・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

2009年07月11日 22:23




-------------------------------------
次回更新予告

バレットウィッチ 最終回 : 14日火曜日夜22時頃

-------------------------------------








先程まで、ビートたけしの超常現象Xファイル……とやらの番組を見ていました。
そういうものは大好物なもので。

地球以外の生命体は……いるでしょうね。
その方がロマンがあるからね。宇宙旅行にも行ってみたいわァ。

そして、2012年には……人類が滅びるらしい。
1999年のノストラさんの大予言はあんなことになっていたが、
次こそはマジなのか……それとも外れるのか……まだ判らないね~。






……そんなことよりも、バレットウィッチの10回目です。
STAGE6の前半。最終ステージです。
次回が最終回となり、次回はラスボスとの決戦です。
最後は一体どうなるのか……皆さんの目で見届けてください。


今日はついでに、前回から半年経ったボクくんの成長も見守ってやってください。















そうか……そろそろ夏休みか。
夏休みというと……やっぱり、ラジオ体操と……溜まっていく一方の宿題だなァ。


私は今まで動画の中などでも公言している通り、大量に出される宿題は、
夏休みの最後の週にまで大事に取っておくタイプだ。
だって……せっかく学校がない日が一ヶ月以上続くんだもの。
家でまで勉強なんて出来るハズがなかったのさ。

たま~に、部屋の机に向かってドリル的なものを広げてみたものの……。
その5分後には横にあった漫画本に手を伸ばしていた。
そんな、残念な夏休みを毎年のように過ごしていたね。
特に小学生の頃は。




……考えてみると、小学生とかの子供時代は、
いくら暑かろうがあまり気にもしていなかったような気がする。
やはり……私も子供の頃は元気一杯だったようだ。
今も元気はあるが……背伸びする回数が増えた。











一度くらい、あの頃に戻ってみたいね。
宿題はイヤだけど(´ω`)

ドリルなんてものは、そこらのワン公にでもくれてやれ!






コメント

  1. ひめ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    わぁぃ♪一番乗り??
    あっぷありがとうです☆
    いってきまーーす(^▽^)ノシノシ

  2. さこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    まじですかwww
    うpつです(人´∀`).☆.。.:*・゚

    そこらへんのワンワンにあげてきますね!!!!
    夏休みは・・・・東京にでも行きますかね♪

    それでは、宿題無いかと思いますが
    楽しみましょう!!

  3. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    初めましてです。
    勇気をだしてかきこ!

    うぽつです!
    今みてきましたよ♪最終回楽しみだけれど寂しい・・・。

    ちなみに私は宿題とっておくどころか堂々と何もせずに学校へ行ってこっぴどく怒られてましたww

  4. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    お疲れ様です!
    今からみてきまーす♥
    夏休み。。。図書館に入り浸りだった気がしますw
    涼しいし、宿題も見せあえるしw

  5. Knocker | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    見たら更新されててラッキー。
    夏ってなんか懐かしいですよね。

    これからバレットウィッチとぼくなつ見てきます。

  6. neji | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    はじめまして。うpお疲れ様です。
    アリシアもボク君も画質がすごくよくてキレイでした。
    バレットウィッチ大好きだったので最終回は寂しいですが、とても楽しみです。
    無理せず楽しんでうpしてくださいね。

    夏休みの宿題では自由研究が1番嫌いでした。
    チートしづらいですからね…。

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    おおお!僕の夏休み!!半年ぶりですか!レポートの合間の癒しに見ます!
    アリシア様も次回で終わりですね…すでに次回作が楽しみです。

    夏休みはとりあえず友達と遊んで、私もやはり最後の週まで大切に宿題とっとくタイプです^^;大嫌いな算数なんて…たまに終わらなかったこともありましたw 読書感想画は得意だったんですが、読書感想文はけっこう不得手でした。

    最近は暑くなりましたね;梅雨でじめじめしていて、青森の方は雨などは大丈夫ですか?
    しばらくスッキリしない季節が続きますが、どうぞお体にはお気をつけて。

  8. 茄波 | URL | XZ039GEA

    ごきげんようっっ!

    【ぼくのなつやすみ】
    やったぁ~!!!
    単発で何気に一番楽しみな「ぼくなつ」O(≧▽≦)O
    あのまったりした感じとキリンさんの癒しボイスが一段と疲れを癒してくれます(〃ω〃)
    せっせっせ~はカナリ難しいみたいですね。
    自分の笑い声でキリンさんの素笑い聞き逃しちゃって、一度巻き戻しちゃいました(*´艸`)
    【バレットウィッチ】
    エイミング初めて知りましたφ(..)
    アリシアアイス食べたいなぁ~(*≧m≦*)
    そうだ、キリンさんの好きなアイスを教えてください!!!是非とも是非とも(゜∀゜)ちなみに私はガリガリ君が大好きです☆




    あぁ~もう夏休みの時期なんですねぇ。
    私は最初の方に宿題を片付けちゃう方でした・・・宿題が待ってるって考えると遊んでてもなんか楽しめなくて(*´艸`)
    2012年に人類が・・・?初めて聞いた!!!今度こそ当たるのかなぁ・・・。

  9. パプリカ | URL | -

    やっぱり自転車

    小学生の頃といったらやっぱり自転車で出かける距離の長さがすごかった気がする。
    宿題は夏休みが終わって学校でやってた気がする。
    あとキリンさんモンハン3買わないんですか?狩りに行きましょう、狩りに?

  10. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うp乙


    今から動画見てきまーす

  11. ゆん | URL | a2H6GHBU

    お疲れさまです。
    超常現象Xファイル
    見てました(・∀・)
    ロマン好きです笑
    宇宙に行ってみたい(^∀^)
    見てて色々とおもしろ
    かったですね(^ω^)


    夏休みの宿題は
    夏休みが終わる
    前に必死でやるほう
    でした(^ω^;)

  12. 游 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うぽつです^^*

     私もその番組見ましたよう!
    2012年本当に人類滅亡なんてしちゃったらなーんて半信半疑です。
     ノストラダムスさんのように外れてくれるならいいですよね、

    ようし!今日もアリシア様を拝みにいくぞう!

  13. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うpお疲れ様です♪
    ついに最終ステージですか!?ラスボスがどんなのか気になります!
    巨像はちゃんと弱点を保護していたなんて、気付かなかったです。
    ズボンもてっきり脚が変色していたのかと……。

    『ぼくなつ』は毎回つっこみ所が多くてお腹が痛い。
    一日がもっと長ければ良いのにって思います。
    このゲームはキリンさんのキャラにぴったりですね!

    夏休みの宿題はいつも親が納得する出来にならないせいで時間が
    かかって終わらなかった記憶があります。算数のドリルや漢字の
    書き取りはさっさと終わるんですけどね。
    ちっちゃいキリンさんの夏休みはゲーム三昧な気がするんですが
    元気に走りまわっていたりしていたとは、ちょっと意外!?

  14. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    お疲れ様です。

    やっぱりあの銃はノーマルコスチュームが一番しっくりきますね。アリシアっぽい感じです。
    次回はあの倒せなかった何かを倒しに行くのでしょうが、正体が気になりますね。あとアリシアに語りかける声も。
    クーガーさんも生きててくれるんでしょうか……今からハラハラします。

    ぼくなつも久々、面白かったです。
    私は泳げません……水に入るとちょっと怯んでしまいます。水とまるで友達であるかのようにスイスイ泳げる人が羨ましい。
    「しゃっこい」「なんもさ」はむしろ北海道が東北から借りた方言のような気がしますね。北海道の歴史は開拓されてからが始まりということで短いので、方言や文化には借り物が多いのです。

    私は逆に宿題サボれませんでした。絶対やらなきゃいけない、やらなきゃ死ぬくらいに思ってましたね。
    何でそんな強迫観念があったのか……。
    ラジオ体操の習慣は私の地元ではなかったです。子供たちは夏の間ずっと、朝4時くらいから漁に駆り出されるからです。みんな親が漁師でしたからね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼いたしました。
    暑くなりますが、お体に支障がありませぬよう。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  15. もさく | URL | -

    バレットウィッチ、プレイも大変ですが編集も大変ですね(^_^;)乙です!

    ぼくの夏休みも見させていただきました!
    素笑いがwとてもツボに入りましたwww
    個人的に全体的にエロスなところも良かったですw
    ほ~れほれ♪

    あとは、フレンド登録が気になるところですね!
    一緒にレースできる日を楽しみにしていますo( ・ω・)ノシ

  16. いわぽー | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    そういや22日くらいだっけ?
    皆既日食あるみたいね

  17. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うp乙です

    超常現象Xファイルだって!? 自分も大好物ですwww

    あれはおもろいすよね 「USO!? ジャパン」とかにもはまってましたwww

    そして今年も夏休みの季節がやってまいりました!!

    自分は課題とかはだいたい配られた次の授業あたりからやり始めて 夏休みに入るころには半分ほどに減っていますwww

    読書感想文とかラスボス級っすwww

    ではこれから実況拝見させていただきます
    それでは失礼いたします。



  18. MINA | URL | G91RSZjw

    動画のアップお疲れ様です!

    2012年に人類が滅びたらキリンさんの動画が観れなくなってしまうじゃないですか!!どうか外れて下さい!!



    私も宿題は最後の最後までやらない派です!

    せっかくだから遊びまくりたい!と思っていますと、気付いたら宿題一個も手をつけてないということが多かったですwwww

  19. えり | URL | -

    お疲れ様です!

    もう夏休みの時期なんですね…
    小学生の頃は一行日記に苦しめられてました(笑)
    夏休み最後になって必死に新聞で天気を調べたりしてたなぁ(´∀`)
    もう一生夏休みなんて無いかと思うと悲しいです

  20. しろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    ごきげんよう、キリンさん
    うぽつです(。・ω・)ノ゙

    今回アリシアちゃんだけかと思ってたら、ぼくくんまできててびっくりしました。
    いや、うれしいんですけどねヽ(=´▽`=)ノ


    夏休みの宿題ですか...
    なんか中学、高校と年月を重ねるごとにやり始める日が遅くなっていったような......

    小学生のころは真面目にイイ子でしたもん。


    アリシアちゃんも終わりかけで寂しいけれど、あの季節が来ると思うとニヤニヤ&ドキドキです(´∀`)

    キリンさんは恐怖心を何とか押さえつつ見れますが、他の方の零実況は夜中に見れませんもの。

    おんなじところで悲鳴を上げるから(;д;)



    2012年に地球が滅びないことを祈って。

    今日もお疲れ様です。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. あきつ | URL | wLMIWoss

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    私は夏休み始まってすぐ終わらせようとして、何故か夏休みが終わっても提出できずに先生に怒られてた、一番ダメパターンでしたWW
    最近キリンさんの動画に癒されてばかりです><
    バレットウィッチの次は何だろうなぁ・・・ワクワクしてますVV

  23. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    UPお疲れ様です。
    バレットウィッチはついに最終ステージですか
    色々なコスチュームを見せていただきましたが、やはりアリシアにはスタンダードな衣装が一番似合うと思います^^

    そして、おまけをありがとうございます
    今の季節にピッタリですね
    「ぼくのなつやすみ」は友人が好きだと言っていたので
    少し気になってはいたんですが
    なんだかとてもほのぼのしていて良いですね
    学生時代に戻りたいような、戻りたくないような不思議な気持ちになりました
    私もキリンさんと同じでドリルとか宿題が・・・orz

    今は昔より時間の流れを早く感じるので
    休みの時とかぐらい、時間をゆっくり過ごしていきたいなぁ・・・
    と思いました

    ではまた次回、楽しみにしています^^

  24. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    アンチャーテッドの続編が出ますが単発でもいいので是非キリンさんに実況してもらいたいです
    アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
    http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted2/
    いかがでしょうか?

  25. まゆ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    バレットウィッチ&ぼくなつうpお疲れ様でございます!

    バレットウィッチも次回で最終回なのですね~
    …いる!に引き続き寂しくもあり楽しみでもあり…
    アリシアのかっこいい姿をしっかりと目に焼き付けたい
    と思います!


    そしてぼくなつうpめっさ嬉しかったです~!!
    風景や空見るだけで蝉やひぐらしの声を聴くだけで
    ただ走っているだけで何だかウキウキしてしまいますね♪
    何でもないことなのに何よりも大切だったあの頃…
    大人になってしまいそんな体験が出来なくなってしまったから
    こそやりたいゲームかもしれませんね。
    この夏はぼくなつで思い出作りですかねぇ(遠い目)


    青森でも“しゃっこい”や“なんもさ”っておっしゃるんですね!
    私は「なんもなんも」「なんもだよ」と使うことが多いですが
    何となくホッとする言葉かもしれないです(´∀`*)
    最近動画を見ていてキリンさんが訛るとつられて
    「んだ}「だべさ」「んだわ」…と訛ってしまいます(笑)
    基本的にあまり訛っていないのですが…訛りってうつるんですね(笑)
    またいつの日か続きうpして頂けると嬉しいです。

    それでは長々と失礼致しました;
    バレットウィッチ最終回楽しみにしております!


  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. こてつ | URL | ugHYyHaM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うぽつです(´∀`)ノ
    さっそく見てきました!キリンさんの声を聞くと癒されますw

    バレッドウィッチももうすぐ終わっちゃうんですね(´・ω・)少し寂しい気もしますが次回も楽しみにしております!

    実況がんばってください!

  28. 梨花 | URL | -

    バレットウィッチももうすぐ終わってしまうんですね。
    次回も楽しみに
    待ってます♪


    梨花も夏休みの宿題は
    最後の最後まで
    やりませんよ(笑)

    今年こそは担任の先生の
    言う通り7月中に
    終わらせたいですが☆

    多分無理ですね(笑)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ユエ | URL | -

    動画UPお疲れさまです
    次回で最終回…
    最終回はいつもせつない気持ちになってしまいます(><;)

    「2012年に人類が滅びる…」いつまでもキリンさんの動画を見ていたいので予言外れて欲しいです

    滅亡と言えば昨夜「ノウイング」を観てきました
    すごく迫力がありましたよ

    キリンさんは映画は映画館で観る派ですか?DVDが出るまで待つ派ですか?

  31. Kuro | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    ごきげんよう。動画UPお疲れさまです!

    とうとう次でラストですか。
    前回のワンシーンはグッときましたね。
    今回も歌聞けて楽しかった。服もラストはやっぱりね!

    地球外生命体はいると思いますよ。やっぱり。
    いる事は証明できても、いないことは証明できませんから。

    2012年はきっと大丈夫ですよ。
    なんの保証もなく、そう思います♪

    夏休みの宿題…。終わらせる計画だけたてて、
    最後の日まで使ってのギリギリでしたね。

    バレットウィッチ最終回楽しみにしています!

  32. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    ですよねー。
    せっかくの夏休みだもの。
    楽しまなくっちゃね
    あとバレットウィッチ後で見に行きます!

  33. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    まさかの僕夏3続編ですね♪♪ちょうど今PSPの4をやってるので個人的には 
    めっちゃタイムリーで嬉しいかぎり(^.^)b 

    でキリンさんがおっしゃる通り夏休みと言えば嫌な宿題を思いだしますよね~ 
    私は完全に他力本願でクラスに一人は居るガリ勉君に答えを見せて貰って丸写しって感じでした^ロ^;
    まぁしかし今は昔に比べ宿題がハンパなく増えたみたいで大変そぅですよね… 

    その点ではつくづくオッサンで良かったわ~♪と思う今日この頃でございます(笑)

  34. 雷霊蝶 | URL | -

    うぽつです

    ども。


    地球外生命体とか、居ると思いますよ。
    だって、俺達が居るから、居ない方がおかしい。


    夏休みか~、俺は正直長期間の休みはあんまり好きじゃないですね。
    あんま休みが長いと生活が不規則に、昼間起きて、朝に寝る的な。


    宿題?しらんよ。(おい



    では、( ´・ω・`)ノシ

  35. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    ぼく夏キターーヾ(=^▽^=)ノ

    夏休み、大人になるとホントに欲しくなりますね
    私も宿題のつもりが漫画やゲームに…が王道でした(^ω^)


    確かに、子供の頃って、クーラー・暖房、なくても平気でしたねwwww

    普通に水浴びして冷をとったり


    でも今は空調完備された部屋で、漫画やゲームに浸りつつ、キリンさんの動画を見るのが楽しいです(*/ω\*)

  36. 123 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    ぼくなつもバレットも乙です!
    私も、夏休みはドリルなんてほかっておいて
    ゲームばっかしてました!w
    ミニ四駆とか、牛乳キャップ集めとかして外で走り回ったりもしてたな^^
    誰しも子供らしい生活をしていたみたいですね!
    て訳でぼくなつ見れて嬉しいです^^

    たまにこうやって、雰囲気の違うゲームを見るのも
    一種スパイスになっていいものですね☆

    マックスコーヒーV出ましたね!既出ですかね^^;
    見つけたら、飲んでみようと思いますw
    丁度、右に広告が出たりして
    ジョージアさんにかなりマッチしてるな!とか思って笑っちゃいましたw

  37. おのず | URL | -


    うぽつです!

    私もXファイル見ましたw実際に2012年に地球が滅びるなら後3年しかない…

    どうせだったら宇宙人とゲームしてみたいですね~
    ゲームをやれば皆ニコニコ(^ω^)


    宿題…私も最後の最後まで大切にとっておくタイプですw
    好きなおかずとかは真っ先に食べちゃうのにね(´ω`)

    バレットウィッチも次回で最終回ですか…本当にお疲れ様です。
    それでは、最終回も楽しみに待ってますねw

  38. 悪鬼ー | URL | KmwKNsuU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    初こめデスw
    私もみましたよ!!
    その番組。

    夏休みの宿題。
    私は早く終わらせてぱーっとあそぶタイプでしたよ。

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. そらまめ | URL | RX3XNRDY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うpおつかれさまです^^

    もうバレットウィッチも最終回ですか;
    もっとアリシアを見たかったです~特に太m・・・(ry

    自分も夏休みの宿題は最後の最後までとっておいて間に合ったり間に合わなかったりしてましたw
    やっぱ遊びたいですもんね^^

    ドリルはうちのワン公の餌にでもしときます(´∀`)


    では、次回も楽しみに待ってます!

  41. ワクワク | URL | -

    漢字ドリル…面倒でしたがあの頃に戻りたい

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. 笑子 | URL | LPK/7/.I

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    私もビートたけしの見ました!!
    あれだけ2012年に滅びるとか言っていて、
    聖なる母(だったかな?)のお告げが当たっていたら・・・ww

    でも、2012の滅びの予想ははずれて欲しいな~
    今が充実してるから。
    もっとお金ためて海外に旅行も行きたいし^^

  44. ゆみ | URL | -

    はじめて

    お疲れさまでした♪

    夏休みとか始まる直前はワクワックして機嫌が異常に良かった私
    でも現実の宿題や夏の友は…
    機嫌がぃぃうちに
    ぴゃーっ!!!!
    ってやっちゃうタイプでした…
    むしろ終了式?の放課後に友達の答えをチラチラ見せてもらって
    終わらせました。
    1日で終わらせて夏休みを満喫しましたよ!

    www

    蝉が鳴くのを聞くと
    ひぐらしをやりたくなります(≧▼≦)
    やっぱ夏はホラゲーですね!!!

    PSPのぼくの夏休み4が気になってます。
    ぼく夏は嫌なこと忘れられるΩÅΩ;www

  45. 羅刹 | URL | -

    お疲れさまです!

    たしかに、ガキんちょの頃はどんなに暑くても「これ外出らんねー」とか「今日は死ぬだろ」など全く考えませんでした^ロ^

    8/31はこの世の終わりのような顔をしながら読書感想文を書いてた記憶があります(笑)

  46. ありさ | URL | ZQHR2uUw

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うp乙です!
    今回、ぼくのなつやすみでうっかり涙を出してしまいました…。
    あのゲームであのBGMは反則ですよ、キリンさん!!
    夏特有の清清しい匂いまで感じられるような演出…。

    北海道出身だからか、余計に感動しちゃいました。

    六日目の更新、密かに期待してますね!

  47. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うpお疲れ様です。

    ぼくなつは予想外でしたよー
    久しぶりだったんで、楽しく見ました^^

    数年前の私も、明日から・・・明日から・・・
    の毎日でしたよw
    でも、あの数年前に戻りたいですねww

    それでは、次も楽しみにしていますね^^

  48. 太一 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    キリンさんうp乙です。
    ぼくなつ久しぶりですね。
    2012年に地球滅びちゃうんですか?
    まだやりたいことが沢山あるのに滅びてもらったら困ります!
    キリンさんは宿題はとっておく派だったんですねw
    自分は貰ったら「一気にやってしまおう!」て思うんですが夏休みに入ると「コツコツやるのが一番だろ」って思ってしまいます。

  49. なすじろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うp乙です!

    夏休みですか…自分も終わらずに毎日理科室に残されていましたよw
    そんな自分も今や宿題を見る側になるとは…しっかりしないといけないですな~
    それでは次回楽しみにしています(^O^)

  50. タツキ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    うぽつです


    ぼくなつやるとなんだか悲しくなるのは俺だけでしょうか。




  51. たなか | URL | -

    うぽつです\(^O^)/

    私も宿題は
    最後の週にとっておきますw
    で、結局やらずに
    先生が忘れてくれるのを待ってますww

    でも、若い先生には
    無理でした/(^O^)\


    2012年に滅びる…だと?
    いや、いやいやいや、
    ありえっ…あ、あり得ないあり得ない。

    は?べ、別に
    びびびびってねーしゅ!


  52. 黒砂糖 | URL | GqcpP8ow

    いつも実況楽しんで見てます^^

    初めまして、いつも訛り実況楽しく見ています^^b
    …いる!完走&バレットウィッチもうすぐ完走ですね~バレットは最初のステージすらクリア出来なかった苦い思い出が^^;

    夏休みで衣替えを兼ねて掃除をしていたら古いPSのソフト発見!
    …うっかり、すっかり、遊んじゃいましたよ…orz
    古いゲームの力は凄いですね、ほんと反省…w

    ※因みに『サーカディア』ってADVですwサクサク進めるのでクリアするのに1日掛からないけどEDの数はいっぱいあるという罠…今見ると声優陣がめっさ豪華ですw個人的には結構オススメ^^b

    夏本番ですが体調に気をつけてこれからも程々に頑張って下さいね^^ノ

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. 初期の頃から見てる人 | URL | SPchI/0I

    ・・・・いたね!

    次回作は零でちゅか?

    ∧,, ∧ 
              (`・ω・´)
                U θU
            / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |
       パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
    パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
     (   )】    (   )】 .【(   )    【(   )
     /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \
    ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ

  55. ルィ | URL | -

    お疲れ様です

    わん公にあげちゃダメですよ。
    ヒューィやブラウンにGB出来なくなりまする…。

    コーヒー牛乳かMAXコーヒー。
    お中元に詰めときます。
    ああっ

    送れないじゃないか…。

  56. うるこ | URL | -

    夏休み

    夏休み…もうないけど、このワードをきくとなんかwktkしま(*´Д`*)


    わんこいい迷惑/(^o^)\wwwww

  57. 宿題嫌いな子だった大人 | URL | a2H6GHBU

    宿題嫌いな子より

    そらのワン公のほうが賢かったりするからね笑
    逆になったけどいつも楽しく拝見させて頂いています。
    梅雨があけたら本格的にぼく夏の空がやってきますね。
    冷たいもんばかりだとバテやすいんで体冷やしすぎないようにご自愛ください。

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. ††ぬるちゃん†† | URL | Fhz.derw

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    おつかれさまです(´ェ`○)
    ・・・いる! は ずっと前に カルシファーという人の実況で見ましたが やっぱり それでも きりんさんのがみたくて みました(´ω`)

    つぎは、Left4Dead やってほしいなぁ とかおもったりして(´ェ`●)ゥホ

    うちも 実はやってるとヵ(´▽`)<アハ

    ともだちが 動画のせてるので 是非 時間があれば みてほしいです(´ェ`)<よろすくでぃす ☆
    Left4Dead フレ戦↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6235118

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. mituru | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

    2012年ってものすごい近いじゃないですかw

    ノストラダムス然り、フリーメーソン然り、人間はみんな陰謀論が好きですよねー。

    ブラックな内容じゃなければ、そういうの好きなんですがw

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/262-5b7d3f74
この記事へのトラックバック