バレットウィッチ 訛り実況01

2009年06月04日 10:25



ごきげんよう、私です。
本日はご報告をば。



単発で一回だけの予定だった「BULLET WITCH」でしたが、
「・・・いる!」と平行してシリーズ化することにしました。
単発からこんな展開になるのは初めてですな(´ω`)

いや、ただなんとなくです。
「・・・いる!」と同様、バレットウィッチもそんなに時間はかからないハズだ。
6月に入ってちょいと落ち着いてきた分、
久しぶりのふたつ同時進行もまだまだイケル……ハズだ。










「・・・いる!」と同じく、こちらもよろしくお願い致します。
いや……コメントを見ると、もっと見たいという声が多数あったもので。
今までも単発動画ではそういうお声を頂戴してきていましたが……。
やっぱりアリシアの太もm(ry
それはさておき、やはり主観視点のこのゲームだけでは
画面酔いしてしまう方も多いと始める前から危惧しておりましたもので。
ええ、酔い易い方はバレットウィッチの方を先にお楽しみ下さい。




毎回、コスチュームを変えていくよ。
次は何にしようかしら。









コメント

  1. | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    バレットウィッチきた!これでかつる!!

    これ見て箱○買おうと思いました。マジで。

  2. にいと | URL | gvOObY0g

    待ってますた!w

    やはり太ももパワーが功を奏したのでしょうかねw

  3. いく☆ | URL | -

    まさかのシリーズ化!!
    とっても嬉しいです^^
    でもあまり無理はなさらないように;;
    キリンさんのペースで♪

    あ…やっぱり太もm(ryに惹かれて
    このゲームにしたのですか?

  4. ジョルの | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    おぉ!シリーズ化。
    すごい。太もものおかげ?ww
    なんにしてもキリンさんの実況が多く聞けるのは
    毎日の仕事後の楽しみなのでうれしいかぎり!!

  5. もつ | URL | -

    バレットウィッチwktk!!!キリンさんの無限の可能性に期待www

  6. 茄波 | URL | XZ039GEA

    おぉ~!

    シリーズ化ですか♪
    O(≧▽≦)O続きが気になってたんですよ!
    楽しみが増えましたぁキリンさん、ありがとうございますp(^-^)q

  7. もち | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    シリーズ2本平行ですか!
    楽しみが二倍って感じですね♪

    無理のないよう頑張ってください~^^*

  8. あきば | URL | -

    www

    生きる楽しみが増えましたw

  9. そらまめ | URL | -

    これは続きみたい!と思ってたのでとてもうれしいです(●´∀`●)



    2本同時にあげるのは大変かもしれませんが、無理しない程度に頑張ってください(`・ω・)b

  10. | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    いる!を見た後にバレッチ見るとグラフィックの差がとんでもないですね。
    まぁPSと箱○を比べちゃだめですね。

    キリンさは箱○だとどんなゲームを持っているのかい?

  11. sachin | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    楽しみです!
    、、、いる!は、酔わないように気をつけます^^;
    でも今のゲームに比べると酔わないですね~
    バレットウィッチ、知らなかったんですが実はすぐ死ぬんですね、、、
    ワンダにしろ、バレットウィッチにしろ、あそこまで操作できると楽しいやろな~って思います><
    ワンダは操作が難しくて、、、
    巨像倒しに行くよりアグロとお散歩してるほうが長かったかも^^;

  12. タカムラ | URL | -

    お疲れ様です。
    久々の2本同時実況ですか……!
    視聴者としてはかなり嬉しいですが、時間がなければゆっくりペースでも構いません。
    無理はなさらず。

    しかし、今回2本のゲーム私はどちらも知らないゲームですし、どちらも雰囲気があってこれからのUPがすごくすごく楽しみです。
    毎度毎度楽しませていただき、本当にありがとうございます。

    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみに待っています。

  13. | URL | -

    キリンさんの実況見て即買いしたから凄い嬉しいw

    太腿とパンツのためにこれからも頑張ってください!

  14. A | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    おぉ、シリーズ化嬉しいです!
    次回も楽しみにしていますね!

    XBOXが手元にないので買おうか迷っております…。
    バレットがやりたいー!

    今から…いる!の動画を見させてもらいます(´∀`)
    PSのグラフィックが気になる…

  15. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    やった!
    見たかったから嬉しいっす!

    続編期待してます!!

  16. ぬい | URL | OXLQM7N6

    了解です!

    おお!
    単発からメイン実況へ移行なんて
    珍しい展開でテンション上がりました!
    盛大に期待してます♪

    なんかストーリーが切なげだったのが気になりました。
    どのように進んでいくのか、楽しみです!
    また、アリシアが美人で目の保養になりますw

    そして・・・何度も見て思ったけど
    アングル&パンチラ自重ですキリンさんw
    アリシアのセクシーさは女の自分でもドキドキしちゃいますね(*ノωノ)
    そんな意味でも次が楽しm(ry

    暑い夏が目前です…
    どうか体調崩さないように無理のない範囲で!
    陰ながら応援してますよ~(●´ω`●)b

  17. (・ω・) | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    おおー!バレッチシリーズ化は嬉しいです!
    HELLを軽くこなすプレイは見ていて爽快ですし

    ・・・ってことはずっと・・・HELL・・・?!(gkbr

  18. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    バレットウィッチシリーズ化キタコレ!!
    初見で観て思わず惹かれてしまった動画でしたので非常にうれしいですwww
    ・・・いる!と合わせて楽しませていただきます。

  19. さむちゃむ | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    嬉しすぎるんだからwwキリンさん乙!

    イージーでクリア出来ない自分はキリンさんが神様に見えるよ・・・・
    次のコスは、あのファンタジー路線爆発のフェアリーみたいなのがいいなぁw

    そういえば、魔女は魔女なんだけど、秋頃でしたっけ?
    情報通のキリンさんならもうご存知かと思われますが
    「ベヨネッタ」
    たしか大神チームが製作してるとか何とか…
    アリシアとはまた違うエロくてキレ気味のおねぇさんw
    どうして色っぽいおねぇさんキャラにはほくろがあるのか最近気になる所です。
    キリンさん何故なのかお分かりになりましたら是非教えてください。

  20. マッド・クリス | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    今から実況見てきます!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ワクワク | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    とても嬉しいご報告ありがとうございます。
    バレットは気になってましたのでありがたい!


    関係ないのですが、キリンさんのブログにアクセスすると最近何故か処理が重いような・・・

  23. 火燵 | URL | -

    またアリシアのパンt…活躍を見ることができるだと!?
    うれしいですわ~www
    プレイしてみたいけどXbox360がないからなぁ…
    キリンさんの動画で我慢します…

  24. かめ2号 | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    バレチシリーズ化!?ヤター!!!
    並行とのことで忙しくなると思いますが、
    のんびりやってくださいね!


    今からMAXコーヒー買ってきますノシ

  25. トマトボーイ | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    凄い! 楽しみにしています!
    生きる楽しみが一つ増えた!

  26. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おお!バレットシリーズ化ですか!
    これはぜひキリンさんので見てみたいと思っていたのですごくうれしいです!

    今日はコーヒー牛乳で乾杯です!

  27. インディゴ | URL | 0iyVDi8M

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    こんにちは!
    バレットウィッチは僕も持ってて結構好きだったんですが、あばら骨がスッゴイ奴が嫌いすぎて1周クリアあとは1面2面ばっかやってましたww

    もちろん買ったきっかけはふともm(ry

    僕はすごいチマチマ進んでたのでキリンさんのうまさには脱帽しましたww

    これから楽しみに待ってます(=゚ω゚)ノシ

  28. ぅちのごはん♪ | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    し。。シリーズ化!!!
    楽しんで見さしていただきます!!

  29. ユウ | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    出来ればデビルメイクライ4のベリアル戦もやって欲しいッス。

  30. シェルファァ | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    初めてコメントします。
    シリーズ化超うれしいです!特にプレイ済みなんでうれしい!

    いつかでいいので、前にやっていたキングダムハーツシリーズ化して欲しいです。「いつか」でいいのですが見たいです。今から言うのはちょっとキツいですがよろしくお願いします。

  31. 星歌 | URL | JnoDGgPo

    うpお疲れさまです(o・v・o)

    わぁバレットウィッチがシリーズになったんですか!
    私もアリシアの太もm…(ry)
    10時間ほど大学で講義を受け続けて精神が干涸びていたので、この動画で癒されようと思います(^◇^)

  32. 太一 | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    バレットウィッチキリンさんの動画見て面白かったのでうれしいです!
    自分も欲しい!って思ったんですがXBOX360を持ってないのでできないんですよね。
    アリシアの足にばっか目がいってましたw
    実況がんばってください!

  33. もさく | URL | -

    シリーズ昇格キタ━(゜∀゜)━!!
    早速PCのお気に入りに登録です!w

  34. MarkN | URL | sSHoJftA

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    おぉ!
    「BULLET WITCH」も尻ー図ですか!
    …いや、シリーズ昇格ですか!!!
    さすが、太ももの威力は絶大ですね!

    これからも、楽しませてもらいまする。

  35. フライドチキン | URL | -

    キレイなおねぃさんキター!
    かっこいい活躍を期待しています。

    「・・・いる」は10分位で酔って休憩しながら見ましたw
    でもこれからも頑張って見ます。

  36. ψ瞬ψ | URL | amXlFcx2

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    なんと!!!
    一度観て、つづけてほしいな~って思ってたので、
    めっちゃ嬉しいです><
    キリンさんの実況に期待です!

  37. ぼぶ | URL | 99DFA69w

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    ダークでクールなセクシーお姉さんは大好物です、ありがとうございます

  38. | URL | SFo5/nok

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    バレットウィッチでキリンさんが少し視聴者さんに対して、サービスをしてくださっているようなので、コメントが卑猥なコメントが増えてきているようですw
    自分的には、そのサービスや、コメントが毎回(?)「面白いなーw」と感じさせていただいています。
    やっぱりキリンさんの動画は見やすくていいや♪
    実はキリンさんはエr(ry ・・・いや、何でもないんだ。何でも。
    気にしないでくれ・・・w

  39. TATU | URL | -

    こんばんは~

    お疲れさまです! 

    おーー!!これは嬉しい報告でございます\(^O^)/
    まさに二度美味しいって感じですね~♪♪♪ 
    そのぶん忙しくなって大変だとは思いますがあまり無理せず頑張って下さい!!

  40. GN | URL | -

    おお、バレットウィッチの続きが見れるなんて…!(*´ω`*)
    続きもそうですがコスチュームも気になりますね。

    やはりキリンさんは太もm(ry

  41. @yasu | URL | -

    初こめっす

    バレットウィッチ初めて見させていただいたのですが、かなりしてみたいと思ったのでとてもうれしいです(>_<)とくにお姉さんのスタイルやあs...が(゜Д゜;)

    このゲームはしてみたいけど、x-box持ってないです(;_;最後まで実況をみて決めたいと思いますw

    実況楽しみにしています。...いる!もバレットウィッチもがんばってください(^^)

  42. 嘩龍 | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    お疲れ様です。

    まさか単発のバレットウィッチがシリーズ化するとは
    ありがたやありがたや
    二個同時うp体調を崩さないようにがんばってください!

  43. トウアニ | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    初めましてこんばんは。
    キリンさんの訛り実況を毎回楽しく視聴させて頂いています。
    まさかバレットウィッチもシリーズ化するとは思わなかったので驚きました。シリーズを2つ出しながらお仕事をするのは大変でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さい。
    追記 ・・・いる!はまだ序盤なので面白いかどうかが分かりませんが、面白くなることを期待して見ていきます。それでは長文失礼しました。

  44. | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    まさかまさかの連載か! さすがキリンさん、よくわかってらっしゃるw

  45. K太 | URL | 6l4xUBWc

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    やったぁー!(´∀`*)と歓喜する私です。
    バレットウィッチは初見でしたが設定やキリンさんの操作を見て
    続きがきになる~!!と思っていたので嬉しいです!

    ところでやっぱりキリンさんはふとももがお好きなのですか?
    私はロングスカートもスリットもいいと思います☆

  46. おのず | URL | -

    いやっふぅ!

    いやっふぅ!

    まさかの同時進行でテンションがヤバくなってる私自重www←


    単発だったんで、続きがでるとは思っていませんでした。

    だから余計に…ヤバいですwww←



    無理をせず、同時進行頑張ってください(*´∀`*)

  47. hoskey | URL | -

    うpお疲れ様です。一気に色々うpされててびっくりしました!あとで全部みてきます。
    キリンさんも色々と大変なことがあると思いますが、頑張ってください!

    そして、私の学校では今学園祭中です。凄い盛り上がって楽しいのですが、キリンさんは学園祭の思い出とかありますか?僕は体育館を拠点に、ギター部やダンス部の公演を眺める生活です~♪

  48. pinkey | URL | mQop/nM.

    ありがとうございます

    乙です。

    もはや、何のゲームでもキリンさんの実況が聴けるなら万歳です。
    のど自慢でも構わないですw

    日々の楽しみを本当にありがとうございます。
    あまり神経を遣われず、ゲーム楽しんでくださいね。

  49. むう | URL | IjUZIPhA

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    バレットウィッチには関係ないですが、キリンさんの動画を見て
    「ワンダと巨像」をプレイしました。
    そして今日クリアできました。
    本当に面白かったです。時々キリンさんの動画に助けられました。
    いつも面白いゲームを紹介してくれてありがとう。
    これからも応援しています!

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. 千と千尋 | URL | aEmTB4nk

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    これは嬉しいですww
    ・・・いる!はものすごく酔ってしまうので、助かります。
    まぁ二つとも視聴しますがww


  52. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    おおおお!これは嬉しいです!
    アリシアの太もm・・・もとい雄姿を見れるわけですな!
    最終的にストーリーがどう進むのか楽しみです!

    次回のうpも楽しみにしています(*´∀`*)

  53. めぃ。 | URL | -

    やたーい!

    バレットウィッチ!

    自力でクリア出来ず、でも…
    続きが見たい!

    そう思っていたゲームをサクサクと
    きりんさんがクリアして行く様を
    見れるのが楽しみです!

  54. | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    うp乙です!!!毎回楽しみにしてます!
    新作も最高です!二作同時ww
    バレッとウィッチで思い出しましたが、
    キリンさんドラッグオンドラグーンはやらんのですか?

  55. 桂丸 | URL | .TdP4WeM

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    こんにちは。
    アリシアの美しさにつられて買ったものの
    難しくてクリアできず、かれこれ2年…

    HELLモードのキリンさんの動画はすごくて参考になりませんが(笑)
    また、頑張ってみようと思います。

    ジャンルはまったく違いますが、
    PS3の「The Last Guy」にはまっています。
    キリンさんのことなのですでにプレイ済みかな
    と思いますが、
    キリンさんのプレイはきっとナイスガイなのでしょうね。

  56. 666 | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    まさぁかのシリーズ化・・・

    同時進行はいつ以来でしょうか?
    バレットウィッチ・・・おもろそうすねwww

    あと「大神」の反響がすごいすねwww
    自分も3周したんですがいまだに飽きません。ホントの神ゲーだなって思います・・・
    これもぜひ機会があったらシリーズ化していただきたい・・・

    それでは同時進行がんばってください!!
    また次回を待ち望んでおります!!!

  57. 123 | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    うp乙です!
    亀レスですが、動画楽しかったです!w
    いる!のテンションがツボで、何回かリプレイしました(^ω^)
    私はムズゲーで溢れてたファミコン世代なので、
    この手のゆるやかにエンジンかかってくるような
    そういうゲーム大好きです!マイナー感がいいですねぇ。

    2本実況なんですね!いる!はすぐ終わるみたいだし、
    複数実況も気分転換にもなっていい感じかもですね^^

    バレットウィッチ、初見なんですが
    スリーピーホロウとかゴシックホラー好きのワタシとしては、
    面白そうな感じがして、これからが楽しみです!

    やっぱり、キリンさんの実況が毎日の習慣であり、
    笑いっていう、いわば生きるための燃料ていうか、命のガソリンていうか、
    何いってんだかw
    とにかく、毎日の楽しみが戻ってきた(´∀`)

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. (`・ω・´)シャキーン | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    キリンさんゲーム上手やし、喋りも上手やし羨ましいわぁ
    続き楽しみにしてます~

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. とまとめ | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    キリンさんルーマニアってゲームやったことありますか?
    微妙におもしろいですよ

  62. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    二本平行ですか!
    楽しみが増えました(笑

    お体に気をつけて実況なさってくださいね^^

  63. Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    新実況開始おめでとうございます!!
    これから観させてもらいますw

  64. かぁ | URL | -

    新作の二本見させていただきました!
    面白かったです♪
    なんといってもアリシアに惚れました!!
    特に太もm(ry
    これからも頑張って下さいね~
    でも無理はなさらずに♪

  65. enora | URL | -

    Re: バレットウィッチ 訛り実況01

    新作見ました。

    下アングルGJ、といったところでしょうかw

    E3の話題で盛り上がっているとばかり思っていましたが、そーでもないんでしょうか?
    自分が見落としているのかな?

    TRICOの正式タイトル決まりましたね。
    PVでは、ICOに関連しているかのような、思わせぶりなタイトルの見せ方でした。
    あのスタッフはそういうの好きなんでしょうか?

    自分が気になったのは「Alan Wake」ですね。
    あれは是非キリンさんに実況して欲しい!
    開発に結構時間が掛っているみたいなので、いつ発売されるのか分かったもんじゃないですがw

  66. りんしゅ〜 | URL | -

    初めましてこんばんわ~♪

    どうも~初めまして♪ジョジョが最近ホントに好きになったりんしゅ~です><

    そして実況プレイヤーでもあります♪
    きりんさんみたいな声に近いと言われ狂乱してしまい、実況してますww
    ウィッチをみて出来るだけ速くしてみたいなーっておもってしまいました♪

    きりんさんのスキル凄いな~って思いながら今日も見させていただきますよ~♪

    次のうpが楽しみです♪

    リンクさせていただいても宜しいですかな?
    此方は自由でございます><




    そして、最後に1つおこがましいようですが、スカイプもおかせていただきます><
    ホントにきりんさんが宜しければお付き合いさせていただきたいと思ってるのでよろしくおねがいします><

    勝手な事ばかり言ってすいません><
    私も速く大人になりたいですよ~♪   色んな所がww 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/251-b054ea4e
この記事へのトラックバック