・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

2009年06月07日 22:20





6月……梅雨の時期ですが、皆様いかがお過ごしでございましょう。
私の方は……まだ梅雨に入ってないと思うのですが、
毎日のように雨が降ってますな。
今日も最高気温が12度くらいだったんだ。
んで、この記事を書いている今は10度くらいしかない。
めちゃ寒い。この私でも寒いと感じているのだから、その寒さたるや相当なものだ。


やはり、寒い時にはアイスコーヒーだね。
一口飲めば、外からも内からも寒さにしばられることでしょう。


そんなことよりも、今回もこの2つをお願い致します。










アカウントのディスク容量が一杯になった……というご報告をさせて頂くと、
プレミアム会員の維持費的なものを心配なさる方がいらっしゃいますが。

とりあえずは、月々に支払うのはアカウントひとつ分の料金でいいのです。
今までUPしてきた動画は、そのアカウントのプレミアム期間が切れたからと言って、
ディスク容量一杯になった動画が全部削除されるってワケではありません。

一般会員のディスク容量は2GBに対し、プレミアム会員は8GB。
例え一般会員に戻ったとしても、それまでにUPし続けた8GB分の動画は、
削除されることなくそのまま残ります。
でも、SMILEVIDEOに表示されているのは一般会員の2GBという文字。

だはんで、何も心配することはありません。
今後もよほどのことがない限り、過去の動画は削除する予定はありませんので、
ご安心下さいな。

……ただ、HTMLタグなどは、一般会員では使用することが出来ませんので、
動画の投稿者コメントなどに改行や色コメが出来なくなってしまいますが。





というのも、もうすぐ3つ目のアカウントで動画をUPすることになるところです。
今日、UPしてみたら……ギリギリ2つ目でUP出来たはんで。
動画ひとつに100MBも使ってたら、そら容量なくなるのも早いわなァ(´ω`)









最近は……PS3の「無双orochi Z」とか「ストリートファイター4」とかしてます。
戦いは男のロマンだね。
ストIVで、ネット対戦出来たら……後でよろしくお願いします。





コメント

  1. アリ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    なるほど…安心ですね♪

    では、早速続きを!w
    (コメするために一時停止中!笑)

  2. スッシー | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    はじめましてスッシーです!

    いつも訛り実況をみています♪
    今日の動画を見てきましたが、やっぱり面白いですww
    キリンさんの声は癒しの声ですねw

    これからも頑張ってください!それでは~

  3. たの | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    初コメです!

    そうなんですか!これで安心して過去の動画も見れますね^^

    寒い日にアイスコーヒーですか・・・さすがです!
    自分のところは今日めっちゃ暑かったけど普通に昼ラーメン食べました(笑)

    ではこれから動画の方楽しみます!

  4. 茄波 | URL | XZ039GEA

    ありがとうございました!

    動画アップありがとうございましたぁ♪
    2つとも楽しませて貰いました(*´▽`*)ゞ


    スト・・・。
    戦うのはめっちゃ弱いけど、ネット対戦できるなら楽しそうですね~試してみたいかも・・・←好奇心で(*≧m≦*)♪♪

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    「…いる!」はなんだかフラグたちまくりのようなそうじゃないような、現段階では「きよしうざっ!」ってくらいしかわかりませんwこれからが楽しみです。

    青森12度ですか!?まだストーブいるかんじですね…!うちはもう晴れると暑くて暑くて…そして電車や校内はクーラーで寒くて体がおかしくなりそうです;
    暑いのは本当に苦手なので早く冬にならないかなーと思ってます。

    ところでまた質問などしてもよいのでしょうか…?
    動画で「美術好きだった」とおっしゃってましたけど、他に得意な教科はなんでしたか?やっぱり物書きでいらっしゃるので国語は得意だったんでしょうか?数学ができなかったというのは度々いろんな動画で言っておられましたけれど…。

    では、次もがんばってください!

  6. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    お疲れ様です。

    確かに、最近東北地方の天気はぐずついてましたね。
    おかげで布団が干せませんでした。

    今回の・・・いる!は後輩二人組が可愛かったですね。
    しかし氷川君が何やらきな臭いですね……続きが気になります。
    そしてバレッチも、今回の衣装のせいで……。
    脚の美しい女性はモデルさんの中に多くいるけど、アリシアのお尻は唯一無二の美しさだなあ
    なんて思っていたら動画終わってました。
    けしからんとはああいうことを言うんですね。
    それにしても、やっている間は爽快そうなゲームだと思いました。
    ポニーテールは高めの位置にあるのが好みです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  7. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うpお疲れ様です♪
    いつもより1時間早いので慌てて帰ってきました。
    『…いる!』の学校は迷子になりそうな建物ですね。
    教室の窓から向こうの校舎見えるし、H字型?
    あと、ビックリポイントでのカウントありがとうございます。
    キリンさんは最初やった時はビクっとなったのでしょうか?

    『バレットウィッチ』の街も迷いそう……。
    画面酔いはないですがここはどこ?って状態になってます。
    今回のコスチュームは幻想的な感じで可愛かったですが、
    腰についた羽が邪魔じゃないのか気になりました!
    髪型と髪色も変わるんですね♪
    でもあれはポニーテールではないと思います。

    あ、キリンさん的に“ホットコーヒー牛乳”は有りですか?
    ちなみにホットMAXコーヒーはすっごく甘いです。

  8. のの | URL | 7LEJAFRk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うぽつです。
    動画安心しました!!
    これからも何回も見直せるってわけですな(^O^)/
    …いる!おもしろかったです!
    すっごい勢いでコメントと再生数が伸びてて、キリンさんのモテ期はいま最高潮ですね(´ω`)

    質問(?)なんですが、この前友人がMAXコーヒー飲んでて
    「これコーヒー牛乳の中でもすっごい甘いわー」
    って言ってたんですが、キリンさんは甘いものほど大好きなんですか?

  9. げんこつ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うpお疲れ様です。
    格闘ゲームもされるのですね。
    私はストIIシリーズが好きでよくプレイしているので、
    今度単発などでキリンさんのスト4の腕前を拝見してみたいです。

    それにしても6月で10度とは・・・。
    私の地方では夏の兆しが訪れているので、少しうらやましくも思いますが、大変ですね。
    これからもお身体にお気をつけください。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. おのず | URL | -

    お疲れさまです(´ω`)

    キリンさん動画upお疲れさまでした(^ω^)


    6月で気温が10度…関東のこっちではあんまし無いですね…

    こっちはかなりジメジメとしてこもるような暑さです(´ω`;)



    やっぱりキリンさんも格ゲーやりますか。

    私も格ゲー好きですよ(^ω^)
    まあ、見る側なんですがwww




    これから梅雨でジメジメしますが、カビや腐ったもの等に気を付けて下さいね(あれ?オカンか私は)




    それでは、次回までコーヒー牛乳を飲みつつ待ってますね(・∀・)ノシ

  12. ぬい | URL | OXLQM7N6

    ♪ほっとけないよぉ~

    まさかの歌に不意打ちくらってしまいましたw
    今回も更新お疲れ様ですヾ(*´ω`*)ノ

    ■「いる・・・!」
    人間関係にトラブルの多い学校ですね・・・w
    そしてキリンさんが予告してくれていたのにめっちゃびっくりしてしまった私…
    ああ、やっぱり自分はビビりなんだと感じましたw
    きっとこれから怖くなっていくんでしょうね(;´Д`)
    キリンさんの優しい語りにまた助けてもらうとします(●´ω`●)b

    ■「BULLET WITCH」
    アリシア、鮮やかでした!
    でもムービー見てやっぱり黒髪もいいなって思いました(*´▽`)(どっちや
    そして相変わらず難しそうなゲームです・・・
    カットなど、こちら側の配慮をしてくださって嬉しい限り(*ノωノ)
    そこがやはりキリンさんの動画を見続けていきたいと思う
    大きな理由の一つなんですよね♪

    最高気温12℃なんて涼しいですね!
    こちらは暑さでのぼせてしまったというのに・・・(弱
    でも青森も気温が大きく変わっていくかもしれませんね。
    季節の変わり目、体調を崩さぬように(´ω`)ね!

  13. 太一 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    キリンさんうp乙です。
    温度すごい低いですね。
    自分は学校から帰ってきたら汗で服がべたべたなのでシャワーを浴びてます。
    アリシアのコスチュームかわいかったですw
    妖精みたいでしたね。
    キリンさんの動画見てすごくやりたいんですがゲーム機を買わないと・・・
    1万9800円でしたっけ?
    がんばってお金貯めてみます!
    どちらの動画もがんばってください!

  14. よもぎ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うpお疲れ様です。

    過去の動画はそのままで大丈夫なんですね。
    安心しました!

    ・・・いる!の後輩の女の子二人がかわいかったですね。
    ビックリポイントではキリンさんの忠告にもかかわらず校長先生にビクッとしてしまいましたww

    こちらは暑い日が続いていますが、そちらは寒いようですので、体を壊さないよう気をつけてくださいね。

  15. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    今日もうpお疲れ様です、キリンさん。
    バレットウィッチ面白いですねーXbox360持ってないから買えないですけど・・・。
    そういえばバレットウィッチっぽいベヨネッタったってゲームが今度でるでるそうですが
    キリンさん的には如何なもんでしょう?
    PS3でもXbox360でも出て初心者から上級者まで楽しめる出来との事なので購入を検討しております。
    すっかりキリンさんの動画でセクシーアクションゲーが好きになりましたww
    今後もお仕事もゲームもがんばってくださいませ、ではー

  16. あきば | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うp乙です。
    今から見てきますよ~

    無双OROCHI Z俺もやりたいのにXBOX360無いのでできないです・・・

    でも近いうちにバレットウィッチと一緒に買います!

  17. スパッツマン | URL | -

    うぽつです!
    青森は寒くて、まんず大変だ(°∇°;)
    だはんで、まだウチには薪ストーブがあります。雨も風も強いですしね。こったに寒いば、どうすんべ……


    あ、動画は今から見てきます^^

  18. グリ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うpおつですっ!
    今回も楽しませていただきました
    私はうpのことに関してはまったく分からないので何ともいえませんが・・・
    うーん。それほどまでにキリンさんは多くの動画をうpしてきたということですね!


    ところで、ICOチーム三作目の人喰いの大鷲トリコのトレーラー見ましたか?
    ファミ通のニュースにもあるようで、いよいよ動き出してきた感がありますよね!
    キリンさんも勿論やるんだろうなあ・・・PS3持っていないので羨ましい限り!


    余談を失礼
    では次回を楽しみにしております

  19. もさく | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うp乙です♪

    死んでしまった事をカットしてるのに報告してしまうなんて、なんて卑怯な正直者でしょうwww
    やっぱりキリンさんの動画は見てて癒されますw

    ・・・いる!のフラグ乱立には、私の脳の記憶量が追い付いてませんが、何度も見直して、しっかりストーリーを覚えたいと思いますw

    最近は気温の変化が激しくて大変ですね
    日焼けするほど暑い日もあれば、ストーブを出した日もあるので、どうか体調を崩さぬようお過ごしください(´ω`人)
    では、また次回更新日にo( ・ω・)ノシ

  20. 自分 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    久しぶりのコメです!
    いやぁ、今回も面白かった。・・・でも「…いる!」はストーリーよぅわからんなぁw
    寒い時にもアイスコーヒーっすかw俺は寒い時はもっぱらチョコとかチョコとかチョコとか・・・うん、そんな感じw
    次回も楽しみに待ってます!w

  21. ぽたぽた | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うpお疲れ様です!今回の動画も、両方楽しく拝見させていただいてます。
    アリシアの衣装が楽しみです。
    望月くんの色眼鏡も負けず劣らず素敵ですねw
    画面酔い心配されてましたが、私は両方、画面酔いせず楽しめてます~。

    キリンさんに質問なんですが、PSPでキリンさんお勧めのソフトってありますか?
    今度、初音ミクの為にPSP買おうと思っておりまして・・
    キリンさんは初音ミクのゲーム、買いますか??

    既出の質問だったらごめんなさい。(´・ω・`)

  22. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うp乙です。
    自分も「無双OROCHI Z」やってます。

    今やっと全てのストーリーモードをクリアして、次は真オロチだそうかなと・・・

    いつか単発やってほしいすwww

    それでは次回も待ち望んでおります。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 姉 | URL | -

    なるほどー!

    動画の方はまだ見れてませんが、アカウント…そういう事だったんですねー!

    「キリンさんてお金持ちだなぁ…」って思ってまし…ぁ、でもゲームいっぱい持ってるからお金持ちかな…(笑)

    では働いてきますっ!up乙です!

  25. | URL | -

    寒い日にアイスコーヒー…
    寒さに縛られる…(*´Д`*)


    ドMめが!
    兵法も知らぬドMめが!


    真冬にアイスと同じ原理かな?

  26. | URL | BJAJxQsU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    ごきげんよう^^キリン様。

    いつも癒しをありがとうございます♪

    キリンさんのマイナスイオン効果的な声で
    安心して観れる動画が大好きです。

    次回も楽しみにしています^^お体に気をつけて☆ミ

  27. otakara | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    動画うp乙です。
    僕もストⅣやってますよ!
    ヘタですけどwヘタレ豪鬼です。

    キリンさんのBPはどのくらいなんですか?
    あと使用キャラは?
    出来れば単発でストⅣ動画見てみたいです!

  28. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    UPお疲れ様です♪

    また酔いながら、「…いる!」の今後の展開に期待。
    それ以上に今、アリシアの美しさに期待(≧ω≦)
    キレイなお姉さんは、好きです。
    脚フェチにもたまらないですね。

    しかしこの季節に10℃!風邪にお気を付けて~。
    うちは梅雨入りしたのにあまり雨が降らず、ただただ夏に向かって
    まっしぐら。昨日は昼間、砂浜で3時間くらい昼寝していました。
    でも寝冷えしたのか、夜すごくお腹の調子が崩れて…。
    油断大敵ですね。

    次回UPも楽しみにしています^^

  29. Twilight | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うpお疲れ様です!
    お久しぶりですTwilightですwww

    昨日と今日で新作と単発を全部見てきましたw
    「…いる!」は氷川が気になって気になって・・・
    バレットウィッチはアリシア可愛すぎwww
    どっちも次が楽しみです(*´ω`*)

    青森はすごく寒いみたいですが
    身体に気を付けてくださいね^^

    次回も楽しみにしています><

  30. TATU | URL | -

    こんにちは~

    動画更新お疲れさまです! 
    今回の「…いる!」はキリンさん節と言うか意味不発言の連発でめっちゃ笑ってしまいました(^皿^) 

    一応ホラーゲームですが なぜか人間観察ゲームの様相になってきて次回も 
    凄く楽しみです♪♪ 

    でコチラ南側も朝晩はまだ寒さが残ってて梅雨だと言うのにコタツを片付けられず困ってますよ^ロ^; 

    キリンさん風邪などひかないよう気を付けて下さいね~!!では次回も楽しみにお待ちしております!!

  31. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    いっきにあげたの見てきました!

    …いる!をみてからバレットウィッチみるとグラフィッフの差につい笑ってしまいました^p^
    しかしキリンさんの美声はどちらの動画でもかわらずでww

    DMC4も見てきましたがわたしキリンさんのでDMCやりはじめて
    1はなんとかクリアしたんですがハードモードって難しいですね!w
    ゲーマーな人ってほんとすごいwwww
    キリンさんがされると簡単そうに見える罠^p^p^
    ワンダでもそうでしたしwwwwwww家にあるやつやったけど操作がむずすぎて笑いましたww

    次回も期待してますね!

  32. みお | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    キリンさんはじめまして^^
    うpおつです(○・д・ノ
    いつも訛り実況拝見させていただいてます!
    めちゃおもろいし、キリンさんの声にやられちゃってますー♪♪
    バレットウィッチ、アリシア美脚すぎですw色っぺーw

    続編たのしみにしてまーす^^

  33. ちぃ | URL | SFo5/nok

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    動画もブログも、いつも影ながらこっそり覗き見してました・・・
    ここに初コメ失礼しますっ(*ノωノ)

    梅雨は「じめじめして暑い」というイメージが定着してましたが、
    なんか今年は太陽の活動が弱まっているそうで。
    そのせいでしょうか?例年に比べるととても寒いですよねー。

    しかしそこであえてアイスコーヒー
    クールです。いろんな意味で(o´ω`o)b

  34. テオリリン | URL | -

    寒い時にはアイスコーヒー…………………………………………キリンサンはドMと理解しても宜しいのでしょうか?w

    単発で、ぼくなつ3やって欲しいです。
    そろそろ夏ですね!
    2009年もあと、半分ですね(´∩`)

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ♪☆ゴン★♪ | URL | -

    バレットウィッチって楽しそうですね~^^
    なんかF.E.A.R.に雰囲気が似てると思うのは自分だけでしょうか・・・w
    そういやあ、コメを見たんですが、DODと同じ会社ってあったんですが本当ですか??

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. (´・ω・`) | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    アリシアのお尻・・・・ナイスでした。
    ほわほわしながら楽しめましたぜよ!

  39. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うp乙

    「寒いときにはアイスコーヒー」っておいおいw

    次回も楽しみにしてまーす

  40. ひめ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    UPお疲れ様です☆

    楽しみにしてましたぁ~~!!
    週初めから元気貰いに行ってきまぁ~す(^▽^)ノ

  41. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    こんばんわー
    今からさっそく見てきますwww

    バレットウィッチ楽しみです!!!

    ちなみに三歳の娘も一緒にみてますよ~!
    親子そろってキリンさんのファンです♪

  42. 初期から実況プレイ見てます | URL | zLwYPAXU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    おい!!
    このきりんさん、こんにちは。
    なんで大神を続けてくれないんだ!!・・・・・・
    元気?寒くて大変だね。
    大神買っちゃったじゃないか!!
    ありがとね。

    PS "いる"はあたいには良さがわからn

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. 羅刹 | URL | -

    ごきげんよう

    …いる!やばいすねw
    あのピザグーフィーがなんともww
    キンハー以来久しぶりにミッキリン聴けて嬉しいすヽ(´▽`)/

    バレッチの方も萌える!
    否、燃えますね。
    キリンさん「普通にDEATHやるね」みたいに言ってましたけど、羅刹すぎますww

    これからも頑張ってくださいね。
    楽しみにしてます(^_^)/~

    p.s.マッ缶はやはり美味い♪

  45. yama | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    UPお疲れ様でした!
    ・・・いる!も、バレットウィッチも
    メチャクチャ楽しいです!
    ありがとうございます。

    お礼といってはなんですが、
    キリンさんにどうしても見ていただきたい3つの動画を見つけました。

    どちらもワンダと巨像関連です。

    この二つはワンダ開発段階のトレーラー
    この段階ではICOのようなキャラが主人公だったのかな?
    part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5346347
    part2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5347313

    三つ目は発売直前に巨像を16体に減らしたため
    没にされた巨像たちです。やっぱカッコイイ!!
    せめてタイムアタックに出してほしかった・・・
    http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-4062.html

    きりんさんの時間が空いたときにでも見てみてください。
    得した気分になれると思いますよ☆

    次回も楽しみにしています。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. 花連 | URL | -

    見ましたよ!

    …いる!もバレットウイッチも拝見させて頂きました!!
    やっぱりキリンさんの声はとても元気がでます^^
    続きすっごく楽しみにしてます!!

    動画はアップとかしたことないので、そうなのかーといろいろ勉強になりますわ…

    キリンさんもオロチZやってるんですねー!

    私も絶賛プレイ中です。

    キリンさんはメインで誰使ってますか??

  49. じぇっと | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    今日もアリシアの尻を拝みに来ました。
    ・・いる!は早くホラーにならないかとワクワクしてます。

    アリシアの尻はいいですねw・・・しり

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    正直声きもい

  52. 一角兎 | URL | mdR19nQU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    本日もご機嫌麗しゅうございます。
    バレットウィッチ、楽しく視聴しています。
    自分的にはアリシアのオシr、が来ています。

    ところで、もうすでに知っていたら申し訳ないのですが、「人喰いの大鷲トリコ」と言うタイトルでprojectTRICOが進行しています。ムフフ。
    興奮してきました。「ICO」の様な素敵なパズルゲームになる事を期待しています。パズルゲームではないのですが。

    「・・・いる!」、「バレットウィッチ」、
    どちらも首を長くして待ってます(キリンだけに。上手い。)。

  53. さむちぇむ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    なんか、ブログにまで来ていちいちイヤミな事書きに来る人って…粘着でキモイね…
    …って反応してしまった自分も<汗


    キリンさんお疲れ様です!
    バレウィのコスがたまらなくセクシィでしたw
    見ようによっては金魚のひらひらにも見えて可愛かったです。
    キリンさんのモテ期は「まさに今!」というコメが非常に多くて笑ってしまいましたwごめんなさいw
    画面酔いはしていないのですが、今まさにコーヒー牛乳飲んでるのですが、あ、メーカーは小岩井のコーヒー牛乳です。
    これ結構甘いですね。
    自分はもう少し甘みを抑えたコーヒー牛乳を探しているのですが、キリンさんが今まで飲んできた珈琲牛乳の中で甘さ控えめでオススメのコーヒー牛乳などもしありましたら是非教えていただけませんか?

  54. HYDE | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    UP乙で~す^^ 流石キリンさんと言った所ですねw
    楽しく見させて頂きました^^ よかったらキリンさんのPS3ID教えてもらっていいでしょうか?w
    こんな事言ってすみません>w< よかったらでいいので^^

  55. さこ | URL | tHX44QXM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    お疲れ様です、いつも楽しく見させていただいております。
    キリン様の実況はとても面白く1日の癒しとなります。
    アリシア様も綺麗ですね。

    質問なのですが、キリン様の訛りは
    青森(でしたか?ご出身は)では大半の方がキリン様のような
    喋り方なのでしょうか?
    とても可愛らしくて羨ましいです。
    そして、キリン様の低い美声がとても格好良いです。

    それでは、これからも応援しています。

  56. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    うpお疲れ様です!
    出遅れてしまったのでいまから見てきます;

    前回はどちらも楽しく拝見させていただきました。
    最近青森は肌寒いですね…
    お体に気をつけて実況なさってくださいね
    ではでは

  57. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    今回は友達のお家で
    みてきましたよとw

    キリンさんを見せびらかしました←

    正直…いる!よりも
    バレットの方が好きですw

    次回も楽しみにしてますbb

  58. pinkey | URL | mQop/nM.

    拝見しました

    ホラーっぽくないので、楽しく見ています。
    あと、バレットウィッチも良いです。
    私はアクション系が苦手なので、他人がやってるのを観るのが大好きです。
    キリンさんも大好きです(´・ω・`)

    お疲れのようですね。
    季節の変わり目、ご自愛くださいね。

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. ヤヨイ♪ | URL | -

    お疲れ様です!
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ・・いる!は早く怖い展開にならないかとワクワクしつつ見てますw次回あたりホラーっぽいのが出てくるでしょうか?楽しみです。
    バレットはプリプリの身体に目がいってゲーム内容が全然頭に入りませんwもう一回見直さねばw

    そしてアカウントの件、私も以前から物凄く疑問に思っていたので今回キリンさんがブログに詳細を書いて下さったお陰でようやくスッキリしました!私も動画をうpしているので気になったいたんですw
    では次回楽しみにしてます~!

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    キリンさん、カラス使ってもいいじゃないですかw
    何気にアリシアが色んな衣装でカラス使うところも見たかったりします。
    …いる!はいつホラーな展開になるのかな。今のところあの学校意味不明すぎますねw

    最近仕事でへこみ気味で心が弱っておりますが今日動画の更新があるんだと思ったらちょっと元気になりました。
    いつもありがとう。今宵も束の間の現実逃避へと誘ってくださいましー(´ω`)

  63. MINA | URL | G91RSZjw

    初めまして!

    SIRENから見始めてすっかりハマりました!毎回更新する時間になると、プレミアの特権を生かして「次へ」のボタンをいち早くクリックするため何度も「更新」ボタンを押してしまいますwww
    今はもうプレミアじゃないので空いている時間帯にまったりと観ています!
    私は北海道出身の北海道育ちです、よさこいソーランやってます!KIRINさんの住んでいるところでは何かイベントはやっていますか?


    ***バレットウィッチ***
    アリシアさんの足がいいです!KIRINさんがまじまじと見てしまうのもわかります。今日も更新と服装を楽しみにしてます!!

    ***…いる!***
    おい広瀬wwwwwwwそしてきよし、何をしているwwwwwwwホラーな展開より彼らの恋愛等の人間関係の展開が気になりますwwwww

    長々と失礼しましたm(_ _)m

  64. | URL | Wrx3TCEE

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    いつも楽しく拝見させていただいています。

    九怨というゲーム、キリンさんのプレイで見てみたいとふと思いました。
    いつか選択肢の一つに入れていただけたら幸いです。

    お忙しい中、クオリティの高い動画を上げてくださっていることに感謝します。

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. ♪☆ゴン★♪ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況02

    何故か、「バレットウィッチ&・・・いる 訛り実況03」の記事が見れなくなったのは自分だけでしょうか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/252-a8f3dff8
この記事へのトラックバック