・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

2009年06月16日 22:05






「・・・いる!」と「バレットウィッチ」の4回目です。
どちらも、今回からまた新たなステージに進んだ感じです。


「・・・いる!」の方は……まぁ、歩き回ってイベントを発生させていくだけでいいのですが、
バレットウィッチの方がなかなか……久々に歯ごたえのあるゲームをやっています。
最近プレイしたゲームで難しかったのは、
この「バレットウィッチ」と「デモンズソウル」くらいだ。


アリシアは……何を着てもイイ感じだね。
なんでも、アリシアの声優さんは、ワンダと巨像の「モノ」の声優と一緒だとか?
モノの声優と言っても……ほとんどしっかりとした声は聴けなかったけどね。
そしてクーガーは男前。

痩せた広瀬もちょっとしたイケメンだ。
しかし……広瀬よりも美咲が残念でならない。
ごめんね広瀬。












最近の青森は、めちゃ寒いです。
梅雨に入ったからとはいえ、最高気温が15度くらいです。
私にしたら、暑いのよりかはイイのですが、ちょいと寝起きとか寒くてプルプルします。
皆さんの地域の天気具合は如何なものだい?
今年の夏は……あまり暑くならないで欲しいなァ。




前回の記事に頂いた皆さんのコメントで、軍艦島の存在を思い出しました。
そういえば、私も昔から行ってみたかったのよね、軍艦島。
あそこは……開放される期間というのが決まっているのかい?
期間があるのなら、早く行っておかないとなァ。
今も、当時の施設とか壊されずに残っているのよね?
いいね……廃墟好きとしては、写真ではなくて本物を直接見たいものだ。









軍艦島ではないですが、11日から14日まで、旅行に行ってきたんです。
久しぶりの旅行でした。はしゃぎました。
家族についていっただけなので、あまり好きなところは見て廻れませんでしたが。

九州に行ってきたよ。
普通にマンゴープリンとか買ってきたよ。
九州限定のハイチュウとか買ってきたよ。
デコポンだって。面白い名前だね。







5本入りらしい。
今日一日で、2本喰らいました。ありがとうございます。


コメント

  1. you | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙です!!
    今から見に行ってきまーす。

  2. 秋梨 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    1げっとかにげっとか分かりませんが、キリンさん乙です!九州ですか!いいことろですよね!

  3. 羅刹 | URL | RRRmyRxU

    ごきげんよう

    更新お疲れさまでしたー(^O^)

    ときにキリンさんとこは雨大丈夫ですか?
    こっちはゲリラ豪雨でヤバイっす(笑)

    では、動画見てきまーす♪♪

    てか↓のコメントなんすかね(~ヘ~;)笑

  4. 羅刹 | URL | RRRmyRxU

    あれっ、なくなってる…
    すいませんでしたm(__)m

  5. タマ@シドが好き | URL | -

    お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

    今回も見るのが楽しみで仕方がありません(≧∀≦)

    キリンさんはデモンズソウルもやってるんですね☆
    あれは難易度が凄まじいって聞いているので、さすがキリンさんって感じです(≧∀≦)

  6. しんす | URL | AVNby.KY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙です 今から見てきます
    2本はさすがに食べすぎwwww

  7. もと | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うぽつです。

    ハイチュウ食べたい。

  8. せみ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    お疲れさまでーす^^
    これから見ますw

    デコポンって九州が産地なんですね。
    静岡のばっちゃからデコポンが送られてきた時があった
    んですが・・・(笑)
    アレ食べるの大変ですけどハイチュウ美味しそうです。

    旅行お疲れ様でしたw

  9. すみ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    旅行ですか! キリンさんと行く軍艦島ツアーとか、楽しそうですね。
    募集かけたら、すごい事になりそうですが…。

  10. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    「…いる!」のほうは広瀬が…w申し訳ないけれど私も少し笑ってしまいました。急激なダイエットはよくないですねw
    そしてアリシアは本当に何を着てても似合いますね!次のコスチュームは何か楽しみです。

    青森15度ですか!愛知はもうお昼とか真夏ですね…;30度近い気温が続いてます。夜になると涼しいのですが、もう毎日大学に行くまでに暑さにやられてしまいます…。
    旅行いいですね!九州かぁ…九州は高校の時修学旅行で長崎行って以来です。キリンさんは長崎は行かれたことありますか?教会とかたくさんあってオススメですよ!

    では、寒いようですのでお身体壊しませんよう。
    次も楽しみに待ってます♪

  11. kana | URL | CZOAyPSk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れ様です。後ほどゆっくりと見させていただきます。

    デコポンは美味い。美味いなりにそれなりのお値段だったり。
    ハイチュウいいなぁ。美味しそうです。

    で、記事の内容とは全く関係がありませんが、
    今日はキリンさんご愛飲のMAX COFFEEの誕生日だそうで。
    公式ページが楽しいことになってます。

    http://www.georgia.jp/max/

  12. シフォン | URL | -

    うPお疲れ様です^^
    今から2本見て来ます。アリシアさんは何着てても美しいですねw
    あ、あと私のブログにリンク貼ってよろしいでしょうか…

  13. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れ様です♪
    前回も思ったのですが、死に方が結構エグいですね。
    “ノートランの鏡”は横から覗き込めば大丈夫という解説なのかと
    思ったら、あっさりと同じ目にあっていて笑いました。
    でもあの青い液体は何でしょう? ティンダロスの涎……?

    エグいと言えば、『バレットウィッチ』に出てきた、あのブレイン
    一歩手前の敵は酷かったです。声がバグっている……。
    今回はアリシアが蜂の巣にされかかっていて、ハラハラしたって
    意味で怖かったです。でも上から階段の敵を撃ち殺している姿は
    下からは凄かったでしょうね。見るのは命と引き換えですがw

    最近こちらは昼は蒸し暑くて、夕方から夜にかけて雨が降って
    寒いって感じです。
    旅行いいですね、九州は私が修学旅行で行き損ねたところです。
    あー、私も国内でいいから遠くに出掛けたいわ~。
    ハイチュウは“5本入り”って見たとき、1粒が10倍くらいの
    大きさのを想像してしまいました。ああいう地域限定のって
    サイズがおかしいものがあるじゃないですかw

  14. おのず | URL | -

    キリンさんうぽつです(・∀・)ノ

    実況の方はPCが調子悪いので今は見れませんが、直ってからゆっくり見ようと思います(^ω^)


    軍艦島…確かに肉眼で見てみたいですよねw
    写真だとどうしても見れないところが…、もどかしい(´ω`)

    九州ですかw私の曾祖母が住んでいたところですねwww
    あのハイチュウはおいしいですよね、私も一日で三本食べて怒られました(´ω`)

    あぁ、また九州に行きたくなってきましたwww

  15. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    お疲れ様です。

    岩手は暑くなってまいりました。
    ……といっても、27度くらいでくたばってる私も私なんですが。

    人がバタバタ死んでいる動画に言うのも不謹慎かもしれませんが、・・・いる!が面白くなってきましたね。
    北条先生フラグ回収早すぎです。美咲……。
    意味不明の鼻歌に思わず笑ってしまいました。

    バレッチの今回のステージも狭くて戦いにくそうで、ハラハラしながら観ました。
    でもアリシアがかわいいので怖くはないです。ありがとうございます。

    いいですねえ九州。行ったことないので一度行ってみたいです。
    旅行自体そもそも……いや、私の場合実家に帰るだけで軽い国内旅行なんですが。
    いつかはどうですか、我が北海道へ。
    何食ってもおいしいですよ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼いたしました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  16. おのず | URL | -

    キリンさんうぽつです(・∀・)ノ


    実況の方はPCの調子が悪いので今は見れませんが、直ったらゆっくり見ようと思います(^ω^)


    軍艦島…確かに肉眼で見てみたいですよねwww
    写真だとどうしても見れないところが…、もどかしい(´ω`)


    九州ですかwww私の曾祖母が住んでいたところですよwww
    あのハイチュウはおいしいですよね、私も一日で三本食べて怒られました(´ω`)

    あぁ、また九州に行きたくなってきましたwww

  17. 茄波 | URL | XZ039GEA

    耳が癒されました。

    【バレットウィッチ】
    「黙って私についてこい」
    いきなりカッコヨスギですよキリンさん・・・!
    今回の衣装も可愛いですね~O(≧▽≦)O
    前回、前々回の蒼い蝶もよかったけど
    私的にはこの衣装の方が好きです♪

    そうそう
    ボヤ騒ぎ、昔うちでもおこったんですよ~。
    その犯人は私なんですけど・・・(;´д`)
    アロマの火がコタツ布団に落ちてて、トイレから戻ってきたら部屋中煙りだらけ。かなりビビりました・・・

    火遊び ダメ!ゼッタイ!


    【・・・いる!】
    怒濤の展開でしたねぇ~(゜Д゜)
    友達がどんどんと・・・。
    キリンさんの「あの太った広瀬がイケメンに・・・」では爆笑してしまいましたが(笑)ごめんよ広瀬。

    そういえば。
    蟹味噌きらいなんですねφ(..)
    安い蟹足の冷凍パックしか食べたことないんで、蟹味噌の味は知らないんですけども
    キリンさんが嫌いなら私も嫌いって事で!\(^o^)/


    おおっ!!!
    軍艦島是非ともいらしてください~(^-^)/
    期間は決まってないみたいですね-。
    天候が悪いと上陸できないらしいんで、かなり運ですけど・・・。
    キリンさんが晴れ男だといいな~♪♪
    ってか
    キリンさんが九州に・・・!なんか嬉しい・・・!
    長崎は毎日暑いですよ。
    夜は寒いけど・・・
    ツバメの巣も賑わってますし、日中はもう蚊が飛び回ってますね~

    さっそく蚊取り線香焚いてます。

  18. ぬこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うぽつです~!

    九州いいですね~!お土産待ってまs(ry
    デコポンハイチュウ・・・おいしそうだ、喰らってみたい!
    仙台のラ・フランスハイチュウもうまいんだぜ。
    キリンさんは食べたことあるかい?(^^)

  19. さむんこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    キリンさんおつkれさまです!

    キリンさんのデモンズソウル!!!!
    是非是非とも単発動画のエントリーにお願いしたかとです!

  20. tricoco | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    キリンさんはじままして~!

    いま青森県の十和田に住んでいますが、梅雨入ると凄く寒いですよね。こういうときは部屋でぬくぬくゲームでもしたい・・

    明日は13℃とかありえないぃぃ

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 太一 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    キリンさんうp乙です。
    今回のアリシアの衣装もかわいかったです!
    相変わらずのパンチラ最高でした!
    僕の所は全然雨降ってません。
    だから結構暑いです。
    ていうかキリンさん九州に来てたんですか!
    なんかうれしいですw
    そんなハイチュウがあるの知りませんでした。

  23. よもぎ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れ様です。

    …いる!では広瀬が痩せてイケメンになった所で爆笑してしまいましたww
    でもたしかに望月君よりはイケメンになったかもw
    これからの展開も楽しみです♪

    九州に旅行に来てたんですね!
    デコポンって全国どこにでもある物だと思ってましたw
    皮が厚くて食べにくいですけど、おいしいですよ。
    ぜひ一度食べてみてくださいね♪
    ちなみに鹿児島はここ数日晴れ続きの30度です(;´д`)

  24. びん | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    更新お疲れ様です!
    デモンズソウル。私もはまってます!機会がありましたらぜひ実況してください!

    キリンズソウル超見たいー

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ひめ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    UPありがとです~~☆
    楽しみにみてきまっす(^▽^)ノシ

  27. 星歌 | URL | JnoDGgPo

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れ様です!
    これから早速見に行かせて頂きますね^^

    長崎は地元ですが、軍艦島は行ったことはないです(;´A`)
    海を挟んで遠くから島を眺めることはあるのですが…
    軍艦島は遠くから見ると建物のシルエットで凄くごつごつしているので、とても分かりやすいですよ(*^□^)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ゆゆ | URL | 7JrW83ks

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うぽつです!
    広瀬が一番ツボでした。笑

    そういえばMAXコーヒー34周年で
    バニラ味が出るらしいですよ☆!
    ビタミン入りらしいです。笑

  30. ひろ | URL | PYZVlMCI

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    キリンさん、はじめまして。
    いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
    私は大阪に住んでおりますが、もう毎日暑いです!
    30度超えることもしばしば・・・。直射日光が厳しい><
    私の祖母も青森に住んでいて、電話で話をするといつも気候の差に驚いてます~。
    でこぽんハイチュウおいしそうですね~。私も一度食べてみたいです!いつか買って食べてみたいものです。


  31. ひろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    宮城も朝晩は大分冷えますよ。

    もう慣れっこですが・・・・・。

  32. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    旅行に行ってきたんですか~なかなか満喫されたみたいで良かったですね(^.^)b
    私も行きたいですよ~海外なんかより軍艦島へ(笑) 
    では今から実況を観てまいります♪♪

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ちまき | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpおつかれさまです。
    ちょっとハイテンションなキリンさん、、、すてきでした(^u^)次回も期待しております!
    ブダペストは今日もよい天気&心地よい風が吹いております。
    九州出身の私ですが、デコポンもマンゴーも食べたことありません。特産物ってあまり日常食じゃないものが多い気がします。

    虫歯にならんごとねっ☆
    (虫歯にならないようにね)

  35. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙です

    いや~広瀬がすっかり逝ケメンになっちゃってwww

    九州に来たんですか? 

    まぁ九州は温かいし自然も多いし南国って感じでいいですね。

    自分は宮崎で九州の中でも結構暑い方なので もうこの時期になるとパンツ一丁でも汗だらだらですよwww

    なんか青森とかに別荘建てたいです・・・
    そしたら夏の暑いときは別荘にいって、また寒くなってきたら実家に戻るって感じで少しは楽なんすけどねwww

    とにもかくにもオーキド博士万歳ってことで。

    それじゃこのへんで失礼いたします。
    次回まで待ち望んでいます。

     

  36. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    キリンさんこんばんわ、九州に来られたんですか?
    うわーそれは福岡の住人としてはうれしいです。

    マンゴープリンと言うことは宮崎県に行かれたのかな?
    デコポンは多いしいよね、晩白柚(ばんぺいゆ)やザボンも美味しいですよ。

    とりあえず「…いる!」を先に見ましたが広瀬がえらい事にw
    キリンさんの素笑いも話題になってますねwww
    そしてキリンさんのデモンズソウルも是非みてみたいな~

    それでは今からバレットウイッチの方を観てきます、では。

  37. ルィルィ | URL | -

    夜分遅くにすみません。

    UPお疲れ様です♪
    アリシアは何しても、何着ても美しいですね。

    ハイチュウ…いいなぁ。
    美味しそう!!


    キャラメルよりソフトキャンディーとかが大好きで、ぷっちょやグミを良く食べますwww
    虫歯に詰めたモノが取れない程度にしなきゃ…。

    キリンさんは虫歯とかあります?


    今年の夏も暑くなるみたいです。
    体調には十分気を付けてください!

  38. マー | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙さまです~
    初コメです☆☆

    前からブログみてたのですが
    九州に行ったときいてコメをかかずにはいられなくなりました!(*ノノ)
    私は九州人なのでキリンさんが九州にきたことが感動です!!(((((д)))))アワワ

    私は福岡なのでそんなには暑くないと思うのですが
    学校の教室のなかはむんむんでちょっと異臭ただよう感じになっちゃってまs(д)
    青森は教室がむんむんで臭いなんてことはあんまりなさそうですね~?w
    青森一回いてみたい~

    では、次回も楽しみにしてます~♪

  39. こいわい。 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    どうもこんばんわ、私です。
    キリン氏が九州に行ったということで
    コメントせずにいられませんでした。

    なぜ九州にきたのだろう・・・
    博多ラーメン食べましたか?
    ラーメンもいいですが
    カボスやしいたけ、鶏天やから揚げ。おいしいですよ。
    ただ私が九州の大○県に住んでるからですがw

    そして私も大のコーヒー牛乳好きです。
    特に雪印とグリコのマイルドカフェオレと
    MAXコーヒーと・・・言い出したらきりがありません。
    あ、小岩井のコーヒー牛乳おいしいですよ。

    とにかく、三日間の旅、お疲れ様でした。
    機会がありましたら、私も実況というのを
    してみたいですねぇ。

  40. そらあめ | URL | PSnYe7JY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    動画UPお疲れ様です^^

    わーー(゚ρ゚)キリンさん九州に来たんですかww
    自分の県じゃなくても「九州」と言われれば何故か嬉しい九州人!!w
    デコポンと言えば九州!熊本!!
    熊本は毎日暑いですよ^^;もー夏が来るのが怖いですよ;;

    軍艦島いいですね^^
    私も廃墟は好きなので興味はありますが・・・
    なにせ怖いのが苦手なので実物は無理wwキリンさんとなら行けそうですがw

    動画の方はまだ見てないので、今から見てきます!!

  41. スイ | URL | g4RH.C/k

    初めてコメ書かせていただきます!
    青森寒いですよね(´д`)
    市内に住んでるんですが、朝は今だにストーブ付けます。半袖が恋しいです。(・ω・`)

    軍艦島行ってみたいですねぇ…
    写真アップしてるサイトなんかを見ると無償に行きたくなります。

  42. 憂 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れ様です^^

     キリンさん実況の…いる!は尚面白い^^*
    アリシアは何度見てもお美しい。
     
    青森寒そうですね、
     自分は北海道なので、無茶苦茶朝は寒いです。
    朝は最近雨ばかり降ってますねえ。
     真昼間でも、Tシャツだと寒い。
    風邪などお召しに成りませぬように。

  43. マッド・クリス | URL | LkZag.iM

    うぽつです

    ええっ?九州に来たんですか?

    キリンさんに会いたかったな(笑)

    僕も暑いのは苦手です
    寒い方がいいですね

  44. p.t-th | URL | -

    (・ω・)ノ コンチクワ~

    動画UP待ってました
    てか、九州にきたんですネ ウチはしょっちゅう外をウロウロするんで、ひょっとしたらキリンさんとすれ違ったかもしれませんネ
    ちなみに…キリンさんに相談なんですが、MAXコーヒーてしばらくおいてたら練乳が固まっちゃいますよネ。あれ一度固まったらなかなか溶けないんですが、なんかいい方法はありますかぃ?

  45. えすこ | URL | JnoDGgPo

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙です!
    やっっっっっっと、ネット繋がりました!ずっと繋がらなかったのでキリンさんの動画断ちでした…久しぶりにキリンさんの実況が見れました(´∀`)
    昔の動画もばんばん見ちゃいますよー!

    青森はまだ寒いのですね…。北陸は、寒くはないのですがすごくじめじめしてます…北陸は湿気がすごいので(´・ω・`)

    ちなみに、キリンさんアサシンクリードはやりましたか?
    今度(今冬?)に続編が出ますが、やりますか?
    私は1で若干詰んでます\(^o^)/何回溺死したことか…

    私も旅行行きたいです…!
    デコポンは美味しいですよね(^^)

  46. おっくん | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙です!
    旅行はいいっすね(´ー` )

    デコポン!わが故郷、熊本名物じゃないっすか!
    ご当地物って面白いものがいっぱいありますよね(=´ω`=)

  47. light snow* | URL | bNwRTLZY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    初めまして!こんばんは!
    うpお疲れ様です!
    突然なのですが前中古屋さんに行ったら中古屋さんのテレビに(ビデオ?)キリンさんの実況が写ってました!!
    びっくりして「キリンさんやん!」って言っちゃいましたw
    なんとなく感動しました(○´ω`○)
    しかも2台テレビがあって、1つはサイレンもう1つはワンダと巨像っていうwwどっちもキリンさんの実況でしたw
    絶対ここの店長キリンさんファンだと思いますw
    では、これからもがんばって下さい(◎b'v`d)

  48. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    アリシアとmonoと、苺ましまろの伸恵姉ちゃんは同じ声優さんですよ~w
    キリンさんはなにかと生天目さん(声優さん)に縁がありますねぇw

  49. はる | URL | -

    九州!

    わー!キリンさん九州に旅行に来られてたんですか…!!九州人なんでドキリとしましたw 加えて実家が宮崎なんでマンゴープリンやらデコポンにもどっきりwww私も旅行行きたいです^^青森にいきt…ry

  50. ちゃっぽ | URL | nGdA3O4A

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    今度は是非、大分県の日本一の温泉町の別府へお越しください!!

    いろんな地獄が味わえますよwww

  51. NATSU | URL | SFo5/nok

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙さまです~
    初コメです。

    アリシアは何着ても美しいですね。
    私は彼女の脚が好きです。綺麗ですね~

    ちょと聞きたいことありますが、
    キリンさんは普段何の通信ソフトで友達と話しますか?
    私の友達はスカイプを使いますが...
    でも私スカイプを使い慣れない(´・ω・)

  52. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れです。
    旅行いいですね。キリンさんと旅行いきたいな^-^
    キリンさんのデモンズソウルがみたいです
    是非うpしてください。

  53. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    UPお疲れ様です♪

    『・・・いる!』は「死す」のところでツボに入りました。
    ちなみにお腹プヨプヨ仲間です(*´ω`*)
    標準体重なんですけどね…年々クビレが…。

    アリシアは今宵も美しい。
    白いコスチューム、けっこう好みで終始愛でておりました♪
    階段戦闘のあの開脚・動き方が夢に出てきそうです(/ω\)

    九州旅行!
    近くまでいらしていたんですね~^^
    更に海を隔てた沖縄ですが、なんだか嬉しい感じです。
    デコポンも、そのハイチュウも美味しいですよね。
    日向夏も香りがよくて好きです。

    青森まだまだ冷えていますね。お体気をつけて。
    こちらは梅雨が本格的になって、朝夕はひんやり肌寒い。
    昼間は晴れたら蒸し暑いですが、気温差で風邪ひきさんが増加中です。

  54. かじ太 | URL | TwHmTYOU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れ様でした、そしてありがとうございます。
    八戸太郎かじ太です。

    いつも楽しく拝見していますよ!
    旅行、楽しめた様で何よりです。
    リフレッシュしてテンション上げていきましょう!

    軍艦島、いつか行きたいものですね。
    デモンズは私もプレイしていますよ!
    もしかしたら貴公とも、どこかですれ違っていたり、侵入したりされたりしていたかもしれませんね(笑
    アンバサ

    それでは次回の更新も楽しみにしてます。
    季節柄、お身体にはお気を付けて過ごして下さい。

  55. むっく | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    お、やはりというかキリンさんもデモンズやってましたか。
    自分はオフ専で傾向装備全部揃えるのに死なずに何週もやって大変でした。怖くないデモンズサクサク動画がその内上がることを期待していますw
    個人的にはドラッグオンドラグーンのような欝ゲーを訛り実況で楽しく解説してほしかったりしますがww

  56. デメシレ | URL | nNxFbiig

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    >アリシアの声優さんはモノと一緒

    アリシアの声を聞きながら、なんてりりしいモノだろうwと脳内変換していたところなのでキリンさんにその話題を出していただけたのがなんだかうれしいですw

    それにしてもアリシアって素敵なキャラ
    ですね。
    声もお尻も小気味良い足音も
    みんないい!

  57. 明石焼き | URL | Ip/fgraw

    声優の生天目仁美さん

    キリンさんへ
    アリシアの声優の生天目仁美さんはスクールランブルの周防役とかもしてますよ☆

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. とも | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    長崎県民ですが

    GW中に行ってきましたよ軍艦島
    海さえ荒れてなければ上陸できますし
    最悪上陸なしに周辺を海から観察できます

    その当時としてすごい(一家に一台テレビあり)豪華な生活や
    コンクリートアパート群なまでみるとぜんぜん違います
    ほんと、朽ちてしまう前にみるのをお勧めします

  60. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    『…いる!』の方の、開始数秒後のキリンさんの笑い声で萌死にました(´∀`)昇天です゜+。(*′∇`)。+゜もしまた聞けるなら、コーヒーを1ケース献上致しますが、如何ですか??ww

    バレットウィッチ、難しそうですねもうあのお尻にしか目が行かなくなってる視聴者のが多い気がしますが…ww


    九州はいかがでしたか??家族旅行、いいですよね(^-^)青森にいつか行ってみたいです


    ところで、青森のご当地ハイチュウは何ですか??やっぱりリンゴかなぁ??(・∀・)ノ

  61. Twilight | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れ様です^^

    広瀬wwwwwwwwww
    イケメンでしたねw

    デコポンハイチュウ美味しそうですねwww
    うちのバイト先では生で食べますがめっちゃ
    美味しいです><

    次回も楽しみにしています(*´ω`*)

  62. 九十九 | URL | -

    うぽつです(^ω^)
    広瀬wwwwwww
    あれはなかなか←


    デコポンはうんまいですよー
    ぼくが好きだということで
    家に大量にあったりしますw
    送りましょうか?←←

    アリシアかわゆすですよー
    ぼくてきにはやっぱ制服がwww
    同時進行頑張ってください!

  63. MINA | URL | G91RSZjw

    最近あまり天気が良くないですね

    北海道もなかなか寒いです…!!
    最近は雨が降りやすい天気が続いていて、暑いのが苦手な私としてはありがたいです。


    そういえば私は中学生の頃修学旅行で青森に行ったのですが、いくつも大きい滝や小さい滝があるキレイな森を歩いたのですが、KIRINさんわかりますか?

    おそらく有名な観光地だと思われます。


    動画のアップお疲れ様ですm(_ _)m

  64. かじゅ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    旅行!それも九州!そしてでこぽん!
    あぁ連絡してくださればはせ参じましたのにw

    動画でのたまの笑い声は凶器(狂喜)になります!
    いつもほんとうにありがとう≧∇≦v
    キリンさんのおかげでニコニコできますv

  65. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    ようこそいらっしゃいました~九州へ

    九州にいらっしゃったのですね~ようこそー(笑)
    こちらは連日暑くて、昼間クーラーが必要です

    軍艦島は上陸できる日程が決まっているようですね
    長崎の街中から遊覧船が出ていて一度見に行きましたが、外側からでも圧巻でした
    長崎も観光名所が一杯ですから、またお越しください

  66. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    こんにちわー^^
    今回も楽しませていただきました!!
    「・・・死す!」にちょっと吹いてしまいましたがww

    旅行ですか!全然いってないですよ~
    夏に一泊で行けたら行きたいなぁ…

    九州は私の母の田舎です。 屋台ラーメン懐かしいなぁ… めちゃくちゃおいしいんですよね~

    ゲリラ雷雨でお出かけできないので、キリンさんの動画で癒されてますww

  67. kanfuupapa | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    九州ではデコポンはちょっとした高級みかんです!
    それよりDemon'sとな!?キリンさんもやってましたか・・・
    クリアした?自分は1週目のファランクス倒したあたりから詰んでますwww盗賊だからかなぁ~?それにCoD4とかHAWXとかにハマってry・・・

  68. HYDE | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    キリンさんもデモンズソウル持ってましたかw
    しかし今回も面白かったです^^
    かなり笑いましたw

  69. 由梨 | URL | -


    うぽつです(`・ω・´)

    食べるペース早すぎですw
    今日中には全部食べちゃうんじゃないですか?w


    自分はもうすぐ修学旅行です(´∀`)
    キリンさんのうpと被っちゃって当日に見れないかもしれませんが,家に帰ったらソッコーで見ますね(´ω`)


    長文失礼しました

  70. NasubI | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    初めまして!
    動画アップお疲れ様です。

    僕は福岡出身でして、毎日暑いです(笑)。
    九州は山地が多いですよね(でっていう)。
    でこぽんは祖母の家で食べたくらいで、
    九州人であっても中々食べないです。

    体調にお気をつけて、次回も待ってます!

  71. ワクワク | URL | -

    うぽつです。

    軍艦島に憧れて早10年…キリンサンと行きたい!
    何か閉鎖されてる場所でしたが最近は一般の方も上陸できるということです。

  72. とっこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    はじめまして。うp乙です。
    私も廃墟好きなので軍艦島行きたいです!確かツアーで行けるらしいんですが学生なので行きたくても・・・orz
    良い所なんですけどね・・・。

    そちらは寒いようですが夏風邪にお気をつけてください。
    次回も楽しみにしています!!

  73. こより | URL | mF5sQiYk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うぽつです!

    岩手も朝晩は冷えますねー
    でも寒いほうが好きなんで、私としては嬉しかったりw

    軍艦島は、今調べてみたら正式?な一般公開は4月22日からで、なんだかお金を取られるみたいです。
    ツアーなんかも組まれちゃったりしてましたね。

    家族旅行ですか。羨ましいです。
    九州は今は暑そうなんで冬に行ってみたいですw

  74. 凌-shinogu- | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    私は九州住みなので訪問嬉しいです!

    デコポンは給食に出ましたね。はい。
    嫌いですが・・・。

    ワンダから拝見させて頂いております。
    キリンサマの動画を毎回チェックさせていただいてます。
    FFXは泣けました!はい!
    これからも頑張って下さいませ。

  75. とし | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    15度って良いなw 

    広島なんてもう24度とかそんなんだもんww

    あ、バレットウィッチ買いますた(^0^)/

  76. sion | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    いつもお疲れさまです。九州に行ったのですね。我が故郷です。今は訳あってキリンさんのお隣の県におりますが・・・ああ、帰りたいなぁ~~。で、キリンさんの「デモンズソウル」実況プレイ、見たいです♪いつか実況して欲しいな。では、ハイチュウ食べ過ぎて差し歯、銀歯がはずれませんように。

  77. kz | URL | -

     

    神奈川の鶴見の森永工場の売店で売ってましたよこれw

  78. つきこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    こんにちは。初めましてです。
    毎回、キリンさんの動画を楽く拝見しております。

    デモンズソウル・・・。
    実は、最近PS3を買いまして、何かPS3らしいゲームを、と思ってデモンズソウルを買ったばかりです。
    難しいとは聞いてましたが、がんばろー!と思って・・・。
    でも、キリンさんが難しいとおっしゃるなら、相当なのでしょうね。。
    う、早くもくじけそうデス。(/_;)

  79. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    ハイチュウwwキリンさん痩せる気ないでしょw

    アリシアとモノが同じ声優さんだなんて吃驚しちゃいました。
    もしあの後モノとワンダが再び会えていたらモノはあの凛々しい声でワンダに説教の一つや二つするのかな~なんて考えてちょっと和んだぞ(´ω`)

    同時進行お疲れ様です。
    どちらのゲームも違った面白さがあって楽しませていただいてますよ!

  80. ぬい | URL | OXLQM7N6

    テケリ・リ!

    ホラー苦手だったのに
    キリンさん実況見すぎて、ほとんど大丈夫になりましたごきげんよう(´ω`)ノ

    「・・・いる!」には、ある神話が取り入れられているということを知り
    興味を持ってちょっと首突っ込んでいるんですが
    私のようなものがまだ首を突っ込めるほど簡単なものじゃなかったです…w
    でもちょっと「・・・いる!」を違う視点から楽しめている(ような気がする)ので嬉しいです(*´▽`)

    あと九州へ旅行ですか!
    何人か修学旅行で…とコメントされていますが
    私も同じく修学旅行で行きました~九州!
    あまりにおいしくてお昼にラーメン屋ハシゴして
    4杯ほど平らげたのが今ではいい思い出です(●´ω`●)
    私?もちろん女ですが何かwww

    次回も楽しみにしています♪
    (MAX COFFEEでゼリーを作っている動画がありました。
    牛乳と食べていてちょっとおいしそうでした♪
    キリンさんもトライしてみては?w)

  81. まち | URL | -

    初コメントです。
    キリンさんの動画大好きです。私の癒しです(´∀`*)
    私の地元では毎日気温が30℃ぐらいになりますよ。青森が羨ましい(´・ω・`)そしてデコポン…もろ地元。なんだか嬉しくなりました

  82. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    ハイチュウを1日で2本食べるって…すごい勢いに感じちゃいました。
    何だか喉というか上あご辺りが痛くもなりましたよ(笑)

    旅行はいい気分転換ですよね。
    青森は東北を旅行中に十和田湖へ行った記憶があります。当時小学校低学年だったので、ほとんど覚えてないのですが、今行ったら印象がきっと違いますよね。どうなってるのかちょっと行ってみたいかも。
    と、思いながら来月に青森を通り越した北海道へ旅行してきます私です。

  83. 瞽聾(ころう) | URL | bdDaAcyI

    旅行

    なんと!こちらの方に来ていたのですね!こちら九州はさぞ暑かったことでしょう・・・今日も最高気温が30℃でしたし(^^;)

  84. 仔T | URL | MF8IyTP2

    はじめまして。

    キリンさんのおかげで
    ホラーに耐性がつきました!
    まだ、自分ではプレイを
    する勇気はないのですが
    いつか参考にさせて下さい。

    最近、キリンさんにハマりすぎて毎日キリンさんの実況プレイを見させていただいております。キリンさんの、大丈夫という声がすごい染みて
    涙がでそうなくらい、
    キリンさんを愛してます←

    若干ストーカーみたいですが、
    これからも応援させて
    いただきますので
    よろしくお願いします。

    …1日にハイチュウ2本は
    糖分的にあまり
    よろしくないですね(笑)

    私の田舎が青森なので
    寒さはよくわかります…

    お風邪をひかれないよう
    お気をつけください。

    乱文、失礼致しました。

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. ぱんこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    北海道にもぜひ。
    ゴキブリいませんよ。
    ・・・青森はいるのかね?

  87. ムク | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    初コメです。
    デモンズソウルやってるんですね。
    ぜひキリンさんのプレイが見たいです。

    アリシアはもう、…最高だとしかいえない。うん。

  88. pinkey | URL | mQop/nM.

    素笑いが思いがけず素敵でした。
    思ったより怖くなく見られてます。
    この調子で他のホラーにも挑戦です。
    …映画だとゾンビ系は大好きなんですけどね。
    ドーンオブザデッドとか。
    ただ、バイオハザードの体験版をプレイしたときは、フリーズしてしまいました。私が。

    大阪はほとんど雨が降りません。
    ありがたいけど農作物が心配です。
    あと、クールビズだというのに職場の冷房で凍えています。

  89. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. ema | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    初書き込みです
    キリンさんの動画はずっと見てたんですが、今回の…いる!動画冒頭のキリンさんの笑い声が素敵すぎて思わずコメントしてみましたw
    いつも動画で楽しましていただいてありがとうございます
    応援しています

  92. むらまる | URL | -

    初コメです(^^)

    結構前からキリンさえの動画は見てますが、コメントするのは初めてだったりw

    私は神奈川ですが、かなり虫m
    むしむししてますよ(´ω`)
    すごいむしってます。
    私も暑いのよりは、寒い方が好きなので、青森がうらやましいです…

  93. 箪笥 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙です。

    九州に来てたんですか!?
    お会いしたかっt…
    九州暑い・・・。(´・д・`;)涼しそうな青森が羨ましいです。

    デコポンハイチュウとかあるんですね・・・
    美味しかったですか?
    地元だけど生しか食べたことない。

    次のうpも楽しみに待ってます。
    関係ないけど夏風邪引きました。きついです・・・。
    キリンさんもお体にはお気をつけて。

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. みお | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    遅れながらうぽつです^^

    おとつい夜中に紀州廃墟ツアー行きましたよww
    とても怖かったです。
    行ったらのろわれるとのうわさですが、
    いつたたりが下るのでしょうかw

    ではうpを見に逝ってきます。

  96. にゅ~ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    九州住みだけど、デコポン味のハイチュウなんて見たことないですねぇ、、、
    何県に売ってたんですかい?
    それと、軍艦島に入るにはどこかの許可が必要なんじゃなかったかなぁ。。。

  97. マンチカン | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    地元に来てたなんて・・・キリンファミリーGJと申したいですww
    箱のは見たことないけどコンビニでは見かけましたw
    おいしゅうございますよねぇ~(*´エ`*)とゆうことは・・・好きなコーヒーとお供にデコポンハイチューとゆうことですか!?
    う~ん・・・合うのだろうか?w
    そんなこんなで私は(´゚Д゚`)「・・・いる!」と(o-´ω`-)「バレットウィッチ」を見て参りますw
    九州の暑い中お疲れ様ですm(._.)m青森とはまったく環境も違うから溶けそうな思いしませんでしたか?大丈夫ですか?ヽ(´Д`;)ノ

  98. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  99. zero | URL | DTkGf6cA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
    「・・・いる!」の素笑いで、声フェチの自分としては思わず何度も聞き直してしまいましたw
    毎回自分のやらない(出来ない)ジャンルが見れるので楽しみにしてます。
    お仕事などで大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

  100. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  101. 姫ちゃん | URL | -



       キリンさんに
      報告です♪
      
      私が通ってる学校の最寄りの駅がサイレントヒル3の地下鉄駅にそっくりなんです
      凄い偶然ですよね?


      二本の動画みました♪♪
      相変わらず素敵な声でいらっしゃる☆
       次も期待してます^ロ^;

  102. スズメ・e・) | URL | 3/2tU3w2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うp乙です。(`・ω・´)ゞ
    デコポン美味しいですよね。あの肉厚な果肉と甘さ、柑橘類で一番好きです。家は家族で好きなので、この時期になると毎週買っています^^
    ところで、キリンさんは沢山色々なソフトをやっているそうですが『シャドウ オブ メモリーズ』とPS3『フォークスソウル』はやったことありますか?
    特にシャドウ~の方はとっても好きな作品なので、実況候補に入れて頂けたらな。と思ってみたりしています。

    それでは、アリシアさんのコスチューム(*´Д`*)と新たな敵にwktkしながら明日を待ちたいと思います。

  103. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

              ΩΩ
             |・・|
             | J|
             |ー|
             |  |
             |  |
             |  |
             |  |
             |  |
             |  |
             |  |
    _____|  L
      |  _____  ) 
      | /   | /| /
      | /    | / |/
      |/     l/  l/

  104. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    うpお疲れ様です!

    九州きてたんですかっ><
    キリンさん来てたのかぁー。
    また九州きてくださいね。次は馬刺しを。

  105. テクテク | URL | -

    ブログにも動画の更新予定日を書いてくださると有難いです。

  106. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    暑いです。
    昼間は35度以上。
    梅雨入りしたのに雨はふらないし。
    川もダムもカラッカラだよ!!今度九州くるときは冷気も持ってきてね!

  107. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    キリンsうp乙です!
    もしよかったら僕PS3とかやってるので
    暇でしたら一緒にやりましょう・・・
    ってね?w
    もし多忙でなければヨロシクお願いします。

  108. p | URL | WimRlhsQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    遅くなりましたがうpお疲れ様です><
    いまから拝見してきます。

    九州ですか!
    東京より下に行ったことないので行ってみたいです…。
    マンゴープリンも地元のやつ食べてみたい(´ω`)
    青森寒いですよね…
    日が出てるからと調子に乗って薄い長そで一枚で外に出て行ったら案の定風邪をひいたというw

    では、キリンさんもお体に気をつけて実況なさってくださいね!

  109. グリ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況04

    トップのイラストかっこえええ!!!

  110. もさく | URL | -

    ↑のコメントでトップ絵に気づく

    かっこいいです・・・(´ω`)はぅ

    うpお疲れ様です
    動画を見たのは当日ですが、遅ればせながらコメントをば。

    バレットウィッチと・・・いる!の投稿時間帯をずらしていただけて感謝です
    やっぱり上がりたてじゃないと通常画質でみられないですからねw

    軍艦島は保存のため島に上がることができないと聞いたことがあります
    見れても遠目から双眼鏡で・・・
    なんか悲しいですよね
    折角出かけるのですから間近でみてみたいものです
    ここはニコ動でアップされている動画で我慢ですかね?w

    それではまた、次回分のコメント欄にてo( ・ω・)ノシ

  111. もさく | URL | -

    ↑のコメントでトップ絵に気づく

    かっこいいです・・・(´ω`)はぅ

    うpお疲れ様です
    動画を見たのは当日ですが、遅ればせながらコメントをば。

    バレットウィッチと・・・いる!の投稿時間帯をずらしていただけて感謝です
    やっぱり上がりたてじゃないと通常画質でみられないですからねw

    軍艦島は保存のため島に上がることができないと聞いたことがあります
    見れても遠目から双眼鏡で・・・
    なんか悲しいですよね
    折角出かけるのですから間近でみてみたいものです
    ここはニコ動でアップされている動画で我慢ですかね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/254-08c46d98
この記事へのトラックバック