マリオカート フレンドコード

1999年07月09日 13:02



---------------------------------------

フレンドコード募集につきまして、早いですが締め切らせて頂きます。
上限30人のみにも関わらず、たくさんの方々にご応募頂きまして、
誠にありがとうございました。

全ての方を登録することは出来ませんので……。
申し訳ございませんが、私の方で抽選とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
後日、お名前を記載させて頂きます。
しばしお待ち下さい(´ω`)

---------------------------------------









コソーリと、マリオカートWiiのフレンドコードを置いておきますね。

3094-4949-3710



適当なところで締め切らせて頂きます。
フレンド登録の上限って……30人?
まさかそんなにはこないとは思いますが……。

今回、万が一登録出来なかった方がおられましたら、
また次の機会に、よろしくお願い申し上げます。


登録して頂ける方は、コメント欄に
ご自分のフレンドコードをご記入下さい。
レースを妨害するなど、支障をきたす場合には、
フレンドを解除させて頂きますのでご了承下さい。

後日、フレンドを登録させて頂きました皆様のお名前をお知らせ致します。
何卒、よろしくお願い申し上げます。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | URL | -

    Re: マリオカート フレンドコード

    キリンさんとプレイするために、マリカー買おうかと思ったけど、

    人気あるから応募が殺到して、無理だろうと思って買わなかった。
    そして
    買っとけば良かったと後悔した。orz

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. おふぃ | URL | -

    Re: マリオカート フレンドコード

    あああ
    キリンさんとマリカやりたかった・・・orz
    でもソフトが無いから諦めますっ><
    またいつか何かしらで、ご一緒できたら
    いいなぁ~

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. ノブナガ | URL | -

    Re: マリオカート フレンドコード

    マリーカフレンド登録させていただきます!!
    1247-5734-4963です
    よろしくおねがいします

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  88. パプリカ | URL | -

    Re: マリオカート フレンドコード

    マリカーまだ買ってないのでキリンさんモンハン3しましょモンハン3。
    関係ないコメですみません。

  89. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. いいんちょさんレッド | URL | -

    期日までにこの記事みつけれなかったぜぃ!

    あいたたたぁ応募する気でいたのにww この記事見つけるのに時間かけすぎたみたいですねぇ。 まさか別記事とは一本とられましたよw(´・ω・`)ガッカリ・・・
    キリンさんとマリカー一緒に走りたかったのは山々ですが、それは自分よりもよりくまなくブログを探された方々に夢を託しますか・・・んー残念だぁー次の機会があればいいんですけどねぇ><  
    この記事のコソーリ具合、キリンさんらしいですね(笑) 

  99. タカオ | URL | -

    しまったぁぁぁ!!!

    うわあ!!!おいらもです!!!!!!何度も記事アップされてないか確認しにきたのに!見つけられなかった!!!!!!!!
    良かったら、また募集してください!!!!!!!


    おいらもこのコソーリ具合、キリンさんらしくて好きです!

  100. nagako | URL | -

    ぎゃふん

    勝てないまでも、ついてくぞー、と久しぶりに練習してたら募集おわってました!
    目からじわ、て何か出ました。
    次の機会にすべりこめるようがんばります。ドリフトを。

  101. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  102. 箪笥 | URL | -

    Σ ゜゜( д )

    あぁああぁ!!!まさか別記事だったとわっ!!!
    全然気が付かなかった・・・orz
    宜しかったらまた募集してください、その時は必ず応募します!


    もしかして、次の募集の時もコソーリですか?ww



  103. COz | URL | mQop/nM.

    なんてこったい。

    コソーリしすぎですねwwww
    記事うp当日朝から晩まで記事をwktkして待ってたのに、ケータイからだとまったく見れなくて絶望しました。
    帰宅後、0時回ってからおかしいなあ…と思ってパソコン開いた結果がこれでした…笑
    やっと気分が浮上してきたのでコメント失礼します。
    また今度、募集があったら参加させてください。それまでマックスコーヒー飲んで待ってます。

  104. Twilight | URL | -

    Re: マリオカート フレンドコード

    気付けなかった><

    (´;ω;`)ブワッ
    次回の応募をのんびり待ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/261-01e431d1
この記事へのトラックバック