・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

2009年06月20日 22:16




※次回の動画更新日は 「24日(水曜日)の夜21時、夜22時頃」 です。







で、5回目です。
「・・・いる!」の方は……もう半分を過ぎてしまった感が否めない。
「バレットウィッチ」の方は、まだSTAGE4.5.6とあるんだけどね。
……そう考えると、バレットウィッチも半分過ぎたのか。
早いものだね。


「・・・いる!」のゲーム内容としては、ある神話が深く関係しております。
なんだっけ……「クトゥルフ神話」とかなんとか言ったっけ。
その言葉すら初めて聞いた方は、なんのこっちゃ分からないかと思いますが、
まぁ……さして理解せずとも、ゲームは楽しめるかと存じます。
私も詳しくは、くとぅるふなどは分からないもので。

バレットウィッチは、純粋にストーリーとアクションをお楽しみ下さい。
数年前に失踪した男と、魔女のアリシア……何か関係がありそうだね。
次はSTAGE4……女教師コスチュームで参ります。お楽しみに。














最近は、ゲームの祭典「E3」も開催されて、
続々とこの夏の新作ゲームが発表されていましたね。

皆さんは、どのゲームが一番楽しみなんだい?
私は……もちろん、FFXIIIとかメタルギア新作とかドリームクr(ry


……いろいろと楽しみではありますが、やはり一番には
「BAYONETTA - ベヨネッタ」 がめちゃ楽しみです。
コメントでもいろいろ頂きますが、期待している方も多い……よね?







いいよね……お姉さんって。




コメント

  1. まり子 | URL | -

    うぽつです(^ω^)!

    …いる!は見たので今からバレットウィッチイテキマー\(^o^)/

    1コメげと…かな?w

  2. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    やった!!一番ゲット!!!
    今から見てきます^^

    FFは楽しみです♪

  3. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うpお疲れ様です♪
    トップ絵が変わったので驚きました。
    今回も素敵です!!

    『…いる!』ではいつも以上に歌っていたような……、ご機嫌ですね♪
    しかしあの血まみれの死体は、身体に欠損した部分は見つからないし、
    どうやって殺されたんでしょうね。
    肖像画は単にオマケなのかと思ったのですが、ちゃんと使うとは
    なんだぁって感じでした。

    『バレットウィッチ』は前回に続き、今回も銃弾の嵐を掻い潜るような
    戦いで、手に汗を握っ……というのは言い過ぎですが、凄かったです。
    さすがキリンさん! アングルに気を遣いつつもTAKE4であんなのを
    倒してしまうとは!!

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    クトゥルフ神話は本で読んだことありますが、なんのこっちゃわからなかったですw でも知らなくても全然楽しめてます!

    FF13のためにPS3を買うかどうかをものすごく悩んでます。他にも欲しいものがたくさんあるので手が出せません;
    個人的には来月発売のドラクエが楽しみですね!

    では、次もがんばってください!

  5. さむんちょ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    キリンさん、乙です!

    いいよね・・・・ベヨネッタww
    前に自分もベヨネコメした身なので自分も期待特大ですw

    今から綺麗なおねぇさん見てきます!

  6. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れさまです。

    【・・・いる!】
    氷川カッコ良かった!!
    確かに初めはこんなに人が死ぬゲームだとは思ってなかったですね~。
    そういえば「よっこいしょういち」
    キリンさんの動画を見るようになってからツイツイ使っちゃうようになったんですよ( ̄◇ ̄*)
    今FF10の動画みさせて貰ってるんですけど、避雷針の所・・・しょういち祭り(?)で凄い楽しかったです(*≧m≦*)
    あ。男子トイレに入る所で歌っていたのはなんて曲ですか?(?_?)

    【バレットウィッチ】
    毎度の事ながらなんと爽快でカッコイイ(〃Д〃)
    「中じゃなきゃ問題ない!」飛行機の上でのバトルも鳥肌でしたよ(≧▽≦)
    見てるだけで難しいと分かるバレットウィッチ・・・4度目の正直、本当にお疲れさまです!!
    次回のコスチューム・・・教師とかあるんですね(つェ`*)なんてバラエティー豊富なゲームなんだぁ。




    「BAYONETTA」・・・解らない私涙目。
    調べてきます!!

  7. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    もう半分ですか~早いものですね~と言っても毎回2作あげで既に10本ですから凄いペースですよね! 
    で、私的な期待のゲームは 
    「ぼくの夏休み4」ですね今度は海を隔てて三つ程の島を行き来できるみたく 凄く面白そうですよ~♪♪

  8. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    お疲れ様です。

    トップ絵新しくなりましたね!
    すっごい格好いいです。
    デザインもそうですが、色づかいが深くて溜息が出ました。
    キリンさんは幸せ者ですねえ。

    更新予定の報告もありがとうございます。

    今回の・・・いる!からは魚のニオイがしますね。
    望月君がどうなってしまったのかちょっと分かったな、と思えば今度は氷川君が……。
    謎が謎を呼ぶばかりで、次回が気になります。
    新キャラも出たかと思えば死んでますしね。

    バレッチは空港ステージの作りこみ具合に感嘆しました。
    空港って作りもそうですが、雰囲気もあんな感じですよね。
    何度もゲームオーバーになっておられたようで、本当に毎度毎度お疲れ様です。
    アリシアの太ももと、パンt……うん……がオイシイ回でしたね。

    私は大学を無事に卒業するまでゲームを自ら封印したので、新しいゲームが気になりつつ我慢です。
    面白いゲームをキリンさんが代わりにやって下さると嬉しいです。

    ありがとうございました。
    また次回も楽しみにしています。
    乱文失礼いたしました。

  9. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    トップが変わったんですね、とてもクールだ。

    そしてやはりベヨネッタ!!
    キリンさんも注目されてましたか~なんかうれしいっすなww
    私もベヨネッタの為にPS3買おうかと思ってるくらい注目してます。

    最初にベヨネッタのキャラデザ知った時「キリンさんが好きそうなゲームだ」と
    思ったのはココだけの秘密。
    それでは…いる!とバレットウィッチ観てきますね、ではまた。

  10. ラタ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うpお疲れさまでした!
    今回の「・・・いる!」は歌が多かったですね。あとハートも。
    キリンさん、楽しそうで何よりです。
    バレットウィッチもかっこいい!キリンさんはゲームお上手で羨ましい限りです。
    私なんかいつもgdgdプレイ……orz

    私も実は気になっています、ベヨネッタ。お姉さんは無敵。
    ゲーム雑誌とかみてていつも思うのですがやっぱりPS3は画像奇麗で良いですよね。
    もう画面みてるだけでうはーってなってきます。

    あ、キリンさんの影響でワンダやってるのですが面白いですね。やっぱり。
    こんな素敵ゲームに出会えたのもキリンさんのお陰!有難う御座います。

    長文&乱文失礼致しました。
    次回うp楽しみにしてます!^^

  11. みお | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うぽつです!

    FFもベヨネッタも楽しみすぎますorz

    是非発売のあかつきには、もちろんきりんさんの素敵実況をお願いしたいです♪

    ではうp見に逝ってきま~す。

  12. たいがー | URL | vh1YMEOg

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うぽつです!!

    この夏は期待できるゲームがたくさん発売されるようで楽しみです!!

    女教師・・・・いい響き・・・

  13. 悠璃 | URL | jQJqjCxQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    …いる!は 解説を入れて下さる方がいるのでクトゥナントカが分からなくても安心して見せて頂く事が出来ます!
    でも、幾らなんでも人が死に過ぎてますよねw
    最近よく歌いますよね?気分がノッてくると歌いたくなるタイプですか?
    バレウィの方は 自分もプレイ中だったので参考にさせていただいてます!!
    STAGE4からは未プレイなので動画がうpされる前にクリアを目指そうと思います!多分相当時間がかかりそうですがww

    「BAYONETTA」キリンさんもご購入予定ですか?
    あれはDMCシリーズを作った方の新作で、今秋発売予定らしいのでボクも今からwktkです!
    格好良く!それでいてエロ…じゃなかった、色っぽく!!
    もう、ハマるのは間違いなさそうなタイトルです!!!
    もうひとつ面白そうなソフトを見つけたので…
    「Prototype(プロトタイプ)」 洋ゲーで一言で言うなら『GTAの超人版』!俗に言う箱庭ゲームなんですがかなり自由度が高く、GTAを楽しめるならこれもイケるはずなので
    お金に余裕がありましたら、遊んでいただけると幸いです

  14. ぬい | URL | OXLQM7N6

    ごっつwww

    「産ませてよ」www
    キリンさんの不意打ち、最高ですヾ(*´ω`*)ノw
    たまに入るごっつネタがなんかキリンさんって感じがします!

    やっぱりクトゥルフ関係してますよね!
    知ればなお・・・という感じなんですよね。
    次の展開がどうなるのか楽しみです!

    DQ厨な私はやっぱりⅨが楽しみなんですが・・・
    急な出費で予約破棄せねばならなくなり、非常に残念です。。。
    なのでもしキリンさん、プレイする予定があれば感想など教えて下さると嬉しいです(おい!w

    次回も楽しみにしてます!
    いつもお疲れ様ですヾ(*´ω`*)ノ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. pinkey | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うぽつです。

    「・・・いる!」だけ見てきました。
    歌率高かったですねw
    今回も、全く怖くなかったです。
    ちらちら他のホラーも拝見しかけてますけど、
    キリンさんの実況では怖くないです、なんとか。

    バレットウィッチのほうは、いっぺんに見てしまうとなんか勿体無いので、明日見ます。

    私が期待しているゲームはFFXIIIです。
    しかしPS3はナカナカ手が出ないです。
    FFVIICSも気になっているのですが。
    うちはDVDプレイヤーがPS2なんですけどw、
    ブルーレイが見られるので買おうかなあとも思っています。
    (関係ないですが、トランスフォーマー・リベンジが素晴らしかったので、ブルーレイDVD欲しくなりました)

    最近、実況を拝見してると、色々ゲームが欲しくなって嬉しい悲鳴です。

  17. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うp乙ッス!
    僕の一番楽しみにしてるゲームは「モダン・ウォーフェア2」と「バイオショック2」です

    ベヨネッタも楽しみです
    あのデビルメイクライの人(名前忘れた)が作ったんだから神ゲーの予感しかしない!

  18. しろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    ごきげんよう、キリンさん
    うぽつです!


    いつも楽しみに拝見させていただいてますが、
    今回初めて挨拶、コメントさせていただきます。


    今日はご機嫌もよろしいようで、なによりです。

    次の女教師楽しみにしています。

    ではでは。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. タカマル | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    トップ絵いいっすねェw

    べよねった・・・申し訳、俺は聞いたことないですな・・・。調べてみます!
    E3一度は行ってみたいと思います。ということは、キリンさんはE3行ったことがある口ですか!?(゜ω゜*)どういうところなんだろう・・・w

    ベヨネッタは聞いたことないけんども、メタルギア新作とFF13は俺も楽しみで仕方ありません!

    さて、と。それでは今から動画見てきます!これにて失礼w

  21. おのず | URL | -

    キリンさんごきげんよう&うぽつです(・∀・)ノ


    …いる!の方は今回は(も?)全然怖くなかったですwww

    まあ…ねwあんだけハートと歌が入ったら逆に癒されますよ(*´∀`*)←


    バレットウィッチの方はアリシアかっけぇぇえ!
    …な感じでしたwww
    あと毎度毎度エr((

    ストーリーの柱(?)が見えてきてそっちの方もwktkです(^ω^)




    では、次回の女教師に期待してますwww←

  22. 嘩龍 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うpお疲れ様です。

    ・・・いる!を最初見るときホラーも慣れてきたし
    案外いけるかなと思っていましたが
    先に進むにつれてホラーにまだ慣れてないことを自覚しましたw

    今楽しみにしているゲームですか
    やっぱメタルギアソリッドの新作と
    後今年出る予定のPSPのキンハーですね。

    それとテレビで見たんですが
    青森で花見のときシャコとトゲクリガニが
    よく食べられるというのを見たんですが
    そうなんですか?

  23. ちょもらまめ。 | URL | eHYiYKPw

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    バレットウィッチの目玉オバケの動きがなんかとてつもなく気持ち悪かったです。

    いる!のほうもザクザク死人が出てますね。そしてモッチーは一人で文通して、氷川はマジカルヤンキーして、北条せんせは悩み中・・・。逃げてった由麻が気になります。
    校長の絵はいらんアイテムじゃなかった!!!

    いる!見てると久しぶりにPS1のソフトで遊びたくなります。

  24. かめ2号 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    もう半分ですか・・・
    時間が過ぎるのは速いですネェ。


    E3は個人的に「スプリンターセル」の最新作が楽しみです!
    ベヨネッタは・・・お姉さん系DMC4みたいな感じ?

    ・・・うん、いい。

    秘書アリシアも、いい。

  25. vazel | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    初めまして、Xbox360はFPSが好物なバゼルと申しますm(___)m
    いつも楽しく視聴させて頂いております。

    3ヶ月ほどまえにニコ動に登録した新参者ですが、キリンさんの「サイレントヒル3」からハマり、歴史を追って観ております。
    ホラーゲームが苦手なので、やれない・放棄したゲームを見れて幸せですw「・・・いる!」も詰まってしまったのでクリアしてません(爆
    「夕闇通り探偵団」や「ムーンライトシンドローム」は好きなのに...。

    BAYONETTAも気になりますね(お姉ゲー?)
    私も買おうかと思います(弟には「やめれ」言われましたがw)

    長々とw 読んで頂きありがとうございます。
    次回も楽しみにしております♪

  26. p | URL | WimRlhsQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うpお疲れ様です!
    いまから拝見してきます。もう半分ですか…早いですねー…

    私はFFが楽しみです^^
    あ、質問なんですが花見でシャコ食べるのって青森市ぐらいなんでしょうか…(笑
    私は食べるのが普通だと思ってたんですが全国で青森だけらしいですねw
    ちょっとびっくりしました…

    ではでは!次の実況も楽しみにしてます!

  27. シフォン | URL | -

    うPお疲れ様です。
    『…いる!』は今回も沢山死者が出ましたね…にも関わらずあんまし怖くなかったです。魚人(?)の所は笑いましたw「気づかんのかい!w」みたいなw途中で『reset』歌ってましたね、あの曲良いですよねw

    『バレットウィッチ』は戦闘シーンのアリシアのアングルが素晴らしかったですwご馳走様でしたw次回コスチューム超期待ですw
    top絵が変わったらしいですが…携帯で見れないのが残念です…

    では長文失礼しましたm(__)m次回も楽しみにしてますw

  28. Ryo | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    いる・・・が地味に怖くなってきたw

    キリンさんの短期間更新見習いたいですわ~

  29. 雷霊蝶 | URL | -

    乙です。


    この間久しぶりにSH4みました、今からすると、
    「声ちっちゃ!?」
    って思ったwww


    そういや、SH5出るらしいですね。ん?もう出たのか?


    キリンさんの動画見てたらホラゲが好きに…
    昔の俺からは考えられない事だ。
    ゼル伝のゾンビっぽいのが嫌だった俺が(←当時5歳



    応援してます。頑張ってください

  30. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うp乙です(^0^)/

    トップ絵 かなりクールだぜ

    自分は「人喰いの大鷲トリコ」とか「GOD OF WAR 3」に期待しています

    でも 一番楽しみなのは「アサシンクリード 2」ですかね・・・

    1はもってるんですが ホント自由度が高くて驚きました!!


    キリンさん持ってますか? もし持ってないならXBOX版もPS3も廉価版がでてますのでぜひプレイしてみてください。

    それではこのへんで失礼いたします。
    次回も待ち望んでおります。

  31. ぱんこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    ドリームク)ryはアフターありですか。

  32. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    色々とやりたんですけど、お金がなく本体さえ変えませんorz
    だけど、キリンさんなどの実況をみて楽しみたいと思いますww

  33. 壱千夜 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    初めまして。
    うpお疲れ様です!

    BAYONETTA、自分も楽しみです。
    ベヨ様の格好良さにうはうはしてます・・・!

    キリンさんのBAYONETTAが見られるといいなぁ・・・w

  34. otakara | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    こんばんは!うpお疲れ様です。

    発売が楽しみなゲームは
    ・METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
    ・スプリンターセル新作
    ・アサシンクリード2
    ・OFP:DR
    ・GOW3
    ・Modern Warfare 2
    ・ロストプラネット2
    ・バイオショック2
    以上です!沢山あります。

    日本版発売は厳しそうですが、
    キリンさんの実況でGOW3が見られたら良いなと思っていますw

  35. 123 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    モンスターファームが面白かったですw
    いる!のキリンさんのフリーダムな会話が面白いです。
    オバマはリアルにふきましたw

    何回も何回も死んでも、動じずにスタイリッシュに実況するキリンさんに、
    ゲーマーな私は、惚れ惚れしますw
    やっぱり、楽しんでこそ!やりこんでこそ!のゲームですよね(^ω^)

    FF13はプレイするまで死ねません!w
    楽しみが待ってると、わくわくしますね!
    私は最近だと、モンハントライが楽しみです!

  36. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    ミラーズエッジとか見たいなぁ
    お姉さんだしw

  37. ルィルィ | URL | -

    お疲れ様です

    動画配信のスピード早くてビックリしました!!
    お疲れ様です!

    キリンさんのブログを見てソフトキャンディーを買いに行ってしまったwww

    そこで発見したんですが、ソフトキャンディーって噛まないととてもイライラするんですwww
    くだらない事なんですが、ソフトキャンディーってどれくらいの時間持つのかなって思ったのがきっかけですwww


    是非試してみてくださいwww

  38. nagako | URL | Eu7sNn1I

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    いつも楽しく拝見しております。
    …いる!にこんなにハマるとは最初想像だに出来ませんでした。
    今はもう楽しみで楽しみで。

    最近、ゲームといえばキリンさんの動画ばかりで
    自分でプレイすることがとんと無くなりました。
    今日久々に零でもプレイしようかな、
    とソフトを探していて思い出したのですが、
    紅い蝶実況で、サイドストーリー?でしょうか、
    真澄さんと美也子さんの逢坂家でのイベントが無かったように思います。
    あれは省略されたのでしょうか?
    あのイベント、ほんっとうにおっそろしかったので、
    もし機会がありましたらいつか実況で観れたらいいな…。
    そしてキリンさんの動画で慣れているので平気だろうと思っていた紅い蝶は、
    一人でやるとすっごく怖かったので中止しました。
    実況じゃ怖くなかったのにおかしいな…。

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うわぁ、ちょっと外泊している間にUPされている!
    と、さっき携帯から気付いたので今から観てきます♪
    UPお疲れ様でした(*´ω`*)

    トップ絵も変わっていてビックリ!
    今回もヒカル様の素敵な作品。
    神秘的な瞳に吸い込まれそうです。色合いが凄く好き。
    私も久しぶりに絵を描きたいなぁ…と思ってしまいました。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. pinkey | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    バレットウィッチ見てきました。

    いいです、ミニスカ。丸見え。
    そしてゲームオーバーシーン入れてくださり
    ありがとうございます。
    サービスカットですねw
    その後、動揺されていたのが萌えましたw
    いつも冷静ですものね。

    どうもおつかれさまでした。
    次が楽しみで、仕事なんてどうでも良くなっていますw

  43. 紫椏 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うぽつです!

    アリシアかわいい(*´ω`)
    そしてえろい!最高ですねw

    ベヨネッタ楽しみですね。
    ベヨネッタのライバル的なおねぇ様も公式で出てきたし。
    あの人が何を知っているのか、すごく気になります。

  44. ai | URL | nEx7PFYA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    こんにちはー!
    動画見てきました。楽しかった!
    ・・いる!の神話的なものがよくわからないのだけど、
    まぁ見ていけば解決するでしょうし、
    キリンさんの声で落ち着いてわりとまったり見てますw
    アリシアの方は敵がどんどん気持ち悪く・・・
    目玉の最高にキモかった。
    実況しながらだと本当大変そうなゲームですよね。。
    こっそり応援してますw続き楽しみにしてますねー♪

    ベヨネッタって検索してしまった。
    DMCみたいなの・・?楽しそうだけど難しそう。
    私は、操作簡単めなのしかできないので・・
    とりあえずベタにFF13とTOV(PS3)を楽しみにしてます。

  45. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    キリンさんの実況はいつもブレないので、
    安心して、気楽に、楽しめるので大好きです。

    要望なのですが、
    キリンさんの地球防衛軍見てみたいです。
    単発実況でどうでしょうか?

    最近はまってるのが地球防衛軍なもので。
    不躾で失礼ですみません。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. Twilight | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    うp疲れ様です^^

    Topが変わっていますねwwwwwww
    アリシアでらかっこいいwwwwwww

    ・・・いる!の方は氷川のかっこよさに嫉妬wwwww
    よっこいしょういちも久しぶりに聞けて良かったw

    バレットウィッチはTake3・Take4とお疲れ様でした><
    空の上のバトルすごく綺麗でした(*´ω`*)
    敵はきもかったけどね!←

    次回も楽しみにしています^^

  48. みき | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    はじめまして!
    美紀といいます。
    この度ブログを始めたので挨拶で
    コメントさせて頂きました。

    私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
    思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
    よかったらコメントください☆

    http://ameblo.jp/boat-gals/

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    自分もベヨネッタ楽しみですね~!
    物凄く先の話になりますが是非実況プレイして貰いたいですw

  52. とし | URL | NkOZRVVI

    はじめまして

    いつも楽しみにしてます!
    といきなり要望すいません、もし可能なら動画の中でもっともっと皆からの質問に答えていただけたらありがたいな…とか思ったり
    いや、キリンさん声に質問に答えてもらえたらファンの方々もかなり嬉しいかなと…勝手に思った自分です。
    まぁ実況中は喋る亊たくさんあってなかなか難しいかもしれませんが
    もしチャンスあればお願いします☆
    失礼しました(´Д`)

  53. ソラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    こんにちは!
    ワンダでキリンさんを知り、ファンになりましたw
    いつも楽しませてもらってますw

    リンクに追加させてもらいました♪

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. うpお疲れさまです! | URL | xEbBP1EA

    女勇者ちか

    『…いる!』は、解説職人さんのおかげでその神話を知りましたwwww

    …アリシアが女教師かぁ……ぶっちゃけ怖い(´ω`)
    遅刻したらサンダーでしょうかww


    メタギ楽しみなのに、XーBOXで出るという噂を聞き、真剣にハードの購入を考えています
    思えば、PS3の購入動機もメタギでした(・∀・)ノ


    ドラクエやFFは楽しみなんだけど……古典RPGにはオンライン要素を入れて欲しくなかったと思っている私は少数派なのでしょうか……(´;ω;`)

  56. 女勇者ちか | URL | -

    うpお疲れさまです

    ↓↓↓

    ちょwwww
    タイトルと名前を逆に、間違えましたΣ( ̄□ ̄;)

    申し訳ありませんでした

  57. 冬影 近 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    こんにちはです。m(_ _)m
    冬影 近(とうかげ きん)なんて名乗ってます。
    いつも、動画楽しみにしています!

    今回も素晴らしかったですね。
    『バレットウィッチ』のアクションは、
    本当に見物です!(サービスシーン的な意味で。www)

    『・・・いる!』で半魚人に追いかけられた時に、
    『出来れば由麻の方に行って欲しかった』
    という酷い台詞には吹きました。(≧▽≦)

    所で、KIRINさんは多少『初音ミク』さんのことが、
    好きだったと思いますが、
    PlayStation® Home 内で
    彼女と出会ったことはありますか?
    最近、彼女が出没したり、
    彼女の落し物があるみたいですね。
    その内には、ライブもやるらしいので、私なんかは、
    そのためだけにPS3買っちゃおうかしらん、
    何て迷っています。(^_^;)

  58. ゆ~なぎ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    こんにちは。

    初めてコメ残します。

    毎回キリンさんの動画楽しく拝見させていただいてます。

    E3ですか・・・
    一度でいいから行ってみたいものです。

    FF13は自分も楽しみにしています。
    体験版もプレイしましたが、とにかく映像がスゴイ!!

    とりあえずベヨネッタは様子見で・・・

    ドリクラは発売日に買う予定となってますww

    ハードは一通りそろっているので(次世代機種は全て)、何でも来いといった感じです。

    URLは自分のブログです。
    主にゲームのプレイ日記や、日々の出来事を書いてます。

  59. pinkey | URL | mQop/nM.

    おつです

    次回うpの日は、確定したらここに掲載されるのでしょうか?

    続きが気になりますが、他のゲームもしたいですもんね。
    あと、お仕事も程々に頑張ってください。

    アリシアたんのパンチラ楽しみにしております(違

  60. アト | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    ・・・いる!の映像シュールさに怖いやらおもしろいやらで
    たのしませていただいてますw

    キリンさんには是非Wiiの呪怨やっていただきたいですv

  61. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    いいですよねお姉さん、ルー姉さんとか
    アリシアのお尻とか・・・いる!のシュールな怖さとかを楽しみに見ています
    生ませてよとかマッチとか懐かしい思いもさせられたり
    マッチと言ったら自分も天使のような悪魔の笑顔を思い出します

  62. 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | URL | Kyq53.yY

    はじめまして

    はじめまして
    空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)といいます

    記事に関係ないコメントですいません
    キリンさんの実況プレイ「SH4」「零」「SH オリジン」までですが、拝見させてもらってます
    もちろんこれからも実況観ていきたいと思います

    キリンさんの実況はビックリしないから逆に違う面白さがあるんですよね(失礼でしたらすいません
    某実況者さんはビックリしまくりですけどね(笑

    これからも実況楽しく頑張ってください

    相互リンク大丈夫でしょうか?初めてなのに失礼ですいません
    失礼でなければ相互リンクしてくだされば嬉しいです
    リンクはらさせてもらいます

    追記
    俺はニコ動は一般会員でマイリストがそんなに入らないんですよね
    そのうちマイリストがいっぱいになるんじゃないかと思ってある事を思いつきました
    自分のブログにマイリストとして動画をリンクしたいんですけどいいでしょうか?
    記事とか宣伝とかじゃないんですけど
    駄目なら外します

    ではでは

  63. れn | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況05

    ベヨネッタ!!!
    私もめちゃくちゃ気にしてました!!
    気が合いますねw

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. 羅刹 | URL | RRRmyRxU

    ごきげんよう

    「開けたら閉める」
    律儀な怪物に吹きましたwwww


    私の住んでる所では、昨日30℃くらいまでいきました。
    キリンさんのとこはどうだい??


    お仕事頑張ってくださいね。
    更新楽しみにしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/255-8955d5d5
この記事へのトラックバック