスパッドをお掃除すると直るときがあります

  70. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    いつから言われ始めたか自分も覚えてませんが。
    やっぱり眞鍋か○りの旦那さんの声に似てるからでしょうね
    へたしたらケンコバになってたかもしれませんよwww

    それにしても「・・・いる!」w
    一度も耳にしたことないタイトルでした・・・
    なんか「ゲゲゲの鬼太郎」を思い出して仕方ないんですがwww

    あれはマジトラウマでした・・・

    キリンさんが言っていたFPSってのはこれのことだったんですねwww

    もっとこう「コールオブデューティー」とかの系統を予想してましたんwww

    でも実際結構おもしろそうなので今までどうりしっかり見ていこうと思いますwww

    それでは次回も待ち望んでおります!

    bye~    (⌒0⌒)/~

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. key* | URL | -

    Re: ・・・いる! 訛り実況01

    こんばんわ!
    さっき視聴してきました(^O^)/

    ホラーって聞いていたから、ちょっとどきどきしてましたが…
    登場人物たちが愉快ww

    広瀬かわいいよ広瀬

    でも靴音とか背景とかBGMとかかなり雰囲気でてますよね!
    冒頭の女の子とか、ナニが「・・・いる!」のかめちゃくちゃ気になる…!

    新キャラ グーフィーの活躍にも期待してまふ(^◇^)☆

  74. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れ様です!

    新シリーズのスタート、楽しみにしてました(´∀`)

    今回はキリンさんの喋りが多くて萌えました

    何だか久しぶりだけど、やっぱりキリンさんの声って癒されます(//∀//)
    その青森訛りがいいんですッ(。≧∇≦。)
    地元愛、バンザイb(・∇・●)


    ワンダの時もそうでしたが、動画コメに『…○○いる』が発生しているのが面白かった(●´mn`)

    次回も楽しみにしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/250-7f9b0756
この記事へのトラックバック