・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

2009年06月10日 22:17




「・・・いる!」と「バレットウィッチ」の3回目です。



「・・・いる!」の方は、ようやくホラーの展開になってきましたね。
動画内でも言及していますが、昔のポリゴンならではの怖さがありますね。
なんだろうなァ……カクカクした、無機質な感じが怖いのか、
表情も変わらないし……レトロゲーム独特の雰囲気ってあるよね。

最近のグラフィックが凄いゲームでは、とても味わえないホラーだ。
今だからこそ、レトロなホラーゲームをやってみるのもいいかもしれない。

「バレットウィッチ」は、今回はSTAGE2の後半。
だから今回も妖精っぽいコスチューム。
次回、STAGE3に入りますのでまたコスチュームを変更しますよ。
……ん? サムネが……失敗したっぽい?
でもアリシア万歳。












毎回、2本同時UPというのは……見て下さる方もちょいと時間がなく、厳しいかい?
そうそう、この同時進行の感じ……久しく忘れていた感覚だ。
クロックタワー3とサイレントヒル3、そしてデメントとルールオブローズ。
これらのゲームをUPしていたあの頃が懐かしい。
ちょうど……去年のこのくらいの時期だったか。
あれから一年以上も経ったんだねェ。
時の流れというものは早いものです。



時の流れといえば……。

久しぶりに、自分が卒業した中学校とか高校とか、保育園とかに行ってみたい。
いや……懐かしい雰囲気を味わいたくて。
私は結構、そういうノスタルジックが似合う男(?)

廃墟とか……好きです。
いいよね、廃墟って。
あくまで建造物だから、勝手に入ったら管理してる人に怒られるだろうけど。
いや、私はまだ廃墟というものに入ったこともないけど、一度近くで見てみたいなァ。
廃墟の……あの物寂しい感じ、いいよね。
……自分の家が廃墟になったりしたら嫌だけど(´ω`)






……この年齢で「保育園を見学させてくれ」とかお願いしてみたら、
絶対に不審人物に間違われることだろう。
だから私は行かない。公園行ってブランコ乗ってくる。





コメント

  1. もん | URL | -


    アップお疲れ様です!

    よっし!みてきます(^^ゞ

  2. こやぎ1561 | URL | /c2.ISBc

    お疲れさまです!
    じっくり拝見しますね~

    廃墟…
    おいらも雰囲気好きだ~…
    久々に長崎の軍艦島が解放中だけど興味ありますかね?

  3. pinkey | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    お疲れ様です。
    忙しいけど、癒やされるのでアップは嬉しいですよ。

    公園でブランコ乗りました?
    ブランコいいですよね。
    大人になってからだと、怖くて思い切りこげないですが。
    ブランコに乗って靴投げとか、しましたね。

  4. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れさまでーす!

    サムネww
    塊魂ぶりの失敗でしょうかw
    どんまいです(´ω`)b

    今回の「・・・いる!」もなんか怖かったです。
    そう、無機質な感じが。
    レトロゲーは映像も背景が真っ黒だったり
    サウンドもなんか和音数が少ないから妙な不協和音になったりと
    トラウマ要素が満載ですよね・・・(;´Д`)w
    でもそこがまたいい味なんですよねー(*´ω`*)へへっ
    レトロなホラーゲー期待ですw

    BULLET WITCHは終始「ドドドドド」って感じでした(?)
    迫力がすごいですね・・・(`・ω・´)
    次回衣装がどうなるかワクワクして待ってます♪

    廃墟に昼訪ねるのは構わない。
    しかし…夜は……(;ω;`)ウッ

  5. choco | URL | -

    こんばんは

    うpおつかれさまです。キリンさんがブランコ…思わず笑ってしまいました。

  6. 茄波 | URL | XZ039GEA

    ごきげんようっ!!

    2本とも拝見しました!!
    更新ありがとうございます(≧▽≦)/
    2本同時UPはすごく嬉しいですよ~楽しみも2倍ですからね。感謝してます!!


    □バレットウィッチ□
    やっぱり綺麗でカッコ良くてキリンさんの華麗な操作に見とれちゃいますね~。そして・・・青いイナズマ、吹きました(*≧m≦*)


    □・・・いる!□
    最後はめちゃくちゃ気になる終わり方でしたね・・・無事でいられるのかf(^ー^;

    そういえば、・・・いる!の中で話していた「ホラーじゃないのに怖いゲーム」がめちゃくちゃ気になりました。
    よかったら教えてください(^-^ゞ

  7. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    お疲れ様です!!見てきましたが、相も変わらず癒されてしまいました、ブランコどころか公園にさえ行く事がなくなっているので、自分も公園へ出かけたくなりましたww

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 蒼 | URL | .Xo5sueU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    公園でブランコですかーw
    私今日乗りましたよ。いやーまさか落ちるとは思いませんでした。

    今から動画鑑賞してきますねwupお疲れさまです^^

  10. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うp乙です

    僕も一度でいいから入ってみたいですね廃墟。でもお化けが出そうでちょっと怖いけど。

    ・・・いる!の最後、何か変なのが出てきましたけど、これからどうなるんでしょう。次回が楽しみです

  11. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うpお疲れ様です♪
    『…いる!』を拝見した後、『バレットウィッチ』が上がるまでの
    30分間をどう過ごそうかというのが、現在の問題です(^^;
    昔のポリゴンって、確かに怖いというか不気味な感じがします。
    不自然なところに違和感を感じて、自分の想像力によって怖いと
    感じるってことなのでしょうか。
    『バレットウィッチ』は攻撃がいろんな方向から飛んでくるので、
    ちょっと焦るというか、パニックになりそうです。
    STAGE3のコスチュームを楽しみにしています♪

    昨年、10数年振りに母校である小学校に行ったら、体育に関する
    遊具以外がかなり減っていてガッカリしました……。
    ブランコもなかったです。

  12. よもぎ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うpお疲れ様です。

    …いる!はいよいよホラーな感じになってきましたね。理恵ちゃんと京子ちゃんはどうなったんでしょうね?
    アリシアは相変わらずエロカッコイイですね~。
    次回のコスチュームにも期待してますw

    キリンさんが子供に交じってブランコww
    想像して笑ってしまいましたww

  13. おのず | URL | -

    うぽつです!

    ごきげんようキリンさん(・∀・)ノ

    そういえば2本同時実況は久々でしたねwww


    …いる!のほうはだいぶホラーらしくなってきてこの後の展開にwktkしていますwww(^ω^)

    でも少しファンタジーっぽいのが入っているのが気になりますw


    バレットウィッチのほうは相変わらずアリシアがエr…可愛らしかったですwww←

    それにしてもやっぱりレベル高いですね!
    見ていて惚れ惚れしますよ(*´∀`*)



    私も廃墟は好きですね。
    まだ学生なのでいく暇がないのが残念です(´ω`)

    いつか軍艦島に行ってみたいとは思ってますがwww




    ちなみに弟が小学生なので、小学校はたまに行ったりしてますね。
    …あんましノスタルジックにはなりませんが(´ω`)

  14. 太一 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    キリンさんうp乙です。
    自分は忙しくないのですごく嬉しいです。
    自分は廃墟は怖くて行けないです。
    幽霊がいるんじゃないかとか考えてしまいます。
    ブランコいいですよねw
    久しぶりに乗ってみようかな。
    3つ目のコスチューム楽しみです!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    お疲れ様です。

    視聴者に観る時間がなくて困るというのは、キリンさんが動画あげる手間に比べたら些細なことだと思いますよ。
    動画が消えてしまう訳でないのなら、ゆっくり観られますしね。

    ・・・いる!が面白くなってきましたね。
    相変わらず文化祭の準備は進んでいませんが……。
    今回は前回とうってかわって氷川君が全く出しゃばってきていませんね。
    しかし……最初の恐怖が理恵ちゃんだとは。
    あ、私の高校は「学園祭」でした。別に学園じゃなかったんですけどね。

    バレッチも見てて段々自分がやりたくなってきました。
    制服風コスチュームは私も好きです。
    プリーツスカートがひらひらするのが可愛らしくていいなあと思います。

    私の地元には戦時中の繁華街が廃墟となって残っています。
    いいですよね。静かに朽ちているというか、頽廃的なのが。
    私の幼稚園と小学校はもうなくなってしまいましたが……ノスタルジック。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼いたしました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  17. MINA | URL | G91RSZjw

    思わず…

    学校内のSNSにて日記を書いていたら思わずKIRINさん口調で書いてしまったwwwwwおかげでKIRINさん仲間が増えました!
    そして思わずKIRINさんがブランコに乗ってるところを想像したら地下鉄内でニヤニヤしちゃいましたwwwww

    両方共part3はまだ観ていないので、家に着いたらすぐにパソコンつけてダッシュで観に行きます!!!

  18. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    2つの同時進行はやはり大変なんでしょうか?私は時間が無駄にある人間なので(別にニートではないですよ笑)大丈夫ですが、キリンさん無理なさらないでくださいね!

    私も昔通ってた小学校とか保育園とか行ってみたいです。
    小学校といえば私が行っていた所の飼育小屋には孔雀がいて、隣の小学校にも孔雀がいたので高校上がるまで日本全国どの小学校にも孔雀はいるものだと思っていました^^;
    高校に入っていろんな人に「孔雀なんかいなかったよー」って言われてそうなんだ!みたいな感じでしたね。なんだかちょっぴりさびしかったです。

    廃墟は夜ではなく昼に限ります…;夜は…無理ですね。怖すぎます。
    では、お仕事と実況がんばってください!

  19. 黒麒 | URL | uDxuPd6g

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うpお疲れ様でした!
    2本同時うpありがたいです><
    ブランコww
    懐かしいなぁ・・・。

  20. せみ | URL | kV4.Cias

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    実況&動画うpお疲れ様です^^
    2本うp嬉しいです!!大変じゃないですか?

    結構長いですね~しかもプレイした数が多い!
    1年経つのは早いっすね・・・(しみじみ

    「・・・いる!」とかああいう古いゲームは
    独特というか、変な怖さがありますw
    先が真っ暗だったり人がカクカクだったり(笑)

    でも廃墟好きです!写真撮りに行きたい(´ー`)
    廃墟になった幼稚園とか見たことありますよー。
    ちょっと怖いです(笑)

    ブランコは、立ち乗りできませんw
    あと前進した時に腹が気持ち悪くなりますwww



  21. 自分 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うp乙です。
    廃墟・・・いや朝とか昼はいいんだよ、うん。でも夜は・・・べ、別に怖いわけじゃないんだからね!///

  22. キララ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    更新お疲れ様です!!
    やっと、...いる!はホラー展開になってきましたね。これからが楽しみです(^^)

    あ~~廃墟気になりますね。
    九州に軍艦島ってゆう、かなり大きな廃墟がありますよ。行ってみたい。。。最近一部見学できるようになったみたいです。

  23. たよ | URL | 2qaJ23q.

    初コメです^^

    改めて、うぽつです。
    キリンさんの動画いつも見てます!

    廃墟いいですよね。
    私も軍艦島みたいな場所好きだなぁ。

    それでは動画の続き見てきますね(*^^)

  24. たま | URL | t7h1cWP.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    おお何と言うタイムリーネタ、今週末丁度廃墟に撮影会に行ってきます。
    野うさぎがいる某島です。
    廃墟カメラマンの中には心霊写真専門の(というかいつも写してしまう)方もいらっしゃるんで、ちょっと期待してますw

  25. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    キリンさんも廃墟が好きなんですか~!
    私も若い頃は廃旅館や 
    廃病院など近くにあったので肝試しでよく行ったものです♪♪

    そう言えばごく最近テレビで観た軍艦島って知ってますよね?キリンさんもめっちゃ興味あると思いますが 
    いかがでしょう(^皿^)

    では動画を観てきますね!次回も楽しみにしてます!

  26. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うp乙です

    確かに早いすねぇ

    「サイレントヒル3」とか初期の動画を久々に見ているとなんかキリンさんの口数が少ないような気がしますwww

    やっぱ一年もやってると慣れとかでてくるんすかね?

    それから・・・自分も卒業した中学とかの運動会にはたまに行ってます。
    別に親戚が通っているとかじゃないすけど・・・まぁ気まぐれでwww

    でもあんまし年月が経ちすぎて、行ってみたら知ってる先生一人もいなぁ~いってなったらなんか悲しいすよwww

    まだ動画見てないのでこれから見たいと思います

    それではまた次回も待ち望んでおります。

  27. ぬこ | URL | -

    うぽつです!
    これから観てきますね♪^^

    日記の内容に吹いちゃいましたよww不審人物ってw

    分かります、卒業した小学校や幼稚園って懐かしくて行きたくなりますよね。

    でも不審人物扱いは御免だぜ。私も行かない。
    一緒にブランコ乗りに行かないかいキリンさん(^ω^)w

  28. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    こんばんわー
    今二本拝見してきましたぁ^^
    「・・・いる!」は急展開になりましたねww
    おの終わり方もなにやら気になる終わり方で。。。

    「バレットウィッチ」最高です!!!
    コスがすんごく楽しみです^^
    しかし、あのお尻はいいwwwww

    でわ!次回楽しみにしてまーす!
    ちなみに保育園のブランコは低いので大人が乗ると足をやられますww

  29. み | URL | -

    こんばわ

    2作ともうぷ
    おつかれさまです\(^O^)/

    今回も日記の内容が
    面白くて
    吹きましたww

    私も前すんでた
    とこの友達から
    文化祭のお誘いがあり
    行ってきましたww
    見事みんな気付いて
    くれなくて
    四年会わないだけで
    こんなに忘れ去られる
    んですね、虚しい←

    これからも
    頑張ってくださいね(゜∇゜)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. かなん | URL | -

    こんばんは~
    うp乙です(*´`*)
    今から見てきますっ

    私も学生を卒業したら
    懐かしくなるんですかねー

    取り敢えず
    今のところ まだ
    わからないので
    キリンさん 私と
    ブランコ乗りましょw

  32. Buranko | URL | -

    私はまだ中学校や小学校に行っても懐かしくはならないです。
    キリンさんはそういうノスタルジックなお年頃なのでしょうかw

    私もブランコ好きです。
    食べていた物が出てくるくらい乗ってしまいます;
    一度乗りすぎてその後のテンションががた落ちだったことがありますね…失敗したぁ
    キリンさんも乗りすぎは気を付けて下さいね。
    そして私もお供してよろしいですか?

  33. 虚無 | URL | dsAtD8xQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    廃墟、私も大好きです
    摩耶観光ホテルとか軍艦島とか!

    ところで、キリンさんはフリゲとかやりますか?
    結構好きでよくやるんですが
    私が好きなフリゲは「夜明けの口笛吹き」っていうやつで
    すっごく面白くて、退廃した雰囲気などとてもいいですよ!
    ご存じないならぜひプレイしてみてください☆

  34. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    どーんと良かですよ。

    以上

  35. めぃ。 | URL | qBpKbO02

    楽しみにしてました。

    廃虚は遠くから見るのは好きです。
    でも、中身に入るのは怖いから嫌です。

    ブランコも、乗り過ぎると
    酔っちゃうからニガテ。


    でもキリンさんの動画は
    だいすきです!


    まだかなまだかな、
    ソワソワわくわく。

    と楽しみにしてましたので
    二本でも何本でもウエルカムです!

  36. あきば | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    ブランコがある廃墟が家の近くにありますw

    ではこれから二本見てきますよ~
    たとえ眠くても見に行きますよ~

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. さこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    お疲れ様です(=ω=.)

    アリシアのコスが毎回楽しみです♪
    でも、私にプレイが出来るのはまだ先になりそうですね(汗)

    確かに行きたくなるものですね
    私は、まだ中学を卒業したばかりなので
    行くと元担任等がいるので・・まだ行きたくないですね←

    それでは!!!

  39. 雪兎 | URL | -

    ちょww
    ブランコだめww

  40. 姫ちゃん | URL | -




    私は昨日中学校にいってきました☆彡

    懐かしすぎて夕方の
    五時半から七時半まで中学校で遊んでました♪

    ブランコは酔うから
    乗れないですね…(笑)

    例え時間が無くとも!
    キリンさんの動画なら見に行きますとも(*´∇`)

    次回も楽しみにしてまぁぁぁす☆←

  41. ワクワク | URL | -

    うぽつです

    一緒に廃病院に行きませんか?管理人から許可をもらって

  42. 一角兎 | URL | mdR19nQU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うぽつです。
    キリンさん、皆アリシアのオシrかフトモmしか見てませんよ、私と一緒で。
    第三回ですね、「・・・いる!」も楽しませていただいてます。
    ついに出ましたね、アレ。結構トラウマです。鬼太郎のゲーム以来。恐怖よりあの時代に3Dでゲームを出した開発スタッフに畏怖を感じます。
    それでは第四回、楽しみに待ってます。

  43. つむ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    ブランコいいですよね。
    久しぶりに故郷に帰って公園行ってきましたが、
    いい大人がひとりでキャッハウフフして
    通報されるのが怖くて乗れませんでした・・・

    今年のラッキーパーソンは「東北に縁のある方」だそうなので
    動画が増えるたびによいことがある気がします(謎)
    動画が複数アップされていると嬉しいですが、
    キリンさんに無理のないペースで!

  44. 美保 | URL | -

    初コメです★

    お疲れ様ですー^^
    今、見てますよ★
    キリンさんの動画すっごく好きです(●´ω`●)ゞ

    廃墟は怖そうなんでキリンさんの動画を見て行ったつもりを感じたいと思います(///ω///)

    最近気温の変動激しいんで体壊さないように頑張ってくださいね☆

  45. Twilight | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うpお疲れ様です^^

    ブランコwwwwww
    キリンさんと一緒に乗りたい><←

    ・・・いるはすごい展開になってきましたねw
    広瀬が気になる><
    バレットウィッチは先が楽しみで仕方ありませんw

    次回も楽しみにしてます^^

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. ぽん太 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    アリシアのエロカッコいいコスチュームに悩殺されます。
    続きが楽しみだ!!(・ω・)

  48. むう | URL | IjUZIPhA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    待ってました!お疲れ様です。
    サムネ(*´∇`*)

    廃墟いいですよね~♪

    キリンさんの動画UP、楽しみにしてま~す。 

  49. ひめ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    新作っ♪
    楽しみで~す☆
    いってきまっす(^▽^)ノ


    『保育園見学させてくれ』
    …普通に父兄と思われそうですが(笑

  50. 梨花 | URL | -

    久しぶりのコメントです
    今さっき「…いる!」を
    見てこのコメント終わったら
    バレットウィッチ見ます^^

    「…いる!」怖くなって
    きましたがいつの間にか
    ホラーゲームの耐性が
    ついてきて普通に
    見ました(笑)
    女子トイレの所は
    叫びましたが(笑)

    これからもマイペースで
    頑張って下さい(´∀)★

  51. 柊 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    こんにちは!!初コメです。
    突然ですが相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
    私のブログのほうには先にリンクさせていただきますのでよろしくお願いします!!

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うぽつです!

    廃墟…よいですよねぇ…
    SHシリーズやRoRがそんな雰囲気を醸し出していますよね。
    廃墟や工場地帯の夜景の写真集は、萌えます。

  54. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    つるぎもブランコのりたいです←

    廃墟好きです~
    でも寒いかんじは嫌いですw
    なんか怖いしw

    バレットウィッチやっとボス的なの
    でましたね!
    次が楽しみでっす!

  55. | URL | -

    おつかれです

    ブランコとなりよろしくて?

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. もんすたー | URL | -

    キリンさん!お疲れ様です。
    初コメです。実況でのキリンさん独特のユーモアが好きで今さかのぼって実況見ています。
    一番私のツボはFF10シリーズでした。
    少し冷めた感じが好きです。
    お忙しいとは思いますがお身体には気をつけて下さい。

    質問でお聞きしたいのは眉は自然派ですか?剃る派ですか?
    私は少し剃る派です(笑

  59. みお | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うぽつです!
    クロックタワーこの前見直しましたよー^^
    くそ笑いました笑
    やっぱ敵はしゃべっちゃだめですwww
    ホラー要素0になるからww

    遅れながらアリシアの美脚をいまから見に行きます!

  60. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    UPお疲れ様です(*´ω`*)

    気のせいか、『・・・いる!』の画面で酔わなくなってきました♪
    順応してきたんでしょうかね。
    今回は急展開、可愛い後輩ちゃんの今後が気になります。
    ラストも、次回作が待ち遠しい感じ(≧▽≦)

    バレットウィッチは、
    燃えながら奇声を発している敵さんに笑ってしまいました。
    ちょっと楽しそうな感じがして。
    今度はアリシア、どの衣装なんでしょう。ワクワク。

    ブランコに乗っているキリンさんを想像して
    ウフフってなりながら遅番出勤してきます(*´Д`*)
    ご要望であれば二人乗りで私が立ちこぎを…
    大人2名は鎖が切れちゃうか…脳内補完に止めておきます。
    ではでは。

  61. ルィルィ | URL | -

    初めまして♪

    キリンさん、キリンさんのファンの皆様初めまして。

    キリンさんが大好きなMAXcoffeeの誕生地?千葉から書き込みしてます。

    いやぁ、キリンさんの声…いいですよね…。
    皆様が魅了されるのもわかります。
    あとゲームのクリアスキルって言うかサクサク具合といい、やりこみ具合といい、編集具合といい、言うこと無いです。

    これからも頑張ってください!

    キリンさんファンの皆様、これからコメント等書くと思いますが、よろしくお願いします。


    気持ち悪いコメントしちゃってすみませんでした!!

  62. あら | URL | J9KrKsHg

    ブランコも結構きわどいと思いますよww

    童心があるのに懐かしい部分を堪能できなくなっていくのは寂しいですね、。

    僕は滑り台にry

  63. ハルシキ | URL | r1y2oiqA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うぽつです&初コメです。

    >卒業した中学校とか高校とか、保育園とかに行ってみたい

    私も去年行ってみたいと思った事があって、小学校に「見学させてもらえますか?」と電話をしたら不審人物扱いされましたw
    「卒業生なんですが、懐かしくて…」と伝えると、「校長が付き添います」と言われたので丁重にお断りしましたorz
    今は色々厳しいんですねぇ。

  64. 123 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うp乙です。
    二つの動画面白く見てますよー!
    時間無い時は、まとめて見たり、分割して見たりしてます。

    私はFPS系はほとんどやってこなかったので、
    ほとんどのゲームが初見ですが、とっても楽しいです!^^
    けど、実際やったら、難しさとか分かって面白いんだろうな~ってたまに思います。

    ・・・いる!はかなり探索ゲーですね。
    キリンさんの謎のテンションがツボw

    公園で全力でブランコこぐキリンさん想像してふきました(ノ∀`)

  65. pinkey | URL | mQop/nM.

    楽しみです

    おつかれさまです。
    連休をゲットできましたので、帰ってからじっくり拝見したいと思います。
    過去分も観たいので、残していてくださいねー。
    (残してくださるとのことですが)

    ところでキリンさんのところの方言は何ですか?
    津軽弁と下北弁と、ほかにもあるのでしょうか。

  66. noa | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    え!キリンさんも廃墟好きですか?
    ならお次はfallout3の実況をお願いします!!m(_ _)m

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. mituru | URL | IKkir6Vw

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    忙しくて3回ぶりのコメントです><

    自分は1度引っ越してるんですが、ちょうど昨日、小学校時代に遊んでいた所を歩く機会がありました。

    秘密基地にしていた大きな樹がなくなっていたり、変わった所もありましたが、それでも懐かしさが込み上げてきました。

    気になったのは歩いていても、子供と全くすれ違わなかったこと。今の子供は駐車場で鬼ごっことか、マンションを範囲にして増やし鬼とかやらないんでしょうか……ww

  69. 歌蓮 | URL | -

    動画見ました~

    遅ばせながら動画見ました^^

    土日も仕事ですが、キリンさんの声聞いて元気になりました☆

    …いる!は相変わらずツッコミ所満載ですが、伏線になってきて、すごく続きが見たいです。

    バレットウィッチも、私には出来そうもないので、見てて溜め息が出る程すごいですよ~!ブレインいるし(笑)

    今更ながらキリンさんの過去動画見まくって、続きを楽しみにしてます!

    …しかし、広瀬に対する…相撲部屋か!には吹きましたw

  70. 流れ者『刺客』 | URL | -

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    個人的には、・・・いる!も バレットも両方好きです。次回も、UP楽しみにお待ちしております。
    声いいッスね(>_<)
    では・・・・。

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. アナン | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    囲炉裏さんのブログがアフィで荒れてます
    助けてあげてください

  73. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    お疲れ様です!!

    「・・・いる」がなんか変なムードに・・・w

  74. norun | URL | 2fLEWXmk

    民家廃墟の探索はやめた方がいい・・・

    キリンさん、おこんばんわw

    キリンさんの動画を一気にふたつも観れるこの幸せ♪
    しかもポリゴンのカクカクな「・・・いる!」とセクシーな「バレットウィッチ」すっごくバランスがいいですww

    自分の卒業した学校って何でか行きたくなりますよね~
    最近は色々厳しくなってそうですが少し前まで日曜日には遊びに行ったりしてましたよ。

    そうそう、廃墟といえば小さい頃川岸に建ってた古い民家の廃墟へ子供だけで探検に行った事がありました。
    民家なので住んでた人の生活感が残ってて非常に生生しく怖かったです・・・まさにリアルな零みたいな感じでした。

    あまりにも怖かったので廃墟探索されるなら廃工場とかの方がイイかと思われ。
    キリンさんは怖い方がイイのかも知れませんが・・・

    長文すみませんでした。

  75. もさく | URL | -

    遅ればせながら、うp乙です(`・w・´)ゞ

    バレットウィッチのタグで「サムネバイバイ」には全私が泣いたw
    動画は楽しかったですよw
    ・・・いる!の展開には驚きました><
    なによりもBGMが恐怖心をそそっていい味出してますよね(´ω`人)

    廃墟探索は怖いのでスルーでw
    でもキリンさんとなら何処でも行けそうな気がするw

    では次回も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. どんぐり | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    upお疲れ様です!
    突然の質問で申し訳ないのですが、キリンさんは箱○版かPC版のオブリビオンはプレイされたことありますか?
    もし所持されていたらあれなのですが、洋ゲーの中でもお勧め作品ですよ!

  78. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    うpお疲れ様です!
    出遅れたのでいまさらですがみてきます><

    廃墟!いいですよね。
    青森に廃墟って言ったら…浅●のお化け屋敷しか…(笑
    公園のブランコ懐かしいです。
    つかんだ後の手ってちょっと錆びた臭いしますよねw
    今度一緒にブランk(ry
    では、次回の実況も楽しみにしてます^^
    お体に気をつけてお過ごしください

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. ちまき | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況03

    はじめまして(。・ω・)ノ゙
    いつもハンガリーから拝見させていただいています。
    留学中の身なので、ゲームが恋しくて恋しくて(>_<)
    ハンガリー語の勉強そっちのけで動画見ちゃいます。
    青森って夏は日照時間長いですか?
    ハンガリーでは夜8時位にやっと日没です。
    ブログと全く関係ないこと書いてしまい、申し訳ないです。

  81. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    廃墟は哀愁があってとてもよいですからね
    私も結構好きです。

    以上

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/253-0c9aeb86
この記事へのトラックバック