・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

2009年07月08日 22:04



------------------------------------
次回更新予告

バレットウィッチ : 11日土曜日夜22時頃
その他──?

------------------------------------






ついに本日、「・・・いる!」が最終回となりました。
最後までお付き合い下さった皆様、誠にありがとうございました。

最後まで付き合えなかった方も……バレットウィッチはまだ続きますから、
そちらの方を引き続き、よろしくお願い申し上げます。

……といっても、バレットウィッチもあと2回くらいで終わると思いますが。
そのバレットウィッチも終われば……。












次回のゲーム……ということになってきますが、
なるべく早めに始めておきたい衝動に駆られる感じが否めない。
そんなこんなで……。

まだ決定ではありませんが、次回シリーズは
7月の20日(月)か21日(火)……に、第一回目をUPしたく存じます。
もう2週間もないね。でもまだ何もロケハン出来ていない。



……まぁ、何とかなるさァ。
この暑さで早くもダラけてきていますが、
なんとか朝ご飯もめっちゃ食べていきたいと思うよ。







※マリカーフレンドの件につきましては、もうちょっとお待ち下さい。
 明日辺り……コソーリと置いておきますね。









先日、新発売された、MAXコーヒーの新バージョン……


その名も、「MAXコーヒーV」だ!












トカイに住んでいる友人から送ってもらったものです。とりあえず3本。
謳い文句としては……

「練乳仕立てのやみつきになるおいしい甘さに
 バニラの風味を加えたコーヒー。
 仕事も、遊びも、体にうれしい7種のビタミンを配合した
 マックスコーヒーVで元気にGO!」


……とのことです。
早速、飲んでみた。








うーむ……バニラだ。
後味がバニラだ。

確かに、従来のマックスコーヒーの美味しい甘さを保ちつつ、
ビタミン豊富なバニラ風味を上手くブレンドしてみました的な感じだ。
相変わらず美味しい。

今までのマックスコーヒーでは、甘すぎて苦手だ……という方も、
これだったらイケルのではないかとも思います。
でもやっぱり甘いので、人を選ぶのかしら。
でも私はこっちも好きです。
相変わらず、私の地域では売ってるところを見たことありませんが。





コメントの方でも、私の健康状態を気にして頂いている方もいらっしゃるようですが……。

いや、毎日飲んでいるワケではないので、大丈夫ですよ。
こんなだだ甘なものを飲んでたら、そりゃあ糖尿的なことになってくる……。
……うむ、もう少し控えないとね。申し訳。









……でも、なんだか不思議な後味だ。止まらねェぜ(´ω`)



コメント

  1. はいちゅう | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    まってました!
    今から見てきますw

  2. 猫丸 | URL | 7uaaugeo

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    今回もうp乙です

    私の知り合いでベーシストの方がいるんですが、ライヴ前にMAXコーヒー4本は飲むみたいですw

    さすがに飲みすぎですね(´ρ`)

  3. EARTHworm | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    というわけで動画見てきますw


    あーもう最終回か…
    早いですねぇ…
    最後どうなるんだろ~><

  4. さこ | URL | tHX44QXM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うpおつですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    ・・・いる!最終回でお疲れ様でした!!
    氷川凄かったですね・・・・。

    次回作とても楽しみにしています♪

    マックスコーヒー美味しいですよねぇ
    バニラ味ですかΣ(◎◇◎;)|||
    飲んだこと無いです・・・
    美味しそうですね♪また飲んでみます!!

    体調にお気をつけてくださいね


    それでは!!

  5. ひめ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    アップありがとうございます☆
    もぅ最後だとは…!!
    最近は盛りだくさんで嬉しいです(^▽^)♪

    MAXコーヒーV、きりんさん飲みそうだなぁ…と思っていたら、すでに…(笑

    今夏のゲーム、楽しみですっ☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    お疲れ様です。

    ・・・いる、も終わりですね
    すごく楽しかったですww

    バレットウィッチを見てたらXbox欲しくなりました。
    キリンさんのプレイしているゲームは
    はずれがなくていいですね^^


    MAXコーヒー飲んでみたいと思いますねー
    それではー。

  8. ユエ | URL | -

    動画のUPお疲れさまです
    さっそく見てます(^-^)/
    MAXコーヒー私も飲んでますが新バージョンのはまだ手に入れてないです(´・ω・`)
    バニラオレが好きな私にはすごく興味ありです

  9. 瀬頼さと子 | URL | pGZZIpOU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うp乙ですっ。
    ・・・いる!終わってしまって残念です。次回作も楽しみにしてますね!

    マックスコーヒー,家の近くの自販機に売ってましたw
    そんな私は田舎者です。

  10. ぺい | URL | EBUSheBA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    ついにですか!お疲れ様でした!

    最後まで一気に見たかったので、実は6回あたりから観るの我慢していました(笑)

    次の休みに一気に観たいと思います。


    MAXコーヒー飲んだことありませんが、コーヒー牛乳みたいなやつなんですかね?だったら飲めるかも…

  11. 游 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うpお疲れ様です!
     
    MAXコーヒーV今日飲みましたよ!
     相変わらず美味しいですよね、MAXは
    本当にキリンさんの体調が心配ですぞ…(; ・`д・´)

    私は北条先生endしか見たことなかったので、今回も凄く面白かったです!
    なるほどーと思いつつ今度氷川endに挑戦してみます!
    望月…望月い…

    そして今からアリシア様を拝みにいきます!
     
    ではでは!

  12. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うpお疲れ様です♪
    『…いる!』は、キリンさんの実況だと本当に短く感じました。
    最後まで見てもやっぱりあの学校の間取り?が分からなかったです。
    “稲葉たちの最期を見届けてやってください”って、稲葉まで!?と
    かなり驚いてしまいましたが、安心しました。
    ところで望月の生存ルートはあるのでしょうか。

    『バレットウィッチ』は樹海ステージでしたね。
    木は多いし霧は深いし、敵は相変わらず多いし大変そうでしたが、
    キリンさんは結構あっさり進んでいて相変わらず凄いなぁ。
    生贄の方はもう少しエグい状態を想像していましたが、どっちかと
    いうと『…いる!』の死体の方が酷かったのでちょっとガッカリ?

    MAXコーヒーVはバニラ味のせいか、ますますコーヒーというより
    キャラメルみたいな感じで……、美味しいです!!
    疲れた時にはあの甘さが身体中に染みるんですよね♪

  13. ぬこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うぽつです(^ω^)

    遂に「・・・いる!」も最終回ですか。
    ズンドコ氷川もどうなることやら。。
    これから観ます!

    ところで。
    やはりチェック済みでしたか、新verマックスコーヒーw
    うーむ、バニラか。甘そうだ。
    実はマックスコーヒーを一度も飲んだことがないという。
    キリンさん、一口分けておくr(^ω^)

    バレットウィッチの更新ももちろん、
    次回のゲームも楽しみに待っていますね♪

  14. かじ太郎 | URL | TwHmTYOU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うp乙です!
    さて。MAXコーヒーの発祥地、千葉に住んでる
    私ですが。
    もしお盆休みに田舎(青森県)に帰省する時には、
    メールに一報入れますよ。
    出稼ぎの親父よろしく、MAXコーヒーを小脇に抱えて帰省しますw
    ええ、いつも楽しませていただいているキリンさんへのお土産です。

    では次回配信も楽しみにしています

  15. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    「…いる!」も終わってしまいましたね。9回というのは今までで一番の短さでしょうか?でも大変面白かったです!
    次回作は7月の中旬頃なのですね!7月はテストとレポートで脳みそが非常にお疲れな状態ですが、キリンさんの動画を励みに頑張ります!

    では、バレットの残りとロケハンがんばってください!

  16. 茄波 | URL | XZ039GEA

    ごきげんようっっ!

    【・・・いる!】
    とうとう最終回。お疲れ樣でございました!ウム、確かに短いゲームでしたね~。
    キリンさんの望月の声真似が結構似てて顔がニヤけました(笑)
    そして気になる発言・・・
    キリンさんは何のオンラインゲームをしてたんだろうか~!
    もう辞めちゃったんですね、オンラインゲームは辞め時が難しい・・・。
    【バレットウィッチ】
    「バレットウィッチクーイズ」って言うからどんな問題が出るのかと待ち構えてたら・・・wもぅッキリンさんってば!(´ω`)笑
    ・・・パパのあの日記鳥肌・・・アリシア鳥肌・・・泣けました(;_;)・・・
    次回の更新はバレットウィッチ1本だけなんですよね(20日か21日の動画も楽しみにしてます!)。
    2本更新に慣れちゃってたから少し寂しくなるな~。



    アー!!!
    そのマックスコーヒー見たことある!ニコ動見るとき、関連動画の場所に表示されていました(* ̄O ̄)ノ
    キリンさん飲んだかな~?って気になっていたファンは私だけじゃないはずだwwwちなみにマックスコーヒー、長崎では見掛けません・・・。

  17. mochi | URL | mQop/nM.

    うぽつです!

    おつかれさまです!
    はじめはどんなかなあと思いましたが、…いる!地味に怖いですねww
    BULLET WITCHもキリンさんの腕前に惚れ惚れします。やられっぷりにも惚れ惚れしますが(笑)

    これから9回目見に行こうと思います!
    明日からのテストが憎らしいww


    あ。
    マックスコーヒーVおいしいですよね!私も飲みました(*´ω`*)
    今マックスコーヒーの公式サイトでマックスコーヒーV1ケースプレゼント企画やってますよね。抽選…応募してみようかなあ(笑)

  18. ゆず | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うぽつですキリンさん!いつも楽しく見させていただいております><

    …いる!もとうとう終わり、あとはバレット…
    そしてホラーの夏という事で、ホント楽しみですb
    もしかしなくてもあのシリーズのあれですね?笑
    ビビりながら頑張ってみます←

    実は私も青森県弘前市の出身でございまして
    そういえばあんまMAXコーヒー見ないんですけど
    お爺ちゃんがめちゃ好きで、コーヒーはMAXしか飲まないんですよ。病気になりそうで怖いです笑
    甘いですね、あれは。甘いの一言につきます。

    そういえば東京は暑い。だはんで今年の夏も青森はきっと東京よか涼しいんでしょうね。早く帰りたいですorz

    質問なのですが、キリンさんは青森のどのあたりなのでしょうか?近かったらホント嬉しいですvv

    長々とすみませんでした。体に気をつけて
    頑張ってくださいね!
    友達とバレット見てきます←



  19. たなか | URL | -

    最終回ktkr!!


    コーヒーの内容が
    詳しすぎるww

  20. なすじろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    お疲れ様です!
    「・・・いる!」最終回でしたねぇ~もう終わっちゃいましたねぇ…びっくりなエンドでした(笑)
    次回作にも期待してます(*^_^*)
    MAXコーヒー…某お騒がせ知事の県なのですが、見てないような…うちも田舎ですからねぇ(笑)今度探して飲んでみます!
    マリカー募集明日なのですね。明日、仕事終わったら早速チェックします~

  21. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うpお疲れ様です!

    …いる!>
    まさかの望月の死でちとショックでした(´・ω・`)
    望月生還EDってあるんですかね?何だか愛着がわいてしまって…色眼鏡くんに(笑)
    北条先生が黒幕(?)verってのも気になりますね…!
    このゲーム詰んでしまってED見る事はないだろうなぁ~と思ってたんですがキリンさんのお陰で拝める事が出来ました!ありがとうございます(´▽`)
    そして、「…いる!」実況お疲れ様でした!

    バレットウィッチ>
    あの樹海は怪力屍人がでるんですね(ぇ)
    巨像が出てきたりマツコDX(違)が出てきたりと…ニヤニヤしっぱなしでした(笑)
    最後のあのムービーの所は涙腺にきそうでしたよ…!
    アリシアが「パパ」って言った所が特に。
    次回が最終ステージとの事で続きが気になってたまらんとです><

    MAXコーヒーVですがバレットウィッチの動画読み込み中に広告で出てたのでふいてしまいました(笑)
    どんな味なのか是非とも飲んでみたいですね~。

    長文&乱文失礼しました!(´`)ゞ

  22. ちろ | URL | e2xIBKiE

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    動画UPありがとうございます&お疲れ様です!

    ・・・いる!がもう最終回なんですねー。
    さっそく両方見てきます。

    自宅前の自販機にMAXコーヒー売ってるのですが
    一回も飲んだ事がない私はキリンさんファン失格です
    (ノ)'д`(ヾ)ウジウジ
    新作MAXコーヒーVはどうしても、ビタミン→オロナミンC系の味と連想してしまい、
    バニラとオロナミンCかーと思うと・・・w

  23. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    お疲れ様です。

    ・・・いる! が終わってしまいましたね。
    短いはずなのになんだかすっきりしない……。
    多分濃かったからでしょうね、内容が。
    しかもルート分岐があるとなれば気になりますねえ。
    グッドエンディング?もある意味バッドエンドのような気もしますしね。

    バレッチももうクライマックスですね。
    薄々というかすでに確定してるくらい気づいていましたが、アリシアがあのおじ様の娘だったんですね。
    伏線の張り方があからさますぎて逆にショックが和らぎましたが。
    生贄を倒しただけではストーリーは終わらないんですね。続きが気になります。
    立木文彦さんといえば、私にはマダオよりゲンドウよりクラッシュバンディクーのタイニータイガーの印象が強いです。

    マックスコーヒーVはバニラ風味、ビタミン配合という点ですでにコーヒーではないですね。
    もうマックスコーヒーという別の飲み物でいいんじゃないでしょうか。
    私も飲むときはコーヒーだとは思っていません。でもおいしいです。
    仕事や勉強する時にたまに飲むのがいいです。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼いたしました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 太一 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    キリンさんうp乙です。
    ・・・いる!最終回お疲れ様でした。
    エンディングが他にもあるんですね。
    エンディングが多いのはまたやろう!っていう気持ちになりますよね。
    もちろん面白かったら同じエンディングでもまたやろう!って気持ちになりますが。
    原因はアリシアのお父さんだったんですね。
    自分のお父さんを殺さないといけないなんて悲しいですよね。
    おおーマックスコーヒーの新しいのでたんですね!
    自分はまだマックスコーヒー飲んだことないので早く飲んで新しく出たマックスコーヒーVも買って飲んでみますね。

  26. みつひこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    お疲れさまです。こんばんはー。

    「・・・いる!」が終了しましたね。
    もし、このゲームをPS3並みのグラフィックで再現したら、
    グロテスクすぎるゲームになるかもしれませんねー。

    さて。
    次回の「ホラーの夏」(仮)を早くみたい気持ちもありますが、
    いつでもお待ちしておりますぜ。

    やはりマッ缶の新作飲んだんですねー!
    僕もマッ缶Vを見つけたら飲んでみまーす。

  27. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    UPお疲れ様です。・・・いる!
    は最終回でしたね。ズンドコEDですか。個人的には北条先生の
    EDも気になりましたが、由麻と稲葉が無事に生還できるのならば、それが一番です^^

    BULLET WITCHは・・・最後のシーンが切なくて
    画面の前で思わず号泣してしまいました。
    親子ネタと動物ネタは涙もろくなるからどうしようもない・・・。

    MAXコーヒー!私は都会のネズミですがコレの存在は知りませんでした。今度探して飲んでみます!

    今回もお疲れ様でした。また次回楽しみにしています!

  28. ミザ | URL | 4969XfUs

    お疲れ様でした^^

    ・・いる!!最終回見ました^^最近はキリンさんの過去動画を漁ってますw
    零、零紅い蝶と来ましたから次はあれかしら・・?
    キリンさんがホラーをやってくれると怖くなく、楽しんで見させて頂いてます^^
    次回作も期待してます^^
    本当にお疲れ様でした(*・ω・*)

  29. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うp乙です

    MAXコーヒーは今は自分も好きですが異常な甘さですよね
    初めて飲んだとき「これがコーヒーか?」とつぶやいた覚えがありますw

    新作も早く飲んでみたいす

    にしても・・・「・・・いる!」もとうとう最後のターンすか・・・
    これから奴の最後のズンドコ節を拝ませてもらいやすぜ!

    それでは失礼!!

  30. いなうさ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    ・・・いる!、面白かったです!
    おつかれさまでした( ・x・)ノ

    MAXコーヒー・・・甘いよ!
    私は最近水出しコーヒーにハマっています。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. よもぎ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    お疲れ様です!

    …いる!の最終回お疲れ様でした。
    思いもよらないエンディングで面白かったですw
    結局何が…いる!という事だったんでしょうね?
    謎が多すぎですww
    北条先生のエンディングも気になります。

    MAXコーヒーの新作も美味しそうですね~。
    今度探してみます!
    バレットウィッチの方もあと2回程、頑張って下さいね!

  33. 蒼井 | URL | 17ClnxRY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    「…いる!」お疲れ様でした!
    バレットも楽しみにしております^^

    MAXコーヒー、小さい頃は好きでしたが今飲むと甘さに噎せるという罠…
    とりあえず、飲んでみます。美味しいのかしら…

    今から見てきます!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. もさく | URL | -

    ・・・いる!の最終話うpお疲れ様でした
    他のエンディングも見てみたくなってきました
    もちろんキリンさんの実況でw

    MAXコーヒーの新作、飲んでみたいです!><
    甘党な私にとってはうれしいニュースですよw
    近くのコンビニで売ってないかな(・ω・`)(´・ω・)キョロキョロ

    マリカのフレンド登録楽しみにしています!
    明日が待ち遠しい(*´д`)ムハー

    それではまた明日のブログにて!o( ・ω・)ノシ

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. おのず | URL | -

    …いる!の最終回お疲れさまです!

    しかしまさかあそこでハンマーを使うことになろうとは…私なんかは存在自体忘れていましたwww←


    バレットウィッチは後2回ですか…。早いですね(´ω`)

    まあ、そのかわり新作の楽しみがあるのでいいんですがwww



    私の周りにあるお店ではやっとMAXコーヒーが発売されたぐらいなので、新作のバニラ味が発売されるのは…何時になるんだか(´ω`;)
    ここはAmazonの力を借りるしかないのか…っ!



    最近は暑くなってきていますが、あまりMAXコーヒーをがぶ飲みしないよう気を付けて下さいねwww←

  38. しろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    ごきげんよう、キリンさん
    うぽつです( ´∀`)/


    ・・・いる!がついに終わってしまってなんだか
    物足りない気分です。
    アリシアもアリシアで悲しい結末でしょんぼりです。

    それに重ね、マリカーフレンドの話題に参加できない私はどん底です。
    ズンドコも目じゃないくらいに。(ノω・、)


    それはそうと、MAXコーヒーの軽度の中毒症状が見られるキリンさんのおかげで
    コカコーラの自販機を見かけるたびに、あるかチェックするようになりました!
    でもまだ飲んだことがはありませんけどね。話によると甘いらしいじゃないですか。
    機会があれば飲んでみたいものですが、咽が渇いたときにしか自販機なんぞ利用しないし、
    そんな時にミルクインコーヒーとか飲まないし。
    どうしたものでしょうか?



    乱筆、乱文で失礼しました。

    これからも健康に気をつけてください。
    バレットウィッチ&次回作等心待ちにしております。

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09



    いやー面白かった!
    最初は見たこともないタイトルで正直「ん?」とおもいましたが、見てるうちに自分から見入っていました。
    でも望月くんも氷川くんも結構最期あっけなかったですよねwまぁそこらへんはいいとして
    次回作も楽しみです。一体何が出てくるのか…。

    マックスコーヒーVは僕はまだ飲んでません。近くのコンビニに売ってるかな?今度飲んでみたいと思います。

    最後にキリンさんの後ろにも・・・いる!

  41. ぐりたん | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    こんばんはーうpおつです。

    ・・・いる!
    なんというかずんどこしか頭に残らない…w氷川もdieエットしたんでしょうか…w

    バレットウィッチ
    アリシア…。切ないですね、というかなぜパパ生きてたんでしょう?キリンさんよりは私のほうがマダオのような気がします。

    MAXコーヒーVですか・・・ん~とりあえず私の地域では見ませんね…ちょっと飲んでみたいかもw

    ホラーの夏(仮)も楽しみに待っています><

  42. 寝汗 | URL | aW8qDj4U

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    おつかれさまです!


    弘前に住む者ですが、MAXコーヒーVは普通にコンビニに売ってましたよ(^^)


    毎日あっついですが、なんとか乗り切りましょう!

  43. ありさ | URL | ZQHR2uUw

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    『・・・いる!』の完結おめでとうございます!
    な~んだか深いんだか浅いんだか分からんエンディングなんですねぇ。
    これ、キリンさんの実況だったから「買いたいかも」と思えるまでになりましたが、
    普通に買ってたら、途中でブック○フ行きが確実だったかもです。

    キリンさんの写す写真はどうしていつも背景にピントが……(笑)

  44. 匿名 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    いるに関してですが調べてみた限り
    EDの種類がバッド含めて最低6種類あるとの事です

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. ユウ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    そろそろバイオ5をやっても良い頃合かもだお!!

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. けんまる | URL | h0D/NfaY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    動画UPお疲れ様です(>_<)
    ・・・いる!なんだかイマイチつかみ所のわかりにくいゲームだなって思いました。
    でも、キリンさんのUPしてくれるゲームは面白いです!!!

    次回作も楽しみにしてます(*^_^*)


    最後に、初めまして!これからもちょくちょくブログ見させてもらいます。よろしくおねがいします

  49. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    で「…いる!」最終回もお疲れさまでございました!! 
    次回シリーズも今月中との事で今年の暑い夏も 
    キリンさんの実況でなんとか乗り切れそうです(^.^)b 
    では今から二本続け観てまいりますね♪♪♪

  50. | URL | -

    ニコニコランキングで上位…すごい!

  51. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    UPお疲れさまです(*´ω`*)

    『・・・いる!』はいよいよ最終回。
    多くの謎を残して学園の夜は明けましたね~。
    ラスボスのあんまりなアッサリ感にちょっと笑いました。
    個人的には望月が残念です。手紙;;

    『バレットウィッチ』で、あんなに切ない思いをするとは
    思っていなかったので全くの不意打ち!
    (真っ只中に時報が挟まってまさに涙目でした)
    美しい人には何か背負うものがあるんですね、やっぱり。
    今後また違った目線でアリシアを見守りたいです。


    そしてそして。
    マックスコーヒーV!また凄いものが。
    後味バニラというのが気になります。乳製品とビタミンが
    共存している様が明確にイメージできないので、ぜひ
    飲んでみたいと思います。さて、どう入手するか…。

  52. かな | URL | zgIPrBrI

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    キリンさん、はじめまして。いつも応援しております。
    「…いる!」お疲れ様でした。
    キリンさんのお陰で、初めてFPSとホラーが見れました。

    キリンさんが「…いる!」以外にアップされているホラーゲームの動画も見たいのですが、
    ホラーは苦手で、オープニングムービーの時点で怖くて、第一回で挫折しています…。
    「…いる!」は大丈夫でした(笑)
    でもやっぱり見たいので、また頑張ってトライしようかと思います~。

    キリンさんのお話は、なんだか心が落ち着きます。
    いつもありがとうございます。

    毎日暑いですので、どうぞご自愛ください。
    次の実況も楽しみにしております。

  53. あひる | URL | -

    初コメですー(^ω^)

    …いる!お疲れ様でした(・∀・)
    ホラーなのにツッコミながら
    見てました\(^O^)/←


    …いる!の最終回を見るとき、ロード中のときのコメントの広告(説明下手ですみませんorz)がMAXコーヒーVでした(^^)

    思わず キリンさん! って声に出てましたww

    今度飲んでみようかしら(´ω`)

    次回作も楽しみにしてます*


  54. 志希 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    ・・・いる!最終回お疲れ様でした!
    暑い夏ですね~
    夏といえば・・・今年も『蚊』ですかw
    いえ、ホラーですね(^д^)
    キリンさんの影響で、零~紅い蝶~~刺青の聲~プレイしました!
    一生やらないだろうタイトルだったんですが、面白かったです。
    良い作品に出会えたのもキリンさんのおかげです。
    ラジオ予告どおり刺青の聲はうpされるのでしょうか?

  55. よしみつ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    こんにつわ。

    キリンさんおつかれ様でした。

    坊主の私が風呂上りに米軍の軍パン+上半身裸で
    動画見てたら、

    友達に「・・・お前、ガイスト兵に似てるよな」
    いわれました。

    お間抜け野郎をソッコー狩ってやりました。

  56. 鴉 | URL | 2SnfCKsc

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    はじめまして
    いつもうpありがとうございます(><*
    早速いってきます~

    次も楽しみにしております(^∀^*

    マックスコーヒー…
    あれでも苦くて鴉は飲めません…(´・ω・`

  57. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    思えばあっとゆーまの『……いる!』シリーズでしたね
    次回作が既にwktkなんですけどーーッやっぱり夏といえば、ホラーに期待してしまいます(・∀・)ノ

    個人的にはソニックの続きが見たいのですけどねww



    やっぱり期待を裏切らない事に定評のあるキリンさん
    MAXコーヒーV、飲んでくれると信じていました(@゜▽゜@)

    Vて、バニラの事だったんですね(^^ゞ美味しそうですが、甘そうww


    最近は、各コンビニの『プライベート・ブランド』から出ている飲み物を巡っていますが、ファミリーマートのコーヒーは美味しいですよ


    でわでわ、バレット・ウィッチも、残り楽しみにしています(´∀`)

  58. いいんちょさんレッド | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    ・・・いる! の最終回見てきましたーキリンさんお疲れ様です!
     
    今回はズンドコエンド(笑)ということでしたけど、改めてみると分岐がどこだったか思い出せないwもう一度見直してみるかな?

    次の実況までの間は今まで見れてなかったバレットウィッチをみて待ちたいと思います

    マックスコーヒーの新作私も飲んでみますね♪ ではではー
     

  59. MINA | URL | G91RSZjw

    お疲れ様でした。

    *****…いる!*****
    終わってしまいましたね、お疲れ様でした。

    黒い稲葉が全人類を包むENDというのも見てみたいですwwwww



    *****バレットウィッチ*****
    アリシア……。何だかんだ言って、アリシアもやはり人間なんだな、と思いました。
    次回はどんな展開になるか楽しみです!









    余談ですが、恐怖系フラッシュゲームで「呪怨」というのがありました!
    どのくらい長く生き延びれるかを目的としたゲームですので、クリアはないです。
    興味があれば一度やってみて下さい!

  60. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    お疲れ様です!!!
    今からみてきまーす!

    ・・・いる!ついに最終回かぁ…

    せつない。。。。。


    次のゲームも期待大ですw

    今日もあついですねー。。。
    家は暑い日はそう面で体を冷やします!
    冷やしたトマトやツナ缶いれてもおいしいです^^
    大葉を添えて梅干しと食べても最高!!!

  61. shin | URL | -

    お疲れでした。

    前回の書き込みで何故か名前が抜けてしまってました…(*_*)

    まだ見ていないので、帰ったら見たいと思います。

    MaxCoffee、地元なのでお送りしたいですよ(´・ω・`)
    バニラのは見た時に絶対不味いと思ったんですが…(笑)
    だってコーヒーにバニラにビタミン…
    でも美味しいんですね~今度飲んでみます!

    引き続きバレットウィッチも楽しみにしてます(^^)

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. たこ焼き | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うpお疲れ様でした。「・・・いる!」の最終回はなんかもやもや感がありますがキリンさんのおかげで楽しく見ることができましたw「・・・いる!」ホントにお疲れ様でした。
    バレットウィッチはあの人がとはわかっていましたがいざとなると切ないですね・・・・。
    次回のうpも楽しみです^^

  65.   | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うpお疲れ様でした´ω`
    やっぱり凄くおもしろかったです♪

    MAXコーヒーVは名前がシュールwwww

    マリカーフレンドの方も
    一緒にマリカーしたいので
    楽しみにしておりますw

  66. まろん | URL | .CRwACnc

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    MAXコーヒー飲んでみました!
    ものすごい甘いですねっw
    飲んだ後は水が欲しい…

    バレットウィッチを買うべきでしょうか?

  67. タケシ | URL | -

    大好きなシリーズでしたお疲れ様でした。

  68. ご | URL | VEZ3Uhx2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    会員になれば、公式サイトでMAXコーヒーVが1ケース当たるようです!

    http://www.georgia.jp/max/

    ちょっと応募してくる。

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. パプリカ | URL | -

    モンハン3

    一緒に狩りに行きましょう、狩りに。

  71. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うpお疲れ様でした。                   今回も一人パソコンの前で「そう使うのかよwww」や「ラスボス(笑)」などと突っ込みながら見ていました。そうしていたら、「・・・危ない奴だ」という目で見られていましたw     次回作、楽しみに待ってま~す。(相変わらず変ですみませんm(_ _)m

  72. 堕天使 | URL | 3GdeFmaY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    ごきげんよう 初コメです

    ・・・いる・・・お疲れ様でした。
    ニコニコのコメでよくMAXコーヒーの話題が出てたので
    やはり、飲んでいたのですね^^
    練乳入りとあって甘っ!て思いましたが。。。
    後味はすっきりしてたのでおいしくいただきました
    新しいVの方も見つけたら飲んでみたいです^^
    熱いので塩分の方も取ってくださいね^^w
    では。動画楽しみにしています^^頑張ってください!!

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. チキン | URL | TY.N/4k.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    うpお疲れ様です^^
    …いる!は酔いそうでしたが
    キリンさんの操作のおかげで全部見ることが出来ました
    ゲームも実況も楽しかったです
    夏休みの計画には、もちろんキリンさんの動画鑑賞が入っていますので←
    次回作も楽しみにしています。
    ありがとうございました^^

  75. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    キリンさんお疲れ様です。いる!がないので寂しいわ。次は零かー、零ねー、零ー・・・。タイムリーに
    マイケルのスリラー入れてもらえません?

    それよりBayonettaのtrailerみたんですが、まじ惚れた。天使をやっつけるって欧米では不謹慎じゃないのかと思ったけど、そんなことちっちぇーわ(小さいってこと)。ガニ股プレイがきまるのはベヨ姐さんしかおらんわ。おまえをハイヒールで踏んでやろうか。
    はい、買います。姐さんとの仲人ありがとうございます。はよー出んかなー。ドラクエも予約してるし、久々に国家斉唱します。

  76. ゆん | URL | a2H6GHBU

    お疲れさまです。
    …いる!
    みてきました!
    他のendも
    気になりますが(:O:)
    面白かったです(^∀^)

    次は零ですか?
    楽しみです( ̄∀ ̄)

  77. 冬影 近 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    こんにちわです!^^

    『…いる!』、化け物の登場の仕方が、
    本当にウルトラマンみたいで笑えました。www
    それにしても、
    あれで本当にハッピーエンドと言えるのかしらん?
    最初夢に出てきた少女も、
    必要なかったように思えましたね。(^ω^)

    ところで、「MAXコーヒーV」の存在を
    ここで知ってから、
    ニコ動の宣伝でよく見るようになりました。
    KIRINさん使用だ、と思ってはしゃいでいます。^^

    また自戒が楽しみです!(*^ω^)

  78. 冬影 近 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    こんにちわです!^^

    『…いる!』、化け物の登場の仕方が、
    本当にウルトラマンみたいで笑えました。www
    それにしても、
    あれで本当にハッピーエンドと言えるのかしらん?
    最初夢に出てきた少女も、
    必要なかったように思えましたね。(^ω^)

    ところで、「MAXコーヒーV」の存在を
    ここで知ってから、
    ニコ動の宣伝でよく見るようになりました。
    KIRINさん使用だ、と思ってはしゃいでいます。^^

    また次回が楽しみです!(*^ω^)

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. mito | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

    『・・・いる!』ついに 終わってしまいましたね。
    かくかくした画像が、かえってリアルな画像より気持ち悪くて楽しかったです。ズンドコ出るたび、出てくるだけで笑いが止まらず まいりました!

    MAXコーヒー、美味しいですよね!Vはまだ飲んでないので 探してみます。うちのほうでは、MAX、自販で100円で売っているので よく飲んでいます。後味が練乳なところが最高です。

    次回作も楽しみにしています。本気でいつも楽しみです。

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/260-68c8d83d
この記事へのトラックバック