・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

2009年07月04日 22:01





----------------------------------------
次回更新予告

「・・・いる!」最終回 : 8日水曜日 夜21時頃
「バレットウィッチ」第9回 : 8日水曜日 夜22時頃

----------------------------------------









8回目の「・・・いる!」と「バレットウィッチ」。
そして、本日は同時に単発4本もUPしてしまったのです。


……ふぅ、「・・・いる!」のUP予定時刻に間に合わないかと思ったぜ(´ω`)
でも、きっかり21時にUPすることが出来て満足。
……本当は、単発動画に関しては4本もUPする予定などなかったのですが。
……しかも、XBOX360のRPG3本ではなく、他のゲームをする予定だったのだけど。


まぁ……前回、7回目と同時にUP出来ませんでしたので、
そのお詫び的な感じで急遽、こんな感じになりました。

……ソニックに関しても、本当はいつか、単発ではなくシリーズとして
やろうかと企んでいた時もあったんだ。
まぁでも……単発でやっちったけど、いつかはシリーズでやる……かもしれない。


そんなワケで、今回は全6本の動画をよろしくお願い致します。
お暇な時に見てね。単発に関しては驚くほど喋ってないけど。






















「・・・いる!」は、次回で最終回です。
予定通り、動画数が二桁にもいかず早くも終わりますが……。
「バレットウィッチ」の方は、あと3回くらいあります。
そちらも最後までよろしくね。

……ぼちぼち、次回シリーズの準備にも取り掛からないとね。
今年の夏は、また去年の「ホラーの夏」が帰ってくるね。
ちょうど今の時期は……去年も「零」をやっていたね。
今年も──

















次回辺り……マリカーのフレンドなどを募集してみます。
実況はしませんのでご了承下さい。


コメント

  1. さこ | URL | tHX44QXM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うp乙です(ノ´∀`*)
    早速見てきます!!!!
    ・・・いる!のお兄さんはエライ変貌をとげてましたねww
    それでは!!


    ブログにリンク貼らさせていただきましたので(*゚ー゚)


    もしかして・・・1げと?!

  2. ささささ | URL | OARS9n6I

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うぽつです。
    ソニックは俺も大好きです!
    是非シリーズ化してください!

  3. 游 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うぽつです^^

     ソニック面白かったですよう!
    他の単発も凄くよかったです!
    …いる!は展開がやっぱり早いですね。氷川あああっ!
    今からアリシアさんを拝みにいきますよう!

    マリカー…是非御一緒したいです! 

  4. 妹好き | URL | xQ6NVbnA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    初コメ
    うp乙です!

    単発4本は凄すぎですw
    全部見ますね^-^

  5. りゅう | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うp乙です!
    単発多すぎて吹きましたw
    あんまり無理しないでくださいね(´・ω・`)

    ・・・いる!もバレットウィッチもあと少しで終わりか~
    終わったらやはりホラーのあのゲームをするのでしょうか?
    ・・・いる!はホラーというかCGが不気味で怖いって感じなので、そろそろキリンさんのホラーゲームも見たいです(*'-')

    では今日中に全部見切れないと思うけど、今から動画見てきます('◇')ゞ

  6. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うp乙です

    なんと豪華な単発Σ(゚O゚ノ)ノ

    ソニックはかなり好きなのでぜひシリーズ化してほしいす!!

    欲を言うと全部www

    今から見てきます(^0^)/


    次回も期待しておりますw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. おのず | URL | -


    ごきげんようキリンさん\(^O^)/
    単発4つも…!本当にうぽつです!


    …いる!の方はもう次回で最終回なんですね…早いなあ(´ω`)

    でも、次はいよいよ…零ですねwww
    もう今からwktkですwww
    マリカーは…持ってるけどネットに繋いでないんですよね…残念(・ω・`)


    では、今回はこの辺で。
    これからも体調に気を付けてくださいね(^ω^)

  9. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うpお疲れ様です♪
    今回はたくさん上げて下さって、嬉しい悲鳴……とは言わないか、
    歓喜の声??とでもいうのでしょうか。ありがとうございます。
    『…いる!』は急展開すぎて笑いました。学校から脱出するのが
    目的じゃなかったのですね。
    校長がえらくゲッソリと痩せ細っていましたが、一体どんだけ
    繋がれていたのか気になりました。

    『バレットウィッチ』は今回のフィールドが広すぎて見ているだけ
    なのに、道に迷いそうな感覚になりました。
    コスチュームがエロいというか痛々しい。でも包帯は好きです。

    あ、キリンさんの声には毎回せつない一撃を喰らっています。

  10. 華月 | URL | 6x2ZnSGE

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うぽつです!

    単発四本お疲れ様でしたw

    次期シリーズは零で決定ですね!!

    1桁げと!!

  11. 茄波 | URL | XZ039GEA

    【単発動画】
    壮大・・・!!!(゜Д゜)想像していた世界とは別物でした。
    私自身、ソニックのゲームはプレイした事がなくソニックのプレイ動画を見るのも初めてです(夕方に放送されていたアニメは見てたんですけど)。
    新鮮!ソニックかっけえええ!!!ヾ(≧д≦)〃

    RPG3作品
    願わくは・・・ラストレムナントの続編を強く希望!!!
    シリーズ化になってもキリンさんの編集ならFF10の様にストレスなく見れるんだろうな~っとワクワク!!!


    【・・・いる!】
    キリンさんの「あれ!?」で、私も激しく焦りました(笑)入れて良かった(´▽`)

    【バレットウィッチ】
    最初からびっくり・・・
    あの同乗者の人たちは生きかえらせれないんですねぇ~。
    アリシアの衣装ってあれって・・・痛々しいけど・・・お尻がキュート(*´д`*)




    今年も―――(゜▽゜*)wktk
    待ちに待った刺青かなぁ♪
    マリカー・・・ってかWii自体を持ってない(´・ω・`)ショボーン
    キリンさんとレースできるなんて羨ましすぎるO(≧Д≦)O

  12. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    単発のほうはまだ見れてませんが、夜中(明け方?)の空いてる時にみます!
    確かに去年の今頃も零を実況されてましたね^^今回は刺青…紅い蝶を見てからずっと楽しみに待っていたのでうれしいです!

    そういえば月蝕で思い出したのですが、7月22日に日食がありますね。
    なんだか「…いる!」に月蝕という言葉が出てきたので^^;私は学校で見れないかもしれませんが楽しみです。

    では、次の「…いる!」最終回楽しみに待ってます!がんばってください!

  13. pinkey | URL | 2N7nP9mg

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うぽつです!

    少々仕事に余裕が出たので、今日は定刻通り拝見しました。
    単発の多さに度肝を抜かれました。
    チェックしてる間にもうpされてたんだものw
    単発は一つしか拝見してませんが・・・
    未来的なやつを・・・残りはゆっくり拝見しますね。

    アリシアの今回のコスは、どちらかというと、
    包帯が邪魔なのですねw
    せっかくの美しい脚が・・・。
    そして、「・・・いる!」は、
    アドベンチャー的な展開にwktkです。
    女でも冒険大好きですよ。
    トゥームレイダーとかインディジョーンズとか好きです。

    私事ながら、プレミアム登録しました。
    これでストレスなく拝見できますv
    いつもありがとうございます。

  14. ADA | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    6本もお疲れ様です。

    ソニック買おうかしら・・・・・・。
    しかし、ソニックはDC版のアドベンチャーやった切りなんですが、カオスエメラルド持ち歩いていたなんて・・・・・・。
    昼夜で姿が変わるのは知ってましたが、「そんな、声まで変わって・・・」

    [インフィニット アンディスカバリー]も[ラストレムナント]も[スターオーシャン4]も楽しそうなのに・・・・・箱持ってないんですよねぇ。残念です。
    ラストレムナントの方ですが、主人公(の中の人)がワンダと同じでしたねww
    ってか、主人公は野島さんだし、実況者はキリンさんだし、ずっと良い声のターン過ぎて困る(鼻血)

    ・・・いる!も次回で最終回のようで・・・・・・。楽しみにしてます。

  15. せがーる | URL | 1zy/x5P2

    初コメ失礼致します

    初めまして。
    以前からキリンさんの動画やブログは拝見しておりましたが、初めてコメントさせて頂きます。

    沢山の動画うぽつです!
    先ずは「・・・いる!」のみ見させて頂きました。
    もう次回で最終回とか、ちょっと寂しいものを感じますね。
    その次には零~刺青の聲~を実況されるのでしょうか?
    私も零をプレイしてまして、倒しにくい敵や撮りにくい浮遊霊はキリンさんの動画を参考にさせて頂いておりましたので、また刺青も参考にさせて頂きたいと思います。

    それでは、次回うpも楽しみにしております!
    私もWiiマリカー持っておりますので、募集されましたらフレンド立候補させて頂きますね!

  16. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    お疲れ様です。

    単発ボリュームたっぷりで視聴者大満足ですね。
    ソニック以外のは3本全部スクエニRPGで……偶然ですか?わざとですか?
    スクエニのRPGは正統派という感じで、変なクセがないのがいいですよね。すっきりまとまっている。

    ・・・いる! が急展開ですね。今から最終回が楽しみです。
    今回のエンディング以外にシナリオが全然違うエンディングもあるんでしょうかね。
    まさか今回バッドエンドってことはないですよね。
    望月のお兄さん結構普通でしたね。生活もそんなに不便そうじゃなかったですし。思ったより幸せそうで何よりです。

    アリシアの格好どうしたんでしょうか……しかし、「アリシアは弱い」と言われて妙に納得する格好ですね。
    なかなかお茶目なスナイパーガイスト達に情が移りそうになりました。生かしておいたら攻撃されるんでしょうけど……。

    私もWiiとかPS3とか、欲しいんですがまだ貯金が足りず悶々としております。まあ勉強とか仕事の原動力になってるのでいいですが。
    ハンドルでマリカーやってみたいです。臨場感ありそうで、面白そう。
    フレンドさんたくさん集まることでしょうね。私は応募できないので、誰かが私の分もめっちゃ楽しんでくれたらいいなと思っております。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみに待っています。

  17. えだまめ | URL | -

    うp乙です(`・ω・´)

    今から観てきます!
    『…いる!』は次回で最終回ですか…。
    どんな終わり方をするのか楽しみですwww
    やっぱ次回作はぜr(ry

    マリカーフレンド募集wktk(ΘωΘ)

  18. しろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    ごきげんよう、キリンさん
    連作2本、単発4本、うぽつです(*゚ 3゚)/~

    Wii持ってない私にはキリンさんのフレンドに立候補することはできませんが、かげながら心の友よろしく応援することにします・・・くそぅ(ノω・、)


    夏、それは恐怖と隣り合わせの季節・・・
    今年もさくさくプレイ&BGMによる恐怖薄の動画を期待しています(゚ー゚)


    これからアリシアの勇姿と単発見に行ってきますヾ(*'-'*)今日もお疲れ様です。

  19. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うpお疲れ様です!

    単発動画が4本アップされていてビックリしました…!
    いつも楽しいひと時をありがとうございます。
    ソニックを見た時に何だか懐かしくなりましたよ。
    DCを買った時に一緒に購入したソフトがソニックだったので(´▽`)
    あの速さで駆け抜けるのが気持ちいいですよね~!
    …難しかったですけど(笑)ソニックの続編に期待!…なんて(Σォィイ)
    キリンさんは色んなジャンルのゲームをプレイされるんですね~!Xboxは持ってませんがヘタレ主人公のRPGが気になりました(笑)

    …いる!>
    望月のお兄さんにびびりました。
    条件を満たしてないと追いかけられるって知ってなんだか悲しくなりました(´・ω・`)
    次回で最終回なんですね…お兄さん元に戻らないかなぁ……。

    バレットウィッチ>
    今回のコスチュームは女版ランボーみたいでいいですね!
    ホットパンツの裂け具合とか…ね!…って、何時も変態コメばかりで申し訳ないです><
    スナイパーの反応が面白くてふきましたwそしてキリンさんが容赦ないのもwww

    ついにマリカーのフレンド募集が…っ!
    オラ、ワクワクすっぞ!

    長文&乱文失礼しました(;´`)ゞ

  20. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    お疲れ様です。
    キリンさんのおかげで

    一週間が楽しく過ごせます。

  21. 嘩龍 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    今日もうpお疲れ様です。

    ソニックシリーズでやるつもりだったとは。
    いつか是非ともシリーズ化をしていただきたいです!

    マリカのフレンド募集とな!
    これは楽しみだー!

  22. ぬこ | URL | -

    うぽつです!(^ω^)

    さて、これから動画をたっぷり観てきます!

    ところで。やったぜフレンド募集!
    キリンさんとマリカーできるなんて!

    倍率高いと思いますが…願掛けて応募します(`∀´)

  23. げんき | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    はじめまして!
    さっそくうpされた6つすべて拝見しました!
    おもしろかったです^^
    楽しい時間をありがとうございました。
    マリカ―のフレンド募集なさるなら、ぜひ応募させていただきたいと思います。
    これからも実況がんばってくださいませ。

  24. ノノ | URL | -

    うわぁ…ハード&ソフト買いたい衝動に駆られるわw

    忙しくて鬱々真っ盛り中なのですが、動画と動画に反応する皆の米見て癒されてます^^
    癒しの場をありがとう。

  25. かめ2号 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    丁度安くなったし、インアン買おうか激しく迷ってます・・・

    ラスレムはぜひPC版でやってもらいたいです。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. バート | URL | -

    うpお疲れ様です^

    マリカー御一緒できたらいいなぁ♪

  29. そらあめ | URL | PSnYe7JY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    動画UPお疲れ様です^^

    単発4つ一気に見ましたー><
    ソニック大好き!!なので嬉しかったです
    いつかシリーズ化するかも・・・・って、そうなったら死ぬほど嬉しいですwww

    それにしても、最近のゲームのムービーは映画のようで見入ってしまいますね^^
    エコノミーでも綺麗なのでビックリです

    つっついにマリカーフレンド・・・
    倍率凄そうですがもちろん応募します!!
    短冊に「フレンドになれますように」って書こうかな

  30. 笑子 | URL | LPK/7/.I

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    ふぅ~
    全部一気見しちゃいました^^

    ソニック楽しそうでした!
    私はあんまりバトル物は好きじゃないので、
    やってみたいと思いました☆

    次回の実況、ホラー見たいです!
    楽しみにしてますね。

  31. EARTHWORM | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    お疲れ様です!

    今日はキリンさんの動画のうp日ということで仕事も頑張れました(`・ω・´)
    次回作はいよいよ零ですか!!
    零はどちらをやられるのでしょうか??
    どっちでも嬉しいことには変わりありませんがw

    もうすぐ七夕ですね~♪
    私も短冊にフレンドになれますように!とお願いしとこうかな…笑


    それでは今から…いる!とバレットウィッチ(あと、時間があれば単発の方も・・・)楽しんでまいります!(*^ω^*)ありがとうございました!

  32. みお | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    (。。)大量うぽつです!!

    良ゲーでうはうはです^^

    ・・・いる!は次回で最終回ですか・・
    なんだか寂しいです笑

    マリカー!Wiiを姉に借りパクされてエントリーできん泣 ショックですorz


    アリシアさまの美尻美脚を拝んで立ち直ってきます。

  33. 火燵 | URL | -

    とうとうマリカーきましたか…キリンさんと勝負がしたい!すごく待ち遠しいです!

    最近は模試で実況が見れなかったので日曜日の午後に見たいと思います~

  34. あきつ | URL | iSOTK0JQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    今日キリンさんの動画アップ予定だったのでずっとパソコンの前で定期的ににこにこ覗いてたんですが・・・・
    なぜか新しいやつが表示?されてなかった・・・orz
    こちらも定期的に確認すればよかった・・・

    今年の夏も零シリーズ行きますか?\(^o^)/

    キリンさんの動画にいつも癒されてます←
    これからもっと暑くなりますので体調気をつけてください☆

  35. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    UPお疲れ様です(*´ω`*)
    一気に6本も…!これでしばらく生きながらえますv
    単発はゆっくり見るためにとっておきます♪

    超展開の『・・・いる!』お兄さんの今後が気になりますが
    最後また出てきてくれないでしょうかねぇ。
    ああいう風になったいきさつを聞きながら想像して、
    教育テレビ的な和みを感じてしまいました。

    バレッチは今回スナイパー祭り。血祭り?
    前から楽しんでいましたが、ガイストたちの台詞も
    なかなかイイ味。愛すべきチンピラ的な♪

    いつもアリシアのお尻ばかり見ている私です。
    それと同じくらい体力ゲージの減りを見ていて
    妙にドキドキするのが好きです。

    本シリーズも終盤ですね。見届ける用意は万端☆
    次回作も楽しみにしております。

  36. ちろ | URL | e2xIBKiE

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    動画UPお疲れさまです。

    次回マリカーフレンド募集の文字につられて初コメントですw
    キリンさんとマリカーやりたーい!募集かかったら迷わず応募しますね!

    明日仕事ですが今から6本とも見てきます(*´艸`)楽しみだ

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. ひみつ | URL | SFo5/nok

    マリカーの実況してくれないんですかぁ~(ノд<。)゜。

    とっても残念です…

    ちなみに初コメです…

  39. チョックラ見てくりょ | URL | vbu/5PMA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うpありがとうございます!
    早速拝見させて頂きます。

    しかし、私はキリンさんにトゲ甲羅やら赤甲羅などをぶつけたくないのだが・・・

    つーか・・・マリカー持ってないから無理か!!!

    ちょっとマリオ飼ってくる・・・

    次回の動画も期待しております。
    体に気をつけて下さい!

    バイオ5も募集してくれー

  40. TATU | URL | -

    おはこんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    まさかのオマケ4本!!
    これは予想外の事で嬉しいやら驚いたやら^ロ^; 

    キリンさん頑張り過ぎでございますぜ(笑) 

    ここまで頑張ってくれたのなら私としても真夜中だろうが寝不足を覚悟で全て一気に観みるしかないでしょう♪

    では次回も楽しみにお待ちしておりますね。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    計6本の更新、お疲れ様でした!
    いやはや、次世代機ってすごいんですね~
    改めてそのすごさを目の当たりにしました。

    ソニックはSS時代しか知らない人間なので
    あの疾走感はもう何も言えねえ・・・状態でしたw
    楽しそうでした!
    またアマゾンでソニックが売れてしまいますね(*´▽`)

    そして、マリカーのフレンド募集予定
    お知らせしてくださってありがとうございます!!
    しかし次回更新までにWii購入間に合うかしら・・・(;´Д`)
    まぁ、私はどの道マリカーはうまくないので
    もし間に合わなかったら自宅でひっそりとキノピオを走らせることにします…w

    すっきりしない天気が続くようですが、
    真夏に向かって元気に過ごしていきましょう!
    次回も楽しみにしていますヾ(*´ω`*)ノ

  43. 藪 | URL | aF03qbSI

    Re: …いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    動画うpお疲れ様です!!
    初コメントさせていただきます。

    今日夢でなんと…いる!の稲葉と氷川が出てきたので驚きでした(^д^)
    キリンさんの影響ですねw
    動画まだ見てないのでコメント終わったらすぐ見ます\(^O^)/
    明日テストですけどw
    見ないと続きが気になって勉強できないのでw

    マリカー楽しみです!!
    ぜひ一緒にやりたいです^^
    それまでに特訓しとこw

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うp乙です!
    どれから見ようか迷ってしまいそうですw
    零も楽しみに待ってますね!

  46. 百合 | URL | mB.BT9Ic

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うpお疲れ様です!
    ・・・いる!はもう次回で最終回ですか
    早いですねぇ><
    でも次はまさか・・・?

    キリンさんとフレンドになれたら
    泣いて喜びますww

  47. | URL | -

    初めまして(^^)

    初めて書き込みさせていただきます。

    そしていつも楽しく動画観させて頂いております!
    昨日はソニック見ていたら他に数本アップされていて、思わず「今日多っ!」と笑ってしまいました(笑)
    本当お疲れ様です。

    零も楽しみにしています。
    ビビりでもキリンさんのは見れるのがいつも不思議です(^^)

    ではまた動画楽しみにしてます!

  48. 鵺@螢 | URL | -

    いつも実況楽しませてもらってます!
    今までの実況の中で「・・・いる」が一番テイション高い気がするのは気のせい?w
    これからも楽しみにさせてもらいます!

    それでは、募集時期を楽しみにさせていただきます!

    最後になりましたが、初コメです!いつもコメントしようと思ってたんですがあまり機会がなく出来ずにいました。が「マリカのフレンド募集する」と言う報告を気にさせていただきました!
    これからも頑張ってください!

  49. ユエ | URL | -

    今回も楽しく見させてもらいました
    キリンさんの動画には毎回癒やされます
    明日も頑張るぞって思えます
    フレンド募集&動画UP楽しみにしています

  50. 緋雨 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    ソニック実況嬉しすぎる…!!
    本編より先に見てしまったという
    いやぁ、ソニック好きすぎる…!(*´∀`*)

    それにしてもドリキャスから大分進歩しましたねぇ!
    まさかあんなに綺麗に速いとは!!
    私も買おうかなぁ…(´ω`)


    ソニックの単発は続けて欲しい限りです…!
    それでは、失礼します~(・v・)ノシ

  51. 猫丸 | URL | 7uaaugeo

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    マリカー是非やりましょう!

  52. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うp乙です~
    結構単発やってるんですね
    まさかSO4までとはw

    個人的にはソニックが大好きなので、アドベンチャーはうれしかったです。
    是非シリーズ化してもらいたいところ、見ててもやっても面白い作品ですしね

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. ワクワク | URL | -

    次回作

    うぽつです!
    次回作…またキリンサンのゴーストバスターズが見れるッ!楽しみにまっとります

  55. nagako | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    6本アップ、ありがとうございます。
    これを楽しみに1週間仕事がんばって良かった~!
    シリーズは2本とも最終回が近づいていて寂しい限りですが、
    次回作、とうとう…!と、大変ときめいております。
    キリンさんの夏、零の夏。何てありがたい。
    楽しみ過ぎで胃液が上がる勢いです。
    あ、でもご無理だけはなさらないで下さい。
    与えられた物を大事に楽しみますので!
    蒸し暑くなってきておりますので、お体お気をつけて下さい。

  56. 冬影 近 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    こんにちわです!^^
    今回も動画見させていただきました。

    『…いる!』の尻手紙には吹きました。ww
    そう言えば、中国語では『手紙』と書いて、
    トイレットペーパーの意味でしたね。
    他意はありませんが。^^

    それにしても単発4本は豪華ですね。
    ムービーばかりだったのは、少し残念でしたが。(・ω・`)

    個人的には、やはり、
    RPGよりも『ソニック』の続編が見てみたい所です。
    後、出来ればPS3でシリーズ物をやって欲しいな、
    と思います。
    ソフトのこと考えずに、
    とりあえず本体を買ってしまったので…。(*´ω`)

  57. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うぽつで~す

    …いる!の方はなんかカオスすぎる展開になってきて逆に好きになってきてしまいましたw
    まぁあんなのもありかな

    ソニックは変わってしまいましたねぇ…
    まぁアレもあれで面白いかもしれませんけど、僕がやってた頃のソニックと何かが違うんですよね

    あ!ソニックといえば、僕の好きなソニックシリーズの一つであるソニックRのBGM集がニコニコ動画内にありました。↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm774462

    神曲ばかりなので一度は聞いとくといいですよ!ゲームも短いですが神ゲーですので、やった事がないなら是非やってみてください

    長文失礼しましたー。では

  58. メフ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    マックスコーヒー新作

    フヒヒ

  59. のき | URL | w7E8CPEA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うp乙です!
    姉妹でいつも楽しく動画を見ております!
    マリカ…すごく募集したいです。でも下手なんですよねぇ。勝手に一人で下に落ちちゃうくらいに。


    そういえばMAXコーヒーの新作出るらしいですね!バニラ風味のビタミン配合とは一体どのような味なのでしょう…
    飲まれましたら是非感想をお願いしますww

  60. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    怒涛の連続うpお疲れ様でございました。
    次世代機のRPGはやっぱり画質が違いますねー
    エコノミーでも綺麗に見えますよ~

    上の方も書いてらっしゃいますが新作のマックスコーヒー出るみたいですね。
    俺も感想を聞きたいなぁ~

    そうそう、新作ゲームですがキリンさんは携帯機はプレイされますか?
    俺は9月発売予定のラブプラスに期待しております。
    恋愛はいいよね、キリンさんは恋愛シュミレーションは好きかい?

  61. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    お疲れ様です。

    ・・・いる!、は意外とおもしろいですね~
    それに今日は、更新の数を見た時驚きましたよー
    本当にお疲れさまです

    やはり、今年もホラーゲームをプレイするのですね?
    これを楽しみにしていました!
    がんばってください^^

    MAXコーヒーの新作飲んでみたいと思います。
    それでは、失礼します。

  62. 桜桔 | URL | JalddpaA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    今回もボリューム満点で楽しかったです♪
    もし単発から連載にあがる動画があるならぜひソニックかINFINITE UNDISCOVERYでお願いします┏○ペコ

    そんなことより
    マックスコーヒー新作が6日発売らしいですよ、キリンさんは新作好きかい?

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. ムー。 | URL | -

    こんばんは!

    こんばんは。お疲れ様です。
    いつもきりんさんの動画片手にレポートを書いているムー。と申します。


    遂にまちにまったあの作品ですね!?
    凄く楽しみです。
    マリカーもとても楽しみなんですが、今自宅におらず、一人暮らしをしているため、うぃーっが近くにあらず、フレンド登録することができないです(>_<)
    残念です…

    長々私情を話してすみません。
    これからも応援してます。

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. もっちょ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    キリンさんのSIREN2が見たいです!

  69. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    いる!の最終回が気になります。稲葉君がメシアとなるんでしょ。

    ぼくなつ4を始めました。瀬戸内海はテリトリーなんで嬉しくやってます。因島周辺みたいですね。
    子供のころは毎日が宝石だった、そう、まさにそうでした。
    私はみちくさが当たり前で、野草を食べ、塀からはみでている人んちの木イチゴを食べ、石灰質の多い石はチョークとして縁石に落書きし、人んちのキャベツ畑に侵入し、キャベツについている青虫をかたっぱしから採って、両手にてんこもりにして持って帰って、のりの瓶に入れて育てたらモンシロチョウになったり、オタマジャクシをとりまくったら足が生えてきて、カエルになってかえる(あっキリンジョークを言ってしまった)といった野生児でした。最強伝説は、登校中にカメムシ?をビニール袋に大量に詰め込み、学校の机にしまっていたら、授業中にビニールを破られてしまい大量の虫が私の机から窓を越え飛んで行ったこともありました。先生の呆気にとられた顔が忘れられないわ。
    夢は白馬にのったガンマンになることでした。小遣いで500円のリボルバーをスーパーマーケットで購入し、なぜかサイレンサーがついていました。弾が装填できるんですが飛ばすとなくなるんで打てないジレンマに苦しみました。
    しかし、レジェンドを書けば、おしっこ漏らしがかすむほどやらかしたわ。でもあの頃が一番幸せだったなあ。
    きりんさんもまたやってみてください(もち、ゲームのほうです)。おもしろいよ。
    書き過ぎだね。おばちゃんは総じて話が長いのさ。

  70. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    ソニックはヒーローズ以来ご無沙汰だったんですが・・・
    スピードがめちゃめちゃ上がっててビックリしました(笑)
    おかげで再びソニック熱が蘇りそうになってます(´ー`)

  71. えすこ | URL | JnoDGgPo

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うpお疲れ様です!

    おおおお!!インアンにラスレムにスターオーシャン…!xbox厨な自分にはたまらないものがありますなあ(´∀`)今から見てきます!
    インアンは未だアーヤが若干しかデレを見せてくれず…ラスレムはDisc2の半分くらいで…スターオーシャンは金銭的な問題があり手に入れられてません/(^0^)\

    そして友達とやっていた零~刺青のコエ~やっとクリアしました…!キリンさんの零1と2を見て研究した成果だと思(ry ラスボスは大変でしたが、それよりもストーリーに泣きそうで…大変でした。
    ランクEというイタタな結果でしたが、これできっとビビらずキリンさんの零を見れるはず…!
    いやしかし、怜の浴衣は何とも…素敵です。

    零のあと、ヴェスペリアもクリアしたのですが…キリンさんはヴェスペリアなどテイルズシリーズはやってますか?もしよければテイルズの実況が見てみたいです^^

  72. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    なぁにぃーうpされないですとだが、それがいい゜+。(*′∇`)。+゜

    正直、マリカー関係の乱立うpは、ランキングあがりすぎて、『………』だと、個人的ですが思っていましたので


    それにしても、大量うpお疲れさまです(´ψψ`)毎度ながらの超展開にwktkはとまりませんwwww

    単発ものは、今から見て参ります(・∀・)ノ









    ところで…


    【質問】

    MAXコーヒーの新作、『MAXコーヒーV』が出るようですが、やはりケース買いされるのでしょうか


    もうこのニュースみた時、0.5秒でキリンさんを想像してしまいましたwwww

  73. | URL | .2cgsHzE

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    ソニックやるなら、ソニアド1とか見たいです。
    ワールドアドベンチャーは俺もやろうかなと思ってます^^

  74. いいんちょさんレッド | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うpお疲れ様です
    書き込み自体はかなり久々ですが・・・^^;
    話は変わりまして「・・・いる!」もいよいよ大詰めですね 果たして望月はラストに絡んでくるのか・・・すごく楽しみです。 

    マリカーのフレンド募集なさるんですね、是非私も候補者の中に名乗りを上げたいと思います。 

  75. くーた | URL | HXdBF8lk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    うp乙です^^
     今回のバレットウィッチは本当におもしろかったです。次回も
    うp頑張ってください^^

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. たなか | URL | -

    うぽつです\(^O^)/

    キリンさーん
    大好きーー///

    どうでもいいが
    ルールオブローズ泣いたw

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    毎回いつも楽しみで、今回は6つも動画アップされてるので、
    今日はキリンdayです。

    RPG久々にプレイしたくなりました。(TPFばかりプレイしてたので)
    今度ゲームを買うときは、
    Infinite UndiscoveryとGears of war2に決定しました。

    いつもありがとうございます。

  81. 黄陽 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    初コメです。お邪魔します。
    いっっぱい動画うpお疲れ様です!単発はキリンさんの声があまり聴けませんが楽しく拝見させていただきました。
    ほんと、心のスナイパーキリンさんに射抜かれてますよ。ありがとうございます。

    Wiiを持ってないのでマリカー参加できないのが悔しくてしょうがないです・・・
    来月買おうかなと思ってるので八月以降にまたやってくれはったら絶対参加します!お願いします!!

  82. かりん | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    キリンさん、こんにちは。
    動画アップお疲れ様です、そしてありがとうございます。

    単発で拝見したソニック面白そうでした。
    疾走感が見ていて気持ちいいです。続編見てみたいなー。

    そして稲葉クンの活躍も次回で最終回ですか...
    ここまで見てると魔物たちも可愛く見えてくるので不思議です。

    私もホラー好きなのでこの夏もキリンさんのホラーもので癒されたいなと思っています。

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. ブンブン | URL | v6O6VgHs

    ブログ200万HITおめでとうございます^^

    こんばんは^^
    ブンブンです。
    大量うpお疲れ様でした^^
    息抜きRPGシリーズ、どれも続編期待の魅力的なラインナップでした!!

    そして、ブログ200万HITおめでとうございます^^
    ( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ!
    これからも、実況とあわせてブログも楽しませていただきます^^

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    コメが遅れたぁ::
    まだ単発みていないんで、これからみてきますー!

    ソニック懐かしいw
    セーガーの声が懐かし過ぎますw

  87. とくめい | URL | -

    はじめまして

    いつも楽しく拝見しています。
    まさかのソニック実況に驚きました…ソニックは私自身、ゲームとしてもキャラとしても大好きなので凄く嬉しかったです。
    余裕ができたときにでも、ちまっとキリンさんのソニックが見れると嬉しいなっと思います。
    そういえば非実況ですが、スペースチャンネル5もアップされてましたね。キリンさん、ひょっとしてセガ好きなんでしょうか?(笑)

    追伸:冒頭の「せーがー」に泣きました。あれは卑怯です。

  88. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  89. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  90. 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | URL | Kyq53.yY

    どうも

    またまた記事に関係ないコメントですいません

    「SH3」を拝見させてもらいました
    次は「クロックタワー」を拝見したいと思います

    これからも実況頑張ってください
    そのうち頑張って追いつきます…多分(自信無さげ

    ブログの方も拝見させてもらってます
    面白い事から難しい事まで奥が深い記事で…笑えたり悩まされたりで(笑

    ではでは

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. (RAN´ω`)ノシ | URL | sSHoJftA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

     たまには「学校を作ろう」の実況やって下さいよぉぉぉーーww  続き気になるじゃないっすヵw

    キリンさんはトリック好きなの?w 
     よっこいしょういち 気にいったんヵヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    今日も9時頃アップされますね^^
     楽しみにしてます★またコメントしますΣd(uдu*)йё☆

    (RAN´ω`)ノシ

  93. 123 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    やっと全部見れた!
    うp乙です!
    ソニック来てチョー嬉しいです(^ω^)
    すごい爽快感!どれも続いて欲しいけど、
    私はソニックの続きが見たいです^^

  94. たこ焼き | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    今日やっと見ることができました。
    うpお疲れ様でした。
    単発四本も含めて内容とてもよかったです^^これから「・・・いる」最終回とバレットウィッチ見てきたいと思います~^^

  95. きりゅう | URL | vus1UxEM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況08

    キリンさんの単発動画でゲーム買いに色々と参考になりました
    本当にありがとうございます!
    これからの単発もシリーズも楽しみしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/259-44434ea5
この記事へのトラックバック