・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

2009年06月29日 22:07



---------------------------------
次回更新予告

「・・・いる!」 4日土曜日 夜21時頃
「バレットウィッチ」 4日土曜日 夜22時頃
「単発動画」 4日土曜日 夕方頃

---------------------------------






暑い日が続くと……食欲も目に見えてなくなってくるね。
いや、普通にめっちゃ食べてるけど。
朝食については……ちょいとダルイ感じになってるって程度かしら。

最近になって暑い日が続き、暑いのが苦手な私は、
動画の中やブログなどでも、思わず暑い暑い言ってしまっていますが、
どうやらそれが、ご視聴くださっている方々の中で、
本気でご心配下さっている方がいらっしゃいまして。
ベタベタ汗は危ない……や、生活習慣病の恐れが……など、教えて頂きました。
誠にありがとうございます。ご心配下さって本当に嬉しい限り。

……いや、でも、私はホントに健康面では何もナイですぜ(´ω`)
ただ単に、「暑いのが苦手」ってだけです。いやホントに。
サラサラの汗だとしても、汗かくのはイヤだと口を酸っぱくして言っていることでしょう。
これはもう……私の中での「暑い夏」というのがトラウマとなっているのでしょう。
そうに違いない。来たれ、数年前の冷夏。



そんなことはともかく、それぞれの7回目です。
「・・・いる!」はいよいよクライマックス。後2回です。
舞台も、学校から全然違うところへと移ります。どこだろうね。

そして「バレットウィッチ」は、STAGE4も終わり。
後はSTAGE5と6を残すのみ。コスチュームも後2種類のみ。
こっちも、ストーリー的にどうなっていくのか、こうご期待。

単発動画……本当なら本日、一緒にUPする予定でしたが、
忙しい関係で、また次回へと延期させて頂きました。
お待ち頂いた方々にはご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
8回目をUPすると同時に……何本か分かりませんが、次は必ず単発を。
ホントにごめんね。














暑がってばかりもいられない……ということで、
また今月も、アマゾンで新たなアイテムを買い漁りました。
何を買ったかというのも……詳しくは、また次の機会に書かせて頂くとして。

今回の目玉は、やはり「有線ルーター」だね!
ようやく、ルーターというものを買ったんだ。
今までは、フレッツ光の終端装置があるだけで、ルーター機能はなかったんです。
だから、PS3やXBOX360をネットに繋ぐ時に、
わざわざ一本のLANケーブルを繋ぎ直したり、
Wiiも有線では繋げなかったという事態が起こっていたのです。

しかし、これからはゲーム機も常時ネットに繋げられるわー!
いやっほぅ!
スト4もデモンズソウルもマリオカートWiiも、ネットで遊ぶと楽しさ倍増だね!



……そんなワケで、また今度、それぞれの機器のフレンド的なものを探したく存じます。
また今度ね(´ω`)
マリオカートを遊ぶとしても、実況プレイではやりませんのでご了承下さい。
普通にプライベーツで楽しみます。

……さっき、「・・・いる!」をUPした後に、初めてマリカーのwifi対戦をやってみましたが……
いやぁ、オジサン、久しぶりにハッスルしちゃったよ。






前回の記事でお聞きした、暑さ対策につきまして……。

やはり皆さんも、いろいろな対策をなされているようで……。
とりあえず私は……刻々とヌルくなっていくコーヒー牛乳をどうにかしないと……。
またアマゾンでも漁るか……。アマゾンだけに。

茣蓙もいいね、ゴザ。









※以前やっていました「質問コーナー」ですが、
 また次の実況プレイが始まる頃に、再開させて頂きたく存じます。
 ご了承頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. じぇっと | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    一発目もーらい♪ごきげんよう
    暑いなら脇を冷やすといいですよw

  2. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様です♪
    『…いる!』は本当に一桁で終わるとは……、要所だけ巡れば
    結構サクサク進んでしまうんですね。
    あの視点で早送りは、酔ったりはしなかったですが目が回りました。
    でもBGMはかなり笑えましたよ。キリンさんが実況すると本当に
    ホラーがギャグになりますね。

    『バレットウィッチ』の早送りはお腹を抱えて笑いました。
    「では死亡シーンをまとめてどうぞ!」って感じでしたね。
    新しい魔法は持続時間がある分、便利そうですがあれって隊員が
    巻き込まれたりしないのか不安になりました。
    ……あれだけ風が強いと涼しいのかしら?
    ゲームはハマると一日3時間くらいやってしまいますが、その内の
    2時間くらいが睡眠を削った状態なので、大体1週間を過ぎた辺りで
    仕事との両立が出来なくなります。
    仕事とゲームをバランス良く出来るキリンさんは凄いです!!

    それにしても毎日暑いですね、昔はクーラーなんかなくて扇風機だけで
    夏を過ごしたものですが、温暖化の影響で猛暑なのだから、昔とは
    最高気温が違うわけで……。
    そんな風に納得させて会社でだけクーラーを使ってます。

  3. nagomi | URL | gbFesoGk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    ・・・いる!うぽつです^^
    BULLET WITCH あげるのがんばってくださいねv-91楽しみにまってますv-10

  4. ぬい | URL | OXLQM7N6

    Ω ΩΩ<な、なんだってー!

    キリンさんとWi-Fi・・・!?
    いいなぁ!でも私Wii持ってない!(*´▽`)ヒャッホウ!
    …。゚(゚´Д`゚)゚。

    というわけで悲しみに打ちひしがれながら…
    今回も更新お疲れ様でした…
    「・・・いる!」のみ拝見しました。
    いつも心の清涼剤、ありがとうございます。

    なんかポリゴンのシュールさが一層怖さを大きくさせた回でしたね・・・
    そして!!!
    久々のあれ!w
    テンション上がりました♪
    たまに聞きたくなるので嬉しいタイミングです!
    悲しさが元気に変わりました!

    …終わりが超展開な感じでしたねw
    続きにわくわくしちゃいますヾ(*´ω`*)ノ
    次回も楽しみにしていますね♪
    アマゾンの購入リストも、単発も!

    …いい機会だしWii(マリカー)、
    この際買ってみようかなぁ・・・

  5. 憂 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    …いる!うpお疲れ様です。

    バレットウイッチ楽しみに待ってますよう^^*

    マリカーのwifi…やりたいっ…!
     自分wifiできたらいいのになーと思う次第です。

  6. どら | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    マリカーwifiやりましょう。
    あ、まだ対戦友達探してないですか。フライングは失格ですか?
    いつもupありがとうございます。
    自分も夏が大の苦手です。がんばって乗り切りましょう…

  7. れのん | URL | -

    うpおつですー
    あとで見させていただきますね(´ω`*)

    今回のゲームももう終盤だなんて、早いですねえ…(´Д`)
    暑さに負けず、マイペースに実況していってくださいね!

    キリンさんとマリカ…(゜Д゜!!)
    いいなあ…したいなあ…!!
    …wiiないんだった(´;ω;`)

  8. もとみみっく | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    ルーター買ったんですかっ!
    いいですなあ・・・

    僕はまだ一本をつなぎ変えて遊んでます
    3台同時に遊びたいとき不便でしょうがないんですよね

    ・・・ん?


    とにもかくにも、いよいよ動画も終盤ですね
    楽しく拝見させてもらってます、が、しかし・・・
    もう次の動画が楽しみすぎてしょうがないんでwww

    忙しいところ大変ですが、暑さにやられず「ゾワっ」といきましょうぜ!

  9. みお | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うぽつです!
    ・・・いる!の展開がもう気になって気になってしかたありませんw
    中古で購入しましたがもうすでに積まれております笑

    夏は苦痛です・・orz
    冬だったらいくらでも服を着ればいいけど
    夏には限界がありますよねー
    裸以上は脱げないですよねー

    さすがにくさ○ぎ化は出来んとです・・orz

  10. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!

    夏は嫌ですよね;;私もよくコーヒー牛乳飲むんですが、やはりぬるくなってしまっておいしくないです。氷いれてもすぐに溶けて味薄くなりますし…いいこと何もないですね。
    うちはほぼ全室和室なのであまり茣蓙を敷いたりはしませんが、やはり敷いてあると冷たくて気持ちがいいです。新しい茣蓙の香りも大好きです。

    キリンさんとマリカしてみたい…!けど私はマリカとぷよぷよは半端なく苦手なのでできません;
    Wiiもあるし、ネットにも繋げるのに…。

    では、次もがんばってください!

  11. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    待ってました!
    お疲れ様です☆
    今から「・・・いる!」みてきます^^

    @2回ですかぁ。。。
    はやいですね~><

    ぬるくなっていくコーヒー牛乳・・・・
    凍らせたタオルをまいてみてはいかがでしょう??
    水滴もタオルが吸ってくれるし、凍らせてあるとなかなか冷えにくくなるとおもいますw

  12. おふぃ | URL | ay1KPhAI

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    初コメさせてもらいます。
    うp待ってましたあ お疲れ様です!
    暑い夏は、本当に嫌ですよね~
    暑いのも嫌ですが、私は蚊とかGとか虫たちに会ってしまうことが何より嫌です(;つД`)

    キリンさんとwiiのマリカ!!
    やりたいです!
    今はソフト持ってないけどっ(゚Д゚;)

    忙しい中大変ですが次回も楽しみにしてます!

  13. ひろまん | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    さっそく「・・・いる!07」拝見しました。

    何か不思議なことへの探求心をくすぐられるとでもいうのだろうか・・・笑

    レトロなゲームといってもよさそうな内容なのですが、ひっぱられますねえ

    不思議好き、ちょいこわいのありでv-222

  14. EARTHWORM | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    お疲れ様です!バレットウィッチ待つついでに
    コメントしていきますww

    ついにwifiできるようになったんですねー!
    私も最初の頃はつなぎ替えてはやってました^^;

    マリカはロゼッタだけ出せず今は放置してるなぁ・・・キリンさんはもちろん全キャラクター出してるんでしょうね…w
    もしフレンド募集されるようでしたら
    ぜひ立候補したいと思います!

    動画として上げないってことは
    一緒に対戦しないとキリンさんの腕前が
    見れないってことですもんね(;・`ω・´)

    お仕事大変そうですが、暑さに負けず
    頑張ってください。ではでは^^

  15. めぐみ | URL | /XtFKakM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    こんばんわ(*^_^*)
    これから見に行きますv
    キリンさんの実況は私も弟も大好きでうpされると必ず見ます。

    最近弟がキリンさんの口調の真似をしていて
    弟「ね」
    私「何が?」
    弟「~(省略)なんだよ、ね。」
    こんな感じです
    他にも「よいしょーい」とか「よっこいしょういち」とかいってます。

    マリカーもやるんですね。私はマリオ関係は苦手なのでやりませんが、弟は得意らしいので、もしwi-fiの対戦フレンドを募集するときはお願いします。

  16. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    ラスト二回ですか~寂しい反面つぎは何を実況してくれるのだろぅと楽しみでもありますね♪♪

    単発も次回に楽しみが持ち越したと思えば待つのは苦になりませんしキリンさんが時間的にゆとりある日にでもUPすれば良いですよ~

    では今から観てまいります

  17. 太一 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    キリンさんうp乙です。
    ・・・いる!は今から見てきます!
    バレットウィッチは待ってますね!
    自分もPS3とかをネットに繫ぎたいんですよね。
    自分も買ってみようかな。
    いやーほんと暑いですよね。
    うちはもうクーラーつけちゃってますよ。
    あまりつけ過ぎると環境に悪いですけどね。
    暑い夏をキリンさんや他の実況者様の動画で乗り切ります!

  18. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    ウポツです~(・∀・)
    「・・・いる」は前回のを見ていないので後で見てきますね~
    「ヴレットウィッチ」もゆっくりとうp待ちます(^ω^)b

    沖縄はもう今日からせみの声が聞こえますー
    沖縄のゴキブリって普通よりデカイんですね!
    最近まで8cmぐらいのが普通かと思ってましたww

  19. ゆん | URL | a2H6GHBU

    お疲れさまです(´∀`)
    …いる!次回も
    すごい気になります!

    最近すごく暑いですね;
    食べ物も気をつけないと
    いけなくて(・ω・;)
    ほんと夏苦手です;

    ぷらいべーつマリカー
    やりたいです(°∀°)/

  20. ぬこ | URL | -

    うぽつです(^ω^)

    いやいや、暑いですね。
    先日、電気代節約の為クーラーつけずに家中の窓全開で耐えていたら、
    室温31度になっていました(´ω`)

    それよりなんてこったい。
    キリンさんとマリカー対戦……やる!

    その時を楽しみに待っております(^^)

  21. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うp乙です

    ルーターいいですねwww

    自分も同じ状態でして もうめんどくさくなってきて最近ではネットに繋ぐことはなくなりました・・・

    ほとんど友達の家で勝手にやってますがwww

    でもその友達の家でやった「デモンズソウル」ですか? 多分キリンさんが言ってるのと同じものなんですがそれがやたらおもろいので 買ってネット繋いでやりたいですねぇw

    さてと・・・今から動画を拝見させて頂きます。

    今日はこのへんで失礼いたします。

    キング・オブ・ポップよ 永遠に・・・

  22. ちまき | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    気温も上がらず、降り続く雨でドナウ川がちょっとばかしあふれた国からごきげんよう(。・ω・)ノ゙
    相変わらず涼しいです。この涼しさを届けてあげたい(着払いで。いや、気持ちだけでも)。
    単発も楽しみにしております☆

  23. よもぎ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様です。

    先に…いる!の方を見てきました!
    久しぶりにあBGMが聞けて思わずテンションが
    上がってしまいました!
    今からバレットウィッチを見てきます^^

  24. 茄波 | URL | XZ039GEA

    ごきげんようっっ!

    【・・・いる!】
    まさか学校を飛び出すとは、次回・・・wktk!!!そういえば、移動の時のあのBGM大好きです(≧▽≦)タイトルなんでいうんでしょうかね~。
    あッ
    蜘蛛の話、すごいよくわかります(笑)
    蜘蛛に限らず、古い家なので色んな虫が入ってきちゃってます。今年の目玉はそう、白蟻ですね白蟻・・・orz
    【バレットウィッチ】
    トラブルびっくり(^-^;
    ちゃんと見ることが出来てホッとしました(^-^ゞ
    忙しい中お疲れさまでございます。







    キリンさんは愛されてますからね(つェ`*)心配してくれる優しいファンが多いですよね☆
    キリンさんとマリカーしたいなぁ(゜∀゜)キリンさんはマリカーも上手いのかしら!

  25. しろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    ごきげんよう、キリンさん。
    うぽつです!('ω')/

    wii持ってない私にはキリンさんと友達になる資格がないって事ですか・・・orz


    今日も暑かったですねー、といいたいころですが
    今日はあいにくと曇りで気温が上がらなかったのでラッキーでした!
    でも雨が降ってきて窓を閉めるととても邪悪な状況でしたよ。あつい、じめじめ。

    コーヒー牛乳ぬるくなるのが嫌だったら、いっそのこと熱くしてふーふー飲むってのどうです?

    あえての選択です。推奨はしませんけど( ´⊿`)y-~~

    さてさて、いまからアリシアのサービスショットを見てきますぜ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    次回も期待していますよ、キリンさん。
    (*´ェ`*)

  26. 嘩龍 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    今回もうpお疲れ様です。

    Wi-Fi接続ができるようになったとは!
    早くキリンさんと大乱闘とかマリカとかやりたいですなー

    ・・・いる!はあと2回で終わりなんですか
    これは今まで出最短記録なのではw
    ラストまでこの勢いでがんばっていってください。

  27. クロ子 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    UPお疲れ様です。

    ゲームを常時ネットに繋げるようになるとかなりテンションあがりますよね!
    wifiもつなげるようになったとのことで、一緒にやりたいなぁ・・・なんて言っておいてみますww
    キリンさんがフレンド募集とかしたらもう半端無い人数集まってきそうですね~。


    最近は暑くなってきて、更に雨が降っているのでなかなかバットなコンディションですよね。
    健康面に問題はないとのことで、かなり安心しましたvv

    じゃあ、今から動画見てきます。
    単発動画も楽しみにしてますね~vv

  28. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    お疲れ様です。
    何だか今回は特にお疲れ様です。
    トラブルも単発の延期も、みんな別に怒ってないですから、そんなに気にしないでください。
    むしろ、そこまでして下さるキリンさんにこちらが土下座、土下寝するくらいの勢いで感謝しております。
    本当に、毎度毎度ありがとうございます。

    今回の・・・いる!はあまり他人が絡んで来なかったですね。
    しかしやっぱり氷川は魔法少年だったんですね。
    あの礼拝堂に見覚えが……。
    由麻はよく攫われるなあ。
    そして急展開。次回が楽しみです。

    バレッチであのBGMが来るとは思いませんでした。
    マジでパソコンにヨーグルトこぼしました。
    そしてスピッツファンの私は、キリンさんの歌う「渚」を聞いてニヤニヤしてしまいました。
    夏になるとコンビニなんかでよくかかりますよね。
    私は最近PSを家に迎え入れ、うっかり毎日4時間くらいゲームしてます。昨日まで忙しかったのですが、ショートスリーパーなので楽勝です。

    ゲジゲジかあ……見たことないです。
    見せて下さい。ていうか駆除ついでに貰いに行きたいです。虫大好き。

    いいですねえネット対戦。キリンさんルーターのとこの文章だけめっちゃはしゃいでるの伝わりますよ。
    キリンさんがオジサンなら私もいい歳なんでしょうか。
    両手両足の指で歳が数えられなくなったらもういい歳ですよね。その頃から体力も落ちますし。

    私なんかは今日は暑さに負けてバブルスライムにでもなる気分でした。
    そんな中お仕事されて、更に定期的に動画も録って編集してエンコードしてゲームもしてとなると、本当にお忙しいことでしょう。
    だから質問コーナーは時間の余っている時で全然構わないですよ。無理しないでくださいね。

    今回は本当にお疲れ様です。ありがとうございました。
    乱文、さらに長文失礼いたしました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  29. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様です…!

    …いる!>
    校長先生の動きが面白くて怖さを感じませんでした。
    自分がプレイする側になるとそうはいかないと思いますが^^;
    久しぶりにあの曲を聴いて和みました(笑)

    バレットウィッチ>
    キリンさんが20回近く失敗するとは…相当難しいんですね><
    しかしAランクとれるキリンさんやっぱり凄いです…!
    トルネードかっこ良かったです!いい物を沢山見れて幸せでした(*´д`*)←

    マリカーいいですよね!買って半年になりますけど未だ猛烈にプレイしてますよ!…1日5時間とか(笑)
    キリンさんと是非ともご一緒してみたいものです。奇跡的に対戦出来たらいいのにな~。
    キリンさんがハンドルかコントローラーなのか気になります。

    乱文失礼しました(´▽`)ゝ

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ありさ | URL | ZQHR2uUw

    両更新お疲れ様です!

    『バレットウィッチ』はかなり手に汗握るデッドヒートでしたね…!!
    これがHELLの恐ろしさですか。
    カラスの姿をもう一度見てみたい気もしますけど、
    ここは最後までカラス縛りで頑張るキリンさんを応援しますっ!

    それにしても動画内で「キリン」を名乗るのって初めてじゃないですか?
    新鮮でビックリしました。

  32. まゆ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様でございます。
    久しぶりにコメント失礼致します。

    …いる!は話が進むごとに予想外な展開が起こり驚きっぱなしです(・∀・;)
    それも魅力の一つなのですよね。
    もう残りわずかとのことですが、これからどうなっていくのか楽しみです☆

    そしてバレットウィッチは本当にお疲れ様でした!
    アリシアの死にっぷり…たまにはああいうのも素敵ですねw
    苦労したことほど達成感が満たされることはないですよね。何だか見ててゲームやりたくなってきてしまいました(笑)

    動画内でおっしゃっていましたが、ゲジゲジ…先日寝ようとしていたところ目の前の壁に出てきやがりましたヽ(´Д`;)ノ
    本当にどこから来たのか…
    殺虫剤もなく止む無くファブリーズで応戦し何とか勝ちました!もう本当に嫌ですね。
    いてもいいから目の前に出て欲しくないです;;

    ネット対戦素敵ですね(*´∀`)
    環境が整っていない者としましては羨ましい限りです!
    いつか自分もできたらいいのですけど…その時はお相手頂けると嬉しいです♪

    それでは長々と失礼致しました。次回も楽しみにしております(^∀^)/

  33. 倉 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    バレットウィッチ アップ作業お疲れ様でした。
    いつも楽しく見ております。
    最初から同じペースで配信→視聴してきたので、
    すっかり有名な貴殿にもかかわらず、そう大きな存在にも
    感じられない今日この頃。
    今日も雪印コーヒーを正面にセッティングしてチェケラー
    させてもらいますたい!

  34. み | URL | -

    ハッスル発言
    思わず吹きました(笑)


    とりあえず
    うpお疲れ様です(o^∀^o)
    まだ見てないですが
    明日辺り早速
    みます

    アリシアが
    セクシーすぎて
    うはうはしてしまうww

    最近は暑すぎて
    死んでます
    エアコンもなんか
    電気代もったいない
    気がして
    扇風機で頑張ってます(;_;)

    これからも
    頑張ってくださーい!

  35. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    2本UPお疲れ様です(*´ω`*)

    恒例のBGMがたっぷり聴けて、疲れが癒されました♪
    風車のようにクルクルしているアリシアにちょっと
    和んでみたり。このBGMがあれば、自分でもホラーに
    挑戦できるのでは…等と血迷っています。ムリムーリ(>_<)

    名言も出ていましたね。
    明日への活力になりそうです☆
    最近仕事が、新人育成に労力割いてストレス過多なので…
    本気でキリンさんの声とお人柄に癒されています♪
    お体に障らない程度に、ゲーム時間確保と実況を続けて
    下さいまし。まったりと、更新お待ちしていますv

    ---*

    夏。虫の季節ですね。
    小学生の頃、登校する道の歩道と路肩が茶色一面だったんです。
    枯葉だろうと思って皆そこを歩き出したんですが…

    それ、異常発生したゲジゲジだったんです全部(×_×)

    踏んだ感触で気づいて、車道にはみ出して猛ダッシュ逃。
    ちょっとしたトラウマです。

    思い出したら寒気が…ちょっとしたクールビズ?

  36. ちら | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    私はキリンさんと一緒に汗をかいてみたいです。w

  37. クリエ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    2本動画うPお疲れ様です☆

    今日も楽しませていただきました!!
    最近は本当に暑くて困ってます><
    私も、暑いの苦手です!
    そんな時は、冷え冷えのアイス枕を抱きかかえてますww
    あとは、ひんやりシートに座りながらとかしています♪

    オンライン対戦☆☆素敵です☆

    もし、フレンド募集する場合参加させてください!

  38. ワクワク | URL | -

    うぽつです。
    健康面は何ともないようで安心しました。
    ただ対策はして頂きたいのです。熱中症対策。
    部屋ではどう過ごされているのか存じませんが、脇とか大動脈のあるところに冷えピタを貼って寝ると効果的ですね。
    季節が季節ですしコーヒー牛乳やらアイスコーヒーやらたくさん飲まれるかと思いますが、暑いからといって飲み過ぎるとすぐお腹壊しますよ。
    ほどほどに…。

    暑い日は朝に熱いお茶を飲むのが健康的だとか。

    全く話は変わりますが、キリンサンはブレイブルーはもうプレイされましたか?

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. うらら | URL | -

    真空断熱マグカップ

    初コメです。はじめまして。
    >刻々とヌルくなっていくコーヒー牛乳
    「真空断熱マグカップ」がおススメですよ。
    自分は定価3千円くらいの使ってますが、大分違います。
    冬は温かく、夏は冷たく保ってくれる優れ物です。
    ただし金属製なので口当たりはガラス・陶器に比べて落ちてしまいます。
    そんなの関係ねぇ!と思えるなら購入してみては。

  41. ささっち | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    いつもお疲れ様です。今回も楽しく拝見しておりました。そして例のBGMで笑わせていただきw

    なんか「…いる!」を見てて、キリンさんの声のトーン?が優しく感じたのは自分だけですかね?いつもより柔らかい気がしました。暑さで声帯もヌルくなったのでしょうか。意味さっぱりわからんくてすんません。

    また次回楽しみにしてます!

  42. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    ルータ買ったのに繋ぎ方?使い方?がわからず、結局できずじまいの私が通りますよ(・∀・)ノ

    でもキリンさんがヤルならわたしも……やるww


    暑い夏はやっぱ冷たい麺ですよ(*´∀`*)これで、クーラーいらずです…バテますけどね

    次回も楽しみにしています(´∀`)いつまでも待ちますので、体に無理のないようにして下さいね

  43. 潤 | URL | -

    毎回楽しみにしてます。
    貴方の声は癒しだ。

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. あきつ | URL | iSOTK0JQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    なんだか最近キリンさんのブログをチェックする癖がつきましたWW
    これから・・・いる!
    を閲覧させていただきます☆
    単発何をやってくれるのか楽しみにしてます!!e-280

  46. なすじろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うp乙です!
    …いる!は面白いですねぇ~いや、キリンさんが実況しているからこそかもしれませんがw
    次回も楽しみにしています!

    マリカーwi-fi対戦いいですねぇ~募集するときは是非とも応募させていただきたいものです!
    キリンさん相手じゃぼろ負けするかもしれませんが…w

    これからも応援しています!

  47. 冬影 近 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    こんにちわです。
    今回も動画楽しく見させていただきました。^^

    『バレットウィッチ』の大魔法は、
    滅茶苦茶かっこいいですね。(*´ω`)
    しかも、アリシアさんのUPの表情も見られるから、
    ほんと嬉しいです。(≧▽≦)
    出来れば、
    他のコスチュームのUPも見てみたいですね。^^

    それにしても、「毎日一時間はゲームをする。」
    だなんて、しかも寝る時間削ってまで∑(゜Д゜)、
    ある意味凄いですね。ww
    私は、最近はゲームしてないのですが、
    PS3買おうかなぁ、とも思っています。
    何か、これはお勧めだよ、って言う
    ソフトはありますか?

  48. 123 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うp乙です!
    忙しい中、本当にお疲れ様!ありがとうございます^^

    サムネイルが今回すんごいいいですね!w
    華がある!

    わぁぁぁ!うちも、それぞれネット繋がってるんで
    フレンド募集なさるんなら、是非立候補したいです!!
    いつか正式に募集アリですか?!
    マリカど下手だけど、ご一緒したいです^^

    動画も後少しですね!ラストスパートに向けて、頑張って下さいね~^^

    じめじめが無いと不快指数も下がるので、
    除湿すると割りとサッパリしていいかもしれないですよ^^

  49. めっか | URL | /JlQ.26A

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様でございますー。
    軽快なBGMに乗ってバタバタと倒れるアリシアに腹筋が…w

    夏は嫌ですなぁ。自分も一般の方々より脂肪が多い体質なので、汗とかだらだら出ちゃいます。
    体調にお気をつけて、これからも楽しいゲームライフを送ってくださいまし♪

    ところで
    「またアマゾンでも漁るか……。アマゾンだけに。」
    これは……どういう意味だかよくわからないのですが……まあ、いつものキリンさんらしいといえばらしいのでいいですがw

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | URL | -

    うpお疲れ様です!
    キリンさんの実況を見ていたらバレットウィッチが欲しくなってきましたww
    でもキリンさんほど上手くはできないだろうなーw
    それにしてもアリシアはふつくしい…

  52. たこ焼き | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様です!
    バレットウィッチは回を追うごとに自分もやりたくなって仕方ありませんww「・・・いる!」も展開急に変わって驚きましたw次回が待ち遠しいです^^
    それと、ゲーム機ネット繋げられるようになったそうでおめでとうございます!!自分もキリンさんとマリカしてみたいです・・・w
    というわけで次回も忙しいと思いますがうpお待ちしてます^^

  53. 箪笥 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様です。
    梅雨入りしたおかげで暑くないとこからこんにちわ。
    青森暑いんですか?
    こっちは道路が毎日浸水してるんでめちゃくちゃ涼しいですよ~w
    ただすっごくジメジメしてますけど・・・。

    ついにルーター買ったんですね!
    この暑い時期にマリカで一緒にハッスルしましょうぜ?
    ってことで、フレンド募集かかったら即立候補しようと思います。下手だけどw

    次回のうpも楽しみに待っています。^^

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様です。

    !?デモンズソウルだと…?まさか、キリンさんもやっていらっしゃったとは…w
    デモンズ面白いですよね!!
    一度でいいからキリンさんと対人戦をやってみたいものですw
    次回作は出来ればシリーズ化でデモンズ実況してもらいたいなんて…
    単発でもいいのでどうかデモンズソウルの魅力を色んな人に伝えてほしいです!!

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. ここのお | URL | sSHoJftA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    うpお疲れ様です。

    キリンさん、デモンズソウルやっているんですかw
    難易度が高いゲームだけにコアゲーマーが群がってるらしいですが、キリンさんもその口ですかね
    うちもやっているんで、偶然お会いできるとうれしいですw

  59. ルイ | URL | -

    お疲れ様です

    お疲れ様です。
    いやぁ。いよいよラストに向かってますね!!


    ゲームは好きなんですけどPS2で止まってますwww

    暑さに負けず頑張ってください!!

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. 茄子 | URL | WL6G4b4U

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    どうもお初です!
    いつも訛り実況楽しませてもらってます

    キリンさんとマリカーしたいなー

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    動画うp乙です、・・・いる!も凄い展開になってきましたね~
    次から学校とは違う舞台になるそうですが学校からでるとは思いもしませんでした(^^;

    バレットウィッチも難易度が高いだけにすんごく難しそうw
    そして市場の購入数も凄い事になってますね、
    キリンさんは経済にも影響を与える人だ・・・すごいね。

    共にいつものBGMがかかって楽しく拝見できましたw
    そうそうPS3・Wiiのフレンド募集予定とか・・・
    なんでオレは両方とも買ってないんだろうか・・・orz
    PS3は9月以降に購入予定なのでいつか対戦とかできたらと思いますよ。

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. チェリーブロッサム | URL | 34SXpviE

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    初めまして! そしてお忙しい中お疲れ様です。

    今日も楽しく拝見させて頂きました☆
    キリンさんはどのゲームもサクサクとクリアーなさるから、
    私にも出来るかも?っと錯覚してしまうのですよね。
    で、いざやってみると、面白いのですが、キリンさん程のスキルがあるはずもなくて、
    クリアーするも瀕死の状態っだったりしますねw

    コーヒー牛乳はやはり、アイスペールに氷を入れてお酒を飲むかのようにカッコよくwww


    また次回のうp楽しみにしております。
    どうぞお疲れの出ませんようにw

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | URL | leF2ecbc

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    「……いる!」
    「バレットウィッチ」ともども
    あわあわしながら拝見させていただきました(血が;;;
    でも、キリンさんのダカラ。大丈夫の魔法でなんとかなります。
    むしろ、かけられました。キリンマジック。

    ところで、有線ルーターをお買い上げなさったんですね。
    ワタシもPS3をようやく買い、DSもあるということでいっちょつなぎたくなって参りました。
    Wiiはもってませんので、マリカーは対決できないのがしょんぼりですが。

    そんなキリンさんへのご質問。
    どちらのメーカーのどちらの有線ルーターをお買い上げなさったのですか?。
    当方ADSLなので多少の違いはありますれど、ルーターメーカー名や型番の綴りなり、知りたいなぁとおもいました。
    キリンさんにご迷惑をかけたくありませんので、商品の名前だけで結構です。自分で探しますので。

    また、いつかお時間が有りましたとき、もしもこの質問が目に触れるようなことがありましたら、ひっそりとご回答いただければ幸せです。

  73. あきば | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    忙しい中、おつかれさまです。
    体調を崩さない程度に、ゆとりをもって動画をアップしていってください。

    我等はいつまでも待っておりますw

  74. 笑子 | URL | LPK/7/.I

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    はじめまして。
    キリンさんのブログに初カキコ☆
    いつも楽しみに見ています!

    沖縄から応援してるので暑い夏も実況頑張ってください。
    (何か日本語変かなw?)

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. ユエ | URL | -

    初めまして
    いつも楽しく見ています
    フレンド募集!?
    私もWiiとPS3を持っているので参加したいです
    暑い日が続きますが無理をせず頑張ってください

  77. もさく | URL | oexRlhlg

    Wi-Fiがついに!

    と、いうことは、以前ミクシィのメッセージで送りましたフレンドコードを登録して頂けるということですね、ありがとうございます((´∀`*))ワァイw

    キリンさんとのマリカをすっごく楽しみにしてます(´ω`人)
    メッセージの行方がわからないのでしたら、またメッセージ送らせて頂きますのでよろしくお願いします!

  78. ぶひこ | URL | SIR.BgG2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    初書き込みです。
    いつも楽しく拝見させていただいております。


    自分もマリカWiiを持っているので出来れば一緒にやりたいです^^
    ゲームが上手いキリンさんもぼくの手にかかれば・・ふふふ(´∀`)

  79. ぐりたん | URL | ccEvRZkA

    お久しぶりです。最近は・・・テストにバイトにゲームなどなど忙しくて実況とキリンブンは見てましたが、返信する気力はなかったというだけです^^;

    ルーターいいですよね、私も去年から無線ルーター使ってますが、快適でw自室にいながらノートPCとwiiが出来るという。
    素晴らしいですね科学って。

    マリカーのこと、前にもフレンドコード交換の話をちらっとしましたが、私も(無茶苦茶下手ですが)キリンさんとプレイしたいので機会があればお誘いください><

    次回の実況も楽しみにしています。お疲れ様でした

  80. はなこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    お疲れ様です^^いよいよ佳境でどうなるかまた楽しみです^^
    ほんと暑いのは辛いですよね><
    自分ひとりのときは、タンプラー型の水筒に飲み物入れてすごして居ます。
    わざわざ冷蔵庫往復しなくて済むし、水滴でテーブル濡れることもないのでオススメですよ^^

  81. 藍莉 | URL | -

    マックスコーヒーVは買いましたか?

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. masaki | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    ブログへのコメントは初ですがいつもニコニコを楽しく見させていただいています。これから暑さも厳しくなるかと思いますが、それに負けずに頑張ってください。これからもキリンさんの訛り実況を楽しみにしています。

  86. pinkey | URL | 2N7nP9mg

    老婆心ながら…

    下のコメントの方へ

    私もたまたま目にしましたが、スパム広告(釣り)だと思いますよ。
    自動入力ソフトを使っていたりするので、かなり厄介です。
    私のサイトにも頻繁に書き込みされ、URLを禁止するしかなかったことがあります。
    見る方は、決してクリックしないことです。

    キリンさん、お疲れさまです。
    人気の証とはいえ、面倒ですよね。
    お察しします。
    明日楽しみにしてますね。

  87. レイジ | URL | uyAjqi/k

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    はじめまして!!
    いつも動画を拝見させていただいております!
    私のブログにリンクさせていただきます

  88. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  89. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  90. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    今の、一週間の楽しみは、キリンさんの実況動画を見ることです。

    これからもがんばってください

  91. ぺい | URL | EBUSheBA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

    「…いる!」は少しずつですが観させて頂いてます。

    やはり初代PSは画像が荒い分、妙な怖さがありますよね。たとえば人の関節とか(笑)
    他の動画も、休みの日にイッキに観たいと思います!

    梅雨で気候はじめじめしてますが、気分は元気にいきたいですね。

  92. くーた | URL | -

     こんにちわ^^ 実況お疲れ様です。いつも、楽しくみています。 キリンさんの実況いろいろ見させてもらいました^^ いろんなゲーム機もっていてうらやましい(T_T) 

     次回も楽しみにしてます^^

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. pinkey | URL | 2N7nP9mg

    レスくださった方へ

    あ、私の勘違いではなかったですかね?
    コメントのことですよね?
    一瞬、恥ずかしい勘違いをしたと思いました(^_^;

    変なのはスルーして、明るくキリンさんを応援していきましょうね。


    さて、単発も上がってるらしいですが、連載に向けて、お風呂に入って正座して拝見しようと思いますw

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/258-97e8848c
この記事へのトラックバック